注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

⭐男性の方⭐女性の方⭐どう思いますか😔?

レス6 HIT数 2035 あ+ あ-

みー( FRejb )
07/04/12 08:15(更新日時)

私の悩みを聞いてください😔結婚して半年の新婚です✨結婚前は週2ペース💏していました😍結婚してから💏減ると聞き旦那と週1はしたいね✨と約束しました😍ですが最近私のいない所で一人エッチをしているようです。♂だから当たり前と思っていましたが私とは週1なのに一人エッチは2日続けてでも出来るみたいで😔いつのまにかDVDが増えています😔それに最近私と💏してもなかなか立たなかったり、イキにくかったり…赤ちゃんが欲しいから排卵期間は一人でしないでねと約束したのにこの二日間約束を守ってくれませんでした。私が魅力ないのでしょうか…私より一人でする方が気持ち良いのかな😢
今一番の悩みです😢

No.113193 07/04/10 08:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/10 10:09
ママ1 ( ♀ )

男のひとってHとオナじゃ違うって言いますよね~。なんで一人でしたがるのかは旦那さんに聞かなきゃ分からないけど…主さんに魅力ないからじゃないとおもうよ!だってしたくなかったら週1だってしないでしょ!もしかしたら自分でしなきゃイケないから溜まったら出さなきゃいけないし…でやってるのかも。しかしあまりやりすぎるともっと自分じゃなきゃイケなくなるからまずいんじゃない?旦那さんに自分の気持ち伝えてみたらいいんじゃないかな~。うちの旦那は私があまりしたくないから自分でぬいてほしいんだけど自分でしないから相手がたいへんだよ💧

No.2 07/04/10 12:56
みー ( FRejb )

>> 1 ありがとうございます😭
昨日は私もさすがに赤ちゃん作るチャンスの期間中に二日間も続けてだったんで自分の気持ち言ったんです😢そしたら笑いながら交されました💢
男の人ってどうしてなんでしょうね💢
エッチなDVDの一人エッチだったら簡単立つんだろうな~とか直ぐにイクんだろうな~とかって考えると無償に腹が立ちます💢
こんなんじゃ赤ちゃん欲しいって言っても精子が薄くてできませんよ😭

No.3 07/04/10 16:58
ママ1 ( ♀ )

大丈夫よ(笑)精子が薄くてできにくいことはないから(笑)ただためてもらったほうがそりゃ…少しは違いがあるかもしれないけどね!
旦那さん笑いながらかわしましたか~!排卵日前後だけ絶対に我慢して!って言って監視するしかないかも😥
変なこときくようだけど、してもイカないときはそこで終わってしまうんですか?イクまで頑張るんですか??

No.4 07/04/10 17:58

>> 3 レスありがとうございます😃
イカない時はイクまで頑張ります😚私が冷めてしまいますがねっ💢だって、だって~最中にフニャフニャになることもあるんですよ😤そう言う時は私がしてあげて復活😚
家は同居していて義親の寝室が同じ2階なんですよ…だから声も出せないし凄く静かにして💏するんで旦那曰くそれがいけないとか…確かにそれはあるんですけどね😢この前は🏩に行ったんですがその時はすぐにイってくれました😠
なにが嫌だって約束ヤブってまで一人でしたいの💢って感じですよ😭自分だって赤ちゃん欲しいって言ってるくせに😠
色々愚痴ってすみません😭話を聞いてくださりありがとうございます😢

No.5 07/04/11 09:44
ママ1 ( ♀ )

>> 4 いろいろと大変そうですね💦
でも一番いいのは排卵日前後狙って🏩行くのが一番いいかもしれませんね🎵確かに環境変わると気持ちの上でも違うと思うし💕
頑張って赤ちゃん授かるといいですね😊

No.6 07/04/12 08:15

>> 5 ありがとうございます💧
悩みは沢山ありますが早く👶が来てくれるよう頑張ります🐣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧