注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

W不倫経験者の男女の方 本音を聞かせて

No.66 09/02/12 17:43
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

そぉですホーク🍴で刺されちゃいました😂ホーク🍴って結構ふか~く刺さって凄~く痛い三個の穴が開いちゃってズキズキズキズキズキ🔥して本当に痛かった😏まだ傷も三個薄く残ってます。怖いょ⤴😱いくらホーク🍴でも人を刺す瞬間の男の顔って😱案外恐怖で動けないもんなのね人間って実体験してみれば😱😨

好きな気持ち?分かりますよ😊それも体験済みだから⤴😊でも貴女の書いたレス全部ロムったけど彼の事を好きだと思い込む事で自分の家庭を忘れたいだけなんだなぁて感じかな⤵😊彼の嫌な部分も見てるし所詮はW不倫ってこんなもんだろ…って事も全部わかってるんでしょ?😊 主さんは彼を好きでいる事で(思い込む事で)冷めた旦那から逃けれない家庭に居なくちゃいけない母親もしなくちゃいけない重圧から彼との不倫恋愛ごっこで保って頑張れるょうに自分を守ってるだけだよね誰も自分を守ってくれないから…😊自分の守り方は間違ってるとしても時には他人の夫の温もりでも必要な時もあるよね…。また叩かれちゃうな⤵😱😱

66レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧