注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

中高年の女性にお聞きしたいです❤

レス278 HIT数 16258 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
09/09/24 08:51(更新日時)

私は14年不倫をしています。

最近、彼の奥さんが気付き、彼にしつこくまとわりつくようになり、彼も離婚を口に出し始めました。奥さんは離婚はしたくないみたいです。

彼は奥さんに不倫は認めてはいませんが、最近、私の会社(自営)や携帯、自宅に無言電話がきます。
多分、奥さんは真実を知りたいのだと思いますが、中高年の皆さんならどう思いますか?
自立するにはしんどい年齢でしょうか?
因みに彼は56歳、奥さん55歳、私は42歳です。

お互いの子供達は皆、成人しています。
私は❌1、独身です。

ご意見をお聞かせください。

No.1105184 09/09/18 23:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/18 23:40
匿名さん1 

こんばんは🌙

私はあなたくらいの年ですが、奥さま世代は自立するのがって言うのもありますが、離婚は正直面倒だし、世間体を気にするんじゃ?
子どもは成人していても両親の離婚は好ましく思わないものだと思います…

No.2 09/09/18 23:55
恋愛の達人0 ( ♀ )

早速、ありがとうございます。

執拗な奥さんの追及に彼もキレて、殴る、蹴る、泣き叫ぶの繰り返しの中、子供達は彼の方につき、離婚したら?という感じです。

最近は、子供達も奥さんとは一線を引き、あまり会話もないので、余計、彼への執着が増してきてるみたいです。

今まで14年間、ずっと彼を放って来たのに、何故、急にって感じです。

彼の兄弟は離婚には何も言いません。
結婚当初から奥さんとは疎遠で、兄嫁や彼の姉達ともめ事もあったみたいです。
奥さんの兄弟と彼は縁を切っています。

• << 275 主さまの話しは全て彼からの話しですよね⁉ 全て本当かはわからないと思いますが💦

No.3 09/09/19 00:07
匿名さん3 ( ♀ )

おかしな話です

長年不倫を続けてきた分際で暴力って

堂々と言えるあなたの思考回路が理解できません

本妻をいじめる妾はドラマだけの話だと思ってました

人間以下です

• << 5 何故ですか? 私は何も行動していませんよ。 メールも彼の自宅に電話も一度もしたこともないし、番号も自宅も知りません。 何故、彼が、そうなるかにはそれなりの我慢できない原因があるからだと思います。 これまで彼と事業してきて、実質彼や彼の家族の生活を経済的に支えて来て、正直、もう、疲れてます。 彼が別れてくれ、別れたいと言うなら、即、別れます。 レス、ありがとうございました。

No.4 09/09/19 00:11
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

今まで旦那に対して無関心だったのに急に執着してくるようになった。まぁ そこまではいいとして 殴る蹴るという行動を取る彼を主さんは好きなんですか?どんな理由であろうと暴力を振るう人は これから主さんと一緒になっても主さんに暴力を振るうでしょう
もし私が主さんの立場なら引いてしまいます
主さんは それを聞いて何も思わないんですか?

• << 8 主です。ありがとうございます。 毎日、毎日、彼の📱に電話やメールが30件以上来て、それも実にくだらない内容なんで彼が怒るんです。 それと、昔からヒステリー気味で会話にならない、だからドカン🔥となるみたいです。 私も不思議です。殴られ、蹴られしてもまだ「愛してる」って言えることが・・ 彼も言ってます。 興奮してる時は狐が憑いてるみたいな顔してヤイヤイまくしたてて、泣き叫びながら、すぐ素に戻って普通に話す奥さんが信じられないらしいです。 暴力を振るわれることを言ったり、したりしないので、私には絶対ないです。 それに、理不尽な暴力を私は我慢しませんし、すぐ別れます。

No.5 09/09/19 00:15

>> 3 おかしな話です 長年不倫を続けてきた分際で暴力って 堂々と言えるあなたの思考回路が理解できません 本妻をいじめる妾はドラマだけの話だと… 何故ですか?
私は何も行動していませんよ。

メールも彼の自宅に電話も一度もしたこともないし、番号も自宅も知りません。

何故、彼が、そうなるかにはそれなりの我慢できない原因があるからだと思います。

これまで彼と事業してきて、実質彼や彼の家族の生活を経済的に支えて来て、正直、もう、疲れてます。

彼が別れてくれ、別れたいと言うなら、即、別れます。

レス、ありがとうございました。

• << 267 主さんにタカりたいだけなんじゃ💦 良くそんな紐一族と付き合ってるね。 物好きですね。お疲れさまです。

No.6 09/09/19 00:18
匿名さん6 ( ♀ )

自分が不倫している事も認めず 離婚を口にしているのですか⁉
ずるい男ですね…

それに暴力…
ひどいですね⤵

奥さんも 55歳になっての離婚は なにかと面倒ではないですかね…

• << 9 レスありがとうございます。 ズルいと私も思います。 見え見えな部分もあるのに認めない。 奥さんは探りたくて仕方ない。 毎日、私といることもわかってるけど、離婚されたくないから、証拠をつきつけられないみたいな。

No.7 09/09/19 00:22
大学生さん7 

不倫を認めて
2人で奥さんに謝罪して
奥さんが納得いく財産分与・慰謝料を払えば
奥さんは喜んで離婚してくれますよ😁

• << 11 それくらい割りきりのいい奥さんなら、男は苦労しないでしょうね。 彼も、もっと早く離婚しておくべきだったと。後悔してるみたいですが・・。 まぁ、分与する財産なんてないですが。

No.8 09/09/19 00:27

>> 4 今まで旦那に対して無関心だったのに急に執着してくるようになった。まぁ そこまではいいとして 殴る蹴るという行動を取る彼を主さんは好きなんです… 主です。ありがとうございます。

毎日、毎日、彼の📱に電話やメールが30件以上来て、それも実にくだらない内容なんで彼が怒るんです。

それと、昔からヒステリー気味で会話にならない、だからドカン🔥となるみたいです。

私も不思議です。殴られ、蹴られしてもまだ「愛してる」って言えることが・・
彼も言ってます。
興奮してる時は狐が憑いてるみたいな顔してヤイヤイまくしたてて、泣き叫びながら、すぐ素に戻って普通に話す奥さんが信じられないらしいです。

暴力を振るわれることを言ったり、したりしないので、私には絶対ないです。

それに、理不尽な暴力を私は我慢しませんし、すぐ別れます。

No.9 09/09/19 00:32

>> 6 自分が不倫している事も認めず 離婚を口にしているのですか⁉ ずるい男ですね… それに暴力… ひどいですね⤵ 奥さんも 55歳になって… レスありがとうございます。

ズルいと私も思います。

見え見えな部分もあるのに認めない。

奥さんは探りたくて仕方ない。
毎日、私といることもわかってるけど、離婚されたくないから、証拠をつきつけられないみたいな。

No.10 09/09/19 00:35
恋愛の達人10 

42で14年不倫って(笑)

しかも彼の話だけ鵜呑みにして奥さん悪者。

不倫女の典型的ですね。
あなた奥さんと話したことないでしょ(笑)

不倫男が妻の悪口言うのも典型的。

14年も不倫して結局離婚出来ない男なんてクズですね😚
奥さんのせいにしつつ、彼自身離婚する気がないことに気付きましょ。
いい歳して気に入らないレスに噛み付くなんて恥ずかしいですよ坥

• << 12 レスありがとうございます。 噛みついてませんよ。私自身、彼が離婚しようがどちらでもいいんですよ。 結婚する気はないですから。 世間的には離婚してくれた方がいいですが、私がどうこう言えませんから。 彼と私は、一蓮托生ですので、離婚したら彼一人位の面倒はみていく覚悟はありますけど・・。 奥さんからのメールは、彼と見てますし、喧嘩の様子や電話でのやり取り、横で聞くのも嫌になるくらいの罵声浴びせ、奥さんのキーキー声もしっかり聞いています。 話し合っても全然いいですけど、奥さんショックだろうし。 どうなのかなぁ? こんな状態は、続けたくないので、はっきりした方が3人の為だとは思いますが、勝手なことはできないです。

No.11 09/09/19 00:36

>> 7 不倫を認めて 2人で奥さんに謝罪して 奥さんが納得いく財産分与・慰謝料を払えば 奥さんは喜んで離婚してくれますよ😁 それくらい割りきりのいい奥さんなら、男は苦労しないでしょうね。

彼も、もっと早く離婚しておくべきだったと。後悔してるみたいですが・・。

まぁ、分与する財産なんてないですが。

No.12 09/09/19 00:48

>> 10 42で14年不倫って(笑) しかも彼の話だけ鵜呑みにして奥さん悪者。 不倫女の典型的ですね。 あなた奥さんと話したことないでしょ(笑)… レスありがとうございます。

噛みついてませんよ。私自身、彼が離婚しようがどちらでもいいんですよ。

結婚する気はないですから。
世間的には離婚してくれた方がいいですが、私がどうこう言えませんから。

彼と私は、一蓮托生ですので、離婚したら彼一人位の面倒はみていく覚悟はありますけど・・。

奥さんからのメールは、彼と見てますし、喧嘩の様子や電話でのやり取り、横で聞くのも嫌になるくらいの罵声浴びせ、奥さんのキーキー声もしっかり聞いています。

話し合っても全然いいですけど、奥さんショックだろうし。
どうなのかなぁ?

こんな状態は、続けたくないので、はっきりした方が3人の為だとは思いますが、勝手なことはできないです。

No.13 09/09/19 00:49
匿名さん13 

執拗に責めたり探ったりするのは奥さんとして当たり前だと思います。

逆の立場になって考えてみれば女なんだからわかるでしょ❓
あなた愛人ですよ。
奥さんに自立してもらい離婚させたいのですか❓

奥さんが離婚しないと言うのは世間体や生活のためだけじゃないでしょう。

愛されているのは自分だけだと思い込んでいる←不倫板特有ですね。

不倫する男は嘘が上手…その愛も嘘なんです。

あなたへの愛が本気なら14年も引っ張りませんよ。

あなたが把握している事は彼から聞いている話だけです。現実は知らないんですよ。

46才♀の意見でした。

No.14 09/09/19 01:00

>> 13 レスありがとうございます。

彼は一番、自分を愛しているんですよ。
自分大好きな人だし、多分、今まで本気で女に惚れたことはないかもしれません。
よく、モテる人だしモテてきた人なので・・。
今はもう勢いないですけど。

私の前にも彼女はいましたし、結婚する前、してからもずっと浮気、不倫繰り返してます。

私との最初の頃は多分、二股してたと思います。
私もしてましたが。
ナンヤカンヤで何か落ち着いてしまったんですよ。
仕事のパートナーになったからかもしれませんが・・。

結婚に向いていない私達なのは確かですね。

今までの状態がベストだったんです。

今は鬱陶しいですが・・。

No.15 09/09/19 01:04
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

奥さんの話は、誰から聞いたものですか?

浮気をするような男は、「妻はとっても素敵な人で、今でも愛してる❤」とは言わないものですよ💨

ウチのお客ですが、妻だけでなく、愛人の悪口まで言ってる男も居ます。

彼と結婚した所で、貴方も同じように誰かに悪口を言われるだけだと、そろそろ気付いても良いのではないでしょうか🙀

• << 18 なかとしさん、レスありがとうございます。 バレる?までは全然、家からも奥さんからも、何時に帰ろうがどこにいようが電話一本かかってくることも、かけることもなくだったんです。夜中2時頃帰宅し、朝10時に出勤、奥さんは朝8時にパートに出るので、会話らしい会話は全くなく、360日は、そんな日常だったんです。それが、14年続いて来たんです。 だから、家に帰っても、喧嘩もないしもめ事もないので奥さんの悪口も何も彼は、存在すら忘れていた感じでした。 最近ですよ、揉めてガタガタしだしたのは。 子供が巣だったのも原因の1つでもあるらしいですが。

No.16 09/09/19 01:21

皆様、早速のレスありがとうございます。
中高年になって旦那さんの不倫が発覚し始めた時に、全て知りたいと思いますか?
知らない方がいいと思いますか?
奥さんの立場にたった時に、どうなのかなぁと。

私ならってのはありますが、私と奥さんは違うので、勝手な思い込みはしたくないんです。

それと経済的なこと。いままで何1つ奥さんに言ってきてないんです。奥さんも聞かなかったと言うのもありますが・・だから、彼に「もし、面倒なら、別れてもいいよ。私は適当に生きていくから。夫婦二人で頑張れば贅沢は出来ず共、何とかやってはいけるだろうし、借金も少しずつ、返していけばいいと思うんです。(借金は彼のもの)
今の事業の借金は私が返していくから」と話すのですが、彼は「うん」とは言いません。

仕事のこと、借金のことも含め、全て話してあげた方がいいのか、知らない方がいいのか。

どうなんでしょう?今回の相談はそこなんです。

No.17 09/09/19 01:30
匿名さん17 ( ♀ )

あの 貴女はどうしたいのですか❓

不倫発覚して平静で居られない奥様をバカにしたいだけのスレですか❓
不倫発覚したらヒステリックで無い人だって感情的になるだろうし元々ヒステリックな方ならキーキー言うくらい分かりそうなものでしょう。
自分はそうじゃないと 余裕ぶれるとしたら彼に対する立ち位置が奥様とは違うからです。所詮不倫相手ですから守る物は自分の感情だけですからね。それも「結婚する気無い どうでもいい」程度の気持ちなら キーキー言う程でも無い訳です。
その割に 奥様の言動を気にするところが可愛いですね。
どうでもいいなら気にならないと思います。

それにしても これに似た内容のものを 他不倫関連スレで見た気がするのですが 気のせい❓その時は奥様の身内目線からでしたが‥

• << 20 レスありがとうございます。 正直な気持ち、がっかりしてます。 彼とは歳が離れてるし、奥さんもずっと年上なんで、尊敬できる人ならな。って淡い期待を抱いてはいました。 私は、この状態を続けていくのは精神的に無理だし、彼夫婦にも悪いと思うので、何とかしたいのですが、その際、どう持っていけばいいのかが悩みです。 正直に全て打ち明けて、3人で話し合いをした方がいいのか。 バレた以上、何らかの結果は出さないと前に進めませんしね。 仕事の絡みもあり、お互いの生活も成り立たせないといけないし、彼も若くないので、彼を切ってしまうのは、人間としてどうよ。とも思うんです。 私の周囲は、今まで十分尽くしてきてやったんだから、切ったらいいよ。楽になりなよ。と言う人が多いです。
  • << 42 私も見たことあります😁
  • << 46 この主 ちょくちょくスレ立てしたりレスしてるよね。 よく見かけるよ。皆同じ状況。 1番言いたい事は 不倫発覚したら騒がず早期に別れるのが美学って事でしょ 不倫の本○とか不倫関連スレにレスしてるよね。立場違ってるけど スレ立てする時は不倫女の立場が多いよね。

No.18 09/09/19 01:34

>> 15 奥さんの話は、誰から聞いたものですか? 浮気をするような男は、「妻はとっても素敵な人で、今でも愛してる❤」とは言わないものですよ💨 ウ… なかとしさん、レスありがとうございます。
バレる?までは全然、家からも奥さんからも、何時に帰ろうがどこにいようが電話一本かかってくることも、かけることもなくだったんです。夜中2時頃帰宅し、朝10時に出勤、奥さんは朝8時にパートに出るので、会話らしい会話は全くなく、360日は、そんな日常だったんです。それが、14年続いて来たんです。
だから、家に帰っても、喧嘩もないしもめ事もないので奥さんの悪口も何も彼は、存在すら忘れていた感じでした。
最近ですよ、揉めてガタガタしだしたのは。

子供が巣だったのも原因の1つでもあるらしいですが。

• << 61 うちの主人も接待や呑みが多く、夜中2時頃帰って来ますが…1時間近くベッドの中で二人で話してから寝ますよ。 同じ布団だし… 男性側の言葉を鵜呑みにしてすれ違いと思ってるのは…女だけかも💧

No.19 09/09/19 01:52
大学生さん7 

>> 18 横レス申し訳ない

>>子供が巣だったのも原因の1つでもあるらしいですが。

ガタガタ言い出したのはこれじゃね?
子供が居るうちは世話係として
自分の存在価値を見出せてたから
離婚される心配なくデーンと構えられていた
子供が巣立って夫婦2人になり
自分がもう要らない存在になった?焦りから不安になって
ガタガタ言い出したんでは

14年も離婚できない男と
離婚したくなくてガタガタする女
この先も離婚する見込み0だね
こんな関係を続けたくなくても
あなたは一生不倫相手でしょう

• << 22 レスありがとうございます。 やっぱりそれが原因なんですかね。 彼もそう言っています。 以前、「子供が巣だって、こっちに向いてきたらゾッとする」って彼が言ったことがあるんですが、それを聞いて、男ってどこまでお馬鹿なんだろうって。 1つも今まで大切にしてきてない妻がそんな風になるわけないよって思っていたんですよ、私は。 私自身、奥さんも薄々気づいてるんではないかなって、その上で亭主を自由にさせてる、できた人なんだと思ってました。 だって、結婚以来ずっと彼は、昼・夜外食だし、昔、不倫相手と同棲もしてたんですよ。4年半も。その彼女は自殺未遂を二度も仕掛けたんです。 私と付き合ってからは、形だけでも帰宅はしてますし、離婚、結婚を迫ったこと一度もないです。 それでも、普通の家庭ではないですよね。それなのに、って不思議でした。 貴方のレスで何となくわかりました。 ありがとうございました。

No.20 09/09/19 01:55

>> 17 あの 貴女はどうしたいのですか❓ 不倫発覚して平静で居られない奥様をバカにしたいだけのスレですか❓ 不倫発覚したらヒステリックで無い人だっ… レスありがとうございます。
正直な気持ち、がっかりしてます。

彼とは歳が離れてるし、奥さんもずっと年上なんで、尊敬できる人ならな。って淡い期待を抱いてはいました。

私は、この状態を続けていくのは精神的に無理だし、彼夫婦にも悪いと思うので、何とかしたいのですが、その際、どう持っていけばいいのかが悩みです。

正直に全て打ち明けて、3人で話し合いをした方がいいのか。
バレた以上、何らかの結果は出さないと前に進めませんしね。
仕事の絡みもあり、お互いの生活も成り立たせないといけないし、彼も若くないので、彼を切ってしまうのは、人間としてどうよ。とも思うんです。
私の周囲は、今まで十分尽くしてきてやったんだから、切ったらいいよ。楽になりなよ。と言う人が多いです。

No.21 09/09/19 02:08

>> 20 じゃあ 別れればいいだけでは❓
仕事に支障が起きようが 不倫関係なぞに在るから身動き取り難いんだし その部分を除去して仕事だけの間柄にしたらいいと思います。
貴女は平気なんですよね❓
いい年して仕事に公私混同する様な男なら 金輪際切ったらどうですか❓
何度も聞きますが 仕事絡みどうこうでは無く、貴女は男女の感情としての不倫精算は辛くて出来ないですか❓
14年も費やして今更独りになるのは嫌❓

• << 23 レスありがとうございます。 14年もって意識はないですね。 毎日が忙しくて、あっという間だったので。 仕事だけの関係なんて、言っても私の影があるだけでも、奥さんは嫌だと思うし、別れたとしても、信じてくれないと思います。 今でも彼は私のことを、そう言って嘘ついてますから。 結婚生活も会社も不倫も、長い年月かけて築き上げても、壊れる時は一瞬だと思います。 儚いものですよ。

No.22 09/09/19 02:11

>> 19 横レス申し訳ない >>子供が巣だったのも原因の1つでもあるらしいですが。 ガタガタ言い出したのはこれじゃね? 子供が居るうちは世話係とし… レスありがとうございます。

やっぱりそれが原因なんですかね。

彼もそう言っています。

以前、「子供が巣だって、こっちに向いてきたらゾッとする」って彼が言ったことがあるんですが、それを聞いて、男ってどこまでお馬鹿なんだろうって。

1つも今まで大切にしてきてない妻がそんな風になるわけないよって思っていたんですよ、私は。

私自身、奥さんも薄々気づいてるんではないかなって、その上で亭主を自由にさせてる、できた人なんだと思ってました。

だって、結婚以来ずっと彼は、昼・夜外食だし、昔、不倫相手と同棲もしてたんですよ。4年半も。その彼女は自殺未遂を二度も仕掛けたんです。

私と付き合ってからは、形だけでも帰宅はしてますし、離婚、結婚を迫ったこと一度もないです。

それでも、普通の家庭ではないですよね。それなのに、って不思議でした。

貴方のレスで何となくわかりました。
ありがとうございました。

No.23 09/09/19 02:21

>> 21 じゃあ 別れればいいだけでは❓ 仕事に支障が起きようが 不倫関係なぞに在るから身動き取り難いんだし その部分を除去して仕事だけの間柄にしたら… レスありがとうございます。

14年もって意識はないですね。
毎日が忙しくて、あっという間だったので。

仕事だけの関係なんて、言っても私の影があるだけでも、奥さんは嫌だと思うし、別れたとしても、信じてくれないと思います。

今でも彼は私のことを、そう言って嘘ついてますから。

結婚生活も会社も不倫も、長い年月かけて築き上げても、壊れる時は一瞬だと思います。

儚いものですよ。

• << 25 そんな事 貴女が気にする事ではないですよ。 バレたならキチンとケリをつけたらいいだけでは❓ 貴女がどうしたいかです。 あちらさんの事をあれこれ貴女が考える必要あります❓ 不倫発覚後の妻の在り方に興味があるのですか❓

No.24 09/09/19 02:24
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

年齢に関係ないと思いますよ😥その人の生き方や性格で ややこしくなるもの なんだと思います😥 因みに私の付き合っている人の奥様も現在44才ですが彼と付き合って既に5年が過ぎ二年半前から彼と同棲してるのですが離婚する気は未だにないみたいです😥 ドンドン年齢増してきますよと言ってあげたい位です😥

• << 26 レスありがとうございます。 私もずっと働いてきて、色んな方を見てますが、今は女性の生き方多様化してますものね。 70歳でも働いて自立してる女性を見ると尊敬します。 自分次第ですよね。 私は独身なので、一生働いて人生を全うする覚悟です。 子供達にも頼ってはいけないし、両親や自分を支えてくれた人々には感謝や恩返ししながら生きていきたいと思ってます。 貴女はいずれ彼と結婚されるのですか? 私達は彼が離婚しても結婚はせずに内縁のままでいこうと話しています。 お互い、子供がいるので。 二人共、結婚には向いてないし、結婚というものに縛られたくない。 我が儘な私達なんです。 彼は多分、70、80歳代になっても、女のお尻追いかけそうだし、女の人大好きだから。 家ではそんな素振りも見せず、威厳のある父親してますが、今じゃあ、地に落ちてますが・・・。 貴女の夢が叶いますこと、お祈りいたします。

No.25 09/09/19 02:36

>> 23 レスありがとうございます。 14年もって意識はないですね。 毎日が忙しくて、あっという間だったので。 仕事だけの関係なんて、言っても私の… そんな事 貴女が気にする事ではないですよ。

バレたならキチンとケリをつけたらいいだけでは❓

貴女がどうしたいかです。

あちらさんの事をあれこれ貴女が考える必要あります❓
不倫発覚後の妻の在り方に興味があるのですか❓

• << 27 レスありがとうございます。 勝手にケリつけられたら楽ですが、そうはいかないから悩んでいるのです。 月に一度か二度、会うだけの不倫なら別ですが、全てを共有してきてるので、大変なんです。

No.26 09/09/19 02:45

>> 24 年齢に関係ないと思いますよ😥その人の生き方や性格で ややこしくなるもの なんだと思います😥 因みに私の付き合っている人の奥様も現在44才です… レスありがとうございます。
私もずっと働いてきて、色んな方を見てますが、今は女性の生き方多様化してますものね。

70歳でも働いて自立してる女性を見ると尊敬します。

自分次第ですよね。
私は独身なので、一生働いて人生を全うする覚悟です。

子供達にも頼ってはいけないし、両親や自分を支えてくれた人々には感謝や恩返ししながら生きていきたいと思ってます。

貴女はいずれ彼と結婚されるのですか?

私達は彼が離婚しても結婚はせずに内縁のままでいこうと話しています。
お互い、子供がいるので。

二人共、結婚には向いてないし、結婚というものに縛られたくない。

我が儘な私達なんです。

彼は多分、70、80歳代になっても、女のお尻追いかけそうだし、女の人大好きだから。

家ではそんな素振りも見せず、威厳のある父親してますが、今じゃあ、地に落ちてますが・・・。

貴女の夢が叶いますこと、お祈りいたします。

• << 29 私としては内縁の方が気楽で良いです😃 しかし彼は そうは いかないみたいで入籍したいみたいです😥 既に夫婦みたいに関係にありますので入籍する事で彼の親の心配までしなくちゃいけない訳ですから面倒に思えてます😥

No.27 09/09/19 02:51

>> 25 そんな事 貴女が気にする事ではないですよ。 バレたならキチンとケリをつけたらいいだけでは❓ 貴女がどうしたいかです。 あちらさんの事を… レスありがとうございます。

勝手にケリつけられたら楽ですが、そうはいかないから悩んでいるのです。

月に一度か二度、会うだけの不倫なら別ですが、全てを共有してきてるので、大変なんです。

No.28 09/09/19 02:55
八方美人ちゃん28 ( ♀ )

14年も不倫って、男にとっては都合のいい女でしかないでしょ😥

その年まで引っ張られて次の相手をみつけるのが至難の技だと今更ながらに気がつき、必死に男にしがみついてるのは主の方だと見える。

• << 30 レスありがとうございます。 都合がいいのは私も同じですよ。 都合が悪かったら、不倫でも、そうじゃなくても、続けてませんでした。 何か理屈でないんですよね。 お互いに。 もう、恋愛は面倒という気持ちもありますが、まだまだ恋愛したいという気持ちもまだどこかにあります。 夫は要りませんが。

No.29 09/09/19 02:56

>> 26 レスありがとうございます。 私もずっと働いてきて、色んな方を見てますが、今は女性の生き方多様化してますものね。 70歳でも働いて自立してる… 私としては内縁の方が気楽で良いです😃 しかし彼は そうは いかないみたいで入籍したいみたいです😥 既に夫婦みたいに関係にありますので入籍する事で彼の親の心配までしなくちゃいけない訳ですから面倒に思えてます😥

• << 32 籍についても人それぞれですよね。 新しい家族、親戚関係って確かに煩わしいですが、あなた方はまだお若いし、その家族との絆も築いていける利点もありますよ。 私の彼の両親は既になくなっています。 兄弟も高齢ですよ。 私の家族とは仲良くしてますよ。 私の兄弟の甥っ子、姪っ子を可愛がってます。 孫みたいなもんだからかな、年齢的にも。

No.30 09/09/19 03:02

>> 28 14年も不倫って、男にとっては都合のいい女でしかないでしょ😥 その年まで引っ張られて次の相手をみつけるのが至難の技だと今更ながらに気がつき… レスありがとうございます。

都合がいいのは私も同じですよ。

都合が悪かったら、不倫でも、そうじゃなくても、続けてませんでした。

何か理屈でないんですよね。
お互いに。

もう、恋愛は面倒という気持ちもありますが、まだまだ恋愛したいという気持ちもまだどこかにあります。

夫は要りませんが。

• << 128 なんかその彼氏さん、うちの主人に似てますね。 不倫女と一緒に事業を始めて、私にバレて、今は仕事だけの関係と 昼も夜も外食、まぁ夫婦仲はいいですけど、一緒に行動する時間が多くて関係は終わったって言っても信じられませんよね~妻としては まぁ別れても相手代わるだけだろうし、私はその女、金づると思ってますけど 妻の立場からして別れる気もないし、仲良く暮らしてるのが浮気相手には一番の復讐かなって思ってます。 のほほんと呑気に暮らさせて貰ってます

No.31 09/09/19 03:03
匿名さん31 

ちょっと主さん、思いあがってるんじゃないかと思いました。
不倫男と事業をしてきて、彼の生活もみてきて疲れた?ふざけちゃいかんね。
どんな理由があろうと、あなたは奥さんの悪口まがいな事をいうもんじゃない。意見を聞きたいのですよね。
別れるべきですね。あなたが。

• << 35 貴重なご意見ありがとうございます。 思い上がってるなと自分でも思う時も確かにあります。 が、上がってばかりいられずど~んと落とされての繰り返しです。 本当に、この不景気で事業を維持するのは大変なので、最近、夜のバイトも始めました。 さすがに、昼、夜掛け持ちはきついですが、仕方ありません。2つの家庭を維持しないといけませんのでね。

No.32 09/09/19 03:09

>> 29 私としては内縁の方が気楽で良いです😃 しかし彼は そうは いかないみたいで入籍したいみたいです😥 既に夫婦みたいに関係にありますので入籍する… 籍についても人それぞれですよね。

新しい家族、親戚関係って確かに煩わしいですが、あなた方はまだお若いし、その家族との絆も築いていける利点もありますよ。

私の彼の両親は既になくなっています。
兄弟も高齢ですよ。

私の家族とは仲良くしてますよ。

私の兄弟の甥っ子、姪っ子を可愛がってます。

孫みたいなもんだからかな、年齢的にも。

• << 37 40にもなれば若くは ないです😥そろそろ自分自身の生き方の方向性も決めなくちゃって思ってます😥 今のままだと いずれ彼と入籍して共に人生を歩むようになると思います😥 主さんは彼と別々に暮らしているけど14年の付き合いの中で奥様は別においといて😱💦一緒に住もうって話た事ないの?

No.33 09/09/19 03:10
匿名さん33 

所詮愛人
本妻には勝てません!
都合のいい女
彼があなたの事を本気で愛してるならとっくに離婚して貴方と再婚してるのでは❓。

• << 36 レスありがとうございます。 そうですね、そうかもしれませんね。 勝ち負けで考えたことはありませんが、そう考える方もいるのですね。 勝っても、負けても、生涯、傷は残るでしょうね。 どちらが良かったのか、誰にもわからないですよね。

No.34 09/09/19 03:13
アドバイザー34 ( ♀ )

めんどくさかろうが大変だろうが、別れたらいいじゃん。
どっちがめんどくさいかだよ、このまんまガタガタしてるのと、
別れることのめんどくささと。
どっちをとるか。

てかさー、その、子供が巣立ったから…というのもあるかもだけど、
50代の奥さん、更年期終わってるのかしらね?

終わってなかったら、そんな時期にこんなしんどいこと見つけちゃったら
神経おかしくなるよ。
かわいそうに。

自分が仕事してる奥さんなら、ダンナなんか捨てちゃえばいいけど、
夫のため、子供のために散々家で苦労してたら、ぶっ飛ばしたくなるね、
不倫してる夫も、その相手も。
私なら、慰謝料、両方からぶんだくって別れるけどねー、無言電話なんかより。

いつ、言ってくるでしょうねぇ、証拠をつきつけて。
言ってこないで、ずっと無言電話かなぁ。

トピ主さんも、自分に仕事がないとして、夫がいて不倫してる…を
想像してみてください。

• << 38 レスありがとうございます。 彼の奥さんは、パートですけど、ちゃんと働いていますよ。 多分、ずっと、無言電話だと思います。 彼に何かしたら、即、離婚すると言われてますし、無言電話でもそろそろ💣落とすかもしれません。 奥さんはシラをきってますが、彼は📱の明細取り寄せてはっきりさせるとイキまいてます。 慰謝料も奥さん自身が離婚すると決断しないと、話しができないと思います。

No.35 09/09/19 03:16

>> 31 ちょっと主さん、思いあがってるんじゃないかと思いました。 不倫男と事業をしてきて、彼の生活もみてきて疲れた?ふざけちゃいかんね。 どんな理由… 貴重なご意見ありがとうございます。

思い上がってるなと自分でも思う時も確かにあります。
が、上がってばかりいられずど~んと落とされての繰り返しです。

本当に、この不景気で事業を維持するのは大変なので、最近、夜のバイトも始めました。

さすがに、昼、夜掛け持ちはきついですが、仕方ありません。2つの家庭を維持しないといけませんのでね。

No.36 09/09/19 03:23

>> 33 所詮愛人 本妻には勝てません! 都合のいい女 彼があなたの事を本気で愛してるならとっくに離婚して貴方と再婚してるのでは❓。 レスありがとうございます。

そうですね、そうかもしれませんね。

勝ち負けで考えたことはありませんが、そう考える方もいるのですね。

勝っても、負けても、生涯、傷は残るでしょうね。

どちらが良かったのか、誰にもわからないですよね。

No.37 09/09/19 03:25

>> 32 籍についても人それぞれですよね。 新しい家族、親戚関係って確かに煩わしいですが、あなた方はまだお若いし、その家族との絆も築いていける利点も… 40にもなれば若くは ないです😥そろそろ自分自身の生き方の方向性も決めなくちゃって思ってます😥 今のままだと いずれ彼と入籍して共に人生を歩むようになると思います😥 主さんは彼と別々に暮らしているけど14年の付き合いの中で奥様は別においといて😱💦一緒に住もうって話た事ないの?

• << 39 今までずっと毎日一緒にいて、半同棲みたいなものなんですよ。 だから、夜くらい離れていてもいいかな。みたいな。 なのに彼は、今度、ウダウダの大喧嘩になったら出て行く宣言したので、日中のしつこい📱や📧は、今のところ減ってはいますが、昨日、「多分、お互いに、もう無理だろうって、だから、もう、いつ家を出るかはわからない。」って話しになって、「ってことはここに来る気なの」って聞くと、当たり前みたいに言ってました。 でも、子供の喧嘩じゃあるまいし、出たり戻ったりされるのもね。 なし崩し的に一緒にってのは、話しが余計、拗れそうだし、様子見してるとこです。

No.38 09/09/19 03:36

>> 34 めんどくさかろうが大変だろうが、別れたらいいじゃん。 どっちがめんどくさいかだよ、このまんまガタガタしてるのと、 別れることのめんどくささと… レスありがとうございます。

彼の奥さんは、パートですけど、ちゃんと働いていますよ。
多分、ずっと、無言電話だと思います。
彼に何かしたら、即、離婚すると言われてますし、無言電話でもそろそろ💣落とすかもしれません。
奥さんはシラをきってますが、彼は📱の明細取り寄せてはっきりさせるとイキまいてます。

慰謝料も奥さん自身が離婚すると決断しないと、話しができないと思います。

No.39 09/09/19 03:54

>> 37 40にもなれば若くは ないです😥そろそろ自分自身の生き方の方向性も決めなくちゃって思ってます😥 今のままだと いずれ彼と入籍して共に人生を歩… 今までずっと毎日一緒にいて、半同棲みたいなものなんですよ。
だから、夜くらい離れていてもいいかな。みたいな。

なのに彼は、今度、ウダウダの大喧嘩になったら出て行く宣言したので、日中のしつこい📱や📧は、今のところ減ってはいますが、昨日、「多分、お互いに、もう無理だろうって、だから、もう、いつ家を出るかはわからない。」って話しになって、「ってことはここに来る気なの」って聞くと、当たり前みたいに言ってました。

でも、子供の喧嘩じゃあるまいし、出たり戻ったりされるのもね。

なし崩し的に一緒にってのは、話しが余計、拗れそうだし、様子見してるとこです。

No.40 09/09/19 04:12
匿名さん13 

>> 39 妻がウザいと愛人へ逃げるんだ…。

そこに何の責任感もなし。

小学校低学年レベルだね。

No.41 09/09/19 04:20

>> 40 レスありがとうございます。

逃げきれないとは思いますよ。

奥さん、なかなか手強そうです。

「一生つきまとわれそうな気がする」と昨晩、彼は呟いていました。

• << 43 主もなかなか手強いし、しつこそう。 そして、淋しそう。 かわいそうになってきた。 14年も人生を無駄に過ごして⤵ そういえば昔の職場に似たような人がいたな。 虚言と妄想で自分を着飾ってました。 K籐さんっていうんですけどね、主さんのレスまんまな語りぐさの人でした。 周りは本当のこと見破ってたけど、K籐さんがあまりに惨めでかわいそうだから、言いたいように言わせてあげてました。 どうぞ、ミクルぐらい好きなように自分を演じてください。 おかわいそうに😭

No.42 09/09/19 04:49
匿名さん42 ( ♀ )

>> 17 あの 貴女はどうしたいのですか❓ 不倫発覚して平静で居られない奥様をバカにしたいだけのスレですか❓ 不倫発覚したらヒステリックで無い人だっ… 私も見たことあります😁

No.43 09/09/19 04:59
八方美人ちゃん28 ( ♀ )

>> 41 レスありがとうございます。 逃げきれないとは思いますよ。 奥さん、なかなか手強そうです。 「一生つきまとわれそうな気がする」と昨晩、彼… 主もなかなか手強いし、しつこそう。
そして、淋しそう。

かわいそうになってきた。

14年も人生を無駄に過ごして⤵

そういえば昔の職場に似たような人がいたな。

虚言と妄想で自分を着飾ってました。

K籐さんっていうんですけどね、主さんのレスまんまな語りぐさの人でした。
周りは本当のこと見破ってたけど、K籐さんがあまりに惨めでかわいそうだから、言いたいように言わせてあげてました。

どうぞ、ミクルぐらい好きなように自分を演じてください。

おかわいそうに😭

• << 50 おはようございます。 同情ありがとうございます。 私は自分で納得してますのでいいんですよ。

No.44 09/09/19 05:15
匿名さん42 ( ♀ )

>> 43 願望?妄想?
ほんとにかわいそう😢
しかし、寝ないでレスしてるとは😣
ご苦労様です。

• << 51 おはようございます。そうなんです、ほぼ徹夜で仕事してました。 仕事開始します。 眠いけど・・。
  • << 173 願望瀨蓜妄想瀨蓜 だったんですね🌀🌀 私昉気付くの遅っっ昉 反省します バッカみたい🌀🌀 こんな人が本当にいたら たまったもんじゃありませんよね🌀 本当にかわいそうですね 退散しますⅨ 埈本気に心配して損しちゃった昉

No.45 09/09/19 06:00
八方美人ちゃん45 ( ♀ )

結局は金なんですよ。本当に愛してるわけでもない。けど別れたら金が入らなくなって生きていけない。だから必死にしがみつくんですよ。 女として最悪。私はそんな女にはなりたくない。

• << 52 おはようございます。レスありがとうございます。 私もお金は大事だと思いますよ。 中高年の恋愛も、結婚生活もお金がなけりゃ楽しくないです。 公園で愛は語れませんから。

No.46 09/09/19 07:34
匿名さん46 

>> 17 あの 貴女はどうしたいのですか❓ 不倫発覚して平静で居られない奥様をバカにしたいだけのスレですか❓ 不倫発覚したらヒステリックで無い人だっ… この主 ちょくちょくスレ立てしたりレスしてるよね。

よく見かけるよ。皆同じ状況。

1番言いたい事は 不倫発覚したら騒がず早期に別れるのが美学って事でしょ

不倫の本○とか不倫関連スレにレスしてるよね。立場違ってるけど スレ立てする時は不倫女の立場が多いよね。

• << 49 以前のスレは、奥様立場でのスレですよね? 異常なくらい旦那に📧や電話しまくりの。 今度は愛人立場からのスレ立てたって事かな? 確か以前のは旦那の愛人とは…二人で会社経営?マンションに半同棲みたい感じだった様な… ただ家には帰ってくるって話しだったような… 主サン、横レスすみません💦 ホントの話しだとしたら…申し訳ありません…
  • << 53 おはようございます。レスありがとうございます。 この自分の状況のスレたては始めてですよ。 お間違えなく。 不倫のスレにレスはちょくちょくしていますが・・。 似たような状況はあまりなく、今回、たててみました。 若い人中心ですからね、ミクルは。

No.47 09/09/19 07:57
ラブラブさん47 ( 30代 ♀ )

主さん、ちょっと勘違いしてません?

彼は本妻の者ですよ!

奥さんが心配して電話かけてくるのは、当然でしょ?
彼が本気だったらとっくに離婚してるよ😄

良い年なんだから、目を覚ましたら⁉

全く図々しい愛人だこと💢

No.48 09/09/19 07:57
匿名さん48 

あのね~💧奥さんは【付きまとう】とは言わないの

世間から見れば付きまとってるのは愛人である主さん。奥さんがどんな人であっても自分の立場をお忘れなく。

それから、主さんも不倫オヤジも…14年も奥さん裏切り続けて、今更1人になるように仕向けて…鬼のような仕打ちをしといて、無言電話ぐらいでガタガタ騒ぐなよ。自分は不倫隠して、無言電話の証拠かき集めるなんて、いい歳して情けないオヤジだね

ま~この3人の中では、主に1番同情する。44にもなって可哀想な人

• << 54 レスありがとうございます。 彼に言っておきます。 離婚したいのは彼自身ですので・・。 離婚は、私はどっちでもいいんですよ。 でも、今のままではいけませんからね。

No.49 09/09/19 08:00
匿名さん49 ( ♀ )

>> 46 この主 ちょくちょくスレ立てしたりレスしてるよね。 よく見かけるよ。皆同じ状況。 1番言いたい事は 不倫発覚したら騒がず早期に別れるのが… 以前のスレは、奥様立場でのスレですよね?

異常なくらい旦那に📧や電話しまくりの。

今度は愛人立場からのスレ立てたって事かな?

確か以前のは旦那の愛人とは…二人で会社経営?マンションに半同棲みたい感じだった様な…
ただ家には帰ってくるって話しだったような…

主サン、横レスすみません💦

ホントの話しだとしたら…申し訳ありません…

• << 55 おはようございます。 本当の私自身の話しですよ。 私は独身ですし、妻ではありません。 一緒に事業といっても、内容は違うんです。 ただ、私の仕事の方が忙しいので彼に手伝って貰っている感じです。 彼には本業があるんですが、それだけではやっていけないので、こっちの仕事で生活をしてるようなものです。 だから、一緒にって感じです。社長が二人いるようなもんです。 私は、縁の下に潜ってますが・・。

No.50 09/09/19 08:07

>> 43 主もなかなか手強いし、しつこそう。 そして、淋しそう。 かわいそうになってきた。 14年も人生を無駄に過ごして⤵ そういえば昔の職場に… おはようございます。

同情ありがとうございます。

私は自分で納得してますのでいいんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧