注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

本心がわかりません🌀

レス6 HIT数 1951 あ+ あ-

社会人さん
09/03/09 05:25(更新日時)

会社の女性のことです。
出会った頃、彼女には彼氏がいましたが「上手くいってない」「友達になっちゃった」と俺に言ってきました。彼女に彼氏が好きなの?と聞いたら「好き」と言うのでそっとしておきました。
それから、彼女が「映画に行きたい」など言うのです。しかし、俺は誘いに乗りませんでした。
数ヶ月後だんだん俺が彼女を気になってしまい📧メールで2度お茶や食事に誘いましたが「みんなとならいいけど…」でした。📧メールで誘ったからいけなかったのかな…😥と思いましたが、諦めました。
そしたら彼女からアピールされ始めました。俺が会社辞めてしまうと思ったらしく「夜眠れない」とか気が付くとそばにいたり、笑顔で挨拶や声かけて来たり、俺の体調心配してくれたり…
そんな中、女友達が「彼女のことどう思う?彼氏と別れそうなんだって!!」と言って来ました。
実際に確かめてはいませんが、俺は彼女に以前彼氏とは友達になったと聞いていたし、彼氏いるのにアピールしてくる彼女が良く分からなくなりました。
わかりにくいと思いますが、彼女の本心はどうなんだと思いますか❓❓❓

タグ

No.1062231 09/03/08 06:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/03/08 10:01
匿名さん1 

たぶんあなたがその気なら、彼女はあなたと付き合いたいという気持ちがあると思います💡

でも彼氏と別れてしまったら、もしあなたと付き合えなかった時1人になってしまうので、とりあえず彼氏と別れずあなたにもアピールしてるんだと思いますよ😌

言ってみれば、今の彼氏は保険といった感じですかね

No.2 09/03/08 12:37
匿名さん2 

淋しくなるから身近にいる主さんもまんざらではないと見てとりあえずは付き合ってみようかな~ってとこかも?一時期の淋しさから抜け出したいから。彼氏の代役かな。キープになるかも?

No.3 09/03/08 14:11
光 ( 39onc )

いろんなお花に渡り歩く浮気者の蝶なんか相手にしてはいけません。
彼女は暇なのよ。
暇だから、誰でもいいから男に構ってもらいたいだけなのです。
それを本気にするなんて、アナタも世間知らずねぇ。
まぁ、思わせぶりな言動をする女性にも原因がありますが…。
たとえ、そんな女と一緒になっても、アナタは絶対に不幸になりますよ。
振り回されるばっかりで疲れます、後悔します。
今のうちから、女を見極める目を養っていた方がいいですよ。

No.4 09/03/08 14:44
匿名さん4 

ひとりの男とうまく行かず切れかけたら次が欲しい

気つけてちょ!
繋ぎになりかねんぞ!そんなオンナは・・

No.5 09/03/08 22:35
甘えん坊さん5 

キープくん作る人って実際モテるんだよね。

人間としてダメなのに、恋愛においてはプロ級。

正直者がバカを見るような世界こそが恋愛なのさ。

No.6 09/03/09 05:25
恋愛の達人6 

めんどくさい子だね💧

彼氏を好きなら好き、別れるなら別れるって、自分が彼氏をまだ多少好きでいるから、ケジメつけてないだけだよ。

彼氏と別れるために、主さんを借りてきてまたゴチャゴチャするんじゃない?

上手く行ってないなら行ってないで、先に勝手に別れてくれたら良い話。

男が放っておかない✨
絶対1人にはなりたくない💨っていう女のプライドかも😠
寂しい期間なんてイヤだし要らない!💨みたいな…

とりあえず主さんを先に落としとくか!好みだし❤
というアタック。

そして、なあなあのままで付き合ったら、ちょっと喧嘩しただけで元彼にフラフラ会いに行ったりしそう💧

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧