注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

W不倫経験者の男女の方 本音を聞かせて

レス468 HIT数 71281 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
09/03/03 12:49(更新日時)

既婚者でありながらW不倫しています。

悪い事だという自覚がありますが 好きという気持ちに負けてしまいます😢

ちゃんと考えなければと思い スレを立てました。

W不倫現在経験者の方 過去に経験した方。
男女問いませんので 本音を聞かせて下さいm(_ _)m

後悔しましたか⁉

悩みありますか⁉

これからどうしますか⁉
止めようと思っていますか⁉

家族に対しどう思っていますか⁉

何でも良いので 沢山のご意見をお待ちしています。

尚、W不倫未経験の方のレスはお控え願います。
誹謗中傷ご遠慮願いますm(_ _)m

No.1027916 09/02/11 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/02/14 21:37
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 140 ありがとうございます。 不倫を辞めようと思います。 出来るか…不安ですが。 主さんに感謝します。 しかし 彼女は 俺を 生きる… こんばんは😄

悩める人さんみたいに悩む男性もいらっしゃるのね😖

どうして不倫してしまったの⁉

奥さんとは 上手く行ってたのかな⁉

私も彼を生きる支えにしてたわ😞
でも人の旦那様を支えにしてる方も間違ってたわね💦

でも悩める人さんは罪悪感があるから まだ良いと思う。
昼間は飲んでたの🍺⁉
自分が悩んでドツボにハマッテも何も始まらないわ。
少しずつ整理したらどうかな⁉

不倫相手と別れるならば 家族を捨てれないし 不倫する事自体に罪悪感が出てきたと伝えてみたら⁉

でも彼女に泣きすがられたら 今の悩める人さんは振り切れなさそう😖
自分もしっかりした意志を持たないとね。 彼女の身になると辛いわ…😖

No.152 09/02/14 21:41
恋愛中級者21 ( ♀ )

今日は、バレンタインだったけど、みんなは、旦那さんにちゃんとチョコ渡したのかな❓🍫
私は、自分の食べたいチョコ買ってきて…私が勝手に開けて、半分旦那にあげたって感じかな。😁
旦那には、つまり義理も義理、義理チョコ。🍫

• << 159 私はね~ 過去こそ義理チョコだったけど 前に比べたら(感謝の)気持ちが入ったチョコになりました~😄 って KYかな⁉💦💦

No.153 09/02/14 21:46

>> 141 人を好きになるって事は、優しくなれるから、キライになるよりいい事なんだろうけど、結婚してるから、罪なんだよね。💀ほんと、矛盾してるよね。日本… こんばんは😄

そうね、日本は一夫一妻制だしね😄

文化により全然ちがうのだろうね💦

21さんありがとうね😄

そうね 確かに別れたら泣くわ😖

だけどね、前より整理出来てきてる😄✨

多分私今も愛してる。

でも前みたいに周りが見えない感じではなく 周りが見えてきてるから like風で居られるのだと思う😄
うん😄 焦らない様にするけど絶対卒業する✌

21さんも過ちと書いていたね。
皆過ちはわかってるのよね…

No.154 09/02/14 21:55
匿名さん154 ( 20代 ♀ )

子供の頃、父と女性のツーショット写真を見付けてしまい、すごくショックを受けました。
私は学校にも行けなくなりました。
お子さんのこと、考えて下さい。

No.155 09/02/14 22:02

>> 142 主さん 皆さん おはようございます☀ 今朝は暖かいですね😄 朝方4時頃 花粉症がひどく目が覚めました😫 レスしたかったのですが、携帯触ってる… こんばんは😄

25さん あの方だったのかな⁉
ビックリしました😲😄💦

でもまだあまり話せてなかったしね💦

携帯は本当に気をつけてね⁉
旦那さん感づいてるかも💦

確かに夫婦関係色々あったのだろうけど 私も同じだけど…
やはり不倫したら夫婦関係は実際もっとこじれそうよね…

私はこじれた…

だけど気持ちは癒されたけど💦

私はね 不倫に悩まなくなりそうよ😄
色々が見えてきたから😄
だけど やはり真っ当になりたいから離れる努力する😄

夫婦関係も さっき書いたけど 自分の見方を変えられたら変わってくるかも知れない。夫は変わらなくても拘らない自分にはなれると思う。

夫に優しさや甘えを求めるから淋しくなるのだと思う。
自分がしっかりすれば良いのよね。
これは精神面の話だけど。

No.156 09/02/14 22:08

>> 143 主さん😃、おはようございます。 レスする方の立場のほうが、ずっと楽ですよ。 主さん自身、自分ひとりの人生でさえ苦しんでいるのにね。 暗… 118さんありがとう😄
そうなのよ、自分の人生だけでも大変だったのに…😅

だけど自分の気持ちの中では色々が整理出来てきたから ちゃんと考えて行けると思う😄

心配かけてしまってすみません😄💦

• << 181 こんばんは😃 冷静に不倫を考える時が、主さんに来たのかもしれないね。 本当に個人差があるけれど、このスレでの生身の声を大切にして、いい人生の手がかりになるといいね。 何かひとつのテーマを考えて行くと、結局自分探しにもつながります。 私は白黒きっぱりしたいタイプではなく、ファジーな状況も受け入れて来たから続いているのかもしれないよ。結構、精神力要ります💦

No.157 09/02/14 22:10

>> 146 お昼過ぎましたね😔 きっと今の俺の気持ちと同じくらい 皆さん辛いでしょうね✋ 昨夜は会社で寝て 今日は 寝不足で 湯ったり苑で飲んでま… 弱いところ見せても大丈夫ですよ😄

No.158 09/02/14 22:29

>> 147 再です✋ 主さんと私意外に似てますね☺ 不倫してた頃はホントに彼を大好きでした。寝ても覚めても彼のことばかり考えてましたよ☝ でも実際別れて… 18さんは 本当別れて良かったですね。
祝福しますよ😄

確かに夫婦しかわからない事もあるわね。
もちろん私は彼からしか聞いてないです😄

人の家の事だから ここには書かないけれど 彼が苦労してる部分があるのも、なんとなく伝わるものはあります。

最初は似た者同士だから余計に引き合ったのはあるかも知れませんね😅

でも私は彼の純粋な部分も知ってる。

私と彼は付き合えて癒された部分が凄くあり、変な話だけど気持ちに余裕が出来てきたのか、お互いの配偶者を前より受け入れられる様になったのは確かなの。
まぁ聞き流してね💦

元カレさんは家庭に5万しか入れてなかったのね⁉

それは生活上話にならないよね💦💦

No.159 09/02/14 23:02

>> 152 今日は、バレンタインだったけど、みんなは、旦那さんにちゃんとチョコ渡したのかな❓🍫 私は、自分の食べたいチョコ買ってきて…私が勝手に開けて… 私はね~
過去こそ義理チョコだったけど

前に比べたら(感謝の)気持ちが入ったチョコになりました~😄

って KYかな⁉💦💦

• << 161 主さんやっぱり偉い~。👏 旦那さんに感謝の気持ちの入ってるチョコ渡せるなんて。🍫もう完全に、彼とお別れモードに入ってるってレスから伝わってるよ。😃 私は旦那に愛情ないから…多分…彼と別れたら、また違う彼探すかも…。婚外恋愛、私には心地いいから…。😥 主さんの方が第2第3の、ほんとの幸せ待ってるかもね。🍀

No.160 09/02/14 23:26
匿名 ( 30代 ♀ iN11c )

W不倫でした

でももー終わってます 自分がそんな事するとは思ってなくて(-.-)

よくゆぅセリフだけど、、 たまたま好きになった相手だった(><;)

年齢が年齢なだけに、惹かれるのは同年代だし 結婚してる人が大半だし(-.-)

この人好きっって 思うのは 生理的なものだし!?(-.-)

よくない関係だってわかってるけど、、、やっぱりこぅゆぅ状況にならないとわからないものだと思う(-.-)

• << 163 そうよね? 世間からしたら 不倫した馬鹿やろう なんだろうけど… 私達も普通の人だったのよね…😖 経験しないとわからない事だと思うわ…。 確かに感覚麻痺はしたのだろうけど…。

No.161 09/02/14 23:28

>> 159 私はね~ 過去こそ義理チョコだったけど 前に比べたら(感謝の)気持ちが入ったチョコになりました~😄 って KYかな⁉💦💦 主さんやっぱり偉い~。👏
旦那さんに感謝の気持ちの入ってるチョコ渡せるなんて。🍫もう完全に、彼とお別れモードに入ってるってレスから伝わってるよ。😃
私は旦那に愛情ないから…多分…彼と別れたら、また違う彼探すかも…。婚外恋愛、私には心地いいから…。😥
主さんの方が第2第3の、ほんとの幸せ待ってるかもね。🍀

No.162 09/02/14 23:47

>> 161 21さん拍手をありがとう😄💦

だけどね、私も夫に気持ちずーっとなかったんだよ⁉😅
子供育てる為に一緒にいたようなものだったの…😓
大嫌いだったし…
凄く冷めていた…

でも不倫をしてみて 愛する・恋するをしてみたけど…
結局責任持ってくれてるのは夫だったし…
今は形だけかも知れないけど やっぱり家族って意味があり一緒になったんだろうと思って…

酷い人でもあったけど ちゃんと働いてくれて ご飯も食べれてる訳だし…

私も この家族を壊さないように昔から頑張ってきたけど 夫に感謝の気持ち無くしてたかな⁉って思ってね…💦

うまく話せないけど…
本当に別れる前に 色々やれる事だけはやってみようと…😅😅(笑)

21さんは旦那さんのどこが嫌なの⁉
嫌ではないのかな⁉
無理でなければ話して⁉💦

• << 164 うちも、ちゃんと働いてくれて、子煩悩で、私と似たところがあって理想的なんだろうけど… 実際、子供ができてから、男として見れなくなってしまったって感じかな。😥 リアルな話…主さんは、今…旦那さんと関係ある❓💏 私は、全くないし、旦那とは、したいと思わないんだ…。もう何年もないと、今さら無理って感じ…。🙅 今となっては、私がそんな状態だから逆にず~っと夫婦でできる人の方が不思議って思うんだよね。😥こんな感じだから旦那とは今以上に密になる事はないだろうな…。 ほんと、『子は、かすがい』だよね。❤

No.163 09/02/14 23:55

>> 160 W不倫でした でももー終わってます 自分がそんな事するとは思ってなくて(-.-) よくゆぅセリフだけど、、 たまたま好きになった相… そうよね?

世間からしたら 不倫した馬鹿やろう なんだろうけど…

私達も普通の人だったのよね…😖

経験しないとわからない事だと思うわ…。

確かに感覚麻痺はしたのだろうけど…。

No.164 09/02/15 00:15

>> 162 21さん拍手をありがとう😄💦 だけどね、私も夫に気持ちずーっとなかったんだよ⁉😅 子供育てる為に一緒にいたようなものだったの…😓 大嫌いだ… うちも、ちゃんと働いてくれて、子煩悩で、私と似たところがあって理想的なんだろうけど… 実際、子供ができてから、男として見れなくなってしまったって感じかな。😥
リアルな話…主さんは、今…旦那さんと関係ある❓💏 私は、全くないし、旦那とは、したいと思わないんだ…。もう何年もないと、今さら無理って感じ…。🙅
今となっては、私がそんな状態だから逆にず~っと夫婦でできる人の方が不思議って思うんだよね。😥こんな感じだから旦那とは今以上に密になる事はないだろうな…。
ほんと、『子は、かすがい』だよね。❤

No.165 09/02/15 00:24

>> 164 そっかー 男としてみれなくなっちゃったのか~😞

子煩悩羨ましいよ😅

私は不倫してから夫を受け入れられなくなくなってしまって😅
最初は無理してたのだけど ダメになりました💦

復活はしてないです💦

これから枯れるのかしら💧

お互いの夫達はどうしてるんだろうね⁉😲

• << 168 主さんもやっぱり旦那さんを受け入れられなかったのか…。💏あれば精神的にまた旦那さんと距離縮まるんだろうけどね。💖再度復活するには、主さんの勇気が必要かもね。💪 主さんの旦那さんは、どうかわからないけど、うちの旦那は風俗行くか、浮気してるか…。過去にそのへんは経験済みらしいからね。😁今の私にしたらそれがありがたいんだけどね。私に求められても拒否するだけだし。🙅 25さんの言ってた肩並べて仲良く…私も無理だと思うから…今は彼とは別れる事ないかな。でも25さんの様に、彼と一緒になる事も考えられないから…もしかして彼と別れたら、一緒になれる人探して…見つかったら離婚するかも。💔 こんな考えしてる私はヒドい女かもね。👿

No.166 09/02/15 02:56
恋愛中さん25 

こんばんわ?かな😅
レスが進んでいて😫
皆さんの心境に変化があるみたいですね😌
主さんは 彼とけじめつける決心されたのですね😢 それも良いかと思います。良い事ですよね。私もある意味、決めました😄自分が納得するまで続けると。確かに淋しい気持ちだったから彼に癒しを求めました。でも彼は 私を支えに生活してます。彼も悩んでます。お互いの家庭は大事ですから。二人で話あっても結果は、本気で好きだということ。
彼は軽い男でした。それは家庭から逃げていただけ。今は 家庭を振り返り、今後の自分と家族にけじめをつけようと努力してます。その気持ち、嘘でないと思います。
続けます。

No.167 09/02/15 03:17
恋愛中さん25 

私も主人と話合いました。少しずつ、努力は認めます。しかし、子供が巣立ち、二人になった時、主人と肩並べ仲良く出来ないと思うのです。最初から無理があったのです、いつか変わると信じてきました😢
彼は、軽いと思ってましたが、びっくりするくらい真面目で働き者でした。
花が好きで図鑑を見せてくれたり、社会の話等、たくさん教えてくれます。尊敬できる人です。
今は 彼のほうが二人の先が見えて来るのです。
この先、何があるか分かりませんが、お互い家庭を含め、考えて行ってもよいのかなと思ってます😌

No.168 09/02/15 06:39

>> 165 そっかー 男としてみれなくなっちゃったのか~😞 子煩悩羨ましいよ😅 私は不倫してから夫を受け入れられなくなくなってしまって😅 最初は無理… 主さんもやっぱり旦那さんを受け入れられなかったのか…。💏あれば精神的にまた旦那さんと距離縮まるんだろうけどね。💖再度復活するには、主さんの勇気が必要かもね。💪
主さんの旦那さんは、どうかわからないけど、うちの旦那は風俗行くか、浮気してるか…。過去にそのへんは経験済みらしいからね。😁今の私にしたらそれがありがたいんだけどね。私に求められても拒否するだけだし。🙅

25さんの言ってた肩並べて仲良く…私も無理だと思うから…今は彼とは別れる事ないかな。でも25さんの様に、彼と一緒になる事も考えられないから…もしかして彼と別れたら、一緒になれる人探して…見つかったら離婚するかも。💔
こんな考えしてる私はヒドい女かもね。👿

• << 173 レスありがとう😄 今のところ再度復活の勇気ないなぁ~💦 もう夫もないかも(笑) 何とか工夫してるんだと思う😄💦

No.169 09/02/15 10:20
恋愛中さん25 

>> 168 21さん 皆さん
おはようごさいます☀
天気がよくて穏やかな朝です。21さん、気持ちが淋しい人たくさんいるんだと思います。大人も子供も。その気持ちを誰かに求めるのは、自然な事なのかなぁって😌 私達は 常識から外れた人に求めてしまっただけ😢 たくさんの出会い中で人を好きになる。また、別れがあり、好きな人に出会う。そんな繰り返しで、最後の人見つけていいんじゃないかなぁって😌
なんか、偉そうに語ってしまいました。すみません😢

No.170 09/02/15 13:04

こんにちは😄

21さん、25さんのレス読んだわ✨

やっぱり不倫する女性は家庭に何らかの障害みたいなものがあるのかなぁ~と思ったわ。

だからして良い訳ではないけど 気持ちが強くなってて抑制がきかなかったとか 気付いたら恋におちてた…なのかなぁ~

と私が思っただけなのだけどね😄💦

25さんごめんね。25さんの事はわからないから25さんの思う通りにしてみたら良いと思うのだけど W不倫から お互い離婚して再婚するケースは少ないと思う私がいる…。

最初は本気でも 男性って自分のものにしてしまうと優越感があるみたいだし このまま付き合っていけたらそれでいいか⁉って思う人が大半だと思えて…

【ものごとすべてに熱い人】は違うかも知れないけど…

私の彼も夫も熱くなくて 離婚するより現状維持タイプかな…
男性ってW不倫の末に、子供手放して財産分与して慰謝料払ってまで離婚する人 なんだか少ない気がする…💦

勿論本当に家庭が壊れていたらするだろうけどね⤴

でも私男性不信かしら😱 続く

• << 174 こんにちわ~。🙋主さん、確かに家庭に問題というか、旦那に不満多少あるから浮気するのかもね。😥でもお互い不満の無い夫婦って皆無に等しいと思うし…何の違いなんだろうね…。😥 心の隙かな…やっぱり度胸もいるよね。 確かに…離婚して綺麗に一旦、また0にしたら、幅広がるよね。😃 でも…今はある程度旦那に収入あって生活に困らないような楽な生活送ってるから、大きな問題ないのに、今、母子家庭になっていきなり苦しい生活送るのも、ツラいから、今すぐに離婚はあり得ないかな。やっぱりズルいよね。 でも子供が社会人とかになれば学費の心配もないから、その時は、きっと真剣に自分自身の将来を考えるだろうな…。
  • << 191 主さん 皆さん💓 こんばんわ😄 175さん、始めまして😌 皆さんのレス読ませて頂きました。 主さん、お心使い頂たレスかなと感謝致します😌 再婚の件、おっしゃる通りと思います。 彼の言葉は、端からみれば、口先の繋ぎ止めと言われると思います。それもあり、割り切りの関係と気持ちを押さえたり、止めようと悩んだりしました。 私が望む結婚生活は、夫婦仲良くが基本だと思い、当初から伝えてました。主人は、働いたお金を家庭に入れる事が基本と思うらしく、夫婦の時間は 結婚当初からあまりなかったです。離婚の話は 何度かありましたが、主人は、離婚を悪と思うらしく、一瞬は仲良くし、大丈夫と信じてしまう。当然、子供も出来ません。主人の親戚は 私が受け入れないと責め立てる。次は 子作りの為だけの生活😢2年目に授かりました続きます

No.171 09/02/15 13:11

>> 170 続き

それにここで仰った方もいらしたけど W不倫する女として見られてる。

長くなるとね~
不倫する女性より 自分の奥さんはしてないから(事実は不明にしても) 奥さんの方が信用度高くなる心理もありそう…

な、気がしてます💦
殆どの男性は家庭にかえると思う。

自分の夫と将来仲良くしていけそうないなら 次の相手捜すならば 自分が離婚する方が 見つかるかえりますね確率はずーっと高い気がするなぁ~
となんとなく思いました💦

男性陣まだロムしてかな⁉

男女の皆さんどう思うかな⁉

No.172 09/02/15 13:19

>> 171 余計な誤字が入ってた💧

見つかる確率はずーっと高くなると思うでした。

No.173 09/02/15 13:40

>> 168 主さんもやっぱり旦那さんを受け入れられなかったのか…。💏あれば精神的にまた旦那さんと距離縮まるんだろうけどね。💖再度復活するには、主さんの勇… レスありがとう😄

今のところ再度復活の勇気ないなぁ~💦
もう夫もないかも(笑)
何とか工夫してるんだと思う😄💦

No.174 09/02/15 14:01

>> 170 こんにちは😄 21さん、25さんのレス読んだわ✨ やっぱり不倫する女性は家庭に何らかの障害みたいなものがあるのかなぁ~と思ったわ。 だ… こんにちわ~。🙋主さん、確かに家庭に問題というか、旦那に不満多少あるから浮気するのかもね。😥でもお互い不満の無い夫婦って皆無に等しいと思うし…何の違いなんだろうね…。😥 心の隙かな…やっぱり度胸もいるよね。

確かに…離婚して綺麗に一旦、また0にしたら、幅広がるよね。😃 でも…今はある程度旦那に収入あって生活に困らないような楽な生活送ってるから、大きな問題ないのに、今、母子家庭になっていきなり苦しい生活送るのも、ツラいから、今すぐに離婚はあり得ないかな。やっぱりズルいよね。
でも子供が社会人とかになれば学費の心配もないから、その時は、きっと真剣に自分自身の将来を考えるだろうな…。

• << 176 こんばんは(^-^)v そうよね、夫婦に不満なんて誰でもありそうだしね。 その度合いにもよるよね😅 不倫する気なくても 誘われてつい…なびいてって事あるし… 😓 そうね、確かに困らない生活から落ちるのはきついね。 でも子供が社会人になるの待ったら私達いくつになる⁉😱 養育費(教育費)もらいながらの第一歩踏み出すかな⁉なんて。 今日ね やっぱり夫とは無理かなぁ… ってなにがあった訳ではないけど思ってしまった😓

No.175 09/02/15 14:45
匿名さん175 ( 30代 ♂ )

横からすいません
なんだか読んでて人事じゃないので、書きたくなりました。
むしろスレたてた方がいいのかな😥
僕もW中で、相手にも旦那に子供が二人、僕も同じく妻に子供が二人です付き合って一年半です。W中に相手に旦那の子ができました。かなり揉めましたが、続いてます。将来を約束してます。
もちろん今の家庭を壊さず、子供たちが離れるか理解できる歳になってからになりそうですが…
レスにあるように、確かに身体の相性はバツグンです、しかしそれだけではないし、むしろW中に子供ができたことで、気持ちのつながりの方が強くなりました。他人からすれば認めてもらえないのは重々わかっています。子供たちからしても納豆はいかないかもしれません。色々な考え方がありますが、僕は一個人として応援します。ぜひ将来一緒になって下さい。あとでレスたてるので御意見ご感想お待ち申し上げます。

• << 177 こんばんは(^-^) 不倫相手さんに旦那さんの子供⁉ ちょっとビックリしてしまいました😲 確かに命は大事だけれど 別れると決めた旦那の子供って産めるものだろうかと😓 すみません否定してるのではないのですが💦 体の相性は確かに大事ね。でも やはり気持ちが大事だわ😄 私は夫と体の相性は悪くはなかったのだけど気持ちが…😣 でね ここに不倫相手と将来一緒になりたい人もいるし 私は離れるつもりだけど💦 でも本当にシュミレーションするときつい😣 スレ立てたら見に行きますね~ 頑張って~(^O^)/
  • << 178 すみません質問良いですか⁉ 175さんは何故離婚を考えたのですか⁉ 単純に不倫相手を愛したからですか?
  • << 193 175さん こんばんわ お二人もかなり辛い中、努力されていて、私も頑張るぞって思いました。 私も応援しています🎵 スレ立てられたら お伺いしますね。 もう皆さん、休まれたみたいですね。 文章力ないのでカキコミも時間かかってしまう私😅 家族が寝ないとなかなか難しいですよ😢

No.176 09/02/15 18:04

>> 174 こんにちわ~。🙋主さん、確かに家庭に問題というか、旦那に不満多少あるから浮気するのかもね。😥でもお互い不満の無い夫婦って皆無に等しいと思うし… こんばんは(^-^)v

そうよね、夫婦に不満なんて誰でもありそうだしね。
その度合いにもよるよね😅

不倫する気なくても 誘われてつい…なびいてって事あるし… 😓

そうね、確かに困らない生活から落ちるのはきついね。

でも子供が社会人になるの待ったら私達いくつになる⁉😱

養育費(教育費)もらいながらの第一歩踏み出すかな⁉なんて。

今日ね やっぱり夫とは無理かなぁ… ってなにがあった訳ではないけど思ってしまった😓

• << 183 主さん、一緒に旦那さんと寝てるなら、勇気出して、手つないでみるとか…そうすれば旦那さんも男。ドキッとして気持ち高まるんじゃないかな❓💖 どんなことするにも私は年齢関係ないと思ってるよ。要はやる気。💪やる気があれば、何歳になっても行動できるんじゃないかな❓ お互い道は違えど、前向きに幸せになろうね。🍀

No.177 09/02/15 18:13

>> 175 横からすいません なんだか読んでて人事じゃないので、書きたくなりました。 むしろスレたてた方がいいのかな😥 僕もW中で、相手にも旦那に… こんばんは(^-^)

不倫相手さんに旦那さんの子供⁉

ちょっとビックリしてしまいました😲
確かに命は大事だけれど 別れると決めた旦那の子供って産めるものだろうかと😓
すみません否定してるのではないのですが💦

体の相性は確かに大事ね。でも やはり気持ちが大事だわ😄

私は夫と体の相性は悪くはなかったのだけど気持ちが…😣

でね ここに不倫相手と将来一緒になりたい人もいるし 私は離れるつもりだけど💦
でも本当にシュミレーションするときつい😣

スレ立てたら見に行きますね~

頑張って~(^O^)/

No.178 09/02/15 18:24

>> 175 横からすいません なんだか読んでて人事じゃないので、書きたくなりました。 むしろスレたてた方がいいのかな😥 僕もW中で、相手にも旦那に… すみません質問良いですか⁉

175さんは何故離婚を考えたのですか⁉

単純に不倫相手を愛したからですか?

No.179 09/02/15 20:16

相手の気持ちを尊重しました。かなり悩み抜いた決断です。正直許せなかった、もしかしたら今でも許していないかもしれない、でも子供に罪はないの言葉と、その時はお互いをまだ信じきれていなかったが答えです。しかし乗り越えてしまったら、前以上に愛していますし、愛されています。彼女もなかなか子供ができにくいっていうのもあったと思いますが、必ず僕の子を産むを約束仕合いました。先日もその子を連れて出かけてきたばかりです。離婚をお互い決意までは至っていません。有り得ない話ですがお互い家を建てたばかりで…今になって後悔しています。しかし今のお互いの家庭不和の状態から考えれば、時間の問題かもしれないし、もしくは子供たちが大きくなったらかもしれません。今だけを見たらなんですぐにって言うのが筋かもしれませんが、身体だけではないからそう考えています。身体がよじれるほどお互い毎日耐えています

• << 182 175さん、主さんじゃないけど言わせてもらえば…本気で彼女が175さんの事を考えてくれてたら、旦那さんと関係持たないし、旦那さんとの子供なんて産まないよ。お互い家建てたという時点でお互い家庭の事を充分考えてるんだと思うよ。きっと不倫関係続けても、二人が一緒になる条件あまりにも少なすぎて、現実、多分結婚にはほど遠いんじゃないかな❓ あんまり期待しない方がいいと思うよ。

No.180 09/02/15 20:40

>> 179 175さん こたえて頂きありがとうございます。
ちょっと感動してしまいました。
確かに家を建てたばかり 妊娠したばかりですしタイミングってありますよね✨

私も子供が大きくなるまでを 目標にしていた部分があるからわかります(離婚の件で不倫には関係ありませんが)

気持ちの繋がりって大事だと思うし 私が今 一番求めているものです。

私達は彼と 離婚して一緒に… は考えて来なかったですが(私の子は大きいけど彼の子はまだ小さいの…)
もしかしたらお互い一番気持ちの繋がる異性だったかも知れません。

175さん 心から応援しています(^O^)/

No.181 09/02/15 20:42
匿名さん118 ( ♀ )

>> 156 118さんありがとう😄 そうなのよ、自分の人生だけでも大変だったのに…😅 だけど自分の気持ちの中では色々が整理出来てきたから ちゃんと考え… こんばんは😃

冷静に不倫を考える時が、主さんに来たのかもしれないね。

本当に個人差があるけれど、このスレでの生身の声を大切にして、いい人生の手がかりになるといいね。

何かひとつのテーマを考えて行くと、結局自分探しにもつながります。

私は白黒きっぱりしたいタイプではなく、ファジーな状況も受け入れて来たから続いているのかもしれないよ。結構、精神力要ります💦

• << 184 118さん来てくれたのね(^O^)/ 嬉しいわ😄 そうね、生身の感情を聞いて判断させて頂いてる部分があるわ✨ 有り難いわ✨ 118さんはファジーに考えてきたの⁉ どんな所か聞いたら悪いかな💦 私は彼に 白黒ハッキリし過ぎると言われてきたの😞 苦しいと別れようとするから😣 彼は離婚は周りを不幸にすると… 彼は子供がまだ小さいし 離婚したら奥様に引き取られる可能性高いから望まないと… 自分の両親も悲しむし… 自分の両親も仲が悪かったらしいけど、何とかやってきたし、孫でも出来たら気持ちも変わるものだと… 実は、彼は硬派で… 障害を持った寝たきりの子供もいて… 離婚出来ないと… 正直この夫婦の将来はどうなるのだろう?と思う時もある… だから私も彼との将来は望まないのよ💦 ちょっと変な事書いてしまったかな😅 彼はずっと私と 付き合って行きたいと思ってるみたい。 本当は私も形に関わらす 彼と何らかの形で繋がって行きたかったのが本音かな💦

No.182 09/02/15 20:47

>> 179 相手の気持ちを尊重しました。かなり悩み抜いた決断です。正直許せなかった、もしかしたら今でも許していないかもしれない、でも子供に罪はないの言葉… 175さん、主さんじゃないけど言わせてもらえば…本気で彼女が175さんの事を考えてくれてたら、旦那さんと関係持たないし、旦那さんとの子供なんて産まないよ。お互い家建てたという時点でお互い家庭の事を充分考えてるんだと思うよ。きっと不倫関係続けても、二人が一緒になる条件あまりにも少なすぎて、現実、多分結婚にはほど遠いんじゃないかな❓ あんまり期待しない方がいいと思うよ。

• << 186 あの頃は仕方なかったんです、関係持たないわけにはいかなかったし 向こうもバレたすぐあとだったし、なかなか子供ができにくいのもあったし、苦渋の決断です。 家もまだお互いがお互いを信じきる前ですからまさにタイミングの一言です。どちらも家を手放す覚悟はあります。一筋縄にはいかないのがこの関係ですし。常識から外れたのがこの関係ですから。かなり難しいかもしれないけど、必ず子供作ります。一緒になります

No.183 09/02/15 20:57

>> 176 こんばんは(^-^)v そうよね、夫婦に不満なんて誰でもありそうだしね。 その度合いにもよるよね😅 不倫する気なくても 誘われてつい…な… 主さん、一緒に旦那さんと寝てるなら、勇気出して、手つないでみるとか…そうすれば旦那さんも男。ドキッとして気持ち高まるんじゃないかな❓💖

どんなことするにも私は年齢関係ないと思ってるよ。要はやる気。💪やる気があれば、何歳になっても行動できるんじゃないかな❓
お互い道は違えど、前向きに幸せになろうね。🍀

• << 187 21さんも色々考えてくれてありがとう💓 あなたの本音も本当有り難いわ(^O^)/ 確かに年齢は関係ないかもね。 年齢がいってしまうと勇気が沢山必要だけれど 自分がやる気になったら出来る。 21さんはそんな人よね😄 私も迷いつつ この状況から切り抜けて見せるわ。 子供と言えども人の為に生きてきた所があるから今度は自分の為によね🎵 夫にもね 一度した事あるの。 見事成功したけど夫も私も後が続かない💦 感情の問題だと思う😅

No.184 09/02/15 21:01

>> 181 こんばんは😃 冷静に不倫を考える時が、主さんに来たのかもしれないね。 本当に個人差があるけれど、このスレでの生身の声を大切にして、いい… 118さん来てくれたのね(^O^)/ 嬉しいわ😄
そうね、生身の感情を聞いて判断させて頂いてる部分があるわ✨
有り難いわ✨

118さんはファジーに考えてきたの⁉
どんな所か聞いたら悪いかな💦

私は彼に 白黒ハッキリし過ぎると言われてきたの😞
苦しいと別れようとするから😣

彼は離婚は周りを不幸にすると… 彼は子供がまだ小さいし 離婚したら奥様に引き取られる可能性高いから望まないと…
自分の両親も悲しむし…
自分の両親も仲が悪かったらしいけど、何とかやってきたし、孫でも出来たら気持ちも変わるものだと…
実は、彼は硬派で…
障害を持った寝たきりの子供もいて…
離婚出来ないと…

正直この夫婦の将来はどうなるのだろう?と思う時もある…
だから私も彼との将来は望まないのよ💦
ちょっと変な事書いてしまったかな😅

彼はずっと私と 付き合って行きたいと思ってるみたい。
本当は私も形に関わらす 彼と何らかの形で繋がって行きたかったのが本音かな💦

No.185 09/02/15 21:27

形に見えなくても、わかる感じ。あるでしょ。

自分の人生にとっての大切な人間関係と、心の声が教えてくれる様な感覚です。

ファジーにとは、境界がはっきりしないイメージです。
恋人、親友、先生・・・でも、何となく私の人生にいつもそっといる人。
こんな事になっているけど、基本、彼も私も、主さんや、主さんの彼、同様、硬派で生きてきたんです。

子供は私の場合、大きくなりました。けれど、母はいつまでも限りなく子供にとって必要よ。子供も成人して恋をしてゆく。

大切な母としての自分、家庭での私、仕事中の私、友人との私、そして、恋する私を、私のいのち全体で受け止められて、今があると思っています。案外、女はタフね。

• << 188 うん わかるね✨ 心の声ね… 118さんは罪悪感とたたかいながら 心の声に忠実にしているのね。 なんとなく感じるものや勘や 心の声なんだろうね。 わかるわ…😄 私は家庭も何もかも中途半端だから 迷うのだろうね…

No.186 09/02/15 21:37

>> 182 175さん、主さんじゃないけど言わせてもらえば…本気で彼女が175さんの事を考えてくれてたら、旦那さんと関係持たないし、旦那さんとの子供なん… あの頃は仕方なかったんです、関係持たないわけにはいかなかったし 向こうもバレたすぐあとだったし、なかなか子供ができにくいのもあったし、苦渋の決断です。 家もまだお互いがお互いを信じきる前ですからまさにタイミングの一言です。どちらも家を手放す覚悟はあります。一筋縄にはいかないのがこの関係ですし。常識から外れたのがこの関係ですから。かなり難しいかもしれないけど、必ず子供作ります。一緒になります

No.187 09/02/15 21:48

>> 183 主さん、一緒に旦那さんと寝てるなら、勇気出して、手つないでみるとか…そうすれば旦那さんも男。ドキッとして気持ち高まるんじゃないかな❓💖 … 21さんも色々考えてくれてありがとう💓
あなたの本音も本当有り難いわ(^O^)/

確かに年齢は関係ないかもね。
年齢がいってしまうと勇気が沢山必要だけれど 自分がやる気になったら出来る。
21さんはそんな人よね😄

私も迷いつつ この状況から切り抜けて見せるわ。

子供と言えども人の為に生きてきた所があるから今度は自分の為によね🎵

夫にもね 一度した事あるの。
見事成功したけど夫も私も後が続かない💦
感情の問題だと思う😅

No.188 09/02/15 22:00

>> 185 形に見えなくても、わかる感じ。あるでしょ。 自分の人生にとっての大切な人間関係と、心の声が教えてくれる様な感覚です。 ファジーにとは、… うん わかるね✨
心の声ね…

118さんは罪悪感とたたかいながら 心の声に忠実にしているのね。
なんとなく感じるものや勘や 心の声なんだろうね。
わかるわ…😄

私は家庭も何もかも中途半端だから 迷うのだろうね…

No.189 09/02/15 23:03

>> 188 では、今夜はこの辺で。

おやすみ✨

明日から週明け、主さんもお仕事、お家の事、今の思い・・・いろいろあるだろうけど頑張ろうね
じゃあまたね⭐

No.190 09/02/15 23:30

>> 189 ありがとう😉

おやすみなさい✨

皆さんもおやすみなさい✨

• << 216 おやすみ✨ 明日も遅くなります。即、爆睡と予想😵

No.191 09/02/15 23:52
恋愛中さん25 

>> 170 こんにちは😄 21さん、25さんのレス読んだわ✨ やっぱり不倫する女性は家庭に何らかの障害みたいなものがあるのかなぁ~と思ったわ。 だ… 主さん 皆さん💓
こんばんわ😄
175さん、始めまして😌
皆さんのレス読ませて頂きました。
主さん、お心使い頂たレスかなと感謝致します😌
再婚の件、おっしゃる通りと思います。
彼の言葉は、端からみれば、口先の繋ぎ止めと言われると思います。それもあり、割り切りの関係と気持ちを押さえたり、止めようと悩んだりしました。
私が望む結婚生活は、夫婦仲良くが基本だと思い、当初から伝えてました。主人は、働いたお金を家庭に入れる事が基本と思うらしく、夫婦の時間は 結婚当初からあまりなかったです。離婚の話は 何度かありましたが、主人は、離婚を悪と思うらしく、一瞬は仲良くし、大丈夫と信じてしまう。当然、子供も出来ません。主人の親戚は 私が受け入れないと責め立てる。次は 子作りの為だけの生活😢2年目に授かりました続きます

No.192 09/02/16 00:12
恋愛中さん25 

>> 191 子供中心になり、夫婦の時間がなくなり、それでも私は、伝えてきました。
2年前、諦めて自分の時間だけで満足させていましたが、主人に文句言わたのではっきりしたくて、条件つけました。1年後、結果は同じ。もう無理と伝えたのに、主人は 子供の為だけにあと1年待って欲しい。努力すると。私は 無理と思いましたので、私は、新しい相手見つけたい、それでもいいなら離婚は延期すると話、納得してもらいました。そんな中、彼に会い、惹かれてしまいました。同じ不倫でも、私サイドは、気持ちが楽ですかね😅
だから、彼の奥様に罪悪感ありました。主人には、努力があるので、ちょっとだけ😅
長くなりましたが、少しは理解して頂けたでしょうか?

• << 195 皆さんおはようございます。 25さん 昨夜は家族が就寝してからのレスお疲れ様でした😉 ご事情よくわかりましたよ⤴ ご主人は今はヒヤヒヤしてるかも知れませんね。 確かに私と似てますね。 私も主人とは何回か離婚の話をしてます がちゃんとした回答がないままに毎日の生活に戻ってしまい、自分の中で考えていました。 家族を考えればこのままがよし、けれど夫婦として何かが違う、と葛藤です。 25さんが考える夫婦を私も理想とし… でも前から やはりお給料入れてくれるだけに近い夫婦関係… 何か問題に遭遇しても違う考え方と対処法。何かが違うのです。 25さんが今彼とやり直す事を考えても 勿論良いと思います。お互いの家族に責任を持って果たしていけば良いのだと思います。頑張ってね😉 ただご主人とは 納得の話し合いしていても法律上は婚姻中だから気をつけてね😉

No.193 09/02/16 00:41
恋愛中さん25 

>> 175 横からすいません なんだか読んでて人事じゃないので、書きたくなりました。 むしろスレたてた方がいいのかな😥 僕もW中で、相手にも旦那に… 175さん こんばんわ
お二人もかなり辛い中、努力されていて、私も頑張るぞって思いました。
私も応援しています🎵
スレ立てられたら お伺いしますね。

もう皆さん、休まれたみたいですね。
文章力ないのでカキコミも時間かかってしまう私😅
家族が寝ないとなかなか難しいですよ😢

No.194 09/02/16 09:37
ラブラブさん194 ( ♀ )

こんにちわ…初めてレスさせて頂きます猤
私も今W不倫をしています。相手は子供2人私は3人…
子供の事考えると離婚に踏み切れない渹
でも彼が大好き焏どうして良いか分からない程…
私もスレ立てたんですが理解して頂けない人は悪く批判するし…
批判するならレスするなよって感じです炅
どうして良いか分からないから同じ経験してる人に聞きたいのにね渹

• << 196 194さんはじめまして。 悩む気持ちはよくわかります。 でも悪いことをしてるのは私達だから批判も仕方ないですよね。 だけど批判されると話しづらくなり解決の道から遠ざかりますね💦 良かったらここの皆さんともお話下さい。 ここの方 不倫と言えども遊びと言うより 相手に気持ちがある人が多いようです。 色々なケースがありますが芯は真面目な方が沢山いらっしゃいます。

No.195 09/02/16 11:15

>> 192 子供中心になり、夫婦の時間がなくなり、それでも私は、伝えてきました。 2年前、諦めて自分の時間だけで満足させていましたが、主人に文句言わたの… 皆さんおはようございます。

25さん 昨夜は家族が就寝してからのレスお疲れ様でした😉

ご事情よくわかりましたよ⤴
ご主人は今はヒヤヒヤしてるかも知れませんね。
確かに私と似てますね。
私も主人とは何回か離婚の話をしてます がちゃんとした回答がないままに毎日の生活に戻ってしまい、自分の中で考えていました。
家族を考えればこのままがよし、けれど夫婦として何かが違う、と葛藤です。

25さんが考える夫婦を私も理想とし…
でも前から やはりお給料入れてくれるだけに近い夫婦関係… 何か問題に遭遇しても違う考え方と対処法。何かが違うのです。

25さんが今彼とやり直す事を考えても 勿論良いと思います。お互いの家族に責任を持って果たしていけば良いのだと思います。頑張ってね😉
ただご主人とは 納得の話し合いしていても法律上は婚姻中だから気をつけてね😉

No.196 09/02/16 11:20

>> 194 こんにちわ…初めてレスさせて頂きます猤 私も今W不倫をしています。相手は子供2人私は3人… 子供の事考えると離婚に踏み切れない渹 でも彼が大… 194さんはじめまして。
悩む気持ちはよくわかります。

でも悪いことをしてるのは私達だから批判も仕方ないですよね。
だけど批判されると話しづらくなり解決の道から遠ざかりますね💦

良かったらここの皆さんともお話下さい。
ここの方 不倫と言えども遊びと言うより 相手に気持ちがある人が多いようです。
色々なケースがありますが芯は真面目な方が沢山いらっしゃいます。

• << 202 ありがとうございます珵なんか嬉しいです昀 私も参加させて下さい珵 宜しくお願いします珵

No.197 09/02/16 11:25

主です。今日は特に罪悪感がありダメです💦
本日閉鎖しようかと考えていましたが 皆さんも真剣に考えていらっしゃるので延期したいと思います。

今日は仕事ありますし 家庭や彼の事で頭も混乱しているので 暫くロムしているかも知れません。

気になさらないで皆さん話をされてくださいね😉✨

No.198 09/02/16 12:14
匿名さん198 ( 40代 ♀ )

私達もけして叶わぬ仲… 私と彼が出逢ってから、二人だけの限られた時間の中で、嬉しいことや楽しいこと、きれいな物を見てきれいと思える素敵な気持ちを共有して、まもなく一年。満開に咲き乱れる桜の話をしてから季節は一巡して、また春がきます。いつか離れる日が来てしまうのかもしれない… でも、今この一瞬の、彼と過ごすことのできる幸せな時間を大切にしたい。私は彼の一番であってはいけない。彼の奥さんから奪ってしまおうとも思わない。彼を束縛したらいけない… 彼にも私にも家庭があり、それぞれに子供もいます。私の大切にしているものすべてを理解して愛していると言ってくれる彼。 いい年して… 私より6つも年上の彼。私も彼を愛しているから、困らせることはしたくない。傷つけたくない。けして無理をして欲しくない…。後悔とか、罪悪感とかはありません。不倫という言葉は嫌いです。 彼とのことは、きれいな恋愛のひとつだと私は思っています。美化して自分に陶酔していると 批判されてしまうかもしれませんが、こんな言い方でもして自分を抑えないと、逢えない日々が辛すぎる。ここに来ている方達には、きっと理解していただけると思っています…

• << 206 198さんはじめまして✨ とても理解できましたよ。 そして大人の女性を感じました😌 私に癒やしや勇気を下さった気がします。 桜の季節でしたか… 私はひなまつりでした… 本当彼と普段行けない所へ行って 波の音を聴いたり 海を観たり 山を観たり 綺麗な景色沢山みせてもらいました。 一緒に感動したのが嬉しかったなぁ~✨ 温かい気持ちになります。 いつでもいらして下さいね。
  • << 212 横レスすみません。 私も全く同じ気持ちです。 不倫…。不潔で世の中から完全に否定されてるように感じるこの言葉、大嫌いです。 決して人様に理解して貰える事ではないけれど、彼と会ってる時間だけは罪の意識から解放され、喜びがこみあげるのです。 私も五年になります。いつかくる別れをいつも感じながら、ここまできました。 お互いの負担にならぬよう、無理せぬよう、相手の幸せを願いながら…。先の見えない関係に、何度も自問自答しながら。辛いのは最初から覚悟してたから後悔もしてません。 ただただ…彼の家族、私の家族にごめんなさい。それから、どうしようもなく愛してしまった彼にごめんなさい。 ここで私と同じ思いをされてる方々がいるというだけで気持ちが楽になりました。

No.199 09/02/16 14:05

こんにちは~。🙋
明後日、久々に、彼と会う予定が…叔父が今朝亡くなって、お葬式明後日で…会えなくなったよ~。😭
2週間以上前から仕事休み入れてくれてたのに…。ついてない時ってついてないよね。😭

25さん、男の人って案外、いざって時、いさぎ悪くて、女々しいよね。😣あっ、男性陣もここ覗いてるんだったね。失礼しました。😁

主さん、昨日か今朝何かあったの❓😥心配…。😥
また新しい気持ちわかりあえそうな、お仲間増えたね。😊

• << 201 21さん こんにちは❤ お葬式ですか😓 それは 大変ですが、彼に逢えないのはもっと大変😢(きっと叩かれるなぁ😅) 主人は 女々しいかもね😱
  • << 204 こんばんは~(^-^) 心配かけてしまったみたいですみません😅 昨日から今朝にかけて何もありません😄 ただ考え過ぎると色々がわからなくなってきてしまって😅 適当に休みながら出てきますね😉 デート残念でしたね~ また次があるから😄 今はご冥福をお祈りしましょう( ̄人 ̄)

No.200 09/02/16 14:16
恋愛中さん25 

主さん 皆さん
こんにちは💕
194さん 198さん
初めまして❤
主さん、何かありました?ちょっと心配です😢
延期の件、了解です。
私は こちらの方達に支えて頂いてますので安心致しました。
194さん、198さんお気持ちよ~く分かります。
純粋な気持ちで相手を想い、愛していますよね😌
批判レスも多いですが、私も浮かれていたところがあり、考えさせられた部分もありましたよ。皆、考え方は違いますのでそれなりに受け止めています。
私もずっ~と悩んでいましたが、今は、自分が納得するまで、この関係を大切にしていこうと思っています😌

• << 205 25さんにも心配かけてごめんなさい😅 大丈夫よ💦 25さん 気持ち決まってきて良かったね😄 スレの閉鎖の件ありがとう。 延ばしますね。 何故閉鎖を考えたかは 誰がではないですが あまり浮かれてると不倫で苦しんでる色々な方達に申し訳ない気がしたからです💦 皆さん各々気をつけましょう😄 私も! また適当に来ますね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧