注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

男遊びした経験ありますか?

レス9 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
24/05/21 02:40(更新日時)

初めまして。

私は今まで彼氏と意外ヤッたことがありませんでしたが、初めて曖昧な関係の方とえっちをしました。
けど、その方はえっちした後すぐ付き合おうって言ってくれて向こうは自分の事を彼氏と思っています。私自身はい。って返事をした覚えがないので私は付き合ってるんだ、、?ってかんじです。。。
私も一緒にいて楽しいしその方から好意持たれるのも悪くないのもあり今も会ったりしています。
向かうからはもっと俺を好きなって頑張ってと言われます。笑

今後も私は会いたいけど、のめり込んだらダメな相手なんじゃないかってっ思ってしまって
どうしたらいいかわからないです。

向こうは少しチャラくて私の前の人とは付き合ってないけど身体の関係があったみたいです。
付き合うとかも悩んだみたいだけど、好きだけど自分から連絡するほど好きじゃないと共通の知り合いと話してた時聞いた事あります。

そう考えたら彼女って言ってくれるのはいい事なのかなって思いました。

けど、そんな彼の過去があるからこそ少し信用できなくて、、私もいずれ前の方と同じようになったらどうしようとか、、、

あぁ、少し遊んで楽しかったなって
もう会わない方がいいですか?

タグ

No.4054684 24/05/21 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/21 00:51
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

まぁ、主さんが好きなら付き合っていたら良いし
主さんが会いたいなら会えば良いし
今のところ「会わない方がいいよ」って他人が言えるような理由は特にないですよね

でも私は主さんの「のめり込んだらダメな相手なんじゃないか」が引っ掛かります
だってそういう勘て当たりません?

彼は付き合おうって言ってきてるわけだから、付き合うにあたっての主さんの不安を彼に伝えてみてもいいかも?
まずはそれ次第な気がします

そこをなぁなぁにして後々傷ついても嫌だもんね

• << 4 コメントありがとうございます。 彼はとてもチャラいんですよね。笑 私の女友達の友達で知り合ったのですが 初めましての時はナンパが〜とかTinderとか セフレが〜とかそうゆう話をしていたんです。。。私は彼に興味なかったから詳しく聞いてなかったのですが。 その女友達から 「もし性欲解消したければ、ぜひ○○を使ってやってくださいm(_ _)m笑 割と顔も中身も良い方なのかもしれない 私は完全に友達だからよく分からないけど笑」 ってLINEがきたんです!笑 その後にも女友達から 「私は○○の恋愛には関与しないし何も思わないから、○○ちゃんが嫌じゃなければ煮るなり焼くなり全然好きにしてもらって笑」 ってきて、その男性のこと興味なかったのに何でそんな事言ってくるんだろーって思いました。 私が彼氏以外の人とはできないって女友達に言ったことがあって、それを耳に挟んで告白してきたのかななんて思ったりしてます笑 一応、彼氏になってるから 色んな報告してくれたり、普通にデートもしたりカップルなんですけどね けど、おそらく女友達には付き合ってることを言ってないと思います。 そうゆうところから違和感を感じました。

No.2 24/05/21 00:53
匿名さん2 

知り合いに自分の女性関係を話す人は良くないと思います。

あなたのことも誰かに話していると思います。

• << 7 知り合いっていうのが 女友達が紹介してくれた子だったみたいです。

No.3 24/05/21 01:19
匿名さん3 

主さんの勘がシグナルを出しているように、チャラっとやってきてチャラっと去っていくタイプに思えます。主さんに聞こえるように前の女性の話をするのも微妙。君はその子よりは真剣だよという匂わせなだけで、誠実さには欠けますね。

今は主さんが好きなんだと思いますが、対象が変わるとまたヤドリギを探して放浪しそう。本気になると痛い目に遭う可能性もあるけど、主さんが鋼メンタルならやりくりできるかも。あーこんな終わり方だろうね、想像はしてたよ、と冷めた気持ちにはなるだろうなぁ。

• << 8 前の女性の話は、女友達の友達で 彼と女友達が話してる時に聞こえました。 そして、彼の女友達からも本気になることある?ってLINEで言われたので 付き合ってるのに本気になることあるってどうゆうこと?って思いました。

No.4 24/05/21 01:30
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 まぁ、主さんが好きなら付き合っていたら良いし 主さんが会いたいなら会えば良いし 今のところ「会わない方がいいよ」って他人が言えるような理… コメントありがとうございます。
彼はとてもチャラいんですよね。笑
私の女友達の友達で知り合ったのですが
初めましての時はナンパが〜とかTinderとか
セフレが〜とかそうゆう話をしていたんです。。。私は彼に興味なかったから詳しく聞いてなかったのですが。

その女友達から
「もし性欲解消したければ、ぜひ○○を使ってやってくださいm(_ _)m笑
割と顔も中身も良い方なのかもしれない
私は完全に友達だからよく分からないけど笑」
ってLINEがきたんです!笑

その後にも女友達から
「私は○○の恋愛には関与しないし何も思わないから、○○ちゃんが嫌じゃなければ煮るなり焼くなり全然好きにしてもらって笑」
ってきて、その男性のこと興味なかったのに何でそんな事言ってくるんだろーって思いました。

私が彼氏以外の人とはできないって女友達に言ったことがあって、それを耳に挟んで告白してきたのかななんて思ったりしてます笑

一応、彼氏になってるから
色んな報告してくれたり、普通にデートもしたりカップルなんですけどね

けど、おそらく女友達には付き合ってることを言ってないと思います。
そうゆうところから違和感を感じました。

• << 6 あれ、ちょっと思ってたよりなんかあれかも やめた方がいいかも 本当にチャラくてモテる男はそんなあからさまにチャラいこと言わないので、彼はたいして危険な男では無いと思うんですよ ついでに言うとたいした男でもないんですよ たいした男じゃないくせにそうやって調子にのってる男なので、好きなら付き合ってて良いと思いますけど… 女友達がどうにも気になりますね~ これは匂いますね~~ その友達は本当に友達ですか? そして彼は本当に主さんにとって必要ですか? 主さんはもう全部気付いてますね 気付いてるけど一応別の可能性も考えてるところでしょうか でも主さんの勘、あたってると思います

No.6 24/05/21 02:17
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 コメントありがとうございます。 彼はとてもチャラいんですよね。笑 私の女友達の友達で知り合ったのですが 初めましての時はナンパが〜とか… あれ、ちょっと思ってたよりなんかあれかも
やめた方がいいかも
本当にチャラくてモテる男はそんなあからさまにチャラいこと言わないので、彼はたいして危険な男では無いと思うんですよ
ついでに言うとたいした男でもないんですよ
たいした男じゃないくせにそうやって調子にのってる男なので、好きなら付き合ってて良いと思いますけど…

女友達がどうにも気になりますね~
これは匂いますね~~

その友達は本当に友達ですか?
そして彼は本当に主さんにとって必要ですか?

主さんはもう全部気付いてますね
気付いてるけど一応別の可能性も考えてるところでしょうか
でも主さんの勘、あたってると思います

• << 9 確かに対した男じゃないかもですね。 私も全く興味なかったので!笑 女友達は彼と仲良しの男性と付き合ってて 今は元彼だけどズルズルしてますねー。。 実は元彼を最近まで引きずってて 彼のおかげで忘れることができました。 年齢も2個しか離れてないので友達みたいで新鮮です。 私が車持ってないからアッシーでって考えたりもしたけど、もうえっちはごめんなさいですね。

No.7 24/05/21 02:30

>> 2 知り合いに自分の女性関係を話す人は良くないと思います。 あなたのことも誰かに話していると思います。 知り合いっていうのが
女友達が紹介してくれた子だったみたいです。

No.8 24/05/21 02:33

>> 3 主さんの勘がシグナルを出しているように、チャラっとやってきてチャラっと去っていくタイプに思えます。主さんに聞こえるように前の女性の話をするの… 前の女性の話は、女友達の友達で
彼と女友達が話してる時に聞こえました。

そして、彼の女友達からも本気になることある?ってLINEで言われたので
付き合ってるのに本気になることあるってどうゆうこと?って思いました。

No.9 24/05/21 02:40

>> 6 あれ、ちょっと思ってたよりなんかあれかも やめた方がいいかも 本当にチャラくてモテる男はそんなあからさまにチャラいこと言わないので、彼は… 確かに対した男じゃないかもですね。
私も全く興味なかったので!笑

女友達は彼と仲良しの男性と付き合ってて
今は元彼だけどズルズルしてますねー。。

実は元彼を最近まで引きずってて
彼のおかげで忘れることができました。
年齢も2個しか離れてないので友達みたいで新鮮です。

私が車持ってないからアッシーでって考えたりもしたけど、もうえっちはごめんなさいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧