注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼女いらない主義の男性を誘いたいケド…

No.20 09/05/16 23:46
主です ( sZun )
あ+あ-

≫18

続きです🐱🎀

すごく分かりにくい文になってしまいましたが、とりあえずバイト先では私はご飯に誘ってくれる先輩の方を好きってゅぅ雰囲気になっちゃってるんです💦💦

女の先輩には好きな先輩のコト話してるし、応援してくれてるんですケド、色々ややこしくて、飲み会とかを開いてもらうのはかなり難しい状態なんです💧💧詳しくは書けないんですケド😢

なので方法があるとしたらやっぱり、みんなに内緒にして2人でご飯に行くコトだけなんです😭

分かってるんですけど…やっぱりできないです😢彼に気持ちがないってコトに気づいて悲しい出になるくらいなら、「あのときご飯に誘ってればよかったなぁ」ぐらいの良い思い出として残しておきたいなって思うんです😢
1さんが1度会ってから2ヶ月くらい連絡できなかったってゅぅ気持ち、分かります💨たぶん今の私もその気持ちに近いです💧仲は良いけど、私から誘えるほど心を開けてないってゅぅか。。。
まだ早いかなって感じです。

1さんが急接近するきっかけになった2回目の飲み会みたいな、何かあればいぃのにな…😔

20レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧