注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

W不倫経験者の男女の方 本音を聞かせて

レス468 HIT数 71192 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
09/03/03 12:49(更新日時)

既婚者でありながらW不倫しています。

悪い事だという自覚がありますが 好きという気持ちに負けてしまいます😢

ちゃんと考えなければと思い スレを立てました。

W不倫現在経験者の方 過去に経験した方。
男女問いませんので 本音を聞かせて下さいm(_ _)m

後悔しましたか⁉

悩みありますか⁉

これからどうしますか⁉
止めようと思っていますか⁉

家族に対しどう思っていますか⁉

何でも良いので 沢山のご意見をお待ちしています。

尚、W不倫未経験の方のレスはお控え願います。
誹謗中傷ご遠慮願いますm(_ _)m

No.1027916 09/02/11 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/11 07:41
寂しがり屋さん1 ( 20代 ♀ )

只今W中です💕
もぅすぐで一年です…後悔などしていませんずっとずっと好きで忘れられない人だったので。
この先は別れたくはありません⤵家庭も彼ともうまくやっていくつもりですね

でもやはりWは障害が多い💧💌も昼間、📲は駄目、二人きり以外は他人のふり、次の約束も未定、逢いたい時に会えない…等…でもそのぶん会えた時の喜びは大きいから我慢できてるんですけどね💕障害多いけどお互いの 立場もあるし思いやりや配慮もしなきゃですね。

• << 3 レスありがとうございます。 そうですね、障害多いですね。 仕方ないと思っても たまにコソコソに疲れます😅 1年ぐらいは楽しいでしょうね。 正直私も別れたくないですが こんなのが良い訳ないって 葛藤してしまいます😅 好きって気持ちが大胆にさせて怖いです😱 こんな気持ちないですか?

No.2 09/02/11 08:40
匿名さん2 ( ♂ )

現状に酔ってると痛い目どころか一生を棒に振りますよ、私も当事者の時は頭の中は不倫相手の事でいっぱいで周りの忠告にも耳を貸さずにいい気になってました、バレるなんて想像もしなかったけど「絶対」なんて保証は何処にも無いですからよく考えて下さい。 どんな理由があり、どんなに正当化しようと結果は自分勝手な現実逃避でしかありません、修羅場を迎えた時、相手の本性が見られます、そして全てを失い、家族の心には一生残る傷を負わせる事になります、決して自分達は違うなんて思わない事です。一時の快楽の代償としては失うものが大きすぎます、時が経てば経つ程その代償は大きくなりますから今すぐにでめ止めるべきです。

• << 4 レスありがとうございます。 仰る通り自分だけではなく家族巻き込みますね。 お互い家庭を優先させています。 離婚してまではないですが… 2さんはバレたのですか?すみません差し支えなければ教えて下さい。 そして好きと言うより快楽が大きかったのですか? 私は彼と居ると楽しいのです。 いけない事と思いますが… ただ純粋に好きです😅 困ります😞

No.3 09/02/11 12:18
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 只今W中です💕 もぅすぐで一年です…後悔などしていませんずっとずっと好きで忘れられない人だったので。 この先は別れたくはありません⤵家庭… レスありがとうございます。
そうですね、障害多いですね。
仕方ないと思っても たまにコソコソに疲れます😅
1年ぐらいは楽しいでしょうね。
正直私も別れたくないですが こんなのが良い訳ないって 葛藤してしまいます😅
好きって気持ちが大胆にさせて怖いです😱
こんな気持ちないですか?

• << 7 大胆な行動…まではできなぃししませんね➰やはりばれるのは困るんで… かなり淡泊なお付き合いです⤵寂しいと感じる時もあるけど家庭第一はお互い最初から言っていたし…不思議で気まぐれな関係です➰

No.4 09/02/11 12:25

>> 2 現状に酔ってると痛い目どころか一生を棒に振りますよ、私も当事者の時は頭の中は不倫相手の事でいっぱいで周りの忠告にも耳を貸さずにいい気になって… レスありがとうございます。
仰る通り自分だけではなく家族巻き込みますね。

お互い家庭を優先させています。
離婚してまではないですが…

2さんはバレたのですか?すみません差し支えなければ教えて下さい。

そして好きと言うより快楽が大きかったのですか?

私は彼と居ると楽しいのです。
いけない事と思いますが…
ただ純粋に好きです😅
困ります😞

• << 29 2です、レスの通りですよ、何もかも失ったくだらない男です。 主さん、家庭を優先…家庭と不倫をはかりにかけるものではありません、家庭とは生活の基盤ですよ、不倫ありきでバランスを取られてる何も知らない家族の事よく考えてあげて下さい、特に不満も無くただ好きだからなんて都合良い思い込みはいずれ取り返しのつかない事になります、子供さんがいるならば子供達にどう接して行きますか?母親が父親以外の男に夢中になってる現実を話せますか?自分の人生の満足の為ならば手段を選ばず、嘘をつき、裏切ってもいいんだよ!と教えてあげますか? 主さんが発覚した時に胸はって私は間違って無いと毅然としていられる覚悟があるなら続ければいい、けれど家庭優先等と言う関係は正直、快楽だけです、本当にお互いに好き同士ならば離婚→再婚に向けて行動を起こしますよ、恋愛ごっこに麻痺してるだけです、本気の恋愛相手に女癖の悪い男、嘘つきな男、人を裏切る男、選びますか? 逆の立場なら笑顔で人を好きになる気持ちは止められない、良くわかるよと公認してあげられますか?

No.5 09/02/11 12:29
匿名さん5 ( ♂ )

経験者であり 今は 独身と不倫している男性です。 本音ですけど 基本的に体目的の遊びだと思います。 感情は 体の相性 居心地良ければ 自然と出るし 続くと思います。 それからダブル不倫は 50/50 良いも悪いも対等です。 勿論 家庭壊さないのが前提に。 今 独身と付き合いしてますが バランス崩れると しんどい時もあります。 主さんも わかった上に 不倫はしてください。あくまでも お互い遊びが本音だよ。

• << 8 本音レスをありがとうございます。 仰る事わかります。 50/50もね。 やはり彼も家庭が大事だってわかります。奥様へ不満はあるみたいですが 基本的に子供好きだし可愛がっています。 私も家庭を簡単に捨てる人はかえって信用できませんが…。 家庭に多少の不満は皆ありますしね💦 ただ私もバランス崩した事沢山あります。今は大分よい子になってしまいました😒(笑) 彼も悩みましたが、私を捨てません。かえってマメに連絡くれるようになり努力が見えます😓 遊びの域であっても恋人感覚はあるのでしょう? ズバリ身体の相性は合ってると言われてますし もう5年だし😅 あ~ やはり純粋に好きですが深入りし過ぎない事なんですかね😅

No.6 09/02/11 13:04
匿名さん6 ( ♂ )

不倫は 遊びと リップサービス。 最後は 家庭。 幻想的な時間帯を 楽しみストレス解消 自分の知り合いは ばれても とっかえひっかえ遊んでます。 何回も 違う彼女を みていますが たいがい 長くて 3年 短くて 4ヵ月で おわり。

• << 9 レスありがとうございます。 経験者の方ですか⁉ でも最後は家庭わかります。 但し彼はとっかえひっかえなタイプではないですが。 かなり慎重派です💦

No.7 09/02/11 13:22
寂しがり屋さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 そうですね、障害多いですね。 仕方ないと思っても たまにコソコソに疲れます😅 1年ぐらいは楽しいでしょうね。 正… 大胆な行動…まではできなぃししませんね➰やはりばれるのは困るんで…
かなり淡泊なお付き合いです⤵寂しいと感じる時もあるけど家庭第一はお互い最初から言っていたし…不思議で気まぐれな関係です➰

• << 10 不思議で気まぐれな関係が良いのかも知れませんね😄 但し 不倫自体が本来は大胆な行動だと思うのです😅 私もコソコソですから 外出先では大胆に行動はしないしお泊まりもなしです💦

No.8 09/02/11 13:23

>> 5 経験者であり 今は 独身と不倫している男性です。 本音ですけど 基本的に体目的の遊びだと思います。 感情は 体の相性 居心地良ければ 自… 本音レスをありがとうございます。

仰る事わかります。
50/50もね。

やはり彼も家庭が大事だってわかります。奥様へ不満はあるみたいですが 基本的に子供好きだし可愛がっています。

私も家庭を簡単に捨てる人はかえって信用できませんが…。
家庭に多少の不満は皆ありますしね💦

ただ私もバランス崩した事沢山あります。今は大分よい子になってしまいました😒(笑)

彼も悩みましたが、私を捨てません。かえってマメに連絡くれるようになり努力が見えます😓
遊びの域であっても恋人感覚はあるのでしょう?

ズバリ身体の相性は合ってると言われてますし もう5年だし😅

あ~ やはり純粋に好きですが深入りし過ぎない事なんですかね😅

• << 272 質問にお答えします。 最初遊びのつもりで 🏩連れ込んだですが あまりにも 美人で好みでしたから 嫌がるのも構わず襲いました。 その後は 少し遊びには 重たいなぁと感じる女でしたが 何か 引かれるもの 守りたいと言う感情が芽生え 今じゃ掛け替えのない 恋人で とても 大好きです。 家庭は 色々ありますが 壊すと今の関係が 崩れますので形式的には 温和に保ってます。罪悪感は ないとは言えないが ないように考えなきゃ 不倫は出来ませんよ。

No.9 09/02/11 13:26

>> 6 不倫は 遊びと リップサービス。 最後は 家庭。 幻想的な時間帯を 楽しみストレス解消 自分の知り合いは ばれても とっか… レスありがとうございます。
経験者の方ですか⁉
でも最後は家庭わかります。

但し彼はとっかえひっかえなタイプではないですが。

かなり慎重派です💦

• << 11 慎重派?💧それだけ家族にバレたくない奥さんにバレたくないって思ってるからじゃないの💧恋人感覚?💧だから恋愛ごっこて言われてんじゃないの💧結局は恋人気分を味わって恋愛気分を楽しんでるだけですよ。お互いにね☝家庭を壊さないとは、そゆことなのね☝長く続くのは相手が感情入り過ぎてない証拠ね☝~不倫常習者より~

No.10 09/02/11 13:30

>> 7 大胆な行動…まではできなぃししませんね➰やはりばれるのは困るんで… かなり淡泊なお付き合いです⤵寂しいと感じる時もあるけど家庭第一はお互い… 不思議で気まぐれな関係が良いのかも知れませんね😄

但し 不倫自体が本来は大胆な行動だと思うのです😅

私もコソコソですから 外出先では大胆に行動はしないしお泊まりもなしです💦

No.11 09/02/11 13:47
匿名さん11 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 経験者の方ですか⁉ でも最後は家庭わかります。 但し彼はとっかえひっかえなタイプではないですが。 かなり慎重… 慎重派?💧それだけ家族にバレたくない奥さんにバレたくないって思ってるからじゃないの💧恋人感覚?💧だから恋愛ごっこて言われてんじゃないの💧結局は恋人気分を味わって恋愛気分を楽しんでるだけですよ。お互いにね☝家庭を壊さないとは、そゆことなのね☝長く続くのは相手が感情入り過ぎてない証拠ね☝~不倫常習者より~

No.12 09/02/11 14:12

>> 11 ご意見ありがとうございます。

スッゴく割り切ってますね!😲
確かに恋愛ごっこかも知れませんね。

でも私は結婚に結びつかない=世間には本気と言われない恋愛

でも 個人的な気持ちないと嫌なんですよね。
遊びと割り切るだけでなく大事に思いたい気持ちとか…

個人的な気持ちですが それがないなら不倫はしません。

No.13 09/02/11 14:19
匿名さん13 ( ♀ )

会っている時は楽しくて仕方なかったですが…
相手の予定に合わせられなかったり突然予定を変更されたり…メールの返信が次の日だったり…
離れてしまうと切なかったです。
切ないという事は、
相手の事が好きだったんだと思います。
頑張って遊びだと割り切ってはいましたが虚勢張るのも疲れ数ヶ月で破局しました。
もうあんな思いしたくありません。

• << 17 レスありがとうございます。 以前は疲れてたのですね😞 女性は大抵は気持ちありますよね… 最初から不倫なんだから家庭が大事なのはわかりますが 相手に気遣いがあるかないかで女性は気持ち変わりますよね… でも別れて良かったですよね✨

No.14 09/02/11 14:20

今までレス下さった方々 また他にも

特に男性の方

家庭を壊さないって事前提ですが 不倫相手に愛情や大事にしたい気持ちある方はいらっしゃいませんか⁉

男性は全て身体に繋がる遊びですか?

ちょっと聞いてみたいです😄

No.15 09/02/11 14:39
匿名さん15 

>> 14 本気になるのは女だけ…正直どこの不倫カップルもだいたいそうらしい…いくら自分たちは違うって思っても盲目になってるからわからないだけで周りからみたら遊ばれてるのがはっきりわかるみたいだね。
わかってないのは自分だけなんて…情けないよね…

No.16 09/02/11 14:57

>> 15 レスありがとうございます。

そうしますと15さんも 不倫相手には遊びでアクセサリーみたいなもんだったって事ですね?

No.17 09/02/11 15:01

>> 13 会っている時は楽しくて仕方なかったですが… 相手の予定に合わせられなかったり突然予定を変更されたり…メールの返信が次の日だったり… 離れてし… レスありがとうございます。

以前は疲れてたのですね😞

女性は大抵は気持ちありますよね…

最初から不倫なんだから家庭が大事なのはわかりますが 相手に気遣いがあるかないかで女性は気持ち変わりますよね…

でも別れて良かったですよね✨

No.18 09/02/11 15:56
匿名さん18 

私は以前W不倫してました。彼とは同じ年齢で昔から好きだったと声をかけられ始まりました。
お互い好きで一緒になりたい、奥さんや旦那とは上手くいってないから離婚と言う話もでて…そしたらお前が先に離婚したら俺も考えるみたいに言われたので、貴方がしたら私もするの繰り返しでした。結局はお互い信用は出来ていなかったのでしょうね😩そのうち彼が奥さんに言ってる事と私に言ってる事が全然違うどちらにも都合良いこと言っていたので覚めました。今思うと後悔のみです。彼はなんで別れを言われたのか解らずストーカーになりました💧危害はないですが家の回りをうろうろしていて気持ち悪いです。まぁ自業自得ですが…😩

No.19 09/02/11 16:10

>> 18 レスありがとうございます。

後悔なんですね😞
結局不倫て何なのでしょうね。

実は私、家庭上手く行ってなくて不倫するなんて思ってもいませんでしたが恋しました。

彼も家庭で色々あった様で長年我慢してたみたいで私と同じだった様です。

私と知り合った当初彼は顔を赤らめて純粋に喜んでいて自分が私を幸せにするとか奥様と別れられるとか マジで言ってましたが それも3ヶ月ぐらいでした😅
私もすぐに離婚なんて考えてなかったですし…

毎日メールして(今もですが) 結局 家族があって離婚は大変ですし 気持ちがあれば今が都合よい関係ですよね
続きます→

No.20 09/02/11 16:17

続きです。

で、私を不倫相手として大事にしてはくれますが…

実は 奥様にも都合良いと言うか 彼の話や態度から奥様は大事なんでしょうが 愛してると思えない 思いやりがない行動が見えてきて、結局 奥様でも私でもなく 自分が大事なのかな⁉と思える事があります…
何だか嫌になってきたな不倫って😱

でも好きだから困ります😞

情けない私…

長々すみません。

• << 25 こんばんわ😄 私もW中です(半年)😅 主さんとまったく同じ気持ちで同じように過ごしてますので まるで私達の事?って錯覚してしまう位です😅 彼が、自分が一番大事😅って感じる時は どんな時ですか? 差し支えなかったら教えてください😅

No.21 09/02/11 16:36
恋愛中級者21 ( ♀ )

私もW継続中。❤
主さんの言葉…好きとは言ってるけど、愛してるとは一言も言ってないよね。 きっとそれが全てじゃないかな。彼に対して愛があれば家庭を捨ててまで突っ走るだろうし。💨結局家庭には愛があって彼にはloveじゃなくてlikeがあるだけ。不倫ってある意味家庭があるから、続いてるってとこないかな❓私自身、今付き合ってる彼と、結婚ってなったらしないと思うしね。

世の中なるようにしかならないから、今の状態続けててもいいんじゃないかな❓止めろと言って止めれてるなら、とっくに止めてるだろうしね。

No.22 09/02/11 16:56

>> 21 レスありがとうございます。

そうね 家庭があるからなのかも知れないですね…

それは男女共に同じかも知れないですね。
私 ずーっと前 loveだったんです。
こんなに人を愛した事なかったくらい💦

だけどお互い様かもしれないけど自分が一番かわいく見える彼や不倫という現実がlikeにしたのか(してるのか)な…

別れるとなるとloveみたいな気持ちになります。
失いたくないって…😣
彼も家庭があってこそなんでしょうね。 どちらかを取るなら家庭と言われた事もあります。
でも正直な人で責任を持ってるのですよね…。

そして私にはこんなに俺を愛してくれた女は過去に居ないと マジで言います💦

も〰いい加減にして〰って感じですが 惚れた弱みですかね😱

現状維持なのかな…💧

No.23 09/02/11 17:18

>> 22 本気で一緒になる気なら、お互い旦那と奥さんに懺悔して、慰謝料払ってとっくに一緒になってるよ。😁
だって言い換えたら、お金払えば一緒になれるんだよ~。簡単なことだと思わない❓それをせず今まだお互い家庭継続してるってことは、心の中は
家庭 〉 彼
なんだよ。😊

毎日の退屈や寂しさを彼が埋めてくれてるってだけだと思うよ。お互い、おいしいとこどりできてるから、続いてるんだと思うな。 きっと一緒になったら不満出てくるんじゃないかな❓

• << 26 あ でも お金だけではないな。私は… 子供可愛いし😄 21さんは やはりいいとこ取りって感じなの⁉

No.24 09/02/11 17:33

>> 23 コレコレあまり笑わないでよ😆💦

でもそうね、一緒になるのは私も考えられないかな😅

だって彼 結構お金に細かいのよ💧
ケチに近いかな💦

誕生日にプレゼントくれたりするけど普段は倹約家💦

奥様には目には目をみたいだし…
多分彼も愛し奥様に愛を求めてると思うけど 奥様家事が~〇〇みたいで 彼に良くしてあげないから彼もしてやらないみたいなのが見えるの💧
実は小さい彼かもで…💧
だから一緒に暮らす事は私も考えてない😅

家庭は大事だと思うよ。何だかんだと許容範囲なんだと思う。
家庭に求めるものと不倫相手に求めるものは違うらしいし 多分私達 お互いの配偶者にないものを求めてる💧

私も小さい💧😱

考えすぎるだけ無駄かもね。

別れを言い出すのは常に私だったけど ケジメの意味で別れたら後悔するのかな 私…💦

• << 32 ごめんね。笑ったりして。😊 私に限らず離婚せず旦那さん以外と恋愛してる人って、結局、みんなおいしいとこどりしてるんじゃないかな❓旦那さんを本気で愛してたら他の人に目がいかないと思うしね。 主さんの彼、お小遣い制なら、やっぱり付き合っていくのに、お金そんなになかったりして、シビアになるんじゃないかな…。具体的にどんな感じなのかな❓ 私の彼もまぁ言ったらシビアかな。ほとんど割り勘だしね。 確かに、時々、不倫で刺したり刺されたり…怖い事件あるよね。私は、でもその人の資質によるって思ってるから、気にしたことないっていうのが本音かな。それは普通の恋愛だって事件になる場合だってあるし。そんな事気にしてるような人は不倫してないだろうしね。 主さんは、旦那さんとの関係は、どんな感じなの❓万が一、見つかって離婚って言われたら、離婚する覚悟は、できてるのかな❓

No.25 09/02/11 17:40
恋愛中さん25 

>> 20 続きです。 で、私を不倫相手として大事にしてはくれますが… 実は 奥様にも都合良いと言うか 彼の話や態度から奥様は大事なんでしょうが 愛… こんばんわ😄
私もW中です(半年)😅
主さんとまったく同じ気持ちで同じように過ごしてますので まるで私達の事?って錯覚してしまう位です😅
彼が、自分が一番大事😅って感じる時は どんな時ですか?
差し支えなかったら教えてください😅

• << 39 こんばんは😄 初めまして✨ 似てるんですか⁉💦 彼が彼自身が一番大事と思えたのは 彼のちょっとした発言から感じた事もありますが… 夫に申し訳ないけのですが夫より彼が大事って過去にずっと思ってた時期があり でも彼は現実には私より家庭でした。 けれど彼との何気ない会話の中に奥様を見下す言動が垣間見えたり、私とデートで別れたあと彼は自宅の最寄り駅まで電車で帰り、そこからバスに乗れば済むのにわざわざ車での迎えを頼んだりしてました💧 そりゃあ 迎えを頼む事あると思いますが 私とのデートの後始末を奥様にさせるのって 人としてどうか😖と…思ってしまいました💧 迎えが来るまでメールしてましたから何度か知っています。 彼も車での迎えを協力してあげてるから良いらしいですが 色々に自分に都合よいのではないかと…💦 家庭があり不倫相手が居るのに酔ってる感じもあるみたい… 人の事言えませんが💧

No.26 09/02/11 17:41

>> 23 本気で一緒になる気なら、お互い旦那と奥さんに懺悔して、慰謝料払ってとっくに一緒になってるよ。😁 だって言い換えたら、お金払えば一緒になれる… あ でも お金だけではないな。私は…

子供可愛いし😄

21さんは やはりいいとこ取りって感じなの⁉

No.27 09/02/11 17:46
ヒロ ( ♂ PH1Cc )

誹謗中傷では有りません!私はW不倫後に殺人事件に発展しそうな事まで成った経験者です!正直不倫中は周りが見えなく成るのは事実ですが但!それは身勝手な考えだといずれは痛い代償で必ず跳ね返って来ますよ!早く気ずいて下さい!信頼を二度と失ってからでは手遅れに成るよ!今が良ければと思う気持ちは解りますが、人生に大切のは愛だとか好きだとかでは無く心から信頼出来る人と人生の最後を迎えられるかだと私は思います!続けるなら、それなりの覚悟や勇気、ケジメがを心得て下さいね!

• << 40 レスありがとうございます。 殺人事件って怖いですね😖 奥様か不倫相手の方が刃物でも持ち出したのでしょうか… 確かに不倫してると図に乗って分からなくなってる事ってありそうです… 悪い想像まではしないですよね… 私 夫にバレたら 覚悟はあるかも知れませんが 子供への信頼は失いたくはないです😞 子供と言っても 高校生以上になってますが💧 好きとか愛より信頼って心に響きました。 親身にありがとうございました。 でも好きって気持ちがあります💧

No.28 09/02/11 18:00
匿名さん11 ( ♀ )

>> 27 確かに😥私なんて太ももをホーク🍴で刺されました(笑)😂 いくらWでも自分に気持ちなかったら別れる時はヤバい時はヤバいです。遊びは程々に~(笑)😁

• << 41 ホーク🍴ですか⁉😖 ブルブル😖ですよ💦 遊びに属するのだろうけど気持ちは遊びじゃなくて 好きってわかりますか⁉ 情けないです💦

No.29 09/02/11 18:06
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 レスありがとうございます。 仰る通り自分だけではなく家族巻き込みますね。 お互い家庭を優先させています。 離婚してまではないですが… 2… 2です、レスの通りですよ、何もかも失ったくだらない男です。
主さん、家庭を優先…家庭と不倫をはかりにかけるものではありません、家庭とは生活の基盤ですよ、不倫ありきでバランスを取られてる何も知らない家族の事よく考えてあげて下さい、特に不満も無くただ好きだからなんて都合良い思い込みはいずれ取り返しのつかない事になります、子供さんがいるならば子供達にどう接して行きますか?母親が父親以外の男に夢中になってる現実を話せますか?自分の人生の満足の為ならば手段を選ばず、嘘をつき、裏切ってもいいんだよ!と教えてあげますか?
主さんが発覚した時に胸はって私は間違って無いと毅然としていられる覚悟があるなら続ければいい、けれど家庭優先等と言う関係は正直、快楽だけです、本当にお互いに好き同士ならば離婚→再婚に向けて行動を起こしますよ、恋愛ごっこに麻痺してるだけです、本気の恋愛相手に女癖の悪い男、嘘つきな男、人を裏切る男、選びますか?
逆の立場なら笑顔で人を好きになる気持ちは止められない、良くわかるよと公認してあげられますか?

• << 42 2さん貴重なお話をありがとうございました。 家庭と不倫を天秤にかけてはいけないのですね… 家庭優先はバレない様に優先してましたが でも気持ちは彼にありました…😞 男性は家庭がありながら不倫する女を そうやって見下す部分あるみたいですね… でも私は純粋に好きでした😖 確かに人として情けない自分がいます。 家庭での色々な我慢や辛抱がありましたが 子供が可愛くて不倫するまでいつも母でやってきました。 子供がある程度大きくなり女になってしまったんですね… それでも母親だけは捨てたくないです。 言ってる事チクハグですよね。すみません…

No.30 09/02/11 18:22
匿名さん2 ( ♂ )

>> 29 追伸、不倫してる時の私自身、都合良い関係を続ける為には相手には最大級の愛の台詞を送り続けましたよ、それは心の底で既婚者で不倫する様な相手だから口から出任せを言っても罪悪感も無くお互い様で気楽だったからですよ、これだけを見ても第三者からは最低な男でしょ?人として信じられる要素の欠片もありません、私も貴女もそう言う人だと言う事です。

No.31 09/02/11 18:27
匿名さん5 ( ♂ )

お返事ありがとう 基本的に 遊びですけど感情はありますから 完全に恋人です。 本音言えば 早く出会っていればとは 思いますが こればかりはね~ 隠れた付き合いですが 二人でいる時はすごく自然で落ち着いてます。 私にとれば 普段を生きる為のパワーになります。 あたなも そうだと思いますが この関係崩さない為には 絶対相手の家庭に踏み込まない事と 今の関係を家族に絶対に悟られない事です。 よく不倫破滅する人たくさんいますが 舞い上がりこの二つを忘れた人達が 破滅崩壊するように感じます。 良い関係長続きさせるには 一線にけじめ必要だ。 あなたも 不倫は不倫ですから 理解して 絶対に超えちゃならないよ。 それが 相手を思いやる事です。

• << 43 5さん レスありがとうございました。 5さんの仰る 一線を越えない事、相手の家庭に踏み込まないって事が思いやり。 頭では理解しても、気持ちでは中々出来なく やっと最近実践出来てきた感じです😅 仰る事 本当に良くわかります。 私は本当に彼が好きですが 5さんが仰る事 ギリギリやっと出来てます…💧 ん~ 好きでも遊び💦 これキツいですね💦 確かに彼と色々な所へ出掛けたり、楽しく、喜びでもありますが 止めれたら本当の意味で楽になるのだろうと思います😅 が失いたくない事実が…😖

No.32 09/02/11 18:34

>> 24 コレコレあまり笑わないでよ😆💦 でもそうね、一緒になるのは私も考えられないかな😅 だって彼 結構お金に細かいのよ💧 ケチに近いかな💦 … ごめんね。笑ったりして。😊
私に限らず離婚せず旦那さん以外と恋愛してる人って、結局、みんなおいしいとこどりしてるんじゃないかな❓旦那さんを本気で愛してたら他の人に目がいかないと思うしね。

主さんの彼、お小遣い制なら、やっぱり付き合っていくのに、お金そんなになかったりして、シビアになるんじゃないかな…。具体的にどんな感じなのかな❓

私の彼もまぁ言ったらシビアかな。ほとんど割り勘だしね。
確かに、時々、不倫で刺したり刺されたり…怖い事件あるよね。私は、でもその人の資質によるって思ってるから、気にしたことないっていうのが本音かな。それは普通の恋愛だって事件になる場合だってあるし。そんな事気にしてるような人は不倫してないだろうしね。
主さんは、旦那さんとの関係は、どんな感じなの❓万が一、見つかって離婚って言われたら、離婚する覚悟は、できてるのかな❓

• << 45 笑ってごめんね😄 なんて良い人ですね✨ お金の件については倹約家なのは事実です。 だけどデートの時は出してくれますが やはり妻子持ちだし お金はかかるだろうから3割 4割は私も出してますよ。 自分でバス代やタクシー代は倹約しても 、たまにはお洒落なバーにも連れて行ってくれます。 夜景みせてくれたり場所を探して観覧車に乗せてくれたりね😄 夫には不倫は申し訳ないですよね… 以前は夫がモラハラ的で私や子供にも冷たく自分一番だったので 気持ち離れてました。子供を育てる為、我慢しながら婚姻続けていた感じです。 結局子供がある程度育ち、不倫なんて考えてみた事もなかったけど、不倫してしまった情けない私ですね。 以前より夫は良くなりましたが 本当の意味の夫婦ではないですね。仮面に近い😞 不倫と関係なく離婚も考える時多々あります。

No.33 09/02/11 19:04
片思い中さん33 ( 30代 ♂ )

一度わかれた不倫相手とまたやり直した人いますか? 僕には、忘れられない人がいます。 どうしてもやり直したい。 どうすればいいかわかりません。 そんな人いたら教えてください。

• << 37 No33さん、別れてからどれくらいたってて、別れた理由は何でかな❓ また連絡取り合いたいってことは、振られた立場なのかな❓ 私は、今まで別れた人とは全くより戻したことないんだけど…自分が振られた立場なら、まだ思ってくれてたんだ。嬉しい~って思うかもしれないけど、振った立場なら、全く逆で、うっとおしいって思うかな…。😥
  • << 38 私も好きだけど別れました。どうして別れたのですか?
  • << 52 こんばんは! 私も好きだった人なら連絡くれたら嬉しいかも知れないけど… でも私 不倫の彼と別れたとしたら、もう不倫はしなさそうだから、ちゃんと回答出来なくてごめんなさい😓

No.34 09/02/11 20:06

主です。皆さんレスありがとうございます。
夕飯の準備などで レス出来ませんでした
m(_ _)m

沢山のレスありがとうございます。

色々な話が出て 頭が混乱してます😅

皆さん親身なお話ありがとうございました。感謝です。

ちょっと 落ちついたらレスしますね。

すみません😖

No.35 09/02/11 20:08
フリーさん35 ( ♀ )

私は9年間W不倫してました。今は私が離婚したので相手既婚で自分独身という事でしょうか。不倫には変わりありませんが…。
まず、離婚したのは彼の為ではなく自分のケジメと元旦那の将来の為。
彼は離婚しません。そして私とも別れません。私はいずれ彼ともケジメをつけます。本気の不倫…とは何でしょうか?きっと一生分からないだろうと思います。

• << 46 レスありがとうございます。 本気の不倫ですか⁉ 本気の不倫と書きましたっけ⁉ 本気の不倫だとしたら、お互い離婚して一緒になるのが本気の不倫ですかね⁉ 私は 彼にも生活があるし それは望みませんが 好きは好きですね。 いずれ彼氏さんとも別れるのですね。 今は居てくれた方が有り難いって感じですか?

No.36 09/02/11 20:27
匿名さん13 ( ♀ )

33>連絡とれるなら話してみたらどうですか??

嫌いになって別れたワケじゃないなら復縁も可能かも…

No.37 09/02/11 20:55

>> 33 一度わかれた不倫相手とまたやり直した人いますか? 僕には、忘れられない人がいます。 どうしてもやり直したい。 どうすればいいかわかりません… No33さん、別れてからどれくらいたってて、別れた理由は何でかな❓ また連絡取り合いたいってことは、振られた立場なのかな❓
私は、今まで別れた人とは全くより戻したことないんだけど…自分が振られた立場なら、まだ思ってくれてたんだ。嬉しい~って思うかもしれないけど、振った立場なら、全く逆で、うっとおしいって思うかな…。😥

• << 94 いろんな意見ありがとうございます。 それとも自分は、振られたほうです。 やっぱ男ってばかですね。 でもわすれられないんです。

No.38 09/02/11 20:55
恋愛中級者38 

>> 33 一度わかれた不倫相手とまたやり直した人いますか? 僕には、忘れられない人がいます。 どうしてもやり直したい。 どうすればいいかわかりません… 私も好きだけど別れました。どうして別れたのですか?

No.39 09/02/11 21:16

>> 25 こんばんわ😄 私もW中です(半年)😅 主さんとまったく同じ気持ちで同じように過ごしてますので まるで私達の事?って錯覚してしまう位です😅 彼… こんばんは😄

初めまして✨

似てるんですか⁉💦
彼が彼自身が一番大事と思えたのは 彼のちょっとした発言から感じた事もありますが…

夫に申し訳ないけのですが夫より彼が大事って過去にずっと思ってた時期があり でも彼は現実には私より家庭でした。

けれど彼との何気ない会話の中に奥様を見下す言動が垣間見えたり、私とデートで別れたあと彼は自宅の最寄り駅まで電車で帰り、そこからバスに乗れば済むのにわざわざ車での迎えを頼んだりしてました💧
そりゃあ 迎えを頼む事あると思いますが 私とのデートの後始末を奥様にさせるのって 人としてどうか😖と…思ってしまいました💧
迎えが来るまでメールしてましたから何度か知っています。
彼も車での迎えを協力してあげてるから良いらしいですが

色々に自分に都合よいのではないかと…💦
家庭があり不倫相手が居るのに酔ってる感じもあるみたい…
人の事言えませんが💧

• << 44 こんばんわ😄 お返事ありがとうございましたm(__)m 主さんのお話、よくわかりました😢 私、何が何だかよく分からなくなってきちゃって😫 はっきりしてるのは、彼が好きな事、常識的に悪い事してる。 でも~今は別れる事できません。好きだから…

No.40 09/02/11 21:27

>> 27 誹謗中傷では有りません!私はW不倫後に殺人事件に発展しそうな事まで成った経験者です!正直不倫中は周りが見えなく成るのは事実ですが但!それは身… レスありがとうございます。
殺人事件って怖いですね😖
奥様か不倫相手の方が刃物でも持ち出したのでしょうか…

確かに不倫してると図に乗って分からなくなってる事ってありそうです…

悪い想像まではしないですよね…
私 夫にバレたら 覚悟はあるかも知れませんが 子供への信頼は失いたくはないです😞
子供と言っても 高校生以上になってますが💧

好きとか愛より信頼って心に響きました。
親身にありがとうございました。

でも好きって気持ちがあります💧

No.41 09/02/11 21:32

>> 28 確かに😥私なんて太ももをホーク🍴で刺されました(笑)😂 いくらWでも自分に気持ちなかったら別れる時はヤバい時はヤバいです。遊びは程々に~(笑… ホーク🍴ですか⁉😖

ブルブル😖ですよ💦

遊びに属するのだろうけど気持ちは遊びじゃなくて 好きってわかりますか⁉

情けないです💦

• << 66 そぉですホーク🍴で刺されちゃいました😂ホーク🍴って結構ふか~く刺さって凄~く痛い三個の穴が開いちゃってズキズキズキズキズキ🔥して本当に痛かった😏まだ傷も三個薄く残ってます。怖いょ⤴😱いくらホーク🍴でも人を刺す瞬間の男の顔って😱案外恐怖で動けないもんなのね人間って実体験してみれば😱😨 好きな気持ち?分かりますよ😊それも体験済みだから⤴😊でも貴女の書いたレス全部ロムったけど彼の事を好きだと思い込む事で自分の家庭を忘れたいだけなんだなぁて感じかな⤵😊彼の嫌な部分も見てるし所詮はW不倫ってこんなもんだろ…って事も全部わかってるんでしょ?😊 主さんは彼を好きでいる事で(思い込む事で)冷めた旦那から逃けれない家庭に居なくちゃいけない母親もしなくちゃいけない重圧から彼との不倫恋愛ごっこで保って頑張れるょうに自分を守ってるだけだよね誰も自分を守ってくれないから…😊自分の守り方は間違ってるとしても時には他人の夫の温もりでも必要な時もあるよね…。また叩かれちゃうな⤵😱😱

No.42 09/02/11 21:44

>> 29 2です、レスの通りですよ、何もかも失ったくだらない男です。 主さん、家庭を優先…家庭と不倫をはかりにかけるものではありません、家庭とは生活の… 2さん貴重なお話をありがとうございました。
家庭と不倫を天秤にかけてはいけないのですね…
家庭優先はバレない様に優先してましたが でも気持ちは彼にありました…😞

男性は家庭がありながら不倫する女を そうやって見下す部分あるみたいですね…
でも私は純粋に好きでした😖

確かに人として情けない自分がいます。
家庭での色々な我慢や辛抱がありましたが 子供が可愛くて不倫するまでいつも母でやってきました。
子供がある程度大きくなり女になってしまったんですね…

それでも母親だけは捨てたくないです。
言ってる事チクハグですよね。すみません…

No.43 09/02/11 21:58

>> 31 お返事ありがとう 基本的に 遊びですけど感情はありますから 完全に恋人です。 本音言えば 早く出会っていればとは 思いますが こればかりはね… 5さん レスありがとうございました。

5さんの仰る 一線を越えない事、相手の家庭に踏み込まないって事が思いやり。

頭では理解しても、気持ちでは中々出来なく やっと最近実践出来てきた感じです😅
仰る事 本当に良くわかります。

私は本当に彼が好きですが 5さんが仰る事 ギリギリやっと出来てます…💧

ん~

好きでも遊び💦

これキツいですね💦

確かに彼と色々な所へ出掛けたり、楽しく、喜びでもありますが 止めれたら本当の意味で楽になるのだろうと思います😅
が失いたくない事実が…😖

No.44 09/02/11 22:04
恋愛中さん25 

>> 39 こんばんは😄 初めまして✨ 似てるんですか⁉💦 彼が彼自身が一番大事と思えたのは 彼のちょっとした発言から感じた事もありますが… 夫に… こんばんわ😄
お返事ありがとうございましたm(__)m
主さんのお話、よくわかりました😢
私、何が何だかよく分からなくなってきちゃって😫
はっきりしてるのは、彼が好きな事、常識的に悪い事してる。
でも~今は別れる事できません。好きだから…

• << 48 25さんの気持ちよくわかります。 確かに別れるのは辛いです… でも沢山の体験談を頂いて 考えさせられました😞 やっぱり不倫は不倫で 楽しめない人には出来ないし バレて大事になるなら 本当しない方が良いのかも知れませんね。 皆さん沢山のレスありがとうございます m(_ _)m

No.45 09/02/11 22:11

>> 32 ごめんね。笑ったりして。😊 私に限らず離婚せず旦那さん以外と恋愛してる人って、結局、みんなおいしいとこどりしてるんじゃないかな❓旦那さんを… 笑ってごめんね😄
なんて良い人ですね✨
お金の件については倹約家なのは事実です。
だけどデートの時は出してくれますが やはり妻子持ちだし お金はかかるだろうから3割 4割は私も出してますよ。

自分でバス代やタクシー代は倹約しても 、たまにはお洒落なバーにも連れて行ってくれます。
夜景みせてくれたり場所を探して観覧車に乗せてくれたりね😄

夫には不倫は申し訳ないですよね…
以前は夫がモラハラ的で私や子供にも冷たく自分一番だったので 気持ち離れてました。子供を育てる為、我慢しながら婚姻続けていた感じです。
結局子供がある程度育ち、不倫なんて考えてみた事もなかったけど、不倫してしまった情けない私ですね。

以前より夫は良くなりましたが 本当の意味の夫婦ではないですね。仮面に近い😞
不倫と関係なく離婚も考える時多々あります。

• << 50 仮面夫婦…うちもかも。😁でも…不倫してるってことを置いといても…実際、お互いに不満持ってる、仮面夫婦って多いと思うよ。主さんが特別でもなんともないよ。彼がいるなら仮面夫婦でいる方がベストじゃないかな❓😃 主さん、誰かに不倫してる話したことある❓普通なかなかそんなこと話しないから、息詰まるんだと思うけど…私は、信頼できる友達数人には、言ってて…凄く気持ち的に楽になってるんだけどね。😊案外、友達も不倫中だったりってあるかもしれないよ。私の場合そう言うパターンだったりするしね。 主さんの彼、いたって普通じゃないかな❓デート代もケチってなさそうだし。逆に楽しませてくれるためのお金は使ってくれてるんだろうしね。💸

No.46 09/02/11 22:18

>> 35 私は9年間W不倫してました。今は私が離婚したので相手既婚で自分独身という事でしょうか。不倫には変わりありませんが…。 まず、離婚したのは彼の… レスありがとうございます。
本気の不倫ですか⁉

本気の不倫と書きましたっけ⁉

本気の不倫だとしたら、お互い離婚して一緒になるのが本気の不倫ですかね⁉

私は 彼にも生活があるし それは望みませんが 好きは好きですね。

いずれ彼氏さんとも別れるのですね。
今は居てくれた方が有り難いって感じですか?

• << 57 ごめんなさい。本気って事で悩んでるんじゃないんですね…。私はずっとそれで悩んでたもので…。 今彼と別れられないのは、私が彼を愛してるからです。幸せでいて欲しいと思うし、でも彼の幸せは私じゃない事も解ってるからケジメつけます。本当は彼がケジメをつけるべきだと思ってるんですが…。 あと、本気= 離婚だとは思ってないです。遊びじゃないけど離婚は出来ないってあるんじゃないかと…。 お邪魔しました。

No.47 09/02/11 22:25
匿名さん47 

勇気づけるわけじゃないですが 私は6年前に付き合いだし 2年後に私が離婚し家を出た後 彼も子供を連れて家を飛び出して私の元にきました。 しばらくは彼の携帯に奥さんから電話があってましたが 最終的に離婚して 来月結婚します。Wの頃はまさか一緒になれると思わなかったので 彼が行動起こした時はびっくりでしたね。

• << 49 47さん レス今気付きました。 ありがとうございます😄 そうなんですか? 来月ご結婚なんですね。 おめでとうございます😄✨ 今度は幸せになって下さいね✨ 彼が行動起こしたのにはビックリ!!って 本当ビックリですね😄 私まで嬉しくなりました😄😄

No.48 09/02/11 22:29

>> 44 こんばんわ😄 お返事ありがとうございましたm(__)m 主さんのお話、よくわかりました😢 私、何が何だかよく分からなくなってきちゃって😫 … 25さんの気持ちよくわかります。

確かに別れるのは辛いです…

でも沢山の体験談を頂いて 考えさせられました😞

やっぱり不倫は不倫で 楽しめない人には出来ないし

バレて大事になるなら 本当しない方が良いのかも知れませんね。

皆さん沢山のレスありがとうございます
m(_ _)m

No.49 09/02/11 22:41

>> 47 勇気づけるわけじゃないですが 私は6年前に付き合いだし 2年後に私が離婚し家を出た後 彼も子供を連れて家を飛び出して私の元にきました。 しば… 47さん レス今気付きました。
ありがとうございます😄

そうなんですか?
来月ご結婚なんですね。
おめでとうございます😄✨

今度は幸せになって下さいね✨

彼が行動起こしたのにはビックリ!!って 本当ビックリですね😄
私まで嬉しくなりました😄😄

No.50 09/02/11 22:49

>> 45 笑ってごめんね😄 なんて良い人ですね✨ お金の件については倹約家なのは事実です。 だけどデートの時は出してくれますが やはり妻子持ちだし お… 仮面夫婦…うちもかも。😁でも…不倫してるってことを置いといても…実際、お互いに不満持ってる、仮面夫婦って多いと思うよ。主さんが特別でもなんともないよ。彼がいるなら仮面夫婦でいる方がベストじゃないかな❓😃
主さん、誰かに不倫してる話したことある❓普通なかなかそんなこと話しないから、息詰まるんだと思うけど…私は、信頼できる友達数人には、言ってて…凄く気持ち的に楽になってるんだけどね。😊案外、友達も不倫中だったりってあるかもしれないよ。私の場合そう言うパターンだったりするしね。

主さんの彼、いたって普通じゃないかな❓デート代もケチってなさそうだし。逆に楽しませてくれるためのお金は使ってくれてるんだろうしね。💸

• << 51 21さん レスありがとー😄 確かに仮面夫婦は多いですよね… 友達に話した事ありますよ💦 3人とも未だ続行中でした💧 でも皆割り切ってますよ💦 家庭も仮面みたいだし…💧 私は仮面にイマイチ割り切れなく… 途中から仮面と言うより、恋愛結婚でしたが結婚した途端 モラハラ的でしたから 結婚って何だ⁉って感じです… 私の人生これでいいのか⁉って 結婚生活にも悩みあります…💧 話変わりますが、彼には もっと美味しいもの食べさせて〰⁉って口には出さないけど思う時ありますが 他にお金かけてくれたりデートに凄いケチではないですから 感謝ですね✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧