関連する話題
異性に性的な目で見られる嫌悪感
倦怠期かもしれません。
❁❁❁占います❁❁❁

同性愛💛の悩み・相談請け負います🙌PART⑫

No.68 09/05/24 09:15
社会人さん6
あ+あ-

≫66

つばささん垬いえいえ🐚🐚尊敬なんてとんでもないです昀
そうですね。同性を好きになってしまったのかな?って認めるのは戸惑いますね昉私も最初彼女にヤキモチやいて、あれ!?ヤバいかな昉って思いました渹
私は彼女を好きなことを認めたくなくて離れれば忘れるかなぁと毎日一緒にいたけど自分の気持ちを誤魔化して告りませんでした。
でも彼女から抱きつかれて告られて。気持ちにウソがなくて真っ直ぐでした垬垬そこから気持ちにウソつくのやめましたね昉
長くなってすみません昉昉
つばささん辛いですよね渹気持ちを言いたくても相手が受け入れてくれるかスゴく恐いと思う渹昉
私みたいに男としか付き合ったことがなくても転がってくるヤツもいるけど、わかりませんよね。
私は騙されやすく付き合ってもろくな事なくて男不信でした。2年ぶりに好きになった人が彼女でした。

つばささん🐚LOVE MY LIFEって映画を知っていますか垬観ると気持ちが少し楽になるかもⅧTSUTAYAで探してみてください昀

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました