注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?

ぬっしーのパピコ会( ̄∀ ̄)ンナッ

レス500 HIT数 9060 あ+ あ-

ぬっしー( ̄∀ ̄)( HKiwj )
09/09/02 00:17(更新日時)

前回のスレで新スレ希望者が多かった為、急遽相談しそこねた者や相談がなかったから『また来る✋』と言ってパピコを買いに出掛けた者、パピコや雪見だいふくや爽やしるこサンドやジャイアントコーンやカプリコ…等々、美味しい物の話、日常の話……

なんでも良いから話すのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

皆、見つけられるかな❓
|∀ ̄)ニヤリッ

前回のスレは恋愛相談【プリン(不倫)の話も含め】だったのだが他の相談も多かった故、なんでも✋という事でここに立てたのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

雑談をしながら、皆からアドバイスを受けるも良し(おいらばかりだが…💧)パピコを貪るも良し、なんでもアリなのだ

では…

おいらは寝る😪💤

あとは頼んだ
( ̄∀ ̄)ノシ

No.1141831 09/08/02 08:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/08/02 18:04
匿名さん1 

>> 48 お~っ☝179殿か やっと見つけてくれたのだな🎵長旅ご苦労であったの ( ̄∀ ̄)ノシ して…三杯酢はないのかえ❓ ま~チミの言う酢… おまえさんは酢が好きなのかい❓

酢や柑橘類などは
酸味が強いから
胃に負担がかかりやすいんだゾ☝

空腹時に摂取するときは
注意せよ('-^*)

15分クッキング🍴✨

野菜を大きく切って
鍋に入れてコトコト…
勝手に煮えるのを待つ‼

コンソメで味つけすれば
簡単スープの出来上がり💕

夏は暑いからと言って
体を冷やしてはなら~ん‼

およっ🔥( ̄○ ̄;)
アカ~ン‼

これではまるで

あたいはぬっしーの…

お母さんではないか~い💢‼

m(_ _)m💕 弥生だ💕

• << 54 おおっ‼母上であったか‼ ( ̄∀ ̄)ヤホッ して…おいらの母上は弥生であったかの~… ( ̄▽ ̄;)ハテ…❓ 今年はまだ☁や☔が多い故、マシなのだろうが… それでも暑さで食欲は落ちるの~…

No.53 09/08/02 18:13
さくら ( 30代 ♀ dXbkj )

お酢が好きなぬっしー😃
もずく酢が好きだけど💨
パピコは苺味もソーダ味もメロン味も美味しい💕
けど🍨爽は食べた事ないゎ⤵
夏バテ注意だよ💨

• << 56 な、なにっ⁉ パピコにそんな種類あったのかえ❓ Σ(°□°;)エェェッ⁉ 知らなんだ… ( ̄△ ̄;)ボ~ッ…

No.54 09/08/02 18:40
ぬっしー( ̄∀ ̄) ( HKiwj )

>> 51 おまえさんは酢が好きなのかい❓ 酢や柑橘類などは 酸味が強いから 胃に負担がかかりやすいんだゾ☝ 空腹時に摂取するときは 注意せよ(… おおっ‼母上であったか‼
( ̄∀ ̄)ヤホッ

して…おいらの母上は弥生であったかの~…

( ̄▽ ̄;)ハテ…❓

今年はまだ☁や☔が多い故、マシなのだろうが…
それでも暑さで食欲は落ちるの~…

• << 62 母上… ( ̄^ ̄)… 💢💢💢 ブチッ🔥 やん…🙈 血管切れた…💧 ぬっしー('-^*)/💕 あたいはね… Cool beauty👩 だから✨😹😹 ☝自分で言っちゃった💕 m(_ _)m🔥🔨

No.55 09/08/02 18:42

>> 52 削除されたレス そうなのだよ‼暇なのだっ‼
今日は特に暇なのだっ‼

遊んでおくれ~🎵
ε=ε=┏( ・_・)┛

• << 57 大人の対応やね~。 ( ̄∀ ̄)サスガ

No.56 09/08/02 18:44

>> 53 お酢が好きなぬっしー😃 もずく酢が好きだけど💨 パピコは苺味もソーダ味もメロン味も美味しい💕 けど🍨爽は食べた事ないゎ⤵ 夏バテ注意だよ💨 な、なにっ⁉
パピコにそんな種類あったのかえ❓
Σ(°□°;)エェェッ⁉

知らなんだ…
( ̄△ ̄;)ボ~ッ…

• << 58 お久しぶりです😃 匿名39です🐌 彼に些細な事と思うような事でも教えてほしいと言ったら、照れてました(笑) うどんと豚しゃぶ美味しいですよね😊 関東に住んでますが、関西風のだしや讃岐うどんの方が好きです☺ 「ぎゅぎゅっと」という名のアイスもオススメですよ。 味は桃、パイナップルなど果物です。 食感はシャーベットみたいな感じです。幅広めの棒状になっていて、一人か二人で食べる選択肢つきです😁 二人のとき→真ん中らへんに印がついているのでそこの包装をむいて二つに折る。

No.57 09/08/02 19:13
り ( 30代 ♂ UTDI0b )

>> 55 そうなのだよ‼暇なのだっ‼ 今日は特に暇なのだっ‼ 遊んでおくれ~🎵 ε=ε=┏( ・_・)┛ 大人の対応やね~。
( ̄∀ ̄)サスガ

• << 59 いや…本当のことだったのでつい… (* ̄∀ ̄*)ポッ

No.58 09/08/02 19:13
ヒマ人58 ( 20代 ♀ )

>> 56 な、なにっ⁉ パピコにそんな種類あったのかえ❓ Σ(°□°;)エェェッ⁉ 知らなんだ… ( ̄△ ̄;)ボ~ッ… お久しぶりです😃
匿名39です🐌

彼に些細な事と思うような事でも教えてほしいと言ったら、照れてました(笑)

うどんと豚しゃぶ美味しいですよね😊
関東に住んでますが、関西風のだしや讃岐うどんの方が好きです☺

「ぎゅぎゅっと」という名のアイスもオススメですよ。
味は桃、パイナップルなど果物です。
食感はシャーベットみたいな感じです。幅広めの棒状になっていて、一人か二人で食べる選択肢つきです😁

二人のとき→真ん中らへんに印がついているのでそこの包装をむいて二つに折る。

• << 60 おぉっ‼ よく来てくれたのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ 彼とは仲良くやっておるかえ❓やはり気持ちを知るには互いに話し合うのが一番なのだ🎵 ぎゅぎゅっと…何やら今日見たような… 棒状のものが無造作にいたぞ☝もしやアレのことなのかの… 今度、また確認してくるのだ✋( ̄∀ ̄)ノ だ、誰だっ⁉『どうせ忘れるクセに…』と言ったのはっ⁉ Σ(°□°;)ハッ⁉

No.59 09/08/02 19:48

>> 57 大人の対応やね~。 ( ̄∀ ̄)サスガ いや…本当のことだったのでつい…

(* ̄∀ ̄*)ポッ

• << 61 ありゃ?ただの俺の勘違い? (* ̄∀ ̄*)ポッ ちなみに… パルムは6本入りのパックで売ってるんでコンビニでは奥のほうに… あると思います❗ ( ̄∀ ̄)キガスル~

No.60 09/08/02 19:54

>> 58 お久しぶりです😃 匿名39です🐌 彼に些細な事と思うような事でも教えてほしいと言ったら、照れてました(笑) うどんと豚しゃぶ美味しいです… おぉっ‼
よく来てくれたのだ🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

彼とは仲良くやっておるかえ❓やはり気持ちを知るには互いに話し合うのが一番なのだ🎵

ぎゅぎゅっと…何やら今日見たような…

棒状のものが無造作にいたぞ☝もしやアレのことなのかの…
今度、また確認してくるのだ✋( ̄∀ ̄)ノ

だ、誰だっ⁉『どうせ忘れるクセに…』と言ったのはっ⁉
Σ(°□°;)ハッ⁉

• << 77 おかげさまで、彼とは仲良く過ごしてます。☺ そうですね、話し合うのが一番ですね‼ そんな失礼な事言ってないですよ~😁 読心術ですか❓😱🔥(笑) もし覚えてたら、ぎゅぎゅっと探してみて下さい✨ 眠れない時は、牛乳に板チョコ一欠片入れて、電子レンジで温めて飲むのがオススメですよ✨(500w2分弱目安) あとは「指が温かくなってきた…呼吸がゆっくりになってきた…リラックスした」っていう意識コントロール方法ですかね😊

No.61 09/08/02 21:11

>> 59 いや…本当のことだったのでつい… (* ̄∀ ̄*)ポッ ありゃ?ただの俺の勘違い?

(* ̄∀ ̄*)ポッ

ちなみに…
パルムは6本入りのパックで売ってるんでコンビニでは奥のほうに…

あると思います❗

( ̄∀ ̄)キガスル~

• << 63 (* ̄∀ ̄*)ポッ パルムは隠れておるのだな‼ 是非、食したいのだ‼ ( ̄∀ ̄)ノ 明日、探しに旅に出ねば… 冷凍庫がアイスだけで埋まりそうだ ( ̄∀ ̄)アハッ

No.62 09/08/02 21:14
匿名さん1 

>> 54 おおっ‼母上であったか‼ ( ̄∀ ̄)ヤホッ して…おいらの母上は弥生であったかの~… ( ̄▽ ̄;)ハテ…❓ 今年は… 母上…

( ̄^ ̄)…

💢💢💢 ブチッ🔥

やん…🙈

血管切れた…💧

ぬっしー('-^*)/💕

あたいはね…

Cool beauty👩 だから✨😹😹

☝自分で言っちゃった💕
m(_ _)m🔥🔨

• << 66 coolでbeautyな母上なのだな⁉ ( ̄∀ ̄)ホホゥ… では、母上‼ おいら昨日はなかなか眠れなかった故、今日こそは…と思っておるのだが何やら目がパチッとな… (゜∇゜)ホレッ ♈は数えてはならぬ… ならば何を数えよう… パピコは奇数になれば誰が食べたか気になる故… おいら自身を数えれば良いのかっ⁉ (゜∇゜)オォッ… ………おいらがいっぱい❓ …パートナーは一人… どのおいらがパートナーとラブラブ❓ おいらは一人でいいのだっ‼ Σ(T△T;)クワッ

No.63 09/08/02 21:16

>> 61 ありゃ?ただの俺の勘違い? (* ̄∀ ̄*)ポッ ちなみに… パルムは6本入りのパックで売ってるんでコンビニでは奥のほ… (* ̄∀ ̄*)ポッ

パルムは隠れておるのだな‼
是非、食したいのだ‼
( ̄∀ ̄)ノ

明日、探しに旅に出ねば…

冷凍庫がアイスだけで埋まりそうだ
( ̄∀ ̄)アハッ

No.64 09/08/02 21:16
ヒマ人24 

>> 26 白ってホワイトサワー味😁⁉⁉ さようです!
私は四半世紀白パピ愛用なんですが、ずっと「白パピコ」と呼んでます
(-_-;)

酢といえばピクルスと梅しばとよっちゃんいか
ところてんにはだし醤油
ピクルスもだし醤油も砂糖抜きが好きです
(*^ー^)♪

• << 67 チミはピクルスが食べれるのかえ❓ (°□°;)スゲッ… おいらピクルス苦手なのだ💧 何故、ハンバーガーに侵入しておるのだろうか… しかし、タルタルソースなら食せるという我が儘モノなのだ ( ̄∀ ̄)ウヒョッ

No.65 09/08/02 21:18
ナナ ( 20代 ♀ 351Si )

>> 46 コーラに牛乳⁉ Σ(゜∀゜;ノ)ノ ( ̄∀ ̄)⬅想像中… Σ(°□°;)⬅ちょっと想像できたらしい… … コーラに牛乳って意味わかんないでしょ💧💧

目の前に出されたけど一口も飲めなかった😏💨

でも爽醤油ぬっしーならいけそうな気がする⤴⤴

パートナーさん面白~い😁💕💕

次は何教えてくれるかな✨

ぬっしーご飯ちゃんと食べた⁉

私はお祭り行って、焼鳥とフランクフルト食べてきたよ~😍🎵🎵

• << 70 コーラに牛乳は色はコーヒー牛乳炭酸飲料…というところなのかえ❓ 牛乳が炭酸飲料だったら…と想像しただけで嫌なのだが💧 さすがにおいらも爽醤油は食えん… しかし、人は不思議よの~… 嫌だ、嫌だと言いつつ恐る恐る知りたくなるものなのだ パートナーはそれを理解してる故においらを上手く使っていたり❓ Σ( ̄△ ̄;)ハッ… そういう人間ではないのだ☝おいらのパートナーは🎵 心配いらないのだ ( ̄∀ ̄)ヌンッ で… 晩飯、食ったかとなっ❓ ……… Σ(゜∇゜)ギクッ ( ̄∀ ̄)アハッ 食ってないのだ💦 内緒にしておいておくれ💦 怒られる故… (ノ○ ̄;)ポソッ… 今朝、あまり寝てないのを怒られたばかりだからの~💦

No.66 09/08/02 21:23

>> 62 母上… ( ̄^ ̄)… 💢💢💢 ブチッ🔥 やん…🙈 血管切れた…💧 ぬっしー('-^*)/💕 あたいはね… … coolでbeautyな母上なのだな⁉

( ̄∀ ̄)ホホゥ…

では、母上‼
おいら昨日はなかなか眠れなかった故、今日こそは…と思っておるのだが何やら目がパチッとな…
(゜∇゜)ホレッ

♈は数えてはならぬ…
ならば何を数えよう…

パピコは奇数になれば誰が食べたか気になる故…

おいら自身を数えれば良いのかっ⁉
(゜∇゜)オォッ…

………おいらがいっぱい❓

…パートナーは一人…

どのおいらがパートナーとラブラブ❓

おいらは一人でいいのだっ‼
Σ(T△T;)クワッ

• << 68 数を数えてはならぬ… お経を唱えよ☝ それから… (ここ、1番大事👌) あたいは… お主の… 母上ではなかとよーっ‼

No.67 09/08/02 21:26

>> 64 さようです! 私は四半世紀白パピ愛用なんですが、ずっと「白パピコ」と呼んでます (-_-;) 酢といえばピクルスと梅しばとよっちゃんいか … チミはピクルスが食べれるのかえ❓
(°□°;)スゲッ…

おいらピクルス苦手なのだ💧
何故、ハンバーガーに侵入しておるのだろうか…

しかし、タルタルソースなら食せるという我が儘モノなのだ
( ̄∀ ̄)ウヒョッ

• << 69 私が食べられないのは牛丼くらいです v(^-^) ピクルスは肴用に作りますが、先日作ったのは、唐辛子を入れ過ぎて激辛に (*_*) 私も、昔はお酢全般嫌いでしたよ~ (^-^)/

No.68 09/08/02 21:30
匿名さん1 

>> 66 coolでbeautyな母上なのだな⁉ ( ̄∀ ̄)ホホゥ… では、母上‼ おいら昨日はなかなか眠れなかった故、今日こそは…と思… 数を数えてはならぬ…

お経を唱えよ☝

それから…
(ここ、1番大事👌)

あたいは…

お主の…

母上ではなかとよーっ‼

• << 71 お、お経っ⁉ おいら全部知らないのだ… ( ̄▽ ̄;)アハ~ 今はCDでもあるから、それ流すだけではイカンかの~❓ …ってなんか恐くね⁉ Σ(°□°;)ビクッ え… 母上ではないのかえ❓ またまた~☺ 母上は恥ずかしがり屋なのだ~🎵 (* ̄∀ ̄*)ポッ

No.69 09/08/02 21:36
ヒマ人24 

>> 67 チミはピクルスが食べれるのかえ❓ (°□°;)スゲッ… おいらピクルス苦手なのだ💧 何故、ハンバーガーに侵入しておるの… 私が食べられないのは牛丼くらいです
v(^-^)

ピクルスは肴用に作りますが、先日作ったのは、唐辛子を入れ過ぎて激辛に
(*_*)

私も、昔はお酢全般嫌いでしたよ~
(^-^)/

• << 72 激辛、美味そうなのだ🎵 おいら辛いものは好きなのだ💖 ( ̄∀ ̄)ンマンマッ💖 牛丼が苦手なのかえ❓ ならば吉○家に行けぬではないかっ⁉ そりは一大事っ‼ 誰か~っ‼誰かおらぬか~っ‼ (」゜□゜)」

No.70 09/08/02 21:36

>> 65 コーラに牛乳って意味わかんないでしょ💧💧 目の前に出されたけど一口も飲めなかった😏💨 でも爽醤油ぬっしーならいけそうな気がする⤴⤴… コーラに牛乳は色はコーヒー牛乳炭酸飲料…というところなのかえ❓

牛乳が炭酸飲料だったら…と想像しただけで嫌なのだが💧

さすがにおいらも爽醤油は食えん…
しかし、人は不思議よの~…
嫌だ、嫌だと言いつつ恐る恐る知りたくなるものなのだ

パートナーはそれを理解してる故においらを上手く使っていたり❓
Σ( ̄△ ̄;)ハッ…

そういう人間ではないのだ☝おいらのパートナーは🎵
心配いらないのだ
( ̄∀ ̄)ヌンッ

で…
晩飯、食ったかとなっ❓

………
Σ(゜∇゜)ギクッ

( ̄∀ ̄)アハッ
食ってないのだ💦

内緒にしておいておくれ💦
怒られる故…
(ノ○ ̄;)ポソッ…

今朝、あまり寝てないのを怒られたばかりだからの~💦

• << 73 割合としてはコーラと牛乳が9:1でコーラが強いならまだ飲めそうだけど、出てきたやつは明らかに牛乳が7割以上だった…😏💧💧 色はミルクの多いコーヒー牛乳💦💦 味は…想像だけど、甘い微炭酸牛乳って感じかな✨ なんかちょっと美味しそうに聞こえる☺❤ 誰かやってー⤴⤴ 🏠にコーラと牛乳ある人ー✌✨ あ~あ… またパートナーさんに心配かけちゃう😒💨 パートナーさんのためにもぬっしーは長生きしなきゃいけないんだから、ご飯しっかり食べて今日は早く寝よう😤❗❗

No.71 09/08/02 21:42

>> 68 数を数えてはならぬ… お経を唱えよ☝ それから… (ここ、1番大事👌) あたいは… お主の… 母上ではなかとよーっ‼ お、お経っ⁉

おいら全部知らないのだ…
( ̄▽ ̄;)アハ~

今はCDでもあるから、それ流すだけではイカンかの~❓

…ってなんか恐くね⁉
Σ(°□°;)ビクッ

え…
母上ではないのかえ❓
またまた~☺
母上は恥ずかしがり屋なのだ~🎵
(* ̄∀ ̄*)ポッ

• << 74 お経のCDを聴く⁉ ( ̄^ ̄)… 楽をするでなーい💢 唱えよ☝ ぬっしーは 結構食べ物の好き嫌いが多いね…💧 大きくなれないゾ💕 あたいはガッチリ系💪が好きだな💘

No.72 09/08/02 21:46

>> 69 私が食べられないのは牛丼くらいです v(^-^) ピクルスは肴用に作りますが、先日作ったのは、唐辛子を入れ過ぎて激辛に (*_*) 私も… 激辛、美味そうなのだ🎵

おいら辛いものは好きなのだ💖
( ̄∀ ̄)ンマンマッ💖

牛丼が苦手なのかえ❓
ならば吉○家に行けぬではないかっ⁉
そりは一大事っ‼
誰か~っ‼誰かおらぬか~っ‼
(」゜□゜)」

• << 78 よしぎゅーは、豚丼を食べに、たまに行きますよ~ (*^-^)b 牛丼は飲み込めないのでゴメンナサイです (*_*) 眠れない時には… 真っ暗な部屋で、横になって、携帯サイトをぼんやり見てると… 目と腕が疲れてきて眠くなってきます。 昼寝し過ぎた日の奥の手 (^_^)ノ

No.73 09/08/02 21:55

>> 70 コーラに牛乳は色はコーヒー牛乳炭酸飲料…というところなのかえ❓ 牛乳が炭酸飲料だったら…と想像しただけで嫌なのだが💧 さすがにおいら… 割合としてはコーラと牛乳が9:1でコーラが強いならまだ飲めそうだけど、出てきたやつは明らかに牛乳が7割以上だった…😏💧💧

色はミルクの多いコーヒー牛乳💦💦

味は…想像だけど、甘い微炭酸牛乳って感じかな✨

なんかちょっと美味しそうに聞こえる☺❤

誰かやってー⤴⤴

🏠にコーラと牛乳ある人ー✌✨

あ~あ…

またパートナーさんに心配かけちゃう😒💨

パートナーさんのためにもぬっしーは長生きしなきゃいけないんだから、ご飯しっかり食べて今日は早く寝よう😤❗❗

• << 75 確かにちょっと美味しそうに聞こえたのだ💧 ( ̄▽ ̄;)アハッ しかし…コーラと牛乳だからの 少々、勇気のいる飲み物なのだ💦 さすがにそこまでのチャレンジャー精神はないの~💧 ( ̄△ ̄;)ダッ… 確かにパートナーには心配をよくかけているのだ💦 しかし、おいらもパートナーが心配なのだ💦 一応、互いに長生きせねば…という話はたまにするのだがな ( ̄^ ̄;)ウムッ だが…眠れんものは眠れんのだよ ( ̄▽ ̄;)ナゼ❓

No.74 09/08/02 21:58
匿名さん1 

>> 71 お、お経っ⁉ おいら全部知らないのだ… ( ̄▽ ̄;)アハ~ 今はCDでもあるから、それ流すだけではイカンかの~❓ …ってなんか恐… お経のCDを聴く⁉

( ̄^ ̄)…

楽をするでなーい💢

唱えよ☝

ぬっしーは

結構食べ物の好き嫌いが多いね…💧

大きくなれないゾ💕

あたいはガッチリ系💪が好きだな💘

• << 76 ハッ…Σ( ̄□ ̄;) お経のCDは覚えられぬからではなく、楽をする為であったのか⁉ ( ̄∀ ̄)プッ 確かにおいらは好き嫌いが多い故、よく叱られるのだ💧 それでも昔よりは減ったのだ✊…と思うのだが… ( ̄▽ ̄;)エヘッ おいら叱られる事ばかりではないかっ⁉ Σ( ̄□ ̄;)エェェッ‼ やはり母上だ… (* ̄∀ ̄*)ポッ

No.75 09/08/02 22:05

>> 73 割合としてはコーラと牛乳が9:1でコーラが強いならまだ飲めそうだけど、出てきたやつは明らかに牛乳が7割以上だった…😏💧💧 色はミルクの多… 確かにちょっと美味しそうに聞こえたのだ💧
( ̄▽ ̄;)アハッ

しかし…コーラと牛乳だからの
少々、勇気のいる飲み物なのだ💦

さすがにそこまでのチャレンジャー精神はないの~💧
( ̄△ ̄;)ダッ…

確かにパートナーには心配をよくかけているのだ💦

しかし、おいらもパートナーが心配なのだ💦

一応、互いに長生きせねば…という話はたまにするのだがな
( ̄^ ̄;)ウムッ

だが…眠れんものは眠れんのだよ
( ̄▽ ̄;)ナゼ❓

• << 80 ヒマ人58さんの牛乳にチョコ美味しそう😍❤ 同じ牛乳なのに…💧💧 長生きしたいよね~😣💦 そしてパートナーには自分より長く生きてほしい😣❗❗ でもうちは旦那と歳離れてるから私が残りそう…😂💦 ぬっしーはなんで眠れないのかな⁉ 走ってくれば😁💨💨 疲れて眠れるかもー🎵

No.76 09/08/02 22:10

>> 74 お経のCDを聴く⁉ ( ̄^ ̄)… 楽をするでなーい💢 唱えよ☝ ぬっしーは 結構食べ物の好き嫌いが多いね…💧 大き… ハッ…Σ( ̄□ ̄;)

お経のCDは覚えられぬからではなく、楽をする為であったのか⁉

( ̄∀ ̄)プッ

確かにおいらは好き嫌いが多い故、よく叱られるのだ💧

それでも昔よりは減ったのだ✊…と思うのだが…
( ̄▽ ̄;)エヘッ

おいら叱られる事ばかりではないかっ⁉
Σ( ̄□ ̄;)エェェッ‼

やはり母上だ…
(* ̄∀ ̄*)ポッ

No.77 09/08/02 22:12

>> 60 おぉっ‼ よく来てくれたのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ 彼とは仲良くやっておるかえ❓やはり気持ちを知るには互いに話し合うのが一番なのだ🎵 … おかげさまで、彼とは仲良く過ごしてます。☺
そうですね、話し合うのが一番ですね‼

そんな失礼な事言ってないですよ~😁
読心術ですか❓😱🔥(笑)

もし覚えてたら、ぎゅぎゅっと探してみて下さい✨

眠れない時は、牛乳に板チョコ一欠片入れて、電子レンジで温めて飲むのがオススメですよ✨(500w2分弱目安)

あとは「指が温かくなってきた…呼吸がゆっくりになってきた…リラックスした」っていう意識コントロール方法ですかね😊

• << 79 牛乳に板チョコなのだな❓ 牛乳にコーラではないのだな❓ ( ̄∀ ̄)ホッ… 板チョコだけを貪ってしまいそうなのだ ( ̄∀ ̄)フォッフォッ… 暗示で眠くなれるのかえ❓ おいらはパピコを食べたいという暗示にかかり過ぎなのかもしれんの~ ( ̄∀ ̄)ンマッ

No.78 09/08/02 22:13
ヒマ人24 

>> 72 激辛、美味そうなのだ🎵 おいら辛いものは好きなのだ💖 ( ̄∀ ̄)ンマンマッ💖 牛丼が苦手なのかえ❓ ならば吉○家に行けぬではない… よしぎゅーは、豚丼を食べに、たまに行きますよ~
(*^-^)b
牛丼は飲み込めないのでゴメンナサイです
(*_*)

眠れない時には…
真っ暗な部屋で、横になって、携帯サイトをぼんやり見てると…
目と腕が疲れてきて眠くなってきます。
昼寝し過ぎた日の奥の手
(^_^)ノ

• << 82 豚丼は飲み込めるが牛丼は無理なのかえ❓ 違うかの~❓ その奥の手はたまにおいらもするのだ☝

No.79 09/08/02 22:18

>> 77 おかげさまで、彼とは仲良く過ごしてます。☺ そうですね、話し合うのが一番ですね‼ そんな失礼な事言ってないですよ~😁 読心術ですか❓😱🔥… 牛乳に板チョコなのだな❓

牛乳にコーラではないのだな❓
( ̄∀ ̄)ホッ…

板チョコだけを貪ってしまいそうなのだ
( ̄∀ ̄)フォッフォッ…

暗示で眠くなれるのかえ❓
おいらはパピコを食べたいという暗示にかかり過ぎなのかもしれんの~
( ̄∀ ̄)ンマッ

• << 85 はい、牛乳に板チョコですよ😊 牛乳にコーラと色は似てるかもしれませんね😁 チョコだけでも、リラックス効果あると思うので良いと思いますよ~😊 暗示は効果あると思います!やってみた時、呼吸と心拍数がゆっくりになった気がして…そのうち両方止まって死ぬんじゃないかと若干恐怖を覚えながら寝ました😱💦 パピコを食べたくなる…😃 コーラのCMが頻繁にでると飲みたくなるというようなサブリミナル効果ですかね(笑) 掲示板でサブリミナル効果発生‼(笑)

No.80 09/08/02 22:21

>> 75 確かにちょっと美味しそうに聞こえたのだ💧 ( ̄▽ ̄;)アハッ しかし…コーラと牛乳だからの 少々、勇気のいる飲み物なのだ💦 さすが… ヒマ人58さんの牛乳にチョコ美味しそう😍❤

同じ牛乳なのに…💧💧

長生きしたいよね~😣💦
そしてパートナーには自分より長く生きてほしい😣❗❗

でもうちは旦那と歳離れてるから私が残りそう…😂💦

ぬっしーはなんで眠れないのかな⁉

走ってくれば😁💨💨

疲れて眠れるかもー🎵

• << 83 確かに長生きはして欲しいな、パートナーには… チミとダンナは歳が離れておるのかえ❓ 人間いつ、どんな形で死ぬかも分からぬからの💦 出来るだけ健康管理は気をつけてるつもりだが… おいら基本的に丈夫な体故、問題ないのだ💪 …と思いたい (T∀T)ダ~ッ
  • << 98 はい、牛乳にチョコは、ココアみたいで美味しいですよ‼(*^_^*) ナナさんぜひ、機会があったら試してみてくださいねm(_ _)m

No.81 09/08/02 22:22
匿名さん1 

ぬっしー('-^*)/
あたいは寝る🌠

一言言わせてケロ🐸

夜眠れないと
昼間眠いでしょ❓

(仕事中に😪👈💢)

人間の体は本来
夜寝て、昼に活動するようにできているのだ☝

その摂理に逆らってはならぬ💕

まずは
睡眠と食事のサイクルを整えよ☝

さもなくば…

💀👻 👈 🙆✨✨

おやすみ💕
(*u_u)★☆

• << 84 お肌に悪い故、ぐっすり眠るが良いぞ✋ おいらは大丈夫なのだよ 意外に体は丈夫なのだ🎵 寝る時は何しても起きぬ程に寝ておるから大丈夫なのだ ( ̄∀ ̄)💤 おいらも明日の為、寝る努力をせねばの 皆もゆっくり休むと良いのだ ( ̄∀ ̄)ノシ

No.82 09/08/02 22:23

>> 78 よしぎゅーは、豚丼を食べに、たまに行きますよ~ (*^-^)b 牛丼は飲み込めないのでゴメンナサイです (*_*) 眠れない時には… 真っ… 豚丼は飲み込めるが牛丼は無理なのかえ❓
違うかの~❓

その奥の手はたまにおいらもするのだ☝

• << 86 食べながら見てる方、すみません m(u_u)m 豚肉は昔から好きだから普通に食べらます (^-^)ok 牛肉は昔嫌いだったから、牛丼の正体がわからず食べてみたら戻ってきてしまい、何年か後にリトライしてみた時もやはり惨敗…。 牛丼がもったいないから、もう負け戦はしません。 今日頑張っても眠れなくて、明日お仕事中に眠くなってしまったら、 牛乳コーラを試してみたら、目が覚めるかも♪

No.83 09/08/02 22:28

>> 80 ヒマ人58さんの牛乳にチョコ美味しそう😍❤ 同じ牛乳なのに…💧💧 長生きしたいよね~😣💦 そしてパートナーには自分より長く生き… 確かに長生きはして欲しいな、パートナーには…

チミとダンナは歳が離れておるのかえ❓

人間いつ、どんな形で死ぬかも分からぬからの💦
出来るだけ健康管理は気をつけてるつもりだが…
おいら基本的に丈夫な体故、問題ないのだ💪

…と思いたい
(T∀T)ダ~ッ

• << 87 ぬっしーの歳は35歳未満でしょ☝✨ だったら旦那のが年上⤴⤴ 健康管理頑張ってもいつ🚗がぶつかってくるかわかんないしねぇ😭⤵⤵ でも今やれることはやっておこう😁💨 とりあえずぬっしーはパピコばっかりじゃなくてご飯食べなきゃ💦💦 あっ…今日は爽コーヒー楽しんじゃったのかな😍✨

No.84 09/08/02 22:31

>> 81 ぬっしー('-^*)/ あたいは寝る🌠 一言言わせてケロ🐸 夜眠れないと 昼間眠いでしょ❓ (仕事中に😪👈💢) 人間の体は本来… お肌に悪い故、ぐっすり眠るが良いぞ✋

おいらは大丈夫なのだよ
意外に体は丈夫なのだ🎵

寝る時は何しても起きぬ程に寝ておるから大丈夫なのだ
( ̄∀ ̄)💤

おいらも明日の為、寝る努力をせねばの

皆もゆっくり休むと良いのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

No.85 09/08/02 22:33

>> 79 牛乳に板チョコなのだな❓ 牛乳にコーラではないのだな❓ ( ̄∀ ̄)ホッ… 板チョコだけを貪ってしまいそうなのだ ( ̄∀ ̄)フォッフォ… はい、牛乳に板チョコですよ😊
牛乳にコーラと色は似てるかもしれませんね😁

チョコだけでも、リラックス効果あると思うので良いと思いますよ~😊

暗示は効果あると思います!やってみた時、呼吸と心拍数がゆっくりになった気がして…そのうち両方止まって死ぬんじゃないかと若干恐怖を覚えながら寝ました😱💦

パピコを食べたくなる…😃
コーラのCMが頻繁にでると飲みたくなるというようなサブリミナル効果ですかね(笑)

掲示板でサブリミナル効果発生‼(笑)

• << 89 ぬっしーのサブリミナル効果発生中~ 暑いからパピコ 暑いからパピコ 暑いからパピコ 暑くなくてもパピコ ( ̄∀ ̄)ニマッ 昨日は結局、2時をまわっていたのだ~💦 でもスッキリなのだ~🎵

No.86 09/08/02 22:35
ヒマ人24 

>> 82 豚丼は飲み込めるが牛丼は無理なのかえ❓ 違うかの~❓ その奥の手はたまにおいらもするのだ☝ 食べながら見てる方、すみません
m(u_u)m

豚肉は昔から好きだから普通に食べらます
(^-^)ok
牛肉は昔嫌いだったから、牛丼の正体がわからず食べてみたら戻ってきてしまい、何年か後にリトライしてみた時もやはり惨敗…。
牛丼がもったいないから、もう負け戦はしません。

今日頑張っても眠れなくて、明日お仕事中に眠くなってしまったら、
牛乳コーラを試してみたら、目が覚めるかも♪

• << 90 牛乳コーラはいただけないのだ ( ̄△ ̄;)ハウッ しかし、眠くはないのだ というより暑い故、眠りたくとも眠れんよ💧

No.87 09/08/02 22:38

>> 83 確かに長生きはして欲しいな、パートナーには… チミとダンナは歳が離れておるのかえ❓ 人間いつ、どんな形で死ぬかも分からぬからの… ぬっしーの歳は35歳未満でしょ☝✨

だったら旦那のが年上⤴⤴

健康管理頑張ってもいつ🚗がぶつかってくるかわかんないしねぇ😭⤵⤵

でも今やれることはやっておこう😁💨

とりあえずぬっしーはパピコばっかりじゃなくてご飯食べなきゃ💦💦

あっ…今日は爽コーヒー楽しんじゃったのかな😍✨

• << 91 ホゥ…ダンナとは一回り近く離れておるのかの ( ̄∀ ̄)ヘェ~ いざという時、頼りになるのではないかえ❓ 昨晩は爽は食べる気分ではなく、結局パピコだったのだ ( ̄∀ ̄)どんだけ~

No.88 09/08/03 07:38
匿名さん1 

Good morning💕

良眠できたかい❓

あたいは仕事に行ってくるゾ✨

行ってらっしゃいとお言い🔥👠

ぬっしーも

行ってらっしゃい💕

• << 92 い、いってらっしゃ……って既に行ってるのだ ( ̄∀ ̄)アハッ 昨晩は2時をまわっていたがグッスリなのだ🎵 で、昼飯なに❓ おいらケンタッキーのチキン食って胃もたれ起こしてる真っ最中なのだ ( ̄▽ ̄;)オェッ…

No.89 09/08/03 12:58

>> 85 はい、牛乳に板チョコですよ😊 牛乳にコーラと色は似てるかもしれませんね😁 チョコだけでも、リラックス効果あると思うので良いと思いますよ~😊… ぬっしーのサブリミナル効果発生中~

暑いからパピコ

暑いからパピコ

暑いからパピコ

暑くなくてもパピコ

( ̄∀ ̄)ニマッ

昨日は結局、2時をまわっていたのだ~💦

でもスッキリなのだ~🎵

No.90 09/08/03 13:00

>> 86 食べながら見てる方、すみません m(u_u)m 豚肉は昔から好きだから普通に食べらます (^-^)ok 牛肉は昔嫌いだったから、牛丼の… 牛乳コーラはいただけないのだ
( ̄△ ̄;)ハウッ

しかし、眠くはないのだ

というより暑い故、眠りたくとも眠れんよ💧

No.91 09/08/03 13:03

>> 87 ぬっしーの歳は35歳未満でしょ☝✨ だったら旦那のが年上⤴⤴ 健康管理頑張ってもいつ🚗がぶつかってくるかわかんないしねぇ😭⤵⤵ … ホゥ…ダンナとは一回り近く離れておるのかの
( ̄∀ ̄)ヘェ~

いざという時、頼りになるのではないかえ❓

昨晩は爽は食べる気分ではなく、結局パピコだったのだ
( ̄∀ ̄)どんだけ~

• << 94 今日スーパーでパピコ81円だったから買ってきた~☺✨ 暑い~💧 焼肉食べたーい😫❗❗❗ 旦那は歳いってるけど全っ然頼りないよ😒💧💧 どうしたもんだか…😏💧

No.92 09/08/03 13:07

>> 88 Good morning💕 良眠できたかい❓ あたいは仕事に行ってくるゾ✨ 行ってらっしゃいとお言い🔥👠 ぬっしーも 行っ… い、いってらっしゃ……って既に行ってるのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

昨晩は2時をまわっていたがグッスリなのだ🎵

で、昼飯なに❓
おいらケンタッキーのチキン食って胃もたれ起こしてる真っ最中なのだ
( ̄▽ ̄;)オェッ…

No.93 09/08/03 15:02
匿名さん1 

>> 92 んまっ💢

昼ゴハンにケンタのチキンなんて
贅沢だわね💢

あたいは
Christmas🎄✨にしか
ケンタは食わないわよ
🍖

というか…

昼間から油っこいものは
食べたくないかも💧

ぬっしー(^-^)

規則正しい生活をするためにも…

婿に行け('-^*)/💕
💏⛪✨

†amen†
m(u_u)m◆◇

• << 99 Σ( ̄△ ̄;)アウッ💦 確かに不規則な生活してるかもしれないけど元気なのだ💦 ケンタッキーは美味いが昔ほど食えんの…

No.94 09/08/03 15:19

>> 91 ホゥ…ダンナとは一回り近く離れておるのかの ( ̄∀ ̄)ヘェ~ いざという時、頼りになるのではないかえ❓ 昨晩は爽は食べる気分では… 今日スーパーでパピコ81円だったから買ってきた~☺✨

暑い~💧

焼肉食べたーい😫❗❗❗

旦那は歳いってるけど全っ然頼りないよ😒💧💧

どうしたもんだか…😏💧

• << 100 安いではないかっ‼パピコ‼ おいら98円で買ったのだ💧 ( ̄△ ̄;)クソッ… ダンナは頼りにならんのか❓ いざという時がないからチミに甘えておるのではないかえ❓ いざという時はきっと心強い存在なのだ ( ̄∀ ̄)ニマッ

No.95 09/08/03 15:53
匿名さん40 ( ♀ )

ぬっしーさん。
自炊するの⁉

• << 101 自炊するのだ ( ̄∀ ̄)v 外食ばかりだとお金がかかる故、出来るだけ自炊してるのだが… 簡単なものが多いの~ ( ̄^ ̄;)ウムッ

No.96 09/08/03 16:53

白いパピコもなかなか‥。
( ̄∀ ̄)ビミジャ☝

黒に飽きたら白を食べ…

…なんか女性関係に置き換えて考えたら…

(」゜□゜)」オレハチガウゾ~❗

• << 102 おいらも違うぞ~っ‼ (」゜□゜)」

No.97 09/08/03 19:47
ヒマ人24 

>> 96 いらっしゃいませ
(白パピ)
(^-^)/

今日、牛乳コーラ、やってみました。

・・・
仕事中どんなに眠くなっても、次はないと思います。

• << 103 わっ💦💦 チャレンジャーですね~😱❗❗ やっぱり甘い微炭酸牛乳😁⁉ ちょっとやってみたくなってきたー☺⤴⤴

No.98 09/08/03 21:31

>> 80 ヒマ人58さんの牛乳にチョコ美味しそう😍❤ 同じ牛乳なのに…💧💧 長生きしたいよね~😣💦 そしてパートナーには自分より長く生き… はい、牛乳にチョコは、ココアみたいで美味しいですよ‼(*^_^*)
ナナさんぜひ、機会があったら試してみてくださいねm(_ _)m

• << 104 はぁい💕💕 やってみまーす☺🎵 今🏠にチョコにストロベリーチョコ挟まってるやつはあるんだけど、これでやったら別物かな😁💦💦 あっ💧 その前に牛乳なかった💧

No.99 09/08/03 22:12

>> 93 んまっ💢 昼ゴハンにケンタのチキンなんて 贅沢だわね💢 あたいは Christmas🎄✨にしか ケンタは食わないわよ 🍖 とい… Σ( ̄△ ̄;)アウッ💦

確かに不規則な生活してるかもしれないけど元気なのだ💦

ケンタッキーは美味いが昔ほど食えんの…

• << 106 やっほ('-^*)/💕 ぬっしーよ… お経は唱えたか❓(笑) そうそう✨ 良い考えがある(^O^) ⑤円玉を糸で吊り 目の前で振ってみよ☝ あなたはだんだん 眠くな~る💤💤 眠くな~る💤💤 …… …… (ρ_-)o… だんだんあたいが 眠くな~る😹 Good night🌙 (*v_v*)▲▽ ㊙☝ぬっしーが ケンタの🍖を 前ほど食べられなくなったのは… 年だからじゃ(*^-^)💕

No.100 09/08/03 22:15

>> 94 今日スーパーでパピコ81円だったから買ってきた~☺✨ 暑い~💧 焼肉食べたーい😫❗❗❗ 旦那は歳いってるけど全っ然頼りな… 安いではないかっ‼パピコ‼

おいら98円で買ったのだ💧
( ̄△ ̄;)クソッ…

ダンナは頼りにならんのか❓
いざという時がないからチミに甘えておるのではないかえ❓

いざという時はきっと心強い存在なのだ
( ̄∀ ̄)ニマッ

• << 105 パピコ安かったー☺💕 いざというときか…😏💧 🏠では尻に敷かれてぺっちゃんこだからなぁ⤵⤵ でも外ではケンカっ早くて困るのー😱❗❗ ぬっしーもぺっちゃんこ😁⁉⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧