注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

AB型の男性を好きになりました!!

レス288 HIT数 18822 あ+ あ-

匿名さん
09/01/23 00:05(更新日時)

私はA型です。AB型の男性を初めて好きになりました。彼はすっごくテンションの上げ下げがはっきりしています。眠くなるととても不機嫌になり、とりあえず寝ます😣
最初会ったときは、皆でドライブに行って終わりました。2回目3回目の時に4人で飲みをして、一緒に寝ました。でも、最後まではしていません!4回目の遊びの時に友達同士にゴタゴタが起きて、関係ない私と彼にもなぜか距離?を感じるようになりました。それからは遊んだりしても会話も全然ないです⤵私から話かけられないというのもあるんですけど・・普通に前みたいに話したいです😢
彼はあまり女に興味がないと友達からききました。メールもめんどくさいみたいです。
AB型の男性にどうやってアピールや接すればいいですか?アドバイスお願いします😫
長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございました😣‼

タグ

No.1043909 08/12/14 18:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/12/22 23:38
社会人さん81 ( 20代 ♀ )

>> 100 みかんさん👍💕

その健気な気持ちがあれば、きっと大丈夫だと思います😊😊

みかんさんを見習って、私も自分磨きがんばる😉✊💕

No.102 08/12/23 00:16
みかんくれーぷ ( 20代 ♀ maY8c )

>> 101 社会人さん👍💓
レスありがとうございます😊

社会人さんや皆さんと📩をする様になってから、不安になったりするとここにきて、凄く励まされます。

あやみさんのスレを見て、共感してそしたらこんなに同じことで悩まれてる方たちが沢山いて、びっくりと私だけじゃないんだなぁ😢って、凄く安心しました。

皆さんと、お仲間になれてうれしいです😊

きっと、この先も♎🆎の彼に悩まされると思いますが、皆さんがついていると思うと、心強いです。

このスレも、気がついたら100レスを超えましたね。500超えしそうですね⤴⤴😃

そして今、彼から電話がありました😍

やっぱり大好き❤って思いました。

皆さんも、社会人さんも、彼が好きで仕方がないんだろうなぁって思います。

きっと。🆎型の彼を好きになると、人間的にも女としても、大人になれるのかも。冷静に状況が見れる女性になりたいなぁ😊

社会人さん・皆さん、女磨きと生活を充実させて、彼をべた惚れにさせちゃいましょうね🎵頑張りましょう👊👊🌟

No.103 08/12/23 00:29

>> 102 彼から電話☺💕いーな💕

みかんさんの彼、天秤座のAB型なの?😲

凄い!一緒だ😁
(別人だから安心してね💦中国へ行く話しはないので(笑)😉)

天秤座は要領いいしこっちは振り回されるよね😁
好きになった方の負け😂
うん、でもみかんさんの言うように、もっともっと好かれたいな☺理想になりたい✨

モヤモヤした時はここにくるとみんな協力してくれますね☺
経験者だから悩み理解してくれますね。

途中参加ですがよろしくです☺

ではではおやすみなさい…💕

• << 110 皆さんこんばんわ😊 今日で、私の作戦『カウントダウン📩』完結の日です。 はじめの3日間は、メールの数が多すぎて逆に辛かったです😨 でも、楽しかった✌←かなり自己満入っています😥 社会人さん💡の彼も♎AB君なんですか? きっと、似ている部分があるんでしょうね😃 社会人さんの彼は、社会人さんへの気持ちとかどんな風に伝えてきますか? 私の彼は、結婚願望とかかなり強くていつも焦ってます。 彼の周りの友達がみんな結婚したり、同棲したりしてて、彼女がいないのは私の彼だけです。その事も、いつもグチグチ言っています。 そんな事を私に言って、何を伝えたいんだろうって思います。 普通の人なら、気持ちに気づいてって事なのかなって思うんですが、AB型だからもしかして、ただ感情だけの話なのかなぁって。 続きます。。。

No.104 08/12/23 01:05
甘えん坊さん66 ( 20代 ♀ )

>> 100 社会人さん・匿名5さん・甘えん坊さん💕 レスありがとうございます。 私、きっと焦ってるんだなぁ😭って思いました。 皆さんが言っている… みかんさん✨
私、みかんさんが不安になってしまう気持ちとか、焦ってしまう気持ちすごくよくわかります😢私も彼と曖昧な期間が続いたときは悩みすぎて、何度も心が折れそうになりました💦2人で遊んで、連絡も友達以上に取り合っていて、付き合っているようで付き合っていないってすごくもどかしいし不安ですよね。
彼にとってみかんさんが大切な存在であることは確かだと思います✨焦ってしまう気持ちもわかるけど、今は独占欲はできるだけ抑えて、気付いたら隣にいて笑っていてくれるような、彼にとって隣にいないと寂しいなって思ってもらえるような人を目指してみてはどうでしょう😊
一緒にいて癒してあげるのは効果的だと思います✨私の彼は友達も先輩も多くて盛り上げ役なので気疲れするのか、私と一緒にいるときは本当に癒されると言ってくれます😺自分が猫になったつもりで癒してあげてください☺笑"そばにいてニコニコしてるだけでも十分だと思いますよ🌠

すみません続きます💦

No.105 08/12/23 01:09

>> 100 社会人さん・匿名5さん・甘えん坊さん💕 レスありがとうございます。 私、きっと焦ってるんだなぁ😭って思いました。 皆さんが言っている… そして一人の時間はできるだけ自分磨きとか趣味に集中して必要以上に彼のことを考えないほうが良いかもしれません😺読書とか良いと思います😊
あと、彼に会えばそんなに不安になる必要なかったな💨って思いませんか❓😊私は大抵そんな感じで、会えないときは余計な心配ばっかりしてました💦
みかんさんの話を聞く限りでは、彼のこと信じて良いと思います⭐

辛くなったり寂しくなったときは一人で溜め込まないで此処に吐き出してくださいね✨話せばだいぶ楽になりますよね😊
私も波が激しいときがあるのでそのときはよろしくです🙇笑

• << 107 主さんのプレゼント作戦はアタシは微妙だと思うよ もう少し仲良くなってからあげた方が彼は喜ぶんじゃないかな… 焦ったらダメだよ俉 みかんさんは彼が中国行っちゃうから寂しくなるね湜 でも彼がみかんさんを大切な人だって思えるいい機会かもよ炻 まだまだAB型♂は未知に溢れてるよ昀 アタシも結婚して一緒に生活するようになってAB型♂はこんなにも自己中なんだなって改めて思ったよ昤旦那いわく今まで気使ってたって…アタシはあれで?って更にビックリしたね(笑) 一緒に居て話しを聞いてくれる落ち着ける人(楽な人)って男にとったらいいのかもね炻 アタシも良く言われてたよ

No.106 08/12/23 18:35
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 105 AB型♂に日々悩まされる仲間の皆さんこんばんは煜
アタシは中々来れないけどホント皆いい相談相手になるからいいね淲力強い
仲間も増えたしね炻

アタシは高校同じクラスだったから毎日顔合わせてたし連絡もマメにしてたかなⅠただ一つの事しか出来ないみたいで遊んでる時とかは連絡無かったしどちらかと言えば待つ方だよね昻
AB型♂はふざけてる様に見えてしっかり者だから異性にもモテるんだよね淏
嫌がらせも色々受けたな瀅
何度も曖昧で無関心な彼が嫌になって逃げ出したけどその時は彼が焦ったみたいでアタシを追いかけて来てくれるんだけど暫くするとまた安心していつもの自分勝手な人間になっちゃうんだよね淸
彼の気持ちを知りたいなら少し距離置くのも必要かな…

10年も一緒に居るけど実際付き合ってたのは3年位なのかな昉
一緒に居たけど付き合ってとかの言葉も無かったし会う約束もいつも適当昻
会いに行かなきゃ何故来ない?って言われるし…約束してないじゃん昤って感じだけど彼を分かってくると自分も予定空けてたりするしね(笑)

• << 108 匿名3さんすごい✨私の彼と一緒💡私も曖昧で時間にルーズな彼に嫌気が刺して、放置作戦に出たら必死で追いかけてきて、一時は治るんだけどまた自分勝手な彼に戻っちゃう、そんな繰り返しです💦人の気持ちはちゃんと考えれる人なんですけどねぇ。 そうそう、会う約束がほんと適当!絶対約束した時間の30分以上は遅れるから、いつも約束した時間+αで計算して準備とかしてます(笑)でもたまに時間通りに来るからややこしい😂 3番さんは結婚されてどうですか😊不満がたまることとかありますか❓結婚してますます勝手になった‥とかありますか❓💦変わらず旦那さんのこと愛してますか❓☺私は以前は彼との将来が全く想像できなかったけど、最近はちょっと前向きに考えるようになってきました🌠AB♂と一緒にいる先輩として色々参考にしたいです✨✨

No.107 08/12/23 18:51

>> 105 そして一人の時間はできるだけ自分磨きとか趣味に集中して必要以上に彼のことを考えないほうが良いかもしれません😺読書とか良いと思います😊 あと、… 主さんのプレゼント作戦はアタシは微妙だと思うよ
もう少し仲良くなってからあげた方が彼は喜ぶんじゃないかな…
焦ったらダメだよ俉

みかんさんは彼が中国行っちゃうから寂しくなるね湜
でも彼がみかんさんを大切な人だって思えるいい機会かもよ炻

まだまだAB型♂は未知に溢れてるよ昀
アタシも結婚して一緒に生活するようになってAB型♂はこんなにも自己中なんだなって改めて思ったよ昤旦那いわく今まで気使ってたって…アタシはあれで?って更にビックリしたね(笑)

一緒に居て話しを聞いてくれる落ち着ける人(楽な人)って男にとったらいいのかもね炻
アタシも良く言われてたよ

No.108 08/12/23 19:17

>> 106 AB型♂に日々悩まされる仲間の皆さんこんばんは煜 アタシは中々来れないけどホント皆いい相談相手になるからいいね淲力強い 仲間も増えたしね炻… 匿名3さんすごい✨私の彼と一緒💡私も曖昧で時間にルーズな彼に嫌気が刺して、放置作戦に出たら必死で追いかけてきて、一時は治るんだけどまた自分勝手な彼に戻っちゃう、そんな繰り返しです💦人の気持ちはちゃんと考えれる人なんですけどねぇ。
そうそう、会う約束がほんと適当!絶対約束した時間の30分以上は遅れるから、いつも約束した時間+αで計算して準備とかしてます(笑)でもたまに時間通りに来るからややこしい😂

3番さんは結婚されてどうですか😊不満がたまることとかありますか❓結婚してますます勝手になった‥とかありますか❓💦変わらず旦那さんのこと愛してますか❓☺私は以前は彼との将来が全く想像できなかったけど、最近はちょっと前向きに考えるようになってきました🌠AB♂と一緒にいる先輩として色々参考にしたいです✨✨

No.109 08/12/23 20:06

>> 108 甘えん坊さんレスアリガトウ煜
やっぱり解り合えるのは実際同じ体験した人だけだよね(笑)
AB型の彼が居る人じゃないと解らない事ってあるもんね淲
この自分勝手な生き物は…昉

結婚は今の旦那としか考えられなかったからやっぱり最初は幸せだったよ付き合い長かったしやっと彼を理解できてきたからね
でもね~やっぱりかなり大変だしイライラするよ昻子供みたいだもん…ワガママで言いたい事はズバズバ言うし昱
気使わなくなってくると酷い事も平気で言うし旦那は悪気無いって言うんだけどね湜

いいパパだけどいい旦那でわ無いかも…結婚したらもうアタシは旦那の物…焦りが無いのか結婚前よりアタシに無関心だし一緒に居るからとかもしないし朝早くから夜遅くまで仕事で会話も無いしアタシは寂しくて…愛人のが良かったのかな?って思う事もあるよ淸

No.110 08/12/23 20:36

>> 103 彼から電話☺💕いーな💕 みかんさんの彼、天秤座のAB型なの?😲 凄い!一緒だ😁 (別人だから安心してね💦中国へ行く話しはないので(笑)😉… 皆さんこんばんわ😊

今日で、私の作戦『カウントダウン📩』完結の日です。

はじめの3日間は、メールの数が多すぎて逆に辛かったです😨
でも、楽しかった✌←かなり自己満入っています😥

社会人さん💡の彼も♎AB君なんですか?
きっと、似ている部分があるんでしょうね😃
社会人さんの彼は、社会人さんへの気持ちとかどんな風に伝えてきますか?

私の彼は、結婚願望とかかなり強くていつも焦ってます。

彼の周りの友達がみんな結婚したり、同棲したりしてて、彼女がいないのは私の彼だけです。その事も、いつもグチグチ言っています。
そんな事を私に言って、何を伝えたいんだろうって思います。
普通の人なら、気持ちに気づいてって事なのかなって思うんですが、AB型だからもしかして、ただ感情だけの話なのかなぁって。

続きます。。。

No.111 08/12/23 20:48

>> 110 匿名5さん😃

彼の家と駅の交通手段は、まだ行った事が無いので分からないのですが、多分バスとかタクシーとか何だってあると思うんです😢

看病とかしてあげたいです。。

なんだかなぁ😹

クリスマスとか関係なく、会いたいなぁ😿

甘えん坊さん・匿名3さん❤

やっぱり、付き合っていても苦労は耐えないんですね。。。

不安です。

私のが、メチャメチャ子供っぽいですね💧

中国行っちゃう期間は、私の大切さを感じてもらえると良いです。

• << 117 またまた匿名3です焄 みかんさん27日会えるの楽しみですね炻 いい話だといいね アタシも好きオーラ出しまくりだったよ淲 最初はそれもカワイイって言ってくれてたのに今じゃ重たい淸ってさ~ 基本AB型♂は優しいよね頭もきれるし要領いい昀誰にでも優しいから困るけど…親しみやすい相談しやすいって異性にはモテモテだし もうアタシには優しくしてくれないよ…冷たいのはお前にだけだって偉そうに言ってる昤

No.112 08/12/24 11:28

皆さん、こんにちは☺
昨日は彼から連絡があり会えましたっっ㊗🎉👍
他愛のない話しして泊まって、X'masらしいことはしてないですけどね😉💦

会えて、触れて姿見れるだけで幸せです!

みかんさん彼には「好き」って伝えてますよ、好意むきだしです😁
でもそれは会ってる時だけです。普段は節度のある態度を心がけてます。
半年間、一度も欠かさずあっているので、(週1ですが😣深夜まで営業&休みもほとんどないので…(自営なんです))
付き合っていると言ってもいいのかもしれません。ちゃんと聞くのがこわいんです😔😔⤵
今の関係も曖昧だけど会ってる時は幸せ感じるし、もし関係がぎくしゃくしたらめちゃくちゃ後悔する😭💦
女からガンガン告白される位のモテる人ですから…

一回一回を大切にしながら、ゆっくり絆を深めていきたいと思ってます😊

いつも自分の話しばかりですみません😫💦

あ、AB♂って、嘘つかれるのだいっきらいと思いません?嘘つかれたら冷めるって前言ってました。言い訳も…

皆さんはどうですか?
自分は嘘つくくせにね(笑)

• << 114 私事ですが、昨日は作戦最後の日でメールが1通しかできなかったので、嵐の様に電話しちゃったんです。そしたら、心配して電話かけてきてくれました。 話して24日25日は会えなくなっちゃいました。 カウントダウンメール作戦のネタばらししたら、満更でもなく喜んでくれました。 寂しい!って伝えたら、ちゃんと話をしよう!と言われました。 今まで、私の様な♀とは付き合った事がなくて、どんな風に接したら良いのか分からなくて。。って言われました。 私は、社会人さん以上に自分の気持ちを伝えてると思います。 それは、彼にも言いましたが、結果的に後悔したくないから😨 彼は、無理したりしなくて良いよって、そのときは言ってくれました。 まぁ、そんなにやり過ぎないように、本当に辛い時位しか言いませんけど😊 27日に話をしようと言われたので、27日彼が会いにきてくれます。 イイ話だといいなぁ😊

No.113 08/12/24 14:09

>> 112 皆さん、こんにちわ😃

社会人さん💕良かったですね✌

モテモテの彼って、血液関係なく不安ですよね😢良かったです😊
確かに、🆎♂てか、少なくとも私の彼は同じです。
基本的に、私自身が嘘をつけないし、嘘つかれるのも大嫌いなのであまり考えた事は無いですが、確かに🆎♂は、その場の嘘というか、隠したりしますよね。
でも、それはきっと相手を傷つけるかもしれないと思う優しさからなんじゃないかなぁって、私は思っています。時期がくると話してくれるじゃないですか❓
私の彼は、そんな感じだと思います。

基本的に、🆎♂は頭が良いので、自分が上手に伝えられるくらい頭の中でまとまらないと、話してこないのかなぁって思いました。

続きます。

• << 116 こんばんは厓 貴重なAB型が周りに沢山居る匿名3です淲 (旦那・息子・義弟・義妹・祖父)日々AB型の観察ばかりです昉 社会人さん彼と会えて良かったですね 一緒に居る時は不安な事とかも全部吹っ飛んじゃうよね兊 アタシらは子供が出来ちゃったから結婚したんだよね淏子供がきっかけだっただけで旦那は結婚願望も全く無かったし子供居なかったらまだ結婚はしてないかな淸 結婚はアタシとしたい俉って言ってたけどさ…家庭に縛られたくないって今も言ってる嘘より束縛が嫌みたい瀅 干渉されたくないってすぐ怒るし夫婦でも秘密あっていいって言うよ

No.114 08/12/24 14:15

>> 112 皆さん、こんにちは☺ 昨日は彼から連絡があり会えましたっっ㊗🎉👍 他愛のない話しして泊まって、X'masらしいことはしてないですけどね😉💦 … 私事ですが、昨日は作戦最後の日でメールが1通しかできなかったので、嵐の様に電話しちゃったんです。そしたら、心配して電話かけてきてくれました。
話して24日25日は会えなくなっちゃいました。
カウントダウンメール作戦のネタばらししたら、満更でもなく喜んでくれました。
寂しい!って伝えたら、ちゃんと話をしよう!と言われました。

今まで、私の様な♀とは付き合った事がなくて、どんな風に接したら良いのか分からなくて。。って言われました。
私は、社会人さん以上に自分の気持ちを伝えてると思います。
それは、彼にも言いましたが、結果的に後悔したくないから😨

彼は、無理したりしなくて良いよって、そのときは言ってくれました。
まぁ、そんなにやり過ぎないように、本当に辛い時位しか言いませんけど😊

27日に話をしようと言われたので、27日彼が会いにきてくれます。

イイ話だといいなぁ😊

• << 120 そうそう、AB♂は嘘つくのうまいけど人を傷つけないためにつくんですよね🌠友達も家族も大切にしてて、みんなに優しくて、自分を犠牲にしても相手の気持ちを考えれる人で☺その分振り回されたり不安になることもあるけど、彼のことを理解できたら不安になることないし信頼できる人だと思います‼ みかんさん27日楽しみですね🎵報告お待ちしてます~😊 私も次のデートは27日です☺

No.115 08/12/24 22:55

ABは頭いいから、上手く伝わりにくい内容は話さない…
(少し文、違いますかね💦スミマセン💦)

全くその通りだなぁと…

自分のプライベートはあまり話さない。最初のころはいつもすましてて、「いつか本音を聞き出してやる~」なんて思ってました😁

あと、約束に遅れる…
でしたっけ…、彼はその日にならないと予定を決めないので、遅れるどころか、約束すらしないです😂
そりゃ 元カノたちは離れていくわ…

自己中で不安たっぷりですが、今はそこもひっくるめて愛したいです。

ただ、匿名さんもおっしゃってましたが、結婚には向かないでしょう。
結婚願望なさそうだし…。
あと5年はしない気がします。みかんさんと違って、彼の周りは独身ばかりなんです。自由人ばっかり💧

皆さんのレスを読ませて頂くと、「やっぱりそうか…」と思うことばかりです(笑)

No.116 08/12/24 23:37

>> 113 皆さん、こんにちわ😃 社会人さん💕良かったですね✌ モテモテの彼って、血液関係なく不安ですよね😢良かったです😊 確かに、🆎♂てか、少なく… こんばんは厓
貴重なAB型が周りに沢山居る匿名3です淲
(旦那・息子・義弟・義妹・祖父)日々AB型の観察ばかりです昉

社会人さん彼と会えて良かったですね
一緒に居る時は不安な事とかも全部吹っ飛んじゃうよね兊
アタシらは子供が出来ちゃったから結婚したんだよね淏子供がきっかけだっただけで旦那は結婚願望も全く無かったし子供居なかったらまだ結婚はしてないかな淸
結婚はアタシとしたい俉って言ってたけどさ…家庭に縛られたくないって今も言ってる嘘より束縛が嫌みたい瀅
干渉されたくないってすぐ怒るし夫婦でも秘密あっていいって言うよ

No.117 08/12/24 23:48

>> 111 匿名5さん😃 彼の家と駅の交通手段は、まだ行った事が無いので分からないのですが、多分バスとかタクシーとか何だってあると思うんです😢 看病… またまた匿名3です焄

みかんさん27日会えるの楽しみですね炻
いい話だといいね

アタシも好きオーラ出しまくりだったよ淲
最初はそれもカワイイって言ってくれてたのに今じゃ重たい淸ってさ~
基本AB型♂は優しいよね頭もきれるし要領いい昀誰にでも優しいから困るけど…親しみやすい相談しやすいって異性にはモテモテだし
もうアタシには優しくしてくれないよ…冷たいのはお前にだけだって偉そうに言ってる昤

No.118 08/12/25 11:43

>> 117 匿名さんの旦那様はド・AB♂ですね…(苦笑)

冷たくしても(何をしても)許されると思ってるんでしょうね。

匿名さんまだ25なのに😤
結婚してないならもっといろんな人と遊んで(飲みに行くとかね)、失う辛さを与える…というと言葉は悪いですが(スミマセン)
AB♂はほんっと釣った魚に餌やらないなぁ…😫😫
実は、私はバツイチなので😔正直よっぽどの事がないと結婚しようとは思いませんが、今の彼との結婚は苦労が絶えないと思います。私も子供が出来ない限り結婚はないな…

ちなみに旦那はBでした🙈
私はOです。AB♂云々言っていますが、O♂が1番苦手だったりします💧自分に似ている人は嫌です😁💦

No.119 08/12/25 14:50

こんにちわ😺
メリークリスマスですねぇ🎄昨日は彼とマッタリできました☺仕事で疲れててすぐ寝ちゃった彼だけど、寝顔見てるだけでも幸せだな~と思えます❤

やっぱりAB♂は結婚願望ないんですかね💦私の彼も全くなさそうです😥結婚より仕事や友達を選びそう‥。それに結婚生活も今以上に振り回されそうで怖いです😨でもやっぱり今の彼以上の人は見つからない気もします。家庭的ではないけど魅力はたくさんありますよね✨
匿名3さんの結婚のキッカケは子供だったんですね😍それもアリだなーと思います❤ってか、それくらいキッカケがないと結婚できなそう‥。やっぱり結婚してから悩みは増えそうですね😥

社会人さんは今の彼と結婚は考えられないようですが、結婚考えずに付き合っているのって一緒にいたいって気持ちが大きいからですか❓✨
私は付き合っている相手とは常に将来のこととか考えてしまいます💦だから今の彼とはあんまり想像できないだけに、このまま付き合い続けてもいいのか不安になることもあります😥好きな気持ちは変わらないんですけどね😍

No.120 08/12/25 14:59

>> 114 私事ですが、昨日は作戦最後の日でメールが1通しかできなかったので、嵐の様に電話しちゃったんです。そしたら、心配して電話かけてきてくれました。… そうそう、AB♂は嘘つくのうまいけど人を傷つけないためにつくんですよね🌠友達も家族も大切にしてて、みんなに優しくて、自分を犠牲にしても相手の気持ちを考えれる人で☺その分振り回されたり不安になることもあるけど、彼のことを理解できたら不安になることないし信頼できる人だと思います‼

みかんさん27日楽しみですね🎵報告お待ちしてます~😊
私も次のデートは27日です☺

• << 123 皆さん😃 ご無沙汰してます。 昨日、彼と会いましたよ❗ ゆっくり話ができました。 彼の気持ちも聞けました。 付き合うことになりました💮 前向きに、考えてくれていたようです😊 来年は、良い年になりそうです✌

No.121 08/12/25 20:56

>> 120 こんばんは厓
旦那の帰り待ちです淲
旦那は「先にご飯食べろ曺」って言うんだけど何度も仕度するの嫌だし一緒に食事位したいのに昻
これも「重たい」って言われる湜
夫婦でいる意味が解らない…
社会人さんが言うように釣った物はそのまま…放置だよ瀅
で常に他の獲物を捕まえようと罠はってる感じ淸
結婚経験してるなら中々踏み出せないよね渹

No.122 08/12/25 21:16

>> 121 3さんだいじょうぶ?
結婚生活の虚しさというか、気持ちの温度差、よくわかるよ。

旦那さん「Hしないなら浮気してもいい」って言ってるんだったよね?😥

彼氏つくっちゃえば?
25才ならたくさん相手する人いると思う…
本気にならない程度に、気分転換もいいかも…
って、最低?😔

息子さんもいるしね…
でも、我慢しすぎないでね。

気持ちわかるから…

No.123 08/12/28 18:32

>> 120 そうそう、AB♂は嘘つくのうまいけど人を傷つけないためにつくんですよね🌠友達も家族も大切にしてて、みんなに優しくて、自分を犠牲にしても相手の… 皆さん😃

ご無沙汰してます。

昨日、彼と会いましたよ❗

ゆっくり話ができました。

彼の気持ちも聞けました。

付き合うことになりました💮

前向きに、考えてくれていたようです😊

来年は、良い年になりそうです✌

No.124 08/12/29 12:51

>> 123 みかんさんおめでとう🙌🎵よかったですねー😊私もすごく嬉しいです✨

これから色んなこと一緒に乗り越えていきましょうね🎵何かあったら此処で吐き出しましょう🔥

• << 126 甘えん坊さん😃 ありがとうございます。 そうですよね😊付き合ったことで満足してちゃダメでした💦 これからですよね☝ 頑張りましょうね🎊 社会人さん😊 ありがとうございます✌ 私のことよりも、社会人さん❗大丈夫ですか? 彼にはそのことは、もう話をしたんですか? 検査とかして、分かったことなんですか? 心配です😨

No.125 08/12/29 12:55

みかんさんおめでとう!!
すぐレスできなくてごめんね…

まだはっきりわからないんだけど、私妊娠したかもしれなくて…

ホント、まだわからないんですけど
またレスします

No.126 08/12/29 18:36

>> 124 みかんさんおめでとう🙌🎵よかったですねー😊私もすごく嬉しいです✨ これから色んなこと一緒に乗り越えていきましょうね🎵何かあったら此処で吐き… 甘えん坊さん😃
ありがとうございます。
そうですよね😊付き合ったことで満足してちゃダメでした💦

これからですよね☝
頑張りましょうね🎊

社会人さん😊
ありがとうございます✌

私のことよりも、社会人さん❗大丈夫ですか?
彼にはそのことは、もう話をしたんですか?
検査とかして、分かったことなんですか?
心配です😨

No.127 08/12/29 20:47

>> 126 こんばんは厓
みかんさんオメデトウ嵂
良かったね炻来年はラブラブだね凞
何でも聞くから愚痴りに来てね淲(ノロケ話でもいいよ煜)幸せになってね

社会人さんこの前レスありがとね兊
ホント彼氏でも欲しい位寂しいよ湜ここまで冷たい奴だと思わなかった
でもアタシが素っ気ない態度するとベタベタしてくるしホントAB型面倒臭い昻
携帯いじってるとすぐ怒るし…自分はいいけどアタシにはダメって全く自己中昤
妊娠したかもなの?色々な意味で不安だね渹
また落ち着いたら教えてⅨ

No.128 08/12/29 22:58

明日調べてみようかと思います。
彼にはまだ何も言ってません😔

私は結婚生活で不妊に悩んでいたので、「妊娠できた」のであればそれは嬉しいです。
ちゃんと産める体なんだ、って…

しかし、彼と結婚…。

うまくいく自信ない😔
彼の意見もありますしね、あと1時間後には生理くるかもしれないし。

はぁ、悶々して愚痴ってしまいました。
せっかくのおめでとうムードの中なのに、雰囲気悪くしてごめんね😥

No.129 08/12/30 16:37

>> 128 社会人さん…どうやった?生理きた??

どっちに転んでも複雑だね湜

No.130 08/12/30 16:45

>> 129 …😭
まだ来ないです、検査薬を買いに行けずまだ検査もしていません。夜には検査します。

検査してから彼に言おうとは思っているのですが、もうさっきから不安と辛さ心配で、でも周りの人には言えないし…

レスありがとう。

夜までどうにか気をまぎらわすしかないよね…😔

おろしていいのかな…😔
結婚中はあんなに望んでたのに。子供見ると辛い

No.131 08/12/30 17:09

>> 130 そっかぁ…まだ来ないんだね
何日遅れてるの?
不安だね…アタシも凄く不安で検査する時は説明書何回も読んでドキドキした澈
しかも2回検査したし

赤ちゃんおろしちゃうの?

No.132 08/12/30 17:16

>> 131 まだ彼のこと、よくわかってない…、出会ってまだ7ヶ月。

彼がどう言うかもわかりません。
話すしかないですよね。

頭ぐしゃぐしゃです。
生理は10日遅れてます。私は今まで遅れても1日だったので、おかしいなと…。
本当、1時間後にはくるかもしれないんですけどね
↑こればっかり😔💧

No.133 08/12/30 18:11

>> 132 社会人さん💧

妊娠は、確かに不安ですよね😔

検査は、年が明けるまでにはやっておいた方が良いですよ💦

どちらにしろ、結果が分からないと今後の事が考えられないし...1

でも、不安だよね。

私も、前に付き合っていた人との時に、1ヶ月遅れた時はホントに焦りました。

でも、検査したら安心したよ。私の場合は、陰性だったからなんだけど...。

でも、勇気を持って、頑張って!

レスで励ますことしかできなくて、ごめんね💧💧

No.134 08/12/30 18:24

>> 133 レスが、今はいちばんの心のよりどころになってます。
ありがとう😢

1ヶ月遅れ…
10日遅れ位から焦りませんでした?
おめでたを、焦りって言っちゃいけないんだけど…

彼の反応がこわい。

彼に産むって選択がないなら、考えても仕方ないんだけどね。
考えすぎて疲れたよ

心配してくれてありがとね。

No.135 08/12/30 20:59

陰性でした。

少し、ホッとしている自分がいます。

「なんだ…」という気持ちもありますが…

表しにくい気持ちですね、主さんこのレス見てたら…、こんな内容にしてすみません😔💧

No.136 09/01/01 23:18

あけましておめでとうございます!

たった今、生理きました…

お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした😭

よいお正月を…🎍
この1年も、皆さんにたくさんの幸せが降り積もりますように。

• << 139 社会人さん☆明けましておめでとう☆ 陰性だったんだね。 良かったね。 でも、ちょっとだけ悲しかったかな。。 私は、元旦に喧嘩みたいな感じになって、別れ?! ってか、終わりました。多分。。。 馬鹿でした。彼が、待っていて欲しいって言ってくれたのに、我慢できずに元旦にまた同じ話を切り出しちゃいました。 そしたら、彼は沢山考えて、もうお互いに辛い思いをさせてりするのは嫌だし、私を泣かせるのが嫌だと言って、もう前みたいに会ったり、連絡するのはやめようと言いました。 でもね、私は、彼がまだ好きだし、彼が私に話してくれたことは本当だと言ってくれたから、信じて待ってようと思うんです。 私は、彼の悪いところも、良いところも理解しているつもりです。 結論とか、勝手に決めるし。最終的には人の意見なんて聞かないし。本当に勝手なんだけど、そんなところも、受け入れられます。 優しくて、本当は凄いさびしがり屋で、思いやりがあって。まじめなヤツなんです。 だから、気持ちの支えになってあげたいです。 きっと、それは他の子には、なかなか耐えられないと思います。 これは、私の彼への気持ちの大きさです。 だから、頑張ります。

No.137 09/01/04 17:07
大学生さん137 

私もAB型の彼を好きになってしまいました昉昉
ほんと好かれてるのか好かれてないのか解らなくて🌀🌀
よかったら仲良くして下さいっっ渹昀

• << 150 あ💦💦 参加していいと思うよ~💦💦 私は主さんではないけど、きっとみんな大歓迎☺☺ 悩みは同じ🌟

No.138 09/01/04 17:50
匿名さん138 ( 30代 ♂ )

スゴい言われようだな

ハズレてはいないけど

因みに頭の良い女性が好きです

AB型の男でした。

• << 140 138番さん。 確かに、凄い言われようですよね。 ごめんなさい。 でも、みんなそれぞれの彼を大切に思っていて、その彼を大切にしたい気持ちでいっぱいなんです。 もっと、今以上に理解してあげたいって思っているのだと思います。 確かに、私の彼も言っていました。頭がいいというか、きっと理解力とか一緒にいてお玉の回転が速い人を好むのでしょうね。 違いますか? 私は、その彼に対しては、尊敬の気持ちでいっぱいです。

No.139 09/01/04 19:14

>> 136 あけましておめでとうございます! たった今、生理きました… お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした😭 よいお正月を…🎍 この1年も… 社会人さん☆明けましておめでとう☆

陰性だったんだね。
良かったね。
でも、ちょっとだけ悲しかったかな。。

私は、元旦に喧嘩みたいな感じになって、別れ?!
ってか、終わりました。多分。。。
馬鹿でした。彼が、待っていて欲しいって言ってくれたのに、我慢できずに元旦にまた同じ話を切り出しちゃいました。
そしたら、彼は沢山考えて、もうお互いに辛い思いをさせてりするのは嫌だし、私を泣かせるのが嫌だと言って、もう前みたいに会ったり、連絡するのはやめようと言いました。
でもね、私は、彼がまだ好きだし、彼が私に話してくれたことは本当だと言ってくれたから、信じて待ってようと思うんです。
私は、彼の悪いところも、良いところも理解しているつもりです。
結論とか、勝手に決めるし。最終的には人の意見なんて聞かないし。本当に勝手なんだけど、そんなところも、受け入れられます。
優しくて、本当は凄いさびしがり屋で、思いやりがあって。まじめなヤツなんです。
だから、気持ちの支えになってあげたいです。
きっと、それは他の子には、なかなか耐えられないと思います。
これは、私の彼への気持ちの大きさです。
だから、頑張ります。

• << 141 みかんさん皆さん こんにちは。 ここ2、3日は彼の事より仕事のミスが多くてへこみっぱなしでした。 みかんさんレス遅くなってごめんね。 みかんさんの素直な「すき」という気持ちが彼にうまく伝わるといいね。 構いすぎず、気持ち押し付けすぎす、「見守る」気持ち、”他の女性とは違うんだ”と思われるといいね。 ABは面倒くさがりというか、言葉が足らないからこっちは不安になるけどきっと深い意味はないから😉 やりすぎず、やらなさすぎす。 仕事以外は💧絶好調な社会人でした✋💕

No.140 09/01/04 19:20

>> 138 スゴい言われようだな ハズレてはいないけど 因みに頭の良い女性が好きです AB型の男でした。 138番さん。

確かに、凄い言われようですよね。

ごめんなさい。

でも、みんなそれぞれの彼を大切に思っていて、その彼を大切にしたい気持ちでいっぱいなんです。

もっと、今以上に理解してあげたいって思っているのだと思います。

確かに、私の彼も言っていました。頭がいいというか、きっと理解力とか一緒にいてお玉の回転が速い人を好むのでしょうね。
違いますか?

私は、その彼に対しては、尊敬の気持ちでいっぱいです。

No.141 09/01/05 12:51

>> 139 社会人さん☆明けましておめでとう☆ 陰性だったんだね。 良かったね。 でも、ちょっとだけ悲しかったかな。。 私は、元旦に喧嘩みたいな感… みかんさん皆さん こんにちは。

ここ2、3日は彼の事より仕事のミスが多くてへこみっぱなしでした。
みかんさんレス遅くなってごめんね。

みかんさんの素直な「すき」という気持ちが彼にうまく伝わるといいね。
構いすぎず、気持ち押し付けすぎす、「見守る」気持ち、”他の女性とは違うんだ”と思われるといいね。
ABは面倒くさがりというか、言葉が足らないからこっちは不安になるけどきっと深い意味はないから😉

やりすぎず、やらなさすぎす。

仕事以外は💧絶好調な社会人でした✋💕

No.142 09/01/05 17:39

>> 141 皆さん明けましておめでとうございます鉧
中々レス出来なくて…すみませんでした渹
お正月早々アタシが熱出して寝込んでしまったもので澵
皆さんも気をつけてね

社会人さん睆生理が来て一安心だね
気になってたんだけど全然これなくて焏
彼の事もう少し理解してからのがいいもんねⅦ

大学生さん睆ヨロシクね昀アタシは結婚してるけど旦那と息子がAB型だから日々悩まされてるよ昉
毎日喧嘩だよ瀅

みかんさん睆すぐレスしてあげられなくてゴメンネ湜
ウチの旦那も同じだったよ~距離置いてた時期も沢山あるけど離れてみると大切さが分かるからいい経験だと思って暫く我慢だね湜
必ず彼はみかんさんの元に帰ってくるから兊
でも寂しいんだよね
アタシなんか食欲も無くなったよ

• << 144 匿名3さん😭 明けまして、おめでとうございます。 今回のダメになったのは、私が原因だと思ってます。 私が、彼の誠実な気持ちを裏目にとって、自滅してたから。 ちゃんと分かっていたのに、欲張りになってました。 彼に、私が思った通りの返事を期待しすぎたんです。 彼も、わからなくなっちゃったのかなぁって思います。 確かに、今は時間を置いて、私自身もしっかり気持ちと見つめ合おうと思います。 結構、今日は気持ちが落ち着いているから、考えようと思います。 確かに、食欲は無くて、気がついたら正月なのにやせてました。。。

No.143 09/01/05 18:34

>> 142 3さん 食欲がないのは昔の話?
熱はもう下がったの?だいじょぶ?

お正月は旦那さんの実家行ったり大変じゃなかった?💦
? ばかりねゴメン🙏

• << 145 社会人さん🎵 こんばんわ🌔 お仕事が、最近うまく行っていないんですか? きっと、お正月休み明けだからだと思うよ🍀 だから、大丈夫だよ☀ きっと、落ち着いてやれば、月末までには調子戻せるよ😊 私も、結構責任が重い仕事をしているから、ミスとか続くと凹むよね😢 でも、お互いに頑張ろう✌

No.144 09/01/05 20:01

>> 142 皆さん明けましておめでとうございます鉧 中々レス出来なくて…すみませんでした渹 お正月早々アタシが熱出して寝込んでしまったもので澵 皆さんも… 匿名3さん😭
明けまして、おめでとうございます。

今回のダメになったのは、私が原因だと思ってます。
私が、彼の誠実な気持ちを裏目にとって、自滅してたから。
ちゃんと分かっていたのに、欲張りになってました。
彼に、私が思った通りの返事を期待しすぎたんです。

彼も、わからなくなっちゃったのかなぁって思います。
確かに、今は時間を置いて、私自身もしっかり気持ちと見つめ合おうと思います。

結構、今日は気持ちが落ち着いているから、考えようと思います。
確かに、食欲は無くて、気がついたら正月なのにやせてました。。。

• << 147 みかんさんおはよ昀 食欲無いみたいだね湜 大丈夫かい? せっかくのお正月だったのに鉧 みかんさんはホントに彼の事想ってるんだね炻 彼は幸せ者だぁ 今は心の整理の為ゆっくりと考えるといいね AB型は難しいもんね こっちが考えて動いてあげないといけないし🌀 疲れるけどそれだけの魅力があるんだよね淼 アタシも旦那の事イヤにはなるけど嫌いになれないんだよね焏 それがまた辛い涬

No.145 09/01/05 20:07

>> 143 3さん 食欲がないのは昔の話? 熱はもう下がったの?だいじょぶ? お正月は旦那さんの実家行ったり大変じゃなかった?💦 ? ばかりねゴメン🙏 社会人さん🎵
こんばんわ🌔

お仕事が、最近うまく行っていないんですか?
きっと、お正月休み明けだからだと思うよ🍀

だから、大丈夫だよ☀

きっと、落ち着いてやれば、月末までには調子戻せるよ😊

私も、結構責任が重い仕事をしているから、ミスとか続くと凹むよね😢

でも、お互いに頑張ろう✌

• << 148 ありがとう~。。。 同じ壁にぶつからなきゃいいんだけど、会社の人との性格の不一致というか… 私の伝えかた、やり方自体合わないみたいで、イライラさせてしまうんです💧根本的に合わないみたい。 こんなこと初めてで、いい年して人間関係でへこみまくってます💧 話しして理解してもらうとかではなく、割りきるしかない、そう思って取り組みます😔 違うことで発散するよ😉✌

No.146 09/01/06 07:00

>> 145 おはよう淲
社会人さん心配アリガトウ焏風邪はもう大丈夫だよⅦ

食欲は今も余り無いね昻
旦那と付き合ってた時は大丈夫だったんだけど初めて別れた時はかなり凹んで食事摂れなくなって…精神的にやばかった昉
それがきっかけで食が細くなったね湜

お正月は旦那のばーちゃん家に皆集まったよ俿
でも旦那は寝てたりスロット行ったりで子供の面倒見てくれないしアタシ置いて出掛けるしでアタシはかなり気遣って疲れた淸
相変わらず自由人だよ煆

アタシ最近結婚した事後悔するのが増えたよ渹
旦那は悪気無いって言うけど平気で酷い事言うし旦那の身内居る中アタシの悪口凄い言うし嫁の立場無くて昱
何かと言えば「煩い」「重たい」「面倒臭い」
こんな奴じゃなかったのに見る目無かったかな淸

社会人さん朝からゴメンネ🌀今日も仕事頑張って
ミスする時期ってあるよ昉
社会人さんならすぐ挽回できるよ淼
大丈夫ⅨⅨ

• << 149 結婚って、なんだろね、独身同士で付き合う方が楽しいのかなって思う時があったね。 子はかすがい、では😊 私は将来子供持てるか分からないから、羨ましくもあるけどな🌠 でも3さん若いんだからもったいないね😉またまだ自分次第で道はたくさんある👍 お正月の親戚付き合いお疲れ様、よく耐えた。 普段の性格は耐えすぎないでね。 羽のばしてね。 私は嫌な事あったらぱぁーっと飲みにいくんだけど💧(吐くまで😁) AB♂悩みーズみんなで一緒に飲みに行けたらいいのにね💕💕💕😉

No.147 09/01/06 07:09

>> 144 匿名3さん😭 明けまして、おめでとうございます。 今回のダメになったのは、私が原因だと思ってます。 私が、彼の誠実な気持ちを裏目にとって、… みかんさんおはよ昀
食欲無いみたいだね湜
大丈夫かい?
せっかくのお正月だったのに鉧

みかんさんはホントに彼の事想ってるんだね炻
彼は幸せ者だぁ
今は心の整理の為ゆっくりと考えるといいね

AB型は難しいもんね
こっちが考えて動いてあげないといけないし🌀
疲れるけどそれだけの魅力があるんだよね淼
アタシも旦那の事イヤにはなるけど嫌いになれないんだよね焏
それがまた辛い涬

No.148 09/01/06 11:56

>> 145 社会人さん🎵 こんばんわ🌔 お仕事が、最近うまく行っていないんですか? きっと、お正月休み明けだからだと思うよ🍀 だから、大丈夫だよ☀ … ありがとう~。。。

同じ壁にぶつからなきゃいいんだけど、会社の人との性格の不一致というか… 私の伝えかた、やり方自体合わないみたいで、イライラさせてしまうんです💧根本的に合わないみたい。
こんなこと初めてで、いい年して人間関係でへこみまくってます💧
話しして理解してもらうとかではなく、割りきるしかない、そう思って取り組みます😔

違うことで発散するよ😉✌

No.149 09/01/06 12:13

>> 146 おはよう淲 社会人さん心配アリガトウ焏風邪はもう大丈夫だよⅦ 食欲は今も余り無いね昻 旦那と付き合ってた時は大丈夫だったんだけど初めて別… 結婚って、なんだろね、独身同士で付き合う方が楽しいのかなって思う時があったね。

子はかすがい、では😊
私は将来子供持てるか分からないから、羨ましくもあるけどな🌠

でも3さん若いんだからもったいないね😉またまだ自分次第で道はたくさんある👍

お正月の親戚付き合いお疲れ様、よく耐えた。
普段の性格は耐えすぎないでね。
羽のばしてね。

私は嫌な事あったらぱぁーっと飲みにいくんだけど💧(吐くまで😁)
AB♂悩みーズみんなで一緒に飲みに行けたらいいのにね💕💕💕😉

• << 151 社会人さん★匿名3さん★皆さん★こんにちは! 只今、集中力が切れて、お仕事をサボり中です💦 本当に、皆で集まったらどんな感じなんだろうね😔 楽しそうだね❤ 私は、彼に連絡しない日数が、5日目です。 今まで、連絡が当たり前だったから、すごーく長く感じるよ。。。 今、この先彼と本当に戻って、一緒にいたいのかを考え中。。 一緒に居たいんだけど、なんだか不安。。。 本当に彼でいいのか、今自分の中で、決断します。 不安だよー😭 皆、私考えすぎかなぁ❓❓

No.150 09/01/06 12:17

>> 137 私もAB型の彼を好きになってしまいました昉昉 ほんと好かれてるのか好かれてないのか解らなくて🌀🌀 よかったら仲良くして下さいっっ渹昀 あ💦💦 参加していいと思うよ~💦💦

私は主さんではないけど、きっとみんな大歓迎☺☺
悩みは同じ🌟

• << 167 遅くなりましたが、お返事ありがとうございます嶸 よろしくお願いしますm(__)m 私の好きな人はA型よりのAB型なのかな?ほんとに優しいです。メールも好きそうだし、いろいろきっちりしてるし… でも今その人とは知り合ってまだ半年ちょっとくらいなのに本当仲のいい友達みたいな関係なので、ここから恋愛に持ってけるのかよく解らなくて。。 AB型の男の人って友達から恋愛に発展するもんなんですか?昉 そして みかんくれ-ぷさんへ抦 それはすごく悲しい別れ方ですよね…。レスを読んで主さんの彼は本当に優しい人なんだなあと思いました。。。 私はAB型の人の気持ちがよく解らないので何とも言えませんが、もとのラブラブな関係に戻ることを願っています。 長文駄文失礼しましたm(__)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧