注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼女いらない主義の男性を誘いたいケド…

No.8 09/05/11 13:13
主です ( sZun )
あ+あ-

≫6

1さん✨ありがとうございます❤❤❤
なんかこんなにやりとりしていただけると思ってなかったので、すごくうれしいです😻❤

私の書き方が悪かったんですケド、ご飯のメンバーに誘われたのは私ではなくて、私が辞めた後に新しく入ったカワイイ子の方なんです💧
なので、私はメンバーには呼ばれてなくて…私はバイト辞めたので呼ばれなくて当然なんですケド💦💦💦

ただ、私が心配しているのは、その人の興味が新しい子の方に移ってるんじゃないかなぁといぅことなんです😢

ご飯に行くメンバーは何人いるか分からないんですケド、そのご飯会に新人の子を呼んだのが先輩だったら嫌だなぁってゅぅのを思ってて…😢
(このご飯会の情報は別の先輩から聞きました。その人は私が好きな先輩がいることを知りません。)

でも、1さんのお友だちの実体験はすごく参考になるし、その男性の気持ち、すごくよくわかります😃でも逆に私も子供過ぎて恋愛対象として見られてるのかなって思っちゃいます🙀ちなみに私は20歳で向こうは30歳です💨

あと、前にもこれくらい年離れた人を好きになって、付き合ったことがあるんですケド、すぐ別れました💧
長くなったので次にいきます💨💨

8レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧