注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

優柔不断…

レス9 HIT数 1462 あ+ あ-

匿名さん
09/06/10 08:25(更新日時)

彼と一緒に暮らしてます。
なんだか上手くいかなくて理由を聞いたら「お前が変わらないかぎり無理。なにも望んでない。一緒にいたければいればいいし、出て行きたくなれば出ていっていい。俺のしてることは最低だけど、こうしかできない」と言われました。
翌日には「きのうは感情で言ってた。また話そう」と言われたまま、結局話し合いも曖昧にされて、今に至ります。
2ヶ月位、2人でどこも出かけてないし手すらつないでません。
これってもう別れてるってことなのでしょうか?
彼の家ですが、今の状況は私がいてもなんの役にもたってません…
ちなみに彼には最近新しい彼女ができたみたいです。
それでも何も言ってきません…
面倒臭いし悪者になりたくないから、自然に私が離れるのを待ってるのでしょうか?

No.1097659 09/06/10 06:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/10 07:06
恋愛の達人1 

きっと離れるのを待ってるのでしょう。

そこまで言われたら諦めつきませんか⁉
しかも、新しい彼女までできてるんですよね😱

彼も自分から、ハッキリ別れを切り出せばいいのにね❗
このままダラダラ続けるよりあなたから、離れた方がいいのでは⁉

• << 4 ありがとうございます。そうですよね、一緒に暮らしてから色々とショックが大きすぎて、今までも離れなきゃと思いながらどうしても動けませんでした。 最近、彼が犬をかってきて、彼はほとんど家にいないのに何考えてるんだろうと思います。

No.2 09/06/10 07:28
匿名さん2 

そんな彼とわかっていながら、なぜあなたが彼と一緒にいるのか不思議。幸せですか?

• << 5 ありがとうございます。一緒にいて幸せと思ったことは無いです。 動けない私がバカですよね。

No.3 09/06/10 07:38
匿名さん3 

変わる努力をしてみれば?
そんな想いの伝わる話し合いをすれば?
で、ダメなら出ていけばいいじゃないですか。

新しい彼女ができても、一緒に住んでるのは離れるのを待ってるだけとは、考えにくい気がしますね。ですが、彼の気持ちはわかりません。なぜ何も言わず、今の状況から抜けだそうとしないのか、理解しがたいです。

• << 7 ありがとうございます。彼は話し合うのが嫌だと言います。 最近、犬をかってきて…私は前から欲しかったのでそんなことしたら、余計に家を出るかんじじゃなくなるのに。 彼が出ていくつもりかもしれませんね。

No.4 09/06/10 07:55
匿名さん0 

>> 1 きっと離れるのを待ってるのでしょう。 そこまで言われたら諦めつきませんか⁉ しかも、新しい彼女までできてるんですよね😱 彼も自分から、ハ… ありがとうございます。そうですよね、一緒に暮らしてから色々とショックが大きすぎて、今までも離れなきゃと思いながらどうしても動けませんでした。
最近、彼が犬をかってきて、彼はほとんど家にいないのに何考えてるんだろうと思います。

No.5 09/06/10 07:56
匿名さん0 

>> 2 そんな彼とわかっていながら、なぜあなたが彼と一緒にいるのか不思議。幸せですか? ありがとうございます。一緒にいて幸せと思ったことは無いです。
動けない私がバカですよね。

No.6 09/06/10 07:59
社会人さん6 

「感情で言ってた」と言う事は「本音を言った」と言う事なんですよ❗

スレを読む限り彼氏は新しい彼女に心が移りかけていると思いますね。

彼氏の言い分もあるでしょうし、主さんもこのままでは納得しないというかスッキリしないでしょう。

主さんの年齢が全くわかりませんが、学生なら成り行き任せもわからないではありませんが、もし社会人であるならばしっかり自分の生活設計というものを立て、大切にしなければなりません。

スレ閲覧者に別れた方がいいか問うよりも、ご自身でよく判断して対応した方が良いと思います。
なぜなら、主さんの今後の生活や幸せのためですからね。

• << 8 ありがとうございます。そうですね。 私は社会人で、彼の仕事を一緒に手伝ってました。でも考え方が違いすぎて辞めてしまいました。とにかくお金が何もないので、彼のことは鑑賞しないでこのまま1、2ヶ月働いてお金を貯めて。やっぱりダメなら出ていこうかと思ってたのですが。 ここで相談するうちに、もう今から実家に帰ろうと思って、犬やお金のことを聞こうと📱✉したけど返事なし。 家にいるのが辛いです。

No.7 09/06/10 07:59
匿名さん0 

>> 3 変わる努力をしてみれば? そんな想いの伝わる話し合いをすれば? で、ダメなら出ていけばいいじゃないですか。 新しい彼女ができても、一緒… ありがとうございます。彼は話し合うのが嫌だと言います。
最近、犬をかってきて…私は前から欲しかったのでそんなことしたら、余計に家を出るかんじじゃなくなるのに。
彼が出ていくつもりかもしれませんね。

No.8 09/06/10 08:12
匿名さん0 

>> 6 「感情で言ってた」と言う事は「本音を言った」と言う事なんですよ❗ スレを読む限り彼氏は新しい彼女に心が移りかけていると思いますね。 彼氏… ありがとうございます。そうですね。
私は社会人で、彼の仕事を一緒に手伝ってました。でも考え方が違いすぎて辞めてしまいました。とにかくお金が何もないので、彼のことは鑑賞しないでこのまま1、2ヶ月働いてお金を貯めて。やっぱりダメなら出ていこうかと思ってたのですが。
ここで相談するうちに、もう今から実家に帰ろうと思って、犬やお金のことを聞こうと📱✉したけど返事なし。
家にいるのが辛いです。

No.9 09/06/10 08:25
社会人さん6 

>> 8 再レスします。そうですか、主さんもいろいろ苦労されているんですね。正直自分は少し誤解していました、本当にすみません😔

先ほども言いましたが、主さんのための生活です。曖昧な彼氏に振り回されるのではなく、今は自分主体で考えなきゃいけませんよ。さもなければ主さんに幸せは訪れません。

別れる別れないは主さんと彼氏が決める事ですが、主さん本人が今後、安定した生活を送るための判断をしっかりして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧