注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

彼女いらない主義の男性を誘いたいケド…

No.23 09/05/17 10:57
主です ( sZun )
あ+あ-

≫21

最初のスレに書いたんですケド、バイトの最後の日に「ご飯行こうね」って、言われたんですケド「是非!」しか言えずに流してしまったってゅぅお話しましたょね💨💨なんでご飯に誘われたのかを思い出したんですケド、辞める1ヶ月くらい前に、バイト出れる人がいないから、出てくれない?って連絡があって🐰私もその日は用事があって、出れなくはないケド休みたいってゅぅ状況だったんです➰それで「出れなくはないんですケド…」って言ったら、「じゃぁ出てくれたらご飯おごるから出て」って言われて、結局その日は私がバイト出たんです🐱それでその次の日にバイトで会った時に「昨日ありがとね。ご飯、何食べに行きたい?」って聞いてくれて、何食べるかとか決めたんですょ🍙それから1ヶ月後くらいにバイトやめたんで、バイト最終日に「前言ってたご飯おごるって約束まだ行ってなかったよねぇ?またご飯行こう。」ってなったんですょね😃だから私、2回も誘ってくれたのにスルーしちゃってたんですょね💦💦たぶん先輩的には、別の先輩とは5回もご飯行ってるのに自分とは行こうとしないって思ってると思います⤵⤵

23レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧