注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

こころが壊れそうです

レス22 HIT数 6593 あ+ あ-

ちぃ( WmnWk )
07/05/22 23:00(更新日時)

知り合って4年。付き合って半年。幸せの絶頂で子供が出来、籍を入れました。(さあ、これからこの家で(姑さんも含め)幸せな新婚生活が始まるんだ…がんばろう!)と思っていた時。姑さんの口からびっくりする事実を聞かされました。私が結婚する前に旦那がよく通っていた友人宅(私には男友達と言っていた)は実は男性宅ではなく女性宅で、3年間姑と旦那3人で同棲していた。と言う事実を聞かされました。家の家具も電化製品も姑がお金を100万円だし彼女が選んで買ってきたもので、 なんと布団まで2人で寝ていた物でした(気がつかず私は主人と使っていました)両親のいない私が唯一信頼でき「人間正直が一番!」が口癖だった旦那の性格に惚れて、結婚を決めたのに、事実を知ってショックで自殺を考え悩み地獄のような妊娠生活でした。でもお腹の中にいる子供には罪はない…自殺は手首を切るだけの未遂に終わりました(続く)

No.114152 07/02/03 02:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/03 02:31
ちぃ ( WmnWk )

(続きです) 事実を旦那に確認したところ 初め開き直っていた旦那が離婚の二文字で土下座して謝りました。 私は つきあっている間ずっと裏切られていたんだ。という思い、彼女が住んでいた家にはもう居たくないという思いで 家を飛び出そうとし 姑や旦那につれもどされ監視され出られなくなりました。(たとえ飛び出しでも 妊婦で身寄りのない私に行くところはありません) 仕方なく その家で それら家具に囲まれ生活することになったのですが、自分の荷物を置くため旦那の部屋を掃除していたときに 写真が出てきて またびっくりする事実を知りました。(続きます)

No.2 07/02/03 03:11

その写真に写っていたのは 以前、主人が「手もつないだ事がない男友達のような関係」と私に紹介した女性と主人がラブホテルのベットや風呂で裸でキスをしている写真でした。目の前が真っ暗になりました。涙と震えが止まりませんでした(の女性の誕生日にはケーキを買ってお祝いしたこともあります) 毎日「死にたい。」という思いと「 この子を育てなければ」という思いの間で葛藤し、今まで必死で生きてきました。子供が生まれて、なんとか頑張ってゆこうと荒れそうな心を押さえここまで来ました。しかし、それ以来、主人から私に触れて来ることはなく私が泣いて淋しいと言葉や手紙で伝えても「そんなにセックスがしたいか?」と笑ってかわされるようになり、その度に あの写真が頭をよぎるように。昨夜「毎日毎日、無視されて淋しい…もう解放して」と泣いて伝えました。でも主人は「眠い」とひとこと言って いつものように自室に籠りました。思い切って主人の部屋に行くとアダルトサイトを見ていました。淋しいと伝えた直後に…。心が壊れていくのを感じます。このまま発狂するんじゃないかと不安です。

No.3 07/02/03 03:25

読んでいただきありがとうございました。今から考えると その女性と主人が付き合っていたこと 何故 みぬけなかったんだろう4年もほぼ毎日一緒にいたのに…と 主人を信頼しきって尽くしていた自分のバカさ加減に腹が立ちます。主人は25才です。「愛してるから離婚には絶対応じない」と言っています。「ただ君とセックスは何故か分からないけれど出来ない」といいます。結婚以来、毎日職場から直帰で「寝る」と言って自室に籠ります。だれも頼れる人がいないけれど赤ん坊とふたり何処か遠くに逃げたい…。

No.4 07/02/03 03:30
小梅 ( IRCTk )

今苦しいですね😭妊娠していると、気持ちも不安定になりやすいですね😭確かに旦那さんにも、少しデリカシーに欠けている部分はありますが、例え手首を切れば切る程、夫婦溝はその分深くなると思いますよ😫生まれくる子供が大きくなった時、その手首の傷を子供が見てどう感じるかな?またそこで付かなくてはイケない嘘で誤魔化しますか?もう身体傷つけ事は卒業しましょうね😃貴方は、昔付き合った彼女より、一番愛されて、子供を身篭り、立場的に強いんですから😃気に要らなければ、少しずつ『貴方の色に染めて』いく感じにモノを入れ替えて行けば良いじゃないですか😃

No.5 07/02/03 03:52

小梅さん、励ましありがとうございます。ただ、文章にもあるように、今は子供も生まれ可愛い盛りで 妊娠中に一度自殺を考えたものの、それ以来バカなマネは一度もなく、笑って前向きに頑張っています。問題は、今 主人から受けている冷たい仕打ちに対してです。主人は「なぜだか理由はないけど私には触れたいと思わない、他の人ならできる。これは病気だと思うから病院いってもいいけど仕方ないよ。」と言い… その度 わたしは「本当に愛されているのか…?」と疑心暗鬼になります。( 「大丈夫、元カノには他に彼氏いるし…」と旦那が言っていたことも原因です。(だから私と結婚したの?などと考え出して) あんな写真みなければ セックスレスでも ここまで悩まなかったと思います。 元カノは主人の初めての相手で毎日 何度もしていた と昔、主人から聞いていたので余計に悲しくて…。わたしとは結婚一週間目から「眠い」と無視され、何も(会話すらもほとんど)ありません。淋しいよ…と泣いて伝えた後も、無視してアダルトサイト…。淋しくて心が潰れそうです。もう自殺はしないけれど…生きる意味が分かりません。子供のために耐えるべきなのは分かっていますが…

No.6 07/02/03 04:14
小梅 ( IRCTk )

>> 5 上手くは、言えませんが、『生きる意味』って言う質問は、難しいですね😃私も結婚して10年近くなりますが、私は結婚数年目に、子供も居るのも関わらず旦那が、浮気に暴力を受けた過去がありますよ😫私もあの当時は主さんと似たような行動や自虐的な事もやりましたし、結局『相手がこうだから』と言うよりも今目の前子供と主さんが笑顔になれる事を、第一優先に考える方が気持ちが、少し楽になりませんか?また時が経ち、穏やかな顔で頑張って過ごしている主さんの姿を見て、旦那さんもかなくなになった気持ちも和らぐと思いますよ😃子供は見えない所で、夫婦架け橋になってくれる小さな縁の下の力持ちだと思いますよ😃私は他人同士が、良い事も悪い事も、少しずつ乗り越えながら、家族と言うモノを作っていく上手く言えませんが、家族の笑顔が、見れる努力をお互いでするそれが生きる意味だと思いますよ😃

No.7 07/02/03 04:38

小梅さんありがとうございます。小梅さんはどこか達観してらっしゃいますね。私もそんなふうになれるのかな…。
さんざん裏切り続けた主人がこっちを向いてくれるのを待っているより大変だけど自分の人生を切り開くよう、やり直しがきく若い内に別れるべきか…ウジウジ悩んでいます。この先も無視されるたび主人の裏切りや あの写真を思いだし暗くなって人生を無駄にしてしまうのが怖いんです。実際この一年は闇の中でした。たしかに…子供はかすがいですね。私自身 不仲な両親に育てられ、両親のサンドバックとして酷い虐待を受けながら育ち、それでも両親は「子供がいるから」と離婚はしませんでした。(今は双方離婚し行方不明です)そしてやっと幸せになれるんだ! と 結婚し…直後から毎晩布団をかぶって泣いています。主人がたとえ暴力をふるってきたとしても、まっこうから向き合って話を聞いてくれるなら まだマシです。何を言っても「わからない、みんなそう、さあ? 」と言って誤魔化し くいさがると 物を蹴ったり 灰皿の灰を撒いたり、昨夜は押さえ付けられ携帯電話を口にコブシごといれられました😢 くやしいです…。

No.8 07/02/03 12:08
まる ( 20代 ♀ UlFib )

>> 7 私は離婚して②人の息子います💪私もちぃさんと似てることあって…結婚して④ヶ月、妊娠⑧ヶ月の時、旦那が妹みたいに思ってるって言ってた子と💏してるプリ見つけて🏃💨🏠友達ほしいって言ったらその子くらいしかいい子いないなって仲良くなれるといいなって紹介されて仲良くなろうとしてた時に知ってしまい😢旦那は過去を気にしてると思ってたみたいだけど、私は今現在の旦那の元カノに対する接し方が嫌で😭私よりも元カノ優先な所多くて私ほったらかしで私に元カノの悩み相談してきたり…お互いに結婚して友達としか思ってなくても元カノ優先にしてると②人が結婚すればよかったじゃん😠って思いました😔
暴力はなかったしセックスレスではなかったけど、私も離婚前の①年間はほぼ家庭内別居状態で同居なのに義父と子供と過ごし😔義父との会話はあっても旦那との会話なくて精神的にまいり、その時も元カノ助けようと頼られたのうれしそうにしてたし😢離婚した時その元カノ(私は友達と思えなかった)に✉で 再婚することなった時私みたいな気持ちにさせて失敗してほしくないから、考えてほしい って伝えたけど理解できてなかったような返事で💔

• << 10 丸さん ありがとう。丸さんと私の状況とてもよく似ていますね。私も当時は姑さん以外話し相手がいなくてつらい日々でした。彼女優先ですか?他人事ながら ゆるせません。 うちは優先はそんなにありませんでしたが 主人の家(つまり私の家でもある)の墓参りに 「姑・主人・彼女」の三人で行く、と言われ 唖然としたことがあります。(当時は主人が彼女と付き合っていることを知らなかったので 不思議でなりませんでした。訊いても誤魔化された。)主人と彼女が付き合っていた過去が私にバレてなかったら、いまだに家にあがりこんで(関わって)いたでしょうね…😢

No.9 07/02/03 12:29
奥様9 

私だったら、外に目を向けて、働きにでたり、友達いっぱいつくったりします。
旦那はとりあえず共同生活者と割り切って。それでも耐えられなかったら、別れます。
人を間にいれて、なんとしてでも別れます。
子はかすがい。確かにそうです。でも耐えて報われなかったら、と考えちゃいます。だったら自分の精神の健康を取りますね。

• << 11 主婦9さんありがとうございます。私の子供はまだ0歳で離乳食が始まったばかりで まだ働きに出れません。体の都合上、これが最初で最期の子なので離婚しないなら、3歳までは私のそばで育てたいと思っています。友達は ネットや市民センターで、たくさん作りました。ただ(冬場はとくに)順番に皆さんの お家にお邪魔してお茶をしに集まるのですが旦那が「夕方、仕事から帰ってきた時 家に人がいるのが嫌」と言い、 みんなの前や、帰った後にも露骨に嫌な顔をするので 人が呼びにくく、「今度は、ちぃさん家ね」と言われても毎回断っていて…、なので 人の家にもなかなかお邪魔しずらい状況です。(だいたい集まりが2時から5時と決まってます。) そうですね… 同居人と割り切れればいいのですが… 夜ふたりで居る時間帯に無視され触れてくれないのが淋しくて…行き詰まってました。最近では 外に好きな人でもいたらなあ…とおもうけれど… たとえいても、私には赤ちゃんが居るので 会うなんて無理ですね… 空想でとまっています。

No.10 07/02/03 14:31
あゆか ( WmnWk )

>> 8 私は離婚して②人の息子います💪私もちぃさんと似てることあって…結婚して④ヶ月、妊娠⑧ヶ月の時、旦那が妹みたいに思ってるって言ってた子と💏して… 丸さん ありがとう。丸さんと私の状況とてもよく似ていますね。私も当時は姑さん以外話し相手がいなくてつらい日々でした。彼女優先ですか?他人事ながら ゆるせません。 うちは優先はそんなにありませんでしたが 主人の家(つまり私の家でもある)の墓参りに 「姑・主人・彼女」の三人で行く、と言われ 唖然としたことがあります。(当時は主人が彼女と付き合っていることを知らなかったので 不思議でなりませんでした。訊いても誤魔化された。)主人と彼女が付き合っていた過去が私にバレてなかったら、いまだに家にあがりこんで(関わって)いたでしょうね…😢

• << 12 私はまだ旦那を愛する気持ちがありながら離婚して辛さを知っているので、あまり勧めたくはないけど…ちぃさんの精神状態が気になります😢 子供さんもお母さんが笑顔で接してくれる方がのびのび明るく育つし、あまり無理しない方がいいと思います😔 私は元カノが結婚して 自分が妊娠できないのではと心配して その時妊娠でつわりがひどかった私のせいにして まるの話聞いて妊娠怖くなったから😔って言って旦那も義父も私が悪いみたいなことなって…それから鬱になることが多くなり出産後から🏥でうつ病の治療してます✨ 元カノは婚約中から旦那さんとうまくいってなくて、悩みを相談される度に飛んでいき旦那さんにガツンと言ってやったってうれしそうに私に報告し…そんな話よりうちの家庭の心配して😔って思ってました😣 結婚してから私の方の身内の不幸続きで、母が脳梗塞で倒れた時でさえ仕事と元カノの心配だけ😣 支えてほしいただ一緒にテレビ見たりしたかっただけなのに自分だけの部屋つくってこもって、エッチしたい時だけ来て寝る時また戻って😢エッチの最中に何度か大泣きして中断しました😭 私のことばかりでごめんなさい😥
  • << 17 はじめまして🙇貴方のスレを読んでいたら涙が止まりませんでした…私も二年前に母を亡くし色々あったり入籍後に主人のメル友遊びや浮気グセあるの知り…少しづつ心壊れてしまっていたのを我慢していたら鬱に…💧今は病院に通い薬を飲んでます…鬱と解ってから主人は病院にも一緒に行き優しくなって嬉しかったのに…浮気をしてました…メールをのぞいた私も悪いけど…義理の母に会うと嘘をついて出かけ不安で待ってた私に嘘をついてまで…メール内容が吐きそうな程リアルで…彼を責めたら逆ギレされるし…認めないは、今度見たら離婚すると脅し…💧もちろんセックスレス…それが追い討ちかけ死のうかと思った…でも友達の言葉に救われ支えられてます…今は携帯見ません追い詰めるだけだし…それにロック解除し、夜も休みの日も主人は私の前では携帯いじらないし、おきっぱなしです…まぁ私が居ないときにしてるんでしょうけど…でも、優しく休みも一緒に居てくれても、メールがよみがえり、いつ会うのか…とか不安で泣きそうになります…主さんと同じフラッシュバックする…苦しいですね💧うちも離婚しないと言います…続き
  • << 19 (続き)私達には子供いません…まぁ行為ないし、少し主人に問題あったりしてできませんでした…子供はかすがいです😊私は羨ましいです😊我慢は心を壊します…どうか大変でしょうが愛する子と元気に明るく笑える環境を勇気持って始めてほしいと思って…「冬は必ず春となる…」ご主人を愛しているのも私と同じ…でも、どうしても一緒に居たいなら勇気出して貴方の心を元気にする事から始めて下さい…自分の心と体が元気なら正しい道に必ず行けますから😊病院に行く事も勇気ですよ😊私もそうでしたから…今も不安定ですが、先生に全て話してあるので、少しづつ自分大事にする心出てきました😊そして人生因果です‼自分のしてきた良い事も悪い事も全て自分に返ってきます‼ご主人も…ね😤長いメールで、すみません🙇

No.11 07/02/03 15:01
あゆか ( WmnWk )

>> 9 私だったら、外に目を向けて、働きにでたり、友達いっぱいつくったりします。 旦那はとりあえず共同生活者と割り切って。それでも耐えられなかったら… 主婦9さんありがとうございます。私の子供はまだ0歳で離乳食が始まったばかりで まだ働きに出れません。体の都合上、これが最初で最期の子なので離婚しないなら、3歳までは私のそばで育てたいと思っています。友達は ネットや市民センターで、たくさん作りました。ただ(冬場はとくに)順番に皆さんの お家にお邪魔してお茶をしに集まるのですが旦那が「夕方、仕事から帰ってきた時 家に人がいるのが嫌」と言い、 みんなの前や、帰った後にも露骨に嫌な顔をするので 人が呼びにくく、「今度は、ちぃさん家ね」と言われても毎回断っていて…、なので 人の家にもなかなかお邪魔しずらい状況です。(だいたい集まりが2時から5時と決まってます。) そうですね… 同居人と割り切れればいいのですが… 夜ふたりで居る時間帯に無視され触れてくれないのが淋しくて…行き詰まってました。最近では 外に好きな人でもいたらなあ…とおもうけれど… たとえいても、私には赤ちゃんが居るので 会うなんて無理ですね… 空想でとまっています。

No.12 07/02/03 15:43
まる ( 20代 ♀ UlFib )

>> 10 丸さん ありがとう。丸さんと私の状況とてもよく似ていますね。私も当時は姑さん以外話し相手がいなくてつらい日々でした。彼女優先ですか?他人事な… 私はまだ旦那を愛する気持ちがありながら離婚して辛さを知っているので、あまり勧めたくはないけど…ちぃさんの精神状態が気になります😢
子供さんもお母さんが笑顔で接してくれる方がのびのび明るく育つし、あまり無理しない方がいいと思います😔
私は元カノが結婚して 自分が妊娠できないのではと心配して その時妊娠でつわりがひどかった私のせいにして まるの話聞いて妊娠怖くなったから😔って言って旦那も義父も私が悪いみたいなことなって…それから鬱になることが多くなり出産後から🏥でうつ病の治療してます✨
元カノは婚約中から旦那さんとうまくいってなくて、悩みを相談される度に飛んでいき旦那さんにガツンと言ってやったってうれしそうに私に報告し…そんな話よりうちの家庭の心配して😔って思ってました😣
結婚してから私の方の身内の不幸続きで、母が脳梗塞で倒れた時でさえ仕事と元カノの心配だけ😣
支えてほしいただ一緒にテレビ見たりしたかっただけなのに自分だけの部屋つくってこもって、エッチしたい時だけ来て寝る時また戻って😢エッチの最中に何度か大泣きして中断しました😭
私のことばかりでごめんなさい😥

No.13 07/02/03 16:10
専業主婦13 ( 30代 ♀ )

私の旦那も元カノに今でもメールする仲だし出会いサイトにたくさん登録して女とメールしてそれが去年分かって離婚騒動にまでなったのにまた今回サイトの女にタイプだから会おうとかって返信してました。それを言ってもメールしたことを認めずしらを切るんですよね。同棲してたときも同僚の女と夜中に二人で祭りに行ったり。結婚一年で10カ月の娘もいるし今妊娠4カ月なんです。再婚だし旦那は12年下です。でも料理も手抜せず頑張って作ってるし節約家の旦那のために頑張ってるしいつもだいたい笑顔で尽くしてます。自分の話ばかりになってしまいましたが主さんを旦那さんは愛してるけど妊娠中の主さんとセックス出来ないからアダルトサイト見てるのかも知れないし、その女性とは結婚しなかったんだから主さんが大切な女性なんだと思います。理解に苦しむ内容だとも思うけど色々考えてると胎教にも悪いので自分は自分と割切って旦那さんと思わず同居人くらいに思って生活なされた方が良いですよ。

No.14 07/02/03 19:07
アン ( ♀ 9BFib )

かなり辛い結婚ですね😢私ならガマン出来ません😫私は高校生の子供を連れて再婚した今言えるのは良い男性は他にもいるっていうこと☝考えようではそういう伴侶と巡り会うまで❌がいくつつこうが怖くないですョ😊ちゃんと主さんにも本当に幸せにしてくれる男性が用意されているはず🙋余りに苦しいのならむしろ子供の為にも別れを選ぶのもアリだと思いますよ😃

No.15 07/02/04 19:45
専業主婦15 ( 20代 ♀ )

主さん❗なんだその旦那💢とりあえず、主さん今は我慢して体と精神を元気にして、赤ちゃんがある程度大きくなるまで頑張って❗それで今、夜旦那が冷たいなら、こっちこそ冷たくしちゃえ❗あんたなんかいらんわくらい❗それに対しての態度はどうかみてみて❓変わるかもしんないし❗もうそんな旦那別れなよ❗とにかく今は耐えて働けるようになったら働いてお金ためて離婚して子供と2人で幸せになりなよ❗何がセックスできないじゃ❗お前が浮気してて言われたくないわって感じやん❗離婚しない❓お前が悪いのにその態度はなんやねん💢ってごめんな❗私は気強いからキレまくって言ってまうわ❗あかんで❗主さん、そんな気弱じゃ❗あなたは何もしてないのになぜそんなつらくならないとあかんわけ❓幸せにならなきゃ❗他の人も言うように世の中にはもっといい男はたくさんいるょ❗私ならそっこうさよなら✋するよアホみたいな男は❗ってかそんだけのコトしといて旦那態度でかすぎやし💢私ならぶちぎれてしばきたいわ💢

No.16 07/02/04 23:43
専業主婦16 

主さん、そんな日々をガマンするのは辛過ぎますね。子供が小さいうちは誰でも孤独を感じるときがあり、それは時間と共に解決していくものです。でも悪いけれどスレを読む限り旦那様の言葉はとても幼稚で身勝手、夫婦としてやっていけるような相手とは思えません。旦那さんに対して愛情はありますか?年取って旦那さんの面倒見れますか?もしNOなら子供さんと二人で生きて行く方法を考えたほうがいいと思います。田舎のほうでは保育園も空きがあり、母親だけで頑張って仕事して子育てしてってひともたくさんいますよ。私なら無理やりでも離婚してその土地から脱出して、人生やりなおします。自分の親がいないならなおさら、迷惑かける人はいないのですから。子供さんにはあなたしかいないのだから、強く生きてほしいです。

No.17 07/02/05 00:29
れんげ ( 30代 ♀ YbnVk )

>> 10 丸さん ありがとう。丸さんと私の状況とてもよく似ていますね。私も当時は姑さん以外話し相手がいなくてつらい日々でした。彼女優先ですか?他人事な… はじめまして🙇貴方のスレを読んでいたら涙が止まりませんでした…私も二年前に母を亡くし色々あったり入籍後に主人のメル友遊びや浮気グセあるの知り…少しづつ心壊れてしまっていたのを我慢していたら鬱に…💧今は病院に通い薬を飲んでます…鬱と解ってから主人は病院にも一緒に行き優しくなって嬉しかったのに…浮気をしてました…メールをのぞいた私も悪いけど…義理の母に会うと嘘をついて出かけ不安で待ってた私に嘘をついてまで…メール内容が吐きそうな程リアルで…彼を責めたら逆ギレされるし…認めないは、今度見たら離婚すると脅し…💧もちろんセックスレス…それが追い討ちかけ死のうかと思った…でも友達の言葉に救われ支えられてます…今は携帯見ません追い詰めるだけだし…それにロック解除し、夜も休みの日も主人は私の前では携帯いじらないし、おきっぱなしです…まぁ私が居ないときにしてるんでしょうけど…でも、優しく休みも一緒に居てくれても、メールがよみがえり、いつ会うのか…とか不安で泣きそうになります…主さんと同じフラッシュバックする…苦しいですね💧うちも離婚しないと言います…続き

No.18 07/02/05 00:43
奥様18 

>> 17 酷い男とわかっていて別れられない女性の話しを聞いてていつも思うのは結局「馬鹿男でも惚れちゃってるならしょうがない」と「愚痴を言いたいだけなんかなぁ」です。別れられない理由は様々あるし離婚は大変な事だから決断するのに時間かかるのも解る。ただここの掲示板の旦那は余りにも酷い。もうここまで酷いのは奥さんにも問題あるんじゃない?と正直思ってしまうわ。鬱になっちゃう位ぐじぐじになってしまうあなた達だから浮気しちゃうんだと言いたくなる。旦那さん達違う相手だとしないかもよ?誰が相手でもかわらんクソ馬鹿かもしらんしわからないけど。もっとあなた達に合う相手いるって!

No.19 07/02/05 00:46
れんげ ( 30代 ♀ YbnVk )

>> 10 丸さん ありがとう。丸さんと私の状況とてもよく似ていますね。私も当時は姑さん以外話し相手がいなくてつらい日々でした。彼女優先ですか?他人事な… (続き)私達には子供いません…まぁ行為ないし、少し主人に問題あったりしてできませんでした…子供はかすがいです😊私は羨ましいです😊我慢は心を壊します…どうか大変でしょうが愛する子と元気に明るく笑える環境を勇気持って始めてほしいと思って…「冬は必ず春となる…」ご主人を愛しているのも私と同じ…でも、どうしても一緒に居たいなら勇気出して貴方の心を元気にする事から始めて下さい…自分の心と体が元気なら正しい道に必ず行けますから😊病院に行く事も勇気ですよ😊私もそうでしたから…今も不安定ですが、先生に全て話してあるので、少しづつ自分大事にする心出てきました😊そして人生因果です‼自分のしてきた良い事も悪い事も全て自分に返ってきます‼ご主人も…ね😤長いメールで、すみません🙇

No.20 07/02/05 13:28
ゆか ( WmnWk )

アンさんありがとうございます。体験に基づいた貴重なレスを読ませていただいて勇気が出ました。前向きに頑張ります。ありがとうございました。

No.21 07/04/22 09:12
専業主婦21 ( 30代 ♀ )

すごく読んでて胸がいたくなり気持がつたわってきました。私は最近浮気をしりまだ 旦那にぶつけてません。なぜかというと今3にん目妊娠中でもありつわりもあってこれ以上えらくなりたくない…逃げたいのかもしれません🏃それにいままで喧嘩するたびに泣きながらぶつけてきましたがすべて逆きれ…「もういい、離婚して」ってさらっというようになり浮気してた証拠みつけたときはやっぱりなって思いました😭殺したいくらい憎いです😣すべてがいやでお腹の子には罪ないけどなんどもお腹たたいてみたりしました。なんか自分で何やってるんだっておもいました。旦那がわたしにしられてないっておもって今も何くわぬ顔でいると思うと…言葉になりません。いまは腹立ってもおさえてる自分もえらいです😭でもぶつつけたところでも逆きれするだけで…こころがいたいです。わたしも母は死別してて父は音信不通です。つらいきもちよくわかります

No.22 07/05/22 23:00
ss ( 30代 ♂ EKBYk )

心が痛みます。子供さん、主さんのために離婚してください。弁護士などに相談して、戦って下さい。旦那や姑は許せない!人としておかしいです。現実たいへんなのは、分かります。このままでいたら、逃避する一方です。悪いのは旦那、姑です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧