注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

ぬっしーのパピコ会( ̄∀ ̄)ンナッ

レス500 HIT数 9065 あ+ あ-

ぬっしー( ̄∀ ̄)( HKiwj )
09/09/02 00:17(更新日時)

前回のスレで新スレ希望者が多かった為、急遽相談しそこねた者や相談がなかったから『また来る✋』と言ってパピコを買いに出掛けた者、パピコや雪見だいふくや爽やしるこサンドやジャイアントコーンやカプリコ…等々、美味しい物の話、日常の話……

なんでも良いから話すのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

皆、見つけられるかな❓
|∀ ̄)ニヤリッ

前回のスレは恋愛相談【プリン(不倫)の話も含め】だったのだが他の相談も多かった故、なんでも✋という事でここに立てたのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

雑談をしながら、皆からアドバイスを受けるも良し(おいらばかりだが…💧)パピコを貪るも良し、なんでもアリなのだ

では…

おいらは寝る😪💤

あとは頼んだ
( ̄∀ ̄)ノシ

No.1141831 09/08/02 08:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/08/20 20:45
ぬっしー( ̄∀ ̄) ( HKiwj )

>> 349 やっほ (*^ ・^)ノ➰💕 暑いわね💦💢 ぬっしーは、夜🌌 1人で 何して遊んでるの❓ あたいは ひたすら📖読んでる🍀 📺… 晩はパートナーと電話やメールする以外は…寝る
( ̄∀ ̄)アハハハッ

眠くなければミクル見物したり~
パピったり~
携帯でニュースを見たりするかの~

ミクル見物はレスはしないが雑談の面白いスレを見てったり、人気タグを順番に見てったり

他スレでの発言は殆どしないの~
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 353 ♨お風呂♨お風呂♨ ハァ😳💦 気持ち良かった💖 さっぱりした✌✨ ぬっしーは 完璧に インドア派ね(〒_〒) あたいには… ぬっしーが <もやし>に見えてきました🔮 ( ̄^ ̄)… アウト🙅‼ 陽に当たれ💦 光合成しないと💦 干からびるゾ💕

No.352 09/08/20 20:57

>> 350 ぬっしーは子ども好き☺❓❓ ぬっしー似になるか楽しみだね😁⤴⤴ アイスの実って今は袋で売ってるんだ💦 箱のときしか知らない😒💧… 子供は好きな方だと思うのだ

小さい子ほど可愛くてたまらないの~💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

友人の子と遊んだりするのが楽しいのだ~🎵
子供ならではの可愛さは羨ましい限りだ

おいらもアイスの実はバニラとチョコを最後に残して食べるのが好きだったのだがフルーツ味より溶けるのが早かったのだ💦

今日は雪見だいふくを見つけたのだ💖
やっと、見つけたのだ
なので明日あたり食べるのだ✊

しかし、今晩あたり食べる可能性は無きにしも非ず…
( ̄∀ ̄)アハッ

だが今はアイス気分ではなく、お茶気分なのだ

• << 354 子どもは可愛いよね~☺💕💕 他人の子でも可愛いんだから自分の子はきっとやばいよ😁✨✨ ぬっしーはホントアイス好きだね💧💧 毎日食べてるの😲⁉ 冬はどうするわけ⁉⁉

No.353 09/08/20 21:15
匿名さん1 

>> 351 晩はパートナーと電話やメールする以外は…寝る ( ̄∀ ̄)アハハハッ 眠くなければミクル見物したり~ パピったり~ 携帯でニュース… ♨お風呂♨お風呂♨

ハァ😳💦
気持ち良かった💖
さっぱりした✌✨

ぬっしーは
完璧に
インドア派ね(〒_〒)

あたいには…
ぬっしーが
<もやし>に見えてきました🔮

( ̄^ ̄)…

アウト🙅‼

陽に当たれ💦

光合成しないと💦

干からびるゾ💕

• << 355 この筋肉を見よっ‼ 💪( ̄∀ ̄)ムキムキッ モヤシではないのだ~💦 モヤシだと思っていたらヘルシアは飲まないのだ💧 ( ̄△ ̄;)アウッ かと言って🐷ではないのだ 一応、人に見えるはずなのだ~ ( ̄∀ ̄)⬅ほれっ 外出が嫌いなわけではないのだぞ❓ 外出が嫌いではパピコも雪見だいふくも買えないのだ‼💦 (T△T)嫌だ~

No.354 09/08/20 21:21
ナナ ( 20代 ♀ 351Si )

>> 352 子供は好きな方だと思うのだ 小さい子ほど可愛くてたまらないの~💖 (* ̄∀ ̄*)ポッ 友人の子と遊んだりするのが楽しいのだ~🎵 子供… 子どもは可愛いよね~☺💕💕

他人の子でも可愛いんだから自分の子はきっとやばいよ😁✨✨

ぬっしーはホントアイス好きだね💧💧

毎日食べてるの😲⁉

冬はどうするわけ⁉⁉

• << 356 アイスは毎日………食べてるような食べてないような… ( ̄▽ ̄;)アハッ 去年はさほど食べなかったのだが今年はやたらと食べてしまうのだよ💧 代わりに飯が食えん… だから今はアイスでカロリー補給なのだ (* ̄∀ ̄*)エヘッ 子供はおいら似より相手に似て欲しいのだ~ やはり愛する人に似てるとなると可愛さも倍であろう❓ どんな子であろうな~ (* ̄∀ ̄*)ポッ

No.355 09/08/20 21:23

>> 353 ♨お風呂♨お風呂♨ ハァ😳💦 気持ち良かった💖 さっぱりした✌✨ ぬっしーは 完璧に インドア派ね(〒_〒) あたいには… … この筋肉を見よっ‼
💪( ̄∀ ̄)ムキムキッ

モヤシではないのだ~💦
モヤシだと思っていたらヘルシアは飲まないのだ💧
( ̄△ ̄;)アウッ

かと言って🐷ではないのだ
一応、人に見えるはずなのだ~
( ̄∀ ̄)⬅ほれっ

外出が嫌いなわけではないのだぞ❓
外出が嫌いではパピコも雪見だいふくも買えないのだ‼💦
(T△T)嫌だ~

• << 357 えっ⁉👂 ぬっしーの 筋肉はどこ⁉ あら~ホントだ💖 ぽにょぽにょね💖 o(^▽^)o それから… ( ̄∀ ̄)👈コレは 人には見えないのだ💢 能面… 💕 ぬっしーよ… 痩せてみえたとしても 体脂肪は蓄積しているのだ☝ 内臓にね(*^-^)b 気になるなら ヘルシア飲みなはれ🙌

No.356 09/08/20 21:27

>> 354 子どもは可愛いよね~☺💕💕 他人の子でも可愛いんだから自分の子はきっとやばいよ😁✨✨ ぬっしーはホントアイス好きだね💧💧 毎… アイスは毎日………食べてるような食べてないような…
( ̄▽ ̄;)アハッ

去年はさほど食べなかったのだが今年はやたらと食べてしまうのだよ💧
代わりに飯が食えん…

だから今はアイスでカロリー補給なのだ
(* ̄∀ ̄*)エヘッ

子供はおいら似より相手に似て欲しいのだ~
やはり愛する人に似てるとなると可愛さも倍であろう❓

どんな子であろうな~
(* ̄∀ ̄*)ポッ

• << 359 アイスでカロリー補給って…夏バテまっしぐらだね😁💨💨 私も子どもは旦那に似てほしかったよー💕💕 生まれたときは旦那にそっくりだったのに、大きくなるにつれてどっちかわからなくなってきた😁💦💦 でも旦那に似てほしいと思いつつ、自分に似てるとこないか探しちゃうんだよね~☺❤

No.357 09/08/20 21:38
匿名さん1 

>> 355 この筋肉を見よっ‼ 💪( ̄∀ ̄)ムキムキッ モヤシではないのだ~💦 モヤシだと思っていたらヘルシアは飲まないのだ💧 ( ̄△ ̄;)アウ… えっ⁉👂

ぬっしーの
筋肉はどこ⁉

あら~ホントだ💖

ぽにょぽにょね💖
o(^▽^)o

それから…

( ̄∀ ̄)👈コレは
人には見えないのだ💢

能面… 💕

ぬっしーよ…

痩せてみえたとしても

体脂肪は蓄積しているのだ☝

内臓にね(*^-^)b

気になるなら
ヘルシア飲みなはれ🙌

No.358 09/08/20 22:30

>> 357 ヘルシアは飲んでいるのだ☝

体脂肪が気になるというより口の中がスッキリするのでな
( ̄∀ ̄)アハッ

筋肉は…
(=゜-゜)(=。_。)
ある…の…だ……😪

( ̄∀ ̄)多分な

• << 363 ぬっしー おはよ(*^ ・^)ノ💕 仕事頑張れ🐙 (*^_^*)✌

No.359 09/08/20 22:43

>> 356 アイスは毎日………食べてるような食べてないような… ( ̄▽ ̄;)アハッ 去年はさほど食べなかったのだが今年はやたらと食べてしまうのだ… アイスでカロリー補給って…夏バテまっしぐらだね😁💨💨

私も子どもは旦那に似てほしかったよー💕💕

生まれたときは旦那にそっくりだったのに、大きくなるにつれてどっちかわからなくなってきた😁💦💦

でも旦那に似てほしいと思いつつ、自分に似てるとこないか探しちゃうんだよね~☺❤

No.360 09/08/21 00:11

>> 359 確かに夏バテなのだ💧
( ̄▽ ̄;)ヤバッ

気をつけるのだ
(・_・;)ウンッ

子はやはり自分の悪い所はとって欲しくない故、相手の良い所に似てもらいたいと思うのだ
( ̄∀ ̄)ナハッ

でも、やっぱり自分の遺伝子を探してしまうかえ❓

そういうものかの~
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 364 ところでさぁ…😁 夏バテってどんな😏💧⁉ 私今まで夏バテってこういうものか~って思ったことがないんだけど😒💦 夏だからって食欲がなくなることないしなぁ🍙✨ 子どもには自分の良いところが似てくれればいいけど、悪いところだったら責任感じる😱💧💧 大学生157さんにそんな大きい息子さんがいるなんてビックリ😲💦 私と1歳しか変わらない😁💦💦 お母様だわ❤❤

No.361 09/08/21 01:03
大学生157 ( ♀ )

>> 360 私には成人した息子が2人…🙈イヤン

19才で長男(25)を産んだので…

私の母が

あらお子さん😲と言われたくて連れ回していたわ

今や…オッサン×3人の我が家💦

パンツに名前かいたら怒るかな😁

育児のことならお母さんが色々教えてあげるよ✌

次男が私のハーゲンダッツを食べた😭

私のおやつ返して😭

No.362 09/08/21 01:11

>> 361 パンツに名前…嫌だな💧
( ̄▽ ̄;)アハッ

しかし、男ばかりだと下着は分からなくなるだろうな…

で、母のおやつを食べた犯人はいずこへ❓

おいらではないぞ❓
( ̄∀ ̄)ノシ

No.363 09/08/21 07:37
匿名さん1 

>> 358 ヘルシアは飲んでいるのだ☝ 体脂肪が気になるというより口の中がスッキリするのでな ( ̄∀ ̄)アハッ 筋肉は… (=゜-゜)(=。… ぬっしー
おはよ(*^ ・^)ノ💕

仕事頑張れ🐙
(*^_^*)✌

• << 365 こんばんは ( ̄∀ ̄)なのだ🎵

No.364 09/08/21 16:37

>> 360 確かに夏バテなのだ💧 ( ̄▽ ̄;)ヤバッ 気をつけるのだ (・_・;)ウンッ 子はやはり自分の悪い所はとって欲しくない故、… ところでさぁ…😁

夏バテってどんな😏💧⁉

私今まで夏バテってこういうものか~って思ったことがないんだけど😒💦

夏だからって食欲がなくなることないしなぁ🍙✨

子どもには自分の良いところが似てくれればいいけど、悪いところだったら責任感じる😱💧💧

大学生157さんにそんな大きい息子さんがいるなんてビックリ😲💦

私と1歳しか変わらない😁💦💦

お母様だわ❤❤

• << 366 夏バテは食欲が落ちて水分ばかり欲しくなり、気付いた時には固体の物が入らないのだ ( ̄▽ ̄;)コワッ それからは体調を崩してくのみ なので無理矢理にでも食べなくてはいけないのだ💦 そして食べなかった反動なのか食べると足りていなかった全ての栄養が身に付くという恐ろしいものなのだ ( ̄□ ̄;)コエ~ッ チミも子育て中故、バテないように食事、睡眠はきちんとするのだぞ ( ̄∀ ̄)ノ

No.365 09/08/21 20:19

>> 363 ぬっしー おはよ(*^ ・^)ノ💕 仕事頑張れ🐙 (*^_^*)✌ こんばんは
( ̄∀ ̄)なのだ🎵

• << 367 やっほ➰💕 (・ω・)/★ 昨日の夜は 眠るまでの間 ずっと 歌を聴いていた🎧✨ ∮君がいなくても 地球は回る 私にはある 「明日」がある∮ ☝歌詞が切なくて😢 歌声も、曲も素敵で 気に入った💕 失ってしまった 60億分の1の「君」に もう一度 逢いたくなるね💙✨ (=^▽^=)

No.366 09/08/21 20:27

>> 364 ところでさぁ…😁 夏バテってどんな😏💧⁉ 私今まで夏バテってこういうものか~って思ったことがないんだけど😒💦 夏だからって食… 夏バテは食欲が落ちて水分ばかり欲しくなり、気付いた時には固体の物が入らないのだ
( ̄▽ ̄;)コワッ

それからは体調を崩してくのみ

なので無理矢理にでも食べなくてはいけないのだ💦

そして食べなかった反動なのか食べると足りていなかった全ての栄養が身に付くという恐ろしいものなのだ
( ̄□ ̄;)コエ~ッ

チミも子育て中故、バテないように食事、睡眠はきちんとするのだぞ
( ̄∀ ̄)ノ

• << 371 夏バテってかなり怖いじゃん😲❗❗ 夏バテってよく聞くから、食欲がなくなるだけかと思ったら違うんだね😱💦💦 いっぱい食べて夏バテしないようにするわ😫❗ だから夏痩せしたことないんだなぁ…💧💧 ぬっしーもお仕事大変なんだからご飯しっかり食べないとね⤴⤴

No.367 09/08/21 21:35
匿名さん1 

>> 365 こんばんは ( ̄∀ ̄)なのだ🎵 やっほ➰💕
(・ω・)/★

昨日の夜は
眠るまでの間
ずっと
歌を聴いていた🎧✨

∮君がいなくても
地球は回る

私にはある
「明日」がある∮

☝歌詞が切なくて😢

歌声も、曲も素敵で
気に入った💕

失ってしまった
60億分の1の「君」に

もう一度
逢いたくなるね💙✨
(=^▽^=)

• << 369 はて… その歌は…❓ ( ̄∀ ̄)ンッ❓ 曲を聴くのはリラックスタイムかの❓

No.368 09/08/21 23:09

お母様で~す✌

アホ丸出しで~す

次男はカラオケ屋で深夜のバイト…はて ?今日はまだ見てないわ💦

ぬっしーの冷蔵庫はパピコ以外何が入ってるんだろう…

菓子の隙間にビール?

地元では

お菓子のまちおかって言うお菓子ばっかり売ってるお店がありますよ☝

あっ💦TSUTAYAに行かなきゃ

帰りにマックのソフトクリーム食べよっかな🍦

💿返却してきます

• << 370 まちおか…それはどんな菓子なのだろうか ( ̄∀ ̄)マチオカさんが作ったのかの~ 次男は見かけたかえ❓ たまには母の顔を自ら見に来るように言いたまへ ( ̄∀ ̄)プッ おいらの冷凍庫にはパピコ以外に雪見だいふくも参加したぞ☝ たまには爽もおるが… 冷蔵庫にはヘルシアとお気に入りの紅茶が入ってる他はお茶ばかりだ ( ̄∀ ̄)ウハッ 食いもんか❓ …あまり無いの…💧 (ノ△T)誰か~ おいらの代わりに冷蔵庫に食材を入れておいてくれ✋ (直ぐに食べれるものが良い) 因みにおいらは酒は飲まない方なのだ ( ̄∀ ̄)ノ 飲めるが飲まないのだ

No.369 09/08/21 23:25

>> 367 やっほ➰💕 (・ω・)/★ 昨日の夜は 眠るまでの間 ずっと 歌を聴いていた🎧✨ ∮君がいなくても 地球は回る 私にはある 「… はて…
その歌は…❓
( ̄∀ ̄)ンッ❓

曲を聴くのはリラックスタイムかの❓

• << 373 さっきのは <ひまわり>という 歌の歌詞だ✨ リラックスタイムかぁ~🌱✨ あたいは暇があれば 本を読み 音楽を聴き 絵画を観る… できるだけ 綺麗なものに触れて素直に感動する そうすることによって 心が浄化されるような気がするのだ🔄 ストレス解消法でもあるかも…☝ あと8時間後には 🏠に帰って眠れる (=^▽^=)💕 ぬっしーも 仕事頑張れよ ('-^*)/🌠

No.370 09/08/21 23:35

>> 368 お母様で~す✌ アホ丸出しで~す 次男はカラオケ屋で深夜のバイト…はて ?今日はまだ見てないわ💦 ぬっしーの冷蔵庫はパピコ以外何が… まちおか…それはどんな菓子なのだろうか
( ̄∀ ̄)マチオカさんが作ったのかの~

次男は見かけたかえ❓
たまには母の顔を自ら見に来るように言いたまへ
( ̄∀ ̄)プッ

おいらの冷凍庫にはパピコ以外に雪見だいふくも参加したぞ☝
たまには爽もおるが…

冷蔵庫にはヘルシアとお気に入りの紅茶が入ってる他はお茶ばかりだ
( ̄∀ ̄)ウハッ

食いもんか❓
…あまり無いの…💧

(ノ△T)誰か~
おいらの代わりに冷蔵庫に食材を入れておいてくれ✋
(直ぐに食べれるものが良い)

因みにおいらは酒は飲まない方なのだ
( ̄∀ ̄)ノ
飲めるが飲まないのだ

• << 379 まちおかは店の名前なのです お菓子ばっかり売ってる安売りの店 でも👉👈 お菓子は売るもので食べるものではないと、いまだにお菓子を買って良いものか…悩みます 🐯🐎トラウマです ちなみに☝ 在庫が無いと不安になります 醤油からティッシュまで😥 おそるべし🐯🐎 急な来客には困らないけどね😉 今朝は二日酔いが3人😨 あっちもこっちも… わが家は酒税の高額納税で表彰される日も近い…かも😭

No.371 09/08/22 00:03

>> 366 夏バテは食欲が落ちて水分ばかり欲しくなり、気付いた時には固体の物が入らないのだ ( ̄▽ ̄;)コワッ それからは体調を崩してくのみ な… 夏バテってかなり怖いじゃん😲❗❗

夏バテってよく聞くから、食欲がなくなるだけかと思ったら違うんだね😱💦💦

いっぱい食べて夏バテしないようにするわ😫❗

だから夏痩せしたことないんだなぁ…💧💧

ぬっしーもお仕事大変なんだからご飯しっかり食べないとね⤴⤴

No.372 09/08/22 00:19

>> 371 食べる時は食べるのだ
( ̄∀ ̄)ンマッ

夏バテは秋頃からガタガタと体調を崩す故、夏場よりもひどいのだ

水分ばかりではいけないのだ💧

体調管理はしておかねばの

新型インフルエンザも騒がしいことだしの~
( ̄^ ̄;)ムンッ

しかし、流行っておるのかどうか…周囲でそのような話は聞かぬがの~

• << 385 ぬっしーは怖い話好き😏❓❓ 私は怖い話好き~❤❤ でも昨日の夜、寝る直前まで怖い話を読んでたら怖くて全然眠れなかった…😂💧💧 最近夏になってもテレビで怪奇特集とかあんまりやらないからつまんない😒💨💨 でも霊感なくてホントよかった…😁💦

No.373 09/08/22 01:43
匿名さん1 

>> 369 はて… その歌は…❓ ( ̄∀ ̄)ンッ❓ 曲を聴くのはリラックスタイムかの❓ さっきのは
<ひまわり>という
歌の歌詞だ✨

リラックスタイムかぁ~🌱✨

あたいは暇があれば

本を読み
音楽を聴き
絵画を観る…

できるだけ
綺麗なものに触れて素直に感動する

そうすることによって
心が浄化されるような気がするのだ🔄

ストレス解消法でもあるかも…☝

あと8時間後には
🏠に帰って眠れる
(=^▽^=)💕

ぬっしーも
仕事頑張れよ
('-^*)/🌠

• << 375 今日も一日お疲れなのだ ( ̄∀ ̄)…といっても、おいらはまだなのだ なので、頑張るのだ 早く暇になれ~💦

No.374 09/08/22 18:05
Sサイズ娘 ( ♀ Apy1j )

告白の祈願を祈って、パピコ大量購入中😁✊〰なに味がいいかな~ぬっしーには、あ~げない😄✌(^_^)/~ 暇だったので💧💧〰またねっぬっしー。

• << 376 パピコを独り占めするのかっ‼それはイカンぞ Σ( ̄□ ̄;)ガッ でも、おいら冷凍庫にパピコ(チョココーヒー)と雪見だいふくが入ってるのだ🎵 ( ̄∀ ̄)フォフォッ

No.375 09/08/22 21:14

>> 373 さっきのは <ひまわり>という 歌の歌詞だ✨ リラックスタイムかぁ~🌱✨ あたいは暇があれば 本を読み 音楽を聴き 絵画を観る… … 今日も一日お疲れなのだ
( ̄∀ ̄)…といっても、おいらはまだなのだ

なので、頑張るのだ

早く暇になれ~💦

• << 377 仕事 忙しそうだな💦 体を労りながら頑張るのだゾ🔥 ぬっしーよ… どんなに忙しくても ♨と🚻は忘れるな💕 (*'-^)-☆ (*u_u)🌱

No.376 09/08/22 21:18

>> 374 告白の祈願を祈って、パピコ大量購入中😁✊〰なに味がいいかな~ぬっしーには、あ~げない😄✌(^_^)/~ 暇だったので💧💧〰またねっぬっしー。 パピコを独り占めするのかっ‼それはイカンぞ
Σ( ̄□ ̄;)ガッ

でも、おいら冷凍庫にパピコ(チョココーヒー)と雪見だいふくが入ってるのだ🎵
( ̄∀ ̄)フォフォッ

No.377 09/08/22 22:19
匿名さん1 

>> 375 今日も一日お疲れなのだ ( ̄∀ ̄)…といっても、おいらはまだなのだ なので、頑張るのだ 早く暇になれ~💦 仕事
忙しそうだな💦

体を労りながら頑張るのだゾ🔥

ぬっしーよ…

どんなに忙しくても

♨と🚻は忘れるな💕
(*'-^)-☆

(*u_u)🌱

• << 380 大丈夫なのだ🎵 オムツも履かずにちゃんとトイレにも行けてるのだ ( ̄∀ ̄)ヌハッ ありがとう、頑張るのだ💪 ( ̄∀ ̄)ノホホッ

No.378 09/08/22 22:49
小悪魔281 ( ♀ )

こんばんは。

ぬっしー 遅くまで お仕事お疲れさま。

明日は お休みですか? お休みならゆっくり 休んでね。

• << 381 ありがとうなのだ🎵 しかし、休みではないのだ💦 ( ̄▽ ̄;)アハッ 毎日、何かしら仕事は待っておるのでな💧 年中無休のぬっしーなのだ ( ̄▽ ̄;)ワオッ

No.379 09/08/22 22:55

>> 370 まちおか…それはどんな菓子なのだろうか ( ̄∀ ̄)マチオカさんが作ったのかの~ 次男は見かけたかえ❓ たまには母の顔を自ら見に来… まちおかは店の名前なのです

お菓子ばっかり売ってる安売りの店

でも👉👈

お菓子は売るもので食べるものではないと、いまだにお菓子を買って良いものか…悩みます

🐯🐎トラウマです

ちなみに☝

在庫が無いと不安になります

醤油からティッシュまで😥

おそるべし🐯🐎

急な来客には困らないけどね😉

今朝は二日酔いが3人😨
あっちもこっちも…

わが家は酒税の高額納税で表彰される日も近い…かも😭

• << 382 お菓子は買ってきて食うものなのだ 食っても良いのだ✊ ( ̄∀ ̄)ニヤッ 頭の中では『商品』であって、自分が買うものではないのだな❓ しかし、買ってきて食うのも良いぞ 当時、食べなかったものなどがあれば買ってみるのも良いのではないかえ❓ ( ̄∀ ̄)ンマッンマッ しかし、チミの家は酒豪揃いか❓二日酔いが3人もいるとな⁉ Σ( ̄□ ̄;)ナヌッ 二日酔いは辛いのでな~ おいらも酒を飲まなくなってから、直ぐに二日酔いになるのでな 最近では全く口にしておらん ( ̄∀ ̄)アハッ パピコや雪見だいふくがあれば良いのだ🎵

No.380 09/08/23 00:56

>> 377 仕事 忙しそうだな💦 体を労りながら頑張るのだゾ🔥 ぬっしーよ… どんなに忙しくても ♨と🚻は忘れるな💕 (*'-… 大丈夫なのだ🎵
オムツも履かずにちゃんとトイレにも行けてるのだ
( ̄∀ ̄)ヌハッ

ありがとう、頑張るのだ💪
( ̄∀ ̄)ノホホッ

• << 383 ぬっしーおはよ (・ω・)/💕 😢シクシク💧… ぬっしーよ 🚻には行ってるらしいが… (アヤシイのだ🐙) ♨はどうした⁉💢 何日入っていないのだ⁉ ( ̄^ ̄)… 💚

No.381 09/08/23 00:58

>> 378 こんばんは。 ぬっしー 遅くまで お仕事お疲れさま。 明日は お休みですか? お休みならゆっくり 休んでね。 ありがとうなのだ🎵

しかし、休みではないのだ💦
( ̄▽ ̄;)アハッ

毎日、何かしら仕事は待っておるのでな💧
年中無休のぬっしーなのだ
( ̄▽ ̄;)ワオッ

No.382 09/08/23 01:06

>> 379 まちおかは店の名前なのです お菓子ばっかり売ってる安売りの店 でも👉👈 お菓子は売るもので食べるものではないと、いまだにお菓子を買っ… お菓子は買ってきて食うものなのだ
食っても良いのだ✊
( ̄∀ ̄)ニヤッ

頭の中では『商品』であって、自分が買うものではないのだな❓
しかし、買ってきて食うのも良いぞ

当時、食べなかったものなどがあれば買ってみるのも良いのではないかえ❓
( ̄∀ ̄)ンマッンマッ

しかし、チミの家は酒豪揃いか❓二日酔いが3人もいるとな⁉
Σ( ̄□ ̄;)ナヌッ

二日酔いは辛いのでな~
おいらも酒を飲まなくなってから、直ぐに二日酔いになるのでな
最近では全く口にしておらん
( ̄∀ ̄)アハッ

パピコや雪見だいふくがあれば良いのだ🎵

No.383 09/08/23 07:55
匿名さん1 

>> 380 大丈夫なのだ🎵 オムツも履かずにちゃんとトイレにも行けてるのだ ( ̄∀ ̄)ヌハッ ありがとう、頑張るのだ💪 ( ̄∀ ̄)ノホホッ ぬっしーおはよ
(・ω・)/💕

😢シクシク💧…

ぬっしーよ

🚻には行ってるらしいが…
(アヤシイのだ🐙)

♨はどうした⁉💢

何日入っていないのだ⁉

( ̄^ ̄)…

💚

• << 386 ちゃんと入っているのだ 心配するでない ( ̄∀ ̄)フォフォッ 今日は二度入ったのだ💦

No.384 09/08/23 19:11
Sサイズ娘 ( ♀ Apy1j )

❤❤好き❤❤が言えないんだあ~ホレちった男の前で…。日がないのに…

• << 387 ウムッ…( ̄^ ̄;) そこはパピコで勇気を… ( ̄∀ ̄)アハッ

No.385 09/08/23 19:36

>> 372 食べる時は食べるのだ ( ̄∀ ̄)ンマッ 夏バテは秋頃からガタガタと体調を崩す故、夏場よりもひどいのだ 水分ばかりではいけないの… ぬっしーは怖い話好き😏❓❓

私は怖い話好き~❤❤

でも昨日の夜、寝る直前まで怖い話を読んでたら怖くて全然眠れなかった…😂💧💧

最近夏になってもテレビで怪奇特集とかあんまりやらないからつまんない😒💨💨

でも霊感なくてホントよかった…😁💦

• << 388 特に好きというわけではないが見る時は見るし… ( ̄∀ ̄)アハッ おいらも霊感はないのだ 霊感強いという人間はかつて数人おったがの 怪奇現象なら、一度だけ経験したが… 見たことはないのだ✋

No.386 09/08/23 21:25

>> 383 ぬっしーおはよ (・ω・)/💕 😢シクシク💧… ぬっしーよ 🚻には行ってるらしいが… (アヤシイのだ🐙) ♨はどう… ちゃんと入っているのだ
心配するでない
( ̄∀ ̄)フォフォッ

今日は二度入ったのだ💦

• << 390 ぬっしー やっほ(・ω・)/† ( ̄^ ̄)… 気持ちが空っぽで 何も思い浮かばない(・_・).... 仕事が忙しくても 体は大事にせよ💕 無理はダメだゾ☝ 良い眠りを… (*v_v*)zzZ★☆

No.387 09/08/23 21:27

>> 384 ❤❤好き❤❤が言えないんだあ~ホレちった男の前で…。日がないのに… ウムッ…( ̄^ ̄;)

そこはパピコで勇気を…
( ̄∀ ̄)アハッ

No.388 09/08/23 21:29

>> 385 ぬっしーは怖い話好き😏❓❓ 私は怖い話好き~❤❤ でも昨日の夜、寝る直前まで怖い話を読んでたら怖くて全然眠れなかった…😂💧💧… 特に好きというわけではないが見る時は見るし…
( ̄∀ ̄)アハッ

おいらも霊感はないのだ
霊感強いという人間はかつて数人おったがの

怪奇現象なら、一度だけ経験したが…
見たことはないのだ✋

No.389 09/08/23 22:13

>> 388 なになにー😁❗❗

怪奇現象ってー😍⤴⤴

• << 392 ある場所に泊まった時に友人と話していたんだが… 落ちるはずのないものがおいらが見てる前で奇妙な落ち方をしたのだ💦 その時は怖い話をしていた時で友人とかなり驚いたのだが何故落ちたのか分からずにいたのでそのままその話は終わったのだが… 後に気になっていたので知人に話してみたところ、そのおいらが泊まった場所はよく見かける人が多いらしくてな…💧 10階くらいの高さの部屋なのにも関わらず、窓の外に血まみれの女性がいるらしいのだ おいらは見なかったが随分有名な話らしくてな💦 聞いてゾッとしたのだ💦 ( ̄▽ ̄;)ゾゾッ

No.390 09/08/24 00:10
匿名さん1 

>> 386 ちゃんと入っているのだ 心配するでない ( ̄∀ ̄)フォフォッ 今日は二度入ったのだ💦 ぬっしー
やっほ(・ω・)/†

( ̄^ ̄)…

気持ちが空っぽで

何も思い浮かばない(・_・)....

仕事が忙しくても

体は大事にせよ💕

無理はダメだゾ☝

良い眠りを…
(*v_v*)zzZ★☆

• << 393 まだ眠れてはおらんのだがそろそろおいらも眠るとしよう💧 明日も朝早い故、レスったら寝るのだ ( ̄∀ ̄)ノシ いい夢を…

No.391 09/08/24 00:15
さくら ( 30代 ♀ dXbkj )

ぬっしー💕久しぶりです🙇わたくし💦パピコ箱買いをしてますが👍
サイダー味✨メロン味✨
パイナップル味❓堪能しました。やっぱり定番の方が上手いゎ💕

• << 394 パピコを箱買いか🎵 やはり定番のチョココーヒーが一番おいらは好きなのだ💖 最近はパピコと雪見だいふくにハマっておるのだ たまに食べる雪見だいふくは美味いぞ~🎵 ( ̄∀ ̄)ンマンマッ

No.392 09/08/24 03:02

>> 389 なになにー😁❗❗ 怪奇現象ってー😍⤴⤴ ある場所に泊まった時に友人と話していたんだが…
落ちるはずのないものがおいらが見てる前で奇妙な落ち方をしたのだ💦

その時は怖い話をしていた時で友人とかなり驚いたのだが何故落ちたのか分からずにいたのでそのままその話は終わったのだが…

後に気になっていたので知人に話してみたところ、そのおいらが泊まった場所はよく見かける人が多いらしくてな…💧

10階くらいの高さの部屋なのにも関わらず、窓の外に血まみれの女性がいるらしいのだ

おいらは見なかったが随分有名な話らしくてな💦
聞いてゾッとしたのだ💦
( ̄▽ ̄;)ゾゾッ

• << 396 ひゃーーー❤❤❤ じゃあ出るって有名な所に知らないで泊まっちゃったんだ😁💦💦 やっぱり怖い話してると寄ってくるってホントなんだね…😒💧 実際見ちゃったらどうなるんだろ… テレビとかだと見えちゃったらキャー❗で終わりだけど…実際は😏💦⁉ 自然に消えるまで待つのかな💧💧 やっぱり怖い~😱💦

No.393 09/08/24 03:03

>> 390 ぬっしー やっほ(・ω・)/† ( ̄^ ̄)… 気持ちが空っぽで 何も思い浮かばない(・_・).... 仕事が忙しくても… まだ眠れてはおらんのだがそろそろおいらも眠るとしよう💧

明日も朝早い故、レスったら寝るのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

いい夢を…

No.394 09/08/24 03:05

>> 391 ぬっしー💕久しぶりです🙇わたくし💦パピコ箱買いをしてますが👍 サイダー味✨メロン味✨ パイナップル味❓堪能しました。やっぱり定番の方が上手い… パピコを箱買いか🎵
やはり定番のチョココーヒーが一番おいらは好きなのだ💖

最近はパピコと雪見だいふくにハマっておるのだ

たまに食べる雪見だいふくは美味いぞ~🎵
( ̄∀ ̄)ンマンマッ

No.395 09/08/24 03:06

また、寝るのがこのような時間になってしまったのだ💧

明日も1日頑張らねばならぬ故、今からおやすみタイムなのだ

皆、明日もパピコな1日を…✋

あでゅ~🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

No.396 09/08/24 20:26

>> 392 ある場所に泊まった時に友人と話していたんだが… 落ちるはずのないものがおいらが見てる前で奇妙な落ち方をしたのだ💦 その時は怖い話をしてい… ひゃーーー❤❤❤

じゃあ出るって有名な所に知らないで泊まっちゃったんだ😁💦💦

やっぱり怖い話してると寄ってくるってホントなんだね…😒💧

実際見ちゃったらどうなるんだろ…

テレビとかだと見えちゃったらキャー❗で終わりだけど…実際は😏💦⁉

自然に消えるまで待つのかな💧💧

やっぱり怖い~😱💦

No.397 09/08/24 21:36

>> 396 そうなのだ💧
知らずに泊まっていたのだよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…

実際に見たらどうするであろうな

やはり凝視するのではなかろうか❓
非現実的なことなら特にまじまじと見てしまいそうだがな
( ̄▽ ̄;)ギョギョ

考えてもみよ…
例えば10階の部屋の窓に血まみれの女性が張り付いて、こちらを見ていたら『窓の掃除のおばさんだろうか❓』と考えたりはせぬか❓

明らかに上から吊り下げられていない限り、不可能なのに普通に見られていたら『窓拭き最中に何かあったのか❓』と現実的なことを考えようとせぬか❓
( ̄∀ ̄)アハッ

前に📺で見たがオセロの中島がラジオ番組の生放送の時か何かで音響の部屋との間にある透明のガラス側に座っていたら手首から先しかない手に自分の手首を捕まえられてたらしいのだ

非現実的故、中島は手首を見たまま目が離せなくなりラジオで声を出せずにいたらしいぞ

相方が後々なぜ喋らなかったか聞いた時にそう答えたそうだ

そこではよく芸能人が見るらしいという話だ
( ̄∀ ̄)コワッ

No.398 09/08/24 23:20

>> 397 10階の窓に血まみれの女の人が張り付いてたら、フツー窓拭きとは思わないよー😱❗❗❗❗

血まみれの時点でおかしいから(笑)

ぬっしーは霊を見ても叫びもせず観察するタイプなのかしら…😒💧💧

霊からしたら嫌な人間だね😏💦💦

でもあまりに驚きすぎて声が出ないってあるかも☝

私の知人が麻雀やってる最中に、なんとなく下を見たら自分のお腹から手が出てたらしいよ😁❗

なぜかその人は

『俺のタバコが取られる❗』

って思って、急いでタバコを掴んだらしく💧

そこで改めておかしなことに気付いてもう1回見たけどもう消えてたらしい😁💧

この人の場合は全く驚いてないか😏💦

No.399 09/08/25 13:45

>> 398 久々、昼にヤッホー( ̄∀ ̄)

今日はしるこサンド買ってみたぞ

なかなか美味い🎵
( ̄∀ ̄)ンマンマッ

しかし、チミの知人はエイリアンをお腹に飼っておるのか❓
そのエイリアンは煙草が欲しかったのだな❓

ウムッ…( ̄^ ̄)
霊とやらも煙草が吸いたくなるのか…それは無知だったのだ

そういえば、おいらには不思議体験がもう一つあったぞ

友人の家に泊まった時に友人の部屋に寝かせてもらったのだ
友人は兄弟の部屋に寝て、両親も別の部屋にいたのだが朝早くにおいらを誰かが起こしに来たのだ

揺さぶられ、おいらも(親が我が子と間違えているのだろうか❓)と思い、起きようとするのだが頭は起きておるのに目が開かない、体も動かんでの…
そのまま二度寝をしてしまったようなのだ

起きてから友人に親が間違えて起こしに来たのではないかと聞いてみたのだが親に聞いてもらったところ『お客さんが来てるの知ってるのに、そんな失礼な事はしない』と言うのだ💦
明らかに揺さぶられたのに誰も起こしに来てはおらぬと…

友人が『自分はないけど、泊まった友達は必ず何かある』と言っていたのだ💧

( ̄◇ ̄;)おいらの安眠を邪魔した犯人が分からずなのだよ

• << 407 しるこサンド~😁❗ 何気に美味しいでしょ❤❤ 特にしるこ味でもなく、素朴なビスケットだよね☺🎵 しかしぬっしーはお昼にお菓子買って食べてるの😁⁉ ぬっしーいっぱい体験してんじゃん😱💦💦 目が開いてたら何見たんだろ…😨💧 友達は何か起こること知ってたんだね😁💦 一緒に寝てくれればよかったのに😁💨💨 でも今私が怖いのは幽霊より地震ー😱💦💦 緊急地震速報の誤報ってなに⁉⁉ あの音チョー心臓に悪いから間違いとかホントやめてほしい…😭⤵⤵ あぁ…怖い💧                                 

No.400 09/08/25 20:20
匿名さん1 

ぬっしー やっほ
(・ω・)/💕

今夜は
綺麗な星空じゃ✨

ぬっしーにも
お届けするゾ💕

ほ~れっ
(*^ ・^)ノ🌏
゜。★・☆。゜★゜。

少々重いが
受け取っておくれ💕

• << 401 ありがとう (🌏∀🌏)ノ⭐受け取ったぞ🎵 ちょっと気持ち悪かったか…💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧