注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

浮気か本気か

レス149 HIT数 16892 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ LMtzc )
09/06/23 02:32(更新日時)

彼氏の携帯を見てしまいました。そしたら、毎日朝の出勤時、仕事終わり、寝る前の決まった時間にメールをしている女性がいました。内容は「早く会いたい」「好きすぎてヤバイ」「チュウもエッチも相性良すぎて奇跡」などお互いに書いていて、2週間に一度くらいで会っているみたいです。
これは、ただの浮気でしょうか?本気なんでしょうか?
土日は私と会っているので、平日の夜と、月に一度仕事を有休取って一日お泊りデートしているみたいです。
ご意見宜しくお願いします😢

No.1102429 09/06/10 02:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/06/11 22:35
社会人さん51 

婚期逃すよ💧
さっさと別れてイイ人探しな✋男は星の数ほどいるんだよ😁

30過ぎるとグッと辛くなるから、20代のうちに新しい恋愛を💓

• << 53 お礼/有り難うございます。もう年齢的にもギリギリなので、将来の事をしっかり考え次に進みたいです😣最低男に好きだ嫌いだなんて言ってる場合ではないですね⤵頑張ります😣
  • << 56 同意です。私も同じ経験あるけど2年付き合ってたし私が一番なんだと思って知らないふりしてたけどやっぱり辛すぎて好きだったけど別れました。浮気を許す器必要ないです。この先嘘ついたり傷つける人と一緒にいて幸せか考えたらわかるとおもいます。 元カレより大事にしてくれる彼がいて今は幸せですよ

No.52 09/06/11 22:41
匿名 ( 20代 ♀ LMtzc )

主です/
昨日、彼の誕生日どうするのかメールしたところ、「もちろん誕生日は(私)と一緒に過ごすよ」と返事が来ました。「昨日会ったばかりだけど、もう会いたい」「最高に幸せだった」など言って来ます🌀意味不明です⤵
彼の言葉に嬉しく思ってしまう自分が情けないです😢

No.53 09/06/11 22:44

>> 51 婚期逃すよ💧 さっさと別れてイイ人探しな✋男は星の数ほどいるんだよ😁 30過ぎるとグッと辛くなるから、20代のうちに新しい恋愛を💓 お礼/有り難うございます。もう年齢的にもギリギリなので、将来の事をしっかり考え次に進みたいです😣最低男に好きだ嫌いだなんて言ってる場合ではないですね⤵頑張ります😣

No.54 09/06/11 22:57
匿名さん54 

結婚前にわかってよかったね。そういう浮気症と言うか、平気で二股出来るような人は、結婚しても変わりませんよ。

だから、見知らぬ彼女にノシ付けて差し上げちゃいましょ☝たぶん結婚までいったとしても、数年後には不倫だなんだとトラブってるはずです。

別れてほとぼりが冷めた頃には彼も結婚してて、主さんに『やっぱり主さんにしておけば…』的な甘い言葉を囁くんじゃないかと…逆もまた然りで。

浮気・借金・暴力…これをする男にロクなのはいません。はっきり言ってハズレです。辛くて悲しくて悔しい気持ちはよぉぉぉく分かりますが、ここらで踏ん切りつけましょ👍後悔先に立たずですよ😃

結婚してから『ハズレ』だったと気がついても、その時には恋人時代みたいに『別れましょ➡はいサヨナラ』って簡単にはできませんからね。

• << 57 お礼/有り難うございます。そうですよね😣今無理矢理にしがみついて、結婚したとしても同じ事が起きて「やっぱりな😫」ってなりますよね⤵ そんな人だと今分かっただけ良かったんですよね😣

No.55 09/06/11 23:03
フリーさん36 

>> 42 お礼/有り難うございます。凄くショックでした😢ずるいですが安心する為に携帯を見てしまったので、ビックリしましたし😖年齢的にももっと誠実な恋… 私も旦那の📱を見てしまった事があるのですが若い子♀とメールのやりとりをしているのを発見してしまいました。
ショックを超えて怒りが込み上げて、バカバカしくもなりました。
当時はお互いにまだ若くて、子供がいなければ別れていたと思う。
主さんの年齢なら、焦らず まだまだ いい出逢いがあると思ってます。
許すか許さぬかは主さん次第ですが、自分ばかり 辛い思いしたり、疑いのまま付き合うなんて損です。
早く、スッキリ出来るといいね。

• << 58 お礼/有り難うございます。そうですね😢結婚していたらショックでさよならとはいきませんもんね🌀 結婚もしていない段階からこの状態では先が思いやられますね⤵ なるべく早くはっきりさせたいと思います。

No.56 09/06/11 23:08
匿名さん56 ( ♀ )

>> 51 婚期逃すよ💧 さっさと別れてイイ人探しな✋男は星の数ほどいるんだよ😁 30過ぎるとグッと辛くなるから、20代のうちに新しい恋愛を💓 同意です。私も同じ経験あるけど2年付き合ってたし私が一番なんだと思って知らないふりしてたけどやっぱり辛すぎて好きだったけど別れました。浮気を許す器必要ないです。この先嘘ついたり傷つける人と一緒にいて幸せか考えたらわかるとおもいます。
元カレより大事にしてくれる彼がいて今は幸せですよ

• << 59 お礼/有り難うございます。そうですね😞ずっと気にしながら一緒に居るより、自分だけを見てくれる方とスタートした方がずっと幸せですね😣

No.57 09/06/12 01:02

>> 54 結婚前にわかってよかったね。そういう浮気症と言うか、平気で二股出来るような人は、結婚しても変わりませんよ。 だから、見知らぬ彼女にノシ付け… お礼/有り難うございます。そうですよね😣今無理矢理にしがみついて、結婚したとしても同じ事が起きて「やっぱりな😫」ってなりますよね⤵
そんな人だと今分かっただけ良かったんですよね😣

No.58 09/06/12 01:17

>> 55 私も旦那の📱を見てしまった事があるのですが若い子♀とメールのやりとりをしているのを発見してしまいました。 ショックを超えて怒りが込み上げて、… お礼/有り難うございます。そうですね😢結婚していたらショックでさよならとはいきませんもんね🌀
結婚もしていない段階からこの状態では先が思いやられますね⤵
なるべく早くはっきりさせたいと思います。

No.59 09/06/12 01:21

>> 56 同意です。私も同じ経験あるけど2年付き合ってたし私が一番なんだと思って知らないふりしてたけどやっぱり辛すぎて好きだったけど別れました。浮気を… お礼/有り難うございます。そうですね😞ずっと気にしながら一緒に居るより、自分だけを見てくれる方とスタートした方がずっと幸せですね😣

No.60 09/06/12 06:55
社会人さん60 ( 30代 ♀ )

どっちが本気だとか どっちが遊びだとか ってよりも
彼の二枚舌の部分を知った貴女が それでも彼を、自分にとって魅力ある男か、人間かって判断するところだと思います。

二枚舌の彼に選んで貰うんじゃなくて
自分にガツンと問うてみるべき。

今後の長い自分の人生に関わる判断ですよ。

みんな自分の人生が大切なんだって。

結婚したら 自分と同じ尺度で大切にしていかなきゃいけない人間が ドワッと増えていきます。

今は 自分を一番愛して どんな選択も判断も出来る時。

夢みたいでも 高望みでも 私はコレが好き で未来を選べる時。

自分を傷つける現実から 思い切り、そしていわば「単純に」反旗をひるがえせる貴重な時期です。

あるいみ チャンスでもありますよ。
迷ってるなら、当たって砕けられる!

いいね。がんばれ。

• << 64 お礼/有り難うございます。そうなんです😞彼の完璧な二枚舌に驚きを隠しきれない状態で🌀こんな人間がこの世に居るとは😫…って感じです😫 出来れば嫌いになりたいです😣今自分に言い聞かせています😣

No.61 09/06/12 13:28
恋愛の達人11 ( ♀ )

恐らく主さんの彼は二人の彼女の間を言ったりきたりの今が凄く充実して楽しいんですね。
彼のメールから感じました、表現が袈裟 ですし、はしゃいでますもんね。
ノリの軽い女性に優しく、リップサービスの上手い楽しい人なんだなと思います。モテると思いますよ。主さんを捨てはしないけど、彼女はずっと持つタイプ=浮気性。
主さんが気づかなかっただけで、三年間の間にこちょこちょしてたんじゃないかな。たまたま、半年位その子と続いてて主さんが知っただけで。マメな男ってきっちり決まった時間にメールや📱くれますよね。何故かわかります?相手からさせない為です。 女って安心感が一番好きだし幸せ感じるし、安心したら疑わないから。貴女が押せば結婚はすると思いますが、貴女が浮気を絶対!許せないならやめた方が無難です。

• << 65 お礼/有り難うございます。そうなんですね😢言葉巧に騙されただけですね😣💔彼の好きな言葉は『思いやり』なんですが、余計に怖くなります😣 今までもきっとそうやって生きてきたんですよね😢 信じたくないですけど、それが現実なんですよね😣

No.62 09/06/12 13:53
ラブラブさん62 

携帯を見てしまったことを謝り、その上で今の彼の考えや態度を見極めて下さい。今あれこれ考えても何の解決にもなりません。大好きな彼とやっぱり離れられないと思うなら、本気で疲れるまで一緒に居てもいいと思います。時間の無駄だったと思うか、これですっきり忘れられてリスタートが切れるかは考え方次第だと思います。私は付き合ってる時に浮気された相手と今は幸せな家庭を築いています。新しくどんな人と付き合ったからって5年後、10年後絶対に浮気しないと言い切れる人はいないと思います。逆に今遊ばせておけば後々やらない人も私の周りには多いです💧

• << 66 お礼/有り難うございます。そうなんですね😞浮気を悔い改め大事にしてくれる男性も居ると思います。 うちの場合は彼がまだ子供っぽいし、追い込まれたら逃げるタイプのような気がします🌀だからはっきり言えない自分が居る訳ですが、そこまでして一緒に居るべきではないですね😣 実際言ってみないと分からないですが、他に女性が居ることを知って失望していると近々言います❗

No.63 09/06/12 16:29
ラブラブさん63 ( 20代 ♀ )

私なら、即座に別れて次の出逢い求めて奔走してます🏃💨
携帯見た云々も言わず、「好きじゃなくなった、別れよう」ですね😊

そんな男のことで悩んでるなんて、時間勿体無いと思いませんか?

次行きましょ、次👉🔥

• << 67 お礼/有り難うございます。それ私の理想なんです😣浮気とは全く関係なく興味無くなりました~さよなら~って出来ればどれだけスッキリするか😣 強い心で挑みます👊😣 ここで相談させて頂いて、皆さんに色んな意見を頂き、冷静に色々考えることが出来てきてとても感謝しています😣

No.64 09/06/12 18:53

>> 60 どっちが本気だとか どっちが遊びだとか ってよりも 彼の二枚舌の部分を知った貴女が それでも彼を、自分にとって魅力ある男か、人間かって判断… お礼/有り難うございます。そうなんです😞彼の完璧な二枚舌に驚きを隠しきれない状態で🌀こんな人間がこの世に居るとは😫…って感じです😫
出来れば嫌いになりたいです😣今自分に言い聞かせています😣

No.65 09/06/12 18:59

>> 61 恐らく主さんの彼は二人の彼女の間を言ったりきたりの今が凄く充実して楽しいんですね。 彼のメールから感じました、表現が袈裟 ですし、はしゃいで… お礼/有り難うございます。そうなんですね😢言葉巧に騙されただけですね😣💔彼の好きな言葉は『思いやり』なんですが、余計に怖くなります😣
今までもきっとそうやって生きてきたんですよね😢
信じたくないですけど、それが現実なんですよね😣

No.66 09/06/12 19:04

>> 62 携帯を見てしまったことを謝り、その上で今の彼の考えや態度を見極めて下さい。今あれこれ考えても何の解決にもなりません。大好きな彼とやっぱり離れ… お礼/有り難うございます。そうなんですね😞浮気を悔い改め大事にしてくれる男性も居ると思います。
うちの場合は彼がまだ子供っぽいし、追い込まれたら逃げるタイプのような気がします🌀だからはっきり言えない自分が居る訳ですが、そこまでして一緒に居るべきではないですね😣
実際言ってみないと分からないですが、他に女性が居ることを知って失望していると近々言います❗

• << 74 主さんの感覚がよく分からないけど、返レスとか読んでる限り、結構簡単に別れられそうですね。良かったです😃私は大好きで仕方なかったので浮気が分かった時は苦しかったし今も思い出す時はあるけど、昔も今も根本的に自分を愛してくれてるのが分かるから幸せです。主さんも3年一緒に居れるって事は相性は良かったんだと思いますが、次にあまり理想を追い求めないようにして新しい彼を早く見つけて下さい。私の周りの30代は出会いなかなかなくて可哀想なので早目に別れて頑張って下さいね😃

No.67 09/06/12 19:10

>> 63 私なら、即座に別れて次の出逢い求めて奔走してます🏃💨 携帯見た云々も言わず、「好きじゃなくなった、別れよう」ですね😊 そんな男のことで悩ん… お礼/有り難うございます。それ私の理想なんです😣浮気とは全く関係なく興味無くなりました~さよなら~って出来ればどれだけスッキリするか😣
強い心で挑みます👊😣
ここで相談させて頂いて、皆さんに色んな意見を頂き、冷静に色々考えることが出来てきてとても感謝しています😣

No.68 09/06/12 20:04
まま ( UKNgc )

主さん
彼の📱見たんですね ダメですよ
📱みてもいいことひとつもないですから 見た時点で終わってますね
おそらく③年付き合っててマンネリで
また気になる人が現れたんですよ。 もし仮に📱見たってゆえば 彼は そのもう一人の人に走るでしょう

No.69 09/06/12 21:08

>> 68 お礼/有り難うございます。そうですね⤵携帯見なかったら良かったと思っています😞
タイミング的にも別れる運命なのではないかと思います。私は引き留めるだけの自分に自信がないし、相手女性と居るのが彼の幸せならそれで良いと思っています。

No.70 09/06/12 21:24
まま ( UKNgc )

でもね ただで別れるのってシャクだから
📱も全部みたよ
あたし以外にも逢ってる人いるんだね…
その人と幸せに!って言ってやれ!それかその女と同じ日に約束してどっちを選ぶか試してみるのも楽しい😁📱換えて 新しい出会いに期待しようよ😃
ね!😃

No.71 09/06/12 22:02

>> 70 お礼/有り難うございます。そうですね、新しい出会いに向けて自分を磨きたいと思います😣
私と3年も一緒に居てくれただけでも喜ばしい事ですし、今までとても幸せだったので、もうじゅうぶんです😣💕
彼に対して、不思議と怒りの気持ちが湧かないんです。辛いですが、携帯を見た事を謝り、いさぎよく身を引きます👊😣

No.72 09/06/12 22:24
匿名さん72 ( ♀ )

主さんはいい女性ですね
主さんの態度を見て、彼が相手の女性捨てて、主さんを追い掛けてくるかも?
でもそんな浮気症の彼はすてて、いい人見つけて下さい
主さんにはそんな軽い男より、もっと誠実な人が似合います

No.73 09/06/13 02:50

>> 72 お礼/有り難うございます。この性格が彼を駄目にしてしまったのかもしれません😞
私自身にも反省すべき点は有りますし⤵
次出会う人とは、お互い誠実なお付き合いが出来るように頑張ります。

No.74 09/06/13 07:14
ラブラブさん62 

>> 66 お礼/有り難うございます。そうなんですね😞浮気を悔い改め大事にしてくれる男性も居ると思います。 うちの場合は彼がまだ子供っぽいし、追い込まれ… 主さんの感覚がよく分からないけど、返レスとか読んでる限り、結構簡単に別れられそうですね。良かったです😃私は大好きで仕方なかったので浮気が分かった時は苦しかったし今も思い出す時はあるけど、昔も今も根本的に自分を愛してくれてるのが分かるから幸せです。主さんも3年一緒に居れるって事は相性は良かったんだと思いますが、次にあまり理想を追い求めないようにして新しい彼を早く見つけて下さい。私の周りの30代は出会いなかなかなくて可哀想なので早目に別れて頑張って下さいね😃

No.75 09/06/13 17:15

>> 74 お礼/有り難うござぃます。彼と乗り越えられたのですね😣羨ましいです💕
私の場合は、きっと彼は私を選ばないと思うので、年齢的にも早めに見切りをつけないととは思います😢

No.76 09/06/13 21:33
匿名さん76 

こんばんは。

携帯は見るもんじゃないですね。
あたしは昨日婚約者の携帯を見てしまって。
浮気が分かりました。
寝ていた彼を起こし、すぐに言ってしまったよ。
今日冷静になってみて、こんなに辛い思いするなら見なきゃよかったと後悔してます。
好きなら我慢も必要なのかなぁ。。

主さんはちゃんと考えて行動して下さい。
頑張って下さい。

• << 81 お礼/有り難うございます。返事遅れてすみません。お辛い思いされましたね😢婚約するほど愛し合っているなら、彼は浮気を悔い改めやり直す方向ですか?どんな結果になるにせよ、暫く辛い日々が続きますね😢

No.77 09/06/14 16:10
匿名さん77 

二枚舌な人は 結婚しても 他な人見つけたら 両方と 仲良くすると 思うよ
彼は きっと そのタイプ。

• << 82 お礼/有り難うございます。返事遅れてすみません。そうですね😖ずっと同じ事の繰り返しですね⤵

No.78 09/06/14 20:22
ラブラブさん78 ( 20代 ♀ )

主さんいい女すぎる💦💦💦

あたしが元彼の浮気発覚したとき尋常じゃなかったです😱
アドバイスにはなっていませんが…しばらくは自分のやりたいことや気持ちを優先に…早くリラックスできるといいですね💕

• << 83 お礼/有り難うございます。返事遅れてすみません。 私も言いたい事や聞きたい事たくさんあります😣でも気持ちをぶつけるのが苦手で、自信もなくふさぎ込んでしまいます🌀爆発出来ればいいんですが⤵ あまり考え込まず、自分の時間を大切にしたいと思います😣

No.79 09/06/15 11:55
恋愛中級者79 ( ♀ )

浮気だ本気だの問題外ですよ昉主さんしっかりして~俉彼と浮気相手の女にガツンとやってやらなきゃⅣ

• << 84 お礼/有り難うございます。そうですね、もっとしっりしないと😫 ガツンと言って、その後自分にくるダメージを思うと‥なかなか踏み出せず😢 嫌な現実から逃げてしまっています⤵

No.80 09/06/15 12:11
匿名さん80 ( 20代 ♀ )

別れた方がいいですよ!よく考えてみて下さい。主さんと会い優しい事を言ったそばからその女の人に優しい言葉や好意を示すメールをしたり体を重ねているんですよ😣
あなたへの優しさは本当の優しさじゃないですよ!相手を大切にするならそんなことできませんよ😣彼は結局は自分のことしか考えてないんですよ😣
目を覚まして今度は誠実な人と恋愛する方が幸せですよ。もしその彼と結婚しても長い生活の中また同じように浮気する可能性も高いですし😥別れた方がいいですよ!

• << 86 お礼/有り難うございます。おっしゃる通りです😣 会うと完璧に優しくて‥それが残酷だと思います😢 本当に他に女性が居るとは思えないくらい完璧で、こわくてショックです⤵ はじめは、別れは選択肢にはなかったのですが、ここで皆さんに意見を頂いて、離れる方向に考えられるようになりました😣 後は、行動に移すだけなのですが、彼なしの生活がまだ受け入れきれなくて😣でも頑張ります😣

No.81 09/06/15 17:36

>> 76 こんばんは。 携帯は見るもんじゃないですね。 あたしは昨日婚約者の携帯を見てしまって。 浮気が分かりました。 寝ていた彼を起こし、すぐに言… お礼/有り難うございます。返事遅れてすみません。お辛い思いされましたね😢婚約するほど愛し合っているなら、彼は浮気を悔い改めやり直す方向ですか?どんな結果になるにせよ、暫く辛い日々が続きますね😢

• << 89 今日我慢できなくて、相手の方にメールしてしまいました。 悪いって分かってるのに もう彼とはもうダメって分かってたからかな。 嘘でもいいから、あたしだけ愛してる言ってほしかった。 今はこんな辛いけど、時間が解決してくれるよね。 主さんは今のままで大丈夫ですか??

No.82 09/06/15 17:38

>> 77 二枚舌な人は 結婚しても 他な人見つけたら 両方と 仲良くすると 思うよ 彼は きっと そのタイプ。 お礼/有り難うございます。返事遅れてすみません。そうですね😖ずっと同じ事の繰り返しですね⤵

No.83 09/06/15 17:41

>> 78 主さんいい女すぎる💦💦💦 あたしが元彼の浮気発覚したとき尋常じゃなかったです😱 アドバイスにはなっていませんが…しばらくは自分のやりた… お礼/有り難うございます。返事遅れてすみません。
私も言いたい事や聞きたい事たくさんあります😣でも気持ちをぶつけるのが苦手で、自信もなくふさぎ込んでしまいます🌀爆発出来ればいいんですが⤵
あまり考え込まず、自分の時間を大切にしたいと思います😣

No.84 09/06/15 17:45

>> 79 浮気だ本気だの問題外ですよ昉主さんしっかりして~俉彼と浮気相手の女にガツンとやってやらなきゃⅣ お礼/有り難うございます。そうですね、もっとしっりしないと😫
ガツンと言って、その後自分にくるダメージを思うと‥なかなか踏み出せず😢
嫌な現実から逃げてしまっています⤵

No.85 09/06/15 17:51
匿名さん85 

なんで彼氏にはっきり言わないんですか?
このまま黙って我慢して幸せになれると思ってるんですか?
なんか主さんの文章見てるとイライラします。

• << 90 お礼/有り難うございます。そうですよね、私も何もできない自分にイライラし腹が立ちますから、見ていたら尚更イライラしますよね💥すみません⤵ 今月は友人の結婚式などで、なかなか会えないので、話が進まなくて🌀すみません⤵

No.86 09/06/15 17:54

>> 80 別れた方がいいですよ!よく考えてみて下さい。主さんと会い優しい事を言ったそばからその女の人に優しい言葉や好意を示すメールをしたり体を重ねてい… お礼/有り難うございます。おっしゃる通りです😣
会うと完璧に優しくて‥それが残酷だと思います😢
本当に他に女性が居るとは思えないくらい完璧で、こわくてショックです⤵
はじめは、別れは選択肢にはなかったのですが、ここで皆さんに意見を頂いて、離れる方向に考えられるようになりました😣
後は、行動に移すだけなのですが、彼なしの生活がまだ受け入れきれなくて😣でも頑張ります😣

• << 94 そうですよ 主さんは付き合ってる大好きな人に同じことができますか?自分を好きでいてくれて信じてる人にたいして…。なかなかできないと思います。それが悪びれることなくできるって怖いことですよ。メールの内容は行き過ぎとも言われるぐらい濃い内容です。これだけきつく言わせてもらうのは主さんの本当の幸せを願いたいからです。一人の人を大切にできないばかりか平気で騙す彼の人間性は疑わなければならないです。しばらくは辛いと思いますが…主さんを本当に大切にしてくれる人と共に歩いた方が幸せだから😊長い先をみてよく考えて下さいね。今の辛さと一生つづくかもしれない不安そして心の痛みどちらが大きいですか?

No.87 09/06/15 18:19
八方美人ちゃん87 ( 20代 ♀ )

二股では❓

• << 91 お礼/有り難うございます。そうですね♻🌀器用な人もいるんですね⤵

No.88 09/06/15 18:23
八方美人ちゃん87 ( 20代 ♀ )

>> 9 主です。追加で、一番仲の良い上司にもその女性の存在も話してるみたいで、「一緒にホタルを見に行きたいので良い場所有りますか?」とか、デートス… そこまでされて まだ彼にすがる主さんて痛い…😭 なんだか哀れになってきます

• << 92 お礼/有り難うございます。私も自分が哀れで情けないです⤵すっかり依存してしまっていて駄目女になっています😞 変わります😣❗

No.89 09/06/15 18:44
まり ( 20代 ♀ 4hkGc )

>> 81 お礼/有り難うございます。返事遅れてすみません。お辛い思いされましたね😢婚約するほど愛し合っているなら、彼は浮気を悔い改めやり直す方向ですか… 今日我慢できなくて、相手の方にメールしてしまいました。

悪いって分かってるのに

もう彼とはもうダメって分かってたからかな。

嘘でもいいから、あたしだけ愛してる言ってほしかった。

今はこんな辛いけど、時間が解決してくれるよね。

主さんは今のままで大丈夫ですか??

• << 93 お礼/有り難うございます。相手の方にメールしたのですか😲それを知って彼がどう決断されるかは分からないですが、早く解決すると良いですね😣 私はそろそろ引き際かと思います😞はっきりさせて傷つきたくないので何も言わずに別れようかと考えています😞

No.90 09/06/15 19:18

>> 85 なんで彼氏にはっきり言わないんですか? このまま黙って我慢して幸せになれると思ってるんですか? なんか主さんの文章見てるとイライラします。 お礼/有り難うございます。そうですよね、私も何もできない自分にイライラし腹が立ちますから、見ていたら尚更イライラしますよね💥すみません⤵
今月は友人の結婚式などで、なかなか会えないので、話が進まなくて🌀すみません⤵

No.91 09/06/15 19:20

>> 87 二股では❓ お礼/有り難うございます。そうですね♻🌀器用な人もいるんですね⤵

No.92 09/06/15 19:22

>> 88 そこまでされて まだ彼にすがる主さんて痛い…😭 なんだか哀れになってきます お礼/有り難うございます。私も自分が哀れで情けないです⤵すっかり依存してしまっていて駄目女になっています😞
変わります😣❗

No.93 09/06/15 19:27

>> 89 今日我慢できなくて、相手の方にメールしてしまいました。 悪いって分かってるのに もう彼とはもうダメって分かってたからかな。 嘘でもいい… お礼/有り難うございます。相手の方にメールしたのですか😲それを知って彼がどう決断されるかは分からないですが、早く解決すると良いですね😣
私はそろそろ引き際かと思います😞はっきりさせて傷つきたくないので何も言わずに別れようかと考えています😞

No.94 09/06/15 19:39

>> 86 お礼/有り難うございます。おっしゃる通りです😣 会うと完璧に優しくて‥それが残酷だと思います😢 本当に他に女性が居るとは思えないくらい完璧で… そうですよ
主さんは付き合ってる大好きな人に同じことができますか?自分を好きでいてくれて信じてる人にたいして…。なかなかできないと思います。それが悪びれることなくできるって怖いことですよ。メールの内容は行き過ぎとも言われるぐらい濃い内容です。これだけきつく言わせてもらうのは主さんの本当の幸せを願いたいからです。一人の人を大切にできないばかりか平気で騙す彼の人間性は疑わなければならないです。しばらくは辛いと思いますが…主さんを本当に大切にしてくれる人と共に歩いた方が幸せだから😊長い先をみてよく考えて下さいね。今の辛さと一生つづくかもしれない不安そして心の痛みどちらが大きいですか?

No.95 09/06/16 06:57

>> 94 お礼/有り難うございます。
そうですね、逆の立場なら考えられないです。
半年間も双方に対してなんとも思わず、平気で楽しく過ごせるなんて恐ろしい事ですね。
本当に大切なら、私が何も知らずに楽しく笑ってる顔なんて辛くて見れないハズですし😖
彼と別れて幸せになりたいです❗

No.96 09/06/16 07:14

主です

皆様、こんなに沢山のコメント有り難うございます。
何も出来ずにいつまでも結論を出さず、ウジウジしている私にも様々な親身な言葉をかけてくださり感謝していますm(__)m
本当に有り難うございます。
私は皆様に相談させて頂いて、多数「別れるべきです」と意見を頂いたのに、なかなか決断できずにいました。本当は「彼はあなたに戻る」という自分に都合の良い意見を望んでいたんだと思います。
でも、それでも私に色々と現実を教えてくださる沢山のコメントを読んで、今の自分の置かれている現状をしっかり受け止め、考え判断することが出来ました。
彼に別れを告げる決心をしました。彼の気持ちになんてこだわらず、今日私の気持ちで別れます。
皆さま、情けない私に力を与えてくれて本当に有り難うございます😢
勝手ですが、一応結果も報告させて頂きます。

• << 99 はじめまして。全部レス読みました。頑張ってね💪彼に言いくるめられないように、しっかり自分を持ってね❗ 今は辛くても、必ず幸せは来る。明けない夜は無いのよ☺
  • << 100 ずっとレス拝見してました。 主さん、よく決心なされましたね! 主さんのいう別れ方が、逆に相手に大きなダメージを与えると思いますよ👊 最後だから、散々言い負かすっていうのもありですが、そうすると、「コイツと別れて良かった」と思われて、余計惨めです。 でも、主さんのように何も責めず、「幸せになってね」の一言でも言えたなら、「なんで、こんないい女を裏切ったんだ…」と後悔するはず。 そして、綺麗なまま、永遠に、彼の中で主さんが残り、年月が更に主さんを美化していくんです。 この方が、彼にとって消えない傷になると思うんです。 だから、最後は、目一杯優しく別れちゃいましょ✨ そして、主さんは、吐き出さなかった事によって、彼がどんどん劣化してくすんでいくと思います。 彼を責めない方が勇気がいる事、決して主さんは、弱くないと思いますよ✨ 彼に、逃がした魚は、大きかったと沢山後悔させちゃいましょ✨ 主さんの幸せを応援しています!
  • << 102 主さんかっこいい✨素敵です☺👍 私もいま似たような状況で悩んでいて…私の場合は相手が一人ではないのですが😢 何度か怒ったけど、浮気癖は治らず、好きだから離れたくなくて今まで我慢してきました⤵ 彼の携帯が鳴る度…○日は友達と遊ぶからと言う度… 本当に友達と遊ぶだけかもしれないのに、疑心暗鬼になってしまう自分に疲れていました💦 でもこのスレを見て、私も彼と別れる勇気を戴けました‼ レスが増えていくごとに変わっていく主さんを見て、このままじゃダメだと思えるようになりました😣👊 お互い勇気を出して現状を変えてみせましょう😊✨ このスレを立ててくれた主さんに感謝します🎵本当にありがとうございます‼
  • << 103 別にかっこよくもなんともないと思うけど、決めたならさっさと告げて離れた方がいいですね。正直半年間も我慢出来ていた事にビックリですけど、浮気はされる方も変わる必要があると思います。相手に依存し過ぎないように自立してから新しい出会いを探して下さい😃

No.97 09/06/16 08:17
ラブラブさん97 ( 20代 ♀ )

>> 96 主さん、頑張って💪😣

• << 110 やりました~っ😣✊

No.98 09/06/16 08:27

主さん頑張ってくださいね✊

私の友人は同じ状況のなか彼を信じ結婚しました。結果は子供がお腹にいるときに浮気をしたりその後も浮気を重ねています。主さんの彼がどうかはわからないですがあまりにも似ていたので…そうなってはほしくなくいろいろコメントさせてもらいました。
辛い気持ちもあると思いますがその気持ちに負けないでくださいね。

• << 111 お礼/有り難うございます。ほんとに今辛いのと、ずっと辛いのでは全く違うと思います。今日彼に別れを告げたことは間違っていないし、後悔もしていません。ここで色々な意見を頂かなければ、私はきっとズルズル同じ事で悩んでいたと思います。本当に感謝しています😢

No.99 09/06/16 08:28
社会人さん99 

>> 96 主です 皆様、こんなに沢山のコメント有り難うございます。 何も出来ずにいつまでも結論を出さず、ウジウジしている私にも様々な親身な言葉を… はじめまして。全部レス読みました。頑張ってね💪彼に言いくるめられないように、しっかり自分を持ってね❗
今は辛くても、必ず幸せは来る。明けない夜は無いのよ☺

• << 109 お礼/有り難うございます。 彼に別れを告げる事が出来ました!こんなに沢山のレスはじめから読んで下さって有り難うございます😢 今後も色んな事に惑わされず、自分をしっかり持ち、色んな選択をしながら生きていきたいです✨

No.100 09/06/16 09:39
ラブラブさん100 ( ♀ )

>> 96 主です 皆様、こんなに沢山のコメント有り難うございます。 何も出来ずにいつまでも結論を出さず、ウジウジしている私にも様々な親身な言葉を… ずっとレス拝見してました。
主さん、よく決心なされましたね!
主さんのいう別れ方が、逆に相手に大きなダメージを与えると思いますよ👊
最後だから、散々言い負かすっていうのもありですが、そうすると、「コイツと別れて良かった」と思われて、余計惨めです。
でも、主さんのように何も責めず、「幸せになってね」の一言でも言えたなら、「なんで、こんないい女を裏切ったんだ…」と後悔するはず。
そして、綺麗なまま、永遠に、彼の中で主さんが残り、年月が更に主さんを美化していくんです。
この方が、彼にとって消えない傷になると思うんです。
だから、最後は、目一杯優しく別れちゃいましょ✨
そして、主さんは、吐き出さなかった事によって、彼がどんどん劣化してくすんでいくと思います。
彼を責めない方が勇気がいる事、決して主さんは、弱くないと思いますよ✨
彼に、逃がした魚は、大きかったと沢山後悔させちゃいましょ✨
主さんの幸せを応援しています!

• << 112 お礼/有り難うございます。ずっと見ていてくれて有り難うございます😣レスが増えるほど強くなれました。優しく幸せに…とは言えなかったものの、冷静に別れを告げる事が出来て良かったと思います。私は別れを言ってすぐタクシーに乗ったので、今彼氏がどう思ってるのか分かりませんが、自分から去る決断をした事で、弱い自分の小さなプライドは守れました。 今回の決断で、今後の私も少し成長できるのではないかと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧