注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚

W不倫経験者の男女の方 本音を聞かせて

レス468 HIT数 71205 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
09/03/03 12:49(更新日時)

既婚者でありながらW不倫しています。

悪い事だという自覚がありますが 好きという気持ちに負けてしまいます😢

ちゃんと考えなければと思い スレを立てました。

W不倫現在経験者の方 過去に経験した方。
男女問いませんので 本音を聞かせて下さいm(_ _)m

後悔しましたか⁉

悩みありますか⁉

これからどうしますか⁉
止めようと思っていますか⁉

家族に対しどう思っていますか⁉

何でも良いので 沢山のご意見をお待ちしています。

尚、W不倫未経験の方のレスはお控え願います。
誹謗中傷ご遠慮願いますm(_ _)m

No.1027916 09/02/11 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/02/13 09:44
匿名さん2 ( ♂ )

>> 64 こんにちは。2さんありがとうございましたm(_ _)m そうですね、私が不倫の後 お迎えさせられたの知ったら最悪ですよ😖 知らぬが仏です。… 2です、質問があったのでお答えします。今の私は受け取ってすら貰え無い慰謝料と養育費をいつか元奥さんや子供の為になればと貯める為に生きてる感じですよ、慰謝料、養育費要らないから一生目の前から姿を消す!これが離婚条件です。彼より子供が大切だと言ってもそれは言い訳、彼の存在がある限りそう言う事は言うべきではありませんよ✋ それなりの覚悟はある様ですが飽くまでそれは貴女だけの都合の良い覚悟です、結局、不貞をした人の言う事は当事者以外から見れば本当に身勝手な事ばかりなんですよ…不倫抜きに離婚も考える様になったのは不倫ありきだからでは無いですか?深読みすれば旦那さん何かを感じ取ってるかも知れませんね、悪気の無いモラハラ、ある意味天然な人が変わっと来たのは何故でしょう?子供達ま理解してくれるとおっしゃるなら、今は旦那さんと正面から向き合う時ですよ!彼へのバレンタインのプレゼントがどうこう言ってる主さんからは何も家族に対する誠意が感じられません、その時点で子供さんは彼以外ですよね…本当に哀しい事ですよ。 どうか逃げずに、私の様にならないで下さい。偉そうに何度もすみませんでした。

No.102 09/02/13 09:46
匿名さん2 ( ♂ )

>> 101 すみません、子供さんは彼以外では無く、彼以下ですね、訂正します。

No.103 09/02/13 17:06
匿名さん103 

>> 76 男に出る…と言う意味ですが 不倫した女や奥さんやお付き合いした方々の祖先の因縁を貰うんです。知らぬが、仏です。SEXして、まぐわったら女… 72さんに質問😃
『不倫した女や奥さん、お付き合いした方々の祖先の因縁を貰う』と書いてありましたが、お付き合いした方々もですか?お付き合いなら結婚する前ならば沢山しますよね?全部因縁もらうんですか?中絶させたら、水子の霊は男につくとは聞いた事はありますが、なぜかはわかりますか?子供は母親にいつまでもついているようには思うんですが…。沢山質問してすいません🙇
今まで女は我慢ばかりで損だと思っていたのですがプラマイ0になるようになっているんですね✨

No.104 09/02/13 17:20
匿名さん67 ( ♀ )

21さん 25さん 香水はショックでしたが…一緒に買いには行けません⤵何処で誰が見てるか判らないので オープンに行動するのは 控えています😂 特に付き合い始めの頃で 🚗の助手席も避けていました💦
チョコは 中身だけしっかり食べてもらいましたよ💖 私の彼は 形の残るモノは困るようです… 奥さんに気付かれると、色々大変ですから気を遣います💦例えば🚗のシートに髪の毛落とさないとか…匂いとか…💧
皆さんは わりとオープンなのですね😊 ちょっと羨ましいです😱

• << 108 67さんは、慎重だね。😃私たちの行動見たらビックリするかも。😲 それにしても車に乗るのも気を使うって、疲れるよね。😩そういう付き合いって仕方ないかもしれないけど、寂しくない❓

No.105 09/02/13 18:05
匿名さん105 

w不倫の末、離婚→妊娠中。
相手の離婚待ちです。相手はただ今別居中。大変な思いもするけれど、あのまま前夫と愛情の無い夫婦生活を一生送るよりも、今はとっても幸せです。
ちなみに、お互い不倫はバレていません。

• << 124 105さんはじめまして。 この先 新たに幸せな人生送れる事を心から願っています😄

No.106 09/02/13 19:46

主さん こんばんは🙇
主さんの旦那さんは 変わってきたのですってね… 優しくなったのですか❓ 思いやりの心を感じるのですか❓
実は 私の旦那… 最近少し変わったので。私は 以前の旦那に耐えれなくて 他に癒しを求めてしまいました… 人を愛する気持ちを取り戻せたのも 今の彼に出会ってからです。彼は大切な人です。旦那とは、考え方が合わず、思いやりもなく、失望感絶大😥 旦那に期待しない自分になって 随分と気持ちが楽になりました。今の自分と旦那なら もしかしたら また向き合えるのかな…と、ふと思ったんです。が💦 彼が居てくれるから そう思うのかな😥とか… 色々と考えてしまう時が あります。

• << 127 67さん レスありがとう。 私と少し似てますね。 そうね夫は 少し考えるようになってきたのか、確かに変わってきた気はします。 私が不倫したのは勿論内緒だけれど 私 我慢してきた気持ち沢山伝えたのよ。 まだ折り合ってはいけてないけれど 夫は改めて考えたとは思う。 自分が何も考えないでしてきた事が どれだけ家族を傷つけてきたか解ってくれたら嬉しいけれど、まだ解ってはいないと思います。 私にむやみに色々押しつけなくはなってきてはいます。 だけどそれは私と修復を諦めているからかも知れません。 夫も傷ついただろうし… 夫自身が色々悩んでいるかも知れない… あまり伝えてこないからわからないの。 だから今は私には家族としての責任だけかも。 私も長年家族できたから情だけかも知れません…。

No.107 09/02/13 20:24
恋愛中級者21 ( ♀ )

>> 100 21さん、ありがとうございます🙇 お話からするとお付き合い長いんですね? 私たちは付き合い間もなく彼の誕生日を迎えてしまうため、戸惑い?ばか… 79さん、私は付き合って2年弱かな。❤毎日メール、チャットみたいに頻繁にしてるから、密度濃いかも。📧二人でいる時、家族の話するのイヤな人もいるけど、私たちは、正に主婦同士みたいに、いろいろ話してるしね。😃
チョコ、その場で食べてもらうなら手作りでもいいだろうけど…私は持って帰って欲しい派だから、市販のものにしてるな。😃
プレゼント迷うなら、彼に何がいいか聞いてみたら❓

2さん、私は子供と彼は、別物で比べられないと思うんだけど…。😥通常、旦那と子供どちらを愛してるかって言うのと同じで。まぁどちらを取るかって言われたら、そりゃあ子供を取るけどね。😃

105さん、おめでと~。って言ったらいいのかな❓ 彼の奥さん今は、知らなくても、バレたりしない❓彼の親には、何て言うのかな❓離婚前に出産とかってなったら、いくらなんでもわかると思うんだけど…。😥なにより離婚前の妊娠は、障害多いと思うけど…。私は、そこまで勇気ないなぁ。

• << 110 失礼ですが、貴女はここのスレ主ですか?私は主さんとやりとりしてるだけですから貴女の意見は不要です、それと他人のスレで我が物顔で主さん抜きで仕切る様なレスを続けるのは如何なものかと思いますよ、ご自身でスレを立てられたらどうですか? 主さん横レス失礼しました。

No.108 09/02/13 20:37

>> 104 21さん 25さん 香水はショックでしたが…一緒に買いには行けません⤵何処で誰が見てるか判らないので オープンに行動するのは 控えています… 67さんは、慎重だね。😃私たちの行動見たらビックリするかも。😲
それにしても車に乗るのも気を使うって、疲れるよね。😩そういう付き合いって仕方ないかもしれないけど、寂しくない❓

No.109 09/02/13 20:47
八方美人ちゃん109 

こんばんは😃
はじめまして、ドキンです👿

私はw五年目です。
この五年間、凄く嬉しかったり寂しかったりと、やはり普通の恋愛より純愛だったり、辛かったりといった毎日です。

できる限りこのまま続けていきたいと思ってます。
相手への配慮は常に心がけてますが、なかなか自分の家庭への配慮が出来ない私です。

大好きな気持ちでいっぱいです。

No.110 09/02/13 21:13
匿名さん2 ( ♂ )

>> 107 79さん、私は付き合って2年弱かな。❤毎日メール、チャットみたいに頻繁にしてるから、密度濃いかも。📧二人でいる時、家族の話するのイヤな人もい… 失礼ですが、貴女はここのスレ主ですか?私は主さんとやりとりしてるだけですから貴女の意見は不要です、それと他人のスレで我が物顔で主さん抜きで仕切る様なレスを続けるのは如何なものかと思いますよ、ご自身でスレを立てられたらどうですか?
主さん横レス失礼しました。

• << 120 2さん、ついつい、思った事を言い過ぎてしまい…忠告ありがと~。 一言言わせてもらうと…元奥さんや子供のために貯金してると言う事だけど、なぜそんな事してるのかな❓養育費として送金したらいいのでは❓2さんの状況わからないけど、懺悔の気持ちあるなら、今、相手に伝わるようにしないと、何の価値もないと思うよ。 いらぬお節介すいません。🙇 まぁ奥さんとしたら、そんな事もしてほしくないくらい、2さんの事死んだと思ってるのかもしれないけどね。 こんな事言うのが、2さんにとって余談なんだろうけどね。 主さん、みなさんごめんね…仕切ってる意識なかったんだけど…知らぬ間に仲間意識強くなって…。😥

No.111 09/02/13 21:23
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

皆さんこんばんは。
朝から夜まで仕事だったので遅くなりました。
まず2さんに。
子供が不倫相手以とレスにありましたがそれは断固否定いたします。
不倫をしている事が 世間から外れ 私の家族や相手家族が知らぬとも迷惑な事は認めますし、不倫をしてるから家族が可哀想と仰るなら認めます。けれど どちらをとるなら私は迷わず子供ですし 以下と考えるのは2さんの考えだと思います。

確かに彼の存在はありますが 夫とは別々に考えていますし、彼がいるから離婚を考えるって何ですか?私には意味がわからないです。

私は彼とも夫とも別れる選択もできるし考えた事もあります。
夫と修復できるならするし無理なら別れます。(離婚を考える理由はこの掲示板にはまだレスしてませんが色々あります)

彼がいても居なくても関係ないですね。逆に夫と別れたら、彼とも続けたくなくなりそうです。(夫と別れるまで彼と続けるという意味ではないですよ)

それと昨日は過去のプレゼントの話を書いただけで、バレンタインの話ではないですのでご理解下さい。
続きます。

No.112 09/02/13 21:34

主 2さんに続きです。
それと不貞をしてる人の考えが 当事者以外な人からしたら本当に身勝手な考えだ、という事にいては きっとそうだろうと思っています。

2さんの意見すべてに納得は出来ない私ですが 2さんが私を思い考えてレス下さったのには本当に感謝していますm(_ _)m
考える機会を与えて下さりありがとうございます。

2さんは元妻さんとお子さんの為に貯金されてるのですね。とても素敵だと思います。
話は変わりますが 離婚の理由が何であろうと法律上 子供に面会する権利はあると思うのですが何故求めないのでしょうか… 少し気になりましたが…。

• << 117 そうです、私の言う事は正しい訳ではありませんし、どれだけの意見があろうと答えは当事者にしか出せませんからね。 面会の件…法律に乗っ取れば可能でしょうが…当時は元奥さんの要求を全て飲む事しか考えられなかったですね、自分の受け入れる罰だと、100%私に非がありますからね、反面、自己満足みたいなのも有るかも知れませんが…まぁその自己満足のおかげでモチベーションを維持してる訳ですが… 時代の移り変わりで本来はこうして語るべきでは無い不倫がすっかり市民権を得た様な風潮は本当に危惧すべき事なんですけどね… 私のレスが主さんの気持ちに一石を投じる事になったのであればそれは幸いです、では、私はこれにて失礼します、お邪魔しました。

No.113 09/02/13 21:45

>> 94 いろんな意見ありがとうございます。 それとも自分は、振られたほうです。 やっぱ男ってばかですね。 でもわすれられないんです。 33さん 不倫を勧めるつもりは全然ありませんが そんなに気になる人ならば メールでもしてみたらどうかしら⁉

そして返信がなかったり振られたら きっぱり諦める事です。
一時恥をかいても自分にケジメつけてみたら⁉

No.114 09/02/13 22:02

>> 95 怖がらすつもり無かったけど。やっぱり不気味だよね。だから、リアルで沈黙してるんだ。産まれてから視えるから両親から不気味がられ霊媒師の祖母ん家… 72さん 夜中にレス下さったのですね。
ありがとうございます。
72さんは男性だったのですね。最初は女性かと思ってました。余談でしたが…

72さんも大変な思いをされたのですね。お子さんのフォローも大変だろうと思います。

私が言うのには説得力ないでしょうが、私も子供の気持ちだけは傷つけたくないです。
でも見えない何かが 、もう傷つけてますね😢

72さんが書いて下さった様に夫は家族を守るために必死で働いてくれたと思います。
私も家族を守るために モラハラ受けながら必死に家庭を守ってきました。
地獄の様な日々でしたよ…
でも顔に出さず明るく笑顔で過ごし 独りの時は泣きましたね…
そんな抑制した生活が不倫を招いたと思います。私の責任で私が弱かったからですね…

No.115 09/02/13 22:18

昨日から 今日にかけて来て下さった新しい皆さんもレスありがとうございます。

余裕がなくてひとりひとりにレス出来なくてすみませんが 読ませて頂いています。体験やご意見ありがとうございます。

私 考えましたが やはり不倫は止める方向にしたいと思います。
67さんのレスにもありましたが 彼が色々な意味で私を癒やしてくれたと思います。
それは事実なんです。
ただ私は身体の付き合いを優先してきたのではありません。
正直言えば 女として身と心で本気で愛しました。
不倫と言えども私からは愛情ありました。
離婚しなくても やはり彼からも愛情はあったと思っています。
続きます

No.116 09/02/13 22:21

>> 115 続きです。

ケースバイケースで人それぞれですが 私も彼も子供は健全に育てたい。だからお互い知り合う前から離婚しないように家庭を守ってきました。
多分彼も同じだと思います。

本当に愛した人と別れるのは辛いですが 私の場合は少し時間かけ 自分の心に整理しながら彼に伝えたいと思います。

まっさらになってから 家庭の事も離婚に運ぶのか、きちっと考えたいと思います。

申し訳ありませんがこのスレは 日曜日か月曜日あたりに閉鎖したいと思います。
良いですか⁉ それまでは会話を楽しんで下さい m(_ _)m

No.117 09/02/13 22:22
匿名さん2 ( ♂ )

>> 112 主 2さんに続きです。 それと不貞をしてる人の考えが 当事者以外な人からしたら本当に身勝手な考えだ、という事にいては きっとそうだろうと思っ… そうです、私の言う事は正しい訳ではありませんし、どれだけの意見があろうと答えは当事者にしか出せませんからね。
面会の件…法律に乗っ取れば可能でしょうが…当時は元奥さんの要求を全て飲む事しか考えられなかったですね、自分の受け入れる罰だと、100%私に非がありますからね、反面、自己満足みたいなのも有るかも知れませんが…まぁその自己満足のおかげでモチベーションを維持してる訳ですが…
時代の移り変わりで本来はこうして語るべきでは無い不倫がすっかり市民権を得た様な風潮は本当に危惧すべき事なんですけどね…

私のレスが主さんの気持ちに一石を投じる事になったのであればそれは幸いです、では、私はこれにて失礼します、お邪魔しました。

• << 132 2さん 一石を投じて頂けたと思っています😄 怖い偶然を考えた事もあったけれと 自分中心にしてましたしね… 面会の件ですが 当時言いなりになってしまった気持ちはわかる気がします。 でも2さんのお子さんに変わりはないのだから 私は今から主張しても良いと思いますよ。 お子さんが何歳なのかわかりませんし 事情がわからないから何とも言えませんが 私なら 子供が一番傷付かない方法をとるかな… 例えば元妻さんが再婚されていて お子さんが今の義父を父と信じていたら私なら会わないかも知れないし、よくわかりませんが… お子さんが2さんを覚えているなら恋しいかも知れませんね。 でも2さんの事だから ちゃんと考えていると感じます。 余計な事をすみませんでした。 お元気で頑張って下さいね😄

No.118 09/02/13 22:50
匿名さん118 ( ♀ )

主さん、こんばんは😃
急に出張になり、やっと今日、帰って来ました。
当然スレ終わってました・・・💦

私の勘違いでないと思うけれど。

間違っていますか?

私も生身の愛が好きで、感動と経験の人生で、生きています。

No.119 09/02/13 22:55

>> 118 こんばんは😄

勘違いではなさそうです😄

出張ですか⁉

早く伝えといて下さいよ😄💦

皆さん すみません また時間置いて来ますね😄

2さんありがとう😄
またお返事だけはさせて下さい😄

• << 121 連絡出来なくてごめんね。 日本にいませんでした。 新しいこのスレに私は参加していいのかな?

No.120 09/02/13 23:03

>> 110 失礼ですが、貴女はここのスレ主ですか?私は主さんとやりとりしてるだけですから貴女の意見は不要です、それと他人のスレで我が物顔で主さん抜きで仕… 2さん、ついつい、思った事を言い過ぎてしまい…忠告ありがと~。
一言言わせてもらうと…元奥さんや子供のために貯金してると言う事だけど、なぜそんな事してるのかな❓養育費として送金したらいいのでは❓2さんの状況わからないけど、懺悔の気持ちあるなら、今、相手に伝わるようにしないと、何の価値もないと思うよ。
いらぬお節介すいません。🙇

まぁ奥さんとしたら、そんな事もしてほしくないくらい、2さんの事死んだと思ってるのかもしれないけどね。
こんな事言うのが、2さんにとって余談なんだろうけどね。
主さん、みなさんごめんね…仕切ってる意識なかったんだけど…知らぬ間に仲間意識強くなって…。😥

• << 122 21さん 私は仕切ってると思ってなかったから大丈夫よ😄 気にしないでね😄 助かっていた部分もあるし😄 ただ私はこのスレで不倫の本音を聞きたかったの。 そして過去に辛い思いをした人がいる以上は 結果的な話だけど、不倫のお楽しみスレにはしたくなりました。 今は過去や現在の経験者が不倫を善くも悪くも意見交換の場として真剣に考える場にして欲しいと思うようになりました😄

No.121 09/02/13 23:10

>> 119 こんばんは😄 勘違いではなさそうです😄 出張ですか⁉ 早く伝えといて下さいよ😄💦 皆さん すみません また時間置いて来ますね😄 2… 連絡出来なくてごめんね。

日本にいませんでした。

新しいこのスレに私は参加していいのかな?

• << 123 日本に居なかったの⁉ それは仕方ないわね😄 気にしないでね😄 参加勿論🆗よ😄 だけど不倫の楽しみを伝え合う場ではなく 不倫を考える場にしたいです💦 でも月曜日あたり閉鎖になるかもです~ それは皆さん次第でもあるかな⁉

No.122 09/02/13 23:27

>> 120 2さん、ついつい、思った事を言い過ぎてしまい…忠告ありがと~。 一言言わせてもらうと…元奥さんや子供のために貯金してると言う事だけど、なぜ… 21さん 私は仕切ってると思ってなかったから大丈夫よ😄
気にしないでね😄

助かっていた部分もあるし😄

ただ私はこのスレで不倫の本音を聞きたかったの。

そして過去に辛い思いをした人がいる以上は 結果的な話だけど、不倫のお楽しみスレにはしたくなりました。

今は過去や現在の経験者が不倫を善くも悪くも意見交換の場として真剣に考える場にして欲しいと思うようになりました😄

• << 125 主さん、そう言ってくれてありがと~。😊 実は、私は、今の彼の前に、前にも付き合ってた人がいて…前彼と別れて、まさか同じ過ちをするとは、自分でも思わず… 。😥甘い、弱い人間と言われれば言い返す言葉ないけど…やっぱり頭と心は別なんだ…と実感。そんな自分がイヤになる事もたまには、あるんだけどね。😥 主さんは、彼とピリオド打つ決心したみたいで、ある意味偉いと思うよ。👏 私は、今、彼がいなくなったら、もぬけの殻になって、何も、する気力無くなりそうで怖いって思うから、まだ離れられないかな…。

No.123 09/02/13 23:31

>> 121 連絡出来なくてごめんね。 日本にいませんでした。 新しいこのスレに私は参加していいのかな? 日本に居なかったの⁉
それは仕方ないわね😄
気にしないでね😄

参加勿論🆗よ😄

だけど不倫の楽しみを伝え合う場ではなく 不倫を考える場にしたいです💦

でも月曜日あたり閉鎖になるかもです~
それは皆さん次第でもあるかな⁉

• << 126 ありがとう。 でも、何でもタイミングみたいなものはあるね。 不倫の楽しみは、聞きたくもないですね。 主さん。 叩き、批判レスもある。 不倫してても、全く違う感覚もある。 とするならば、 こういう文字の世界で何となく通じ合う事が出来て、嬉しかったし、感謝してます。 同じ様に、たくさんの人と出会っても、愛し合える関係になれるなんて、確率を考えたら・・・。 子供はこよなく愛せるね。 成人して伴侶見つけたら、巣立つよ。 貴女には貴女の、私には私の、自分にしかわからない、決められない伴侶がいてる事を大切にしたい。

No.124 09/02/13 23:42

>> 105 w不倫の末、離婚→妊娠中。 相手の離婚待ちです。相手はただ今別居中。大変な思いもするけれど、あのまま前夫と愛情の無い夫婦生活を一生送るよりも… 105さんはじめまして。
この先 新たに幸せな人生送れる事を心から願っています😄

No.125 09/02/13 23:46

>> 122 21さん 私は仕切ってると思ってなかったから大丈夫よ😄 気にしないでね😄 助かっていた部分もあるし😄 ただ私はこのスレで不倫の本音を聞き… 主さん、そう言ってくれてありがと~。😊
実は、私は、今の彼の前に、前にも付き合ってた人がいて…前彼と別れて、まさか同じ過ちをするとは、自分でも思わず… 。😥甘い、弱い人間と言われれば言い返す言葉ないけど…やっぱり頭と心は別なんだ…と実感。そんな自分がイヤになる事もたまには、あるんだけどね。😥
主さんは、彼とピリオド打つ決心したみたいで、ある意味偉いと思うよ。👏
私は、今、彼がいなくなったら、もぬけの殻になって、何も、する気力無くなりそうで怖いって思うから、まだ離れられないかな…。

• << 128 21さん 私だって頭と心 まだ別かも知れない。 だけど このままズルズルしていても辛いかも知れないし… 自分の新しい未来が来ない気がするの。 私こそ もぬけの殻になって 食欲なくなり 毎日独りで泣くかも知れないよ😢 正直怖いし 寂しいし 悲しいと思う でもその方向に気持ちを向けながらまずは生活します。 明日や明後日に別れを告げるのは無理です…

No.126 09/02/13 23:49

>> 123 日本に居なかったの⁉ それは仕方ないわね😄 気にしないでね😄 参加勿論🆗よ😄 だけど不倫の楽しみを伝え合う場ではなく 不倫を考える場にし… ありがとう。

でも、何でもタイミングみたいなものはあるね。
不倫の楽しみは、聞きたくもないですね。

主さん。

叩き、批判レスもある。
不倫してても、全く違う感覚もある。

とするならば、
こういう文字の世界で何となく通じ合う事が出来て、嬉しかったし、感謝してます。

同じ様に、たくさんの人と出会っても、愛し合える関係になれるなんて、確率を考えたら・・・。

子供はこよなく愛せるね。
成人して伴侶見つけたら、巣立つよ。

貴女には貴女の、私には私の、自分にしかわからない、決められない伴侶がいてる事を大切にしたい。

• << 130 そうね😄、私も118さんに出会えたこと本当に嬉しい✨ そして 夫に出逢い結婚したことも 彼に出逢えた事も 私には必要だったのだと思う。 愛し合えたのって偶然ではないものね。 誰とでも出来る事ではないものね。 ただ 自分がこれから生きていくのに 選択はしなくてはならないね。 私はここにいる人の不倫を否定出来ないわ… 私は私に誰が必要か 誰と別れるのか考えて行くしかないわ。 夫とも別れるのかも知れないしね。 まだ出逢わぬ誰かがいるのか… でもとりあえず 間違った事は修正していこうと思うわ😄 将来添い遂げるのが夫なのか 独りなのか 今は全くわからない。 でも ちゃんと考えて生きたいわ😄

No.127 09/02/13 23:56

>> 106 主さん こんばんは🙇 主さんの旦那さんは 変わってきたのですってね… 優しくなったのですか❓ 思いやりの心を感じるのですか❓ 実は 私の… 67さん レスありがとう。
私と少し似てますね。
そうね夫は 少し考えるようになってきたのか、確かに変わってきた気はします。
私が不倫したのは勿論内緒だけれど 私 我慢してきた気持ち沢山伝えたのよ。

まだ折り合ってはいけてないけれど 夫は改めて考えたとは思う。
自分が何も考えないでしてきた事が どれだけ家族を傷つけてきたか解ってくれたら嬉しいけれど、まだ解ってはいないと思います。

私にむやみに色々押しつけなくはなってきてはいます。

だけどそれは私と修復を諦めているからかも知れません。

夫も傷ついただろうし…
夫自身が色々悩んでいるかも知れない…
あまり伝えてこないからわからないの。
だから今は私には家族としての責任だけかも。

私も長年家族できたから情だけかも知れません…。

No.128 09/02/14 00:05

>> 125 主さん、そう言ってくれてありがと~。😊 実は、私は、今の彼の前に、前にも付き合ってた人がいて…前彼と別れて、まさか同じ過ちをするとは、自分… 21さん 私だって頭と心 まだ別かも知れない。
だけど このままズルズルしていても辛いかも知れないし…

自分の新しい未来が来ない気がするの。
私こそ もぬけの殻になって 食欲なくなり 毎日独りで泣くかも知れないよ😢

正直怖いし 寂しいし 悲しいと思う

でもその方向に気持ちを向けながらまずは生活します。

明日や明後日に別れを告げるのは無理です…

No.129 09/02/14 00:10
匿名さん129 ( 30代 ♂ )

夜分 すみません。 今 会社に来ました。 これから泊まります。 独りで寝た方が楽です。 何かのきっかけで 女房でも 彼女でも どちらでも 良いから別れたい気持ちです。 自分からは別れを 言い出せません。 毎日が苦痛です。 … 不倫は苦しいです。😣 自業自得 早く病気にでもなれば良いのに…💤

• << 134 はじめまして。 大丈夫ですか⁉ 冷静になって下さいね。 どちらが必要な人なのか どちらかと別れたいなら どちらも必要な人ではないのかも知れませんね。 病気にはならないようにご注意を⚠

No.130 09/02/14 00:30

>> 126 ありがとう。 でも、何でもタイミングみたいなものはあるね。 不倫の楽しみは、聞きたくもないですね。 主さん。 叩き、批判レスもある。… そうね😄、私も118さんに出会えたこと本当に嬉しい✨

そして 夫に出逢い結婚したことも

彼に出逢えた事も

私には必要だったのだと思う。

愛し合えたのって偶然ではないものね。
誰とでも出来る事ではないものね。

ただ 自分がこれから生きていくのに 選択はしなくてはならないね。

私はここにいる人の不倫を否定出来ないわ…

私は私に誰が必要か 誰と別れるのか考えて行くしかないわ。
夫とも別れるのかも知れないしね。

まだ出逢わぬ誰かがいるのか…

でもとりあえず 間違った事は修正していこうと思うわ😄

将来添い遂げるのが夫なのか 独りなのか 今は全くわからない。
でも ちゃんと考えて生きたいわ😄

• << 133 言い忘れました。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.132 09/02/14 00:41

>> 117 そうです、私の言う事は正しい訳ではありませんし、どれだけの意見があろうと答えは当事者にしか出せませんからね。 面会の件…法律に乗っ取れば可能… 2さん 一石を投じて頂けたと思っています😄

怖い偶然を考えた事もあったけれと 自分中心にしてましたしね…

面会の件ですが 当時言いなりになってしまった気持ちはわかる気がします。

でも2さんのお子さんに変わりはないのだから 私は今から主張しても良いと思いますよ。

お子さんが何歳なのかわかりませんし 事情がわからないから何とも言えませんが 私なら 子供が一番傷付かない方法をとるかな…

例えば元妻さんが再婚されていて お子さんが今の義父を父と信じていたら私なら会わないかも知れないし、よくわかりませんが…

お子さんが2さんを覚えているなら恋しいかも知れませんね。
でも2さんの事だから ちゃんと考えていると感じます。

余計な事をすみませんでした。

お元気で頑張って下さいね😄

No.133 09/02/14 00:43

>> 130 そうね😄、私も118さんに出会えたこと本当に嬉しい✨ そして 夫に出逢い結婚したことも 彼に出逢えた事も 私には必要だったのだと思う。… 言い忘れました。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.134 09/02/14 00:48

>> 129 夜分 すみません。 今 会社に来ました。 これから泊まります。 独りで寝た方が楽です。 何かのきっかけで 女房で… はじめまして。

大丈夫ですか⁉

冷静になって下さいね。

どちらが必要な人なのか

どちらかと別れたいなら どちらも必要な人ではないのかも知れませんね。

病気にはならないようにご注意を⚠

• << 140 ありがとうございます。 不倫を辞めようと思います。 出来るか…不安ですが。 主さんに感謝します。 しかし 彼女は 俺を 生きる支えにしています。 逢って居るときの楽しそうな顔を見てると別れの言葉が言えません。…全ては 俺が悪いのです。 女房に彼女に 2人を騙した俺が …毎日悩んでます。 ごめんなさい。

No.135 09/02/14 01:07
匿名さん135 

妻にばれました。
正直、浮気相手に気持ちはないです。愛情はあくまでも妻にあります。妻はかなりなショックを受け、食事も満足に取れなくなってしまいました。
自分の軽はずみな行動でこんなことになってしまい、なんてことをしてしまったんだと、ただただ後悔してます。
もう二度と浮気はしません。いや、出来ません。

• << 139 横スレですみません。 やっぱり家族 女房ですかね。…ってことは 遊び …って事 だった訳です。 明日は我が身ですね…😔 頑張って 何度も 謝って 許して貰って下さい。 不倫は🔥で 胸が時めき 青春を思い出しますね… 楽しかったですね✋ W不倫4年目になります。

No.136 09/02/14 01:25

>> 135 そうですね…

私は言える立場ではないですが、もうしてはいけないと思います。

独り言ですが なぜ相手に気持ちがないのに不倫するのだろう…

やっぱり遊びは人を傷つけるよね…

ごめんなさい あなたに言ってる訳ではないのですが

不倫自体がいけないのですが…

No.137 09/02/14 01:59
匿名さん135 

自分の場合は、ほんのちょっと出来た心の隙間、魔が差したとしか言い様がないですが、こんな言葉を使うことさえ妻に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからは、一生かけて償って行くつもりです。
こんなくだらない人間ともう一度やり直してくれようと言ってくれた妻を二度と裏切ることはできません。

• << 148 こんばんは😄 135さん 誰にでも心の隙間はありますよね。 そこで間違いをするかしないかなんでしょうが…。 でも間違ったとわかったら軌道修正すれば良いわけで… そして反省すれば良いのだと思います。 これからは奥さんを大事にして幸せになって下さいね✨

No.138 09/02/14 02:03

主さん 旦那さんに気持ちを ちゃんと伝えたのは やはり大きな意味があったと思います。
私も 何度となく伝えてきました。 なかなか伝わらなくて哀しく虚しく 辛い日々でした…。何度もぶつかって、離婚を考えた時もありました。
子供が、私と旦那をつなぎ止めているんだなぁ…と思います。
家族は 何にも変え難い大切なもので、壊したくないのに 今 彼とお別れする勇気がない自分が 情けなく…
彼の存在は大きく、彼が必要だと思えるうちは ずっと関係を持ち続けるのかな…。
変な考え方かもしれないけど、彼は私と別れたら きっとまた 他の女性を求めると思います。その相手次第で 彼の生活が変わるとするならば、私との 今の無理のないお付き合いの方が まだ ましかな… なんて 馬鹿ですね💦💦

主さんの 一歩前進する勇気に 私の心も 揺さ振られました。そして 悩み 考えさせられます。 不倫は してはいけない事。だから 沢山悩み、考え、軽んじてはいけない、感覚麻痺しては いけないですね😣

• << 149 こんばんは😄 そうです 昔から沢山伝えてはきました。 でも相手を変える事って出来ないのですよね。 自分が見方や考え方を変えるしかないのですよね… 子供がつなぎ止めていたのは うちも同じです。 家族が大事だから踏ん張ってきたのに 最後は不倫なんて自分でも格好悪いと思います😖 麻痺してるんですよね… 67さんも私も25さんも似てる部分あるみたいですが 自分がしっかりしたら多分道は拓けるのだろと思います。 あと自分がした過ちにも必ずけりをつける日が来るんですよね。 少しずつ頑張りましょ😄

No.139 09/02/14 05:50
年配者 ( 30代 ♂ sxYjc )

>> 135 妻にばれました。 正直、浮気相手に気持ちはないです。愛情はあくまでも妻にあります。妻はかなりなショックを受け、食事も満足に取れなくなってしま… 横スレですみません。 やっぱり家族 女房ですかね。…ってことは 遊び …って事 だった訳です。 明日は我が身ですね…😔 頑張って 何度も 謝って 許して貰って下さい。 不倫は🔥で 胸が時めき 青春を思い出しますね… 楽しかったですね✋ W不倫4年目になります。

• << 150 こんばんは。 確かに胸がときめきますね😖 だからタチが悪いのですよね💦 私は足ぬけしていきたいと思います😄

No.140 09/02/14 06:26
悩める人 ( sxYjc )

>> 134 はじめまして。 大丈夫ですか⁉ 冷静になって下さいね。 どちらが必要な人なのか どちらかと別れたいなら どちらも必要な人ではないのか… ありがとうございます。 不倫を辞めようと思います。 出来るか…不安ですが。 主さんに感謝します。 しかし 彼女は 俺を 生きる支えにしています。 逢って居るときの楽しそうな顔を見てると別れの言葉が言えません。…全ては 俺が悪いのです。 女房に彼女に 2人を騙した俺が …毎日悩んでます。 ごめんなさい。

• << 151 こんばんは😄 悩める人さんみたいに悩む男性もいらっしゃるのね😖 どうして不倫してしまったの⁉ 奥さんとは 上手く行ってたのかな⁉ 私も彼を生きる支えにしてたわ😞 でも人の旦那様を支えにしてる方も間違ってたわね💦 でも悩める人さんは罪悪感があるから まだ良いと思う。 昼間は飲んでたの🍺⁉ 自分が悩んでドツボにハマッテも何も始まらないわ。 少しずつ整理したらどうかな⁉ 不倫相手と別れるならば 家族を捨てれないし 不倫する事自体に罪悪感が出てきたと伝えてみたら⁉ でも彼女に泣きすがられたら 今の悩める人さんは振り切れなさそう😖 自分もしっかりした意志を持たないとね。 彼女の身になると辛いわ…😖

No.141 09/02/14 07:07

人を好きになるって事は、優しくなれるから、キライになるよりいい事なんだろうけど、結婚してるから、罪なんだよね。💀ほんと、矛盾してるよね。日本が 一夫多妻や多夫一妻制だったらよかったのに。😥
主さん、私が言うのも変だけど、急がず、後悔ないって思えた時に別れた方がいいと思うよ。彼を思い出して毎日生活する方がツラいと思うしね。急がずゆっくりと…。😃

• << 153 こんばんは😄 そうね、日本は一夫一妻制だしね😄 文化により全然ちがうのだろうね💦 21さんありがとうね😄 そうね 確かに別れたら泣くわ😖 だけどね、前より整理出来てきてる😄✨ 多分私今も愛してる。 でも前みたいに周りが見えない感じではなく 周りが見えてきてるから like風で居られるのだと思う😄 うん😄 焦らない様にするけど絶対卒業する✌ 21さんも過ちと書いていたね。 皆過ちはわかってるのよね…

No.142 09/02/14 09:04
恋愛中さん25 

主さん 皆さん
おはようございます☀
今朝は暖かいですね😄
朝方4時頃 花粉症がひどく目が覚めました😫
レスしたかったのですが、携帯触ってると怪しまれるので😅
主さん⤴本当にうちによく似てます。私の結婚生活を振り返り、朝の支度しながら涙が出てきました。
こちらのサイトを見つけ、皆さんの話聞き、今後の自分を見つめ、考える事出来たのは、皆さんのおかげです。まだ、半年の不倫関係ですが、ずっと悩んでましたから。彼との楽しい時間でも、脳裏には罪悪感がありましたから。
こちらで皆さんに知り合えてよかったと思ってます。前回は お礼も出来ず、終わってしまいましたので😁

• << 155 こんばんは😄 25さん あの方だったのかな⁉ ビックリしました😲😄💦 でもまだあまり話せてなかったしね💦 携帯は本当に気をつけてね⁉ 旦那さん感づいてるかも💦 確かに夫婦関係色々あったのだろうけど 私も同じだけど… やはり不倫したら夫婦関係は実際もっとこじれそうよね… 私はこじれた… だけど気持ちは癒されたけど💦 私はね 不倫に悩まなくなりそうよ😄 色々が見えてきたから😄 だけど やはり真っ当になりたいから離れる努力する😄 夫婦関係も さっき書いたけど 自分の見方を変えられたら変わってくるかも知れない。夫は変わらなくても拘らない自分にはなれると思う。 夫に優しさや甘えを求めるから淋しくなるのだと思う。 自分がしっかりすれば良いのよね。 これは精神面の話だけど。

No.143 09/02/14 10:39

主さん😃、おはようございます。

レスする方の立場のほうが、ずっと楽ですよ。

主さん自身、自分ひとりの人生でさえ苦しんでいるのにね。

暗黙のマナーをわからない人との応対に、もし無理があったら、主さんの思われるままにしたらいいと思うよ。長く続いたとしても、やがて、500レス近くなったら、来るよ。
そこで、悪辣下品な言葉を目にするより、ロムだけにしたほうがいいかもしれない。

• << 156 118さんありがとう😄 そうなのよ、自分の人生だけでも大変だったのに…😅 だけど自分の気持ちの中では色々が整理出来てきたから ちゃんと考えて行けると思う😄 心配かけてしまってすみません😄💦

No.144 09/02/14 11:41

主さんは前にここに来てる数人の人たちと、やりとりしてたのかな❓それなら、私は、お邪魔しますって立場やね。☕
ほんと単なる浮気を含め、不倫してる人って言わないだけで多いよね。携帯っていう便利な物があるから、ハードル引くなってるのは、現実かもね。📱携帯のせいにするわけじゃないけど、便利すぎるのは、ある意味世界が広がりすぎて怖いかも。😥

No.145 09/02/14 12:30

>> 144 皆さんこんにちは😄
今日忙しくて💦

21さん どうやら25さんお知り合いだったみたい😄💦

それと118さんも😄

118さんのスレに25さんと行ってたのだと思われる😆

ここで会ったのは偶然なんだけどね😄

確かに便利な世の中が不倫を増やしてるかも😓

皆さん、また再度きますね💦

No.146 09/02/14 13:28
悩める人 ( sxYjc )

お昼過ぎましたね😔 きっと今の俺の気持ちと同じくらい 皆さん辛いでしょうね✋ 昨夜は会社で寝て 今日は 寝不足で 湯ったり苑で飲んでます。 まるでボロボロです。 … 男の優しさって 罪ですね! 自分に自信がないから 結局 優しくなるのかな? 主さんごめんなさい。 弱さばっかり 見せて… 不倫相手には いつも 頼れる男って 言われてます。✋今日は頭がメチャクチャです。男は単純でおまけにデリケートです。✋

• << 157 弱いところ見せても大丈夫ですよ😄

No.147 09/02/14 19:32
匿名さん18 

再です✋
主さんと私意外に似てますね☺
不倫してた頃はホントに彼を大好きでした。寝ても覚めても彼のことばかり考えてましたよ☝
でも実際別れて最初は淋しかったケド日がたつにつれて、私は彼のどこが好きだったんだろう❓と悩んでしまいます。同じ様な境遇や感情、抱えてると意外とすんなり共感して好きと錯覚してしまうのかもしれません。
私は不倫に終止符を打てた事、良かったと思ってます。
今、不倫相手だった彼は奥さんにまた良いことばかり言いながらも私にストーカーしています。私の前にも不倫して相手や奥さんに良いことばかり言っていたようです。
結局は可哀想な人でした。彼も自分が一番なんでしょうね☝
貴方は彼からの話しか聞いてないですよね❓家庭にはどちらかが一方的に悪いってあんまりないんですよね☝
私の元彼は奥さんが一方的に悪いと言っていたけど実際は彼が最低な人でした。生活費5万だけじゃそりゃご飯も作って貰えないのは当たり前ですよ。子供3人も居るのに…😱
貴方も今は好きで好きでたまらないかも知れませんが彼の回りや家の事聞いたら引くかもしれませんね。
私は不倫を終わらせて本当に楽になりました。

• << 158 18さんは 本当別れて良かったですね。 祝福しますよ😄 確かに夫婦しかわからない事もあるわね。 もちろん私は彼からしか聞いてないです😄 人の家の事だから ここには書かないけれど 彼が苦労してる部分があるのも、なんとなく伝わるものはあります。 最初は似た者同士だから余計に引き合ったのはあるかも知れませんね😅 でも私は彼の純粋な部分も知ってる。 私と彼は付き合えて癒された部分が凄くあり、変な話だけど気持ちに余裕が出来てきたのか、お互いの配偶者を前より受け入れられる様になったのは確かなの。 まぁ聞き流してね💦 元カレさんは家庭に5万しか入れてなかったのね⁉ それは生活上話にならないよね💦💦

No.148 09/02/14 21:11

>> 137 自分の場合は、ほんのちょっと出来た心の隙間、魔が差したとしか言い様がないですが、こんな言葉を使うことさえ妻に申し訳ない気持ちでいっぱいです。… こんばんは😄

135さん 誰にでも心の隙間はありますよね。

そこで間違いをするかしないかなんでしょうが…。

でも間違ったとわかったら軌道修正すれば良いわけで…

そして反省すれば良いのだと思います。
これからは奥さんを大事にして幸せになって下さいね✨

No.149 09/02/14 21:23

>> 138 主さん 旦那さんに気持ちを ちゃんと伝えたのは やはり大きな意味があったと思います。 私も 何度となく伝えてきました。 なかなか伝わらなくて… こんばんは😄

そうです 昔から沢山伝えてはきました。 でも相手を変える事って出来ないのですよね。
自分が見方や考え方を変えるしかないのですよね…

子供がつなぎ止めていたのは うちも同じです。

家族が大事だから踏ん張ってきたのに 最後は不倫なんて自分でも格好悪いと思います😖
麻痺してるんですよね…
67さんも私も25さんも似てる部分あるみたいですが 自分がしっかりしたら多分道は拓けるのだろと思います。

あと自分がした過ちにも必ずけりをつける日が来るんですよね。

少しずつ頑張りましょ😄

No.150 09/02/14 21:26

>> 139 横スレですみません。 やっぱり家族 女房ですかね。…ってことは 遊び …って事 だった訳です。 明日は我が身ですね…😔 頑… こんばんは。

確かに胸がときめきますね😖

だからタチが悪いのですよね💦

私は足ぬけしていきたいと思います😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧