注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

W不倫経験者の男女の方 本音を聞かせて

レス468 HIT数 71280 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
09/03/03 12:49(更新日時)

既婚者でありながらW不倫しています。

悪い事だという自覚がありますが 好きという気持ちに負けてしまいます😢

ちゃんと考えなければと思い スレを立てました。

W不倫現在経験者の方 過去に経験した方。
男女問いませんので 本音を聞かせて下さいm(_ _)m

後悔しましたか⁉

悩みありますか⁉

これからどうしますか⁉
止めようと思っていますか⁉

家族に対しどう思っていますか⁉

何でも良いので 沢山のご意見をお待ちしています。

尚、W不倫未経験の方のレスはお控え願います。
誹謗中傷ご遠慮願いますm(_ _)m

No.1027916 09/02/11 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/02/21 22:55
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 348 主さん、愛のない旦那さんの事を心配するって疲れない❓旦那さんは、主さんの事たいして考えてくれてないのに。😥 主さんって恋愛や男の人と遊んだ… 夫のお金でヘソクリはないけど、私が少しは仕事してるから🏠を出るくらいのお金は持ってる✌

やっぱボケなんだわ⤵
私ね 中学生の時から夫に会うまで彼氏はいたよ。
二股かけた事はなく 正直 モテ女だった。過去の話…💧

あと専業主婦から働きだした不倫相手に逢った頃、モテモテだった💦
今よりずっと若く見えて綺麗め⁉だったし…過去の話😓😓😓

しかし夫と出逢ったのは高校卒業してからで 二股もかけてないしマジ遊んでません😓

経験足りなかったのかな⁉💧💧💧💧💧
泣くわ😢😢😢😣😣😣
21さん遊べたの⁉💦

• << 355 主さん、昔はモテても実質付き合った人は旦那さんくらいでしょ?きっといろんな人と出逢って、別れを経験して…っていう事があったら、今の現状、ストレスなく、ずる賢く付き合えるんだろうけどね。 旦那さんが年だから将来心配したり、仲良くできるなら、仲良くしたいって言ってるって事は、なんだかんだ言って、愛情あるんだと思うよ。きっと片思いなのかも。旦那さんに振り向いてもらえたら、結婚生活満足なんだろうし。🙆 離婚は今みたいな気持ちならしないだろうね。😃 離婚考える時は、旦那が何歳であろうと自分の事しか考えないしね。冷酷にならないと離婚なんてできないからね。 彼との付き合い方変えるってどう考えてるのかな❓ 距離置くなら、主さんから全くメールや連絡しないのが一番。☝ ここでのレスでさえ、主さんの気持ち凄い揺らいでるのに、彼に会って体の関係断れる❓彼にしたらヘビの生殺しと一緒じゃないかな❓体の関係断る勇気あるなら、きっぱり別れる勇気もあるはずだと思うけどな。

No.352 09/02/21 23:06
匿名さん175 ( 30代 ♂ )

横からすいません、新規スレたてたら即削除されました😢
相談にもなりませんでした😥ちょっとこの掲示板の見方が変わりました😭

• << 354 はじめまして😅 大丈夫ですか⁉ W不倫の方ですか⁉

No.353 09/02/21 23:07

>> 349 何故そう思ったかですか?主さんのレスの中に書き込みされてる中でそう感じられるのがいくつかありました、(否定の方が多いですが😅) 改めて通して… すみません、否定ばかりでしたね😅

揺れてますよ…
依存してるなら余計ですよね😓

レス読み返してくれたのですね⁉
すみませんm(_ _)m

わかりました。

身体の関係ってどうやって断ってよいかわからないけど😅
やってみる。

私はメールが来るだけでも安心してしまうから かなり依存かも😓

それと難しい質問ですみませんでした😅
2さんは その過去の不倫相手だけに 溺れたのなら 運なかったですよね😢
これ程 他人に親切に出きるのなら 大分立ち直り かなり前の話なのかな⁉
言いたくなかったら答えないでもいいですよ⁉
ごめんなさい。

2さん 最低最悪な男なんかではないですよ⁉
素敵な人です✨✌

因みにおいくつぐらいの方ですか⁉

• << 362 私の場合はもう7年前になりますね、歳は東京五輪の年の生まれですね😅 四捨五入すれば大台突入です💦💦 立ち直ったと言うよりやはり罪の意識が薄れてきてるんでしょうね… 何だか偽善者みたいですね💦💦

No.354 09/02/21 23:16

>> 352 横からすいません、新規スレたてたら即削除されました😢 相談にもなりませんでした😥ちょっとこの掲示板の見方が変わりました😭 はじめまして😅

大丈夫ですか⁉

W不倫の方ですか⁉

• << 357 はい 前にも、スレさせていただきました。 しばらく一人で考えます

No.355 09/02/21 23:31
恋愛中級者21 ( ♀ )

>> 351 夫のお金でヘソクリはないけど、私が少しは仕事してるから🏠を出るくらいのお金は持ってる✌ やっぱボケなんだわ⤵ 私ね 中学生の時から夫に会う… 主さん、昔はモテても実質付き合った人は旦那さんくらいでしょ?きっといろんな人と出逢って、別れを経験して…っていう事があったら、今の現状、ストレスなく、ずる賢く付き合えるんだろうけどね。
旦那さんが年だから将来心配したり、仲良くできるなら、仲良くしたいって言ってるって事は、なんだかんだ言って、愛情あるんだと思うよ。きっと片思いなのかも。旦那さんに振り向いてもらえたら、結婚生活満足なんだろうし。🙆
離婚は今みたいな気持ちならしないだろうね。😃

離婚考える時は、旦那が何歳であろうと自分の事しか考えないしね。冷酷にならないと離婚なんてできないからね。
彼との付き合い方変えるってどう考えてるのかな❓ 距離置くなら、主さんから全くメールや連絡しないのが一番。☝
ここでのレスでさえ、主さんの気持ち凄い揺らいでるのに、彼に会って体の関係断れる❓彼にしたらヘビの生殺しと一緒じゃないかな❓体の関係断る勇気あるなら、きっぱり別れる勇気もあるはずだと思うけどな。

No.356 09/02/21 23:59

>> 355 そうだよ~
社会人になっての付き合いは夫だけ…
長く付き合ったし…
私って最悪だったのね😣

このスレ立てて 勉強になって本当に良かった😄🎵

そうだわ~
夫が振り向いてくれたら満足かも知れない…💧

でも無理…

それはわかったから💦

彼との事で21さんの質問にまだ答えられないわ😖

は~
自分にため息がでる💨
結局自分に見る目がなかったのね…

それに男性不信になりそう…

• << 359 彼は、旦那さんと比較したら愛情くれてるから、主さんが、好きって錯覚してるのかも。😥 旦那さん以外の人と接触して新鮮に感じたり。✨ 主さんに合う人、ほんとは、彼でも旦那さんでもないのかも。😥 ほんと主さんどこへ向いて行くんだろうな…。まぁ旦那さんに見つかったら潔く旦那さんの思い通りにしてあげる事が、せめてもの償いだろうな。ある意味見つかった時に主さん自身の本当の気持ちわかるのかもね。

No.357 09/02/22 00:09
匿名さん175 ( 30代 ♂ )

>> 354 はじめまして😅 大丈夫ですか⁉ W不倫の方ですか⁉ はい
前にも、スレさせていただきました。

しばらく一人で考えます

No.358 09/02/22 00:19

>> 357 あっ ごめんごめん😱
175さんでしたね💦

レス読み返してきました。
すみませんm(_ _)m

動揺してたのかも…すみません😅

いつでも語って下さいね😆

No.359 09/02/22 00:23

>> 356 そうだよ~ 社会人になっての付き合いは夫だけ… 長く付き合ったし… 私って最悪だったのね😣 このスレ立てて 勉強になって本当に良かった😄🎵… 彼は、旦那さんと比較したら愛情くれてるから、主さんが、好きって錯覚してるのかも。😥
旦那さん以外の人と接触して新鮮に感じたり。✨
主さんに合う人、ほんとは、彼でも旦那さんでもないのかも。😥
ほんと主さんどこへ向いて行くんだろうな…。まぁ旦那さんに見つかったら潔く旦那さんの思い通りにしてあげる事が、せめてもの償いだろうな。ある意味見つかった時に主さん自身の本当の気持ちわかるのかもね。

• << 361 主さんの旦那さん…。主さんに愛されてないと感じてるから主さんに冷たくするのかもね…💧主さんも旦那さんに愛されてないと感じるから壁つくるんでしょ?他の男性に求めて温もりを感じたいんだと思うよ。お互いが愛されてないと思うだけで自分から歩みよらないから…壁が出来るんじゃないかな…😔うちの旦那が話し合った時に俺は愛されてないんだと思って寂しかった…。子供と生活の為だけに…俺といると思ったら…虚しくて腹立って…お前に冷たくあたってしまう💧ってボソッと言ってたよ😊愛情の裏返しになってしまって自分でも…どうしたらいいか分からなかったから😔みたいな感じで言ってたっけ😊 私が旦那の気持ち分かってなかったんだな…って思って私は不倫やめた😊 今は本当の夫婦になれた充実感があるから私は外に求めなくなったけどね😊

No.360 09/02/22 00:55

>> 359 新鮮はあったかも💦
だって長年恋をしてなかったし 思いやりも優しさも受けてなかったし😣

頑張る母のみだったよ😢

好きに錯覚ってあるのかなぁ~

だけど家庭環境が悪すぎたから 良く見えたのはあるのかも😖

本当 私はどこに向かってるんだろう😱

やっぱ離婚し出直すしかないかな。
だって苦しかったし…
このままではキツい💦

• << 363 おはようございます。🙋 そう言えば、主さん、旦那さんに離婚言い出した事ある❓ もしないなら、一度旦那さんの気持ち知るためにも、言ってみたらどうかな❓本音わかるよ。

No.361 09/02/22 01:00
匿名さん11 ( ♀ )

>> 359 彼は、旦那さんと比較したら愛情くれてるから、主さんが、好きって錯覚してるのかも。😥 旦那さん以外の人と接触して新鮮に感じたり。✨ 主さんに… 主さんの旦那さん…。主さんに愛されてないと感じてるから主さんに冷たくするのかもね…💧主さんも旦那さんに愛されてないと感じるから壁つくるんでしょ?他の男性に求めて温もりを感じたいんだと思うよ。お互いが愛されてないと思うだけで自分から歩みよらないから…壁が出来るんじゃないかな…😔うちの旦那が話し合った時に俺は愛されてないんだと思って寂しかった…。子供と生活の為だけに…俺といると思ったら…虚しくて腹立って…お前に冷たくあたってしまう💧ってボソッと言ってたよ😊愛情の裏返しになってしまって自分でも…どうしたらいいか分からなかったから😔みたいな感じで言ってたっけ😊

私が旦那の気持ち分かってなかったんだな…って思って私は不倫やめた😊

今は本当の夫婦になれた充実感があるから私は外に求めなくなったけどね😊

• << 368 皆さんこんにちは😄 遅くなってすみません。ちょっと忙しいです。 11さん良いお話をありがとう💓 参考になるわ✨ 11さん、21さんにお返事になるけど、夫はまさに今 前の11さんの旦那さんみたいに働いて家族を養ってるだけの状態です。学費凄くかかるし 働いても出て行く状態だから虚しいだろうと思う。 私が精神的に支えるべきなんだろうけど 昔の逆で私に夫を支えるパワーがなくて…これから少し考えて反省したら出来るかも⁉だけど。私が夫に協力や思いやりもっても、多分夫は当たり前と思い、私に思いやりを持つ事はないだろうと思うけど考えてみるね。 私は結婚当初から夫に思いやり持ってたし妻らしい事してきたけど、夫からは家事育児は妻の仕事だと《割り切られて》、肝心な時、家族の危機的な時も何か自分から協力するとか助けたい気持ちが見えなくてスルーされてきてるの…。 助けを貰えなくも危機的状況は待ってくれないし、独りで頑張ってきて傷ついてきた…。 続く

No.362 09/02/22 01:13
匿名さん2 ( ♂ )

>> 353 すみません、否定ばかりでしたね😅 揺れてますよ… 依存してるなら余計ですよね😓 レス読み返してくれたのですね⁉ すみませんm(_ _)m… 私の場合はもう7年前になりますね、歳は東京五輪の年の生まれですね😅
四捨五入すれば大台突入です💦💦

立ち直ったと言うよりやはり罪の意識が薄れてきてるんでしょうね…

何だか偽善者みたいですね💦💦

• << 371 こんにちは😄 もう罪の意識に悩まなくていいのではないかな⁉ 償う気持ちも大事だろうけど 自分の人生も楽しまなきゃね⁉😄楽しんでる⁉ 偽善者なんて思わないです~ どうも同年代みたい💦 2さん彼と同じ歳だよ💦

No.363 09/02/22 06:58

>> 360 新鮮はあったかも💦 だって長年恋をしてなかったし 思いやりも優しさも受けてなかったし😣 頑張る母のみだったよ😢 好きに錯覚ってあるのかな… おはようございます。🙋
そう言えば、主さん、旦那さんに離婚言い出した事ある❓ もしないなら、一度旦那さんの気持ち知るためにも、言ってみたらどうかな❓本音わかるよ。

No.364 09/02/22 08:13
恋愛依存さん283 ( 40代 ♀ )

私は夫とセックスレスが原因で不倫しました。
夫以外の人を好きになる事に悩み苦しみました。
現在もW不倫中ですが将来結婚の約束をしてるので本気の不倫です。
不倫にも2種類あって男が将来結婚する意志のない遊びの不倫と、私の全てを受け入れる本気の不倫があります。
不倫して後悔するならやめた方が良いです。
旦那にバレたら離婚する位の覚悟がないと不倫はリスクが大きいです。
お子さんが小さかったら不倫が理由で離婚したとなれば将来思春期に反抗されて苦労されます。
子供は親の後ろ姿を見て育ちますから、お子さんの幸せを一番に考えて後悔するなら不倫はやめた方が良いです。

• << 377 皆さん こんばんは✨ 283さん 再レスありがとうございます。 不倫に2つあると言うのは知ってました。 それで質問なんですが 前レスに誰も傷付かない時期まで付き合っていたら一緒になると書いてありましたが 誰も傷付かない時期とは例えばどんな時期ですか⁉ 良かったら教えて下さい。

No.365 09/02/22 09:32
匿名さん118 ( ♀ )

主さん、おはようございます😃

来たよ。どうした?

気持ちが落ち込んじゃったのかな。

昨日迄は昨日。
今日は、また新しい自分を生きてゆくつもりになれば。

家庭には可愛い子供がいる。
自分には健康な身体がある。
友達も恋人もいて仕事もある。

悩んでも、考え込んでも、気持ちが揺ら揺ら揺れてもいいから、そんな自分を受け止めて、自分の価値観で、人生の楽しさ見つけていこっ😃

• << 372 118さんありがとう😄💓 そうだね✨昨日までは昨日だ😄 気持ちはゆらゆら揺れるけど 考えてるから結果は出せると思う😄 どんな時も 前向きにならないとね。 自分を信じてだね😄 ありがとう。癒されるよ😄💓 ♦皆さんすみません。ちょっと用事で出掛けますから またレスしますね✨

No.366 09/02/22 10:13
匿名さん366 

こちらにスレしていいか解らずしてしまいました😭

2児の母であり、旦那とも仲が良いのですが、好きな人ができてしまいました💕

自分でも何故なんだか解らず、1ヶ月その人の事考えたりで、ご飯もあまり食べれません😥

その方は職場の業者の方でたまに来ます。住まいは車で8時間かかる所に住んでます。

来月に2日だけ私の職場に来ます。その時に気持ちを伝えるか、伝えずに我慢するか😭

離婚したいとかその人とどうかなりたいとかは考えてません。ただメル友でもいいので連絡を取っていたいといった感じです。

男性の方は既婚者の人とメル友だけといった繋がりは意味ないと思いますか?

どうかこのどうしよもない悩みを相談にのって頂けないでしょうか?

• << 378 はじめまして。 男性ではないですが 旦那様とも仲良い訳だし お子さんも小さい様だし 告白ってのはどうかと思いました💦 不倫ってやろう思って出来るもんでもないし…。 告白したら職場だし“変わった人”になってしまわないかな⁉ 変な噂されてもね… 単なる恋心として大切にしたらどうかな? 自然に友達になれる位で良いのではないかな…

No.367 09/02/22 11:30
匿名さん367 

>> 366 心で想うだけなら…好きなだけ思えばいい。

でも…メールしたいに始まり…会いたい…抱かれたいに変わる。

繋がりがあれば、必ず欲が出てくる。

泥沼不倫になりたくなければ…想うだけに留めておいてね。

行動するなら…家族を傷つける事になるかもしれないという、覚悟を持たないと。

恋愛もしたい、でも家族も守りたい。は、相当な覚悟が必要。甘い考えでは無理。

No.368 09/02/22 14:16

>> 361 主さんの旦那さん…。主さんに愛されてないと感じてるから主さんに冷たくするのかもね…💧主さんも旦那さんに愛されてないと感じるから壁つくるんでし… 皆さんこんにちは😄
遅くなってすみません。ちょっと忙しいです。

11さん良いお話をありがとう💓
参考になるわ✨

11さん、21さんにお返事になるけど、夫はまさに今 前の11さんの旦那さんみたいに働いて家族を養ってるだけの状態です。学費凄くかかるし 働いても出て行く状態だから虚しいだろうと思う。
私が精神的に支えるべきなんだろうけど 昔の逆で私に夫を支えるパワーがなくて…これから少し考えて反省したら出来るかも⁉だけど。私が夫に協力や思いやりもっても、多分夫は当たり前と思い、私に思いやりを持つ事はないだろうと思うけど考えてみるね。

私は結婚当初から夫に思いやり持ってたし妻らしい事してきたけど、夫からは家事育児は妻の仕事だと《割り切られて》、肝心な時、家族の危機的な時も何か自分から協力するとか助けたい気持ちが見えなくてスルーされてきてるの…。

助けを貰えなくも危機的状況は待ってくれないし、独りで頑張ってきて傷ついてきた…。
続く

No.369 09/02/22 14:32

>> 368 続きです。

夫婦が良くなる為に何度も私から冷静に話し合いしても意見言わないし、気持ち解ろうと努力しないで逃げるばかりで変わらなかった…
そこで離婚すべきだったのだろうけど幼い子供の事考えて、だったら私が全て自分でやって夫の助けは借りない!って意地張ってきて夫に心を閉ざして来てしまいました…

その気持ち表情に現さず隠してきて苦しかった。

それを伝えたのは数年前で その時も上手くやる努力しないか⁉と話したけど 自分の嫌な事は(家族や私が困った時にたまに手を貸すなどの単純な事)したくないという感じで何もかわらないので諦めた…

数ヶ月前も、離婚の言葉を出して言っても変わらないし、離婚しても良いような事も言われたの。

目に涙を溜めていたけど 夫は前向きな事 夫婦が仲良くしていく事自分から一度も言った事ないし無理だと思う。
続く

No.370 09/02/22 14:36

>> 369 続きです。

たまたま子供の受験時期などもあり 波風立てないようにしてた。

そうだ話が前後するけど一年前に夫は「私とは私が若い時から知り合ってずっと一緒にいたから(結婚生活も長いし)自分が面倒みなければとは思う」と言われた事はある。

これは愛ではなく責任なんではないかな⁉今も夫から離婚は切り出さないけど… よくわからないよ😱
責任だけの仮面夫婦って感じ…💦

私は こんな夫といても寂しいだけです。
長々とごめん。

やっぱ夫も色々割り切る人みたい。
私は感情が欲しい人だから😱

• << 381 主さん、こんばんわ😊なるほどね…まさしく、うちの旦那に似た感じだわ😔💨主さんの旦那さん…。割りきってんじゃなくて…コミュニケーションの仕方が分からないんじゃないかな…💧女性の扱い方が分からないんじゃないかな…多分💧主さんの旦那さんの方が女性と付き合った事が少ない恋愛経験も少ないんじゃないかな💧うちの旦那は…恋愛経験も少なく交際経験は一人だけだったみたいだよ💧28までに💧私と出逢ったのは旦那が29の時😥 だから…ある程度、女性と付き合った男性なら女性の気持ちとか生理的な問題も分かるし女性への接し方も学ぶはずだけど経験が少ないから、どう言えばいいか分からないから黙っちゃう…うちの旦那の場合は、このタイプだった😔今は自分の気持ちも言うようになったけど…言わすように旦那に貴方の気持ちは、どうなの?(旦那)…分からない💧言いなさいよ💢⁉言わなきゃ私は分からないのよ💢⁉の繰り返しで気が遠くなる年数で私は旦那に自分の気持ちを言わせる、聞くようにしてきた😔今は結婚12年目だけど旦那の気持ちを言うようになったのは、ここ3年ぐらいですよ💨私が不倫したのは…そんな中で旦那が不倫したからだったけどね💧

No.371 09/02/22 14:40

>> 362 私の場合はもう7年前になりますね、歳は東京五輪の年の生まれですね😅 四捨五入すれば大台突入です💦💦 立ち直ったと言うよりやはり罪の意識が… こんにちは😄

もう罪の意識に悩まなくていいのではないかな⁉

償う気持ちも大事だろうけど 自分の人生も楽しまなきゃね⁉😄楽しんでる⁉

偽善者なんて思わないです~

どうも同年代みたい💦
2さん彼と同じ歳だよ💦

• << 373 そうだ 2さんに聞きたいのだけど(すみません) 《割りきれる》男性は やはり自分の事が一番で 自分を守る事を考える気の小さい人なのかしら⁉ 夫も割り切れる人みたいなのよ😱

No.372 09/02/22 14:47

>> 365 主さん、おはようございます😃 来たよ。どうした? 気持ちが落ち込んじゃったのかな。 昨日迄は昨日。 今日は、また新しい自分を生きてゆく… 118さんありがとう😄💓
そうだね✨昨日までは昨日だ😄

気持ちはゆらゆら揺れるけど 考えてるから結果は出せると思う😄

どんな時も 前向きにならないとね。

自分を信じてだね😄
ありがとう。癒されるよ😄💓

♦皆さんすみません。ちょっと用事で出掛けますから またレスしますね✨

No.373 09/02/22 14:55

>> 371 こんにちは😄 もう罪の意識に悩まなくていいのではないかな⁉ 償う気持ちも大事だろうけど 自分の人生も楽しまなきゃね⁉😄楽しんでる⁉ 偽… そうだ 2さんに聞きたいのだけど(すみません)
《割りきれる》男性は やはり自分の事が一番で 自分を守る事を考える気の小さい人なのかしら⁉

夫も割り切れる人みたいなのよ😱

• << 376 2さんじゃないけど…さっきも言ったけど、割り切れるってのは、愛が無いからだと思うよ。 男性が奥さんを愛してて、浮気したら、浮気相手に愛ないから割り切れるって事と同じで。

No.374 09/02/22 15:47
匿名さん2 ( ♂ )

>> 373 いえ、私の場合は本当に悲惨な結末を引き起こしてますから罪の意識は忘れちゃならんのです…

割り切れる人ですか?一概に言えないと思いますよ、裏と表を完全に使い分けるような人もいますしね、しかし旦那さんの場合は気が小さいパターンかも知れませんね、自分の定義の中だけでしか立ち回り出来なくて現状を変える勇気が無いと言うか💦💦見方によれば典型的な昭和の親父⁉例えば人生の最後の最後に主さんに「色々すまなかった、今まで本当にありがとう」とか言うタイプかな⁉

• << 380 質問に答えてくれてありがとうm(_ _)m 現状を変える勇気がないって当たってる。夫は気が小さい感じします(>_<) でも頑固。 自分は間違ってない自信もあるみたい😅 定義の中もそうね。開拓しないし💦。 昭和の親父当たってる😅 だけど 昭和の親父は頑固でも人情味があるでしょ? 人情味誰にもない感じ… 人の為に 一丁やってやるか~みたいな熱いものがないみたい… 白けてるっていうか 性格なんだね😓 要領悪くずるい事もしない人なんだけどね✨ 大体わかりました。 ありがとうございました😄✨ 2さんは やはり忘れない事、自分を戒める事で、償い、生きる糧にしてるのね。なんかわかる様な気がしたわ…💦 男らしいね。 でもあまり自分を追い込まないでね。 応援してます😄

No.375 09/02/22 16:39

主さん、旦那さんこそ、主さんに愛情ないのでは❓😥自分の事しか考えられず、ほとんど何も協力してくれないって。
離婚を旦那さんから言い出せば、不利になるからね。
言い方キツいけどもう夫婦としては、とっくに終わってるんじゃないかな。そう思ってこれからどうするか、考えたほうがいいと思うよ。
主さんが経済的に困らないなら、離婚勧めるかな。
人生一度きり。もっと主さんに優しくしてくれる男性いるかもしれないよ。残りの人生、旦那さんの愛感じないのに、このまま終わるのイヤじゃない❓

• << 382 連レスありがとう😄 キツくなかったよ⤴正直な気持ちありがとう。 そうなの、仰る通りこのまま終わるのが嫌だった。 このまま気持ちの交換もなしに人生終わるのは辛いよね😣 それでね 夫は私に愛がないと思う。 でも不思議なのは結婚した時から家族に優しくないの。 結婚した時は好きだったと思うのね。 だから私だけでなく子供にも他人にもこうなんだと思う。 性格なんだね💦 経済的にはこれからフルタイム探すのだからキツいよ😞 年齢的にも 枠は狭いし正社員なんて今の時代ないに等しい。時給か⁉💦 でももう夫から卒業するべきだと思った…。 勇気ださないと出来ないね💦 弁護士や離婚相談所に相談してみようかな? そうだね、自分流に割り切れる人は、愛も情もないね。 自己中とも言えそう💦

No.376 09/02/22 20:53

>> 373 そうだ 2さんに聞きたいのだけど(すみません) 《割りきれる》男性は やはり自分の事が一番で 自分を守る事を考える気の小さい人なのかしら⁉ … 2さんじゃないけど…さっきも言ったけど、割り切れるってのは、愛が無いからだと思うよ。
男性が奥さんを愛してて、浮気したら、浮気相手に愛ないから割り切れるって事と同じで。

No.377 09/02/22 21:00

>> 364 私は夫とセックスレスが原因で不倫しました。 夫以外の人を好きになる事に悩み苦しみました。 現在もW不倫中ですが将来結婚の約束をしてるので… 皆さん こんばんは✨
283さん 再レスありがとうございます。

不倫に2つあると言うのは知ってました。

それで質問なんですが 前レスに誰も傷付かない時期まで付き合っていたら一緒になると書いてありましたが 誰も傷付かない時期とは例えばどんな時期ですか⁉

良かったら教えて下さい。

No.378 09/02/22 21:09

>> 366 こちらにスレしていいか解らずしてしまいました😭 2児の母であり、旦那とも仲が良いのですが、好きな人ができてしまいました💕 自分でも何故な… はじめまして。

男性ではないですが 旦那様とも仲良い訳だし お子さんも小さい様だし 告白ってのはどうかと思いました💦

不倫ってやろう思って出来るもんでもないし…。

告白したら職場だし“変わった人”になってしまわないかな⁉
変な噂されてもね…
単なる恋心として大切にしたらどうかな?

自然に友達になれる位で良いのではないかな…

No.379 09/02/22 21:11

>> 367 心で想うだけなら…好きなだけ思えばいい。 でも…メールしたいに始まり…会いたい…抱かれたいに変わる。 繋がりがあれば、必ず欲が出てくる。… 経験者かな?

No.380 09/02/22 21:34

>> 374 いえ、私の場合は本当に悲惨な結末を引き起こしてますから罪の意識は忘れちゃならんのです… 割り切れる人ですか?一概に言えないと思いますよ… 質問に答えてくれてありがとうm(_ _)m

現状を変える勇気がないって当たってる。夫は気が小さい感じします(>_<)
でも頑固。

自分は間違ってない自信もあるみたい😅
定義の中もそうね。開拓しないし💦。
昭和の親父当たってる😅
だけど 昭和の親父は頑固でも人情味があるでしょ?

人情味誰にもない感じ…
人の為に 一丁やってやるか~みたいな熱いものがないみたい…
白けてるっていうか 性格なんだね😓

要領悪くずるい事もしない人なんだけどね✨

大体わかりました。
ありがとうございました😄✨

2さんは やはり忘れない事、自分を戒める事で、償い、生きる糧にしてるのね。なんかわかる様な気がしたわ…💦
男らしいね。

でもあまり自分を追い込まないでね。
応援してます😄

No.381 09/02/22 21:41

>> 370 続きです。 たまたま子供の受験時期などもあり 波風立てないようにしてた。 そうだ話が前後するけど一年前に夫は「私とは私が若い時から知り合… 主さん、こんばんわ😊なるほどね…まさしく、うちの旦那に似た感じだわ😔💨主さんの旦那さん…。割りきってんじゃなくて…コミュニケーションの仕方が分からないんじゃないかな…💧女性の扱い方が分からないんじゃないかな…多分💧主さんの旦那さんの方が女性と付き合った事が少ない恋愛経験も少ないんじゃないかな💧うちの旦那は…恋愛経験も少なく交際経験は一人だけだったみたいだよ💧28までに💧私と出逢ったのは旦那が29の時😥 だから…ある程度、女性と付き合った男性なら女性の気持ちとか生理的な問題も分かるし女性への接し方も学ぶはずだけど経験が少ないから、どう言えばいいか分からないから黙っちゃう…うちの旦那の場合は、このタイプだった😔今は自分の気持ちも言うようになったけど…言わすように旦那に貴方の気持ちは、どうなの?(旦那)…分からない💧言いなさいよ💢⁉言わなきゃ私は分からないのよ💢⁉の繰り返しで気が遠くなる年数で私は旦那に自分の気持ちを言わせる、聞くようにしてきた😔今は結婚12年目だけど旦那の気持ちを言うようになったのは、ここ3年ぐらいですよ💨私が不倫したのは…そんな中で旦那が不倫したからだったけどね💧

• << 383 11さん ありがとう😄 そんな中で旦那さん不倫なんて許せないね😠(笑) 11さんの旦那さん似てるのね⁉😞💨 夫はコミュニケーションは下手なタイプよ~紛れもなく💧 だけど11さんの旦那さんと違うのは、夫はプライドが高いから「言わないとわからない💢言って⁉💢」なんて言ったら怒鳴りつけるよ💧 冷静に伝えてもすぐ怒る😞話し合いにならないよ😞 それにさっき書いたけど危機にも無関心… 愛の反対は無関心だから、人を愛するのか下手なんでしょうか💧 私疲れちゃうのよね😞💧 あ、だけど3日間ぐらいの出張の帰りは、必ずお土産のお菓子、2箱、3箱買ってきてくれるんだけど…普段はないけどね💦こういう事はたまにはあるけど、見えない人の感情にはうといね😞 11さんは努力したのね。凄い頑張ったよね😄 寂しかったと言った旦那さんも素直で可愛くない⁉ 不倫から卒業して満たされて本当良かったよ😢 私はどーなるんだぁ💨 私も不器用かしら…💧

No.382 09/02/22 21:47

>> 375 主さん、旦那さんこそ、主さんに愛情ないのでは❓😥自分の事しか考えられず、ほとんど何も協力してくれないって。 離婚を旦那さんから言い出せば、… 連レスありがとう😄
キツくなかったよ⤴正直な気持ちありがとう。
そうなの、仰る通りこのまま終わるのが嫌だった。
このまま気持ちの交換もなしに人生終わるのは辛いよね😣

それでね 夫は私に愛がないと思う。
でも不思議なのは結婚した時から家族に優しくないの。

結婚した時は好きだったと思うのね。
だから私だけでなく子供にも他人にもこうなんだと思う。
性格なんだね💦

経済的にはこれからフルタイム探すのだからキツいよ😞
年齢的にも 枠は狭いし正社員なんて今の時代ないに等しい。時給か⁉💦

でももう夫から卒業するべきだと思った…。
勇気ださないと出来ないね💦

弁護士や離婚相談所に相談してみようかな?

そうだね、自分流に割り切れる人は、愛も情もないね。
自己中とも言えそう💦

• << 384 話聞いてて、そもそも結婚する相手では、なかったのかも。😥子供や他人に対しても人の気持ちを理解する事なく、優しくないって…ほんとに愛するって事知らないんじゃないかな。 旦那さんの育ってきた環境、大いに影響してるんじゃない❓ 弁護士さんや離婚相談所に行ってみるって、前向きになってるね。🙆

No.383 09/02/22 22:49

>> 381 主さん、こんばんわ😊なるほどね…まさしく、うちの旦那に似た感じだわ😔💨主さんの旦那さん…。割りきってんじゃなくて…コミュニケーションの仕方が… 11さん ありがとう😄
そんな中で旦那さん不倫なんて許せないね😠(笑)

11さんの旦那さん似てるのね⁉😞💨

夫はコミュニケーションは下手なタイプよ~紛れもなく💧

だけど11さんの旦那さんと違うのは、夫はプライドが高いから「言わないとわからない💢言って⁉💢」なんて言ったら怒鳴りつけるよ💧

冷静に伝えてもすぐ怒る😞話し合いにならないよ😞

それにさっき書いたけど危機にも無関心…
愛の反対は無関心だから、人を愛するのか下手なんでしょうか💧
私疲れちゃうのよね😞💧

あ、だけど3日間ぐらいの出張の帰りは、必ずお土産のお菓子、2箱、3箱買ってきてくれるんだけど…普段はないけどね💦こういう事はたまにはあるけど、見えない人の感情にはうといね😞

11さんは努力したのね。凄い頑張ったよね😄

寂しかったと言った旦那さんも素直で可愛くない⁉

不倫から卒業して満たされて本当良かったよ😢

私はどーなるんだぁ💨
私も不器用かしら…💧

• << 385 たびたびゴメンナサイ🙏うちも始めは旦那はキレてたよ😥しかも旦那もプライド高いから私に馬鹿されてる感じで腹立ってたらしい😥こっちは諦めてただけだけどね😤キレるって言うか…自分でも何て言ったらいいか分からないから腹立つし…人の気も知らないで言ってくる私にムカついてた💢とか言ってたよ💨だから腹いせと逃げで不倫したって💨話し合いにもならないよキレて自分の意見言わないし😊当たり前だよね言わなきゃ自分の気持ちなんて伝わる訳ないじゃんね💨あと旦那の育ってきた成長過程に問題ありだね、うちの場合…親が過保護過ぎて旦那のレール決めて学校も進路も社会人になってまで世話やいて旦那は自分の意志で決めた事なかったみたいだから社会に出て自分の意志って必要だから考えられなくて自分がどうしたらいいか分からないから困ったらしいし悩んでるとこも見てきたよ💧私からしたら可哀想だとも思った💧親は良しと思ってもね💧過保護も考えもんだよね💨なんせうちは放任主義で貴女の人生だから貴女が決めたら良いの家庭で育ったから😔結婚って夫婦になるって難しいね(笑)😊主さんの旦那さんは愛情表現が下手なだけだと思うよ😊愛されてるよ主さん😊

No.384 09/02/22 23:35

>> 382 連レスありがとう😄 キツくなかったよ⤴正直な気持ちありがとう。 そうなの、仰る通りこのまま終わるのが嫌だった。 このまま気持ちの交換もなしに… 話聞いてて、そもそも結婚する相手では、なかったのかも。😥子供や他人に対しても人の気持ちを理解する事なく、優しくないって…ほんとに愛するって事知らないんじゃないかな。
旦那さんの育ってきた環境、大いに影響してるんじゃない❓
弁護士さんや離婚相談所に行ってみるって、前向きになってるね。🙆

No.385 09/02/22 23:51

>> 383 11さん ありがとう😄 そんな中で旦那さん不倫なんて許せないね😠(笑) 11さんの旦那さん似てるのね⁉😞💨 夫はコミュニケーションは下手… たびたびゴメンナサイ🙏うちも始めは旦那はキレてたよ😥しかも旦那もプライド高いから私に馬鹿されてる感じで腹立ってたらしい😥こっちは諦めてただけだけどね😤キレるって言うか…自分でも何て言ったらいいか分からないから腹立つし…人の気も知らないで言ってくる私にムカついてた💢とか言ってたよ💨だから腹いせと逃げで不倫したって💨話し合いにもならないよキレて自分の意見言わないし😊当たり前だよね言わなきゃ自分の気持ちなんて伝わる訳ないじゃんね💨あと旦那の育ってきた成長過程に問題ありだね、うちの場合…親が過保護過ぎて旦那のレール決めて学校も進路も社会人になってまで世話やいて旦那は自分の意志で決めた事なかったみたいだから社会に出て自分の意志って必要だから考えられなくて自分がどうしたらいいか分からないから困ったらしいし悩んでるとこも見てきたよ💧私からしたら可哀想だとも思った💧親は良しと思ってもね💧過保護も考えもんだよね💨なんせうちは放任主義で貴女の人生だから貴女が決めたら良いの家庭で育ったから😔結婚って夫婦になるって難しいね(笑)😊主さんの旦那さんは愛情表現が下手なだけだと思うよ😊愛されてるよ主さん😊

No.386 09/02/23 07:09
匿名さん2 ( ♂ )

おはようございます。
主さんへ
離婚への行動を起こされるのは一つの選択技として有りだと思いますが、飽くまで彼への想いは抜きで行動出来ますか?夫婦の問題としてフラットな気持ちで取り組んで下さいね、主さんの5年間の家族への裏切りは旦那さんとの長きにわたる確執と同等、それ以上に重い事と認識されて下さい、相談時に不倫の話を隠すなら尚更の事、どうかフェアな行動をされて下さい‼

No.387 09/02/23 09:42

>> 386 皆さんおはようございます😄

仕事なので また夜に来ますね✨

2さん 相談に行こうか頭にまだ浮かんだだけよ⤴
行くとしたら一般に婚姻期間からの財産分与や子供の親権に関してとかです。大きいから逆によくわからないから💦
夫のモラハラ的行為はどうなるのか聞いてみたい気もするけど 私がしてきた5年間はわかってるつもり。
取るだけ取るとは思わないけど 法律は勉強したいと思って💦
だけどまだ迷いあるしね💦

やはりこういう時は彼は無関係だね。もし私が離婚したら生き直すのだから 不倫は間違いなくピリオドだわ…
依存はしないと思う。

ご心配すみません💦
21さん結婚が間違いだったかな💦
11さん 怒るは同じだったのね💦
やっぱ今は愛ではなく責任だと思うなぁ~
おいたちはあるかもね。父親には男はしゃべるなと育てられたらしい💧

• << 389 ありがとう、安心しました💦💦 11さんのおっしゃる事、非常に的を得てると思いますね、素晴らしいです。先日の旦那さんの定義の中の話、少なくともこの5年は主さんにも当てはまる事だと思います、彼>>>>>旦那と言う定義が成立していた筈なのでは?気付かないうちに恐らくそう言う気持ちが前面に出た接し方だったんだと思いますよ✋ 主さんは二つの顔を完璧に使い分ける事の出来る「割り切れる人」では無いですからね💦💦 旦那さんにも何らかの主さんの変化は伝わってるのではないなかな⁉

No.388 09/02/23 11:54

>> 387 みんな責任と何らかの情で結婚生活続けてんじゃないのかな…💧

まぁ参考までだけど(夫婦は鏡)って本読んでみたらいいと思うよ?😊

やっぱり主さんが思ってる事は旦那にも隠してても伝わるもんだと思うよ😔

だから今は愛では無く責任だと旦那さんが思ってるとしたら…主さんも思ってるからって事だけどね😔 結婚生活、妥協で続けていくなら参考までに読んでみては?
何か考え方も旦那さんへの対応の仕方 も見方も少しは良い方へ変わると思うよ😊
私は旦那が私に対して思う事とか態度は私も旦那に思ってたし態度も旦那と同じ態度をとってたし反射して確かに鏡で自分の姿を写してるみたいだったよ😥

だから旦那の態度みて自分も同じ態度なんだろうな…て考えて直すと言うか気をつけると言うか…自然にしなくなっていったな…結構いろんな事で家庭も夫婦仲も良い方向になったかな😊

まぁ…参考までにと思って😊

失礼しました😊

まぁ主さんの人生だから色々に悩んで良い方向に進めるように頑張ってね😃

• << 390 皆さんこんばんは😄 11さん 2さんも仰っていたけど、私も読んで同感してた😄💦 私がするなよ❗って感じだけど💦 夫婦は鏡って読んだことはないけど意味は知ってた…💦 仕事の帰りに本屋さんに寄ったけどわからなくて また探してみるわ💦 人は人に対して嫌だと思う所は 自分も持ってるのよね⁉ 自分にないものは気付かないものだし…。 夫婦も鏡らしいから大体言いたいことはわかる💧 私が心を閉ざした時から 夫には義務で尽くしていた… 15年ぐらい💧 もちろん心配や喜びそうな事も自然にした事もあるけど どこか冷めていたと思うの😞 実は不倫をしてみて不倫には責任がないから、私の責任を持ってくれるのは今は夫なんだなぁ~と うまく言えないけど感謝の気持ちが芽生えつつあったの💦 だから向き合うとしたら今からだと思っていたの💦 続く

No.389 09/02/23 17:33
匿名さん2 ( ♂ )

>> 387 皆さんおはようございます😄 仕事なので また夜に来ますね✨ 2さん 相談に行こうか頭にまだ浮かんだだけよ⤴ 行くとしたら一般に婚姻期間か… ありがとう、安心しました💦💦 11さんのおっしゃる事、非常に的を得てると思いますね、素晴らしいです。先日の旦那さんの定義の中の話、少なくともこの5年は主さんにも当てはまる事だと思います、彼>>>>>旦那と言う定義が成立していた筈なのでは?気付かないうちに恐らくそう言う気持ちが前面に出た接し方だったんだと思いますよ✋ 主さんは二つの顔を完璧に使い分ける事の出来る「割り切れる人」では無いですからね💦💦 旦那さんにも何らかの主さんの変化は伝わってるのではないなかな⁉

• << 392 ありがとうだなんて 私の事なのにすみません😢 私の変化伝わってるかな~💦 かなりカモフラージュしてきたつもりなんだけど😅 私が変化したのは働きだしたから全般に上手くカモフラージュされてる気はするけど💦 あと心を閉ざし苦しかったと伝えたのは、その後 身体的病気が発覚した時💦 その病気は精神的苦痛からも発病するから 辛くて伝えたのよ。でも傷ついていたから 冷静ではなく夫をも傷つけたわ😞💦 もうこの時から うちめちゃくちゃなの💧 不倫の件はこれでカモフラージュされていそうだけど でも確かに私 二面性を持つ「割り切れる人」ではないかも💦 2さんよくわかりますね💦 彼がいたから確かに夫だけを頼りにして生きてなかったし 夫だけを見てないから 何か出ていたかも知れないですね💦 関係ない話だけど私が心を閉ざした15年くらい夫は何も気づいてなかった (;´д⊂)

No.390 09/02/23 19:48

>> 388 みんな責任と何らかの情で結婚生活続けてんじゃないのかな…💧 まぁ参考までだけど(夫婦は鏡)って本読んでみたらいいと思うよ?😊 やっぱり主… 皆さんこんばんは😄

11さん 2さんも仰っていたけど、私も読んで同感してた😄💦
私がするなよ❗って感じだけど💦

夫婦は鏡って読んだことはないけど意味は知ってた…💦

仕事の帰りに本屋さんに寄ったけどわからなくて また探してみるわ💦

人は人に対して嫌だと思う所は 自分も持ってるのよね⁉ 自分にないものは気付かないものだし…。
夫婦も鏡らしいから大体言いたいことはわかる💧

私が心を閉ざした時から 夫には義務で尽くしていた… 15年ぐらい💧 もちろん心配や喜びそうな事も自然にした事もあるけど どこか冷めていたと思うの😞

実は不倫をしてみて不倫には責任がないから、私の責任を持ってくれるのは今は夫なんだなぁ~と うまく言えないけど感謝の気持ちが芽生えつつあったの💦
だから向き合うとしたら今からだと思っていたの💦

続く

No.391 09/02/23 19:51

>> 390 続きです。

過去の夫の事は もういいと思いはじめていたの。妻として私も最低に裏切っていたわけだから💧
だから未来を考えて離婚なのか結論だしたいけど どうも夫をみても 夫からは良くても“現状維持の仮面”で“仲良く協力しあって”と言うのが見えてこない。
私が彼を想っていたからそうなのかも知れないけど💦

色々な意味で考え方も違うし、もしかしたら本当に無理かも知れないわ💦

でも本は読んで見るね😄ありがとう✨

• << 394 お疲れ様です、やはり主さんのおっしゃる通り、彼の存在が心に有る限り旦那さんとは本当の意味で向き合う事や感じ取る事は出来ないと思いますよ✋

No.392 09/02/23 20:05

>> 389 ありがとう、安心しました💦💦 11さんのおっしゃる事、非常に的を得てると思いますね、素晴らしいです。先日の旦那さんの定義の中の話、少なくとも… ありがとうだなんて 私の事なのにすみません😢

私の変化伝わってるかな~💦
かなりカモフラージュしてきたつもりなんだけど😅

私が変化したのは働きだしたから全般に上手くカモフラージュされてる気はするけど💦
あと心を閉ざし苦しかったと伝えたのは、その後 身体的病気が発覚した時💦 その病気は精神的苦痛からも発病するから 辛くて伝えたのよ。でも傷ついていたから 冷静ではなく夫をも傷つけたわ😞💦

もうこの時から うちめちゃくちゃなの💧
不倫の件はこれでカモフラージュされていそうだけど でも確かに私 二面性を持つ「割り切れる人」ではないかも💦
2さんよくわかりますね💦

彼がいたから確かに夫だけを頼りにして生きてなかったし 夫だけを見てないから 何か出ていたかも知れないですね💦

関係ない話だけど私が心を閉ざした15年くらい夫は何も気づいてなかった
(;´д⊂)

No.393 09/02/23 20:15

67さん、25さん 皆さんどうしてるかな⁉

話題が変わってしまってすみません💧

• << 396 主さん 皆さん こんばんわ❗ 私は 毎日拝見してますよ~😌 主さんの心の変化や今後の事、自分も含め考えてます。 私は 結婚生活15年だけどずっ~と主人を支えてきたし、愛してきたから 主さんとちょっと違うのは、長い間、嫌な事されてきたけど、愛してたから 耐えてこれた😫 今は 彼の存在があるけど 彼に会う前から離婚を伝え、次の自分の幸せも考えていた。 ただ、子供は まだ離婚に理解できる年齢でないから現状維持😢 主さん😌 お子さんが ある程度理解できるなら 彼抜きで、ご自身の幸せは どこにあるか、考えてもよいかなぁと思います。
  • << 400 主さん 皆さん こんばんは😃 私も 毎日拝見してます☺ 主さんと同じ様に 自分の置かれている状況を 冷静に見つめ、これからの結婚生活を どうしていくか… 考えています🔥 私は 旦那に、 愛情というか 私を大切に思うなら表現して欲しくて… それが無いから、淋しくて💧 まだ旦那を好きなんだと知り…、それが愛かどうか判らないけど😱 離婚は一度思い止まったのです😂 独りになって 苦労する勇気もなく でも現実的に すれ違い夫婦😥 事あるごとに 結婚に対しての価値観のズレを ひしひしと感じています💧 旦那の事を 頼りたくない。期待したくない。そうしないと 辛くて💧 家のローンと光熱費を払ってくれる、私より随分歳とった息子が居る☝とでも思わないと、やりきれないです⤵ 私、ホントは、主さんにアドバイス出来ることは 何も無いんです🙇 レスしながら…自分に言い聞かせていたんだな💦 主さん ここで学ばせてくださいね💦

No.394 09/02/23 20:20
匿名さん2 ( ♂ )

>> 391 続きです。 過去の夫の事は もういいと思いはじめていたの。妻として私も最低に裏切っていたわけだから💧 だから未来を考えて離婚なのか結論だし… お疲れ様です、やはり主さんのおっしゃる通り、彼の存在が心に有る限り旦那さんとは本当の意味で向き合う事や感じ取る事は出来ないと思いますよ✋

• << 398 こんばんは。初めまして。男性の方がいらしたんでお聞きしたいのですが私は職場の先輩と10年程Wしておりその間私が彼に対して酷く責め酷い事を何度となくそんな事ばかりして別れたり寄りを戻したりもしてきました。それなのに彼はあんなに酷い事をしている私を許してくれて近くにいるのが当たり前になりよりどころだと言います。私から見て都合のいい調子のいい事は山の様にありますが仕事の時や何かあれば心配もしてくれれば口うるさい位です。俺の行動を見てればわかるはずだよく考えてみろ!!としょっちゅう言われます。が、それでもやっぱり都合のいい女で遊べればいい考えでいるんですかね。10年も付き合ってきてこんな事を言って馬鹿な女ですよね、私って。

No.395 09/02/23 20:39

>> 394 ですよね~💧

解ってましたが なかなか出来ませんでした💦

それに修復は一人では出来ないのですよね💦

彼との事も どうして行くべきか具体的な方法を考えています。

No.396 09/02/23 21:12
恋愛中さん25 

>> 393 67さん、25さん 皆さんどうしてるかな⁉ 話題が変わってしまってすみません💧 主さん 皆さん
こんばんわ❗

私は 毎日拝見してますよ~😌

主さんの心の変化や今後の事、自分も含め考えてます。
私は 結婚生活15年だけどずっ~と主人を支えてきたし、愛してきたから 主さんとちょっと違うのは、長い間、嫌な事されてきたけど、愛してたから 耐えてこれた😫 今は 彼の存在があるけど 彼に会う前から離婚を伝え、次の自分の幸せも考えていた。
ただ、子供は まだ離婚に理解できる年齢でないから現状維持😢
主さん😌
お子さんが ある程度理解できるなら 彼抜きで、ご自身の幸せは どこにあるか、考えてもよいかなぁと思います。

No.397 09/02/23 21:36

>> 396 25さん読んでてくれたのね😄

いいな~💓

私夫婦になって夫を愛してるって 心から思った事ないの😫

愛して結婚したのに 生活してみたら ビックリする事度々~💦

エエッ⁉😲ってね…。

だから本当に考えるわ😄

25さんは 愛していたけど 自分も愛されてる事実感したかったのよね⁉✨確か…

• << 399 主さん😌 そうですね。 愛して欲しかったし、問題にぶつかったら 一緒に考えて欲しかっです。 こちらにお邪魔してから色々考え、悩んで。不倫の事、夫婦の事本当に学ぶ事できました。 私なりにですが、愛には色々な形ありますよね。 自分の思う所に満足した愛があればいいのでは~ その他の事、愛とは別に考え、行動しなくてはいけないかな。守るべきは守る。けじめを付ける時期がきたら勇気も必要。 夫婦だからこそ忍耐も必要❗ただ、いろんな意味で求める愛の形が違っていてそこに窮屈さを感じ、話ても近寄れないなら~けじめも必要かも。そのタイミングが難しい😢

No.398 09/02/23 22:25
匿名さん398 

>> 394 お疲れ様です、やはり主さんのおっしゃる通り、彼の存在が心に有る限り旦那さんとは本当の意味で向き合う事や感じ取る事は出来ないと思いますよ✋ こんばんは。初めまして。男性の方がいらしたんでお聞きしたいのですが私は職場の先輩と10年程Wしておりその間私が彼に対して酷く責め酷い事を何度となくそんな事ばかりして別れたり寄りを戻したりもしてきました。それなのに彼はあんなに酷い事をしている私を許してくれて近くにいるのが当たり前になりよりどころだと言います。私から見て都合のいい調子のいい事は山の様にありますが仕事の時や何かあれば心配もしてくれれば口うるさい位です。俺の行動を見てればわかるはずだよく考えてみろ!!としょっちゅう言われます。が、それでもやっぱり都合のいい女で遊べればいい考えでいるんですかね。10年も付き合ってきてこんな事を言って馬鹿な女ですよね、私って。

• << 405 はじめまして。 遅くなってしまいましたが 良かったら気持ち吐き出して下さいね。
  • << 408 主さん失礼✋ 男性に聞きたいとおっしゃってたので横レスお許し下さい。 自分の過去は棚にあげて敢えて言わせて頂きすね、俺の行動を見ろ!一見誠意が有る様に聞こえますが、そこに答えは有ります、「不倫で充分満足だよ」って事です、10年間で何も変わらない、行動も起こさない、けどヤル事はやる‼(表現が露骨ですが)が恐らく彼の基本路線でしょう、貴女も本当の所は気付いてる筈ですよね⁉ 厳しい事いえばどっちもどっちですよね、いかなる理由に係わらず10年間に及ぶ家族への裏切りは許される事では有りません、無責任な彼の気持ちよりも貴女にはするべき事が有る筈です‼

No.399 09/02/23 22:45
恋愛中さん25 

>> 397 25さん読んでてくれたのね😄 いいな~💓 私夫婦になって夫を愛してるって 心から思った事ないの😫 愛して結婚したのに 生活してみたら … 主さん😌
そうですね。
愛して欲しかったし、問題にぶつかったら 一緒に考えて欲しかっです。

こちらにお邪魔してから色々考え、悩んで。不倫の事、夫婦の事本当に学ぶ事できました。
私なりにですが、愛には色々な形ありますよね。
自分の思う所に満足した愛があればいいのでは~
その他の事、愛とは別に考え、行動しなくてはいけないかな。守るべきは守る。けじめを付ける時期がきたら勇気も必要。
夫婦だからこそ忍耐も必要❗ただ、いろんな意味で求める愛の形が違っていてそこに窮屈さを感じ、話ても近寄れないなら~けじめも必要かも。そのタイミングが難しい😢

• << 401 主さん すみません😢 私のレス~かなり意味不明になってますね😅 文章力ないのでうまく伝えること出来なくて😢 皆さんにも すみません😢 もう少し、まとめてみます

No.400 09/02/23 23:16
匿名さん67 ( ♀ )

>> 393 67さん、25さん 皆さんどうしてるかな⁉ 話題が変わってしまってすみません💧 主さん 皆さん こんばんは😃
私も 毎日拝見してます☺

主さんと同じ様に 自分の置かれている状況を 冷静に見つめ、これからの結婚生活を どうしていくか… 考えています🔥

私は 旦那に、 愛情というか 私を大切に思うなら表現して欲しくて… それが無いから、淋しくて💧 まだ旦那を好きなんだと知り…、それが愛かどうか判らないけど😱 離婚は一度思い止まったのです😂

独りになって 苦労する勇気もなく でも現実的に すれ違い夫婦😥
事あるごとに 結婚に対しての価値観のズレを ひしひしと感じています💧

旦那の事を 頼りたくない。期待したくない。そうしないと 辛くて💧

家のローンと光熱費を払ってくれる、私より随分歳とった息子が居る☝とでも思わないと、やりきれないです⤵

私、ホントは、主さんにアドバイス出来ることは 何も無いんです🙇
レスしながら…自分に言い聞かせていたんだな💦
主さん ここで学ばせてくださいね💦

• << 403 67さん レスありがとう✨ 読んでみてね、67さんが旦那さんを想う気持ちが書いてあった気がした。好き、愛を求めてる、でも報われなくて辛い😫って書いてあった😢 私の気持ちに似てた…😱 私、夫に愛がないって思ってたのだけど💦 本当は腕組んで歩きたい気持ちや💦一緒に楽しく出掛けたいって気持ちあって…😱 妄想💦想像⁉希望⁉これって好きって事⁉ん⁉😱 愛情表現してくれない人だから諦め、手を貸してくれないから諦め、心を閉ざしたのは好きの反対だったのかな…💦 67さんみたいに愛情表現してほしいのに、ないから寂しいって思って… それが好きな証拠ならすごーい好きになってしまうけど⁉😲😲😲 結局 21さんだったかな⁉ 片想いって言ってたよね⁉ 片想いだから 色々努力したのに無理だら疲れて~ひねくれて~ 寂しくて 不倫したのかも😱 最悪😱 でも頑なな夫の気持ち 性格は変わらないだろうなぁ~ もう遅い😒 67さん 私こそ学ばせて頂いてますm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧