注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

浮気か本気か

レス149 HIT数 16887 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ LMtzc )
09/06/23 02:32(更新日時)

彼氏の携帯を見てしまいました。そしたら、毎日朝の出勤時、仕事終わり、寝る前の決まった時間にメールをしている女性がいました。内容は「早く会いたい」「好きすぎてヤバイ」「チュウもエッチも相性良すぎて奇跡」などお互いに書いていて、2週間に一度くらいで会っているみたいです。
これは、ただの浮気でしょうか?本気なんでしょうか?
土日は私と会っているので、平日の夜と、月に一度仕事を有休取って一日お泊りデートしているみたいです。
ご意見宜しくお願いします😢

No.1102429 09/06/10 02:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/10 02:43
匿名さん1 

本気だろうが浮気だろうが、そんな最低男手酷く振ってしまった方がいいです。

• << 3 お礼/有り難うございます😢3年付き合っていて、私にもマメにメールをくれるし、まだ信じられなくて😢一時的な浮気で、戻ってくるなら待ちたいのが今の正直な気持ちです😢

No.2 09/06/10 02:46
匿名さん2 ( ♀ )

・・・💧そのメールを見ても別れる気は無いんですよね?
浮気か本気かより、主さんが彼との関係を続けたいなら考えない方が良い。
もしかしたら主さんが浮気相手のポジションの可能性もあるし、彼の中では彼女が複数居ても本命が居ない可能性もあるし😥
別れたくないなら、その件に関しては触れない方が良いと思います。

• << 5 お礼/有り難うございます。今までも何回か携帯見てしまったのですが、このような事は今回が初めてで悲しいです😢情けないですが、他の人に恋をしていたとしても自分からは離れたくないので、そのメールを見てから何も言ってない状態が半年続いています。今も相手の女性とは続いています。メールしたりデートしてる女性がその人ひとりというのが、余計に不安です😢

No.3 09/06/10 02:49
匿名 ( 20代 ♀ LMtzc )

>> 1 本気だろうが浮気だろうが、そんな最低男手酷く振ってしまった方がいいです。 お礼/有り難うございます😢3年付き合っていて、私にもマメにメールをくれるし、まだ信じられなくて😢一時的な浮気で、戻ってくるなら待ちたいのが今の正直な気持ちです😢

No.4 09/06/10 02:50
匿名さん4 

遊び

• << 7 お礼/有り難うございます。一時的な遊びであってほしいです😢

No.5 09/06/10 02:56

>> 2 ・・・💧そのメールを見ても別れる気は無いんですよね? 浮気か本気かより、主さんが彼との関係を続けたいなら考えない方が良い。 もしかしたら主さ… お礼/有り難うございます。今までも何回か携帯見てしまったのですが、このような事は今回が初めてで悲しいです😢情けないですが、他の人に恋をしていたとしても自分からは離れたくないので、そのメールを見てから何も言ってない状態が半年続いています。今も相手の女性とは続いています。メールしたりデートしてる女性がその人ひとりというのが、余計に不安です😢

No.6 09/06/10 02:57
匿名さん6 

どう考えたって遊びです!

• << 8 お礼/有り難うございます。そうですか😢私もそう信じたいです😖仕事の上司の名前、友人の名前とか、色んな悩み事とか、「〇〇の支えになりたい」「もっと知りたい」など内容の濃いメールも多くて不安になります😢

No.7 09/06/10 02:57

>> 4 遊び お礼/有り難うございます。一時的な遊びであってほしいです😢

No.8 09/06/10 03:02

>> 6 どう考えたって遊びです! お礼/有り難うございます。そうですか😢私もそう信じたいです😖仕事の上司の名前、友人の名前とか、色んな悩み事とか、「〇〇の支えになりたい」「もっと知りたい」など内容の濃いメールも多くて不安になります😢

No.9 09/06/10 03:08

主です。追加で、一番仲の良い上司にもその女性の存在も話してるみたいで、「一緒にホタルを見に行きたいので良い場所有りますか?」とか、デートスポットなど相談しています😢
色んな所に観光しに行ってるようで「これからもいっぱい色んな所へ行って思い出作ろう、来年は旅行行こう」ってメールしていました😢

• << 88 そこまでされて まだ彼にすがる主さんて痛い…😭 なんだか哀れになってきます

No.10 09/06/10 03:20
匿名さん2 ( ♀ )

>> 9 ・・・😱
失礼だと思いますが言わせて下さい
主さんが浮気相手の可能性が高いと思うのですが💦
そんな男と一緒に居ても将来無いから💧他探しなよ😭
主さんそろそろ結婚考えてる年齢でしょ?手遅れになるよ?

• << 14 お礼/有り難うございます😢そうなんです😢私は年齢的にもそろそろ結婚を意識しています😞彼も同い年です。最近は土日も仕事で会えない日も有りますし、私が浮気相手に降格してしまったのかもしれませんね😢

No.11 09/06/10 03:24
恋愛の達人11 ( ♀ )

主さん、本気か遊びかというよりもどちらが本命の彼女かという話しです。
あちらが貴女の存在を知っていたら浮気だけど、知らなかったら付き合ってる関係ではないでしょうか?
彼とは結婚の話しや約束はしているのですか?

エッチだけでなく二人のイベントを楽しんでること自体がかなり気持ちもいってると思います。
ただ待つだけでは、解決しないです。
多分、ずっと付き合っていくと思います。だって奇跡の人なんだから。
はっきりしてもらったほうが貴女の為ではないですか?

• << 15 お礼/相手の女性には「めちゃくちゃ大好き愛してるし、〇〇しか見えない」というようなメールをしていますし、私の存在は知らないようです😞以前は私といずれ結婚したいと話したりしましたが、最近は話題に出ません😞 望みなさそうだし、はっきりしないと時間の無駄ですよね😢

No.12 09/06/10 03:32
匿名さん12 ( ♀ )

というか、よくもまあ半年もほったらかしましたね😥私ならすぐ問いただしますけど…

いくら自分が好きでも、彼に気持ちが無いなら私は別れます。余計切ないし、惨めです😭
主さん、直接本人に聞いた方がいいですよ‼もういい加減、白黒ハッキリつけましょう

• << 16 お礼/有り難うございます。彼から別れを告げられるか、避けられるまでは。…もしかしからそのうち相手女性と終わるかも…とか思いながらビクビク過ごしていたら半年も経ちました😢情けないです😢 彼に聞いて、相手女性を選ぶという真実を突き付けられるのが怖いですが、いつまでも続けていてはいけませんね😢しっかりします考えます😣

No.13 09/06/10 03:47
恋愛恐怖症13 ( ♀ )

主さん、はじめまして。

私は今、主さんとほぼ同じ立場にいます。
他人事は思えなくてレスしました😫
私も携帯見てしまい、彼は他の女に同じような内容✉してます。
私にはしません。
主さんと違うのは私はその人の彼女ではありません。
でも土曜日と平日は一緒です。
日曜日は絶対と言っていいぐらい会えません。

携帯見たことは言っていませんが女関係で不安な事聞いてもただの友達としか言わず、心で『嘘つき😠』って思ってました😢

• << 17 お礼/有り難うございます。言いたい事や聞きたい事いっぱい有るのに、不安ではっきり聞けないって辛いですよね😢彼の相手女性への気持ちの大きさが、私に対する気持ちより大きいかもと思うと苦しくなります😢でも信じたいです😢

No.14 09/06/10 03:48

>> 10 ・・・😱 失礼だと思いますが言わせて下さい 主さんが浮気相手の可能性が高いと思うのですが💦 そんな男と一緒に居ても将来無いから💧他探しなよ😭… お礼/有り難うございます😢そうなんです😢私は年齢的にもそろそろ結婚を意識しています😞彼も同い年です。最近は土日も仕事で会えない日も有りますし、私が浮気相手に降格してしまったのかもしれませんね😢

No.15 09/06/10 03:53

>> 11 主さん、本気か遊びかというよりもどちらが本命の彼女かという話しです。 あちらが貴女の存在を知っていたら浮気だけど、知らなかったら付き合ってる… お礼/相手の女性には「めちゃくちゃ大好き愛してるし、〇〇しか見えない」というようなメールをしていますし、私の存在は知らないようです😞以前は私といずれ結婚したいと話したりしましたが、最近は話題に出ません😞
望みなさそうだし、はっきりしないと時間の無駄ですよね😢

No.16 09/06/10 03:57

>> 12 というか、よくもまあ半年もほったらかしましたね😥私ならすぐ問いただしますけど… いくら自分が好きでも、彼に気持ちが無いなら私は別れます。余… お礼/有り難うございます。彼から別れを告げられるか、避けられるまでは。…もしかしからそのうち相手女性と終わるかも…とか思いながらビクビク過ごしていたら半年も経ちました😢情けないです😢
彼に聞いて、相手女性を選ぶという真実を突き付けられるのが怖いですが、いつまでも続けていてはいけませんね😢しっかりします考えます😣

No.17 09/06/10 04:01

>> 13 主さん、はじめまして。 私は今、主さんとほぼ同じ立場にいます。 他人事は思えなくてレスしました😫 私も携帯見てしまい、彼は他の女に同じよう… お礼/有り難うございます。言いたい事や聞きたい事いっぱい有るのに、不安ではっきり聞けないって辛いですよね😢彼の相手女性への気持ちの大きさが、私に対する気持ちより大きいかもと思うと苦しくなります😢でも信じたいです😢

• << 104 主さん、13です。 ずっと悩みながら自分の事のように皆さんの意見等読んで参考にしてきました。 102さんも同じ状況で悩んでいて共感できました。 離れなきゃならない一歩がどうして踏み出せませんが参考にして自分できちんとお別れするようがんばりたいです。

No.18 09/06/10 04:01
恋愛の達人18 ( 20代 ♀ )

品定めですね
両方を味見して最終的にどっちが得かを選ぶような感覚の幼い彼氏だと思いました昉すみません昉
本文から判断すると主さんが選ばれる可能性は低いかと昉すみません昉
主さんだけを愛して大切にしてくれる男性は必ずいるはずですⅨ
明るい未来にしましょうお互いに昀

No.19 09/06/10 04:05

>> 18 お礼/有り難うございます。お若いのにしっかり現実を分かってらっしゃいますね😢自分が情けないです😢優先順位は明らかに相手女性が上みたいですし、私に戻る可能性は低そうですね😢自分の都合良く信じてしまうので、率直な意見助かります😢現実を受け入れるしかないですね😣

No.20 09/06/10 04:54
ラブラブさん20 

主さんは彼と別れたくないんですよね?
しばらく様子をみたらどうでしょうか。

主さんとは3年、彼女とは半年くらいなんですよね?
半年だと一番盛り上がっている時期だし、その時期に
主さんが問いただしても、新鮮に感じてる彼女の方へ行って
しまうと思う…。

主さんと別れるつもりがないから、彼だって黙っているんでしょ?

彼の携帯を見るのはマナー違反だし、見ても良いことはないので
やめた方がいいです。見るのなら、別れる覚悟を決めた時くらい
にした方がいいと思います。

No.21 09/06/10 05:24

>> 20 お礼/有り難うございます。そうですね😢彼と相手女性は半年で一番楽しい時期ですよね😣出来ることなら別れたくありません😢
今は相手女性に夢中なんだと思います😞冷めて戻ってくるのを待ちたいですが…😢
地元の仲間内では彼マメで真面目で通っていますし、携帯見なければ、今頃私は何も気付かず幸せだったと思います😢

No.22 09/06/10 05:37
ラブラブさん20 

>> 21 別れたくないのなら彼の事ばかり考えず自分磨きを頑張りましょ!

辛いでしょうけど、頑張ってね。

• << 28 お礼/有り難うございます。そうですね❗ずっと彼の事ばかりだったので、自分の時間を作って余裕を持てるようにします😣

No.23 09/06/10 06:43
ラブラブさん23 ( ♀ )

もしかして相手の女も『なんで週末会ってくれないの?』と思ってるのかもしれませんよ⁉
でも男の人は信用できないので新しい彼を探したほうが良いのかも… 簡単にはいかないですよね💦

でもハッキリ話しましょう😃

• << 29 お礼/有り難うございます。そうですね😓相手女性も週末会えない事に疑問を持っているかもしれませんね😣頭ではわかっていても、なかなか簡単には行動に移せないのですが、そろそろ決着つけないといけませんね😢

No.24 09/06/10 07:34
匿名さん24 

3年目〰浮気くらい大目にみろよ🎶🎶
↑主さんは待ちたいんですよね😒
半年ビクビク(*_*;しながら過ごしてキツくなかったですか⁉
携帯をみたことを話し(浮気or本気分かるのでは⁉)、新しい出会いを探された方が良いですよ…と言いたいところですが、主さんが納得のいくようにしたらいいと思いますよ。

• << 30 お礼/有り難うございます。半年間きつかったし彼と居ると幸せなのに悲しかったです😢近々、携帯を見たことを話し、はっきりさせる方向に考えたいと思います😢

No.25 09/06/10 09:14
恋愛初心者25 ( ♀ )

こういう男は結婚後も女性を天秤にかけるようなことをすると思います。真面目でマメ?一人の女性ならそれは真面目ですが複数の女性にならそれは真面目とは言わないですよ。ただの女たらしです。

• << 31 お礼/有り難うございます。おっしゃる通りです😞みんなに優しく女ったらし気味な部分は以前から気になっていました😞 私にも優しく不満もない理想の彼だったので今まで気にしていませんでしたが…ショック大です😢

No.26 09/06/10 12:17
匿名さん26 ( ♀ )

主さんが彼を好きなのは分かります。

一時の浮気心で戻ってくるのを待ちたいのも分かります。

ただ客観的に見れば…

楽しい盛りを過ぎて、主さんのところに戻ったとしても 彼の浮気癖は治らないと思います。

いずれまた新たな刺激を求めて 外に目を向けるかと。

そんな心配を繰り返すのって…幸せな恋愛とは違うように感じます。

もっと誠実な人は いくらでもいると思いますよ。

• << 32 お礼/有り難うございます。そうなんですよね😢本格的な二股だと思いますし、彼とは見切りを付けて…と頭では思っているのですが感情が着いてこなくて😢 塾考します😢

No.27 09/06/10 18:55
匿名さん27 ( ♀ )

>> 26 私はよく似た状況で一年過ごしてましたが、今は別れてほんと良かったと思います。
男性は彼だけじゃないし、未来は自分で切り開いていってほしいです。白黒はっきりつけて、前に進んで下さい。時間は大切ですよ!

• << 33 お礼/有り難うございます。一年も、お辛い経験をされたのですね😣やっぱり一度心がすれ違うと修復は難しいでしょうし、修復したとしても未来に不安しか残らないかもしれませんね😢そろそろはっきりさせなければいけませんよね😢😢

No.28 09/06/11 01:08

>> 22 別れたくないのなら彼の事ばかり考えず自分磨きを頑張りましょ! 辛いでしょうけど、頑張ってね。 お礼/有り難うございます。そうですね❗ずっと彼の事ばかりだったので、自分の時間を作って余裕を持てるようにします😣

No.29 09/06/11 01:11

>> 23 もしかして相手の女も『なんで週末会ってくれないの?』と思ってるのかもしれませんよ⁉ でも男の人は信用できないので新しい彼を探したほうが良… お礼/有り難うございます。そうですね😓相手女性も週末会えない事に疑問を持っているかもしれませんね😣頭ではわかっていても、なかなか簡単には行動に移せないのですが、そろそろ決着つけないといけませんね😢

No.30 09/06/11 01:15

>> 24 3年目〰浮気くらい大目にみろよ🎶🎶 ↑主さんは待ちたいんですよね😒 半年ビクビク(*_*;しながら過ごしてキツくなかったですか⁉ 携帯をみた… お礼/有り難うございます。半年間きつかったし彼と居ると幸せなのに悲しかったです😢近々、携帯を見たことを話し、はっきりさせる方向に考えたいと思います😢

No.31 09/06/11 01:26

>> 25 こういう男は結婚後も女性を天秤にかけるようなことをすると思います。真面目でマメ?一人の女性ならそれは真面目ですが複数の女性にならそれは真面目… お礼/有り難うございます。おっしゃる通りです😞みんなに優しく女ったらし気味な部分は以前から気になっていました😞
私にも優しく不満もない理想の彼だったので今まで気にしていませんでしたが…ショック大です😢

No.32 09/06/11 01:29

>> 26 主さんが彼を好きなのは分かります。 一時の浮気心で戻ってくるのを待ちたいのも分かります。 ただ客観的に見れば… 楽しい盛りを過ぎ… お礼/有り難うございます。そうなんですよね😢本格的な二股だと思いますし、彼とは見切りを付けて…と頭では思っているのですが感情が着いてこなくて😢
塾考します😢

No.33 09/06/11 01:33

>> 27 私はよく似た状況で一年過ごしてましたが、今は別れてほんと良かったと思います。 男性は彼だけじゃないし、未来は自分で切り開いていってほしいです… お礼/有り難うございます。一年も、お辛い経験をされたのですね😣やっぱり一度心がすれ違うと修復は難しいでしょうし、修復したとしても未来に不安しか残らないかもしれませんね😢そろそろはっきりさせなければいけませんよね😢😢

No.34 09/06/11 01:46

主です/皆さん本当に沢山のコメント有り難うございます。
今日彼と会いました。いつも通り何事もないかのように楽しく2人で食事し、関係を持ちました。終始優しく私を大好きだと言う彼を前に、胸を締め付けられる複雑な思いでした。
今月彼の誕生日なので、帰ってから「誕生会いつにする?」とメールをしました。誕生日当日は一緒に過ごせないかもしれないと思い、思いきって聞きました。明日朝返事が来ると思います。もし誕生日断られたら相手女性と過ごすという事だと思うので、諦め別れる方向に一歩進みます😢
明日の返事次第ではもう終わりにします😣用意している誕生日プレゼントを、今までの感謝の気持ちとして渡し、それで最後にします。振り返らず前向きに新たな人生を見つめていきたいです❗
また報告させていただきます😣

No.35 09/06/11 07:34
ヒロ ( 40代 ♂ flMGc )

主さん、結論出す前に男の立場で一言言わせてください💦
二股状態…
悪く言えば品定めかもしれないけど、一生の伴侶を決める前に複数の人と付き合う事っていけない事ですか?
人それぞれ魅力もあって、嫌なとこもある。付き合わなければ解らない事の方が多いのでは。
付き合う時期が分散すればいいかも知れないけど、たまたまカブる事だってあるでしょ。

僕も独身時代、10数人の方とお付き合いさせて頂いて、一生幸せにしたいと思う相手と一緒になりました。20年になりますが、とても幸せですよ😄
結婚って人生のパートナーを決めるとても大切な作業なのだから。
信頼出来る相手かどうかをみきわめる。
その為にはお互いの人生観を話し合う事が大事だと思う。

彼が主さんとの将来をどう考えているのか?
聞いてみてから判断したらいかがですか。

魅力ある人ほど、叩けば多少のホコリが出ます。それにいちいち目くじら立てても…

長くなってスミマセン💦参考になればと思い、レスしました。乱文にて失礼します❗

• << 41 お礼/有り難うございます。人は誰でも生きていく中で色んな選択をしながら前に進んでいくものだと思います。その中で交際相手とは別の人に惹かれることも勿論有ると思います。しかし行動を起こす前に、理性で抑えられるのではないかと思います😞それでもどうにもならない場合は新しい相手を選ぶのだと。それに、半年は長いような気がしますし、良心が痛まないのかと疑問に思ってしまいます😞 彼と私の考え方に相違が有るので難しいですね⤵

No.36 09/06/11 09:38
フリーさん36 

知らないところでメールしていたり、会っていたりとショックだったでしょうね😔
結婚前のお付き合いで発覚した浮気なら、別れるのは簡単。
私なら彼とは終わりにして新しい恋をしたいです。
彼には どうぞお幸せに✋って感じです。
主さん、素敵な恋に出逢えますように🍀

• << 42 お礼/有り難うございます。凄くショックでした😢ずるいですが安心する為に携帯を見てしまったので、ビックリしましたし😖年齢的にももっと誠実な恋愛が出来ればと思います😢有り難うございます😣

No.37 09/06/11 10:31
恋愛中級者37 ( 30代 ♀ )

こんにちわ。
主さん、半年間辛かったでしょうね。😢
彼は今、二人共大事な状態だと思います。
相手の女性はまだ関係ができて半年なので一番気持ち的に盛り上がっている時期でしょう。
でもそれでも彼があなたとお別れしないのは、彼にとってあなたがメイン、彼女は+αで足りない部分を補う存在なのかもしれません。
彼にとってあなたはいてくれて当たり前になってしまってるのかもしれませんね。
主さん、自分から別れなくても最悪の状況も考えて心に逃げ場所を作ってくださいね‼まともに受け止めたら心がボロボロになっちゃう😣

• << 43 お礼/有り難うございます。そうですね😢昨日会った時に「来年またタイ旅行に絶対行こう😄」と言われてめちゃくちゃ複雑でした😞 今私を切るつもりはなさそうなのですが、相手女性を切るつもりもないのではと思います🌀 腹をくくって、ゆっくり離れる準備を今からしていきます😞どんな結果でも受け止められるよう心構えをしないといけませんね😣

No.38 09/06/11 11:42
恋愛の達人11 ( ♀ )

浮気ってバレた時からが浮気になるんです。だから、今、彼はやっぱり彼女も大切なんじゃないでしょうか?
待ってても帰ってはきません。
貴女に結婚話もしないなら、自分を本命だと思うのも?かもです。
付き合ってる長さなんて関係ないのが恋愛です。彼に確めてはっきりしてもらった方がいいです。

• << 44 お礼/有り難うございます。相手女性が現れるまでは、私を愛おしく思いずっと一緒だと言ってくれたので真に受けてしまっていました😢その時はそうでも気持ちが変わってしまったのですね😢 相手女性との出会いを彼は「奇跡」だとメールで言っていましたし、運命なのかもですね😢

No.39 09/06/11 14:39
匿名さん39 ( ♀ )

私は1人の男性を真剣に愛し、愛される恋愛がしたいです。主さんもそうですよね?😢たとえ戻ってきたとしても、長い間他の女性も見てきた彼のことを疑っちゃいませんか?なにかあるたびに昔のことを思い出して悩む恋愛は辛くないですか?主さんへお願いです。幸せな恋愛をしてください😢

• << 45 お礼/有り難うございます。そうですね😢愛して愛される恋愛がしたいですし、そうだと信じてきました😢彼のしている事は間違っているし、複数恋愛を理解するのは私には難しいです😞理由がどうであれ、私は彼と同じ事は絶対にしません。はっきりさせたい気持ちは有ります😞頑張って前に進みたいです😣

No.40 09/06/11 16:09
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

別れた方がいいよ。
その彼氏と結婚できたとしても、明るい未来は無いと思います。
恋愛って頭でするもんじゃないけど、たまにはキッパリしたとこも見せないとね。

• << 46 お礼/有り難うございます。そうですね😢恋愛は頭でするものじゃないといっても、本能のままになんて生きてたら成り立たないですもんね🌀

No.41 09/06/11 18:07

>> 35 主さん、結論出す前に男の立場で一言言わせてください💦 二股状態… 悪く言えば品定めかもしれないけど、一生の伴侶を決める前に複数の人と付き合う… お礼/有り難うございます。人は誰でも生きていく中で色んな選択をしながら前に進んでいくものだと思います。その中で交際相手とは別の人に惹かれることも勿論有ると思います。しかし行動を起こす前に、理性で抑えられるのではないかと思います😞それでもどうにもならない場合は新しい相手を選ぶのだと。それに、半年は長いような気がしますし、良心が痛まないのかと疑問に思ってしまいます😞
彼と私の考え方に相違が有るので難しいですね⤵

No.42 09/06/11 18:12

>> 36 知らないところでメールしていたり、会っていたりとショックだったでしょうね😔 結婚前のお付き合いで発覚した浮気なら、別れるのは簡単。 私なら彼… お礼/有り難うございます。凄くショックでした😢ずるいですが安心する為に携帯を見てしまったので、ビックリしましたし😖年齢的にももっと誠実な恋愛が出来ればと思います😢有り難うございます😣

• << 55 私も旦那の📱を見てしまった事があるのですが若い子♀とメールのやりとりをしているのを発見してしまいました。 ショックを超えて怒りが込み上げて、バカバカしくもなりました。 当時はお互いにまだ若くて、子供がいなければ別れていたと思う。 主さんの年齢なら、焦らず まだまだ いい出逢いがあると思ってます。 許すか許さぬかは主さん次第ですが、自分ばかり 辛い思いしたり、疑いのまま付き合うなんて損です。 早く、スッキリ出来るといいね。

No.43 09/06/11 18:20

>> 37 こんにちわ。 主さん、半年間辛かったでしょうね。😢 彼は今、二人共大事な状態だと思います。 相手の女性はまだ関係ができて半年なので一番気持ち… お礼/有り難うございます。そうですね😢昨日会った時に「来年またタイ旅行に絶対行こう😄」と言われてめちゃくちゃ複雑でした😞
今私を切るつもりはなさそうなのですが、相手女性を切るつもりもないのではと思います🌀
腹をくくって、ゆっくり離れる準備を今からしていきます😞どんな結果でも受け止められるよう心構えをしないといけませんね😣

No.44 09/06/11 18:25

>> 38 浮気ってバレた時からが浮気になるんです。だから、今、彼はやっぱり彼女も大切なんじゃないでしょうか? 待ってても帰ってはきません。 貴女に結婚… お礼/有り難うございます。相手女性が現れるまでは、私を愛おしく思いずっと一緒だと言ってくれたので真に受けてしまっていました😢その時はそうでも気持ちが変わってしまったのですね😢
相手女性との出会いを彼は「奇跡」だとメールで言っていましたし、運命なのかもですね😢

No.45 09/06/11 18:32

>> 39 私は1人の男性を真剣に愛し、愛される恋愛がしたいです。主さんもそうですよね?😢たとえ戻ってきたとしても、長い間他の女性も見てきた彼のことを疑… お礼/有り難うございます。そうですね😢愛して愛される恋愛がしたいですし、そうだと信じてきました😢彼のしている事は間違っているし、複数恋愛を理解するのは私には難しいです😞理由がどうであれ、私は彼と同じ事は絶対にしません。はっきりさせたい気持ちは有ります😞頑張って前に進みたいです😣

No.46 09/06/11 18:35

>> 40 別れた方がいいよ。 その彼氏と結婚できたとしても、明るい未来は無いと思います。 恋愛って頭でするもんじゃないけど、たまにはキッパリしたとこも… お礼/有り難うございます。そうですね😢恋愛は頭でするものじゃないといっても、本能のままになんて生きてたら成り立たないですもんね🌀

No.47 09/06/11 19:00
匿名さん47 

私も同じ経験しました。
ラブラブメールではなかったけれど、泊まりの待ち合わせメールとかがありました。
私も別れたくないとは思ったけど、騙されてるなんてまっぴらと思って、すぐに携帯勝手に見たことをまず謝り、浮気確認しました。

お互い信頼を裏切ってしまいもう無理かなと思ったので、つらかったですが私から別れを言いました。
指輪も返しました。
騙されて、彼はいなくなり、自分も携帯を勝手にみるなんて浅ましいことをして、かなり泣きました。

でも1週間後くらいに彼から連絡があり、かなり強い復縁要望により今は復縁しました。

主さんの彼も、主さんが大切ならアクション起こしてくれると思います。
あとは主さんが許せるかどうか。

私はもちろん彼のこと今は完全に信じ切れていませんが、連絡してきたときの彼の態度から、もう一度チャンスを与えたという感じです。
次はないです。

つらい気持ちわかります。
頑張って下さいね!

• << 49 お礼/有り難うございます。大変お辛い思いをされたのですね😞携帯を見た事実を話せば、自分の置かれている位置もはっきりしますからね😣 近々けりをつけようと思っています😣 彼がどうするのかはわかりませんが、どのような結果になったとしても、冷静に判断したいと思います。 彼と乗り越えて幸せになってくださいね😌

No.48 09/06/11 19:19
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

浮気ができる人はマメだって、よく聞きます。
いろいろだろうけど、実際にマメじゃないと難しいですよね。

彼自身がもうどれが本気か遊びか、わからなくなってるんじゃないでしょうか💦

どっちも好きってやつです。

浮気する男は女を口説くためなら 何だっていいますよ。

彼は夢の中なんでしょうね。

私はマメじゃなくても、
不器用でそれなりに一途に想ってくれる男のほうが好きです。

あなたから別れを告げる気はないのでしょうか?
浮気は繰り返す可能性大ですよ😫

• << 50 お礼/有り難うございます。おっしゃる通りです。マメだからこそ浮気出来るんだと思います🌀 付き合いはじめた時に「浮気なんてテレビの中の世界だし、実際してる奴なんて俺の周りにいないよ」みたいな話をしてたので、信じきってしまいました😢 私から別れると話するつもりではいますが、彼次第では今回限りで許してしまうと思います😞 でも、きっと彼は相手女性に本気なので、私が話を出せばそれをきっかけに、私との別れ話を切り出してくると思うので、受け入れてちゃんと別れます。

No.49 09/06/11 22:11

>> 47 私も同じ経験しました。 ラブラブメールではなかったけれど、泊まりの待ち合わせメールとかがありました。 私も別れたくないとは思ったけど、騙され… お礼/有り難うございます。大変お辛い思いをされたのですね😞携帯を見た事実を話せば、自分の置かれている位置もはっきりしますからね😣
近々けりをつけようと思っています😣
彼がどうするのかはわかりませんが、どのような結果になったとしても、冷静に判断したいと思います。
彼と乗り越えて幸せになってくださいね😌

No.50 09/06/11 22:19

>> 48 浮気ができる人はマメだって、よく聞きます。 いろいろだろうけど、実際にマメじゃないと難しいですよね。 彼自身がもうどれが本気か遊びか、… お礼/有り難うございます。おっしゃる通りです。マメだからこそ浮気出来るんだと思います🌀
付き合いはじめた時に「浮気なんてテレビの中の世界だし、実際してる奴なんて俺の周りにいないよ」みたいな話をしてたので、信じきってしまいました😢
私から別れると話するつもりではいますが、彼次第では今回限りで許してしまうと思います😞
でも、きっと彼は相手女性に本気なので、私が話を出せばそれをきっかけに、私との別れ話を切り出してくると思うので、受け入れてちゃんと別れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧