注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ぬっしーのパピコ会( ̄∀ ̄)ンナッ

レス500 HIT数 9051 あ+ あ-

ぬっしー( ̄∀ ̄)( HKiwj )
09/09/02 00:17(更新日時)

前回のスレで新スレ希望者が多かった為、急遽相談しそこねた者や相談がなかったから『また来る✋』と言ってパピコを買いに出掛けた者、パピコや雪見だいふくや爽やしるこサンドやジャイアントコーンやカプリコ…等々、美味しい物の話、日常の話……

なんでも良いから話すのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

皆、見つけられるかな❓
|∀ ̄)ニヤリッ

前回のスレは恋愛相談【プリン(不倫)の話も含め】だったのだが他の相談も多かった故、なんでも✋という事でここに立てたのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

雑談をしながら、皆からアドバイスを受けるも良し(おいらばかりだが…💧)パピコを貪るも良し、なんでもアリなのだ

では…

おいらは寝る😪💤

あとは頼んだ
( ̄∀ ̄)ノシ

No.1141831 09/08/02 08:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 09/08/02 09:19
ぬっしー( ̄∀ ̄) ( HKiwj )

>> 1 いいゾ ぬっしー('-^*)/✨ み~つけ💕 🆕スレおめでとっ💕 これからもよろしくね、黄門さま💕 チミは甘えん坊さん94だな
( ̄∀ ̄)ニヤッ

またパピろうぞ✋

• << 10 ぬっしー('-^*)/ 眠れないときに ♈の数を数えてはダメなのだ… ♈とは我が子も同然 旅に出した途端に 旅先で迷子になっていないか お腹を空かせていないか 毛並みにツヤ✨があるか…などと 色々心配し過ぎて 余計に眠れなくなるではないかっ💢‼ 眠れないときは寝なくて良い👌 数日後には必ず 疲れて眠れるから☝ 気にしな➰い★ (*^-^)b ぬっしー💕 寝ろ💢(*^ー^)ノ💕 皆さん、よろしく✨弥生です('-^*)/

No.4 09/08/02 09:21

>> 2 ぷっち🐷です✨ ハンネ命名、ありがとうございます😃 うっれしいな~🎵 ハンネ登録しようと思いましたが、 『日陰の女』故、今はまだやめとき… ぷっち…汚れキャラになっておるぞ
(T∀T)アハッ

パピコがまだ未体験となっ⁉
それはイカン‼

今すぐ買いに行くのだ✊

おいらの分も宜しく🎵
( ̄∀ ̄)ニヤリッ

No.8 09/08/02 09:55

>> 5 さて☺5ばんキ‐プ🍜🍜🍜 おぅっ✋
匿名さん13が5になったではないか
( ̄∀ ̄)アハッ

名前はやはり🍜

( ̄∀ ̄)プッ

また楽しんでいってくれ✋

• << 11 よく😃わかったね😃✌ そだよ13🍜だ😂またぬっしー✋宜しくねo(^o^)o 取りあえず5をキ‐プ ぬっしーもパピコ食べながら一休みしなよねネムレナイカ💧

No.9 09/08/02 09:57

>> 6 発見👀 🆕スレ立ち上げおめでとうござい👏 また適当に楽しませてもらいます😁 り殿ではないか✋
( ̄∀ ̄)ヤホ~

またパピってくれ

で、今日の朝飯なに❓
( ̄∀ ̄)ンッ❓

• << 15 昨日パン屋でカレーパンと間違って買ったポテトサラダパン。 (」゜□゜;)」オーマイガッ

No.12 09/08/02 10:06

>> 7 ぬっしーさん✨ 甘えん坊94さん✨ ぷっちさん✨ 爽バニラのナナです❤ 新スレで会えて嬉しいです😍💕💕 ぬっしーさん…新スレもできたこ… ナナ殿ようこそなのだ✋

寝たいのだがおいら一度目が覚めるとなかなか寝れんでの~💦
パートナーがおればグッスリなのだが…💖
今し方、パートナーに電話で『寝なきゃ駄目‼身体を壊すよ‼』と怒られたとこなのだ~💦
(T∀T)ダ~…

それにパピコと爽を求めて旅に出なければっ‼✊
ε=ε=┏( ・_・)┛

またパートナーに爽の変わった食べ方教わったのだ☝
しかし、ちょっと恐ろしい食べ方故、試食してからオススメするのだ💦

いくら愛するパートナーが勧めるものと言っても、ちと恐る恐るなのだ
( ̄▽ ̄;)コワッ…

• << 22 ぬっしーさん結局起きてる😁💧💧 パートナーさんが心配しちゃいますよ💦 爽の新しい食べ方まだあるんですか😲❗ 恐ろしいって…なに💧 気になるから早く試してみてー❗❗ パピコはおあずけ😣❗❗ 今日☔ですね~⤵⤵ お祭り楽しみにしてたのになぁ…😭💦 フランクフルト…😂💕 ジャガバタ…😂💕💕

No.13 09/08/02 10:09

>> 10 ぬっしー('-^*)/ 眠れないときに ♈の数を数えてはダメなのだ… ♈とは我が子も同然 旅に出した途端に 旅先で迷子になってい… 弥生殿であったか
( ̄∀ ̄)ノシ

そ、そうか♈の毛並みまで…
おいら途中からパピコを心配していたのだ…

数が増えれば増える程、誰かに取られはしないかとキョロキョロと…奇数のパピコの場合、誰が食べたのかと…

寝たいのは山々だがパピコを食べんことにはな
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 23 ぬっしー 🈵お疲れ様o(^▽^)o おまえさんの… 🐷👈⑤年後… ∑( ̄口 ̄)‼ アカ~ン‼ 打倒・メタボ🔥🔥 運動しろ💕 野菜食え💕 弥生🔥

No.14 09/08/02 10:12

>> 11 よく😃わかったね😃✌ そだよ13🍜だ😂またぬっしー✋宜しくねo(^o^)o 取りあえず5をキ‐プ ぬっしーもパピコ食べながら一休みし… わかるのだ
昨晩、🍜を口に詰められたのだ☝
忘れられんのだ
( ̄□ ̄;)アワワ…

大丈夫、いきなり寝るかもしれぬ✋
( ̄△ ̄)チ~ン…

No.17 09/08/02 11:42

>> 15 昨日パン屋でカレーパンと間違って買ったポテトサラダパン。 (」゜□゜;)」オーマイガッ それはショックなのだ…
Σ( ̄□ ̄;)ハウッ…

ポテトサラダよりマカロニサラダのがおいらは好きだ💖

しかし、パンになると嫌なのだ
Σ(°□°;)ガビッ

No.18 09/08/02 11:43

>> 16 主様、かっぱでございます。 新スレ設立おめでとうございます&ありがとうございます。 (*^▽^)/★*☆♪ また立ち寄らせて頂きます。 こち… かっぱ殿ありがとうなのだ🎵

して…雪見だいふくはないのかえ❓
|∀ ̄)ニヤッ

• << 107 かっぱでございます。 主様凄いです。 たった1日でこれだけのレスが… (」゜□゜)」 かっぱは驚いております。 で… 私事で恐縮ですが… 最近心穏やかでいられない事情がもうひとつ… 飼い猫が病気を患っておりまして… 何とか元気にしておりますが… 辛い毎日にございます。 ただ諦めず投薬治療を続けております。 かっぱはもっと強くなりたいです。 現実を受け入れる強さとはどんな努力が必要かと主様に問いたいのであります。 今宵はもうお休みかと存じます。 お時間の許すときで構いませんので… 今日はパヒコではなくあずきバーを食しました、かっぱでした。 おやすみなさい。 😪

No.20 09/08/02 11:46

>> 19 さくら殿に見つかったのだ~
では次はおいらが鬼なのだ✋

も~う~い~か~い…

( ̄∀ ̄)オイチィ💖

No.21 09/08/02 11:51

無事に500に達し、前スレを終了できたのだ🎵

これも皆のおかげなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

またココでもノンビリとしてくれ✋

因みに本当はおいらは甘党ではないのだ💦
パートナーの方が甘党なのだ
なので甘い物を沢山食べたり、飲んだりするようになったのだ
( ̄∀ ̄)メタボる❓

で、今日の昼飯なに❓
( ̄∀ ̄)ンッ❓

No.30 09/08/02 15:24

>> 22 ぬっしーさん結局起きてる😁💧💧 パートナーさんが心配しちゃいますよ💦 爽の新しい食べ方まだあるんですか😲❗ 恐ろしいって…なに💧 … お、起きてるのだ~😪

パピコと爽の買い出しに行ったのだ🌼

パートナーが『間違えた💦爽じゃなくてプリンだった💦』となっ⁉
Σ(°□°;)ナヌッ

プリンに醤油でウニの味とかいう一時流行ったヤツを言ってたらしい…
パートナーに殺されかけたのだ…
( ̄□ ̄;)ハウッ

やはり爽にはブラックコーヒーを垂らして摩訶不思議が一番良かろう🎵
今晩はパピコでなく、爽なのだ💖

• << 36 🍮に醤油でウニ味なつかしい~😁🎵🎵 爽と間違えたって… 爽に醤油かけようとしたってこと😲⁉⁉ それは勇気がいる…💧 しかも絶対ウニじゃない😏💦💦 パートナーさんナイスボケ💕💕 どうせだったら、ぬっしーさんが爽醤油を試してから気が付いてほしかったなー😁💨 ちょっと一口やってみて❤❤

No.31 09/08/02 15:26

>> 23 ぬっしー 🈵お疲れ様o(^▽^)o おまえさんの… 🐷👈⑤年後… ∑( ̄口 ̄)‼ アカ~ン‼ 打倒・メタボ🔥🔥 運動しろ… おいら野菜は好きなのだ🎵

運動は……

😪💤

( ̄∀ ̄)ンッ❓何か❓

No.32 09/08/02 15:28

>> 24 はじめまして m(u_u)m 雑談スレになったからやっと言える… ( 」>□<)」 「私はパピコは白ーっ!!」 そんな訳で、新スレの… チミは白パピ派かの❓

この前、ぶどうパピコも見かけたぞ☝

おいらはやはりチョココーヒーが好き💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

No.33 09/08/02 15:31

>> 27 とりあえず確認するであります❗(´◇`)ゝ …しかし…、ぬっしーに出会わんかったら自分からパピコ買うことなんてこの先なかったな…… グ○コの回し者ではござらんよ
ノンノン…( ̄∀ ̄)ノシ

夏になったら、やはりアイスなのだ🎵

一度、チーズスティックというアイスを見つけて食べたら、なかなか美味しかったのだが次に見た時なくなってたのだ
Σ( ̄□ ̄;)ガビッ

今はどこを探してもおらぬのだ…💧

どこかで見つけたら、おいらに送ってくれ✋

No.34 09/08/02 15:34

>> 28 ぬっしーサン&皆さん初めまして❗ 前スレ読ませていただいてました😃 も~☺すっかり ぬっしーファンです✨✨✨ここに来る人は皆そうですヨネ🎵 … ドッキ殿✋有難うなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

やはり相談の方より雑談の方が皆入りやすく、賑わうのだ🎵
(≧∇≦)ノ

チミもこれでパピコ会の一員なのだ
( ̄∀ ̄)パピッ🎵

No.35 09/08/02 15:37

>> 29 あたしもー🎵 昔よくパピコ食べてたけど、大人になってからさっぱり😁💦 きっとこのスレ見てなかったら思い出しもしなかったかも😏💦💦 久々に食べたら美味かろう❓

最近は色々なアイスが出てる故、試してみたい気持ちはあるがやはり昔から食べ慣れてる物をついつい無難だと選んでしまうのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

そして今年パピコを手にした日から手軽で食べやすい故、パピコだらけになっているのだ
( ̄∀ ̄)ウマッ🎵

No.37 09/08/02 16:00

>> 36 パートナーと電話しながらやったのだ…(T□T;)ガビッ

それから気分悪くての…

『ごめん、ごめん💦爽じゃなかった💦プリンだった✋💦』

となっ⁉(°□°;)💦

ちょっとだけにしておいて正解なのだ
( ̄△ ̄;)ゲロッ…

パートナーに騙されたのだ
(T∀T)覚えてろ…

パートナーはたまに天然なのか…と思う時がある故、何度も確認せねばならん💧

おいら…いつかパートナーに食わされた物で逝ってしまうかもしれん…

No.39 09/08/02 16:23

>> 38 いや…あれは間違いなく天然なのだよ✋
( ̄▽ ̄;)だから恐いのだ…

だから最初に『絶対不味い‼』と言ったのに『いいから食べてみて✋』と言うから一口だけ…と思ったのだが…

電話で抗議したのだ
(T△T;)クソ~ッ

パートナーは絶対においらに嫌な事はしないのだ
しかし、天然ボケでサラリと間違えるのでこちらもスッカリ騙されるのだ
(°□°;)恐るべしっ‼

良いのだ…近々、会う故…
|∀ ̄)ニヤリッ

パートナーと他に何があったか話してたんだが…何があったかの~

メロンにマヨネーズをかけたら…とかあったであろう❓
さすがに試したくはないが流行ったわりには覚えてなくての💦

チミは何か変わった食べ方する物はあるかえ❓

これは美味いという情報を求ム

おいらは酢が好きなのだ🎵
酢をかけたら美味しいというもの等ないかの~
( ̄∀ ̄)ンマンマッ💖

• << 41 パートナーさん本気なんだね😁🎵 でもそれくらいならカワイイから許しちゃう✨ メロンにマヨ😲⁉ きゅうりにハチミツでメロン味じゃなくて😂⁉⁉ 誰か新しい食べ方発見してくれないかな~✨ コーラに牛乳が美味しいって元カレが言ってたけど、怖くて最後まで試せなかった😱💧💧 ところてんはあまり食べないなぁ😣💦

No.43 09/08/02 17:25

>> 40 ぬっしーさん、新スレやっと見つけました❗ 前スレに何度かおじゃまして楽しませていただいた者です。パルムの話が出たときに、そっちを食してしまい… パルム探しておるのだが…見当たらないのだ
(T△T)何故に⁉

チミは…前回は39だったかえ❓
誰が誰やら混乱してきたのだ💦
( ̄∀ ̄)アハッ

おいらもパルム食べてみたいのだがの~💧

( ̄∀ ̄)オイチチョ~

• << 45 179でした😃 ところで、ぬっしーさん。 三杯酢⁉ってなんですか⁉

No.44 09/08/02 17:26

>> 40 ぬっしーさん、新スレやっと見つけました❗ 前スレに何度かおじゃまして楽しませていただいた者です。パルムの話が出たときに、そっちを食してしまい… おっと…
因みにおいらはところてんは三杯酢が好きなのだ🎵

(* ̄∀ ̄*)冷蔵庫に1つあったな…今晩、食べるかの

No.46 09/08/02 17:31

>> 41 パートナーさん本気なんだね😁🎵 でもそれくらいならカワイイから許しちゃう✨ メロンにマヨ😲⁉ きゅうりにハチミツでメロン味じゃなく… コーラに牛乳⁉
Σ(゜∀゜;ノ)ノ

( ̄∀ ̄)⬅想像中…

Σ(°□°;)⬅ちょっと想像できたらしい…

そこまで、おいらチャレンジャーではないのだ💦

パートナーは何度もおいらに謝ってたのだ

だから本気だったのだよ☝恐かろう❓
( ̄∀ ̄)ワラッ

• << 65 コーラに牛乳って意味わかんないでしょ💧💧 目の前に出されたけど一口も飲めなかった😏💨 でも爽醤油ぬっしーならいけそうな気がする⤴⤴ パートナーさん面白~い😁💕💕 次は何教えてくれるかな✨ ぬっしーご飯ちゃんと食べた⁉ 私はお祭り行って、焼鳥とフランクフルト食べてきたよ~😍🎵🎵

No.47 09/08/02 17:33

>> 42 ハチミツ+きゅうり=メロン パンプキンパイ+コーヒー牛乳=納豆 ←これはだいぶ前に発見した👀 納豆は食べれるが納豆味になるのは嫌だの~💦

そういえば乾燥納豆知っておるかえ❓
おつまみみたいで美味かった🎵

見つけたら食べてみるのだ☝

No.48 09/08/02 17:40

>> 45 179でした😃 ところで、ぬっしーさん。 三杯酢⁉ってなんですか⁉ お~っ☝179殿か

やっと見つけてくれたのだな🎵長旅ご苦労であったの
( ̄∀ ̄)ノシ

して…三杯酢はないのかえ❓
ま~チミの言う酢と醤油なのだが3:1の割合で酢と醤油が入っているので三杯酢…のはずだが…そこに少々砂糖が入ったような…………のはずだが…

誰か~説明しておくれ~💦
あっているのかえ⁉
(」゜□゜)」

既に三杯酢付きで売っておるのだよ☝

• << 51 おまえさんは酢が好きなのかい❓ 酢や柑橘類などは 酸味が強いから 胃に負担がかかりやすいんだゾ☝ 空腹時に摂取するときは 注意せよ('-^*) 15分クッキング🍴✨ 野菜を大きく切って 鍋に入れてコトコト… 勝手に煮えるのを待つ‼ コンソメで味つけすれば 簡単スープの出来上がり💕 夏は暑いからと言って 体を冷やしてはなら~ん‼ およっ🔥( ̄○ ̄;) アカ~ン‼ これではまるで あたいはぬっしーの… お母さんではないか~い💢‼ m(_ _)m💕 弥生だ💕

No.50 09/08/02 17:50

>> 49 おいらもところてんにするかな~

最近は暑さバテでパピコばかりなのだ💦
飯がまともに入らんのでな…

自分の食べたい物を作るのも面倒なのだ
( ̄▽ ̄;)アハッ

食べなければ体調崩すと怒られる故、何かは食すようにはしておるのだが…
冷たい麺類ばかり浮かぶのでの~

腹壊さんのが不思議なのだ
( ̄∀ ̄)ニャハハン

No.54 09/08/02 18:40

>> 51 おまえさんは酢が好きなのかい❓ 酢や柑橘類などは 酸味が強いから 胃に負担がかかりやすいんだゾ☝ 空腹時に摂取するときは 注意せよ(… おおっ‼母上であったか‼
( ̄∀ ̄)ヤホッ

して…おいらの母上は弥生であったかの~…

( ̄▽ ̄;)ハテ…❓

今年はまだ☁や☔が多い故、マシなのだろうが…
それでも暑さで食欲は落ちるの~…

• << 62 母上… ( ̄^ ̄)… 💢💢💢 ブチッ🔥 やん…🙈 血管切れた…💧 ぬっしー('-^*)/💕 あたいはね… Cool beauty👩 だから✨😹😹 ☝自分で言っちゃった💕 m(_ _)m🔥🔨

No.55 09/08/02 18:42

>> 52 削除されたレス そうなのだよ‼暇なのだっ‼
今日は特に暇なのだっ‼

遊んでおくれ~🎵

• << 57 大人の対応やね~。 ( ̄∀ ̄)サスガ

No.56 09/08/02 18:44

>> 53 お酢が好きなぬっしー😃 もずく酢が好きだけど💨 パピコは苺味もソーダ味もメロン味も美味しい💕 けど🍨爽は食べた事ないゎ⤵ 夏バテ注意だよ💨 な、なにっ⁉
パピコにそんな種類あったのかえ❓
Σ(°□°;)エェェッ⁉

知らなんだ…
( ̄△ ̄;)ボ~ッ…

• << 58 お久しぶりです😃 匿名39です🐌 彼に些細な事と思うような事でも教えてほしいと言ったら、照れてました(笑) うどんと豚しゃぶ美味しいですよね😊 関東に住んでますが、関西風のだしや讃岐うどんの方が好きです☺ 「ぎゅぎゅっと」という名のアイスもオススメですよ。 味は桃、パイナップルなど果物です。 食感はシャーベットみたいな感じです。幅広めの棒状になっていて、一人か二人で食べる選択肢つきです😁 二人のとき→真ん中らへんに印がついているのでそこの包装をむいて二つに折る。

No.59 09/08/02 19:48

>> 57 大人の対応やね~。 ( ̄∀ ̄)サスガ いや…本当のことだったのでつい…

(* ̄∀ ̄*)ポッ

• << 61 ありゃ?ただの俺の勘違い? (* ̄∀ ̄*)ポッ ちなみに… パルムは6本入りのパックで売ってるんでコンビニでは奥のほうに… あると思います❗ ( ̄∀ ̄)キガスル~

No.60 09/08/02 19:54

>> 58 お久しぶりです😃 匿名39です🐌 彼に些細な事と思うような事でも教えてほしいと言ったら、照れてました(笑) うどんと豚しゃぶ美味しいです… おぉっ‼
よく来てくれたのだ🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

彼とは仲良くやっておるかえ❓やはり気持ちを知るには互いに話し合うのが一番なのだ🎵

ぎゅぎゅっと…何やら今日見たような…

棒状のものが無造作にいたぞ☝もしやアレのことなのかの…
今度、また確認してくるのだ✋( ̄∀ ̄)ノ

だ、誰だっ⁉『どうせ忘れるクセに…』と言ったのはっ⁉
Σ(°□°;)ハッ⁉

• << 77 おかげさまで、彼とは仲良く過ごしてます。☺ そうですね、話し合うのが一番ですね‼ そんな失礼な事言ってないですよ~😁 読心術ですか❓😱🔥(笑) もし覚えてたら、ぎゅぎゅっと探してみて下さい✨ 眠れない時は、牛乳に板チョコ一欠片入れて、電子レンジで温めて飲むのがオススメですよ✨(500w2分弱目安) あとは「指が温かくなってきた…呼吸がゆっくりになってきた…リラックスした」っていう意識コントロール方法ですかね😊

No.63 09/08/02 21:16

>> 61 ありゃ?ただの俺の勘違い? (* ̄∀ ̄*)ポッ ちなみに… パルムは6本入りのパックで売ってるんでコンビニでは奥のほ… (* ̄∀ ̄*)ポッ

パルムは隠れておるのだな‼
是非、食したいのだ‼
( ̄∀ ̄)ノ

明日、探しに旅に出ねば…

冷凍庫がアイスだけで埋まりそうだ
( ̄∀ ̄)アハッ

No.66 09/08/02 21:23

>> 62 母上… ( ̄^ ̄)… 💢💢💢 ブチッ🔥 やん…🙈 血管切れた…💧 ぬっしー('-^*)/💕 あたいはね… … coolでbeautyな母上なのだな⁉

( ̄∀ ̄)ホホゥ…

では、母上‼
おいら昨日はなかなか眠れなかった故、今日こそは…と思っておるのだが何やら目がパチッとな…
(゜∇゜)ホレッ

♈は数えてはならぬ…
ならば何を数えよう…

パピコは奇数になれば誰が食べたか気になる故…

おいら自身を数えれば良いのかっ⁉
(゜∇゜)オォッ…

………おいらがいっぱい❓

…パートナーは一人…

どのおいらがパートナーとラブラブ❓

おいらは一人でいいのだっ‼
Σ(T△T;)クワッ

• << 68 数を数えてはならぬ… お経を唱えよ☝ それから… (ここ、1番大事👌) あたいは… お主の… 母上ではなかとよーっ‼

No.67 09/08/02 21:26

>> 64 さようです! 私は四半世紀白パピ愛用なんですが、ずっと「白パピコ」と呼んでます (-_-;) 酢といえばピクルスと梅しばとよっちゃんいか … チミはピクルスが食べれるのかえ❓
(°□°;)スゲッ…

おいらピクルス苦手なのだ💧
何故、ハンバーガーに侵入しておるのだろうか…

しかし、タルタルソースなら食せるという我が儘モノなのだ
( ̄∀ ̄)ウヒョッ

• << 69 私が食べられないのは牛丼くらいです v(^-^) ピクルスは肴用に作りますが、先日作ったのは、唐辛子を入れ過ぎて激辛に (*_*) 私も、昔はお酢全般嫌いでしたよ~ (^-^)/

No.70 09/08/02 21:36

>> 65 コーラに牛乳って意味わかんないでしょ💧💧 目の前に出されたけど一口も飲めなかった😏💨 でも爽醤油ぬっしーならいけそうな気がする⤴⤴… コーラに牛乳は色はコーヒー牛乳炭酸飲料…というところなのかえ❓

牛乳が炭酸飲料だったら…と想像しただけで嫌なのだが💧

さすがにおいらも爽醤油は食えん…
しかし、人は不思議よの~…
嫌だ、嫌だと言いつつ恐る恐る知りたくなるものなのだ

パートナーはそれを理解してる故においらを上手く使っていたり❓
Σ( ̄△ ̄;)ハッ…

そういう人間ではないのだ☝おいらのパートナーは🎵
心配いらないのだ
( ̄∀ ̄)ヌンッ

で…
晩飯、食ったかとなっ❓

………
Σ(゜∇゜)ギクッ

( ̄∀ ̄)アハッ
食ってないのだ💦

内緒にしておいておくれ💦
怒られる故…
(ノ○ ̄;)ポソッ…

今朝、あまり寝てないのを怒られたばかりだからの~💦

• << 73 割合としてはコーラと牛乳が9:1でコーラが強いならまだ飲めそうだけど、出てきたやつは明らかに牛乳が7割以上だった…😏💧💧 色はミルクの多いコーヒー牛乳💦💦 味は…想像だけど、甘い微炭酸牛乳って感じかな✨ なんかちょっと美味しそうに聞こえる☺❤ 誰かやってー⤴⤴ 🏠にコーラと牛乳ある人ー✌✨ あ~あ… またパートナーさんに心配かけちゃう😒💨 パートナーさんのためにもぬっしーは長生きしなきゃいけないんだから、ご飯しっかり食べて今日は早く寝よう😤❗❗

No.71 09/08/02 21:42

>> 68 数を数えてはならぬ… お経を唱えよ☝ それから… (ここ、1番大事👌) あたいは… お主の… 母上ではなかとよーっ‼ お、お経っ⁉

おいら全部知らないのだ…
( ̄▽ ̄;)アハ~

今はCDでもあるから、それ流すだけではイカンかの~❓

…ってなんか恐くね⁉
Σ(°□°;)ビクッ

え…
母上ではないのかえ❓
またまた~☺
母上は恥ずかしがり屋なのだ~🎵
(* ̄∀ ̄*)ポッ

• << 74 お経のCDを聴く⁉ ( ̄^ ̄)… 楽をするでなーい💢 唱えよ☝ ぬっしーは 結構食べ物の好き嫌いが多いね…💧 大きくなれないゾ💕 あたいはガッチリ系💪が好きだな💘

No.72 09/08/02 21:46

>> 69 私が食べられないのは牛丼くらいです v(^-^) ピクルスは肴用に作りますが、先日作ったのは、唐辛子を入れ過ぎて激辛に (*_*) 私も… 激辛、美味そうなのだ🎵

おいら辛いものは好きなのだ💖

牛丼が苦手なのかえ❓
ならば吉○家に行けぬではないかっ⁉
そりは一大事っ‼
誰か~っ‼誰かおらぬか~っ‼
(」゜□゜)」

• << 78 よしぎゅーは、豚丼を食べに、たまに行きますよ~ (*^-^)b 牛丼は飲み込めないのでゴメンナサイです (*_*) 眠れない時には… 真っ暗な部屋で、横になって、携帯サイトをぼんやり見てると… 目と腕が疲れてきて眠くなってきます。 昼寝し過ぎた日の奥の手 (^_^)ノ

No.75 09/08/02 22:05

>> 73 割合としてはコーラと牛乳が9:1でコーラが強いならまだ飲めそうだけど、出てきたやつは明らかに牛乳が7割以上だった…😏💧💧 色はミルクの多… 確かにちょっと美味しそうに聞こえたのだ💧
( ̄▽ ̄;)アハッ

しかし…コーラと牛乳だからの
少々、勇気のいる飲み物なのだ💦

さすがにそこまでのチャレンジャー精神はないの~💧
( ̄△ ̄;)ダッ…

確かにパートナーには心配をよくかけているのだ💦

しかし、おいらもパートナーが心配なのだ💦

一応、互いに長生きせねば…という話はたまにするのだがな
( ̄^ ̄;)ウムッ

だが…眠れんものは眠れんのだよ
( ̄▽ ̄;)ナゼ❓

• << 80 ヒマ人58さんの牛乳にチョコ美味しそう😍❤ 同じ牛乳なのに…💧💧 長生きしたいよね~😣💦 そしてパートナーには自分より長く生きてほしい😣❗❗ でもうちは旦那と歳離れてるから私が残りそう…😂💦 ぬっしーはなんで眠れないのかな⁉ 走ってくれば😁💨💨 疲れて眠れるかもー🎵

No.76 09/08/02 22:10

>> 74 お経のCDを聴く⁉ ( ̄^ ̄)… 楽をするでなーい💢 唱えよ☝ ぬっしーは 結構食べ物の好き嫌いが多いね…💧 大き… ハッ…Σ( ̄□ ̄;)

お経のCDは覚えられぬからではなく、楽をする為であったのか⁉

( ̄∀ ̄)プッ

確かにおいらは好き嫌いが多い故、よく叱られるのだ💧

それでも昔よりは減ったのだ✊…と思うのだが…
( ̄▽ ̄;)エヘッ

おいら叱られる事ばかりではないかっ⁉
Σ( ̄□ ̄;)エェェッ‼

やはり母上だ…
(* ̄∀ ̄*)ポッ

No.79 09/08/02 22:18

>> 77 おかげさまで、彼とは仲良く過ごしてます。☺ そうですね、話し合うのが一番ですね‼ そんな失礼な事言ってないですよ~😁 読心術ですか❓😱🔥… 牛乳に板チョコなのだな❓

牛乳にコーラではないのだな❓
( ̄∀ ̄)ホッ…

板チョコだけを貪ってしまいそうなのだ
( ̄∀ ̄)フォッフォッ…

暗示で眠くなれるのかえ❓
おいらはパピコを食べたいという暗示にかかり過ぎなのかもしれんの~
( ̄∀ ̄)ンマッ

• << 85 はい、牛乳に板チョコですよ😊 牛乳にコーラと色は似てるかもしれませんね😁 チョコだけでも、リラックス効果あると思うので良いと思いますよ~😊 暗示は効果あると思います!やってみた時、呼吸と心拍数がゆっくりになった気がして…そのうち両方止まって死ぬんじゃないかと若干恐怖を覚えながら寝ました😱💦 パピコを食べたくなる…😃 コーラのCMが頻繁にでると飲みたくなるというようなサブリミナル効果ですかね(笑) 掲示板でサブリミナル効果発生‼(笑)

No.82 09/08/02 22:23

>> 78 よしぎゅーは、豚丼を食べに、たまに行きますよ~ (*^-^)b 牛丼は飲み込めないのでゴメンナサイです (*_*) 眠れない時には… 真っ… 豚丼は飲み込めるが牛丼は無理なのかえ❓
違うかの~❓

その奥の手はたまにおいらもするのだ☝

• << 86 食べながら見てる方、すみません m(u_u)m 豚肉は昔から好きだから普通に食べらます (^-^)ok 牛肉は昔嫌いだったから、牛丼の正体がわからず食べてみたら戻ってきてしまい、何年か後にリトライしてみた時もやはり惨敗…。 牛丼がもったいないから、もう負け戦はしません。 今日頑張っても眠れなくて、明日お仕事中に眠くなってしまったら、 牛乳コーラを試してみたら、目が覚めるかも♪

No.83 09/08/02 22:28

>> 80 ヒマ人58さんの牛乳にチョコ美味しそう😍❤ 同じ牛乳なのに…💧💧 長生きしたいよね~😣💦 そしてパートナーには自分より長く生き… 確かに長生きはして欲しいな、パートナーには…

チミとダンナは歳が離れておるのかえ❓

人間いつ、どんな形で死ぬかも分からぬからの💦
出来るだけ健康管理は気をつけてるつもりだが…
おいら基本的に丈夫な体故、問題ないのだ💪

…と思いたい
(T∀T)ダ~ッ

• << 87 ぬっしーの歳は35歳未満でしょ☝✨ だったら旦那のが年上⤴⤴ 健康管理頑張ってもいつ🚗がぶつかってくるかわかんないしねぇ😭⤵⤵ でも今やれることはやっておこう😁💨 とりあえずぬっしーはパピコばっかりじゃなくてご飯食べなきゃ💦💦 あっ…今日は爽コーヒー楽しんじゃったのかな😍✨

No.84 09/08/02 22:31

>> 81 ぬっしー('-^*)/ あたいは寝る🌠 一言言わせてケロ🐸 夜眠れないと 昼間眠いでしょ❓ (仕事中に😪👈💢) 人間の体は本来… お肌に悪い故、ぐっすり眠るが良いぞ✋

おいらは大丈夫なのだよ
意外に体は丈夫なのだ🎵

寝る時は何しても起きぬ程に寝ておるから大丈夫なのだ
( ̄∀ ̄)💤

おいらも明日の為、寝る努力をせねばの

皆もゆっくり休むと良いのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

No.89 09/08/03 12:58

>> 85 はい、牛乳に板チョコですよ😊 牛乳にコーラと色は似てるかもしれませんね😁 チョコだけでも、リラックス効果あると思うので良いと思いますよ~😊… ぬっしーのサブリミナル効果発生中~

暑いからパピコ

暑いからパピコ

暑いからパピコ

暑くなくてもパピコ

( ̄∀ ̄)ニマッ

昨日は結局、2時をまわっていたのだ~💦

でもスッキリなのだ~🎵

No.90 09/08/03 13:00

>> 86 食べながら見てる方、すみません m(u_u)m 豚肉は昔から好きだから普通に食べらます (^-^)ok 牛肉は昔嫌いだったから、牛丼の… 牛乳コーラはいただけないのだ
( ̄△ ̄;)ハウッ

しかし、眠くはないのだ

というより暑い故、眠りたくとも眠れんよ💧

No.91 09/08/03 13:03

>> 87 ぬっしーの歳は35歳未満でしょ☝✨ だったら旦那のが年上⤴⤴ 健康管理頑張ってもいつ🚗がぶつかってくるかわかんないしねぇ😭⤵⤵ … ホゥ…ダンナとは一回り近く離れておるのかの
( ̄∀ ̄)ヘェ~

いざという時、頼りになるのではないかえ❓

昨晩は爽は食べる気分ではなく、結局パピコだったのだ
( ̄∀ ̄)どんだけ~

• << 94 今日スーパーでパピコ81円だったから買ってきた~☺✨ 暑い~💧 焼肉食べたーい😫❗❗❗ 旦那は歳いってるけど全っ然頼りないよ😒💧💧 どうしたもんだか…😏💧

No.92 09/08/03 13:07

>> 88 Good morning💕 良眠できたかい❓ あたいは仕事に行ってくるゾ✨ 行ってらっしゃいとお言い🔥👠 ぬっしーも 行っ… い、いってらっしゃ……って既に行ってるのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

昨晩は2時をまわっていたがグッスリなのだ🎵

で、昼飯なに❓
おいらケンタッキーのチキン食って胃もたれ起こしてる真っ最中なのだ
( ̄▽ ̄;)オェッ…

No.99 09/08/03 22:12

>> 93 んまっ💢 昼ゴハンにケンタのチキンなんて 贅沢だわね💢 あたいは Christmas🎄✨にしか ケンタは食わないわよ 🍖 とい… Σ( ̄△ ̄;)アウッ💦

確かに不規則な生活してるかもしれないけど元気なのだ💦

ケンタッキーは美味いが昔ほど食えんの…

• << 106 やっほ('-^*)/💕 ぬっしーよ… お経は唱えたか❓(笑) そうそう✨ 良い考えがある(^O^) ⑤円玉を糸で吊り 目の前で振ってみよ☝ あなたはだんだん 眠くな~る💤💤 眠くな~る💤💤 …… …… (ρ_-)o… だんだんあたいが 眠くな~る😹 Good night🌙 (*v_v*)▲▽ ㊙☝ぬっしーが ケンタの🍖を 前ほど食べられなくなったのは… 年だからじゃ(*^-^)💕

No.100 09/08/03 22:15

>> 94 今日スーパーでパピコ81円だったから買ってきた~☺✨ 暑い~💧 焼肉食べたーい😫❗❗❗ 旦那は歳いってるけど全っ然頼りな… 安いではないかっ‼パピコ‼

おいら98円で買ったのだ💧
( ̄△ ̄;)クソッ…

ダンナは頼りにならんのか❓
いざという時がないからチミに甘えておるのではないかえ❓

いざという時はきっと心強い存在なのだ
( ̄∀ ̄)ニマッ

• << 105 パピコ安かったー☺💕 いざというときか…😏💧 🏠では尻に敷かれてぺっちゃんこだからなぁ⤵⤵ でも外ではケンカっ早くて困るのー😱❗❗ ぬっしーもぺっちゃんこ😁⁉⁉

No.101 09/08/03 22:17

>> 95 ぬっしーさん。 自炊するの⁉ 自炊するのだ
( ̄∀ ̄)v

外食ばかりだとお金がかかる故、出来るだけ自炊してるのだが…
簡単なものが多いの~
( ̄^ ̄;)ウムッ

• << 113 そうなんだぁ❗ 簡単なのでもいいから、きちんと食べてくださいね❗ パピコだけだと、バテちゃうから🎵 パートナーさんも心配してるみたいだしね❗ ここのスレに集まってるみんなも心配するし❗ねっ❤😃🎵

No.102 09/08/03 22:18

>> 96 白いパピコもなかなか‥。 ( ̄∀ ̄)ビミジャ☝ 黒に飽きたら白を食べ… …なんか女性関係に置き換えて… おいらも違うぞ~っ‼
(」゜□゜)」

No.109 09/08/04 12:13

>> 105 パピコ安かったー☺💕 いざというときか…😏💧 🏠では尻に敷かれてぺっちゃんこだからなぁ⤵⤵ でも外ではケンカっ早くて困るのー😱❗… いや、おいら達はどちらが尻に敷かれて…というのはないの~

互いに甘えたり、甘えさせたり…とその時その時で違うのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

おいらとパートナーは似たところが沢山あっての
お互いに分かり合えるから言葉がいらなかったりする時もあるのだよ

パートナーとは未だにあるが不思議が沢山あったぞ☝

例えば…
何も言ってないのに仕事中においらもパートナーも滅多に買わない同じ物を同じ時間に買って飲んだり、食べたりしていたとか(メール等で写メを送って互いに驚くのだ💦)

忙しく互いに連絡がなかなか出来ぬ時など、メールをしようとしたら送信した瞬間に入れ違いでメールがくるとか

メールの内容でも何気に違う話題を振ったら同じ内容のメールが入れ違いに入るとか

言うことも考え方も似ている故、名前を呼ぶだけで『今』何が言いたいか解ってしまい内容は話さず『○○~(名前)』『うん、解ってるよ』とかだけで会話が終わってしまうとかな💧

似過ぎてるのだよ✋💦
だから尻に敷く敷かないの前に同一人物が二人いる感じだ
( ̄∀ ̄)アハハッ…

• << 119 すごーいすごーい😲❗❗ そんなことあるんだ~❤ ホントもう気が合うレベルじゃなくて同一人物だ😁✨✨ そんなピッタリな人どうやって見つけたんだろ🎵 じゃあぬっしーも穏やかであんまり怒らない天然さんかな😁⤴ ぬっしー自身に悩みはないのかな👴⁉ パピコにするか爽にするか悩むぐらい😏❓❓

No.110 09/08/04 12:17

>> 106 やっほ('-^*)/💕 ぬっしーよ… お経は唱えたか❓(笑) そうそう✨ 良い考えがある(^O^) ⑤円玉を糸で吊り 目… 確かに歳だの~💧

しみじみ…( ̄△ ̄;)

昨日も結局4時半過ぎまでウダウダしてたのだ💦
気付いたら外が少々明るく、4時半で驚いたのだ
🌅Σ(゜∀゜;ノ)ノ

だから朝なかなか起きれず慌てたのだ~💦

あ~ビックリした
( ̄▽ ̄;)アハッ

• << 117 いい年した👴❓👨❓が 明け方の4時まで 1人で一体ナニしてるのか… ( ̄^ ̄)… 妄想中 妄想中… はっ∑( ̄口 ̄)🔥 ショーック‼ 誰か… き… 救急車を呼んでおくれ…🚑💨

No.112 09/08/04 12:30

>> 107 かっぱでございます。 主様凄いです。 たった1日でこれだけのレスが… (」゜□゜)」 かっぱは驚いております。 で… 私事で恐縮です… かっぱ殿、飼い猫が病気なのかえ❓それは可哀想にの
(ρ_;)グスッ

おいらも猫を飼ってた時期があったのだ
20年近く生きたのだが病気一つせず老衰であった

やはり最期は辛かったのだ
死に場所を求め部屋をヨタヨタしながら歩くのだよ

最期は力つき横たわったまま鳴くことも出来ずにただ目をうっすら開き、息をしているだけでの~

何も出来ずにいたのだ…辛かったのだ
(T△T;)ウェッ…

だから最期は隣で寝ていたのだ
スポイドで少し飲み物を口に垂らしてやると力を振り絞りながら飲んでいたのだ

無駄な体力を遣わさないようにその後からは少し頭を撫でてやったりしながら様子を見ていたのだ

最期は静かに息を引き取ったのだ

現実を受け入れる強さとな…
それは目を閉じない、耳を塞がないことだな
( ̄^ ̄)ウムッ

逃げないということなのだ
現実逃避をしないことが現実を受け入れるということなのだ

強くなろうとせずとも目を反らさなければ、時間が経つ頃に知らず知らず強さが身につくのだ

強さはいらぬのだ
弱気にならなければ良いのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

• << 121 かっぱでございます。 そうでしたか… 主様も猫を飼われておられたとは。 すみませぬ、辛い記憶を思い出して頂いて… (ノ△T) 目を背けない、確かに逃げてはいけないですよね。 頭で分かっていても、現実には逃げたいから苦しいのではないかと思います。 そんな自分が分かるのであります。 情けない… 家の猫もかなり長生きしてまして、もう17歳にございます😺 もう充分生きたと思います。 ただガンを患ってしまい手術も数回繰り返して参りました故、苦しまずに逝かせたいと願っております。 今は自然療法の先生に診て頂いております。 かっぱの願いはこれ以上苦しませたくないという事です。 (ρ_;) あぁ… でも主様は本当に色々な経験をお持ちで。 かっぱやここの皆さんは主様に出逢えて幸せにございます。 楽しいスレをありがとうございます。 主様に雪見だいふくを贈呈します🎵 色々な経験をしてかっぱも成長したいです。 かっぱはパヒコも食べたいですが… マックフルーリーのミントが気になるので買って帰ろうと思います。 (≧∇≦) 頑張ろ。 o(`▽´)o

No.114 09/08/04 12:34

>> 108 ぬっしーお久し[ゴメン]~毎日w暑いですね😄💧汗だらだら😣👕~食べ過ぎ飲みすぎで👖sポッコリお腹になっちゃった😱お昼…緑のたぬき(蕎麦)に、… 108殿はどなたかの~
( ̄▽ ̄;)
皆がこんなに集まってくれるとは予想外での💦
ハンネも変わったりしてるので誰か分からんのだ
( ̄∀ ̄)プッ…

しかし、本当に暑いのだ💧
殺人的な暑さなのだ…

パピコが離せん…

• << 120 ぬっしー、あたしの事忘れちゃった笑?…片思いの話や男性恐怖症の話いっぱいしたのに…ぬっしーに、好きな男性の事、キッパリサッパリ諦める✊✊って言ったのに、言ったのに…完全、相手に気がないと分かっても、あたしの頭の中でどっかで〰「あの人が退職して全く会えなくなるのは絶対嫌だ」って叫んでた…だから、ぬっしー✏にかけなかったんだあ[ゴメン]〰

No.115 09/08/04 12:38

>> 111 ぬっしー😃さんは体内時計がズレてるんだ⤵ 1日1回💨日の光を浴びると(朝日だよ)いいらしい👍今日もパピコ食べた❓ 毎日、朝日は浴びまくりなのだ
( ̄▽ ̄;)アチッ…

体内時計が狂ってるというより頭がおかしいのだよ
( ̄∀ ̄)アハハハハ

Σ( ̄□ ̄;)ハッ…自分で言ってしまったのだ⁉

No.116 09/08/04 12:43

>> 113 そうなんだぁ❗ 簡単なのでもいいから、きちんと食べてくださいね❗ パピコだけだと、バテちゃうから🎵 パートナーさんも心配してるみたいだしね❗… わかったのだ
( ̄∀ ̄)ノ

ちゃんと食べるのだ✊

昨日はサラダうどんを食べたのだ🎵豚しゃぶうどんではなかったのだが野菜たっぷりのサラダうどんにしたのだ
( ̄∀ ̄)ンマッ💖

朝飯はドーナツ食ったのだ💦
ちゃ、ちゃんとヘルシア飲んだのだ‼
Σ( ̄□ ̄;)フガッ

昼飯は…茶しか飲んでおらん💧食べようにも汗かいた分、茶ばかり飲んで水っ腹なのだ💦

No.122 09/08/04 20:00

>> 117 いい年した👴❓👨❓が 明け方の4時まで 1人で一体ナニしてるのか… ( ̄^ ̄)… 妄想中 妄想中… はっ∑( ̄口 ̄)🔥 … えっ…

おいら何をしているのだ⁉
Σ( ̄□ ̄;)ガビッ

遅くまで起きてる時はパートナーと一緒か電話を長々した時が多いのだ

救急車で運ばれるような事は決してしてないのだっ⁉
Σ( ̄□ ̄;)ハウッ

• << 127 ぬっしーよ… あたい アレコレ妄想し過ぎて 鼻から大量に出血したぞよ(T_T)ブハッ🔥 し、死ぬ~👻 誰も… 誰も救急車を呼んでくれなかったから 鼻栓しながら自分で🚗運転して ERに駆け込んだぜよ‼💢 今日は救命病棟24時📺の日じゃ😍 進藤先生~👨💕 love(#^-^#)💕

No.123 09/08/04 20:04

>> 118 こんにちは😃 前スレでキープされてるかも❓と相談させていただいたミカです。 アドバイスありがとうございました😊✨ お礼遅くなってすみませ… ミカ殿、よく来てくれたのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

パピコ仲間が沢山集まって来てくれて嬉しいのだ🎵

パピコを早く食べるのだ✊
美味いのだ

何かオススメの食べ物はないかの~
( ̄∀ ̄)ウハッ

No.124 09/08/04 20:22

>> 119 すごーいすごーい😲❗❗ そんなことあるんだ~❤ ホントもう気が合うレベルじゃなくて同一人物だ😁✨✨ そんなピッタリな人どうやって見つけ… 入れ違いにメールする事はよくあるのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

忙しくしていたから、さてメールでも…と思い送信すると、同時に送っていたりするので二人でまた『メールしたらメールきた‼』と送り返すのだが内容がまた同じだったりして『今、笑ってるんだろうな~…』等とまた送り返すと送られてきて…

『どこまで同じ事を…⁉やっぱり言わなくても分かるな~😁』等とパートナーからもおいらからも再び送る…という感じになるのだ
( ̄▽ ̄;)アハッ

パートナーへメールを送るのに携帯を手にした瞬間にメールがくるのは度々あるのだ💦
見透かされているかのようなのだ

考え方も似てる故、説明しなくとも互いにわかるし、納得するので楽は楽なのだ🎵

おいらの悩みは…
やはりパピコと爽とどちらを食べるべきか…だな
( ̄∀ ̄)アハッ

特にないのだ…多分💧

パートナーと出逢った事でポジティブになれた事も関係してるであろうな

それ故にパートナーはかけがえのない存在なのだ🎵
🌼( ̄∀ ̄)🌼

• << 128 同時に✉すると嬉しいよね~☺💕💕 同じ瞬間にパートナーも自分のこと考えてたんだと思うと幸せ感じる✨ 同じ考え方のパートナーだったら一緒にいて楽だろうなぁ…❤ うちは歳も離れてるし考え方はビミョーに違うなぁ😏💦 お互い譲り合わないとって思うんだけど、私がワガママだから結局最後は旦那が受け入れてくれるってパターン😁💧 旦那のそういうとこは素直にすごいなぁ✨って思う💦💦 私にはムリ😏💧 しかしぬっしーもなかなかバカップル😁⁉ ぬっしー幸せ者だね🎵🎵 ぬっしーの話聞いてたら私も恋愛したくなっちゃったなぁ😍💕💕

No.125 09/08/04 20:29

>> 120 ぬっしー、あたしの事忘れちゃった笑?…片思いの話や男性恐怖症の話いっぱいしたのに…ぬっしーに、好きな男性の事、キッパリサッパリ諦める✊✊って… お~っ⁉そうであったか…
Σ( ̄◇ ̄;)

やはり恋愛はそう簡単に割り切れるものではなかろう…
片思いであってもな
( ̄∀ ̄)ウムッ

無理に忘れようとかせんでも良かろう
辛い時期はどんな事であっても、いつまでも続かぬよ✋

時間がかかろうとも心から笑える日が来るのだ
( ̄∀ ̄)ニヘラ~ッ

( ̄∀ ̄)ニヤ~ッ

( ̄∀ ̄)ヘラヘラ~ッ

( ̄∀ ̄)ウヒョ~ッ

( ̄∀ ̄)プププッ

こんな風にの🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

• << 137 ぬっしー、笑わないで聞いてねっ😄…どうしてKクンが、あたしを女として見てくれなかったのか今更ながら分かったよ💧あたし…入社した時、みんなから、(*^_^*)顔小さくていいね~って同性から、言われた事もありました。が、しかし…会社に入って、現在⚡知らず知らずに、食べる飲むが続き…今の会社の社名が変わることで、新しく履歴書を書くことになり写真を撮りに行って、出来上がり見たの。そしたらね、入社した時にはキリッと逆三角形の小さい顔だったのが〰ふっくらした(*^.^*)になってて😞s👖もキツくなってきたの…xF0😅~p、s ぬっしー、もしあたしが、入社した時のスタイルに戻したとして、リベンジしたいその頃には、多分Kくん、会社にいないかもねぇ~😞🌀今からじゃ間に合わない気がするなあ💧💧

No.126 09/08/04 20:39

>> 121 かっぱでございます。 そうでしたか… 主様も猫を飼われておられたとは。 すみませぬ、辛い記憶を思い出して頂いて… (ノ△T) 目を背けな… 感謝するべきはおいらなのだ
( ̄∀ ̄)ノ

こんなに沢山パピコを愛する仲間が集まってきてくれたことを☝

そうだな
可愛がったペットは特に最期は出来るだけ苦しまずにいて欲しいの
(T^T)グスッ

きっと、かっぱ殿のその優しさはニャンコ殿にも伝わっておるよ

かっぱ殿のように思ってくれる飼い主で良かったとニャンコ殿も感じておるよ
( ̄∀ ̄)ウンッ

ニャンコ殿を一人(一匹)にして、かっぱ殿が先に逝ってしまわんで良かったと思わねばの✋

最期を看取ってやるのも飼い主の役目なのだ
看取ってもらえるニャンコ殿もきっと幸せだったと思ってくれるのだ

最後まで大切にの
( ̄∀ ̄)ノシ

ナヌッ‼( ̄◇ ̄;)
マックフルーリーにミント⁉
最近、行ってないのだ~ドナルドおじさんの館…

• << 154 こんばんは、かっぱでございます。 主様ありがとうございます。 かっぱは弱虫ながらにも一生懸命に現実と向き合う努力をしようと思います。 o(≧ヘ≦)o 毎日が何となくブルーで… でも負けないように頑張ります💪 そうそう、主様、マックフルーリーのミント&オレオ激ウマでございます。 おすすめです。 しかしパヒコを食せず浮気ばかりで… ごめんなしゃい。 m(_ _)m では、また参ります。

No.129 09/08/04 21:29

>> 127 ぬっしーよ… あたい アレコレ妄想し過ぎて 鼻から大量に出血したぞよ(T_T)ブハッ🔥 し、死ぬ~👻 誰も… 誰も救急車を呼… お、おい…💧
何を勝手に想像しておるのだ💦
Σ(゜∀゜;ノ)ノ

おいら鼻血出させるような事したかの~…
( ̄◇ ̄;)ウ~ムッ

おいらのパピコの食べ過ぎを想像して鼻血か❓

それはイカン…

誰か救急車~っ‼
(」゜□゜)」

• << 134 誰か~じゃなくて💢 お主が🚑を呼ぶのだ~‼ そして、できれば 進藤先生の🏥ERに あたいを運んでおくれ('-^*)/💕 ぬっしーはまだ若い(はず⁉)なのに ヘルシアを飲んでいるんだね(・_・) やっぱり 体脂肪は気になるかい😸❓ …何cm⁉ (=^▽^=)💕

No.131 09/08/04 21:42

>> 128 同時に✉すると嬉しいよね~☺💕💕 同じ瞬間にパートナーも自分のこと考えてたんだと思うと幸せ感じる✨ 同じ考え方のパートナーだったら一… おいら達はバカップルなのだ🎵

めざせっ‼世界一のバカップル‼✊
ウヒョヒョッ( ̄∀ ̄)ノ

やはり美味しい爽の食べ方を教えてくれたパートナーなのでの
大切にせねば、神様がパピコも爽も雪見だいふくも食わせてくれなくなる💦
( ̄∀ ̄)プッ

チミもダンナとまたラブラブの恋愛をしてみたらどうだ❓
意外にダンナが喜ぶかもしれぬぞ☝

ダンナは寛大なのだな
おいらもそうなりたいのだ~
( ̄∀ ̄)ウンッ

結婚してからもチミのようにダンナの良いところをきちんと見ていれば、きっとダンナもチミの良いところを見てくれているのだ☝

そういうのは忘れたくないものだな

長年一緒にいるからといって、ナーナーになり過ぎては良いとこより悪いとこばかり気にするようになってしまうのだ
( ̄∀ ̄)ンッ

そうならぬよう、おいらも気をつけるのだ✊

• << 133 むむっ…💦 なんか負けたくない… から私も世界一のバカ夫婦目指すぞー😤⤴⤴✨ ……💧 なんかバカ夫婦って… ちょっとイヤ😒💧💧 そうそう💨 たまには旦那の良いところ見付けないと嫌なとこばっかり目についちゃうからね~😏💦💦 でも旦那は何も考えてなさそう💧💧 ぬっしーみたいにちゃんと考えて気付いてくれればいいんだけどな😂💦 よーし☝✨ 私もまた恋愛してみよ~❤❤ 手始めに… 暑さに負けずに旦那にひっついてこよー😁💨💨 いってきまーす🎵

No.132 09/08/04 21:48

>> 130 ぬっしー✋🍜(^0^)✌ 昨日ね😥食欲なくてね⤵ お昼抜いたんだよ~すると😨夕方頭❓目の前が真っ暗になってね足が立たなくなった😭だから今日は… だ、大丈夫かえ❓
Σ( ̄□ ̄;)ナヌッ⁉

やはり、この季節食わねば体がついていかんからの💧

おいらは立てなくなる程の事はないが女性は食べなくては男と体力が違う故、気をつけるのだぞ☝
( ̄◇ ̄;)アセアセッ💦

パピコも良いがおいらよりチミの方が食べなくてはイカンぞ💦

No.135 09/08/05 13:07

>> 133 むむっ…💦 なんか負けたくない… から私も世界一のバカ夫婦目指すぞー😤⤴⤴✨ ……💧 なんかバカ夫婦って… … ダンナにはピッタリ貼り付いてきたかえ❓
( ̄∀ ̄)ウヒョヒョ

おいらは意外と何も考えてないのだ
考えているとしたら………

( ̄∀ ̄)パピコ…💖

• << 139 旦那にひっついたよ~☺💨💨💨 『あっつい💢』 って剥がされた😒💢 ムカつくからもっともーっとしがみついて、最後はくすぐってやった😒💢💢 今日もやってやろう🎵 ところで… 誰かしるこサンド並に面白い食べ物しらないかなぁ~😁💡💡 刺激がほしい✨

No.136 09/08/05 13:10

>> 134 誰か~じゃなくて💢 お主が🚑を呼ぶのだ~‼ そして、できれば 進藤先生の🏥ERに あたいを運んでおくれ('-^*)/💕 ぬっし… いや、パートナーがヘルシア飲んでたのだ✋
それでどんな物かと飲ませてもらい、ちょっと飲んだだけなのだ
( ̄∀ ̄)ナハッ

ウエストは知らないのだ
1㍍はないのだ🎵心配するでない
( ̄∀ ̄)ノ
デブでも痩せでもなく、普通なのだ…と思う💧

パートナーに今度聞いておくのだ💦

• << 138 やっほ(b^-゜)💕 仕事終わったのだ🙌 ぬっしーに 前から聞こうと 思っていたんだけど… 何で 恋愛相談にスレたてたの❓ それと ミクルは長いのかい❓

No.141 09/08/05 20:44

>> 137 ぬっしー、笑わないで聞いてねっ😄…どうしてKクンが、あたしを女として見てくれなかったのか今更ながら分かったよ💧あたし…入社した時、みんなから… う~む…( ̄△ ̄;)

そんなに入社した時と違うのかえ❓
ただ、それだけの理由かの~❓

彼が辞めるまでに頑張ってみてはどうかの
諦めずに✊

パピコではなく、ヘルシアにして…
( ̄∀ ̄)アハッ

No.142 09/08/05 20:49

>> 138 やっほ(b^-゜)💕 仕事終わったのだ🙌 ぬっしーに 前から聞こうと 思っていたんだけど… 何で 恋愛相談にスレたてたの❓ そ… タグでも恋愛関係はいつも上位であるし、おいらもパートナーがいる故、たまに見ていたのだが恋愛というよりプリン関係は本当に悩む者達が叩かれるばかりで相談にはなってない事も多いではないか

おいらは別にどこにスレを立てても良かったのだがたまたま気紛れでの
( ̄∀ ̄)アハハハッ

ミクルは毎日ではないのだが1年半❓2年❓
いつからかは忘れたのだが1年は確実なのだ

自スレを立ててから毎日になっておるがの
( ̄▽ ̄;)ウヒョッ

• << 160 皆さ~ん‼ ぬっしーが… パピコ片手に ヨダレ垂らしながら 居眠りしてますよ💤 ( ̄^ ̄)… 成敗じゃっ⚡⚡ 昨日のレス読んで ぬっしーの言いたいこと なんとなく分かったo(^-^)o Thank you(*^-^)b💕 仕事頑張れよ💕

No.143 09/08/05 20:54

>> 139 旦那にひっついたよ~☺💨💨💨 『あっつい💢』 って剥がされた😒💢 ムカつくからもっともーっとしがみついて、最後… 確かにこの時期なので暑いの💧

しかし、良い感じではないか🎵( ̄∀ ̄)ニマッ

今日も是非とも✊

何か食すもので面白いもの…

牛乳コーラ……

( ̄∀ ̄)プッ

• << 146 牛乳コーラはいらない…😏💧💧 ぬっしーはトマトになにかけて食べる❓❓ 私は砂糖であまーくして食べる☺💕💕

No.144 09/08/05 20:56

>> 140 あるけど…秋田限定😥「豆腐カステラ」って言うのがあります。 豆腐なんですが、甘いんです😥 あとは…どこの都道府県のお土産コーナーみたいなと… 豆腐カステラ⁉

カステラではなく、豆腐とな⁉
(゜∇゜)ホゥ

おっぱいプリン…
どこぞで見かけたぞ、そのプリン☝
(* ̄∀ ̄*)ポッ

No.147 09/08/05 21:19

>> 146 塩✋

砂糖は苦手なのだ💦

スイカにも塩✋
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 149 じゃあ目玉焼きは😁❓❓ 私しょう油💕💕

No.151 09/08/05 22:35

>> 149 じゃあ目玉焼きは😁❓❓ 私しょう油💕💕 目玉焼きは…滅多に食べないが塩コショウしただけで何もかけないのだ
( ̄∀ ̄)ノ
ゆで卵も塩🎵出汁巻き卵はマヨネーズ醤油と一味なのだ💖

カロリーは高いがノーマルなかっぱえびせんにマヨネーズ一味をつけて食べるのがおいらは好き🎵
( ̄∀ ̄)ンマッ

知人にポテチ薄塩に味の素を大量にかけて食べる奴がいたが…
少々、もらったら非常に辛かったのだ💧
( ̄△ ̄;)アウッ…

• << 153 ぬっしーのだし巻き卵はずいぶんコッテリだぁ😁💦 かっぱえびせんにもマヨ一味って、ぬっしーマヨ一味好きだね✨ でもゆで卵はマヨ一味じゃないのね💦💦 私はゆで卵は塩かマヨ💕 ポテチに大量の味の素って…そうとう毒だね💧💧 なんかお腹空いてきたからチョコ食べよー😍❤

No.152 09/08/05 22:41

>> 148 おっぱい🍮プリン 味はわからないんです。 私が留守の間に旦那が食べてみたいで💦 やらしいこと考えながら食べてたんじゃないかな❤😱❤ 豆腐カ… ダンナは何故おっぱいプリンを一人で食っていたのだろう…
( ̄△ ̄;)サミシイ…

やはりダンナは本物のが好きだと実感したのだ✊😁

豆腐カステラはちょっと想像が出来ぬ💧実際、見てみたいが…

見た目もカステラではなく、味もカステラではないのに何故カステラなのか…
謎だ
( ̄^ ̄;)ウ~ムッ…

No.155 09/08/06 00:00

>> 153 ぬっしーのだし巻き卵はずいぶんコッテリだぁ😁💦 かっぱえびせんにもマヨ一味って、ぬっしーマヨ一味好きだね✨ でもゆで卵はマヨ一… マヨネーズやケチャップなどは滅多に使わんのだが
たまに登場するとやたらと使うのだ
( ̄▽ ̄;)ハハッ

ポテチ薄塩に味の素はキツかろう❓おいらも辛くて食えなんだ💦

晩にチョコとは…

(ノ∀ ̄)太るぞ

• << 162 夜にチョコ食べちゃった☺❤ 旦那も一緒に✨ カントリーマアムのクリスピーまだ食べたことないんだけど、どんな感じなんだろ~🎵🎵 誰か食べた人ー✌✨

No.156 09/08/06 00:05

>> 154 こんばんは、かっぱでございます。 主様ありがとうございます。 かっぱは弱虫ながらにも一生懸命に現実と向き合う努力をしようと思います。 o(≧… ウムッ( ̄∀ ̄)
頑張るのだ🎵

して…ミントのマックフルーリーは激うまなのかえ❓
(💖▽💖)ウヒョッ

最近、ドナルドのオジサンに会いに行っておらぬ故、たまには行かねばの~
( ̄∀ ̄)ヌ~ンッ

No.158 09/08/06 00:18

>> 157 フォフォッ( ̄∀ ̄)
機種変でおいら発見したのか🎵

どこにでもおるのだ
( ̄∀ ̄)フォフォフォフォッ

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)ウヒョッ

No.164 09/08/06 19:15

>> 159 白いパピコ大好き昀 去年の夏は、買い占めたらそれ以来入荷なし…どこを探してもなかった竑 けど今年は違う!! どこにでもあるぅ~溿 毎… パピコ会❓
( ̄∀ ̄)アハッ

No.165 09/08/06 19:16

>> 160 皆さ~ん‼ ぬっしーが… パピコ片手に ヨダレ垂らしながら 居眠りしてますよ💤 ( ̄^ ̄)… 成敗じゃっ⚡⚡ 昨日… ね、寝てないのだ⁉
Σ( ̄□ ̄;)ハッ⁉

😪

• << 173 あたいの 妄想の中のぬっしーはいつも パピコを食べてるか 居眠り💤してるかしかないのだ(ノ_・。) あっ‼ あと、 水戸のご隠居様👴ね💕 ☝年齢詐称疑惑である(=^▽^=)💕

No.166 09/08/06 19:18

>> 162 夜にチョコ食べちゃった☺❤ 旦那も一緒に✨ カントリーマアムのクリスピーまだ食べたことないんだけど、どんな感じなんだろ~… 寝る前はパピコなのだ✊

( ̄∀ ̄)オイチィ

No.169 09/08/06 20:44

>> 167 ぬっし~さんはじめまして 前スレから見させてもらってました👀✨ 的確なアドバイスをされるぬっし~さんに相談させて下さい 旦那が半年程社… 主だが…

ウムッ( ̄^ ̄)過去のプリンか~…チミも辛かろう

信頼は1日で充分崩せるが取り戻すにはそうはいかぬからの
ダンナよりも信用したくとも信用出来ぬチミの方が苦しんでおるであろうな

しかしダンナもチミの信頼を取り戻す為に何をすべきかに悩んでおるのではないかの
きっと送迎を頼んだのもチミに信用してもらう為でダンナが今できる『精一杯』だったのかもしれぬな

『行くな』と言って行かせないのは簡単かもしれぬがチミは例えばその送別会がプリンの彼女ではなく、他の者の送別会でプリンの彼女も来ると分かればどうする❓
やはり行って欲しくはなかろう❓
そういうものは言い出してはキリがないのでな

それに行くなと言って行かせなかった場合、チミは行かせなかった事に対して本当にそれで良かったのかとまた悩まぬか❓

それならば今回は行かせてチミが送迎すると良いのではないかの❓少々、大変だがの

チミが信用したいが出来ない事と何をして欲しいか、何を言って欲しいかをダンナに話すと良い☝
してほしくない事などは分かるが何をして、どんな言葉が欲しいのかは伝わりにくい故、ダンナに理解してもらうのが良いだろう
( ̄∀ ̄)ウムッ

• << 171 はいっ❗ わかりました😂💦 行かせます💦💦 って私の相談じゃないけと、ぬっしーの説得力あるアドバイスに納得💨 確かに同じ会社にいたら心配してもキリがないよね💧💧 送迎のことすっかり忘れてたわ😁💦 送迎してほしい=疚しいことはないって旦那様のアピールなのかもね💡 でもホント1度失った信用はなかなか戻らないよね⤵⤵ 頭では信用しようと頑張るけど、心では信用できないでいるんだよなぁ😭💦💦 その辛さ…よ~くわかります😂💧💧 で話は変わるけど☝❗ 白いたい焼き食べたことある😁⁉ 今日テレビで観て思い出した☝✨ ずっと食べたいって思ってたんだけど、この間お店の前通ったらすごい行列で諦めたんだよね💧💧
  • << 182 167です ぬっし~さん‼ありがとうございます💡 早速旦那に「行っていいよ」と言ってみました💬 「そうか」という返事に多少複雑な気持ちになりましたが…😔 ただし二次会があったとしても行かない事‼と言いました💦 ↑これダメでしたか😥 信頼を得るための旦那の『精一杯』だと信じて‼送迎したいと思います😃 お互いが少しずつでも近づけるようにもっともっと旦那と話し合いしてみます😊

No.170 09/08/06 20:57

>> 168 ぬっしーでもなくアドバイスでもなく申し訳ないんですが😫💦💦 『行くなというなら行かない』 と言われたときの気持ちがものすごくわかる… そうだな( ̄^ ̄)

確かに信頼してもらう為の努力はダンナがせねばならんが信頼とは1日や2日で培うものではないであろう❓

信頼できるまで信用しきれぬ付き合いを片っ端から行くなと言う事は互いに信頼度を減らす結果になりはせぬか❓

ならば信用する側も信用していく為の努力が必要なのだと思うのだ☝

それはやはり相手に信用したくてもなかなか出来ないという思いを伝え、何をして欲しいか、何を言って欲しいかを明確にしていく事だ

して欲しくない事も言われたくない言葉も想像はできるが、して欲しい事や言って欲しい言葉などはズレが出てきたりもする故、相手に知っていてもらう事が大切だと思うのだ☝

付き合いもある故、信用できぬからと全て行くなとは言えぬであろうから、行っても信用できる努力を互いにしなくては一人で修復は無理であろうな

当然、辛いであろう
ならば少しずつでも辛さを安心出来る材料にする為には触れ合いや言葉での伝え合いなど二人でしてゆくものなのだ

上からではなく、相手を想う一人の人間として言葉で伝えると良いであろう

一方的ではなく、互いにな
( ̄∀ ̄)ウンッ

なんでも『二人で』なのだ🎵

No.172 09/08/06 21:29

>> 171 そうなのだ
疑うというのはキリがない事なのでの
いかにして信用するか信用させるような事をしてもらうかが大切なのだ

『今現在』を悩むより『これから先』を考えねば前には進めんからの

おいらとパートナーは昔違う内容ではあるが裏切られた経験が互いにあっての
自分達がした事ではないのに『またされたら…』というのがなかなか拭えなんだ

しかし、そこは互いの触れ合い方や言葉で補ってきたのかもな

今は一番分かり合える存在であるし、一番信頼も出来る
(* ̄∀ ̄*)ポッ

今日もメールを送信しようとした瞬間に電話が鳴って驚いたがそういう些細なものが積み重なって信頼度を高めてくれるのだ

信頼とは積み重ねで出来る大切なものなのだ🎵

ところで…
白い鯛焼き、この前パン屋に売ってたのを食べたぞ☝
味は鯛焼きなので、やっぱり鯛焼きなのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

白い鯛焼きは何やら焼けてないように見える故、やはり普通の鯛焼きの方がいいの~💦

白にするならばカラフルなピンク鯛焼き等も沢山売れば良いのにな
( ̄∀ ̄)中はサッパリ🍓クリームにしておくれ✋

( ̄∀ ̄)ンッ❓誰に言ったんだろうか…

• << 180 好きな人を信頼できないってツライよね😣⤵⤵ 私なんてだんだん相手にどうしてもらったら信頼できるようになるのか、わかんなくなってきちゃった😁💧 やっぱり常に気持ちの伝え合いと触れ合いが大切だよね😣✨ ぬっしーは今日も以心伝心だね❤ うらやましいなぁ💕💕 白いたい焼きモチモチして美味しいんじゃないのー😲⁉ タピオカの粉らしいけど☝✨ 確かに生焼けっぽい色だよね😁💦 🍓たい焼き賛成😁⤴⤴ 生クリームも入れてー☺❤❤

No.175 09/08/06 22:18

>> 173 あたいの 妄想の中のぬっしーはいつも パピコを食べてるか 居眠り💤してるかしかないのだ(ノ_・。) あっ‼ あと、 水戸のご… いつもパピコを食べてるわけではないのだ
今日はジャイアントコーンを食べたのだ‼

( ̄∀ ̄)オイチィ🎵

それにそんなに沢山寝てないのだ~……😪

実際の年齢より若く見られる故、まだ肛門…じゃなく黄門様ではないのだ✊
( ̄∀ ̄)フォッフォッ

• << 177 あたいは今日 チョコジャンボモナカを食べたのだ💕 ツヨポ~ン‼ 良い演技をする~💘 📺見ながら 涙、涙なのだぁ~(;_;)

No.176 09/08/06 22:27

>> 174 ぬっしー、今晩わ😄ぬっしーは元気?自分は、暑さで😣、体が食べ物を受け付けなくてしんどいよ… 夕食、豆乳一杯は、飲みましたが💧💧無理してでも食… おっ⁉(゜∇゜)
チミが気付く程にそのK君ではない彼はチミとお近付きになりたそうなのだな🎵

しかし、もっと積極的にアプローチして欲しいの~
( ̄∀ ̄)ウンッ

チミから話しかけてみてはどうだ❓
別に好きとか好きじゃないとか言うのではなく☝

チミも食欲がないのかえ❓
豆乳だけでは駄目なのだ💦

おいらも人の事は言えぬが…
( ̄▽ ̄;)エヘッ

お互い少しずつでも倒れぬよう出来るだけ食べようではないか✊

外出時、知り合いが近くにおらぬのに炎天下の中ぶっ倒れて見知らぬ人に救急車を呼ばれるのはさすがに嫌であろう❓
(ノ△ ̄;)知り合いが居ても嫌だ💦

水分補給はしっかりするのだぞ☝そして出来るだけ軽いものでも食べるのだ
( ̄△ ̄;)ウムッ

• << 178 ズルい女かもしれないけど、自分からアプローチする相手より、待つのも辛い事かもしれない、でも、一般論、男性からアプローチしてくる?相手の方が、女は幸せなのかもしれない…なんて痛感😣してしまって、今は動けない…情けないけど。本音を言ったら⚡男性にまた自分からアプローチして、自分の気持ちがどうであれ、声😄💧をかけて、Kくんの時みたいに、避けられて😒しまうと思うと、恐ろしくて何を話たらいいか分かりません…男性苦手って事もあるので。おやすみなさい😄zzz

No.183 09/08/06 23:22

>> 177 あたいは今日 チョコジャンボモナカを食べたのだ💕 ツヨポ~ン‼ 良い演技をする~💘 📺見ながら 涙、涙なのだぁ~(;_;) 📺観ながら泣いておったのか💦

おいらは目にゴミが入って泣いてたのだ
(T△T;)ダ~ッ

• << 187 へぇ~(・_・)… ( ̄∀ ̄) ☝こんな細~い目に よくゴミが入ったこと‼o(^▽^)o もう若くないのだから 白内障に気を付けよ☝💕 言いたいことも言ったし あたいは寝る (b^-゜) Good night💕 ♯(*v_v*)♪

No.184 09/08/06 23:28

>> 178 ズルい女かもしれないけど、自分からアプローチする相手より、待つのも辛い事かもしれない、でも、一般論、男性からアプローチしてくる?相手の方が、… そうだな
辛いかもしれんの今は

『今日も暑いからパピコ半分どうぞ』でも良いのだよ☝
何気ない会話で避ける奴はおらぬよ
( ̄∀ ̄)ウムッ

何が幸せなのかはチミが決める事であって、他人が決める事ではない故、チミが幸せだと思えればそれが幸せなのだ

急がずとも焦らずとも良い
チミにはチミのペースがあるのでな
( ̄∀ ̄)ウムッ

ゆっくり寝て、食事をきちんとするのだぞ☝
( ̄∀ ̄)ノシ

No.185 09/08/06 23:31

>> 180 好きな人を信頼できないってツライよね😣⤵⤵ 私なんてだんだん相手にどうしてもらったら信頼できるようになるのか、わかんなくなってきちゃった😁… 白い鯛焼きは…やっぱり鯛焼きだったのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

🍓鯛焼き美味そうなのだ🎵
是非、作って欲しいのだ
( ̄∀ ̄)⬅🍓好き💖

• << 191 実は私たちが知らないだけで🍓たい焼きすでにありそうだよね~😁💦💦 ぬっしーのアドバイスはやっぱりすごい⤴⤴ 私も何か相談考えよ😁🎵 おやすみなさーい⭐

No.188 09/08/06 23:40

>> 181 😢😢😢😢😢😢😢😢😢アドバイスお願いします😢😢 4日にテストが全部終わって、彼に電話📱したら、5日から2泊3日家族旅行に行くと言われました…… 主だが…

依存か~( ̄^ ̄;)

チミは彼の状況を考えてやっているかの❓

家族旅行ならば親兄弟がいたりもするわけであろう❓
家族で楽しんでる中、例え圏外でなくともチミにメールや電話をしょっちゅうするわけにも行かぬだろう❓

チミは先ず楽しんでくるようにと彼が帰って来るのを待ってあげるのだ☝
今生の別れではないのだから
( ̄∀ ̄)ウンッ

もしかしたらチミへのお土産をあれやこれやと悩んでくれてるかもしれぬであろう❓

依存したくないのであれば彼の立場になって、もっと彼を支える側にまわると良いのではないかの

圏外ばかりの中であっても1通だけでも楽しんでる最中にチミの事を思いメールをくれた彼を大切にするのだ

自身が寂しいからというだけではなく、応援したり想ってやる事で少しずつ彼への依存も変わるであろう

彼に会えた時は思う存分、依存したら良いのだ🎵
( ̄∀ ̄)ウハッ

• << 192 アドバイスありがとうございます‼ ぬっしー様の仰る通り、彼の立場を考えてませんでした💦 「寂しい」としか考えられないから「依存しすぎ」になるんですね😱 付き合い始めは彼が依存気味だった事を思い出しました☺ 相手の立場を考える事、相手を思いやることで変わるのですね😳💦 次に会えた時、思いっきり依存してきます‼💑

No.189 09/08/06 23:45

>> 182 167です ぬっし~さん‼ありがとうございます💡 早速旦那に「行っていいよ」と言ってみました💬 「そうか」という返事に多少複雑な気持ち… 二次会は行かないという提案くらいは構わないのではないか❓

チミが送迎するのだから、それくらいはダンナも譲らねば
( ̄∀ ̄)ウンッ

だいたいチミが送迎するのもダンナのプリンの所為なのだから多少はダンナにも努力してもらわねばの

どんな事があろうと会話や触れ合いだけはなくさぬようにの
面倒だとか疲れたと思う事もあるかもしれぬが、それをなくしては先には進まぬし、修復も出来ぬ故、コミュニケーションだけは怠らぬようにの
( ̄∀ ̄)ノ

次の休みには二人でパピコを半分こして食べると良い🎵

• << 222 167です ぬっし~さんにそういってもらえてホッとしました😃💨 なかなか仕事の話とか言われてもわからなくて「ふ~ん…」って感じでしたが😃💦 「仕事忙しかった?」とか自分がわかる範囲で質問したりして会話を増やしていきます⤴ 明日はパピコ食べなきゃ🎵
  • << 307 167です お久しぶりです😃 旦那の送別会終わりました😊送迎しましたがいづれも会場付近に降ろしたり乗せたり…でした⤵ 鉢合わせしないように旦那の配慮だったのかもしれませんが😥 先週はパピコ(茶)も2つ食べそうになりましたけど⚠ちゃんと分けて食べましたよ😁 なかなか信じることは出来ませんが⤵会話をしっかりしていきます✨ 今日は違う味のパピコをゲットしたので「どうぞ」して食べます🌱

No.190 09/08/06 23:49

>> 187 へぇ~(・_・)… ( ̄∀ ̄) ☝こんな細~い目に よくゴミが入ったこと‼o(^▽^)o もう若くないのだから 白内障に… あ、本当だ…こんな細い目に…
( ̄∀ ̄)……

…って⁉Σ( ̄□ ̄;)ガビッ

(T△T)いいもん、いいもん💦細い目だって涙も流せるのだっ‼✊

No.193 09/08/07 00:08

>> 191 実は私たちが知らないだけで🍓たい焼きすでにありそうだよね~😁💦💦 ぬっしーのアドバイスはやっぱりすごい⤴⤴ 私も何か相談… 確かに🍓鯛焼きありそうなのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

🍓鯛焼き見つけたら御一報を‼

それより、わざわざ相談事を作らぬように✋💦
ない方が良いのだからの~
(」゜□゜)」

• << 195 「ぷくぷく鯛焼き」という駄菓子にはエアーイン🍓チョコ味みたいのありますよ! 鯛焼きといっても…外側はモナカアイスのモナカみたいなので中はふんわりした苺チョコですけど😁

No.194 09/08/07 00:11

>> 192 アドバイスありがとうございます‼ ぬっしー様の仰る通り、彼の立場を考えてませんでした💦 「寂しい」としか考えられないから「依存しすぎ」に… そうなのだ
( ̄∀ ̄)ノ

会った時に依存しまくれば良いのだ🎵

会いたいと思うのも、寂しいと思うのも、彼も同じなのではないかの
( ̄∀ ̄)フムッ

次回、彼とパピコを食べながら互いに依存しまくると良いのだ✊

おいらはパピコ依存症
( ̄▽ ̄;)アハッ

• << 198 ありがとうございます‼救われました☺ 彼にも寂しい気持ちと会いたい気持ちがあると信じて待とうと思います😊 ぬっしー様のパピコ依存うつりそうです(笑)

No.196 09/08/07 00:16

>> 195 それ知ってるのだ💖
( ̄∀ ̄)⬅食べた奴

駄菓子屋行った時に見つけて前に食べたのだ🎵
(* ̄∀ ̄*)ポッ

おいら駄菓子屋が結構好きなのだ💖
最近は駄菓子屋も減ったし、なかなか行く事もないのだがの💧

• << 199 美味しいですよね🎵確かに駄菓子屋減りましたね😫 コンビニに駄菓子コーナーが沢山あればまたぷくぷく鯛焼きに出会えるんですけどね😔😔

No.201 09/08/07 19:43

>> 197 駄菓子屋にそんなオシャレなチョコがあるのー😲⁉⁉ 美味しそうー😍💕💕 駄菓子屋さんってわくわくするよね🎵 わたしは梅ジ… 晩飯は決まったのかえ❓
( ̄∀ ̄)

駄菓子屋はたまに行くとつい買い込んでしまうのだ

• << 211 夕飯は明太子スパゲティーとワンタンスープにしたよ~😣💨💨 ぬっしーはちゃんとご飯食べかな😁⁉ 駄菓子屋さんがあると大人買いしちゃうよね~😁⤴⤴ うまい棒食べたい💕💕 コンポタ🎵

No.202 09/08/07 19:44

>> 198 ありがとうございます‼救われました☺ 彼にも寂しい気持ちと会いたい気持ちがあると信じて待とうと思います😊 ぬっしー様のパピコ依存うつりそう… 是非ともパピコ依存症仲間になろうではないか
( ̄∀ ̄)ノシ

No.203 09/08/07 19:46

>> 199 美味しいですよね🎵確かに駄菓子屋減りましたね😫 コンビニに駄菓子コーナーが沢山あればまたぷくぷく鯛焼きに出会えるんですけどね😔😔 たまに置いてるとこもあるのだが最近は見かけなくなったのだ
( ̄△ ̄;)いずこへ…

No.204 09/08/07 19:48

>> 200 会社に入社した時は、いわゆる「うるさい野獣女⚡」だった性格を、180度変えて…最近、昼休みに読書をする女のコに変身したよ、しかも小説📖を😌…… 何故、小説読んだだけで同性から反感くらうのだ❓
( ̄△ ̄;)❓❓

別に構わないのだ
なのでチミは堂々としたまへ✋

• << 206 同性から見たら、読書することで、[いい子ぶってるよねぇ⚡~]ってことなんじゃないかなあ😓…なんでも女の嫉妬は怖いよ笑。多汗で、水を飲んでもw喉が乾くよ😣…(もやしになるかも、えへっ😁)そんで、いつもなら出来る作業も、頭🌀がぼっーとして、上司に注意され💢ストレスで胃を痛めました😱それでも休憩できない社会人辛いなあ…

No.207 09/08/07 20:32

>> 205 やっほぃ(・ω・)/🍴✨ ぬっしーの自画像… ( ̄∀ ̄)👈コレ よ~く見ると なんかに似てる (=^▽^=)💕 は… お~っ‼能面🎵
( ̄∀ ̄)プッ

能面パピコを貪る
( ̄∀ ̄)オイチィ

ちょっと想像すると恐いのだ
(( ̄□ ̄;))ガクガクッ

• << 210 ( ̄∀ ̄)👈コレ 真夜中に勝手に 踊り出しそう(>_<)💦 ぬっしー… もう若くないのだから 踊る際には 足元に気を付けよ☝ あたいはね ( ̄^ ̄)👈コレが好きだな💓 上向き加減45゜みたいなo(^▽^)o💮

No.208 09/08/07 20:36

>> 206 同性から見たら、読書することで、[いい子ぶってるよねぇ⚡~]ってことなんじゃないかなあ😓…なんでも女の嫉妬は怖いよ笑。多汗で、水を飲んでもw… 読書だけでイイ子ぶってると言われるのかっ⁉

では、パピコ食べたら『依存ぶってるよね~』等と言われるのだろうか…

( ̄△ ̄;)ハウッ
おいらも気をつけなければ同性に言われるのだなっ⁉

恐ろしい…

チミは体調悪そうだな~
( ̄△ ̄;)大丈夫かえ❓

夏バテかの❓少しでも食べるのだぞ☝

No.212 09/08/07 21:47

>> 209 ぬっしー有り難うっ(^人^) 体内汗👕だらだら😣💧それで野菜サラダ食べたよ😄… ウムッ( ̄^ ̄)
少しは食べなくては本当に倒れてしまう故、少しずつでも食べるのだぞ☝

フルーツグラノーラバーはなかなか美味かったぞ
そういうものでも良いので何かしら食べるのだぞ
( ̄∀ ̄)ンマッ🎵

No.213 09/08/07 21:49

>> 210 ( ̄∀ ̄)👈コレ 真夜中に勝手に 踊り出しそう(>_<)💦 ぬっしー… もう若くないのだから 踊る際には 足元に気を付けよ☝ … 大丈夫なのだ

踊る事はないのだ🎵笑い出す事はあっても…
( ̄∀ ̄)フォッフォッフォッ

No.214 09/08/07 21:53

>> 211 夕飯は明太子スパゲティーとワンタンスープにしたよ~😣💨💨 ぬっしーはちゃんとご飯食べかな😁⁉ 駄菓子屋さんがあると大人買いし… 明太子パスタ好きなのだ💖
( ̄∀ ̄)食べたい…

今日の晩飯は…パルムだったのだ
( ̄∀ ̄)エヘッ

初めて買ったのだ‼美味しいと言うので買ったのだ

美味しかったのだ💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

うまい棒は前に駄菓子屋で大人買いしたのだ☝

棚の上を見たら、袋に入ったうまい棒が積まれてたので店員に言って買ったのだ
( ̄∀ ̄)プッ

• << 217 夕飯パルム~⁉ あらら💧 確かに美味しいけどさぁ…😥💦 パルム何個⁉ わたしは1個じゃ物足りない😁💦 しかしそんな夕飯じゃパートナーさんに怒られちゃうよ~😒💧 うまい棒は食べはじめると止まらないよね~😁💨 大人買いしてもあっという間に食べちゃう☺💕💕 あー❤ 駄菓子屋行きたい🎵🎵

No.216 09/08/07 22:01

>> 215 今日はバタバタしてた故、食パン1枚食べただけで終わってしまったのだ💦

晩飯は食べようと思ったのだがパルムを食べたら気が済んだのだ
( ̄∀ ̄)プッ

元気だから大丈夫なのだ💪
そこは体力があるのだ

(ノ△ ̄;)決してメタボで脂肪からエネルギー消費してるわけではないのだぞ💦

No.218 09/08/08 01:04

>> 217 パルム1本で気が済んだのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

駄菓子屋は行く機会もない故、なかなか行かないがの

行ったら行ったで大人買い🎵
( ̄∀ ̄)ウヒャヒャッ

No.224 09/08/08 19:12

>> 219 自分の脂肪を エネルギーにかえられるなんて… ぬっしーは 🐫さんみたいだね💕 ん⁉( ̄^ ̄) 本当は…🐫さん… だ… 頬袋がついていて、そこからパピコを…

…って違うのだ⁉

でも、実際そんな感じかもなのだ~…

• << 229 「実際はそんな感じ」とは…❓ えっ⁉ ぬっしーは 下膨れ顔ということかい❓ ( ̄^ ̄)… 🐫…❓ ハムスター…❓ リス…❓ そして 能面👉( ̄∀ ̄)… 💦💦 ガマンする💕(=^▽^=)

No.225 09/08/08 19:15

>> 220 こんな時間に失礼 私は実家が駄菓子屋です✌ お菓子は売るもので、買って食べるもんじゃなかったなぁ 記憶にはないけど、パンにジャムやピー… 実家が駄菓子屋か~
( ̄∀ ̄)ホゥ

確かに親は忙しくとも貴重な経験なのだ🎵

夏場の冷やしたチューチューはたまらなかったのだ~
今はいらぬが…
( ̄∀ ̄)アハッ

No.226 09/08/08 19:17

>> 221 167です ナナさん😭信じる事って難しいですね💦 後ろ向きな自分がイヤでイヤで…でもこのスレに出会って少しは前を見て笑顔になれてます☺ … おっ⁉やはりピンク鯛焼きは存在するのだな🎵

中がアンコだったらガッカリなのだ
(T△T;)アウッ

No.227 09/08/08 19:20

>> 222 167です ぬっし~さんにそういってもらえてホッとしました😃💨 なかなか仕事の話とか言われてもわからなくて「ふ~ん…」って感じでしたが😃… お疲れ様の一言でも良いのだ☝労いの言葉が何よりなのだ
( ̄∀ ̄)ヌンッ

なので気を遣って分からぬ話を聞くよりも身体を労ってくれる言葉が嬉しいはずなのだ
( ̄∀ ̄)ウンッ

沢山、いろんな話をしてコミュニケーションを怠らぬようにの🎵

No.228 09/08/08 19:22

>> 223 ここでしか言えない独り言…あたしの方から、行動をおこすと、また嫌われるから〰Kくんが、行動をおこしてくれるの、180度、大人しい性格になり、… 今、勇気がないのならば自分磨きをしていれば良い

しかし、少しでもチミからのアプローチも必要かもしれぬがの
( ̄∀ ̄)ウンッ

K君、実は…凄く鈍感な子かもしれんしな
( ̄▽ ̄;)ワラッ

• << 231 でも…kくんが、もし本当に全く、あたしの気持ちに、気づいてないとしたら、アドレス💌をシフトに挟んだ時点から、軽く睨みつけるとか、避けるとか、ドアをバンッ⚡と閉めたりはしないのではないでしょうか?気づいてるからこその行動?アドレスを勝手に挟んだのを怒ってるのか本音が分からないです⚡⚡あたしがこないだ自分の部署で、仕事してたら、Kくんがあたしがいる場所に用事があったようで、ほかの社員もいて、アタシが、目を合わさないようにしてたら、聞こえないくらいの声で、一言。そして、隣の部屋に一旦入ったり出たり💦…28歳年上男性の本当の本音はいかに…。

No.232 09/08/08 21:48

>> 229 「実際はそんな感じ」とは…❓ えっ⁉ ぬっしーは 下膨れ顔ということかい❓ ( ̄^ ̄)… 🐫…❓ ハムスター…❓ リス…… 下膨れではないのだ
( ̄△ ̄;)💦

ちょっと、ハムスターのようにパピコを頬袋に…

違~うっ‼
Σ( ̄□ ̄;)ウギャッ

多分、能面だったらパートナーが好きになってくれなかったかもしれぬ…

『恐い』と…
( ̄▽ ̄;)アハッ

• << 235 あらっ‼ ぬっしー(*^ー^)ノ 男は顔じゃなくってよ☝✨ 例え 顔が能面であろうと 姿が🐫であろうと 愛さえあれば👌… ⁉( ̄^ ̄)… 🙅🙅💕 ぬっしーよ… すまぬ💧 m(_ _)m イケメン好きな あたいを許して💕 (b^-゜)

No.233 09/08/08 21:49

>> 230 どうしても信じる心より疑う心の方が強くなっちゃいますよね😢⤵⤵ ネチネチ嫌な女だなぁ…って自分で思うけど、こんな女にしたのは誰だ💢って… ピンク鯛焼きの情報求ム‼

( ̄∀ ̄)⬅楽して情報集めるつもりらしい

• << 243 暑い~💦💦 暑いーーー😫💦💦 今日は地震があって超ビビリました…😏💧 ついに… ついにきたーー😨❗❗❗ と思った…💨 生きててよかった😂✨ 今日のパピコは茶パピより白パピな気分☺💕💕 ぬっしーちょうだい🎵

No.234 09/08/08 21:59

>> 231 でも…kくんが、もし本当に全く、あたしの気持ちに、気づいてないとしたら、アドレス💌をシフトに挟んだ時点から、軽く睨みつけるとか、避けるとか、… K君は28歳も年上なのかえ❓
彼女どころか既婚者という事はないのか❓

さすがにそれくらいは知っておるか…
( ̄^ ̄;)ウ~ン…

K君はもしや女性に興味がないとかか❓
(T▽T;)アハッ

そういうわけではなかろうな❓💦オチが男性が好きでした…ではないだろうな

やはりチミに対し、冷たい態度ならばハッキリ聞くのが一番なのだがな…

辞める時に思い切って聞いてみたらどうだ❓
それが悪い結果になるにしろ、K君とやらには会わずに済むのだし、ハッキリさせぬままでは嫌ではないのかえ❓

おいらはヤダ( ̄^ ̄)ムンッ

理由もなく、そんな風に当たり散らされてたとしたら、おいらはキレてしまう故…
やはり直接『何かしたか❓』と聞くのだ
( ̄▽ ̄;)アハッ

アドレスを渡した事をすまないと謝りつつ話をしてみたら、どうなのだ❓
残り少なくとも毎日それではチミも気になるだけであろう❓

もし、それでもK君の態度が変わらなければK君の方がガキなのだ✋
大人なら大人の対応が出来るはずなのだ☝

• << 236 現在28歳…。当たって砕けろ⚡⚡ですねっ…頑張ります😄✊
  • << 237 相手現在28歳…。当たって砕けろ⚡⚡ですねっ…頑張ります😄✊

No.238 09/08/08 23:13

>> 235 あらっ‼ ぬっしー(*^ー^)ノ 男は顔じゃなくってよ☝✨ 例え 顔が能面であろうと 姿が🐫であろうと 愛さえあれば👌… … フッ…(T∀T)
良いのだ…

パートナーが好きだと言ってくれたら、それで良いのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

No.239 09/08/08 23:14

>> 236 現在28歳…。当たって砕けろ⚡⚡ですねっ…頑張ります😄✊ そうなのだ✊

男は28歳だけではないのだ‼
( ̄∀ ̄)ノ

No.241 09/08/09 15:11

>> 240 おいらは年がら年中活動せねばならんのだ
(T∀T)休みナシ

たまにお休みするのは体調が悪い時くらいかの…

文句も言えぬ仕事なのだよ✋
ぬっしー星は厳しいのだ
(T∀T)オロロロ…

No.245 09/08/09 22:59

>> 242 ぬっしー (*^ー^)ノ あたいは午前中 のんびりと 🍵を飲みながら いいとも~🙆を 楽しく観ていたが… よ~く考えたら ( ̄^… 仕事、忘れるでない💦

間に合ったのかえ❓
( ̄∀ ̄)プッ

パピコを食べて頑張りたまへ

• << 248 ぬっしーよ… なぜだろう… 職場に… たくさん… ∑( ̄口 ̄)⁉ 鈴虫がいる~‼✌ リ~ンリン♪と 大合唱なのだ🙉💦 エサの きゅうりと煮干しが… まるで オブジェのように 虫カゴに入ってるし…💧 ( ̄^ ̄)👂… 風流なのだ💕 (*v_v*)zzZ Bye-bye★

No.246 09/08/09 23:04

>> 243 暑い~💦💦 暑いーーー😫💦💦 今日は地震があって超ビビリました…😏💧 ついに… ついにきたーー😨❗❗❗ と思った…💨 … 地震か~
大きかったのかえ❓
地震は恐いからの~
( ̄△ ̄;)ゲッ

パピコは茶パピならあるぞ✋
白パピはないのだ

この前、マン○゙ーバニラのパピコを見たのだが茶パピには勝てん✊

して…何故マ○ゴーが駄目なのだっ‼
レス出来ないではないかっ💦
おいらアイスの話でそんないかがわしい事は言わないのだ‼
( ̄□ ̄;)クワッ

• << 249 遅くにごめんなさい😁💦 地震は3だか4だかだったけど、すごい長い時間でだんだん揺れが強くなったから超焦った😨💧 とりあえず急いで外に出れる格好に着替えて、寝てる子供とカバンとオムツ抱えて🏠の中でオロオロしたよー😱💦💦 地震がおさまった途端友達から『怖かったー❗❗』✉がきた😁💧 絶対大きな地震きたらパニックだよ…😨❗❗ ぬっしーアイスで興奮しすぎ(笑)❗❗ 欲求不満ですか~☺❓❓ 茶パピで落ち着いて✨

No.247 09/08/09 23:09

>> 244 Kくんに、会わないように、全然ストーカーしてないのに、最近、あたしを見るなり、あからさまに、毎回逃げるように避けられる😒💧〰何がやねん💢って… i君は何か知っておるのかの~❓

K君、何やらおかしいのだ💧
やはり聞かなくては真相が分からぬな…
( ̄^ ̄;)ウ~ン…

i君、怪しい…
(¬_¬;)チラッ

• << 252 ぬっしーおはようございます😄💧💨あれから、よくよく考え〰Kくん元々そういう人みたいな人だと思う、挨拶も気が向いた時だし、対人が苦手と言うか…あたしの場合は💌が元だろうけど。だからiくん、 Kくんと同じ行動パターンで、あたしに、アドレス💌入れてほしくて?kくんの真似?して近づいてきたのかなあって💧💧だって…全く同じなん⚡⚡⚡、Kくんと行動パターン😞🌀〰出会った頃は、本当に、Kくんの、さりげない優しさ😍💕で、物凄く嬉しかったのに今は完全に避ける😣…。*iくん、Kくんの事、他の社員のひとりに、仕事上なのか、陰口言ってたの見かけた事あり…kくんが避け始めてから、iくんが優しくなりました😒👊〰あたしの心、本当に、折れてしまい、長い人生、どんな男性を信用していいのか分からなくなり、恋愛すること、誰かを好きになることが、怖くなり当分止めます😫〰20代で、もうそろそろ、結婚しなきゃいけない歳なのに…。

No.250 09/08/10 00:30

>> 248 ぬっしーよ… なぜだろう… 職場に… たくさん… ∑( ̄口 ̄)⁉ 鈴虫がいる~‼✌ リ~ンリン♪と 大合唱なのだ… 何故、鈴虫が❓
誰かが持ってきたのかえ❓

昔、小学生の頃コオロギがゴキブリにしか見えなんだ…💧
( ̄∀ ̄)アハッ

No.251 09/08/10 00:34

>> 249 遅くにごめんなさい😁💦 地震は3だか4だかだったけど、すごい長い時間でだんだん揺れが強くなったから超焦った😨💧 とりあえず急いで外に出… 小さい子がいると大変だの💧

いつかは来るであろうと思っていても、やはり恐いからの
( ̄^ ̄;)ウムッ

お、おいらアイスで興奮などしとらんぞ‼
(⭐∀⭐)キランッ

• << 254 今朝も地震があったー😱💦💦💦 携帯の緊急地震速報の音でビックリして起きた瞬間揺れたー😭❗❗❗ 今度こそきたと思ったよ…⤵⤵ あまりの恐怖に今日急いで防災グッズ揃え始めたんだ😁💧💧 今までやろうやろう…でやってこなかったからねぇ😏💦💦 とりあえず食料は何用意したらいいんだろ…って悩み中💧💧 ぬっしーだったら何入れる😱⁉⁉ アイスで興奮してないで教えてー😫❗❗❗

No.255 09/08/11 20:00

>> 252 ぬっしーおはようございます😄💧💨あれから、よくよく考え〰Kくん元々そういう人みたいな人だと思う、挨拶も気が向いた時だし、対人が苦手と言うか…… 結婚は別に焦らなくとも良いのだ

最近は30代40代で結婚する人も増えているし、早くに結婚して離婚する結果になるよりも遅くても一生を共に出来るパートナーをじっくり探すのも良いではないか
( ̄∀ ̄)ニマッ

No.256 09/08/11 20:02

>> 253 ぬっしー(^-^)ノ💕 あちらこちらで 地震が発生しているが… おぬしのところは 大丈夫かい❓ 自然災害もコワイが 自身の健… 揺れたの~
( ̄∀ ̄)ウンッ

でも大丈夫なのだ

時間が長く感じたのは建物が揺れていたからなのだろうか❓
( ̄△ ̄;)コワッ…

No.257 09/08/11 20:08

>> 254 今朝も地震があったー😱💦💦💦 携帯の緊急地震速報の音でビックリして起きた瞬間揺れたー😭❗❗❗ 今度こそきたと思ったよ…⤵⤵ … 東海地震とは別ものらしいが今後は周囲の地震への影響を注目せねばならんらしいな

東海地震も近いかもしれぬな

しかし、今回のは随分と広範囲に揺れたようだが東海地震はどうなるのだろうか…💧

おいらならパピコを用意✊
( ̄∀ ̄)プッ

そうだな~
シーチキンのような、そのままでも食べれる缶詰め類と水の確保だけはしておきたいの
( ̄∀ ̄)ウムッ

最近はパンの缶詰め等も出ている故、そういうものは常時置いておかねばならんの

前にゲーセンで宇宙食のアイスを取ったことがあって、食べてみたが不思議な食感であったが食べれた故、災害時には宇宙食は役立つだろうな
( ̄∀ ̄)ウムッ

片っ端から宇宙食たべてみたいの~

No.259 09/08/11 23:01

>> 258 おいらは全く用意してないのだ
( ̄▽ ̄;)エヘッ

宇宙食のアイスはカリカリなのだ
なんと言えば良いのだろうか…エアチチョコというか…サクサクした感じのお菓子風なのだ

でも味はイチゴ、チョコ、バニラの3種類でアイスの味だったのだ
ちょっと甘かったがの
( ̄∀ ̄)ンマッ

防災グッズにチョコを入れると良いとな⁉
しかし、夏場だとチョコもドロドロだしの~💦
氷砂糖を入れると良いと聞いたことがあるが最近は缶のカンパンの中にきちんと入っているようなのだ
前にホームセンターで見たのだ☝
入ってないタイプもあるようだが

宇宙食は日持ちもするし、水や火もいらぬから防災グッズには便利だがそこいらではなかなか入手できぬものであろう❓

前に近くのスーパーで見かけたが缶に入ったコンニャク🍜が売っていたぞ☝
想像したよりも美味しいという話だが…どうだろうな
塩味や醤油味だけでなく、カレー味などもあったと思うが見たことないかえ❓
一度、探してみると良い
( ̄∀ ̄)ウヒャッ

• << 261 宇宙食アイスはアイス味のチョコみたいなんだ☺❤ 美味しそう~🎵 チョコは簡単に高カロリーがとれるからいいらしいよ☝✨ リラックス効果もあるし💡💡 災害用のチョコはチューブタイプになってて溶けても大丈夫なんだって~😲❗ でも高そうだな…💧 板チョコでいっかな…😏 それともコアラのマーチとか中にチョコが入ってるのにしようかな…💦 といろいろ考え中😱💦 今は食料もいろいろ出てるんだよね~✨ 防災グッズは使わないのが1番なんだけど…そうもいかないよなぁ😫💧💧 ぬっしーはパートナーさんと🏠近いの❓❓ 地震きて離ればなれになったら嫌だよね😱💦💦

No.262 09/08/12 19:25

>> 260 やっほ(#^-^#)💕 とうとう明日から 全国的にお盆だぜよ…(>_<)💧 なのに あたいはまるで休みなし (ノ_・。) ㊙✨… 休みなく動いておるのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

鈴虫殿はサヨナラになったのか
意外に迷惑だったのだな😁

涼しげに聞こえるがあまり鳴かれると余計に苛々するかもしれんの
( ̄∀ ̄)プッ

• << 264 鈴虫さんはね💕 懲りずに💧 夜中も大合唱♪を続け うるさくて眠れず 頭にきた同僚は 思いあまって 虫カゴを引き出しの中に収納❓❓したらしい… ( ̄ー ̄) そして 翌日にはどこかへ… サヨウナラ~(>_<)💦 話は変わるけど💕 ぬっしーは 物理に詳しい❓

No.263 09/08/12 19:30

>> 261 宇宙食アイスはアイス味のチョコみたいなんだ☺❤ 美味しそう~🎵 チョコは簡単に高カロリーがとれるからいいらしいよ☝✨ リラ… チューブタイプのチョコか…見たことないの

おいらはトッポがいいのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

おいらとパートナーの家は遠いの~💦災害時は困るであろうな
( ̄△ ̄;)ヤダ…

災害時に一人は心細いのでな💧出来れば一緒にいる時にして欲しいのだ

今のとこ地震がある時には常に一緒にいるが…今後はどうであろうな
( ̄^ ̄;)ムンッ

• << 265 トッポいいね~❤ 非常食なのにお菓子があると思ったら食べちゃいそう😏💦💦 一人のときは絶対嫌だー😱❗❗❗ でも大地震って日曜日とか朝方とか起きるのが多くない⁉ 職業柄、地震が起きたとき避難させる立場だから、大地震が起きたときは必ず私と同じ職業の人たちはどうしたんだろう…って想像するんだけど、いつも日曜日とか朝方だから避難させる必要なかったんだ~って思ってたんだよね☝✨ 偶然かな😁💧

No.266 09/08/12 22:11

>> 264 鈴虫さんはね💕 懲りずに💧 夜中も大合唱♪を続け うるさくて眠れず 頭にきた同僚は 思いあまって 虫カゴを引き出しの中に収納❓❓し… う~ん( ̄^ ̄;)

さすがに鈴虫殿も引き出しの中に入れられては苦しかろうな💧

しかし、あまりに煩いと気持ちは分からんでもないな…

おいらは物理は苦手だ💧
( ̄∀ ̄)プッ

• << 270 Good morning💕 (*^ー^)ノ そうか… 物理は苦手か (T_T) ちょっと聞いてみたいことがあったのだが…💧 ぬっしーも 仕事頑張れよ~💕 v(^-^)v

No.267 09/08/12 22:22

>> 265 トッポいいね~❤ 非常食なのにお菓子があると思ったら食べちゃいそう😏💦💦 一人のときは絶対嫌だー😱❗❗❗ でも… 油断していたら、平日の一番起きて欲しくない時間に地震がきたりして慌てるのだ💦

いつきても冷静でいられるようにしておかのばの
( ̄△ ̄;)ウムッ

やはり非常食にはお菓子をタップリと…

おいらはトッポ、プッカ、堅あげポテト、カラムーチョにキシリトールガム、ハイチュウイチゴにクッキー、チェルシーとプリッツ、溶けたパピコをジュース代わりに、それから…

大量に入れるのだ✊
( ̄∀ ̄)ウハッ

No.269 09/08/12 23:27

>> 268 プッカ何気に好きなのだ🎵
コアラのマーチも好きなのだ🎵特にイチゴ系は好きだったりする
(* ̄∀ ̄*)ポッ

確かにカラムーチョは喉も乾くし、辛さから飲み物がやたら欲しくなる故、非常食には不向きだな

お菓子が既に喉が乾くか😁

しかし、非常食と言っても缶詰めやお菓子くらいしか浮かばんからの

あまり家に非常食になりそうなものは置いてないのでな💧
いざという時の為に買っておかねばならんな

板チョコが一枚、冷蔵庫に眠っているが…

パピコを凍らせたまま長持ちさせる方法を誰か考案してくれんかの
( ̄^ ̄)ウムッ

• << 271 また地震ー😱💦💦💦 1日おきに3回も地震きてるってヤバイよね😨💧💧 まだ準備終わってないのにー❗❗❗ 今日急いで食料買ってこよー😫💦 とりあえずお菓子…💡 ぬっしーの方は地震ないのかな⁉ あさってにはレスできなくなってるかも…😒💧

No.272 09/08/13 20:46

>> 270 Good morning💕 (*^ー^)ノ そうか… 物理は苦手か (T_T) ちょっと聞いてみたいことがあったのだが…💧 … 何を聞きたかったのだ❓

( ̄∀ ̄)ほえっ❓

• << 274 ぬっしーよ… 今日は午前中仕事して 午後から墓参りに 行ってきたゾ💕 疲れた💧 あたいが聞きたかったのは 簡単に言うと… 体重に関することだ (・ω・)/💕

No.273 09/08/13 20:48

>> 271 また地震ー😱💦💦💦 1日おきに3回も地震きてるってヤバイよね😨💧💧 まだ準備終わってないのにー❗❗❗ 今日急いで… 大丈夫だったかえ❓

おいらのとこは大丈夫だったのだ
( ̄∀ ̄)ニュッ

しかし、最近は地震多いの~
東海地震も近いということかの💦

やはり、何か用意しておかねばの…💧
今日は何か買ってきたのかえ❓

• << 278 昨日は非常食買いに行ったよ~😁💦💦 とりあえず板チョコとトッポとチョコボールと飴とチップスターと… お菓子ばかり😒💧 あとはカロリーメイトとかゼリーとか缶詰とかレトルトお粥とか… あれもこれも欲しくなって買ったけど… 重い💧💧💧 荷物持って逃げられるかな😨💦 そういえばぷくぷく鯛焼き40円でスーパーにあった❤❤ 🍓味美味しそうだったなぁ☺💕💕

No.275 09/08/13 22:09

>> 274 そうか、世間は盆なのだな💧
関係ない故、忘れておったのだ
( ̄▽ ̄;)アハッ

体重に関すること❓
言ってみたら、見てる誰かが答えてくれるかもしれぬぞ

No.277 09/08/14 19:06

>> 276 すぐに体重計に乗れば、そうなるのではないのか❓

胃袋に入るのと手に持っているのと変わらぬのではないのか❓

ただ時間が経てば、消化され🚻や汗などで変わってしまうのだろうがすぐならば比例してるのではないかの

今度、1㌔の肉を食って体重計に乗ってみると良い
( ̄∀ ̄)フォフォッ

おいらは食えんよ

( ̄∀ ̄)プッ

• << 282 ぬっしー(^-^)/ ありがとう💕 ぬっしーの答えは 他の人の考えと一緒だ (・ω・) あたい一人だけ 違う意見だったのだ ( ̄ー ̄)…💧 それからね☝💕 実験の為だけに 1kgの🍖は食え~ん💢 (*^-^)💕

No.279 09/08/14 20:35

>> 278 随分、たくさん買ったのだな💧ご苦労であった
( ̄▽ ̄;)ウヒョッ

ぷくぷく鯛焼きは買わなかったのかえ❓
非常食の一味に加えてやれば良かったのに
( ̄∀ ̄)プッ

エアチョコは何故あんなに美味いのだろうな

No.283 09/08/14 21:45

>> 280 ぷくぷく鯛焼き買わなかった😁💦💦 非常食になる前に絶対食べちゃうもん💨💨 明日おやつに買ってこよ❤❤ エアチョコは… 是非とも、ぷくぷく鯛焼きの🍓を堪能してくれたまへ
( ̄∀ ̄)ンマッ

おいらは今日3本もパピってしまったのだ
( ̄▽ ̄;)エヘッ

• << 291 ぬっしーに相談がいっぱいだねー😁⤴⤴ わたしはまた雑談だけど💦💦 結局ぷくぷく鯛焼きじゃなくて、久しぶりにプッカ食べたよ~☺❤ プッカって何の形なの⁉ プッカ食べ慣れてないからプッカは2本足だけだと思ってて、3本足があってビックリ😁💦 もしやレア⁉⁉ とか思ったら4本足もあって…なんだ😏💧 プッカのレアって5本足なの❓❓ ぬっしー知ってる💡⁉

No.284 09/08/14 21:46

>> 281 ぬっしー やっと見つけた。 ぬっしー 相談しても いい? おいらで良ければ
( ̄∀ ̄)どぞ

No.285 09/08/14 21:49

>> 282 ぬっしー(^-^)/ ありがとう💕 ぬっしーの答えは 他の人の考えと一緒だ (・ω・) あたい一人だけ 違う意見だったのだ ( ̄… 是非とも1㌔食べて欲しかったのだがな
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 288 気が変わった💕 1kgの肉 食べてみる✌ あたいの🏠に 最高級の牛肉を 送っておくれ💕 o(^▽^)o ほれっ 🗾 👈 地図じゃ💕 (=^▽^=)

No.287 09/08/14 23:30

>> 286 何故、家にいたくないのだ❓

も、もしや…
何やら出るのか❓
こなきじじぃか❓砂かけばばぁか❓

それとも家で一人の時間がないのかえ❓

• << 289 ちょっと愚痴に近いから… コンビニでムダに甘いプリンを買って食べて… でっっっかいプッチンプリンが売ってた😲 はじめて見たわ あれは買いたいけど完食するであろう自分が怖くて買えない😨 パピコが無いコンビニだったわ ぬっしーには許せないわね😁

No.293 09/08/15 23:51

>> 288 気が変わった💕 1kgの肉 食べてみる✌ あたいの🏠に 最高級の牛肉を 送っておくれ💕 o(^▽^)o ほれっ 🗾 👈 地図じゃ💕… また、アバウトな地図だな💧
( ̄▽ ̄;)1㌔の肉が無駄になる故、送れん…

• << 298 ぬっしー('-^*)/💕 昨日は 父方の👵の🏠に 行ってきたゾ✌ お小遣い💰持参で 長く生きるのも 大変なことだろう… (;_;) せめて毎日を 健康で安らかに暮らして欲しいゾ✨ o(^-^)o 仕事頑張れ💕 (=^▽^=)

No.294 09/08/15 23:55

>> 289 ちょっと愚痴に近いから… コンビニでムダに甘いプリンを買って食べて… でっっっかいプッチンプリンが売ってた😲 はじめて見たわ あれ… 何っ⁉Σ( ̄□ ̄;)
パピコがないコンビニだとっ⁉

邪道だ…
( ̄^ ̄)ムンッ

でかプリンおいらも見たことあるのだ✋

おいらはプリンが苦手な故、買わぬがあれは空腹の時でなければキツそうなのだ💦

No.295 09/08/15 23:59

>> 290 お久しぶりです! お盆の5日間を両親が帰省しているため、私が、兄と姉の分含めた3人分の家事全てとほぼ毎日バイトをしている感じなのですが、… 久しぶりなのだ
( ̄∀ ̄)ヌハッ

大変だったのだな💦

随分、チミは兄から甘えられておるのだな~
チミが頼りになるのであろうがもう少し手伝って欲しいものだな

しかし、チミも母上の大変さを痛感したであろう❓
日頃の母上を感謝すると良いぞ
( ̄∀ ̄)ニマッ

よく頑張ったチミにパピコを分けてあげようぞ
|∀ ̄)半分こな🎵

No.296 09/08/16 00:03

>> 291 ぬっしーに相談がいっぱいだねー😁⤴⤴ わたしはまた雑談だけど💦💦 結局ぷくぷく鯛焼きじゃなくて、久しぶりにプッカ食べたよ~☺❤ … プッカにレアな形などあるのかえ❓

あれは…タコにも見えるのだが💧なんの形であろうか❓❓
( ̄△ ̄;)ハテッ

ぷくぷく鯛焼きは結局食べなんだか…
やはり、この時期のチョコは冷蔵庫に入れてなければ食えんな💧

• << 299 眉毛とか盲腸の傷があるコアラのマーチと同じようにプッカにもレアがあるらしいよー😁⤴⤴ それが5本足プッカとか❓❓ ぷくぷく鯛焼き食べたよー❗❗❗ ぬっしーが食べろって言うから😒💨 でもやっぱり美味しいねー❤ まわりのパリパリいらないからチョコだけもっと食べたい☺🎵 🍓チョコはなんであんなに美味しいんだろ😍💕💕

No.297 09/08/16 00:10

>> 292 女性から❤❤職場の男性❤❤へ、グッとくる告白の一言、何がいい? 「すきです、付き合ってください」かなあ~パッとしないなあ💧💧… う~む…( ̄^ ̄;)

女性から職場の男性への告白か…

『チミとパピりたい‼』
( ̄□ ̄)
『パピコふぉ~ゆ~』
(* ̄∀ ̄*)

などはどうだ❓
( ̄∀ ̄)アハッ

素直な言葉が一番なのだ🎵
決めようとせず、思ったままのチミらしい言葉が一番嬉しいと思うのだ
( ̄∀ ̄)ウムッ

大切なのは言葉ではなく、その言葉に含まれている気持ちなのだ🎵

ただ『好き』と言うだけでも気持ち次第で重くも軽くもなるのだ

No.300 09/08/16 21:30

>> 298 ぬっしー('-^*)/💕 昨日は 父方の👵の🏠に 行ってきたゾ✌ お小遣い💰持参で 長く生きるのも 大変なことだろう… (;_… いつも応援感謝するのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

長生きの秘訣はなんであろうな~
先ずは健康管理なのはわかるが他に秘訣があるとしたら、やはりパピりたい時はパピることかの~
( ̄△ ̄)❓❓

• << 302 うちの👵は 認知症がある 👴が亡くなってから 口癖のように いつ 「お迎え」が来てもいいと言う (;_;) 大切な人との「別れ」とは 解っていても 覚悟していても やはり 悲しいものだな… (ノ_・。)

No.301 09/08/16 21:36

>> 299 眉毛とか盲腸の傷があるコアラのマーチと同じようにプッカにもレアがあるらしいよー😁⤴⤴ それが5本足プッカとか❓❓ ぷくぷく… ほぅ…( ̄△ ̄;)
プッカにもレアが存在したのか⁉
知らなんだ💧

ぷくぷく食べたのだな
( ̄∀ ̄)アハッ

おいらも中のチョコをもっと食べたいのだ🎵

おいらはアレも好きなのだ☝
明治のストロベリーチョコかの~❓
箱に一口サイズのチョコが個別包装されておるヤツだ
( ̄∀ ̄)ウマウマッ

ちょっとお高いイチゴチョコは最高に美味かったりするのでな
つい、新作を見つけたら買ってしまうのだが最近はチョコは溶けるのでなかなか買わないの💧

• << 305 明治のストロベリーチョコ冷蔵庫にあるよー😁⤴⤴ これはホント美味しい☺❤ もったいなくて食べれなーい💕💕💕 ホワイトチョコも好きだけど、やっぱり🍓だよね😍❗❗ 夏はすぐ溶けるけど溶けかかったチョコも美味しいんだよね❤❤ たまにチョコフォンデュもどきをやって残ったチョコをスプーンで食べるのが好きー☺💕💕 🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 デブまっしぐら💨💨

No.303 09/08/16 22:10

>> 302 切ないのだ~
(T△T)ダァ~💦

やはり愛する人を失うのはとても辛いであろうな…

しかし、出逢いには必ず別れが来るのも事実故…仕方ないとも言えるのだろうが
やはり周りにいる人間からしたら例えパートナーを失っても命を大切に思っていて欲しいの~
(ノ△T)グスッ

だが気持ちはわかるのだ…
だからこそ切ないの~
(ρ_;)ズビッ

No.308 09/08/17 20:46

>> 304 長く生きて欲しいと願うのは その人が大切な人だからだ ( ̄^ ̄)… あたい自身は… 長生きは素晴らしいことだとは思うが それを望んではお… 会者定離…

確かに頭では分かっているがな
(ρ_;)

嫌なのだ~っ‼
愛する人との別れは嫌なのだ~っ‼
(T□T;)ダ~ッ💦

No.309 09/08/17 20:48

>> 305 明治のストロベリーチョコ冷蔵庫にあるよー😁⤴⤴ これはホント美味しい☺❤ もったいなくて食べれなーい💕💕💕 ホワイトチョコも好… ストロベリーチョコが最近高くないかえ❓

たまにスーパーに行き買っていたのだがなんだか最近高いような…
( ̄△ ̄;)アウッ

• << 319 ストロベリーチョコ高くなってる😲⁉ 最近自分で買ってないから値段が…😁💧💧 明日チェックしてこよ💨💨 今日は久々にクリスピーナ食べたよ☺💕 ぬっしーもそろそろ茶パピ飽きない😁💧⁉ ぬっしー捜索願い出されてたね😲💦 ぬっしーのこと探してる人、実はいっぱいいるのかも☝✨ 相談いっぱいきちゃうかもねー💡💡 私も相談考えよっかな😱💨

No.311 09/08/18 15:06

>> 306 ぬっしーおはよ💕 (*^ ・^)ノ あたいは一晩考えた💡 普段ぬっしーは パピコしか食べてないから 足腰が弱くなっているに違い… 良い杖を送ってくれたまへ✋

🗾⬅地図だ
( ̄∀ ̄)ニヤッ

• << 314 珍しい~😲 ぬっしーが 昼間にレス⁉ パピコ片手にサボリか… ( ̄^ ̄)… たまには 息抜きせよ💕 杖は今 山からとってきた木を 彫刻刀で削っておる✌ 敬老の日までには 出来上がるから 楽しみにしておれ✨ はは~ん(=^▽^=) ぬっしーの🏠は あそこかぁ~🎵 (#^-^#) 🗾 👈 ありがと💜 m(u_u)m 仕事頑張れ💕

No.312 09/08/18 15:09

>> 307 167です お久しぶりです😃 旦那の送別会終わりました😊送迎しましたがいづれも会場付近に降ろしたり乗せたり…でした⤵ 鉢合わせしないよう… そうか、ご苦労だったの
( ̄∀ ̄)ンッ

チミも何かと悩むであろうがこれからはダンナとパピりながら、お互いを思いやりつつ信頼を取り戻したまへ✋

やはりパピコは仲良く分け分けしながら食うのが一番良いのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

No.313 09/08/18 15:11

>> 310 パピッてます 10本入りのチビはちょっと物足りない感じが☺ フリーズドライのイチゴが入ってるチョコが美味です🍓 イチゴ味はなんだって好きなのだ🎵
( ̄∀ ̄)ンマッ

ベリー系が好きなのでな
(* ̄∀ ̄*)ポッ

No.315 09/08/18 21:16

>> 314 ( ̄∀ ̄)フォッフォッ

おいらが昼間に出現したからといって、パピってるわけではないのだ

😪💤

サボってなどおらんぞ‼

しかし、あの地図で我が家がバレるとは思わなんだ…
( ̄△ ̄;)恐るべし…ミクル

No.320 09/08/19 06:56

>> 316 ぬっしーよ… 油断してはならぬゾ☝ 🗾などなくても あたいはね… ぬっしーの 隣にいるかもよ~ん👻🌀 (*^ー… 昼間に現れ驚かれたので今日は朝から登場してみたのだ
( ̄∀ ̄)ヤホッ

おいらは24時間活動なのだ
( ̄∀ ̄)どんだけ~
時間は問わず、しかも最近は不規則極まりないのだ💦

今日も一日頑張ろうぞ💪

• << 325 だあ~💢 眠いのだぁ~💢 やっほ(ρ_-)o おはよ💜 不規則なのは あたいと同じだな (=^▽^=)ニャハ ぬっしーよ… どんなに忙しくても ほんの少しだけ 気持ちに余裕を持っておけ💕 返レスは 無理なく 時間があるときでよいのだゾ☝ それっ💨 今日1日 無事に過ごせ💕 (^-^)ノ~~

No.321 09/08/19 06:57

>> 317 ぬっしーの捜索願のスレ発見😲 無事たどり着くかしら💦 なぬっ⁉Σ( ̄△ ̄;)

おいら、捜索願出されてたのか❓💦

No.322 09/08/19 07:09

>> 318 主さん こんにちは 久々に会いに行ったら 空き家なんだもん 板まで変えちゃってさ 恋愛板で ばかり捜してました パピコだけで検索すれば良かっ… す、すまなかったのだ💦
捜索願出されてたのも知らずパピっておったのだ💧
( ̄▽ ̄;)アハッ

おいらはスレを残しておいてくれても全く問題ないのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

いや、しかし何の文句であろうか…💧
パピり過ぎとな❓💦

おいらの楽しみ奪うでないっ‼
Σ( ̄□ ̄;)グハッ

No.323 09/08/19 07:19

>> 319 ストロベリーチョコ高くなってる😲⁉ 最近自分で買ってないから値段が…😁💧💧 明日チェックしてこよ💨💨 今日は久々にクリ… ストロベリーチョコ、前に買った時は\198でよく買っていたのだがこの前は\300近かったのだ💦

Σ( ̄△ ̄;)全然、違う💦

パピり過ぎてパピコに飽きることは……ないと思…う…
|▽ ̄;)アハッ

だって未だに食べてるから…💧

回数は減ったものの手軽に食べれるのでな
それに…( ̄▽ ̄;)オイチィのだ

たまには違うアイスも食べるのだ✊

そういえば雪見だいふくが見当たらないが
あれは冬にしか出ないものなのかの~❓
(ノ△T)ウエ~ッ

そうそう⁉
おいらも言われて初めて捜索願を知ったのだ💦

パピり過ぎ違反とか何かやらかしたのかと思ったぞ
( ̄▽ ̄;)アハッ

他にも迷子になった者達、おるのかの~❓
結構、わかりやすくスレ立てしたつもりだったのだが
( ̄^ ̄;)ウ~ムッ

• << 327 ストロベリーチョコ\318だった😱❗❗ 高っ💦💦 板チョコバージョンは\138💧 昔は板チョコバージョン\98とかじゃなかったっけ😒💧💧 いつの間にー❗❗ ぬっしーは確かにパピりすぎ😏💦 雪見だいふくは夏あんまり見ないね☝✨ おもちを残しつつ食べるのが好き☺💕 なんであんなに柔らかいおもちなんだろね❤ ウマすぎる😍🎵 さて💨 私もお昼寝しよー😪 みんなお仕事ガンバレ✨

No.324 09/08/19 07:25

主なのだ🎵

今日は朝からオハヨウなのだ✋
(こんなノンビリしている場合ではないのだが💧ちょっと焦っていたりする…)

どうやら捜索願を出されていたようなのだがココへなかなかたどり着けずにいた者達に詫びとしてパピコを分けよう…
(ノ∀ ̄)半分な🎵

では、今日も1日頑張るのだ
( ̄∀ ̄)ノ

No.330 09/08/19 19:02

>> 325 だあ~💢 眠いのだぁ~💢 やっほ(ρ_-)o おはよ💜 不規則なのは あたいと同じだな (=^▽^=)ニャハ ぬっしーよ… … パピったぞ
( ̄∀ ̄)プッ

心に余裕を持つにはやはりパピる事なのだ

サ、サボってるわけではないのだ‼
Σ( ̄△ ̄;)ハッ

• << 336 ぬっしー👻🌀 やっほ⤵(ノ_・。) 今日、あたいは 白くて生ぬるい ドロッとしたまず~い液体を 飲んできたのだ💀💧 はいっ‼当たり‼ バリウムじゃっ💢 今だに 胸やけがするのだ… (;_;)エーン💧 困ったことに 今日はぬっしーを イジル元気がないゾ⤵ でも… すぐ治る(=^▽^=)✌ 話は飛ぶが… ぬっしーは チーズは好きか❓ (*^-^)💕

No.331 09/08/19 19:03

>> 326 みなさんお仕事かな? 私はまだ寝るぞ~😪 おいらも寝たい😪💤

( ̄△ ̄;)ボケ~ッ

No.332 09/08/19 19:09

>> 327 ストロベリーチョコ\318だった😱❗❗ 高っ💦💦 板チョコバージョンは\138💧 昔は板チョコバージョン\98とかじゃなかったっ… やはり高かったであろう❓
(ノ△T)ウグッ

だんだんチョコが高くなっているような…

茶パピもチョココーヒーだからと高くするでないぞ‼
クワッ(」゜□゜)」

で、チミはパピらず昼寝をしたのかえ❓
パピってからでないといけないのだ‼
( ̄^ ̄)ムンッ

• << 335 …高かった💧💧 \300もあったらパピコ3つも買えるよー😱💦 でもストロベリーうまいー❗❗❗ パピコより眠気が勝っちゃった😁💧 だってだってだって💦💦💦 昨日の夜中に子どもが起きちゃって、結局3時半まで寝なかったんだもん😫💦💦 それでも朝は6時に起きなきゃいけないし… 寝ぼすけの私には辛ーい😱❗ だからお昼寝しなきゃ死んじゃう😭💨💨 今日はパピらないでカントリーマアムにしちゃお😍❤❤

No.333 09/08/19 19:11

>> 328 なんだよ みんなして 寝る×2って 起きろ えらい こっちゃ 今日の今まで 私は 村上春樹 の ベストセラー本題を アイキュウ84 だ… ( ̄∀ ̄)ウヒャヒャ

確かに1QはIQに見えるの

間違えてる人は多いかもしれぬぞ❓大丈夫なのだ👍

パピって元気を出したまへ
( ̄∀ ̄)ノ

No.334 09/08/19 19:15

>> 329 えっ💦イチキュウ84 も・もちろん💦知らなかった さっと見て短編集かと思ってた💦 ぬっしーは読書好き? 愛読書はジャンプ?😁 本を読むのは嫌いではないが最近は読む時間がないのでな
( ̄▽ ̄;)アハッ

ジャンプなどは読まないのだ

最後に読んだのは天使と悪魔だったかの~…それすら記憶にないのだ💦

No.337 09/08/19 20:47

>> 335 …高かった💧💧 \300もあったらパピコ3つも買えるよー😱💦 でもストロベリーうまいー❗❗❗ パピコより眠気が勝っちゃっ… お子が寝なんだか…
それはご苦労であった
( ̄▽ ̄;)アハッ

小さい子がおると母は大変だの~💦

時間のある時にゆっくりすると良い✋

おいらはパピコを食ってる間、パピコの値段が上がらないことだけを祈っておるのだ
( ̄△ ̄;)フガッ

• << 342 ぬっしーは自ら率先して育児の手伝いをする素敵なパパになってね💕💕 パピコは値上がりしないんじゃない😁⁉ なんか材料費安そうな😏💦❓ 一回値上がりしちゃうとなかなか下がらないから嫌だよね~😱💧

No.338 09/08/19 20:53

>> 336 ぬっしー👻🌀 やっほ⤵(ノ_・。) 今日、あたいは 白くて生ぬるい ドロッとしたまず~い液体を 飲んできたのだ💀💧 はいっ… バリウムご苦労✋
( ̄∀ ̄)ナハッ

確かにバリウム好きはおらんだろうな

して、大丈夫かえ❓
今日はゆっくり休むと良い
( ̄∀ ̄)ノ

おいら、溶けたチーズなら好きなのだ🎵
しかし、それ以外のチーズはちと苦手でな💦

ケーキではレアチーズやベイクドチーズなら好きだが普通のチーズケーキは苦手なのだ
( ̄× ̄)ブ~ッ

スライスチーズさえも好まぬ
( ̄^ ̄)メッ

パルメザン等も嫌いなのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

No.340 09/08/19 21:25

>> 339 Σ( ̄□ ̄;)ガビッ

仕方ないのだ💦こればかりは変えられん…
( ̄△ ̄;)アワワ…

確かにおいらには好き嫌いが多いかもしれんが…💧

北海道は確かに食の宝庫なのだ

知人から貰ったじゃがいもやホッケが美味しかったのだ🎵
白い恋人も美味いのだ
( ̄∀ ̄)ンマッ

No.343 09/08/20 01:28

>> 341 白い恋人か… 名前が素敵なのだ✨ あたいが好きなのは ロイズのチョコとか ポテトチップスのチョコがけとか 六花亭のお菓子や ル… ポテチのチョコのやつ知ってるのだ
( ̄∀ ̄)ノ

美味かったのだ🎵

ロイズのチョコもいいの~
( ̄∀ ̄)ホエッ

そういえば皆が前に話していた『しるこサンド』とやらを見つけたのだが買わなかったのだ💧

想像つかぬ故、食べるのが恐いというか…
さほど、しるこが好きなわけではないしの~
( ̄▽ ̄;)アハッ

食べれなかった場合、量が多すぎて困る💦

• << 345 ぬっしー おぱよ(*^ー^)ノ💕

No.344 09/08/20 01:41

>> 342 ぬっしーは自ら率先して育児の手伝いをする素敵なパパになってね💕💕 パピコは値上がりしないんじゃない😁⁉ なんか材料費安そうな😏… 育児をするパパ…
(* ̄∀ ̄*)ポッ

母は一番、ダンナにして欲しい育児とはなんであろう❓

仕事が忙しいと育児と言ってもの~💧
したくとも、殆どしてやれぬ場合は何をするのが一番嬉しいかの~
( ̄^ ̄)ウ~ムッ

やはり先ずは話を聞くことであろう❓
その次に何が嬉しいかの~

やはり育児もそうだが妻への労りが大切であろうな
( ̄∀ ̄)ウンッ

おいらもパートナーに心配してもらったり、労ってもらうのはとても嬉しい故、基本は労る事であろうか❓

仕事で忙しくともダンナが出来る事は妻を労る事かの

お、おいら良きダンナになれるのか⁉
(* ̄∀ ̄*)ポポッ

パピコは安いままでいと欲しいのだ‼
おいら一人でも大量に必要でるのに子供とパピるとなると食費よりかかるではないか⁉
( ̄∀ ̄)プッ

是非とも子供にはアイスの実をやろう
|∀ ̄)ニヤリッ

そういえばアイスの実のバニラが好きだったのだがフルーツ味だけでバニラやチョコが入ったアイスの実がないのだ⁉

消えたのか❓💦

• << 346 あくまで私の場合だけど、うちの旦那は私が言わないと動かないから、自分から何かしようとしてくれたら嬉しいなぁ❤ 旦那は何をしていいかわかんないみたいだけど 『おむつ替えようか❓』 とか声かけてくれるだけでいいんだよね☺💕 やっぱり仕事をしている旦那に同じように育児をしろって言うのは無理なんだから、何でもいいから自分から育児に参加しようとする姿が見たいんだよね~😁💨 労いの言葉は大切⤴⤴ 育児ってやって当たり前なんだろうけど、やっぱりストレス溜まるし…💧 頑張りを認めてもらえると嬉しいな😍❤ でも1番嬉しいのは一緒に遊んでくれることかな🎵 その間に家事できるし、なにより楽しそうに遊んでる姿を見ると、幸せだなぁ…って思うんだよね☺💕💕 …ってダラダラ私の希望ばかり失礼しました~🙇💦 やっぱりパートナーさんにどうしてほしいか聞くのが1番😁❗ アイスの実のチョコ入ってないの😲⁉ あれが楽しみなのにー😱💦💦 しるこサンド買わなかったのー😱⁉ ただのビスケットだよ✨ しるこの味なんてまったくしないし😁💦

No.347 09/08/20 12:54

>> 345 ぬっしー おぱよ(*^ー^)ノ💕 おうっ✋
( ̄∀ ̄)ノシ

• << 349 やっほ (*^ ・^)ノ➰💕 暑いわね💦💢 ぬっしーは、夜🌌 1人で 何して遊んでるの❓ あたいは ひたすら📖読んでる🍀 📺ドラマは 決めたものしか観ないし 現実逃避💫🚀 (=^▽^=)✨

No.348 09/08/20 13:02

>> 346 あくまで私の場合だけど、うちの旦那は私が言わないと動かないから、自分から何かしようとしてくれたら嬉しいなぁ❤ 旦那は何をしていいかわかん… そうだな、女性の希望を男性側が聞くことがまず必要だろうな

良かれと思ってやった事で『手を出さないで‼』『口を出さないで‼』等と怒られてはショゲてしまう故、ダンナは何が必要か聞くのが一番良いな
( ̄∀ ̄)ハハ~ッ

アイスの実はバニラとチョコがなく、最近みるのはフルーツ味の小袋なのだ

昔は確か箱であったはずなのだが…

• << 350 ぬっしーは子ども好き☺❓❓ ぬっしー似になるか楽しみだね😁⤴⤴ アイスの実って今は袋で売ってるんだ💦 箱のときしか知らない😒💧 しかもフルーツだけじゃ物足りないよ~⤵⤵ バニラとチョコを残して最後に食べるのが好きだったのになぁ😫💨

No.351 09/08/20 20:45

>> 349 やっほ (*^ ・^)ノ➰💕 暑いわね💦💢 ぬっしーは、夜🌌 1人で 何して遊んでるの❓ あたいは ひたすら📖読んでる🍀 📺… 晩はパートナーと電話やメールする以外は…寝る
( ̄∀ ̄)アハハハッ

眠くなければミクル見物したり~
パピったり~
携帯でニュースを見たりするかの~

ミクル見物はレスはしないが雑談の面白いスレを見てったり、人気タグを順番に見てったり

他スレでの発言は殆どしないの~
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 353 ♨お風呂♨お風呂♨ ハァ😳💦 気持ち良かった💖 さっぱりした✌✨ ぬっしーは 完璧に インドア派ね(〒_〒) あたいには… ぬっしーが <もやし>に見えてきました🔮 ( ̄^ ̄)… アウト🙅‼ 陽に当たれ💦 光合成しないと💦 干からびるゾ💕

No.352 09/08/20 20:57

>> 350 ぬっしーは子ども好き☺❓❓ ぬっしー似になるか楽しみだね😁⤴⤴ アイスの実って今は袋で売ってるんだ💦 箱のときしか知らない😒💧… 子供は好きな方だと思うのだ

小さい子ほど可愛くてたまらないの~💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

友人の子と遊んだりするのが楽しいのだ~🎵
子供ならではの可愛さは羨ましい限りだ

おいらもアイスの実はバニラとチョコを最後に残して食べるのが好きだったのだがフルーツ味より溶けるのが早かったのだ💦

今日は雪見だいふくを見つけたのだ💖
やっと、見つけたのだ
なので明日あたり食べるのだ✊

しかし、今晩あたり食べる可能性は無きにしも非ず…
( ̄∀ ̄)アハッ

だが今はアイス気分ではなく、お茶気分なのだ

• << 354 子どもは可愛いよね~☺💕💕 他人の子でも可愛いんだから自分の子はきっとやばいよ😁✨✨ ぬっしーはホントアイス好きだね💧💧 毎日食べてるの😲⁉ 冬はどうするわけ⁉⁉

No.355 09/08/20 21:23

>> 353 ♨お風呂♨お風呂♨ ハァ😳💦 気持ち良かった💖 さっぱりした✌✨ ぬっしーは 完璧に インドア派ね(〒_〒) あたいには… … この筋肉を見よっ‼
💪( ̄∀ ̄)ムキムキッ

モヤシではないのだ~💦
モヤシだと思っていたらヘルシアは飲まないのだ💧
( ̄△ ̄;)アウッ

かと言って🐷ではないのだ
一応、人に見えるはずなのだ~
( ̄∀ ̄)⬅ほれっ

外出が嫌いなわけではないのだぞ❓
外出が嫌いではパピコも雪見だいふくも買えないのだ‼💦
(T△T)嫌だ~

• << 357 えっ⁉👂 ぬっしーの 筋肉はどこ⁉ あら~ホントだ💖 ぽにょぽにょね💖 o(^▽^)o それから… ( ̄∀ ̄)👈コレは 人には見えないのだ💢 能面… 💕 ぬっしーよ… 痩せてみえたとしても 体脂肪は蓄積しているのだ☝ 内臓にね(*^-^)b 気になるなら ヘルシア飲みなはれ🙌

No.356 09/08/20 21:27

>> 354 子どもは可愛いよね~☺💕💕 他人の子でも可愛いんだから自分の子はきっとやばいよ😁✨✨ ぬっしーはホントアイス好きだね💧💧 毎… アイスは毎日………食べてるような食べてないような…
( ̄▽ ̄;)アハッ

去年はさほど食べなかったのだが今年はやたらと食べてしまうのだよ💧
代わりに飯が食えん…

だから今はアイスでカロリー補給なのだ
(* ̄∀ ̄*)エヘッ

子供はおいら似より相手に似て欲しいのだ~
やはり愛する人に似てるとなると可愛さも倍であろう❓

どんな子であろうな~
(* ̄∀ ̄*)ポッ

• << 359 アイスでカロリー補給って…夏バテまっしぐらだね😁💨💨 私も子どもは旦那に似てほしかったよー💕💕 生まれたときは旦那にそっくりだったのに、大きくなるにつれてどっちかわからなくなってきた😁💦💦 でも旦那に似てほしいと思いつつ、自分に似てるとこないか探しちゃうんだよね~☺❤

No.358 09/08/20 22:30

>> 357 ヘルシアは飲んでいるのだ☝

体脂肪が気になるというより口の中がスッキリするのでな
( ̄∀ ̄)アハッ

筋肉は…
(=゜-゜)(=。_。)
ある…の…だ……😪

( ̄∀ ̄)多分な

• << 363 ぬっしー おはよ(*^ ・^)ノ💕 仕事頑張れ🐙 (*^_^*)✌

No.360 09/08/21 00:11

>> 359 確かに夏バテなのだ💧
( ̄▽ ̄;)ヤバッ

気をつけるのだ
(・_・;)ウンッ

子はやはり自分の悪い所はとって欲しくない故、相手の良い所に似てもらいたいと思うのだ
( ̄∀ ̄)ナハッ

でも、やっぱり自分の遺伝子を探してしまうかえ❓

そういうものかの~
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 364 ところでさぁ…😁 夏バテってどんな😏💧⁉ 私今まで夏バテってこういうものか~って思ったことがないんだけど😒💦 夏だからって食欲がなくなることないしなぁ🍙✨ 子どもには自分の良いところが似てくれればいいけど、悪いところだったら責任感じる😱💧💧 大学生157さんにそんな大きい息子さんがいるなんてビックリ😲💦 私と1歳しか変わらない😁💦💦 お母様だわ❤❤

No.362 09/08/21 01:11

>> 361 パンツに名前…嫌だな💧
( ̄▽ ̄;)アハッ

しかし、男ばかりだと下着は分からなくなるだろうな…

で、母のおやつを食べた犯人はいずこへ❓

おいらではないぞ❓
( ̄∀ ̄)ノシ

No.365 09/08/21 20:19

>> 363 ぬっしー おはよ(*^ ・^)ノ💕 仕事頑張れ🐙 (*^_^*)✌ こんばんは
( ̄∀ ̄)なのだ🎵

• << 367 やっほ➰💕 (・ω・)/★ 昨日の夜は 眠るまでの間 ずっと 歌を聴いていた🎧✨ ∮君がいなくても 地球は回る 私にはある 「明日」がある∮ ☝歌詞が切なくて😢 歌声も、曲も素敵で 気に入った💕 失ってしまった 60億分の1の「君」に もう一度 逢いたくなるね💙✨ (=^▽^=)

No.366 09/08/21 20:27

>> 364 ところでさぁ…😁 夏バテってどんな😏💧⁉ 私今まで夏バテってこういうものか~って思ったことがないんだけど😒💦 夏だからって食… 夏バテは食欲が落ちて水分ばかり欲しくなり、気付いた時には固体の物が入らないのだ
( ̄▽ ̄;)コワッ

それからは体調を崩してくのみ

なので無理矢理にでも食べなくてはいけないのだ💦

そして食べなかった反動なのか食べると足りていなかった全ての栄養が身に付くという恐ろしいものなのだ
( ̄□ ̄;)コエ~ッ

チミも子育て中故、バテないように食事、睡眠はきちんとするのだぞ
( ̄∀ ̄)ノ

• << 371 夏バテってかなり怖いじゃん😲❗❗ 夏バテってよく聞くから、食欲がなくなるだけかと思ったら違うんだね😱💦💦 いっぱい食べて夏バテしないようにするわ😫❗ だから夏痩せしたことないんだなぁ…💧💧 ぬっしーもお仕事大変なんだからご飯しっかり食べないとね⤴⤴

No.369 09/08/21 23:25

>> 367 やっほ➰💕 (・ω・)/★ 昨日の夜は 眠るまでの間 ずっと 歌を聴いていた🎧✨ ∮君がいなくても 地球は回る 私にはある 「… はて…
その歌は…❓
( ̄∀ ̄)ンッ❓

曲を聴くのはリラックスタイムかの❓

• << 373 さっきのは <ひまわり>という 歌の歌詞だ✨ リラックスタイムかぁ~🌱✨ あたいは暇があれば 本を読み 音楽を聴き 絵画を観る… できるだけ 綺麗なものに触れて素直に感動する そうすることによって 心が浄化されるような気がするのだ🔄 ストレス解消法でもあるかも…☝ あと8時間後には 🏠に帰って眠れる (=^▽^=)💕 ぬっしーも 仕事頑張れよ ('-^*)/🌠

No.370 09/08/21 23:35

>> 368 お母様で~す✌ アホ丸出しで~す 次男はカラオケ屋で深夜のバイト…はて ?今日はまだ見てないわ💦 ぬっしーの冷蔵庫はパピコ以外何が… まちおか…それはどんな菓子なのだろうか
( ̄∀ ̄)マチオカさんが作ったのかの~

次男は見かけたかえ❓
たまには母の顔を自ら見に来るように言いたまへ
( ̄∀ ̄)プッ

おいらの冷凍庫にはパピコ以外に雪見だいふくも参加したぞ☝
たまには爽もおるが…

冷蔵庫にはヘルシアとお気に入りの紅茶が入ってる他はお茶ばかりだ
( ̄∀ ̄)ウハッ

食いもんか❓
…あまり無いの…💧

(ノ△T)誰か~
おいらの代わりに冷蔵庫に食材を入れておいてくれ✋
(直ぐに食べれるものが良い)

因みにおいらは酒は飲まない方なのだ
( ̄∀ ̄)ノ
飲めるが飲まないのだ

• << 379 まちおかは店の名前なのです お菓子ばっかり売ってる安売りの店 でも👉👈 お菓子は売るもので食べるものではないと、いまだにお菓子を買って良いものか…悩みます 🐯🐎トラウマです ちなみに☝ 在庫が無いと不安になります 醤油からティッシュまで😥 おそるべし🐯🐎 急な来客には困らないけどね😉 今朝は二日酔いが3人😨 あっちもこっちも… わが家は酒税の高額納税で表彰される日も近い…かも😭

No.372 09/08/22 00:19

>> 371 食べる時は食べるのだ
( ̄∀ ̄)ンマッ

夏バテは秋頃からガタガタと体調を崩す故、夏場よりもひどいのだ

水分ばかりではいけないのだ💧

体調管理はしておかねばの

新型インフルエンザも騒がしいことだしの~
( ̄^ ̄;)ムンッ

しかし、流行っておるのかどうか…周囲でそのような話は聞かぬがの~

• << 385 ぬっしーは怖い話好き😏❓❓ 私は怖い話好き~❤❤ でも昨日の夜、寝る直前まで怖い話を読んでたら怖くて全然眠れなかった…😂💧💧 最近夏になってもテレビで怪奇特集とかあんまりやらないからつまんない😒💨💨 でも霊感なくてホントよかった…😁💦

No.375 09/08/22 21:14

>> 373 さっきのは <ひまわり>という 歌の歌詞だ✨ リラックスタイムかぁ~🌱✨ あたいは暇があれば 本を読み 音楽を聴き 絵画を観る… … 今日も一日お疲れなのだ
( ̄∀ ̄)…といっても、おいらはまだなのだ

なので、頑張るのだ

早く暇になれ~💦

• << 377 仕事 忙しそうだな💦 体を労りながら頑張るのだゾ🔥 ぬっしーよ… どんなに忙しくても ♨と🚻は忘れるな💕 (*'-^)-☆ (*u_u)🌱

No.376 09/08/22 21:18

>> 374 告白の祈願を祈って、パピコ大量購入中😁✊〰なに味がいいかな~ぬっしーには、あ~げない😄✌(^_^)/~ 暇だったので💧💧〰またねっぬっしー。 パピコを独り占めするのかっ‼それはイカンぞ
Σ( ̄□ ̄;)ガッ

でも、おいら冷凍庫にパピコ(チョココーヒー)と雪見だいふくが入ってるのだ🎵

No.380 09/08/23 00:56

>> 377 仕事 忙しそうだな💦 体を労りながら頑張るのだゾ🔥 ぬっしーよ… どんなに忙しくても ♨と🚻は忘れるな💕 (*'-… 大丈夫なのだ🎵
オムツも履かずにちゃんとトイレにも行けてるのだ
( ̄∀ ̄)ヌハッ

ありがとう、頑張るのだ💪
( ̄∀ ̄)ノホホッ

• << 383 ぬっしーおはよ (・ω・)/💕 😢シクシク💧… ぬっしーよ 🚻には行ってるらしいが… (アヤシイのだ🐙) ♨はどうした⁉💢 何日入っていないのだ⁉ ( ̄^ ̄)… 💚

No.381 09/08/23 00:58

>> 378 こんばんは。 ぬっしー 遅くまで お仕事お疲れさま。 明日は お休みですか? お休みならゆっくり 休んでね。 ありがとうなのだ🎵

しかし、休みではないのだ💦
( ̄▽ ̄;)アハッ

毎日、何かしら仕事は待っておるのでな💧
年中無休のぬっしーなのだ
( ̄▽ ̄;)ワオッ

No.382 09/08/23 01:06

>> 379 まちおかは店の名前なのです お菓子ばっかり売ってる安売りの店 でも👉👈 お菓子は売るもので食べるものではないと、いまだにお菓子を買っ… お菓子は買ってきて食うものなのだ
食っても良いのだ✊
( ̄∀ ̄)ニヤッ

頭の中では『商品』であって、自分が買うものではないのだな❓
しかし、買ってきて食うのも良いぞ

当時、食べなかったものなどがあれば買ってみるのも良いのではないかえ❓
( ̄∀ ̄)ンマッンマッ

しかし、チミの家は酒豪揃いか❓二日酔いが3人もいるとな⁉
Σ( ̄□ ̄;)ナヌッ

二日酔いは辛いのでな~
おいらも酒を飲まなくなってから、直ぐに二日酔いになるのでな
最近では全く口にしておらん
( ̄∀ ̄)アハッ

パピコや雪見だいふくがあれば良いのだ🎵

No.386 09/08/23 21:25

>> 383 ぬっしーおはよ (・ω・)/💕 😢シクシク💧… ぬっしーよ 🚻には行ってるらしいが… (アヤシイのだ🐙) ♨はどう… ちゃんと入っているのだ
心配するでない

今日は二度入ったのだ💦

• << 390 ぬっしー やっほ(・ω・)/† ( ̄^ ̄)… 気持ちが空っぽで 何も思い浮かばない(・_・).... 仕事が忙しくても 体は大事にせよ💕 無理はダメだゾ☝ 良い眠りを… (*v_v*)zzZ★☆

No.387 09/08/23 21:27

>> 384 ❤❤好き❤❤が言えないんだあ~ホレちった男の前で…。日がないのに… ウムッ…( ̄^ ̄;)

そこはパピコで勇気を…
( ̄∀ ̄)アハッ

No.388 09/08/23 21:29

>> 385 ぬっしーは怖い話好き😏❓❓ 私は怖い話好き~❤❤ でも昨日の夜、寝る直前まで怖い話を読んでたら怖くて全然眠れなかった…😂💧💧… 特に好きというわけではないが見る時は見るし…
( ̄∀ ̄)アハッ

おいらも霊感はないのだ
霊感強いという人間はかつて数人おったがの

怪奇現象なら、一度だけ経験したが…
見たことはないのだ✋

No.392 09/08/24 03:02

>> 389 なになにー😁❗❗ 怪奇現象ってー😍⤴⤴ ある場所に泊まった時に友人と話していたんだが…
落ちるはずのないものがおいらが見てる前で奇妙な落ち方をしたのだ💦

その時は怖い話をしていた時で友人とかなり驚いたのだが何故落ちたのか分からずにいたのでそのままその話は終わったのだが…

後に気になっていたので知人に話してみたところ、そのおいらが泊まった場所はよく見かける人が多いらしくてな…💧

10階くらいの高さの部屋なのにも関わらず、窓の外に血まみれの女性がいるらしいのだ

おいらは見なかったが随分有名な話らしくてな💦
聞いてゾッとしたのだ💦
( ̄▽ ̄;)ゾゾッ

• << 396 ひゃーーー❤❤❤ じゃあ出るって有名な所に知らないで泊まっちゃったんだ😁💦💦 やっぱり怖い話してると寄ってくるってホントなんだね…😒💧 実際見ちゃったらどうなるんだろ… テレビとかだと見えちゃったらキャー❗で終わりだけど…実際は😏💦⁉ 自然に消えるまで待つのかな💧💧 やっぱり怖い~😱💦

No.393 09/08/24 03:03

>> 390 ぬっしー やっほ(・ω・)/† ( ̄^ ̄)… 気持ちが空っぽで 何も思い浮かばない(・_・).... 仕事が忙しくても… まだ眠れてはおらんのだがそろそろおいらも眠るとしよう💧

明日も朝早い故、レスったら寝るのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

いい夢を…

No.394 09/08/24 03:05

>> 391 ぬっしー💕久しぶりです🙇わたくし💦パピコ箱買いをしてますが👍 サイダー味✨メロン味✨ パイナップル味❓堪能しました。やっぱり定番の方が上手い… パピコを箱買いか🎵
やはり定番のチョココーヒーが一番おいらは好きなのだ💖

最近はパピコと雪見だいふくにハマっておるのだ

たまに食べる雪見だいふくは美味いぞ~🎵
( ̄∀ ̄)ンマンマッ

No.395 09/08/24 03:06

また、寝るのがこのような時間になってしまったのだ💧

明日も1日頑張らねばならぬ故、今からおやすみタイムなのだ

皆、明日もパピコな1日を…✋

あでゅ~🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

No.397 09/08/24 21:36

>> 396 そうなのだ💧
知らずに泊まっていたのだよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…

実際に見たらどうするであろうな

やはり凝視するのではなかろうか❓
非現実的なことなら特にまじまじと見てしまいそうだがな
( ̄▽ ̄;)ギョギョ

考えてもみよ…
例えば10階の部屋の窓に血まみれの女性が張り付いて、こちらを見ていたら『窓の掃除のおばさんだろうか❓』と考えたりはせぬか❓

明らかに上から吊り下げられていない限り、不可能なのに普通に見られていたら『窓拭き最中に何かあったのか❓』と現実的なことを考えようとせぬか❓
( ̄∀ ̄)アハッ

前に📺で見たがオセロの中島がラジオ番組の生放送の時か何かで音響の部屋との間にある透明のガラス側に座っていたら手首から先しかない手に自分の手首を捕まえられてたらしいのだ

非現実的故、中島は手首を見たまま目が離せなくなりラジオで声を出せずにいたらしいぞ

相方が後々なぜ喋らなかったか聞いた時にそう答えたそうだ

そこではよく芸能人が見るらしいという話だ
( ̄∀ ̄)コワッ

No.399 09/08/25 13:45

>> 398 久々、昼にヤッホー( ̄∀ ̄)

今日はしるこサンド買ってみたぞ

なかなか美味い🎵
( ̄∀ ̄)ンマンマッ

しかし、チミの知人はエイリアンをお腹に飼っておるのか❓
そのエイリアンは煙草が欲しかったのだな❓

ウムッ…( ̄^ ̄)
霊とやらも煙草が吸いたくなるのか…それは無知だったのだ

そういえば、おいらには不思議体験がもう一つあったぞ

友人の家に泊まった時に友人の部屋に寝かせてもらったのだ
友人は兄弟の部屋に寝て、両親も別の部屋にいたのだが朝早くにおいらを誰かが起こしに来たのだ

揺さぶられ、おいらも(親が我が子と間違えているのだろうか❓)と思い、起きようとするのだが頭は起きておるのに目が開かない、体も動かんでの…
そのまま二度寝をしてしまったようなのだ

起きてから友人に親が間違えて起こしに来たのではないかと聞いてみたのだが親に聞いてもらったところ『お客さんが来てるの知ってるのに、そんな失礼な事はしない』と言うのだ💦
明らかに揺さぶられたのに誰も起こしに来てはおらぬと…

友人が『自分はないけど、泊まった友達は必ず何かある』と言っていたのだ💧

( ̄◇ ̄;)おいらの安眠を邪魔した犯人が分からずなのだよ

• << 407 しるこサンド~😁❗ 何気に美味しいでしょ❤❤ 特にしるこ味でもなく、素朴なビスケットだよね☺🎵 しかしぬっしーはお昼にお菓子買って食べてるの😁⁉ ぬっしーいっぱい体験してんじゃん😱💦💦 目が開いてたら何見たんだろ…😨💧 友達は何か起こること知ってたんだね😁💦 一緒に寝てくれればよかったのに😁💨💨 でも今私が怖いのは幽霊より地震ー😱💦💦 緊急地震速報の誤報ってなに⁉⁉ あの音チョー心臓に悪いから間違いとかホントやめてほしい…😭⤵⤵ あぁ…怖い💧                                 

No.401 09/08/25 23:56

>> 400 ありがとう

(🌏∀🌏)ノ⭐受け取ったぞ🎵

ちょっと気持ち悪かったか…💧

No.404 09/08/26 19:17

>> 402 地球が目とは なかなかかわいい お顔だな😍 お星さまに願いごと ( ̄^ ̄)… ぬっしーは 仕事中にしょっちゅう居眠りをしているらし… お、おいら そんなにサボっておらんのだ💦

…(・_・;)

だ、大丈夫なのだ‼

• << 408 やっほ(・ω・)/💕 ぬっしーよ… 夜空🌌には まあ✨ なんて綺麗なお月さま😍 ( ̄^ ̄)… くふふっ💓(=^▽^=) お月さま…🙏 パピコばかり食べて いずれ 糖尿病になるであろうぬっしーに… 天罰じゃ~💢 🌙👈先っぽが ぬっしーの足先に 落ちますように (*^-^)/💕

No.405 09/08/26 19:22

>> 403 ぬっしーから、ダメダメ女に、男としての喝メッセージが欲しいよっ…惚れた男❤❤の前になると、また何も言えなくなるの〰タイミリットまで9月30日… ウムッ…( ̄^ ̄;)
渇っっっ‼が欲しいとな…

これはおいらの意見なのだが口で言われるのも勿論 嬉しいが最近ではメールばかり故、手紙をもらうのも嬉しいのだ
( ̄∀ ̄)ウヒョッ

直接、言われると返答に困る事もあるが手紙だと考える時間を与えてもらえるのでな

チミの好きな方法を選ぶと良い☝

ただ気持ちに嘘はつかないようにしたまへ
( ̄∀ ̄)ノシ

パピコを食べてシッカリするのだ‼
雪見だいふくでも良いぞ🎵
( ̄∀ ̄)アフッ

No.409 09/08/26 21:07

>> 406 ぬっしー答えてくださって有難うございます😄💧最初から、すれば良かった事だけど、プライベートで男の人と喋ったことがないくらい内気なあたしは…ア… 当たって砕けるのも恋愛の勉強なのだ
( ̄∀ ̄)ノ

そうだな~、おいらとしてはただ『好き』と言われるだけでなく、好きと思った部分を言って欲しいのだ

ただ『好き』と言われるとおいらの何が良いのだろうか~と思ったりもするのでな

じっくり、ゆっくり好きな理由を考えてみて良い手紙を書くのだぞ

素直な気持ちが一番嬉しいものなのだ🎵

• << 417 男性の意見聞きたいので参考までに💧💧メッセージカードに「入社した時からずっと好きでした。もしよかったら、自分とつきあって下さい」その下に、アドレスみたいな~感じでどうですか😄✋⁉ まだいいのあるかなあ~

No.410 09/08/26 21:10

>> 407 しるこサンド~😁❗ 何気に美味しいでしょ❤❤ 特にしるこ味でもなく、素朴なビスケットだよね☺🎵 しかしぬっしーはお昼にお菓子… しるこサンドはなかなか美味であった
( ̄∀ ̄)ウマッ

おいらは時間問わず食べれる時に食べたいものを食べるのだ🎵

確かに幽霊よりも地震の方が恐いのだ💧
誤報はあってはならぬが常に危機感を持てて逆に良いのかもしれんの
( ̄∀ ̄)ウハッ

• << 429 しるこサンドをカンパンの代わりに非常食にしようかと思ったんだけど… どうかな😁⁉ カンパン嫌いなんだもん😒💧 ぬっしーの携帯は緊急地震速報鳴る⁉ あれって携帯買ったら自分で設定するのかな😃💧⁉ 私はした覚えないけど鳴ってる😁💧 鳴らない人が鳴るようにしたいらしいけど… どうしたらいいのかしら😁💧

No.411 09/08/26 21:13

>> 408 やっほ(・ω・)/💕 ぬっしーよ… 夜空🌌には まあ✨ なんて綺麗なお月さま😍 ( ̄^ ̄)… くふふっ💓(=^▽^… 足先…ちと痛いの…
( ̄▽ ̄;)ヤダ…

あの角っこで足の小指をぶつけると何故あんなに痛いのであろうな…💧
( ̄∀ ̄)アハッ

今後、病気にならん程度にパピコと雪見だいふくを食べるのだ🎵

( ̄∀ ̄)ナハッ

No.418 09/08/27 13:34

>> 412 ぬっしーよ… 覚えておくがよい… 先っぽは、何でも 敏感なのだ☝ (=^▽^=)💕 今日の仕事は終わったのか❓ たまには ゆっ… お昼に参上‼
( ̄∀ ̄)シャッキーンッ

昨日はよく眠ったのだ🎵
…のような気がす……るの…だ😪

ニュースで随分インフルエンザの事をやっておるが そんなに流行っておるのかの…💧

確かに通勤等ではマスクしてる人も多いようだが…

皆、気をつけるのだぞ✋
おいらはパピコを食べてるから平気なのだ🎵
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 424 おはよ(・ω・)/💕 新型インフルエンザか🌀 今年は、ワクチン💉を 十分に確保できないみたいだね…💧 ぬっしーよ… 丈夫なのは結構だが 自分自身が保菌者となって 病気の媒介にならないように 二次感染にも気を付けよ☝ ねぇ②💓 焼き肉と寿司、どっちが好き❓ (/ ^^)/💕✨🍴✨

No.419 09/08/27 13:36

>> 413 ぬっしー お疲れさまです。 お仕事たいへんですね。 最近 夏のくせに涼しいから パピコとしるこサンドで お腹冷やさないでね。 … こちらこそ、有難うなのだ💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

体調は崩さぬように気をつけてはおるよ✋
意外に丈夫なので平気なのだ🎵

No.420 09/08/27 13:39

>> 414 ぬっしー 今 彼とは うまくいってる、ぬっしーのおかげ また 迷っちゃったら 前みたいに相談に のってくれますか❓ いつでも来てくれたまへ
( ̄∀ ̄)ノシ

うまくやってるようで良かったのだ

おいらで良ければ、いつでもどうぞ
(ノ◇ ̄)今度は雪見だいふく持参でな🎵

No.421 09/08/27 13:44

>> 415 霊感見えないけどあるかな~ 急に連絡取りたいと思うと何かあるし… 宝くじとかも買いたいと思って買うと一万ぐらいなら当たるし… 引きが強… 安全靴、有難うなのだ
( ̄∀ ̄)ウヒョッ🎵

宝くじが当たるのはいい運を持っておるのだな
( ̄◇ ̄;)羨ましい…

やはり欲がない人間が当たるのか…
強運はどうすれば自分に味方をしてくれるのであろうな~
( ̄▽ ̄;)ホェ~ッ

No.422 09/08/27 13:45

>> 416 主さんこんにちは😃💡 彼女との恋愛相談をお願いしたいんですが、大丈夫でしょうか?💦 大丈夫なのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

おいらだけでなく、皆の意見も聞いて参考にすると良いのだ🎵

して、チミの相談とは何かえ❓
( ̄∀ ̄)ンッ❓

• << 425 はい!差し支えがなければ、皆さんの意見も聞かせて下さい😃💡 彼女とは付き合って1年で、お互い大学1年生です✋ 僕が心配性なんで、考え過ぎてるだけかもしれないんですが… お互い信頼感を持って安定し過ぎたのか、最近彼女と遊んでて少しマンネリ化してきてる気がして💦 たまに会話が弾まなかったり💧それに、似たような場所で遊んでばっかなのもあって心配で…😫⚡ 彼女は今でも「好き」とか色々言ってくれます💡 でもこのままだとつまんないって思われちゃいそうで心配なんです😔 そこで、皆さんがマンネリの解消や、彼女と長く付き合っていくために意識してることや何かアドバイスがあれば教えて頂きたいんです💦

No.423 09/08/27 13:53

>> 417 男性の意見聞きたいので参考までに💧💧メッセージカードに「入社した時からずっと好きでした。もしよかったら、自分とつきあって下さい」その下に、ア… ウムッ…( ̄^ ̄)

勿論、気持ちは嬉しいが相手との距離感にもよって返事は変わるであろうな

よく話す相手であれば、メールでお礼を交えつつ返事をするであろうが
あまり話す事のない相手だとメールするべきかどうか悩むかもしれぬな💦

付き合うのを前提であれば簡単にメールも返信できるが断ろうと思っていたら、メールするのもなんだか悪く感じてしまう故…
( ̄▽ ̄;)ウ~ムッ

いきなり付き合ってくれと言われるよりも軽いノリでメアド交換しようと言われて、メールから入る方が話しやすいのは確かだな…

メールで幾度となく、たわいない話をし、流れで付き合って欲しい等と言われれば返事はしやすいかもしれぬな~、おいらは💦

しかし、その気持ちは物凄く嬉しいのは本当なのだ
決して、人に好かれて嫌な気分にはならぬのだ
( ̄∀ ̄)ウンッ

No.426 09/08/27 20:03

>> 424 おはよ(・ω・)/💕 新型インフルエンザか🌀 今年は、ワクチン💉を 十分に確保できないみたいだね…💧 ぬっしーよ… 丈夫なの… 確かにどこで感染するか分からぬからな💦

持病を持っている人や妊婦さんに移しては大変なのだ💦
( ̄□ ̄;)アウッ

おいらも周囲にもらわぬよう気をつけるのだ🎵

焼き肉と寿司かえ❓
どちらも好きなのだ🎵

どちらかと言えば焼き肉だろうか…
いや、でも寿司も好きなのだ…

でも…

やはり どちらも好きなのだ💖
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 428 焼き肉か寿司‼ どっちが好きなのだ⁉💢 ( ̄^ ̄)まぁ… どっちでもいいや (=^▽^=)💫 ホホホ…(*^o^*)💖 給料💰が入ったし✌ 近いうちに… 両方 食べに行くと決めた✨🍴 (≧▽≦)くふっ💕 ぬっしーのゴハンは… ( ̄^ ̄)… ひまわりのタネでよいか❓ (=^▽^=)💕

No.427 09/08/27 20:15

>> 425 はい!差し支えがなければ、皆さんの意見も聞かせて下さい😃💡 彼女とは付き合って1年で、お互い大学1年生です✋ 僕が心配性なんで、考え過ぎ… ほほぅ…( ̄∀ ̄)

彼女の好きな事や好きなもの等は何かの❓

おいらはパートナーとは『言葉』を常に大切にしておるよ
それは『好き』という言葉だけでなく、感謝の気持ちを常に伝えるようにしておる

そして相手を労る気持ちだけは忘れぬようにしておるのだ🎵

どちらか一方が常に引っ張るのではなく、引っ張ったり、引っ張られたり…と、互いに支え合っておる☝

そうなると場所は家であろうがコンビニやスーパーであろうが何処でだって嬉しいのだ

一緒に何かをするのが楽しいのだ
( ̄∀ ̄)ウムッ

たまに一緒にキッチンに立ち、お菓子を作ったり、御飯を作ったり、二人で料理をするのだ🎵

仕事上、あまり一緒にいられる時間がないのでな💧
少しでも早く帰れた時は二人で作って楽しんだりしておるよ

あとはちょっとしたサプライズだったり、美味しい🍰を見つけたら買って帰ったり…
些細な事なのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 448 遅れてしまってすみません💦 ご意見ありがとうございます!やっぱりパートナーとのコミュニケーションはとっても大事なことですよね😃💡 一人で悶々と悩んでいてもダメですね💦 ちなみに主さんは、彼女が他の男性と仲良くしてるのを見てちょっと残念な気持ちになったりしませんでしたか? 自分の彼女は、よく他の男の子とちょっかい出し合ってたり、ふざけて追いかけ合ってたりしてるので、その姿を見ては残念な気持ちになります💧笑

No.430 09/08/27 21:25

>> 428 焼き肉か寿司‼ どっちが好きなのだ⁉💢 ( ̄^ ̄)まぁ… どっちでもいいや (=^▽^=)💫 ホホホ…(*^o^*)💖 給… あ、おいらヒマワリの種とか何気に好き💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

焼き肉では焼いた玉ねぎが好きなのだ
あとは生レバーやホルモン類が好きなのだ

寿司では鮃や鯛が好きなのだ💖

行く時はおいらもついて行くぞ
( ̄∀ ̄)ノシ

• << 434 よしっ✌ では… 焼き肉と寿司を食べに ぬっしーも連れて行くか('-^*)/💖 ボーナスも使わずに 貯金しておいたし💰 たまには豪華な夕食もいいな (*^ー^)ノ🍴✨ 何でも 好きなものを食べよ(=^▽^=)💖 でも…、あたい… レバーはダメじゃ😢 だって… だって… 肝臓なのよぉ😱💦

No.431 09/08/27 21:31

>> 429 しるこサンドをカンパンの代わりに非常食にしようかと思ったんだけど… どうかな😁⁉ カンパン嫌いなんだもん😒💧 ぬ… カンパンは日持ちするが…しるこサンドは同じように長持ちするのかえ❓💧

おいらは緊急地震速報は鳴らないのだ
あれは自分でしなければならないのではないのか❓
よくは知らぬのだが…

ニュースや天気も外したのだ💦電池の減りが半端なかったのでな…

だからニュースや天気も自分で見れる時にチェックするのだ☝
( ̄∀ ̄)ナハッ

• << 437 確かにしるこサンドじゃ日持ちしなそう😁💦 でも他の非常食もフツーのお菓子だったりするから、賞味期限半年ぐらいしかないんだよね~😏💧 ぬっしーの携帯は緊急地震速報鳴らないんだ☝❗ 鳴っても同時に地震くるからあんまり意味ないけどね😒💨 あぁ…地震いやだ💧 インフルエンザも怖い😱💦 旦那の職場でついにインフルエンザが出たらしい…💧💧 旦那消毒しなきゃ❗❗

No.435 09/08/27 22:56

>> 433 ぬっしー こんばんは 今日も1日 お疲れさまでした。 ひょっとして まだお仕事中ですか? ねぇ ぬっしー 彼とは… ダイエットかえ❓💦
Σ( ̄◇ ̄;)エッ⁉

おいらはダイエットはせぬが1日ちょっと食べないだけで胃がかなり小さくなる故、次の日から食べる量を調整すれば体重は減るぞ☝

水分は欠かさないが固形物をあまり食さない時は胃が小さくなり、量も減るのである意味ダイエットなのだ
( ̄▽ ̄;)不健康…

気付かぬうちに断食ダイエットだな…
食べるタイミングがないとか水分だけで腹いっぱいとか…
そうなると体重はある程度を維持させたままかの~

おいらは体重の変動はあまりないし、1㌔増えただけで体が重く感じて分かるので自分で食べる量をセーブしたりするのだ
なので体重計にはあまり乗らんので何㌔なのかは正確には知らぬのだ💧

( ̄∀ ̄)コワイ、コワイ…

痩せろとでも言われたのかえ❓言われてないならば良いのではないか❓

No.436 09/08/27 23:01

>> 434 よしっ✌ では… 焼き肉と寿司を食べに ぬっしーも連れて行くか('-^*)/💖 ボーナスも使わずに 貯金しておいたし💰 たまに… 好き嫌いは良くないのだ
( ̄◇ ̄)ノシ

生レバは体に良いのだ🎵

女性は特に食べた方が良いのだ☝
( ̄∀ ̄)ノ

• << 440 好き嫌いは良くないなどと ぬっしーに言われるとは… 不覚🔥🔥( ̄□ ̄;) ⬆その言葉… そっくりそのまま オウム返し💕(#^-^#) ぬっしーと違って あたいは健康体だ✌ 貧血もないし 体調管理もしている💮✨ だから レバーはいらないもーん🙅 おやすみなさいませ (*v_v*)💚zzZ◇∴◆ よい眠りを✨

No.438 09/08/27 23:17

>> 437 最近はお菓子にもデカデカと賞味期限が書いてあるのでな

別に腐りはしないのは分かっておるのだがな💧

やはり缶詰めタイプではないと駄目なのだろうか
( ̄^ ̄)ムムムッ

ハッ‼Σ( ̄◇ ̄;)
ついにチミの身近な場所でも新型が出たか❓

ダンナは全身消毒してから帰宅させねばの
( ̄∀ ̄)プッ

でも笑い事でも他人事でもないの~💦

チミも気をつけるのだぞ☝
買い物行った時なども人もそうだがお金は色々な人が触っているのでな

おいらも手洗い等はきちんとしておるのだ

マスクはしてないがな💧
( ̄× ̄)ンン~ッ

• << 447 ついにインフルエンザがきたよー😱💦💦 今までテレビの中の話のような遠い存在だったのに…一気に接近😨💧 旦那はアルコールで消毒しまくったよ😏💨 確かにお金は汚いよね💦 いろんなばい菌がついてそう…💧💧 子どもだけはかかってほしくないよー😫❗❗ ワクチンー💦💦💦

No.441 09/08/27 23:40

>> 439 ぬっしーは うまく調整してるのね(^O^)/ 別に 彼にやせなさいって言われたんじゃなくて どっちかというと もっと食べなさいって 怒… 彼がもっと食べなさいと言うのであれば痩せる必要ないのだ☝

彼の好みの体型は既に維持されているか、もう少し太っても良いと思っておるかどちらかだ
( ̄∀ ̄)ウンッ

彼がそれで良いと言うならば、無理に痩せる事をしなくても良いと思うぞ❓

おいらはパートナーをきちんと褒めているのだ🎵
パートナーもそういう言葉はかけてくれる
(* ̄∀ ̄*)ポッ

互いに率直に思った事を話すのだ
聞きたい言葉は互いに言ってもらってるであろうし、聞きたい事も互いに話をきちんとしているのだ🎵

あまり会える時間が少ない故、常においら達には『言葉』が大切なのだ
( ̄∀ ̄)ウムッ

なので1日一度は必ずメールか電話をしてるのだ

だいたい会えない時は電話が多いのだが
それ故、言葉は必要なのだ🎵

No.442 09/08/27 23:43

>> 440 好き嫌いは良くないなどと ぬっしーに言われるとは… 不覚🔥🔥( ̄□ ̄;) ⬆その言葉… そっくりそのまま オウム返し💕(#^-^#)… 確かに…( ̄▽ ̄;)アハッ

それでも おいらは倒れず生きておるのだ✊

女性は男性より体力面では充分に気をつけるのだ
( ̄◇ ̄)ノ

女性は好き嫌いしなければ肌も綺麗でいられるぞ🎵

いい夢を見たまへ✋

おいらが夢枕に立ってやろう🎵
( ̄∀ ̄)ニコッ

No.450 09/08/28 21:49

>> 444 うん (^-^)/ 明日から 無理せずちゃんと 食べて 足も きれいになるように がんばる💪 あたしも ぬっしーとパートナーさ… そうなのだ
( ̄∀ ̄)ノ

互いに嘘つかずに素直に話せば良いのだ🎵
相手の話を聞く時には相手を思いやる気持ちを忘れず、自分が話す時には相手を大切に想う気持ちを伝えれば喧嘩もないのだ

( ̄∀ ̄)ウヒョヒョ

おいらとパートナーは一度も喧嘩した事がないのだ
きっと、これからも喧嘩はないのだ

気持ちも隠せば、ロクな事はないのだ
( ̄▽ ̄;)アハッ

だから素の自分を常に知ってもらっておくと理解してもらえる故、楽なのだ🎵
相手の事も勿論知っておかねばな🎵

No.451 09/08/28 21:52

>> 445 パンの缶詰って以外と美味ですよ あと非常用のお餅もいけます 食べてしまって補充するの忘れてました 風邪を引いてしまいましたが、インフ… 非常食を食べてしまったのだな❓
( ̄∀ ̄)プッ

しかし、非常食の缶詰め類は何故高いのだ💧
意外とするのだ…
( ̄▽ ̄;)アハハ…

おいらもまた非常食を見ておかねば…

No.452 09/08/28 22:04

>> 446 やっほ(・ω・)/👻 今日の夜は忙しいから 今来た(*^-^)💕 ☆ーーー★ーー☆ーーー★ーー☆ーー★ ぬっしーよ… このスレも5… 今日は忙しいのだな
お疲れなのだ

あまり無理しないようにの
( ̄∀ ̄)ノシ

次のスレか~
気付けば早くも400を過ぎたのだな
(゜∇゜)ワオッ

おいらはレスれる時間にチラリと来るだけなのだ
支障はないのだ
( ̄∀ ̄)ノ
気遣い有難う

次のスレはどうするかの~
思った以上に皆が集まってくれて良かったのだ

また今回も皆の意見を聞こうではないか
( ̄∀ ̄)アハッ

け、決して優柔不断なわけではないのだ💦

皆のレスは着レスにしておるので、ここへ来れなくとも見てるのだ✋(け、決してサボってるわけではないのだ💦見れる時に見てるのだ💧)
Σ( ̄◇ ̄;)アウッ

おいらは基本スレを立てないのでな💧
そこは皆の意見を聞いて決めるとしよう☝

前回のスレもただの気紛れだったのでな~
( ̄▽ ̄;)アハッ

気紛れな主ですまんの~
( ̄∀ ̄)ウヒョヒョッ

• << 456 ただいまなのだ (*^ー^)ノ💕 今日は体育祭✨ なのに… じゃんじゃん 雨が降ってるのだー💢 神様ってイジワルね…👿 朝起きたら お弁当作らなきゃ🍱✨ 3時間寝る💕 (=^▽^=) おやすみ➰✨

No.453 09/08/28 22:08

>> 447 ついにインフルエンザがきたよー😱💦💦 今までテレビの中の話のような遠い存在だったのに…一気に接近😨💧 旦那はアルコールで消毒… 確かに子供がかかっては大変なのだ💦

各自、新型にかかった場合はかかってない人の為に症状などを報告なのだ✊

おいらの周りではまだかかった人間はおらぬよ
これからなのかもしれぬが…

皆、どこで移るか分からぬので注意するようにの✋

• << 461 新型はぬっしーのすぐ側まできてるかもよ😏💧 イマイチ症状とかよくわかんないけど、やっぱり高熱がでるのかな😱⁉ 早くどうにかならないかね😥💦 って本番はこれからなんだよね⤵⤵ 新スレ私も賛成😍🎵 ぬっしーが大変じゃなければ是非お願いします❤

No.454 09/08/28 22:13

>> 448 遅れてしまってすみません💦 ご意見ありがとうございます!やっぱりパートナーとのコミュニケーションはとっても大事なことですよね😃💡 一人で悶々… 残念な気持ちとな❓

う~むっ…( ̄^ ̄)
自分以外の異性と仲良くするのを悪いとはおいらは思わぬのでな…

それにパートナーを信用しておるし、あまり気にはしないのだ

万が一、それで浮気されたとしたら、それはおいらにも責任はあるのだ

おいらにパートナーを惹きつけておく魅力がなくなったという事なのだ
(T∀T)ダ~ッ…

嫌われない為にもパートナーを思いやる気持ちは忘れないように心がけておるのだ

常に自分磨きを怠らない事だな

( ̄∀ ̄)キュッキュッ

No.455 09/08/28 22:17

>> 445 パンの缶詰って以外と美味ですよ あと非常用のお餅もいけます 食べてしまって補充するの忘れてました 風邪を引いてしまいましたが、インフ… して…先ほどレスし忘れたのだが大学生157のチミ☝

風邪をひいたという事だが大丈夫なのかえ❓

確かに今病院に行くと新型などもらいかねんからな…

悪化させぬようゆっくり休むのだぞ
( ̄∀ ̄)ノシ

新型でした…という事後報告は期待しておらぬからの💦

ただの風邪で直ぐ完治する事を祈っておる✋

( ̄∀ ̄)ニョ~ン

• << 464 一応報告します ししし… 新型インフルではありませんでした✌ 感染しそうだから医者に行けなかった💦 まんごうバニラのパピコは💮ウマ 半分あげる(・o・)ノ

No.458 09/08/29 22:11

>> 456 ただいまなのだ (*^ー^)ノ💕 今日は体育祭✨ なのに… じゃんじゃん 雨が降ってるのだー💢 神様ってイジワルね…👿 … 体育祭は延期になったのかえ❓

体育祭で新型インフルが蔓延しない事を祈るのだ…
( ̄▽ ̄;)アハッ

して、どんな弁当を作ったのかの~💖

• << 460 やっほ(・ω・)/🎌 最後の体育祭 楽しかったよ✨ お弁当はね…😿 体育祭が中止になったら 作る予定だったので 今朝は 作らなかったのだ😿 日に焼けながらも 頑張って、優勝🏆✨したご褒美に 今夜は 焼き肉を食べてきたゾ✌ ぬっしーも 連れて行くつもりだったけど… 面倒くさいから パートナーと行け💕 ('-^*)/

No.459 09/08/29 22:13

>> 457 書き忘れました… ぬっしーが 優柔不断💢で 「自分1人で決められな~い😿」 というのなら… あたいは 【🆕スレ希望✨】で お… り、了解した💦
Σ( ̄▽ ̄;)ビクッ

( ̄▽ ̄;)ドキドキドキ…

No.465 09/08/30 22:30

>> 460 やっほ(・ω・)/🎌 最後の体育祭 楽しかったよ✨ お弁当はね…😿 体育祭が中止になったら 作る予定だったので 今朝は 作らな… おいらも焼き肉行きたかったのだ~
(T◇T;)ダ~ッ

でも、少し前にパートナーと食ったのだ💖コッソリな
( ̄∀ ̄)フォッフォッ

No.466 09/08/30 22:34

>> 461 新型はぬっしーのすぐ側まできてるかもよ😏💧 イマイチ症状とかよくわかんないけど、やっぱり高熱がでるのかな😱⁉ 早くどうに… ウムッ…( ̄^ ̄;)

新型は気をつけねばの…
9月下旬からピークと言われておるがどうだろうな

どちらにしろ
皆、病気になると困る故、気をつけねばならん

新しいスレか…
まさかスレ継続させる事など、最初のスレでは考えてもおらなんだ💧
( ̄▽ ̄;)アハハッ

• << 471 新スレは半ば強制じゃなくて、ほぼ強制な感じだね~😁💕💕 弥生さんのレスにはなんか力がある⤴⤴ 最初の方に遊びにきてた人たちもまた帰ってくるかもしれないよ~☺✨ ぬっしー頑張れ💕

No.467 09/08/30 22:37

>> 462 ナナさん…ハイッ✋ ぬっしーは 優柔不断なので 自分1人で物事を決められないそうです… (ノ_・。)カワイソウ💧 よって 多数… 半ば強制なのだな❓
( ̄∀ ̄)プッ

で、なぜ京都なのだ❓
しかも、おいらに言われてもな~
( ̄△ ̄;)オヨッ

No.468 09/08/30 22:39

>> 463 ぬっしー おはようございます。(^O^)/ ねぇ ぬっしー 大好きな彼がダイエットしなくちゃなの( ̄○ ̄;) 今度の試合ま… ダイエットか~( ̄^ ̄)

そうだな、なかなか一人でダイエットとは難しそうだが協力者がいれば心強いであろうし、継続も出来そうだな
( ̄∀ ̄)ウムッ

精一杯、手伝ってやると良い✊

No.469 09/08/30 22:44

>> 464 一応報告します ししし… 新型インフルではありませんでした✌ 感染しそうだから医者に行けなかった💦 まんごうバニラ… パピコありがとう🎵
( ̄∀ ̄)ンマッ

完治はしたのかえ❓
あまり無理せぬようにの✋

今後も新型だけではなく、体調崩さぬようにの
しっかり飯を食うのだぞ
( ̄∀ ̄)ノ

しかし、本当に風邪であったのだろかの~

もしかすると軽く新型にかかったのかもしれぬぞ❓
( ̄∀ ̄)プッ

No.472 09/08/31 00:43

>> 470 え~っΣ(◎▽◎) 新型インフルなのかしら(?_?) って調べに行った医者でうつってきたら … ( ̄∀ ̄)こんな感じになるかしら… 睡眠時間が短いようだな
ゆっくり出来る時は少しでも横になるのだぞ☝

新型インフルにかかっても
( ̄∀ ̄)こうはならんと思われるが…おいらもなってないので、それは分からん

( ̄∀ ̄)ンッ❓

No.473 09/08/31 00:46

>> 471 新スレは半ば強制じゃなくて、ほぼ強制な感じだね~😁💕💕 弥生さんのレスにはなんか力がある⤴⤴ 最初の方に遊びにきてた人たち… ほぼ強制…( ̄▽ ̄;)

そうだな
最近、顔を見ない皆がまた覗いてくれるかもしれぬの

皆、ちゃんとパピコを食べてるであろうか…
( ̄∀ ̄)ホワッ

• << 485 ぬっしー今日もお昼に登場だね✨ ホントにもうすぐ🈵だー😱💦💦 皆はまだパピってるのかな😁💦 私は飽きてきちゃったよ…💧 最近は浮気してスーパーカップのチョコミントやチョコモナカジャンボ食べてる~😍💕💕 ぬっしーも雪見だいふく食べて浮気してるもんね😏💨💨 ぷっちさんお久しぶり❤ 夏休みご苦労様でした😫💦💦 プリンの先輩なんて微妙ですがお気持ちはよくわかります😢⤵ でも私はただのプリンだったので…Wプリンはもっと大変そうですね😥💦 ぷっちさんの相談もあるしやっぱり新スレは強制だね、ぬっしー😁✨ 私も相談する~⤴⤴ 次もわかりやすいスレにしてね☀✨ よろしく~💡💡

No.475 09/08/31 13:26

>> 474 今度は男性恐怖症に変わっておるの…💦
( ̄▽ ̄;)ワーイ…

それはともかく…
無理に笑う必要はないのだ☝

無理をしたからといって治るものでもなかろう❓
多少の努力は必要かもしれぬがの

例えば挨拶されたら女性に挨拶するのと変わりなく挨拶をするとか
あちらから声をかけられたのであれば避けようとせず、少しでも会話をするとかな

一人が不安ならば仲の良い女性に協力してもらい男性と話す時にはそばに居て一緒に会話をしてもらってリハビリするとかだな

一人でしようとするから辛いのだ
( ̄∀ ̄)ノ

なんでもかんでも一人で背負いこむのを先ずは止めることだな✋
自身に負担をかけ過ぎではないか❓

今は無理に自分から話しかけなくても良いではないか

話す機会ができた時には相手をパピコだと思って話すが良い
( ̄∀ ̄)アハッ

パピコが嫌なら雪見だいふくでも良いが…おいらはパピコ希望なのだ✋

それか相手の顔を( ̄∀ ̄)⬅コレだと思って話すが良いぞ🎵
文句も言えるようになるさ👍

(T∀T)アハッ…アハッ…

No.480 09/09/01 12:18

>> 476 ぬっしー有難うございますっあたしは…ぬっしーに助けられてばっかだねっ… 報告、Kくんのことは完全に気持ちが、覚めました😒~でも誤解なく、それ… 疲れきってる時は休めば良いのだ☝

何事も無理は良くない
今は休息期間なのだ
( ̄∀ ̄)ナハンッ

ゆっくりで良いではないか
何も焦る事はないのだ
人には その人のペースというものがある故、自分のペースを落とさず保っていれば良いのではないか❓

何も気にせず、のんびりで良いのだよ
( ̄∀ ̄)ノホ~ンッ

No.481 09/09/01 12:20

>> 477 やっほ(*^-^)/✨ ねぇ… ぬっしーよ… ( ̄^ ̄) あたいはさっきまで お弁当を作っていました🍱✨ お弁当箱の中に シュ… 焼売はおいらのせいではないのだ💦
( ̄△ ̄;)アウッ

その焼売は生きておったのか❓点呼でもとっていたのかの~❓それとも食べられるのが嫌で逃走しようとしていたのかもしれんの☝
( ̄∀ ̄)プッ

• << 486 やっほ…(ρ_-)o💤 今日も綺麗なお月さま🌙🌟 どなたかが言っておられたな… 東京の夜空は 星🌠も見えないと… 高村智恵子さんの言葉♣を思い出した あたいの夜空🌌には いつも当たり前に 🌠が見えていたけど 都会に暮らす人々にとっては 星の見えない空が 慣れ親しんだ 自分達の空なんだな… エヘン( ̄^ ̄)…✌✨ そういえば… あたい 大人になってから パピコを食べたことがない☝ イヤン(=^▽^=)💓

No.482 09/09/01 12:22

>> 478 台風行っちゃった ☝むかし 台風🌀の目って… ホントに目玉がある と・思ってた🙈アチャー 寝なくちゃ💦 台風の目…

台風に目…

Σ( ̄□ ̄;)それは恐いのだ💦

台風がくることより、目があることの方が恐いのだ‼💦

No.483 09/09/01 12:24

>> 479 もぅすぐ 🈵だし… 楽しそうなんだし… もうすぐ🈵だな…

楽しいんだな…

Σ(゜∇゜)ハッ
本当に🈵に近いではないかっ💦

( ̄∀ ̄)ププッ

No.488 09/09/01 23:20

>> 484 ぷっち🐷です。 待って~! 🈵~! まだ相談できていませ~ん💦 >ナナさん ご挨拶が随分遅れました💦 お声をかけて頂き、ありがとうご… パピコ美味かろう⁉
(゜∇゜)ルンッ🎵

バニラ味…あったかの❓

最近、おいらはパピコをサボっておるが…💧
アイスをサボっておるのだ
( ̄▽ ̄;)だって涼しくなってきたから…………

でも、夜中にたまに食べるのだ🎵

やはり新しいスレを立てるべきか…
( ̄▽ ̄;)何にすべきかの…

No.489 09/09/01 23:25

>> 485 ぬっしー今日もお昼に登場だね✨ ホントにもうすぐ🈵だー😱💦💦 皆はまだパピってるのかな😁💦 私は飽きてきちゃったよ…💧 … ウムッ…( ̄▽ ̄;)

今回のスレで迷子が何人かいたようだから…次回はわかりやすく…

今回のもわかりやすかったと思うのだが…💧

見つからない時は『ぬっしー』か『パピコ』『雪見だいふく』『( ̄∀ ̄)』などで検索すると良いのだ👍

どれかがヒットするのだ
( ̄∀ ̄)プッ

まだ、相談者がいるようなので次回も新たにスレを立てるとしよう

迷子が出ない事を祈るのだ✋

No.490 09/09/01 23:28

>> 486 やっほ…(ρ_-)o💤 今日も綺麗なお月さま🌙🌟 どなたかが言っておられたな… 東京の夜空は 星🌠も見えないと… 高村智恵… なぬっ⁉Σ( ̄△ ̄;)

チミはパピコを食べておらぬのか‼今年の夏はパピコを食べねば終われぬぞ✊

• << 497 やっほ(・ω・)/★ 秋をお届け💕 ('-^*)/✨🍁🍁✨ パピコを食べなくても 秋は来る✌ (*^-^)/🍂

No.491 09/09/01 23:30

>> 487 ぬっしー💕久しぶりです🙇なかなかレスは出来ませんが😚ちゃんと見てるから 新スレ作って✨ 待ってるゎ💕 わかったのだ✋
( ̄∀ ̄)ナハッ

まだ相談者もいるようなので新しくスレを立てる事にしたのだ

迷子にならぬよう辿り着けば良いが…
|∀ ̄)ニヤリッ

ちゃんと検索すればヒットするようにしておくのだ👍

No.493 09/09/01 23:51

>> 492 注意せよ☝
パピコがタグとは限らんぞ…
|∀ ̄)ニヤリッ

• << 498 暑い・だるい 足むくんでる💦 貧血だわ😨 でも新スレには行かねば😤 手土産は内緒❤ ぬっしー楽しみにしてて🎁

No.495 09/09/02 00:06

>> 494 |∀ ̄)フッ…
どSではない…

スーパーSだ👍略してSS
( ̄∀ ̄)プッ

大丈夫なのだ☝
( ̄∀ ̄)⬅コレを追ってくれば良いのだ

捕まえるが良い‼
ダッシュ‼

No.499 09/09/02 00:14

>> 496 ごめんなさい🙇ぬっしー💕わからないゎ💦 タグを教えて下さいな🙌 なんせ😱わたくし💦KY線の持ち主なんで💨 大丈夫なのだ『ぬっしー』で検索すれば出るようにしておくのだ👍

( ̄∀ ̄)そろそろ立てるかの~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧