注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

彼女いらない主義の男性を誘いたいケド…

レス44 HIT数 6427 あ+ あ-

匿名さん
09/06/08 01:08(更新日時)

10歳上のバイトの先輩を好きになったんですケド、その人10年間彼女がいないらしくて…😥なんか恋愛は興味ないとか言ってるんですケド、キャバクラとか風俗はめっちゃ行くみたいなんです💨

そのバイトは最近辞めちゃったんですケド、辞める日に挨拶しに行ったら「またご飯行こうよ」って言ってくれたんです✨だけど恥ずかしいのもあって「是非!」しか言えなくて、日程とか詳しく決めずに帰っちゃって💧

その人はきっと何気なく誘っただけで、わざわざ電話とかかけてまで誘ってくる感じじゃないので、私から誘おうかなって思うんですけど…恋愛興味ないって言ってる人だし、バイト辞めたのにまた連絡したりとかしたら、そこまでのつもりじゃなかったのにって思われそうで迷ってます😭

バイトではちょっと仲良しの先輩後輩って感じで後輩としてすごいかわいがってもらいました😃バイトは3ヶ月しかしてませんでした💨

長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします🐱🎀

タグ

No.1078143 09/05/10 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/10 22:38
匿名さん1 

彼女いらない主義ってことはひとまず置いておいて、まずは主さんから誘っちゃいましょうよ👍

「バイトで仲良くしてもらってお世話になったのに、辞める時に挨拶ちゃんとできなかったんで、ご飯がてら会いませんか?誘っておいてなんだけど、おごりだと嬉しいな😂ウソウソ」みたいなノリでさ。

まずは2人で会う機会を作れれば、そこから何かが生まれる可能性が出てくるはず‼

No.2 09/05/10 23:13
主です ( sZun )

>> 1 レスありがとうございます🐰🎵すごくうれしいです✨

面倒くさいとか思われないですか😢❓❓

私の印象では、私がいた時は私がそのバイト先で最年少だったから私でいいケド、私が辞めて次同じくらいの年の人が入ってきたらその人でいいって感じで、とりあえず付き合う気とかはないから誰でもいい、ってゅぅ感じの人だと思うんです💧
だから、「バイト辞めたのにわざわざ連絡してくるか~⁉」とか思われそうで💦
でも忘れられなくて…みたいな💦

友達には、そんな人のどこが好きなの❓って言われたんですケド、私そぉいぅちょっと変わった人を好きになっちゃうんですょね⤵⤵

No.3 09/05/10 23:49
匿名さん1 

>> 2 再レスです。

主さんは自分の最大の強みをわかっていない気がします。

その強みとは「バイト先で最年少だった✌」ってことですよ。

タメとか、年上の人だったら面倒くさいなぁ😤とか思うことでも、年がある程度離れてて、しかも年下の子だとそうは受け取らないものです。

別になにも思わないか、なんだかわいいやつだなぁ😊とか、もしかしたら思ってくれるかもしれないし。

すごく緊張すると思うんですけど、そんなわけで、主さんには誘う際に有利な条件がありますので、ちょっとだけ勇気を出してみてね👍

No.4 09/05/11 01:13

>> 3 ありがとうございます❤なんか1さんに励まされてるとがんばれる気がしてきます😃‼

そぉゅうもんなんですかぁッ💨💨

ただ、最近めっちゃかわいい子が入ったってゅぅ噂を聞いて…その子を含め私が好きな先輩と何人かでご飯に行くってゅぅ計画があるらしいんです💦別にその先輩が誘ったワケじゃないと思うケド…考えすぎだと分かってるんですケド…めっちゃネガティブ人なんで、また背中押してもらえたらうれしいです😫

ほんとにありがとうございます🎵

ちょっと誘ってみよっかなぁと思ってきました❤❤

• << 6 主さん、おはようございます。本当に頑張ってほしいので、勇気を持って踏み出せるまで、何度でもアドバイスさせてもらいますよ😊 すごくネガティブに考えて、たとえ先輩が主さんをそのメンバーに誘ったわけでなくても、逆に言えば、先輩は、主さんもご飯に行くってことに反対してないってことですよ。 バイトにはたくさんの人がいたと思うんですけど、その中で少なくても他の子と比べて、1つ上の存在であることは間違いないです✌どうでもよかったり、ちょっとでも嫌だったら、あいつはよくない?って普通なりますからね💧 私の周りで10歳近く年下の女の子と付き合っている友人の話を思い出してみると、みんな最初は、さすがにむこうからしたら10も年上のオッサンだから、やっぱ無理だろう💔って、思ってたらしい。だから具体的な行動に移したりもしてなかったみたい。 じゃ、なんで付き合えたかというと、女の子のほうから行動を起こしてくれたからなんだって。えっ、恋愛対象として見てくれてるの?😲ってわかって、そこから距離が縮まったって。 だから、この恋が実るかは、やっぱり主さんの勇気次第なのかなって思います。

No.5 09/05/11 03:23
フリーさん5 ( 20代 ♂ )

僕も彼女いらない派です。基本的に付き合うまでが面倒臭いんですよね😥

ただ、この手の男性は付き合って追わせるとドップリ愛してくれると思いますよ。

ただ付き合うまでが結構、受け身なんですよ⤵多分少なからず気になってる存在だと思うんで、自分からアピールしてコクらせるなり、コクるなりしてみてはいかがですか❓

• << 7 フリーさん🐱✨✨ 本当にありがとうございます❤❤ そぉなんですね‼彼女いらないって思ってる男性の意見、すごく参考になります🐰🎀 確かに、私が動かなければ向こうから来てくれる感じは全くないので、どぉにかしたいなら私がいかなきゃって思います💨💨 付き合うまでが面倒くさいといぅ意見、すごく分かるような気がします‼ ちょっとがんばれる気がしてきました‼ありがとうございます✨ また何かアプローチするときは報告しますので見守っていてくださいね🎵🎵

No.6 09/05/11 08:02
匿名さん1 

>> 4 ありがとうございます❤なんか1さんに励まされてるとがんばれる気がしてきます😃‼ そぉゅうもんなんですかぁッ💨💨 ただ、最近めっちゃかわい… 主さん、おはようございます。本当に頑張ってほしいので、勇気を持って踏み出せるまで、何度でもアドバイスさせてもらいますよ😊

すごくネガティブに考えて、たとえ先輩が主さんをそのメンバーに誘ったわけでなくても、逆に言えば、先輩は、主さんもご飯に行くってことに反対してないってことですよ。

バイトにはたくさんの人がいたと思うんですけど、その中で少なくても他の子と比べて、1つ上の存在であることは間違いないです✌どうでもよかったり、ちょっとでも嫌だったら、あいつはよくない?って普通なりますからね💧

私の周りで10歳近く年下の女の子と付き合っている友人の話を思い出してみると、みんな最初は、さすがにむこうからしたら10も年上のオッサンだから、やっぱ無理だろう💔って、思ってたらしい。だから具体的な行動に移したりもしてなかったみたい。

じゃ、なんで付き合えたかというと、女の子のほうから行動を起こしてくれたからなんだって。えっ、恋愛対象として見てくれてるの?😲ってわかって、そこから距離が縮まったって。

だから、この恋が実るかは、やっぱり主さんの勇気次第なのかなって思います。

• << 8 1さん✨ありがとうございます❤❤❤ なんかこんなにやりとりしていただけると思ってなかったので、すごくうれしいです😻❤ 私の書き方が悪かったんですケド、ご飯のメンバーに誘われたのは私ではなくて、私が辞めた後に新しく入ったカワイイ子の方なんです💧 なので、私はメンバーには呼ばれてなくて…私はバイト辞めたので呼ばれなくて当然なんですケド💦💦💦 ただ、私が心配しているのは、その人の興味が新しい子の方に移ってるんじゃないかなぁといぅことなんです😢 ご飯に行くメンバーは何人いるか分からないんですケド、そのご飯会に新人の子を呼んだのが先輩だったら嫌だなぁってゅぅのを思ってて…😢 (このご飯会の情報は別の先輩から聞きました。その人は私が好きな先輩がいることを知りません。) でも、1さんのお友だちの実体験はすごく参考になるし、その男性の気持ち、すごくよくわかります😃でも逆に私も子供過ぎて恋愛対象として見られてるのかなって思っちゃいます🙀ちなみに私は20歳で向こうは30歳です💨 あと、前にもこれくらい年離れた人を好きになって、付き合ったことがあるんですケド、すぐ別れました💧 長くなったので次にいきます💨💨
  • << 9 さっきの続きですが、その人と別れた理由は、私自身のコトを本当に好きなのかわからなくなったからなんです💧 なんか私自身を好きなのか、私が若いから誰でもいいから付き合ったのか分からなくなって😢なんて言ったらいいのか分からないケド、男性からしたら、30代で、20歳の人から好かれてるかもって思ったらラッキーってゅぅか、とりあえず捕まえとこうじゃないケド、そぉゆぅ気持ちだったのかなって感じる瞬間があって💧 そんなコト言ってたら今回の人と、もし付き合えたとしても同じ不安を感じなきゃいけなくなるって分かってるんですケド…😢💧💧💧男性からしたらそれだけ年下の人だったら誰でも同じなのかなぁって…💦💦💦 また重~い文になってしまいましたが、不安で仕方ないのでまたいつもの温かい言葉をお願いします❤❤❤

No.7 09/05/11 12:46

>> 5 僕も彼女いらない派です。基本的に付き合うまでが面倒臭いんですよね😥 ただ、この手の男性は付き合って追わせるとドップリ愛してくれると思います… フリーさん🐱✨✨
本当にありがとうございます❤❤

そぉなんですね‼彼女いらないって思ってる男性の意見、すごく参考になります🐰🎀

確かに、私が動かなければ向こうから来てくれる感じは全くないので、どぉにかしたいなら私がいかなきゃって思います💨💨
付き合うまでが面倒くさいといぅ意見、すごく分かるような気がします‼

ちょっとがんばれる気がしてきました‼ありがとうございます✨

また何かアプローチするときは報告しますので見守っていてくださいね🎵🎵

No.8 09/05/11 13:13

>> 6 主さん、おはようございます。本当に頑張ってほしいので、勇気を持って踏み出せるまで、何度でもアドバイスさせてもらいますよ😊 すごくネガティブ… 1さん✨ありがとうございます❤❤❤
なんかこんなにやりとりしていただけると思ってなかったので、すごくうれしいです😻❤

私の書き方が悪かったんですケド、ご飯のメンバーに誘われたのは私ではなくて、私が辞めた後に新しく入ったカワイイ子の方なんです💧
なので、私はメンバーには呼ばれてなくて…私はバイト辞めたので呼ばれなくて当然なんですケド💦💦💦

ただ、私が心配しているのは、その人の興味が新しい子の方に移ってるんじゃないかなぁといぅことなんです😢

ご飯に行くメンバーは何人いるか分からないんですケド、そのご飯会に新人の子を呼んだのが先輩だったら嫌だなぁってゅぅのを思ってて…😢
(このご飯会の情報は別の先輩から聞きました。その人は私が好きな先輩がいることを知りません。)

でも、1さんのお友だちの実体験はすごく参考になるし、その男性の気持ち、すごくよくわかります😃でも逆に私も子供過ぎて恋愛対象として見られてるのかなって思っちゃいます🙀ちなみに私は20歳で向こうは30歳です💨

あと、前にもこれくらい年離れた人を好きになって、付き合ったことがあるんですケド、すぐ別れました💧
長くなったので次にいきます💨💨

No.9 09/05/11 13:27

>> 6 主さん、おはようございます。本当に頑張ってほしいので、勇気を持って踏み出せるまで、何度でもアドバイスさせてもらいますよ😊 すごくネガティブ… さっきの続きですが、その人と別れた理由は、私自身のコトを本当に好きなのかわからなくなったからなんです💧
なんか私自身を好きなのか、私が若いから誰でもいいから付き合ったのか分からなくなって😢なんて言ったらいいのか分からないケド、男性からしたら、30代で、20歳の人から好かれてるかもって思ったらラッキーってゅぅか、とりあえず捕まえとこうじゃないケド、そぉゆぅ気持ちだったのかなって感じる瞬間があって💧

そんなコト言ってたら今回の人と、もし付き合えたとしても同じ不安を感じなきゃいけなくなるって分かってるんですケド…😢💧💧💧男性からしたらそれだけ年下の人だったら誰でも同じなのかなぁって…💦💦💦

また重~い文になってしまいましたが、不安で仕方ないのでまたいつもの温かい言葉をお願いします❤❤❤

• << 11 続きです。 付き合ってたときの心情は、自分が20代後半なのに、10代の学生と付き合えたのでラッキーとか、とりあえずキープとか、そんなことは考えていませんでした‼ まだ学生だから知らないことも多い子だったけど、そういう純粋なところにひかれて大好きでした☺ いろいろな男性がいますが、不純な動機だけで年下の女の子に近づく男ばかりじゃないですよ‼ 私は相手にそう思わせたら嫌だなって思ってたから、付き合ってかなりの間は、肉体関係になりませんでした。体目あてとか思われたくなかったんで…一定期間過ぎてから、手を出してこないから逆に不安になってた💧って後で言われましたけど 笑 主さん安心してください。そんなに世の中悪い男ばかりではないはずです。少なくても私はそう信じています😉

No.10 09/05/11 14:18
匿名さん1 

>> 9 なんでこんなに書き込みをしているのか正直に全部話すと、実は私自身も去年まで7つ年下の子と付き合ってたんです…
当時私が26歳で、彼女が19歳。社会人と大学生のカップルでした。

主さんと同じような恋愛を、男と女で立場は逆ですがしていたので、なんか昔の自分にダブって応援したいなぁと思ってるんです😂

今日はゴールデンウィークに出勤日があったので、その代休で休みなんですけど、明日からまた仕事なのでレスが減ると思いますが、迷惑でなければ、つたないアドバイスだけどし続けたいです✌

長くなるので、もう一件書きますね。

• << 12 ありがとうございます❤❤❤ そぉだったんですね🐰✨✨私のために色々お話してくださってありがとうございます🐱🎵 そぉですね‼そんな疑ってばかりじゃなくて信じてがんばりたいと思います😃 実は今度バイト先に行く用事ができたので、会えないかもしれないんですケド、連絡する口実にもできるので、がんばってみょぉかなぁと思います🎵 せっかくのお休みなのに私の悩みに付き合っていただいてありがとうございます🐱💕また報告しますのでよろしくお願いします🍓

No.11 09/05/11 14:23
匿名さん1 

>> 9 さっきの続きですが、その人と別れた理由は、私自身のコトを本当に好きなのかわからなくなったからなんです💧 なんか私自身を好きなのか、私が若いか… 続きです。

付き合ってたときの心情は、自分が20代後半なのに、10代の学生と付き合えたのでラッキーとか、とりあえずキープとか、そんなことは考えていませんでした‼

まだ学生だから知らないことも多い子だったけど、そういう純粋なところにひかれて大好きでした☺

いろいろな男性がいますが、不純な動機だけで年下の女の子に近づく男ばかりじゃないですよ‼

私は相手にそう思わせたら嫌だなって思ってたから、付き合ってかなりの間は、肉体関係になりませんでした。体目あてとか思われたくなかったんで…一定期間過ぎてから、手を出してこないから逆に不安になってた💧って後で言われましたけど 笑

主さん安心してください。そんなに世の中悪い男ばかりではないはずです。少なくても私はそう信じています😉

No.12 09/05/11 22:22

>> 10 なんでこんなに書き込みをしているのか正直に全部話すと、実は私自身も去年まで7つ年下の子と付き合ってたんです… 当時私が26歳で、彼女が19歳… ありがとうございます❤❤❤

そぉだったんですね🐰✨✨私のために色々お話してくださってありがとうございます🐱🎵

そぉですね‼そんな疑ってばかりじゃなくて信じてがんばりたいと思います😃

実は今度バイト先に行く用事ができたので、会えないかもしれないんですケド、連絡する口実にもできるので、がんばってみょぉかなぁと思います🎵

せっかくのお休みなのに私の悩みに付き合っていただいてありがとうございます🐱💕また報告しますのでよろしくお願いします🍓

No.13 09/05/13 23:23

1さん、報告です💨💨お返事もらえたらうれしいです😢

昨日バイト先に用事で行ったら、先輩に少しだけ会えたんです💨会えたのは良かったんですケド、なんか機嫌が悪かったのか何なのか分かんないんですケド、とりあえずなんとなく冷たくて💦💦前と違うってゅぅか…💧会ったの1ヶ月ぶりぐらいだったんですけど💧

しかも少ししか会えなくて、なんか冷たいなぁって思ってるうちに久々の再会時間が終わっちゃって、結局何も言えませんでした😢

向こうももぉ前みたいにご飯行こうとか誘ってくれなかったし⤵⤵
バイトの連絡網でケータイ番号は知ってるんですケド、アドは知らないので、電話って用事もないのにかけれないじゃないですかぁ➰💦💦だからもぉ終わりだなって思いました😱

告白してないのにフラれた感じです💧

こんな私をまた勇気付けてください⤵⤵⤵

• << 16 1です。ごめんなさい。仕事が忙しくてレスできてませんでした🙇 前と違って冷たく感じたみたいですが、1ヶ月とかでも会っていないと、少しぎこちなくなっちゃっいますよ‼すごく仲の良い女の子同士とかなら別だけど、今回は男女の関係だし。久しぶりだから、ちょっと照れくささとかもあって、先輩はそっけない態度だったんじゃないかなぁ?男ってそういうとこあったりするし💧 あと、主さん自身、結構緊張して会ったんじゃないですか❓だから、いつもとなんか違う主さんを見て、前となんか感じ違うなぁとか、先輩も寂しく感じて、一歩ひいちゃったとか‼ 結論は、絶対に電話しなきゃダメですよ👊あまり長く期間あけると、主さんも連絡する勇気なくなっちゃうでしょ❓それに、別に電話かけても嫌な気しないから。 電話の口実は、もし新バイトをしているなら、新しいバイト辛くて、愚痴聞いてください😭とかでもいいし、新しいバイトしてないなら、バイトなくなったら、暇な時間が増えて退屈なんでかまってください😃とか、バイトが懐かしくて、みんな元気してるか辞めた後の様子を教えてくださ~い😊とかは?(ライバルの話聞けるかもだし)

No.14 09/05/14 00:03
イケメンさん14 

その彼は、今はやりの草食系男子だから、主さんが誘っちゃえばいいと思います☆
私の経験から。誘えば100%来ます♪

No.15 09/05/14 01:25

>> 14 イケメンさん🎵

本当ですか⁉

ウザいとか思われません❓ウザいと思ってても断らずに来そうな気がするんですケド💦💦

ちなみにもし誘うとしたらどぉ言えばいぃんですかね❓❓

No.16 09/05/15 23:08
匿名さん1 

>> 13 1さん、報告です💨💨お返事もらえたらうれしいです😢 昨日バイト先に用事で行ったら、先輩に少しだけ会えたんです💨会えたのは良かったんですケ… 1です。ごめんなさい。仕事が忙しくてレスできてませんでした🙇

前と違って冷たく感じたみたいですが、1ヶ月とかでも会っていないと、少しぎこちなくなっちゃっいますよ‼すごく仲の良い女の子同士とかなら別だけど、今回は男女の関係だし。久しぶりだから、ちょっと照れくささとかもあって、先輩はそっけない態度だったんじゃないかなぁ?男ってそういうとこあったりするし💧

あと、主さん自身、結構緊張して会ったんじゃないですか❓だから、いつもとなんか違う主さんを見て、前となんか感じ違うなぁとか、先輩も寂しく感じて、一歩ひいちゃったとか‼

結論は、絶対に電話しなきゃダメですよ👊あまり長く期間あけると、主さんも連絡する勇気なくなっちゃうでしょ❓それに、別に電話かけても嫌な気しないから。

電話の口実は、もし新バイトをしているなら、新しいバイト辛くて、愚痴聞いてください😭とかでもいいし、新しいバイトしてないなら、バイトなくなったら、暇な時間が増えて退屈なんでかまってください😃とか、バイトが懐かしくて、みんな元気してるか辞めた後の様子を教えてくださ~い😊とかは?(ライバルの話聞けるかもだし)

No.17 09/05/16 16:11

>> 16 1さんお久しぶりです🐱❤❤❤
レスしていただけただけですごくうれしいです🙇🙇ありがとうございます🎵

📱しよぉかと何回も考えたんですケド、やっぱり勇気が出なくて無理でした😢💧💧特にこれといった用事がないのにかけるのは失礼かなぁとか色々考えちゃって⤵⤵先輩はすごく忙しい人なので、今までもバイトの連絡事項で📱しなくちゃいけなかった時も全然繋がらなくて何回も入れ違いになったり、グダグダになったコトが結構あったので💦💦💦

✉だったらいつでもできると思うんですケド😢😢

1さんは年が離れてる方とお付き合いしてたっておっしゃってましたケド、連絡先はどぉやって交換したんですか❓❓今から聞いてももぉ手遅れだケド、、、もしかしたら実践できる時が来るかもなので教えてください🙇🙇
ちなみにケータイ番号は、先輩からシフトのコトで📱があった時に知りました💨💨

No.18 09/05/16 21:36
匿名さん1 

>> 17 1です✌

そうですかぁ、やっぱり電話できなかったんですね😢でも、大丈夫ですよ。がんばって自分のペースでやってけばいいんだから。

でもでも、絶対いつか電話するんですからねぇ~‼😁

自分の場合は、社会人になった後に、元のバイトの後輩が、バイトの飲み会やってるからと誘ってくれて、そのときに番号交換したのがきっかけです☺

私が辞めた後に入った子で、その飲み会でしか面識ないから、当然すぐに連絡できるわけもなく、2ヶ月後くらいにまた後輩に飲み会を開いてもらって、そこでやっと意気投合して、次からは個人的に誘うようになりました。

主さんの場合は、もう仲良くなってるから、個人的に誘ったほうが話は早いし、もしやっぱり無理そうなら、まだ元のバイトに残ってる人に頼んで、飲み会とか主催してもらって、大人数になっちゃうけど、先輩となるべく会う機会を絶やさないようにするかのどちらかかな❓

まだバイトに残ってるメンバーに、主さんの恋愛をサポートしてくれそうな人とかいますか❓

• << 20 続きです🐱🎀 すごく分かりにくい文になってしまいましたが、とりあえずバイト先では私はご飯に誘ってくれる先輩の方を好きってゅぅ雰囲気になっちゃってるんです💦💦 女の先輩には好きな先輩のコト話してるし、応援してくれてるんですケド、色々ややこしくて、飲み会とかを開いてもらうのはかなり難しい状態なんです💧💧詳しくは書けないんですケド😢 なので方法があるとしたらやっぱり、みんなに内緒にして2人でご飯に行くコトだけなんです😭 分かってるんですけど…やっぱりできないです😢彼に気持ちがないってコトに気づいて悲しい出になるくらいなら、「あのときご飯に誘ってればよかったなぁ」ぐらいの良い思い出として残しておきたいなって思うんです😢 1さんが1度会ってから2ヶ月くらい連絡できなかったってゅぅ気持ち、分かります💨たぶん今の私もその気持ちに近いです💧仲は良いけど、私から誘えるほど心を開けてないってゅぅか。。。 まだ早いかなって感じです。 1さんが急接近するきっかけになった2回目の飲み会みたいな、何かあればいぃのにな…😔

No.19 09/05/16 23:33

>> 18 1さん、こんばんゎ🎵🎵

そぉだったんですねぇ‼やっぱ飲み会とかってァドとか交換しやすいし、仲良くなりやすいですょねぇ➰➰

実はお話しするの忘れてたんですケド、そのバイト先の別の先輩からよくご飯に誘われるんです💨💨2人で行こうって💧
で、私もその人のコトお兄ちゃんみたいな感じで慕ってるし、私は好きとかそぉゅうつもりじゃないケド、断りきれずに行くんです💦💦

その先輩と私が好きな先輩がすごく仲いいんです💦💦ご飯に誘ってくれる先輩は私とご飯行ってるコトを誰にも言ってないっぽいんで…もし好きな先輩の方とご飯行って、その事をご飯に誘ってくれる先輩に言われちゃったら気まずいなぁみたいな…⤵私ずるくて、嫌われたくないカラ、誘われたら好きじゃなくてもご飯行ったりして、相手に誤解させちゃうんですょね💦もしその先輩が好きな先輩にご飯に行ってるコトを話してたら、好きな先輩からしたら、私がそっちを好きって思ってるかもしれないし…自分で自分の首しめてるってゅぅか…💦💦

No.20 09/05/16 23:46

>> 18 1です✌ そうですかぁ、やっぱり電話できなかったんですね😢でも、大丈夫ですよ。がんばって自分のペースでやってけばいいんだから。 でもでも… 続きです🐱🎀

すごく分かりにくい文になってしまいましたが、とりあえずバイト先では私はご飯に誘ってくれる先輩の方を好きってゅぅ雰囲気になっちゃってるんです💦💦

女の先輩には好きな先輩のコト話してるし、応援してくれてるんですケド、色々ややこしくて、飲み会とかを開いてもらうのはかなり難しい状態なんです💧💧詳しくは書けないんですケド😢

なので方法があるとしたらやっぱり、みんなに内緒にして2人でご飯に行くコトだけなんです😭

分かってるんですけど…やっぱりできないです😢彼に気持ちがないってコトに気づいて悲しい出になるくらいなら、「あのときご飯に誘ってればよかったなぁ」ぐらいの良い思い出として残しておきたいなって思うんです😢
1さんが1度会ってから2ヶ月くらい連絡できなかったってゅぅ気持ち、分かります💨たぶん今の私もその気持ちに近いです💧仲は良いけど、私から誘えるほど心を開けてないってゅぅか。。。
まだ早いかなって感じです。

1さんが急接近するきっかけになった2回目の飲み会みたいな、何かあればいぃのにな…😔

No.21 09/05/17 07:13
匿名さん1 

>> 20 なるほど~、別の先輩から誘われたりとか、いろんな事情があったんですねぇ😱

でも、女の先輩とか、主さんの本当の気持ちを知っている人もいることがわかって安心しました😊

とりあえず、別の男の先輩からの誘いが気になります。その人と、主さんの好きな先輩は、仲いいんですか❓もしそうなら、二人でご飯行ってる話とかもしてるだろうし、主さんの好きな先輩が、主さんのことを好きだったとしても、別の先輩との関係を考えて、深い仲になることをためらっちゃうかもですし…

二人の仲はどんな感じなんでしょうか❓

あと別の先輩とどのくらいの頻度と回数、二人で遊んだりしましたか❓

ものすごくプライベートな話なんで、もし教えることが可能なら教えてください。無理なら無理で大丈夫ですよ👍

• << 23 最初のスレに書いたんですケド、バイトの最後の日に「ご飯行こうね」って、言われたんですケド「是非!」しか言えずに流してしまったってゅぅお話しましたょね💨💨なんでご飯に誘われたのかを思い出したんですケド、辞める1ヶ月くらい前に、バイト出れる人がいないから、出てくれない?って連絡があって🐰私もその日は用事があって、出れなくはないケド休みたいってゅぅ状況だったんです➰それで「出れなくはないんですケド…」って言ったら、「じゃぁ出てくれたらご飯おごるから出て」って言われて、結局その日は私がバイト出たんです🐱それでその次の日にバイトで会った時に「昨日ありがとね。ご飯、何食べに行きたい?」って聞いてくれて、何食べるかとか決めたんですょ🍙それから1ヶ月後くらいにバイトやめたんで、バイト最終日に「前言ってたご飯おごるって約束まだ行ってなかったよねぇ?またご飯行こう。」ってなったんですょね😃だから私、2回も誘ってくれたのにスルーしちゃってたんですょね💦💦たぶん先輩的には、別の先輩とは5回もご飯行ってるのに自分とは行こうとしないって思ってると思います⤵⤵

No.22 09/05/17 10:36

>> 21 おはょぅございます☀

その2人の先輩に限らず、うちのバイト先はみんな仲良しなんです🐱特に男の人達は仲良くて、休みの日に遊んだりとか、私の好きな先輩とご飯に行く先輩はお互いの家で飲んだりしてるみたいなんで、かなり仲良いんじゃないかなぁって思うんです🍺前私が最年少だったってゅぅお話はしましたケド、私も先輩達と仲良いので、いろんな人達とご飯行ったり、ァド交換してたりして、仲良過ぎてやりにくいってゅぅのもありますね…💦💦

ご飯に誘ってくれた人と2人でご飯行ったのは5回くらいです💨そのうち何回かは、バイト帰りについでに食べて帰ろうってゅぅぐらいの感じだったんですケド、それにしても行きすぎですょね💦何人かの先輩はその事を知ってるカラ、もしかしたら好きな先輩も知ってるかもしれません😢😢

1さんがおっしゃるよぉに、もし知ってたら好きな先輩の中では、私たちは両想いってコトになってるかもしれません😭5回もご飯行ってるんだからしょうがないですょね😢

しかも昨日思い出したコトがあるんです‼

No.23 09/05/17 10:57

>> 21 なるほど~、別の先輩から誘われたりとか、いろんな事情があったんですねぇ😱 でも、女の先輩とか、主さんの本当の気持ちを知っている人もいること… 最初のスレに書いたんですケド、バイトの最後の日に「ご飯行こうね」って、言われたんですケド「是非!」しか言えずに流してしまったってゅぅお話しましたょね💨💨なんでご飯に誘われたのかを思い出したんですケド、辞める1ヶ月くらい前に、バイト出れる人がいないから、出てくれない?って連絡があって🐰私もその日は用事があって、出れなくはないケド休みたいってゅぅ状況だったんです➰それで「出れなくはないんですケド…」って言ったら、「じゃぁ出てくれたらご飯おごるから出て」って言われて、結局その日は私がバイト出たんです🐱それでその次の日にバイトで会った時に「昨日ありがとね。ご飯、何食べに行きたい?」って聞いてくれて、何食べるかとか決めたんですょ🍙それから1ヶ月後くらいにバイトやめたんで、バイト最終日に「前言ってたご飯おごるって約束まだ行ってなかったよねぇ?またご飯行こう。」ってなったんですょね😃だから私、2回も誘ってくれたのにスルーしちゃってたんですょね💦💦たぶん先輩的には、別の先輩とは5回もご飯行ってるのに自分とは行こうとしないって思ってると思います⤵⤵

No.24 09/05/17 18:43
匿名さん1 

>> 23 すごいじゃないですか👍もうバッチリ先輩に電話する理由があるなんて✨

しかも無理矢理つくった理由じゃなくて、正当な理由だし。逆にちゃんと電話しないと失礼だし、誘ってくれた先輩がかわいそうだよ😢

どう、電話できそうでしょ❓😊

No.25 09/05/17 21:03

>> 24 そぉですね😥

自分でもさっきの文打ちながら、じゃぁ📱すればいいじゃんって思いました‼

でも、できないのが私なんです😱だってもぅそれから1ヶ月も経ってるし、先輩が私をご飯に誘った時の気持ちが変わってるかもしれないし💦💦

え❓何のコト❓とか言われたら…とか考えちゃいます😢

ウジウジしすぎってコトは自分でも分かってるんですケド💧

No.26 09/05/18 06:44
匿名さん1 

>> 25 主さん、おはようごさいます☀

話を聞いてて思うのは、主さんはいろいろ先のことや、相手のことを考えてあげることができる、すごく優しい人だなぁって思います😊

でも、それが災いして、1つ踏み出すのにすごく勇気が必要で時間がかかったり、場合によっては、もういいや、これでいいんだって、無理矢理気持ちを押し込めて、あきらめようとするタイプなのかぁ、とも思います。

私自身がまさにそういうタイプなので、主さんの気持ちがダブルし、本当にがんばってほしいと思うんです‼

自分が思うほど、嫌がられたりしないし、言ったことを忘れてたりって、そんなにないですよ‼

アタックしてみてもしダメでも、もう会わなくてもすむ人なんだから、くらいの気持ちでいきませんか❓

主さんには、もう一歩だけ踏み出させてあげたいです😭

No.27 09/05/18 12:34

>> 26 こんにちゎ☀

そぉなんです💦💦いつも考えすぎて、最後は自分の中で勝手に終わらせちゃうんです😢1さんに気持ち分かってもらえてうれしいです🐰✨✨

でも1さんにアドバイスもらううちにだんだん気持ちが楽になってきて、無理なら無理でいいからがんばってみよっかなぁって思えてきました❤少しずつですケド😁

📱をしないと始まらないんですケド、それが問題です💦💦会えたり、📱をする用事ができれば言えそうなんですケド…⤵⤵

がんばらなきゃですねぇ💨💨なんか用事できないかな…💧

No.28 09/05/18 21:13
匿名さん1 

>> 27 そうそう、がんばって電話かけられそうな用事とか、会いにいけそうな理由とかないか、落ち着いて考えてみて😊

もうバイト先に行く用事って絶対ないのかなぁ❓なんか置き忘れてきちゃった荷物あるとか。

もしくは、まだバイト先にいる女の先輩に協力してもらうとかかなぁ。

何か思いついたり、これならできそう‼ってこと、ありそうですか❓😃

No.29 09/05/19 01:10

>> 28 用事今のところないんですょね😢💧

用事ができるまで待とうかなって思ってるんですケド、それじゃ遅いですか❓❓😠

例えば、たまにバイトで人手が足りなくて出てほしいってなるときがあるので、その時を待つとか。。。いつになるかわからないですケド😣

他には…ちょっと思いつかないんです💧💧

やっぱり時間が経てば経つほど、成功する可能性下がりますか❓❓

No.30 09/05/19 23:22
匿名さん1 

>> 29 こんばんは😊

連絡するのが遅いから、成功する確率がものすごく下がるとは思いません。

でも、せっかくご飯食べるって約束があるので、それを理由に電話するとしたら、あまり期間置くと、タイミング失っちゃうかなぁって思っただけです💦

先輩は基本的に朝から晩までバイトなんですか❓お休みの曜日とか決まってたりします❓

No.31 09/05/20 00:28

>> 30 こんばんゎ🎵🎵

実は先輩はバイトじゃなくて社員さんなんです💦💦

なので、毎日朝から夜中まで働いてるし、不定休だし、ほとんど休みがないみたいです💦💦なので📱するのも気が引けちゃうんです💧用事で📱してもいつも忙しそうなんです😭

だから彼女作らないってゅぅのもあるみたいです😢

今は、いつか来るかもしれないチャンスをずっと待ってようかなって感じです😢💦💦

No.32 09/05/21 00:20
匿名さん1 

>> 31 なるほど~、社員さんだったんですね😊

何業界で働いているかわからないけども、私も休みがほとんどなかったり、帰りが遅かったり(ついさっき仕事から帰宅しました😱)、そういう業界で働いてるので、先輩の気持ちもわかります。

でも、これだけは言えるのは、だから彼女つくらないってのは本音じゃないですよ、きっと‼同じ業界の友人たちも、やっぱり時間ないし、出会いもないんだけど、でもどこかで彼女ほしいなぁって思ってるのは確かです☺

だから、そういう生活を少しでも理解してくれる女性は嬉しいし、たまに会えなくて寂しい思いもさせることがあるかもしれないから、その分、大切にしてあげたいって考えてる人も多いですよ✨

だから、主さんにも大大チャンスありありですよーー‼

たとえ仕事中で電話出れなかったとしても、電話くれたりしただけで、ちょっと嬉しかったりもするはずです👍

No.33 09/05/21 01:22

>> 32 お仕事お疲れさまです🎵疲れてるのに私の悩み相談に乗っていただいてありがとうございます🐰❤❤❤ほんとにいつも感謝してます🎵

そおゅうもんなんですねぇ‼‼いつも忙しく働いてる方だからこその見方って感じがします🐱💨💨

忙しいときに着歴とかあったら、掛け直すのめんどくさいとか思われちゃうのかなぁって思ってました💦💦仕事で疲れてる時に先輩を癒してあげられるょぉな人になりたいなぁって思いました🎵

すごく前向きになれました❤❤

実はいきなりなんですが、今度バイトで人が足りないからとゅぅコトで、お手伝いに行くことになりました😊‼‼先輩がその日いるかどぉかはわからないですケド、いたら絶対勇気出してご飯のコト言ってみようと思ってます🎀

また絶対報告するのでちょくちょく覗いててくださいね❤

今はすごい前向きになれてるのでがんばれる気がしてます💕💕

でゎおやすみなさい🐰✨✨

• << 36 本当によかったですね‼私もすっごく嬉しいですよーー😊 少し話が戻りますが、仕事終わって着歴あっても、全然迷惑とかじゃないと思います。誰でも、ふと携帯見たときに、メールとか、着信とか来てたりすると嬉しいじゃないですか✨ でも、折りTELしてくれるかというと微妙かもしれませんね😱 理由は、面倒くさいとかではなくて、例えば仕事終わったけど、夜遅い時間になっちゃってるから、今連絡しても寝てたら悪いなぁ…とか考えちゃうんですよ💧 じゃあ、TELじゃなくてメールにしようかなぁとか思うけど、それでも起きちゃうかもとか考えて… だから、もしその日とかに連絡こなくても、落ち込んだりする必要ないですよ👍 さらに言うと、翌日とかもTELないかも😭なんか今さら連絡してもとか思って、タイミング失っちゃうこともあるから…

No.34 09/05/21 21:29
イケメンさん14 

>> 33 良かったですね☆
行く前に、お手伝い行きます。よろしくお願いします☆みたくメールでもしてみると良いかもしれませんね。ようはこだわらず素直にいけばうまく行きそうな気がするぅ~(笑)
本当に。頑張ってくださいね(^-^)

No.35 09/05/21 21:54

>> 34 イケメンさん😃💕ありがとうございます🎵🎵🎵

そぉですね‼あんまり気負いすぎずがんばります🐰💨💨

イケメンさんもいけるってずっと言ってくれてるし、良い報告できるよぉにがんばります😍❤❤

またチェックしててくださぁい🎵

No.36 09/05/21 23:11
匿名さん1 

>> 33 お仕事お疲れさまです🎵疲れてるのに私の悩み相談に乗っていただいてありがとうございます🐰❤❤❤ほんとにいつも感謝してます🎵 そおゅうもんな… 本当によかったですね‼私もすっごく嬉しいですよーー😊

少し話が戻りますが、仕事終わって着歴あっても、全然迷惑とかじゃないと思います。誰でも、ふと携帯見たときに、メールとか、着信とか来てたりすると嬉しいじゃないですか✨

でも、折りTELしてくれるかというと微妙かもしれませんね😱

理由は、面倒くさいとかではなくて、例えば仕事終わったけど、夜遅い時間になっちゃってるから、今連絡しても寝てたら悪いなぁ…とか考えちゃうんですよ💧

じゃあ、TELじゃなくてメールにしようかなぁとか思うけど、それでも起きちゃうかもとか考えて…

だから、もしその日とかに連絡こなくても、落ち込んだりする必要ないですよ👍

さらに言うと、翌日とかもTELないかも😭なんか今さら連絡してもとか思って、タイミング失っちゃうこともあるから…

No.37 09/05/22 00:07

>> 36 ありがとぅございます🎵🎵

そぉですょね💦💦それと逆に、シフトのコトとか仕事のコトで📱することもあるから、私用でかけてるのに急いで折り返してくれたりとかしても悪いなぁとか思っちゃうんですょね⤵⤵

アド知ってたら、✉だったらあんまり時間とか気にせず連絡できるんですケドね…⤵番号しか知らないし…💦💦まずはアドGETしないと😤

とりあえず次の月曜がお手伝いの日なんで、先輩と会えることを願ってがんばりたいと思います💨💨バイトに行ってもその日の担当場所によっては会えないことがあるので💦💦

あと、その日は前に話したカワイイ新人も出勤するらしいので、それも含めて見てきたいと思います😃✨✨

会えたらがんばって誘って、会えなかったら次の作戦考えなきゃいけないのでがんばります🐱🎀

でゎ、おやすみなさい❤❤

No.38 09/05/24 16:20
匿名さん1 

>> 37 主さん、お久しぶりです😊

たしか明日バイトに行くんですよね❓がんばってほしくて書き込みしてみました👍

緊張とかしてないですか❓

• << 40 1さんお久しぶりです❤ またまた展開があったので報告したいと思って書きました🐱🎀 1コ前のレスでご報告したバイトの後で、また会うコトができたんですケド、その時にたまたま恋愛の話になって…彼女作るとめんどくさいってハッキリ言われました😢⤵⤵でももしできるなら、いらないわけでもない、とも言ってました💦そんな話した後でご飯に誘ったら、いかにもって感じになっちゃうと思って誘えなかったです💨💨しかもそぉゅう話したカラ、私が先輩を意識してるってことに先輩も気づいたと思うので、これから先行動を起こしにくくなっちゃいました😢 だから私ホントに諦めよぉと思ってます💧💧 またお時間あるときにでも相談乗ってください🙇

No.39 09/05/25 12:41

>> 38 おはょうございます😃🎵🎵
昨日は応援メッセージありがとうございました🐱🎀

今日バイト行ってきました🐰✨✨
ただ、先輩とは担当が違って会えませんでした⤵⤵その上お客さんともめちゃって大問題を引き起こしてしまい、ややこしいことになってしまいました😢それで、先輩が責任者なので謝りに行ったんですケド、先輩は全然いいょって言ってくれたんですケド、そんな空気の中ご飯のコト言い出せる訳もなく…撃沈しました😨

なので、とりあえずこのまま様子みて、すぐには動かないことにしようと決めました😢

あと、例の新人見ました💨かわいかったです➰先輩はその人にあまり興味はないらしいんですが、その新人の友達とかと合コンしたらしくて、気に入った人とアド交換してたらしいです😱

だからそれもあって、もぅいいやと思いました😢諦められないけど、どうにかしよぉとするのはやめました💧💧💧

No.40 09/06/02 22:47

>> 38 主さん、お久しぶりです😊 たしか明日バイトに行くんですよね❓がんばってほしくて書き込みしてみました👍 緊張とかしてないですか❓ 1さんお久しぶりです❤

またまた展開があったので報告したいと思って書きました🐱🎀

1コ前のレスでご報告したバイトの後で、また会うコトができたんですケド、その時にたまたま恋愛の話になって…彼女作るとめんどくさいってハッキリ言われました😢⤵⤵でももしできるなら、いらないわけでもない、とも言ってました💦そんな話した後でご飯に誘ったら、いかにもって感じになっちゃうと思って誘えなかったです💨💨しかもそぉゅう話したカラ、私が先輩を意識してるってことに先輩も気づいたと思うので、これから先行動を起こしにくくなっちゃいました😢

だから私ホントに諦めよぉと思ってます💧💧

またお時間あるときにでも相談乗ってください🙇

No.41 09/06/03 17:07
イケメンさん14 

>> 40 諦めちゃうんですか?もったいない(;_;)
草食系男性ってがっついてると思われるのを隠すために、控えめにする人多いですよね。
恋愛の話になった流れで、私とご飯行きましょうよーとか、今度遊びませんかー?とさりげなく言うと、来てくれますよ(笑)
主さんは素直そうなかたのようですし、彼も言われて悪い気しないって!年が離れてるから、たぶん照れが先立っちゃってると思いますよ。私の知人もそんな感じの人多いですから(^-^)
本気なら、諦めちゃう前に誘わないと~☆

No.42 09/06/03 23:44

>> 41 イケメンさん、ありがとぅございます😭🎵🎵

彼女いてもめんどくさいとか、自分から動かないと彼女できないなら、いらないとかさんざん言われた後で、じゃぁ私と…ってゅう勇気がなかったです😢💦💦

しかも前は私が何も言わなくてもご飯行こうって言ってくれてたのに、この間は1時間以上2人きりだったのに何も言ってくれなかったので、もぅ何も思ってくれてないんだと思うんですケド、イケメンさんはどぅ思いますか😢❓以前のレスにも書いてるんですケド、2回くらい誘ってくれたのに2回とも私がスルーしちゃったんです⤵あれからもぅ3ヶ月くらいたってるので、その間に嫌われちゃったんだと思います😣誘うとしてももっと間隔開けてから、恋バナとかしたコトも忘れちゃったくらいの頃にしよぉかなって思うんですケド💨

彼女いらないって面と向かって言うってコトは少なくとも私はないってコトですょね😢

No.43 09/06/08 00:14
イケメンさん14 

>> 42 「自分から動かないと彼女出来ないならいらない」
どういうニュアンスで言われたのか分かりませんが、私のイメージしてる男性とは違うようです。申し訳ないですが良い人とは思えませんね。完全に上から目線ですよ。
仮に付き合ったとしても楽しくないと思います。
主さん。そんな男諦めて次の恋に進んだほうがいいと思います。
彼の言い方ムカつく!(笑)

No.44 09/06/08 01:08

>> 43 イケメンさん、ありがとうございます🎵🎵

そぉですょね💧確かにちょっと上から目線な感じがありました💨

いろいろ話してて、付き合ってもあまり大切にしてくれるタイプじゃないかもなぁと思いました😣しかも自分から誰かにコクる気も全くなさそぉですし⤵

それに前ほど愛情を感じなくなったとゅぅか…後輩として可愛がってくれてたってゅぅだけなんですケド、それがなくなったんで、私も前ほど好きって思えなかったんです😢

このまま会わなかったら先輩のコト忘れてしまいそぉです⤵

イケメンさんのおっしゃる通り次の恋に行こうかなぁ~🐱🎀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧