注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
公園では満足してくれなくなる年齢って?

AB型の男性を好きになりました!!

レス288 HIT数 18823 あ+ あ-

匿名さん
09/01/23 00:05(更新日時)

私はA型です。AB型の男性を初めて好きになりました。彼はすっごくテンションの上げ下げがはっきりしています。眠くなるととても不機嫌になり、とりあえず寝ます😣
最初会ったときは、皆でドライブに行って終わりました。2回目3回目の時に4人で飲みをして、一緒に寝ました。でも、最後まではしていません!4回目の遊びの時に友達同士にゴタゴタが起きて、関係ない私と彼にもなぜか距離?を感じるようになりました。それからは遊んだりしても会話も全然ないです⤵私から話かけられないというのもあるんですけど・・普通に前みたいに話したいです😢
彼はあまり女に興味がないと友達からききました。メールもめんどくさいみたいです。
AB型の男性にどうやってアピールや接すればいいですか?アドバイスお願いします😫
長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございました😣‼

タグ

No.1043909 08/12/14 18:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/12/17 10:48
19♀あやみ ( 5hu1c )

>> 50 おはようございます🎵

そう言ってもらえて嬉しいです😣ありがとうございます😫でも、きっと彼は何とも思ってないと思います😅それが彼らしいと思うんですけどね😉笑

女性関係は悩みますよね😢私はただでさえ、嫉妬深いので⤵匿名5さんは本当に悩んでいるんだなと思いました😖

はい😌✨信じるのが一番ですよね!なんか信頼できるカップルっていいなって思います🍒

ありがとうございます😫彼女になれるようにめげずに頑張ります✊

No.52 08/12/17 11:05
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 51 疑ってばっかりやと私が疲れるだけだよって彼に言われました😥

疑ってる私自身も嫌だったし😣

ボロボロになるのも嫌だしっていっぱい悩みましたが😱

主さんの一生懸命な気持ち伝わりますよ☺

男の人には女心難しいみたいだし😭

とりあえずお互いできた溝取り除いて前進できるといいですね☺

会って話すのが一番いいと思いますが😊

• << 54 そうですよね⤵そっちに全部神経がいっちゃいますよね😞心も体がもたなくなってしまいますよね😣 信じ合えることが一番ですよね✨ 伝わったと言ってもらえて嬉しいです😫❗ 確かに💦男心も難しいですからね😖 ありがとうございます😢少しでも前進したいと思います✊今の私が2人で会ったらきっと何も話せない気がします⤵弱気になっちゃうんですよ😫

No.53 08/12/17 13:08
匿名さん3 ( ♀ )

>> 52 おはよう煜
AB型に恋する仲間ってあまり近くに居ないせいかいつも来てしまいます(笑)

何だか皆同じ様な事思ったりしてるし分かち合えて嬉しい坥

アタシも寂しがり屋のヤキモチ妬きだよ湜
最初はカワイイって言われてたけど年数重ねる度に重たいに変わるし昻
今は夕ご飯待ってるのも重たいって言われる位だよ渹
メールも絵文字使わないし短いし瀨文も適当で間違ってるし(笑)

でも結構気合うよ昀

• << 55 私も、みなさんにこうやって書きしてもらえて嬉しいです😢✨色々なお話をみなさんから聞けるのでとても勉強になります✊ 私も好き好きって気持ちが今までの恋愛では濃くて、いつもその気持ちを利用?されていて最後には捨てられていました😖 結構気が合うとかいいですねっ♥私も、いつかそうなりたいです❗

No.54 08/12/17 18:00

>> 52 疑ってばっかりやと私が疲れるだけだよって彼に言われました😥 疑ってる私自身も嫌だったし😣 ボロボロになるのも嫌だしっていっぱい悩みまし… そうですよね⤵そっちに全部神経がいっちゃいますよね😞心も体がもたなくなってしまいますよね😣

信じ合えることが一番ですよね✨

伝わったと言ってもらえて嬉しいです😫❗

確かに💦男心も難しいですからね😖

ありがとうございます😢少しでも前進したいと思います✊今の私が2人で会ったらきっと何も話せない気がします⤵弱気になっちゃうんですよ😫

• << 56 たまには声聞きたくなったって📱してみてはいかがでしょう❓😊 2人で会う前に少しでも距離縮めてたいですね☺ 彼の共通な話題とかあるといいんですが😊 あまりネガティブになりすぎないでくださいね☺ まだまだこれからですよ✨

No.55 08/12/17 18:08

>> 53 おはよう煜 AB型に恋する仲間ってあまり近くに居ないせいかいつも来てしまいます(笑) 何だか皆同じ様な事思ったりしてるし分かち合えて嬉しい… 私も、みなさんにこうやって書きしてもらえて嬉しいです😢✨色々なお話をみなさんから聞けるのでとても勉強になります✊

私も好き好きって気持ちが今までの恋愛では濃くて、いつもその気持ちを利用?されていて最後には捨てられていました😖

結構気が合うとかいいですねっ♥私も、いつかそうなりたいです❗

No.56 08/12/17 18:39

>> 54 そうですよね⤵そっちに全部神経がいっちゃいますよね😞心も体がもたなくなってしまいますよね😣 信じ合えることが一番ですよね✨ 伝わったと言… たまには声聞きたくなったって📱してみてはいかがでしょう❓😊

2人で会う前に少しでも距離縮めてたいですね☺

彼の共通な話題とかあるといいんですが😊

あまりネガティブになりすぎないでくださいね☺

まだまだこれからですよ✨

No.57 08/12/17 20:28
匿名さん3 ( ♀ )

>> 56 そうだね俉
匿名5さんが言うように電話してみたら戓?

好きって気持ちが相手に少し伝わる感じに昀
でその後は暫く引いて様子見たり淲

あれ?あいつ俺に気があるんじゃないの?的な感じで主さんの事気になるかも溿
仲良くなったら絶対に落とせるよⅤ

No.58 08/12/17 20:44

>> 57 匿名3さん初めましてです😊

レスはずっと読ませていただいてました☺

共感させてもらってます😊

一緒に過ごされて長くても謎だし飽きないと言う感じでしょうか❓😊

No.59 08/12/18 18:15
みかんくれーぷ ( 20代 ♀ maY8c )

>> 49 きっと私もそうだと思います😌みなさんの書きをみてるとそう書いてありますよね✨ 今日、久しぶりにメールしてみました!メールが来るとドキドキしま… こんにちは☆
昨日、彼と会って帰ってきましたよ。
やっぱりAB型でした。。。期待した分だけ何も無くちょっと寂しかったです。
特に、何も言われませんでした。
なんだったんだろう💦
ってな感じでした💧
でも、焦っちゃダメだなぁって昨日反省しました。

話は変わって、匿名3さんと匿名5さん、はじめまして🎵
皆さんのレス見て、凄く共感や勉強になります。

確かに主さん、電話してみるべきかもですよ!
AB型の男性に限って言える訳ではありませんが、男性は📩をする習慣があまり無いみたいに思えます。特に、社会人の方だと余計に。。
電話であれば、声が聞けるし相手の状態も分かりやすいですよね。
少しは、不安とか消えるかも。
話す内容にもよるけど。
それに、電話して出なかったとしても着歴が残っていれば、何かなってその瞬間は思ってくれるじゃないですか。
がんばってください!

• << 61 どーもこんばんは淲 いつも自分の事ばっかりで挨拶が遅れてスミマセンでした珵 匿名5さん戓みかんさんヨロシクです焄 やっぱりAB型は似てるよね(笑) 電話作戦はいいかもⅠ アタシも付き合う前は電話ばっかりだったから溿 でお互いの事色々話ししたり楽しかったよ煜 みかんさんに話しあったけど言い出せなかったのかも俉 大事な事って中々言えない奴だからねAB型は淏 勇気が無いんだよ渹 今の関係を壊したくないって思って言えないタイプ 匿名5さん焄大事な事は何考えてるか解らないんだけどクダラナイ事は旦那が言わなくても解るようになったよ煜単純だしワンパターンだから(笑) 好きな女のタイプとか好きな物…今何を言いたいとか…だから旦那に「良く解るな」って「俺の頭に何か入れてるのか?」とか言われる(バカだよね) それだけアタシは旦那を観察してるんだけど旦那は全くアタシの事解らないんだよね瀅

No.60 08/12/18 18:29

>> 59 匿名3さん、みかんくれーぷさんありがとうございます😣✨
電話してみようかと思います😫

みかんくれーぷさん
そうだったんですか😞でも、彼から会いたいと言われて羨ましいです😢❤❤

No.61 08/12/18 18:34
匿名さん3 ( ♀ )

>> 59 こんにちは☆ 昨日、彼と会って帰ってきましたよ。 やっぱりAB型でした。。。期待した分だけ何も無くちょっと寂しかったです。 特に、何も言われ… どーもこんばんは淲
いつも自分の事ばっかりで挨拶が遅れてスミマセンでした珵

匿名5さん戓みかんさんヨロシクです焄

やっぱりAB型は似てるよね(笑)
電話作戦はいいかもⅠ
アタシも付き合う前は電話ばっかりだったから溿
でお互いの事色々話ししたり楽しかったよ煜

みかんさんに話しあったけど言い出せなかったのかも俉
大事な事って中々言えない奴だからねAB型は淏
勇気が無いんだよ渹
今の関係を壊したくないって思って言えないタイプ

匿名5さん焄大事な事は何考えてるか解らないんだけどクダラナイ事は旦那が言わなくても解るようになったよ煜単純だしワンパターンだから(笑)
好きな女のタイプとか好きな物…今何を言いたいとか…だから旦那に「良く解るな」って「俺の頭に何か入れてるのか?」とか言われる(バカだよね)
それだけアタシは旦那を観察してるんだけど旦那は全くアタシの事解らないんだよね瀅

No.62 08/12/18 20:12

>> 61 主さん匿名3さんみかんさんこんばんは😊

ぜひよろしくお願いします😺

AB型の方は独特の空気をお持ちですよね☺

私は彼と出逢って半年しかたってません😊

本当に何度辞めようと思ったことか😣

最近ようやく落ち着いたというか😥

慣れてきたという感じです😊

匿名3さんのようになるまでにはほど遠いですが☺

私を必要としてもらってるうちはめげずに頑張ります😊

No.63 08/12/19 19:44

>> 62 こんばんわ★
主さん・匿名5さん・匿名3さん💕

私のこの前の相談も聞いていただけますか?
主さんのスレですが、お邪魔させて頂きますね。すみません。

私は主さんと同様で、片思い中です。
彼とは、偶然出会った地元の先輩後輩の関係です。
恐らく、偶然が無かったら出会わなかった。
偶然から始まり、メル友みたいな関係から始まりました。
初めの3週間は毎日✉をして、電話もしてました。
そして、時間も合わせて何回か会うようになり、私は好きになりました。
友達の結婚式の反動で、『好き!』って言っちゃいました。
そしたら、まだ早い!って断られて。もう会えないって言われたけど、気合で繋ぎ彼が少しずつ気になって言ってくれているみたいです。←これは彼から気持ちを最近聞きだしました。休みが違う仲なので、初めて休みを合わせて昼デートしました。
その日に、少しずつ気になってる!って言われたんです。7日だったかな。
それで、この前の彼から誘われたデートです。
特に何も無くとは言いましたね。私は、ワガママ言っちゃいました。

No.64 08/12/19 19:54

>> 63 長々とすみません。

それで、ワガママってのは、『一緒に帰りたい!(彼の部屋に)』って言いました。
お昼デートした前日に、彼が私の部屋に泊まっているし、いいかなって思ったんです。
彼は次の日が、仕事だったし仕方ないのですが、凄く悩ませちゃって。。
彼は、凄く仕事が忙しく時間を作って会うことで精一杯なんだ。って言いました。
分かってます。分かっていて言ったんです。
正直、そろそろ彼の気持ちが知りたくて。
不安と独占欲が私に出てきてしまったんです。
彼は、付き合うとか言葉が必要なの?っていつか言っていました。
彼は、結婚願望が強くて、次に付き合う人は結婚って思っているみたいです。
だからこそ、慎重になっちゃうって言っていました。
考えておくね。ごめんね。って言われました。
私は、答えを急ぎ過ぎですか?
A型よりのAB型ちなみに、どS君の場合は、どうしてあげたらよいのでしょうか?
もう、よく分からなくて。
皆さんのアドバイスください。

主さん、長々とごめんなさい。

No.65 08/12/19 20:08

>> 64 皆さんこんばんは😊
みかんさん読ませていただきました。
私の彼は独占欲もなく好きとか全く言ってくれません😥
ちなみに優しいSだし自分の夢や付き合いに大忙しです😣

だから私はわざと困らせたり可愛くないね?って聞いて可愛いって言わせてます😥

たぶん結婚願望も無いでしょうし😥

私自信も不安だらけですがお互いに必要ならいいかなって思うようになりました。

付き合っての言葉はなくお付き合い始まりました😊

次会う予定とかは決まってるんですか?

一人の時間も大切にしたい彼なんですかね?😊

• << 67 匿名5さん、ご返事ありがとうございます。 まだ、次回会う予定は決めていません。 いつもの周期で行けば、24日イヴに会う感じになるとは思いますが、まだ約束していません。 会えるのかが凄く不安です😿 匿名5さんは、付き合うという約束をせずに付き合っているってゆう自信は、どうしてですか? 彼氏と彼女である約束って、必要ないのかな? 私は、付き合いましょう!ってならないと自信が持てないように思えるのですが、匿名5さんは、彼と付き合っている実感っていつ感じるんですか? もしかしたら、私も付き合っているのでしょうか? 彼から言われたのが、仕事とプライベート(多分、私とのことだと思いますが)を両立したいって、この前会ったときに言っていました。

No.66 08/12/19 20:58
甘えん坊さん66 ( 20代 ♀ )

皆さん、はじめまして🙇レス全て読ませていただきました⭐私もAB型の彼氏がいるんですが、周りに同じような子がいないし日々彼のことで悩みが尽きません💦レスを読んで、あまりにも共感する部分が多すぎてお邪魔してしまいました✨

AB型の男性には、押して押して引いてみるのが効果的だと思います✨でも押しすぎは禁物です⚠ここが難しいところなんですけどね💦
みかんさんのお悩みも拝見させていただきました🙇多分彼はみかんさんが自分のことを好きでいてくれている安心感があって、はっきりした行動に移してくれないのではないかなーと思いました😣きっと離れてみてみかんさんの大切さに気づくと思うんです✨私の場合もそうでした😂

ちなみに私は今彼からの連絡を待ち続けて4日経ちました😥正直すごい寂しいけど、待ち続ける覚悟です。彼のことばかり考えていると体力というか精神力が持ちませんね💦できるだけ他のことを考えるようにしています💨

長文失礼いたしました🙇💦

• << 68 甘えん坊さん😃 はじめまして。 私も、数日間はがんばって見ました。 そういえば、私からの連絡が減ってから彼の気持ちの変化があったんだと思います。 今、作戦中で💦 もしかしたら、無意味かもなんですが、クリスマスカウントダウンメールです💦日にちが近づくにつれて、メールの数が減ってゆくとゆう😭 年甲斐もなく、バカなことしちゃってます。 面白いかなぁって⚠ でも、彼からの返事は無いですけど😿 でも、折角だから小さいサプライズしたくて😿 彼は、プレゼントとかもらうのが嫌いって言っていたから、何か面白い事してあげたくて💦 馬鹿ですよね💦

No.67 08/12/19 21:05

>> 65 皆さんこんばんは😊 みかんさん読ませていただきました。 私の彼は独占欲もなく好きとか全く言ってくれません😥 ちなみに優しいSだし自分の夢や… 匿名5さん、ご返事ありがとうございます。
まだ、次回会う予定は決めていません。
いつもの周期で行けば、24日イヴに会う感じになるとは思いますが、まだ約束していません。 会えるのかが凄く不安です😿

匿名5さんは、付き合うという約束をせずに付き合っているってゆう自信は、どうしてですか?
彼氏と彼女である約束って、必要ないのかな?
私は、付き合いましょう!ってならないと自信が持てないように思えるのですが、匿名5さんは、彼と付き合っている実感っていつ感じるんですか?

もしかしたら、私も付き合っているのでしょうか?
彼から言われたのが、仕事とプライベート(多分、私とのことだと思いますが)を両立したいって、この前会ったときに言っていました。

• << 69 甘えん坊さん初めまして😊 よろしくお願いします✨ みかんさん自信というか私も付き合おうって言葉ほしかったです。 私も彼に直接好きって言ったことありませんし😥 付き合うの言葉なく💍いただきました。 将来の約束は全くありませんが😣 それが彼の筋らしいです。 イヴ会えるといいですね☺

No.68 08/12/19 21:17

>> 66 皆さん、はじめまして🙇レス全て読ませていただきました⭐私もAB型の彼氏がいるんですが、周りに同じような子がいないし日々彼のことで悩みが尽きま… 甘えん坊さん😃
はじめまして。

私も、数日間はがんばって見ました。
そういえば、私からの連絡が減ってから彼の気持ちの変化があったんだと思います。

今、作戦中で💦
もしかしたら、無意味かもなんですが、クリスマスカウントダウンメールです💦日にちが近づくにつれて、メールの数が減ってゆくとゆう😭
年甲斐もなく、バカなことしちゃってます。
面白いかなぁって⚠
でも、彼からの返事は無いですけど😿
でも、折角だから小さいサプライズしたくて😿
彼は、プレゼントとかもらうのが嫌いって言っていたから、何か面白い事してあげたくて💦

馬鹿ですよね💦

• << 73 はじめまして😺よろしくです✨ クリスマスカウントダウンメールですか~🎅おもしろいですね✨だんだんメールが減ってくると彼も気になっちゃうと思います✨ ひとつ気になったんですけど、彼からメールの返事がなくても送っているのですか?👀内容にもよるけど、返事がないのにメールを送り続けるのは逆効果かもと思っちゃいました💦 でも彼のなかでみかんさんは確実に大きな存在だと思います😊2人で遊びに行ったりしてるくらいだもん🍒イブ一緒に過ごせるといいですね😊

No.69 08/12/19 21:20

>> 67 匿名5さん、ご返事ありがとうございます。 まだ、次回会う予定は決めていません。 いつもの周期で行けば、24日イヴに会う感じになるとは思います… 甘えん坊さん初めまして😊

よろしくお願いします✨

みかんさん自信というか私も付き合おうって言葉ほしかったです。

私も彼に直接好きって言ったことありませんし😥

付き合うの言葉なく💍いただきました。

将来の約束は全くありませんが😣

それが彼の筋らしいです。

イヴ会えるといいですね☺

• << 71 匿名5さん💕 そうですね。会えるといいです😃 彼を信じたいと思います。 血液関係なしに、疑ってもいいこと無いですしね😉 明日、転職先の面接なんです。 彼も応援してくれてるし、がんばりたいと思います。 主さんは、彼に電話できたのでしょうか? 心配ですね😿
  • << 74 匿名5さんはじめまして😺こちらこそよろしくです✨ 私の場合も告白っぽいのはされたんですけど肝心な好きとか付き合おうって言葉がなくって、私から「それって付き合うってこと?」って聞いちゃいました💦笑 だけど、付き合う前一年間、付き合ってるのかわからない曖昧な関係が続いたんですけど(そのときは好きすぎて聞くのが怖くて聞けませんでした💦)、どうやらその一年間は付き合ってなかったみたいです。彼にとっては都合のいい女状態でした😂 匿名5さんの場合は💍貰ってることだし大丈夫だと思いますが、不安だったら私達付き合ってるんだよねって聞いてみたほうが良いかと思います✨年下なのにでしゃばったこと言ってごめんなさい💦 主さんへ😊 勝手にお邪魔してごめんなさい💦その後彼とはどうですか❓✨また話せるようになれば脈ありだと思います🍒応援してます⤴

No.70 08/12/19 21:23
恋愛中さん70 ( ♀ )

AB♂のイメージ…

自由そうにしてて他者に関心なく自分にしかないようにみえるけど、情がある。頼まれたりすると守ろうとするし、頼られたりしても拒否はしない。内心面倒臭くても嫌々ながらでもやる。意外に心配性で世話焼き。基本面倒臭がり。適当。やる時はやる。出世には興味ないが仕事に関しては、そつなくこなす、要領がいい。成果を出さずに意欲なく適当に仕事してる人には厳しい、能力主義的。やるべき事やってれば干渉しない。空気読めない人苦手嫌い。楽しい事大好き、寂しがり屋、好き嫌いはっきりしてる、器用貧乏、頑張っても報われない認められない評価されず、跳ね返りがなく減点方式な評価には不満が生じる。能力主義な会社…営業や外資系なんか向いてると思う。自由かつ能力主義な職場。恋人には惚れた相手には愛情深い、一途、尽くす、独占欲強い、焼きもちやき、嫉妬深い、イチャイチャベタベタするの大好き。弱い。自分に惚れてきた相手にはそこまでではない。気まぐれ気分屋、無関心、強い。
どちらにしても基本愛されたがり。

No.71 08/12/19 21:56

>> 69 甘えん坊さん初めまして😊 よろしくお願いします✨ みかんさん自信というか私も付き合おうって言葉ほしかったです。 私も彼に直接好き… 匿名5さん💕

そうですね。会えるといいです😃

彼を信じたいと思います。

血液関係なしに、疑ってもいいこと無いですしね😉

明日、転職先の面接なんです。

彼も応援してくれてるし、がんばりたいと思います。

主さんは、彼に電話できたのでしょうか?
心配ですね😿

No.72 08/12/19 22:43

>> 71 恋愛中さん初めまして😊

いっぱいありますね😲

参考にさせていただきます😊

みかんさん信じる甲斐のある彼なら信じて欲しいです☺

明日の面接頑張ってくださいね☺

自立した人に魅力感じるのかなAB型さんは😊

主さんどうなってますか❓😢

• << 76 匿名5さん😃 今、面接から帰ってきました。 ボロボロでした😭 そういえば、彼から朝電話がありました。 『がんばれ!』って。 後、連絡できなくてごめんって。 熱が出てて寝込んでいたようです。 看病に行きたかったけど、彼の部屋にまだ行った事がないので、でしゃばってるかなぁって思い、言うのをやめました。 彼から、また落ち着いたら連絡するね!って言われましたが、待ってろ!ってことでしょうか? カウントダウンメールがウザイ!!って思ったのかなぁ😭 正直、私らしくないことしてます。 …らしくないって思われているかも。。 でも、心配してくれているから連絡くれたんですよね。 だって、嫌いだったりどうでも良かったら、連絡するようなヤツではないですもんね。 さっきも、面接終わって、声が聞きたくて電話したらその時は出なかったけど、寝ていたみたいで、折り返してくれました。 小さいことでも、感謝と幸せな気持ちを忘れないで、前向きに待っていてあげたいなぁって思う今日この頃でした💕

No.73 08/12/20 03:11

>> 68 甘えん坊さん😃 はじめまして。 私も、数日間はがんばって見ました。 そういえば、私からの連絡が減ってから彼の気持ちの変化があったんだと思い… はじめまして😺よろしくです✨
クリスマスカウントダウンメールですか~🎅おもしろいですね✨だんだんメールが減ってくると彼も気になっちゃうと思います✨

ひとつ気になったんですけど、彼からメールの返事がなくても送っているのですか?👀内容にもよるけど、返事がないのにメールを送り続けるのは逆効果かもと思っちゃいました💦

でも彼のなかでみかんさんは確実に大きな存在だと思います😊2人で遊びに行ったりしてるくらいだもん🍒イブ一緒に過ごせるといいですね😊

• << 77 甘えん坊さん🐥 こんばんわ⭐ 私も、実は逆効果かもって思っちゃいました😭 でも、シツコイ✉の日々も今日までです。 ただね、今日でやめようかを悩み中です。 今日から、メールが止まってもどうした?って思うかなぁって。。。 でも、最後までやりぬくかな😿 決めた事だし。。。 クリスマスは、期待しないにします。 でもでも、やっぱり一緒に居たいです! 私から、誘っていいのかなぁ😿💦

No.74 08/12/20 03:28

>> 69 甘えん坊さん初めまして😊 よろしくお願いします✨ みかんさん自信というか私も付き合おうって言葉ほしかったです。 私も彼に直接好き… 匿名5さんはじめまして😺こちらこそよろしくです✨

私の場合も告白っぽいのはされたんですけど肝心な好きとか付き合おうって言葉がなくって、私から「それって付き合うってこと?」って聞いちゃいました💦笑

だけど、付き合う前一年間、付き合ってるのかわからない曖昧な関係が続いたんですけど(そのときは好きすぎて聞くのが怖くて聞けませんでした💦)、どうやらその一年間は付き合ってなかったみたいです。彼にとっては都合のいい女状態でした😂

匿名5さんの場合は💍貰ってることだし大丈夫だと思いますが、不安だったら私達付き合ってるんだよねって聞いてみたほうが良いかと思います✨年下なのにでしゃばったこと言ってごめんなさい💦

主さんへ😊
勝手にお邪魔してごめんなさい💦その後彼とはどうですか❓✨また話せるようになれば脈ありだと思います🍒応援してます⤴

No.75 08/12/20 09:50

>> 74 おはようございます😊

甘えん坊さんは曖昧な関係が一年続いた後にお付き合いされたんですね😲

私の彼は空気よめよって人なので😥

付き合ってるらしいですが😥

本当に自分のことに忙しくて😣

年末も忙しいみたいで😭

寂しいけど我慢してます😭

No.76 08/12/20 19:11

>> 72 恋愛中さん初めまして😊 いっぱいありますね😲 参考にさせていただきます😊 みかんさん信じる甲斐のある彼なら信じて欲しいです☺ 明… 匿名5さん😃
今、面接から帰ってきました。

ボロボロでした😭

そういえば、彼から朝電話がありました。
『がんばれ!』って。
後、連絡できなくてごめんって。
熱が出てて寝込んでいたようです。
看病に行きたかったけど、彼の部屋にまだ行った事がないので、でしゃばってるかなぁって思い、言うのをやめました。
彼から、また落ち着いたら連絡するね!って言われましたが、待ってろ!ってことでしょうか?
カウントダウンメールがウザイ!!って思ったのかなぁ😭
正直、私らしくないことしてます。
…らしくないって思われているかも。。

でも、心配してくれているから連絡くれたんですよね。
だって、嫌いだったりどうでも良かったら、連絡するようなヤツではないですもんね。
さっきも、面接終わって、声が聞きたくて電話したらその時は出なかったけど、寝ていたみたいで、折り返してくれました。
小さいことでも、感謝と幸せな気持ちを忘れないで、前向きに待っていてあげたいなぁって思う今日この頃でした💕

• << 78 みかんさんお疲れ様でした🙇 面接は本調子出せなかったんですね😣 彼の体調とかも気になってたんでしょうか😣 彼のことも面接の結果も最後まで諦めないで下さいね☺ 気にしてなかったら忙しい中わざわざ連絡くれないでしょうし😊 彼に何か食べたいものない❓とか必要なものあったら買っていくけどって聞いてみたらいかがでしょう❓☺ ゆっくり寝たいのなら待つしかありませんが😊

No.77 08/12/20 19:24

>> 73 はじめまして😺よろしくです✨ クリスマスカウントダウンメールですか~🎅おもしろいですね✨だんだんメールが減ってくると彼も気になっちゃうと思い… 甘えん坊さん🐥
こんばんわ⭐

私も、実は逆効果かもって思っちゃいました😭

でも、シツコイ✉の日々も今日までです。

ただね、今日でやめようかを悩み中です。

今日から、メールが止まってもどうした?って思うかなぁって。。。
でも、最後までやりぬくかな😿
決めた事だし。。。

クリスマスは、期待しないにします。
でもでも、やっぱり一緒に居たいです!

私から、誘っていいのかなぁ😿💦

No.78 08/12/20 20:29

>> 76 匿名5さん😃 今、面接から帰ってきました。 ボロボロでした😭 そういえば、彼から朝電話がありました。 『がんばれ!』って。 後、連絡でき… みかんさんお疲れ様でした🙇

面接は本調子出せなかったんですね😣

彼の体調とかも気になってたんでしょうか😣

彼のことも面接の結果も最後まで諦めないで下さいね☺

気にしてなかったら忙しい中わざわざ連絡くれないでしょうし😊

彼に何か食べたいものない❓とか必要なものあったら買っていくけどって聞いてみたらいかがでしょう❓☺

ゆっくり寝たいのなら待つしかありませんが😊

No.79 08/12/20 20:52

>> 78 匿名5さん😉
ご返事ありがとうございます。

ただ、問題が。。。
私は行ってあげたいんですが、私たち小遠距離なんです😿
彼の家も、更に駅から遠いらしいんです。

でも、メールはしてみたいと思います。

匿名5さんの彼は、お仕事もお忙しい方なんですか?

それにしても、主さんが気になります。

主さん、彼と話せましたか?

No.80 08/12/20 21:02

>> 79 みかんさん小距離って隣の県くらいをさすんでしょうか❓😥

私も彼とは会いに行くのに一時間かかります😭

彼は🚗なので30分くらいですね😊

彼は元旦以外は仕事だそうです😣

色々忙しいです😢

主さんどうしたのかな❓😔

• << 89 匿名5さん😃 彼との住まいの距離は、電車で1時間+徒歩1時間~1時間半です。って聞いています。 結局、彼は実家にいたので会えませんでしたが、夜に連絡がありました。 それで、他愛もない話をしていて、ちょっとだけ初めて彼に対して怒ってしまいました。 もっと、ちゃんと話を聞いて!って。 約束してたりしていたこととか、まだ中途半端で話が終わっていない事とかが、決着がついていなくて。。勝手に、違う約束したりしてたから。。 でも、それは良かったみたいです。 次の日に、怒ってる?って心配の電話がありました。仕事中に! あまりゆっくり話せなかったので、また夜に掛け直すね!って言って、分かったよ。 って彼が言ったから、仕事から帰って約束の時間に電話しました。 でたっ!! またでない😫 もう、なれました。 気を落ち着かせて、今日また素直にメールしておきました。 連絡来るといいなぁ💓

No.81 08/12/21 09:09
社会人さん81 ( 20代 ♀ )

>> 80 はじめまして!全部読ませていただきました。

私の好きな人もABです!

良かったら、またレスさせて下さい☺

No.82 08/12/21 21:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 81 こんばんは煜
中々来れなくてゴメンナサイ猤息子の誕生日だったものでⅧ淲榘

主さん・匿名5さん・みかんさんその後どうですか?
甘えん坊さん・恋愛中さん・社会人さん初めまして兊ウチは旦那と息子がAB型で日々苦労が絶えません昉

みかんさんの相談見たよ燁彼は次は結婚相手として付き合って行くって考えなんだね
ウチの旦那昔言ってたよ俉
付き合うだけの女と結婚を考える女は別瀅
ただ付き合うだけなら別に何も出来なくてもいいけど結婚相手にはしっかりしてる人(家事出来るとか…諸々)がいいみたい煜

みかんさんの彼はみかんさんが想っててくれてるの知ってるから安心してるんだね昻
みかんさんの事気になるのは事実だと思うけど次付き合う人に結婚を求めてるから慎重になってるんだね昉
言い方悪いかもだけどまだ他を見てみたい俉って考えは有るかもね(ゴメンネ湜)
だから答えが曖昧なのかも…みかんさんを気になってるのは確実だから引いてみた方が相手から何かアクションあるかも

旦那はAB型は来る物拒まず去る物追わずって言ってるけど大事な人が去ると焦るみたいだよ炻

• << 84 私まで仲間に加えてて下さり、ありがとうございます🙇AB型の人は、興味のない人に対し自ら連絡することは(あまり)ないので、どんなにたまにでも、彼から連絡あるのなら多少の気はあるのでは…と私も思います。(だから主さんみかんさんに対してちゃんと気持ちがあると思います。いまはまだ審査中…かもしれません😣…私もそうなのでよくわかるつもりです) 「(そこそこタイプであれば)来るもの拒まず、去るもの負わず」ですよね…私の好きな人は超モテモテです。容姿もいいし、面白いけど真面目な話しもできて、、、 そんなもんで、いつも女性の方から告白されて付き合ってきたそうです。しかし放置するので相手から去っていく… と出会った頃言ってました。私は今出会って7ヶ月目です。週1で会ってます。 焦らず、感情だけで動かない様・後悔しないようにアタックしてます☺結婚なんて夢のまた夢です✨✨すごいなぁ… メールは送りすぎも良くないみたいです。無意味なメールはしないですね。「○○に行ってきた~✌」ってメールすると、「誰と?」と妬きもちやいてくれます。今はそれで幸せ…かな😣 長文失礼しました💦💦
  • << 90 匿名3さん★ こんにちは。。 さっきの匿名5さんへのレスにも書きましたが、アクションを始めて起こしてみました。初めて彼に私の考えてる事というか、考えを話しました。 ちょっと怒っちゃったんですが。。 そしたら、次の日に心配して連絡くれました。 でもまた、連絡できなくなりました。 はぁぁ、またですよ。。。 彼のこと好きだし、支えになりたいです。 年末に地元に一緒に帰るのは、あそこまで言えば、頭に残っているはずです。 反省していたみたいなので。。。 クリスマスは、彼から誘われたいけど、自分らしくいたいので、私らしい私を好きになってもらいたいから、無理せずに会いたいって伝えるつもりです。 言っちゃっていいと思いますか?!

No.83 08/12/21 22:40
匿名さん83 ( 20代 ♀ )

>> 82 そういうこという男いるよね~⤵

言い訳にしか聞こえないなぁー👂✨

No.84 08/12/21 22:53

>> 82 こんばんは煜 中々来れなくてゴメンナサイ猤息子の誕生日だったものでⅧ淲榘 主さん・匿名5さん・みかんさんその後どうですか? 甘えん坊さん… 私まで仲間に加えてて下さり、ありがとうございます🙇AB型の人は、興味のない人に対し自ら連絡することは(あまり)ないので、どんなにたまにでも、彼から連絡あるのなら多少の気はあるのでは…と私も思います。(だから主さんみかんさんに対してちゃんと気持ちがあると思います。いまはまだ審査中…かもしれません😣…私もそうなのでよくわかるつもりです)
「(そこそこタイプであれば)来るもの拒まず、去るもの負わず」ですよね…私の好きな人は超モテモテです。容姿もいいし、面白いけど真面目な話しもできて、、、
そんなもんで、いつも女性の方から告白されて付き合ってきたそうです。しかし放置するので相手から去っていく… と出会った頃言ってました。私は今出会って7ヶ月目です。週1で会ってます。
焦らず、感情だけで動かない様・後悔しないようにアタックしてます☺結婚なんて夢のまた夢です✨✨すごいなぁ…
メールは送りすぎも良くないみたいです。無意味なメールはしないですね。「○○に行ってきた~✌」ってメールすると、「誰と?」と妬きもちやいてくれます。今はそれで幸せ…かな😣
長文失礼しました💦💦

No.85 08/12/21 23:07

>> 84 どんなモテる人でもその人のスペシャル✨になればいいんだよ💓

No.86 08/12/21 23:45

>> 85 はい! 来年は彼のスペシャル☝になること💡を目標にします✨

83さんは、恋愛中ですか?😉

No.87 08/12/22 01:00

>> 86 AB型👨と付き合って、一番の女👑を目指すようになりました

甘くはないよ~

• << 94 社会人さん・匿名83さんはじめまして🎵 あやみさん・匿名5さん・匿名3さんこんばんわ✌ なんだか、うれしいですね⭐ 心強いですね! こんなに応援し合えるって💕 皆さんは、彼とクリスマスは約束したんですか? 匿名3さんは、家族パーティですか?🍰 皆さんは、彼とどれくらいの周期で連絡取っていますか? そして、会っていますか? それは、自分で誘っていますか?それとも誘われますか? 社会人さん、私の彼も、恐らく世間ではモテる方なんだと思います。 凄い不安ですよね。 私は、まだ彼を信じてほかの事に集中するってできないでいます。 気持ちの上で、波があります。 その彼とは、今どんな感じですか?

No.88 08/12/22 13:21

>> 87 主です!レスずっとしていなくてすいません..😞
みなさんに心配してくれてありがとうございました😣

この何日間で、彼に対して引くことがあって⤵それで少し悩んでいました💦でも、やっぱり好きなんだなって思いました✨
まだ電話はしてないです😲

いきなりサプライズで、キャラクターのスエットとかボクサーパンツとかあげたら引かれますかね?😅笑

• << 91 匿名83さん社会人さん初めましてよろしくお願いします😊 主さんこんばんは☺ 色々考えたけどやっぱり好きですよね😊 私も何度楽になろうとしたことか😭 でも好きって気持ちが勝ってしまって☺ 今は私自身はふっ切れて好きなら良いかって感じです😊 彼へのサプライズ🎁ですが喜んでもらえるといいですね☺ 彼の🏠への駅から徒歩以外の交通手段はないんですか❓😢
  • << 93 主さん☆改めて、あやみさん☆ 引くこと? 何があったんですか? この期間は、メールとか連絡は取り合っていたんですか? プレゼントかぁ😲 何がいいかなぁ😃 ギャグが通じる人なら、良いと思うけど。。 ただ…。この先、ただの友達になっちゃう可能性もあるよね。 でも、あやみさんのキャラっぽいなら、良いかも。 後、彼がどんな人かによるかなぁ🐥

No.89 08/12/22 13:55

>> 80 みかんさん小距離って隣の県くらいをさすんでしょうか❓😥 私も彼とは会いに行くのに一時間かかります😭 彼は🚗なので30分くらいですね😊 … 匿名5さん😃

彼との住まいの距離は、電車で1時間+徒歩1時間~1時間半です。って聞いています。

結局、彼は実家にいたので会えませんでしたが、夜に連絡がありました。

それで、他愛もない話をしていて、ちょっとだけ初めて彼に対して怒ってしまいました。 もっと、ちゃんと話を聞いて!って。
約束してたりしていたこととか、まだ中途半端で話が終わっていない事とかが、決着がついていなくて。。勝手に、違う約束したりしてたから。。

でも、それは良かったみたいです。

次の日に、怒ってる?って心配の電話がありました。仕事中に!
あまりゆっくり話せなかったので、また夜に掛け直すね!って言って、分かったよ。
って彼が言ったから、仕事から帰って約束の時間に電話しました。

でたっ!!
またでない😫

もう、なれました。
気を落ち着かせて、今日また素直にメールしておきました。

連絡来るといいなぁ💓

No.90 08/12/22 14:42

>> 82 こんばんは煜 中々来れなくてゴメンナサイ猤息子の誕生日だったものでⅧ淲榘 主さん・匿名5さん・みかんさんその後どうですか? 甘えん坊さん… 匿名3さん★
こんにちは。。

さっきの匿名5さんへのレスにも書きましたが、アクションを始めて起こしてみました。初めて彼に私の考えてる事というか、考えを話しました。
ちょっと怒っちゃったんですが。。

そしたら、次の日に心配して連絡くれました。

でもまた、連絡できなくなりました。

はぁぁ、またですよ。。。

彼のこと好きだし、支えになりたいです。

年末に地元に一緒に帰るのは、あそこまで言えば、頭に残っているはずです。
反省していたみたいなので。。。

クリスマスは、彼から誘われたいけど、自分らしくいたいので、私らしい私を好きになってもらいたいから、無理せずに会いたいって伝えるつもりです。

言っちゃっていいと思いますか?!

No.91 08/12/22 20:55

>> 88 主です!レスずっとしていなくてすいません..😞 みなさんに心配してくれてありがとうございました😣 この何日間で、彼に対して引くことがあって… 匿名83さん社会人さん初めましてよろしくお願いします😊

主さんこんばんは☺

色々考えたけどやっぱり好きですよね😊

私も何度楽になろうとしたことか😭

でも好きって気持ちが勝ってしまって☺

今は私自身はふっ切れて好きなら良いかって感じです😊

彼へのサプライズ🎁ですが喜んでもらえるといいですね☺

彼の🏠への駅から徒歩以外の交通手段はないんですか❓😢

No.92 08/12/22 20:59

>> 91 匿名5さん
諦めたら楽だけど、好きだから無理ですよね😞❤
はい!ありがとうございます😫喜んで貰えなかったとしても、もう自己マンです💓笑

No.93 08/12/22 21:00

>> 88 主です!レスずっとしていなくてすいません..😞 みなさんに心配してくれてありがとうございました😣 この何日間で、彼に対して引くことがあって… 主さん☆改めて、あやみさん☆

引くこと?
何があったんですか?

この期間は、メールとか連絡は取り合っていたんですか?

プレゼントかぁ😲

何がいいかなぁ😃

ギャグが通じる人なら、良いと思うけど。。

ただ…。この先、ただの友達になっちゃう可能性もあるよね。

でも、あやみさんのキャラっぽいなら、良いかも。

後、彼がどんな人かによるかなぁ🐥

No.94 08/12/22 22:17

>> 87 AB型👨と付き合って、一番の女👑を目指すようになりました 甘くはないよ~ 社会人さん・匿名83さんはじめまして🎵
あやみさん・匿名5さん・匿名3さんこんばんわ✌

なんだか、うれしいですね⭐
心強いですね!
こんなに応援し合えるって💕

皆さんは、彼とクリスマスは約束したんですか?

匿名3さんは、家族パーティですか?🍰

皆さんは、彼とどれくらいの周期で連絡取っていますか?
そして、会っていますか?
それは、自分で誘っていますか?それとも誘われますか?

社会人さん、私の彼も、恐らく世間ではモテる方なんだと思います。
凄い不安ですよね。
私は、まだ彼を信じてほかの事に集中するってできないでいます。
気持ちの上で、波があります。

その彼とは、今どんな感じですか?

• << 96 クリスマスの予定は今日会ってきました☺ 今年最後です会えるの😚 クリスマスはお互いに仕事ですし😣 年末年始は彼は休み無しなので😥 会うのは月2回~4回ですね😊 仕事終わりでは会えないので😭 誘うのは彼からがほとんどです😊 会いたいとは言いますが😊
  • << 98 あ💦質問に答えてなかったですね💦すみません🙇 メールか電話が、2日に1回位で、会うのが週1。 お誘いは彼からです。 「いつでも誘ってね、いつでも嬉しいから」って伝えてます。 「楽しい・嬉しい」ニコニコして言ったら彼もニコニコ😊 たのしくたのしくやさしくね🎵 …昔そんな歌があった…☺

No.95 08/12/22 22:44

>> 94 私も最初は、不安もあったし、どうアタックしていいかわかりませんでしたよ😊

私の好きな人は追い過ぎると逃げる…

私はメール好きなんですけど、彼はメールは面倒くさいみたい。
電話はたまにくれます。
他の方も言ってましたが、たまには連絡しない位の方が、長く付き合っていけるのかもしれません💡

「?」ばかりのメールは逆効果かも。

アピールも必要ですが、100%の好き好きアピールは重たく感じられるようです。
会った時はとにかく彼の話しをたくさん聞きます。圧力は与えないで、癒しの存在を心がけてます。「私の事どう思ってる?」って確認されるのが嫌いって、前にAB型スレで読んだんですけど、当たってます…

「楽しい☺」って、態度で会うのが、きっといちばん喜びますよ💕💕
焦りすぎず一緒に頑張ろう💕🇯
どこにでもいるような女じゃ、モテる人とは長続きしないから💡

No.96 08/12/22 22:55

>> 94 社会人さん・匿名83さんはじめまして🎵 あやみさん・匿名5さん・匿名3さんこんばんわ✌ なんだか、うれしいですね⭐ 心強いですね! こんな… クリスマスの予定は今日会ってきました☺

今年最後です会えるの😚

クリスマスはお互いに仕事ですし😣

年末年始は彼は休み無しなので😥

会うのは月2回~4回ですね😊

仕事終わりでは会えないので😭

誘うのは彼からがほとんどです😊

会いたいとは言いますが😊

No.97 08/12/22 22:56

こんばんわ😊AB型の彼氏と付き合って1年の甘えん坊です😺

やっぱり苦労は耐えませんね💦でも匿名3さんが以前書かれていた、難しいことは何考えてるかわかんないけど単純なことは先が読める‥って話、本当よくわかります😁この会話の次はああ言うな‥ってわかるんですよね✨毎回ほぼ同じパターンだし😁意外と単純なとこありますよね、AB♂って✨

AB♂との恋愛でこっちの気持ちのほうが大きいときって、すごい振り回されてる感ありますよね😂私は最初の頃は振り回されてもあー恋してるなぁ自分、って思っていたけどだんだん疲れてきちゃいました💦それで諦めようと思って引き始めた頃に彼が追ってきた‥って感じです💨

ちなみに彼とは大体週2以上お泊まりしてるけど、会わない日はほとんど連絡取り合わないです😥AB♂で連絡マメな人っているのかな!?私はもう慣れちゃいました🌠😂毎日の連絡は逆に負担に感じちゃうと思います😥

今社会人さんのレスみて、私の彼氏と全く同じでビックリしました~👀✨そうそう、会ってるときは楽しい気持ちを素直に出すのが一番ですよね💡

皆さん気長に気楽に頑張りましょう🎵🙋

• << 99 私も66さんの感じかたわかるな~💡と思ってました! まだ22才なのに凄いですね✨✨👍👍 私が22の頃といったら… あぁはずかしい😂

No.98 08/12/22 22:57

>> 94 社会人さん・匿名83さんはじめまして🎵 あやみさん・匿名5さん・匿名3さんこんばんわ✌ なんだか、うれしいですね⭐ 心強いですね! こんな… あ💦質問に答えてなかったですね💦すみません🙇

メールか電話が、2日に1回位で、会うのが週1。
お誘いは彼からです。
「いつでも誘ってね、いつでも嬉しいから」って伝えてます。

「楽しい・嬉しい」ニコニコして言ったら彼もニコニコ😊
たのしくたのしくやさしくね🎵
…昔そんな歌があった…☺

• << 100 社会人さん・匿名5さん・甘えん坊さん💕 レスありがとうございます。 私、きっと焦ってるんだなぁ😭って思いました。 皆さんが言っている様に、彼を焦らせてはいけないですよね。 落ち着かなきゃですね。 いつもは、こんなんじゃないんだけど、今回の彼は調子が狂っちゃって😢 もっと、普段の時間を自分磨きに費やせるようにしていきたいです。 来年の1月末から、彼は仕事で1週間半/月位中国に行ってしますんです😢 これも、決まってすぐに教えてくれたし、帰ってきている間だってちゃんと会えるよ!って言ってくれました。 もっと、彼の優しさをしっかり受け止めて、信じてあげなくちゃですよね! 予定とかは、決まった時に教えてくれました。 きっと、欲張りになっているのかなぁ😨 むしろ、今年は彼と出会えて、少しでも気になるって言われた事に感謝ですよね 最近、暇な時間に本を読み始めました。 冷静な気持ちを取り戻す為に😊 クリスマスに拘り過ぎました。 もっと、彼をしっかり見てあげようと思いました。 ここ最近、冷静を失っていました。 つい前までは、小さいことまでも幸せでした✨ 毎日に感謝しなくちゃですよね。😢

No.99 08/12/22 23:12

>> 97 こんばんわ😊AB型の彼氏と付き合って1年の甘えん坊です😺 やっぱり苦労は耐えませんね💦でも匿名3さんが以前書かれていた、難しいことは何考え… 私も66さんの感じかたわかるな~💡と思ってました!

まだ22才なのに凄いですね✨✨👍👍

私が22の頃といったら…

あぁはずかしい😂

No.100 08/12/22 23:28

>> 98 あ💦質問に答えてなかったですね💦すみません🙇 メールか電話が、2日に1回位で、会うのが週1。 お誘いは彼からです。 「いつでも誘ってね、い… 社会人さん・匿名5さん・甘えん坊さん💕
レスありがとうございます。

私、きっと焦ってるんだなぁ😭って思いました。

皆さんが言っている様に、彼を焦らせてはいけないですよね。

落ち着かなきゃですね。

いつもは、こんなんじゃないんだけど、今回の彼は調子が狂っちゃって😢
もっと、普段の時間を自分磨きに費やせるようにしていきたいです。

来年の1月末から、彼は仕事で1週間半/月位中国に行ってしますんです😢
これも、決まってすぐに教えてくれたし、帰ってきている間だってちゃんと会えるよ!って言ってくれました。
もっと、彼の優しさをしっかり受け止めて、信じてあげなくちゃですよね!
予定とかは、決まった時に教えてくれました。

きっと、欲張りになっているのかなぁ😨

むしろ、今年は彼と出会えて、少しでも気になるって言われた事に感謝ですよね
最近、暇な時間に本を読み始めました。

冷静な気持ちを取り戻す為に😊

クリスマスに拘り過ぎました。 もっと、彼をしっかり見てあげようと思いました。

ここ最近、冷静を失っていました。

つい前までは、小さいことまでも幸せでした✨

毎日に感謝しなくちゃですよね。😢

• << 104 みかんさん✨ 私、みかんさんが不安になってしまう気持ちとか、焦ってしまう気持ちすごくよくわかります😢私も彼と曖昧な期間が続いたときは悩みすぎて、何度も心が折れそうになりました💦2人で遊んで、連絡も友達以上に取り合っていて、付き合っているようで付き合っていないってすごくもどかしいし不安ですよね。 彼にとってみかんさんが大切な存在であることは確かだと思います✨焦ってしまう気持ちもわかるけど、今は独占欲はできるだけ抑えて、気付いたら隣にいて笑っていてくれるような、彼にとって隣にいないと寂しいなって思ってもらえるような人を目指してみてはどうでしょう😊 一緒にいて癒してあげるのは効果的だと思います✨私の彼は友達も先輩も多くて盛り上げ役なので気疲れするのか、私と一緒にいるときは本当に癒されると言ってくれます😺自分が猫になったつもりで癒してあげてください☺笑"そばにいてニコニコしてるだけでも十分だと思いますよ🌠 すみません続きます💦
  • << 105 そして一人の時間はできるだけ自分磨きとか趣味に集中して必要以上に彼のことを考えないほうが良いかもしれません😺読書とか良いと思います😊 あと、彼に会えばそんなに不安になる必要なかったな💨って思いませんか❓😊私は大抵そんな感じで、会えないときは余計な心配ばっかりしてました💦 みかんさんの話を聞く限りでは、彼のこと信じて良いと思います⭐ 辛くなったり寂しくなったときは一人で溜め込まないで此処に吐き出してくださいね✨話せばだいぶ楽になりますよね😊 私も波が激しいときがあるのでそのときはよろしくです🙇笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧