注目の話題
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼の気持ちがわからない。

レス235 HIT数 20372 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
08/12/02 17:58(更新日時)

1ヶ月前に付き合っていた人にフラれたました。付き合ってる時から言い寄られた女性から何度も告白され結局付き合いはじめたようです。私はまだ好きなのでやり直したいです、でも彼女との結婚話が出てきていると聞き諦めないとと思っているんですが…。彼が私との関係をきりたがないんです。今の彼女では心も体も埋めきれないからと。彼いわく私達はケンカもなく別れもお互い嫌いになったからでもないから繋がりがたてないと。私はまだ好きなのでもちろんつながっていたいのが本音です。彼いわく体の相性は私とはすごく合っているようで彼女とはエッチしたがらないようです。彼は彼女に悪いと思いながら私と会い続けたいと。都合のいい女とわかっています。彼は彼女と結婚してうまくいくとは思っていないみたいです、この子と結婚するのかなぁ?!って感じた事とそろそろ結婚したいと思ったのが結婚の理由みたいです。体の相性も心も満たされない相手となぜ結婚できるのでしょうか?私にはもう略奪の可能性はないのでしょうか?彼は浮気や二股など中途半端な事はできない人でした。アドバイスお願いします。

No.1026423 08/06/28 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/28 11:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼は、彼女も主も、どちらも好きではないと思うけど…。
大切にしようって気持ちが感じられない。
あなたなら好きな相手に中途半端なことできますか❓
今まで浮気とかしてなかった人でも、一回でも浮気は浮気。そう言う人なんです。
冷静になったら気づくはずです。
あなたの前で言うことは嘘だと思った方がいい

• << 3 主です。アドバイスありがとうございます。私も彼は本当に彼女を好きでないような気がします、好きなら私と会わないと思っています。もう会うの止めようと何度も私から言うんですが、もう死にたいとかだだこねて心配させるんです。死んだりなんて出来ないのわかっているんですが…。

No.2 08/06/28 11:18
高校生さん2 ( ♂ )

まさか彼の言うことを鵜呑みにしているんですか⁉
彼女のことを悪く言ってようが、彼女と結婚するのは事実です。
変に期待するのは辞めましょう。
主さんも結婚相手見つかるといいですね

• << 4 アドバイスありがとうございます。鵜呑みにはしてないですよ。私達も結婚の話がでてたんですが進む前に彼女の存在が…って感じだったのでなかなか踏ん切れないんです。私達は職場は違いますが同じ仕事で彼のこと仕事では尊敬出来るし、性格のダメなところも良いところも全部好きだったので中途半端な事されてもなかなか嫌いになれないんです。

No.3 08/06/28 11:25
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼は、彼女も主も、どちらも好きではないと思うけど…。 大切にしようって気持ちが感じられない。 あなたなら好きな相手に中途半端なことできますか… 主です。アドバイスありがとうございます。私も彼は本当に彼女を好きでないような気がします、好きなら私と会わないと思っています。もう会うの止めようと何度も私から言うんですが、もう死にたいとかだだこねて心配させるんです。死んだりなんて出来ないのわかっているんですが…。

No.4 08/06/28 11:33

>> 2 まさか彼の言うことを鵜呑みにしているんですか⁉ 彼女のことを悪く言ってようが、彼女と結婚するのは事実です。 変に期待するのは辞めましょう。 … アドバイスありがとうございます。鵜呑みにはしてないですよ。私達も結婚の話がでてたんですが進む前に彼女の存在が…って感じだったのでなかなか踏ん切れないんです。私達は職場は違いますが同じ仕事で彼のこと仕事では尊敬出来るし、性格のダメなところも良いところも全部好きだったので中途半端な事されてもなかなか嫌いになれないんです。

No.5 08/06/28 11:45

奪略の可能性はないと思います。
無理に嫌いにならなくてもいいのでは?

• << 7 アドバイスありがとうございます。やっぱり可能性はないんですね…。彼にも聞いた事あるんです、今は彼女の事好きになっているから…でも私の事も好きだと。付き合い初めなんですからお互い気持ちは高ぶってますよね、周りが見えなかったり。でも1ヶ月もたたないうちに彼女の愚痴を私に言ってくるので本当に彼がわからなくて…。無理に嫌いになろうとは思ってないんですが、このままずるずる続けてしまいそうで。嫌われたり嫌いになれば吹っ切れるのかなぁ?!って考えてしまうんです。時間がたてばといいますが、今も会ってるのでどんどん好きになるばかりで。付き合っている時と違いお互いもっと言いたいことも言えてすごく心地良くなってしまって。

No.6 08/06/28 11:51
社会人さん6 ( ♂ )

彼氏の嘘に騙されている主さん(本当の嘘に気付いていない)

将来は彼の専属風俗嬢(不倫相手)ですね😂

• << 8 アドバイスありがとうございます。騙されていると言うか、お互いわかっているんです、このままいくと愛人まっしぐらだと。自分人生考えないととも思うんです。でも少しでも彼女とうまくいかなくなって…可能性あるかなぁ?!って思ってしまうんです。体も心も満足できない人と結婚続けれるのかと思うので。私が傍にいれば彼女で満たせない分私が埋めるので何も感じず彼は彼だけが満足な人生を送れるのもわかっているんです。

No.7 08/06/28 11:56

>> 5 奪略の可能性はないと思います。 無理に嫌いにならなくてもいいのでは? アドバイスありがとうございます。やっぱり可能性はないんですね…。彼にも聞いた事あるんです、今は彼女の事好きになっているから…でも私の事も好きだと。付き合い初めなんですからお互い気持ちは高ぶってますよね、周りが見えなかったり。でも1ヶ月もたたないうちに彼女の愚痴を私に言ってくるので本当に彼がわからなくて…。無理に嫌いになろうとは思ってないんですが、このままずるずる続けてしまいそうで。嫌われたり嫌いになれば吹っ切れるのかなぁ?!って考えてしまうんです。時間がたてばといいますが、今も会ってるのでどんどん好きになるばかりで。付き合っている時と違いお互いもっと言いたいことも言えてすごく心地良くなってしまって。

No.8 08/06/28 12:05

>> 6 彼氏の嘘に騙されている主さん(本当の嘘に気付いていない) 将来は彼の専属風俗嬢(不倫相手)ですね😂 アドバイスありがとうございます。騙されていると言うか、お互いわかっているんです、このままいくと愛人まっしぐらだと。自分人生考えないととも思うんです。でも少しでも彼女とうまくいかなくなって…可能性あるかなぁ?!って思ってしまうんです。体も心も満足できない人と結婚続けれるのかと思うので。私が傍にいれば彼女で満たせない分私が埋めるので何も感じず彼は彼だけが満足な人生を送れるのもわかっているんです。

• << 34 まだ、好きな気持ちがある人に何を言っても無駄です😢結局決めるのは自分自身です。都合のいい女💔でいいのなら何も言わず嫉妬もせずに愛人に徹して下さい。それが出来ないならばキッパリ別れるべきです。いつか、無駄な時間を過ごしたことに後悔する前に新しい恋をした方がいいですよ。彼女の不満や愚痴を話される時点で都合のいい女💔ですよ。貴方がバラした時も向こうの彼女には、貴方の事をストーカーぐらいの事を言って言い訳してると思いますよ。😖厳しいけど現実を見てね。幸せな恋をしてください。⤴

No.9 08/06/28 12:08
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

彼女は貴方の存在を知ってるのかな…

知ってたら、彼は貴方に言ったのと同じ事を言ってると思います。
「俺は別れたいんだけど、相手が別れてくれないんだ…」
というふうに。

彼の言葉を信じてはいけませんよ。
浮気する人は、相手の悪口しか言いません。
たとえそれが嘘でなかったとしても、その嫌なことを打ち消すくらいの良い部分があるから、付き合っていられるのです。
彼の言う事の半分は嘘だと思って、聞き流して下さいね。

ところで、
貴方はまだ独身なのですか?

• << 12 アドバイスありがとうございます。私は独身です。私も彼の話は正直すべて信じてないです。彼がなかなか切れないので私も意を決して自分の事が最低だと思いながら彼女の✉アド調べて私達の事ばらしたんです。一応許してもらったみたいです、次はないと言うことで。でもその間も私と会って連絡もとりあってたんです、私はいいの?って正直思いました。彼は信用してた私にそんな事されたのがショックで…でも私の事信じてるとねんおしして私に言ってました。でも私はあんな振り方したあなたの事信用なんてしてないよ、でも好きな気持ちはかわらないといいました。

No.10 08/06/28 12:09

彼と繋がるのは辞めたらどうですか?
もう可能性がないなら・・潔く諦めることは出来ませんか?

主さんの文章をみる限り、主さんはまだ彼が自分に未練があると思ってるように見えます。

ですが彼はあなたに未練はないでしょう。
あなたは彼にフラれ、彼には新しい彼女ができてその彼女と結婚するんですよね?

彼にとったあなたはある意味で都合の良い存在なんですよ。気付いてください。あなたのために

• << 13 アドバイスありがとうございます。都合のいい女、セカンド、浮気相手すべての言葉があてはまっているのはよくわかっています。でも頭でわかっていても心と体が…。もちろん彼の事は好きです。

No.11 08/06/28 12:19
ゅ― ( 20代 ♀ k6Hqc )

主さんゎカレゎ浮気とか中途半端なことできない人と言ってますが…彼女に内緒であなたと会い続けたいという時点で中途半端だし浮気への第一歩だと思いませんか⁉主さんのことフっといて自分の手元においておきたいなんて言う奴なんてほっといてもっといい出会いを見つけましょ―✊

• << 15 アドバイスありがとうございます。書き間違えましたね、中途半端な事ができないじゃなくて浮気や中途半端な事をできない人間だったです。私がそんな奴にしてしまったのかなぁ?!と思ってしまいます。

No.12 08/06/28 12:21

>> 9 彼女は貴方の存在を知ってるのかな… 知ってたら、彼は貴方に言ったのと同じ事を言ってると思います。 「俺は別れたいんだけど、相手が別れてくれ… アドバイスありがとうございます。私は独身です。私も彼の話は正直すべて信じてないです。彼がなかなか切れないので私も意を決して自分の事が最低だと思いながら彼女の✉アド調べて私達の事ばらしたんです。一応許してもらったみたいです、次はないと言うことで。でもその間も私と会って連絡もとりあってたんです、私はいいの?って正直思いました。彼は信用してた私にそんな事されたのがショックで…でも私の事信じてるとねんおしして私に言ってました。でも私はあんな振り方したあなたの事信用なんてしてないよ、でも好きな気持ちはかわらないといいました。

• << 17 信じないというわりに、そのように彼の言葉を鵜呑みしてますよね💧 鵜呑みしてるというか、本当は心のどこかで疑ってるけど、『信じたい』だけなのかな? 自分の心に嘘は付けませんよ。 恐らく彼は身体目当ての浮気がしたいだけ。 貴方も好きだし彼女も好き。 どちらとも上手く付き合っていたいだけなんです。 それは貴方自身が一番よく解ってるはず。 そこから目を反らしてはいけませんよ… 『彼に○○と言われたから』と、彼のせいにばかりしてないで、自分がどうしたいのかを考えて下さいね。 結婚ばかりが幸せではないですが、 もし結婚し、子供が欲しいと思うなら、少しでも早く彼と縁を切ることをお勧めします。

No.13 08/06/28 12:27

>> 10 彼と繋がるのは辞めたらどうですか? もう可能性がないなら・・潔く諦めることは出来ませんか? 主さんの文章をみる限り、主さんはまだ彼が自分に… アドバイスありがとうございます。都合のいい女、セカンド、浮気相手すべての言葉があてはまっているのはよくわかっています。でも頭でわかっていても心と体が…。もちろん彼の事は好きです。

No.14 08/06/28 12:29
社会人さん14 ( ♀ )

彼女がいるのに言い寄られたから付き合うってどうなんでしょうか💧

付き合うってそんなに軽いものなんですかね❓

• << 16 彼女の元カレの相談をうけてて可哀想だと思ったみたいです。私もよくわからないんですがすごく彼女が好きなの?って聞くとすごくじゃないって言われました。

No.15 08/06/28 12:31

>> 11 主さんゎカレゎ浮気とか中途半端なことできない人と言ってますが…彼女に内緒であなたと会い続けたいという時点で中途半端だし浮気への第一歩だと思い… アドバイスありがとうございます。書き間違えましたね、中途半端な事ができないじゃなくて浮気や中途半端な事をできない人間だったです。私がそんな奴にしてしまったのかなぁ?!と思ってしまいます。

• << 25 主さんのお気持ち全部じゃないけど、わかります👍📱や✉があるとつい会いたくなるんですよね、でも一度彼からの✉や📱をスルーしてみませんか?✉や📱をでたいのをグッとまず二週間我慢してみて下さい。まず一度そこからはじめてみて下さい。

No.16 08/06/28 12:36

>> 14 彼女がいるのに言い寄られたから付き合うってどうなんでしょうか💧 付き合うってそんなに軽いものなんですかね❓ 彼女の元カレの相談をうけてて可哀想だと思ったみたいです。私もよくわからないんですがすごく彼女が好きなの?って聞くとすごくじゃないって言われました。

No.17 08/06/28 12:39
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 12 アドバイスありがとうございます。私は独身です。私も彼の話は正直すべて信じてないです。彼がなかなか切れないので私も意を決して自分の事が最低だと… 信じないというわりに、そのように彼の言葉を鵜呑みしてますよね💧

鵜呑みしてるというか、本当は心のどこかで疑ってるけど、『信じたい』だけなのかな?

自分の心に嘘は付けませんよ。
恐らく彼は身体目当ての浮気がしたいだけ。
貴方も好きだし彼女も好き。
どちらとも上手く付き合っていたいだけなんです。
それは貴方自身が一番よく解ってるはず。
そこから目を反らしてはいけませんよ…

『彼に○○と言われたから』と、彼のせいにばかりしてないで、自分がどうしたいのかを考えて下さいね。

結婚ばかりが幸せではないですが、
もし結婚し、子供が欲しいと思うなら、少しでも早く彼と縁を切ることをお勧めします。

• << 19 アドバイスありがとうございます。言われるとおりです。信じたいだけです。今まで仕事関係を含めて三年いろんな面で信頼してきたので。体目当てでも会えるからと妥協してしまっています。奪い返すという最低だと思いますがその選択肢はないのでしょうか?

No.18 08/06/28 13:01
匿名さん18 ( ♀ )

気持ちがあって離れられないのよくわかります。逢うのを我慢できるなら一つの賭をしてください。彼との連絡を最低1ヶ月は断ちましょう。メールも電話も全てです。彼の前からあなたの存在を消してください。連絡があっても全て無視しなくてはなりません。なんらかの答えを彼は出すはずです。

• << 20 アドバイスありがとうございます。何度もその賭けをしようとは思っては出来なくて今にいたります。夜中に声が聞きたいって電話があったらついつい…。

No.19 08/06/28 13:14

>> 17 信じないというわりに、そのように彼の言葉を鵜呑みしてますよね💧 鵜呑みしてるというか、本当は心のどこかで疑ってるけど、『信じたい』だけなの… アドバイスありがとうございます。言われるとおりです。信じたいだけです。今まで仕事関係を含めて三年いろんな面で信頼してきたので。体目当てでも会えるからと妥協してしまっています。奪い返すという最低だと思いますがその選択肢はないのでしょうか?

No.20 08/06/28 13:18

>> 18 気持ちがあって離れられないのよくわかります。逢うのを我慢できるなら一つの賭をしてください。彼との連絡を最低1ヶ月は断ちましょう。メールも電話… アドバイスありがとうございます。何度もその賭けをしようとは思っては出来なくて今にいたります。夜中に声が聞きたいって電話があったらついつい…。

No.21 08/06/28 18:59
匿名さん18 ( ♀ )

>> 20 奪い返す、、?奪われたのはあなたですよね?元に戻れるかどうかです。話を聞いているとまだいまなら可能性があると思いますよ。今ただ会いたい気持ちに負けて都合の良い女でいいのか?
それとも先を見据えて2.3ヶ月の我慢ができるかです。彼は今迷って揺れ動いているのだと思います。このまま続けるなら、彼が元に戻ることはないですよ。あなたがそうさせているのですから
勝負するのです。あなたが離れて失いたくない存在だと気づけば戻るはずです。3年間つき合ったのなら3ヶ月くらい我慢できるはずです。私も今それを実行しています。戻らなければ仕方ないと覚悟してます。

• << 28 アドバイスありがとうございます。我慢ですよね、我慢している間に彼女と結婚が進んだらと不安なんです。

No.22 08/06/28 20:08
恋愛の達人22 ( 30代 ♀ )

スレしか読んでないので重複したらごめんなさい。
貴女の年齢からして結婚適齢期なのに、貴女と彼の間で結婚話しは出なかったのですか?いくら別の女性に言い寄られたとしても貴女が結婚の対象にならないのは主さん自身どうしてだと思いますか?

• << 29 ありがとうございます。私達も結婚の話がでました、彼からです。結婚願望はあまりなかったんですが彼から言葉に真剣に考えはじめていました。彼はタイミングがずれたのと私との結婚のイメージがわかなくなったのだと。

No.23 08/06/28 20:41
社会人さん14 ( ♀ )

彼氏さんはその彼女さんと同情で付き合ってるのでしょうか❓

もしそうなら主さんにもその彼女さんに対しても失礼だと思います。

彼氏さんの気持ちが曖昧過ぎると思うのですが…💧

• << 30 アドバイスありがとうございます。彼女のDVの元カレの相談にのっていたそうです。最初は可哀想だなぁ~から始まったと言ってました。よくわからないんですが。

No.24 08/06/28 21:55
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

随分勝手な彼氏ですね😤💢

そんな中途半端な言動をする彼に不信感はないのですか❓

主さんだけを愛してくれる彼氏が絶対現れると思うのですが…。

自分磨きをしながら主さん一筋になってくれる彼氏を見つけて欲しいな😊✨
今のままだとズルズル相手の都合のいい女で終わってしまいそう😢
離れてしまう辛さはすごく分かりますが、主さんが幸せになる為に乗り越えて欲しいです😊☝

【いい女を逃してしまった】と思わせてやりましょう‼

No.25 08/06/28 23:40
アドバイザー25 ( 30代 ♀ )

>> 15 アドバイスありがとうございます。書き間違えましたね、中途半端な事ができないじゃなくて浮気や中途半端な事をできない人間だったです。私がそんな奴… 主さんのお気持ち全部じゃないけど、わかります👍📱や✉があるとつい会いたくなるんですよね、でも一度彼からの✉や📱をスルーしてみませんか?✉や📱をでたいのをグッとまず二週間我慢してみて下さい。まず一度そこからはじめてみて下さい。

• << 31 アドバイスありがとうございます。今日から頑張って我慢してみようかと思っているんですが…。

No.26 08/06/29 00:01
匿名さん26 ( ♀ )

気持ちはわかりますが…辛いだけだよ😢

• << 32 ありがとうございます。そうですよね、辛いですよね。でも今は会うのも辛いし、会えなくなるのも辛いんです。

No.27 08/06/29 00:27
匿名さん27 

18の方の意見、試してみてください。
でも、今のあなたは負けてしまいそう💧

私なら、三人で会って
彼女の目の前で
彼の本心を聞きます
そして、彼の言動に
よっては、その場で
別れを切付けます。

その方が相手にも
自分にも、一番いいような気がします。

• << 33 ありがとうございます。三者面談ですよね、私も考えましたでも目の前で彼女を選んだら、正直私正常でいれるのか…。

No.28 08/06/29 00:57

>> 21 奪い返す、、?奪われたのはあなたですよね?元に戻れるかどうかです。話を聞いているとまだいまなら可能性があると思いますよ。今ただ会いたい気持ち… アドバイスありがとうございます。我慢ですよね、我慢している間に彼女と結婚が進んだらと不安なんです。

No.29 08/06/29 01:02

>> 22 スレしか読んでないので重複したらごめんなさい。 貴女の年齢からして結婚適齢期なのに、貴女と彼の間で結婚話しは出なかったのですか?いくら別の女… ありがとうございます。私達も結婚の話がでました、彼からです。結婚願望はあまりなかったんですが彼から言葉に真剣に考えはじめていました。彼はタイミングがずれたのと私との結婚のイメージがわかなくなったのだと。

No.30 08/06/29 01:05

>> 23 彼氏さんはその彼女さんと同情で付き合ってるのでしょうか❓ もしそうなら主さんにもその彼女さんに対しても失礼だと思います。 彼氏さんの気… アドバイスありがとうございます。彼女のDVの元カレの相談にのっていたそうです。最初は可哀想だなぁ~から始まったと言ってました。よくわからないんですが。

No.31 08/06/29 01:07

>> 25 主さんのお気持ち全部じゃないけど、わかります👍📱や✉があるとつい会いたくなるんですよね、でも一度彼からの✉や📱をスルーしてみませんか?✉や📱… アドバイスありがとうございます。今日から頑張って我慢してみようかと思っているんですが…。

No.32 08/06/29 01:10

>> 26 気持ちはわかりますが…辛いだけだよ😢 ありがとうございます。そうですよね、辛いですよね。でも今は会うのも辛いし、会えなくなるのも辛いんです。

No.33 08/06/29 01:12

>> 27 18の方の意見、試してみてください。 でも、今のあなたは負けてしまいそう💧 私なら、三人で会って 彼女の目の前で 彼の本心を聞きます そ… ありがとうございます。三者面談ですよね、私も考えましたでも目の前で彼女を選んだら、正直私正常でいれるのか…。

No.34 08/06/29 01:29
アドバイザー34 ( ♀ )

>> 8 アドバイスありがとうございます。騙されていると言うか、お互いわかっているんです、このままいくと愛人まっしぐらだと。自分人生考えないととも思う… まだ、好きな気持ちがある人に何を言っても無駄です😢結局決めるのは自分自身です。都合のいい女💔でいいのなら何も言わず嫉妬もせずに愛人に徹して下さい。それが出来ないならばキッパリ別れるべきです。いつか、無駄な時間を過ごしたことに後悔する前に新しい恋をした方がいいですよ。彼女の不満や愚痴を話される時点で都合のいい女💔ですよ。貴方がバラした時も向こうの彼女には、貴方の事をストーカーぐらいの事を言って言い訳してると思いますよ。😖厳しいけど現実を見てね。幸せな恋をしてください。⤴

No.35 08/06/29 18:28

>> 34 アドバイスありがとうございます。今はまだ好きな気持ちがあるので会えるなら都合のいい女でなんて考えてしまうんですが、時間がたつにつれてもういいかなぁ?!っていう気持ちも大きくなってきているのも事実で…。誰かに決めてもらうんではなく私が自分で後悔しない道を進むしかないんですが。やっぱりいろんな人に聞いてもらわないと自分では変なことばかり考えてしまって。いろんな方のアドバイスが今私の本当に励みになっています。ありがとうございます。

No.36 08/06/30 00:39
アドバイザー34 ( ♀ )

>> 35 時間が解決してくれると思いますが早い方がいいですよ😅私の知ってる方に十年も愛人関係のままズルズルやっていて結局、子供を産める年齢を過ぎてしまった人がいます。覚悟してたが後悔しています。この先、自分は一人ぼっちだけど彼には家族がいるんですよ。悲しすぎ😢大丈夫💕あなたは、まだ間に合う😌幸せな出会いがありますよ✌

• << 43 アドバイスありがとうございます。私も知人に愛人のままなんねんもって人がいます。今は好きな気持ちがあるのでそんな関係もって思ってしまうんですが、すでに今もそんな状態で連絡を待つのに疲れてきています。やっぱり私は愛人とか浮気相手にはなれないのかも?!って思いはじめています。

No.37 08/07/01 00:04
ゆ ( 20代 ♀ Hvygc )

お邪魔しますう🎵

んー、彼氏さん勝手だと思う💡でも主さんの気持ちもわかる😢好きな人にどんな酷いことされたりしても気持ちが変わらない人は変わらないもんね。好きは好きなんだよね💡

心のどっかで発展させないとって思うんだけどなかなか答えってみつからないし…主さんの気持ちがはっきりしないとここで何言われても変わらないんじゃないかな?

周りから見たらきっと違う恋愛しなよって言われると思うし私も今の主さんの時間がもったいないと思う‼でも本当に本当に好きだったらそのままでいいと思う、焦って答え探すよりなるがままにとゆうか。。うまく言えないけど😢

きっと答えが見つかる頃にはいろんな意味で全部いい思い出になると思います💕長くてすみません😱

• << 44 アドバイスありがとうございます。付き合う時にこの人とずっといるかも~って感じたのがまだどこかに残っていて、復活を考えてしまいます。やっぱり時間が解決してくれるのか最近は少し落ち着いて考えるようになりました。

No.38 08/07/01 22:46
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

主さんの元彼は、他に女ができたから、付き合ってた主さんを捨てたって事ですよね❓違ってたらごめんなさいね💦主さんは捨てられたんだから、きっぱりあきらめるべきだと思うし、そんな男と関わっててもいい事ないですよ⁉主さんは今元彼にとって都合のいい女になってる気がします。自分を強くもって頑張って下さい。無理に忘れろとはいわないけど、元彼との関わりたちましょう。

• << 45 アドバイスありがとうございます。ふられました、捨てられました。頑張って切ろうとしてた時に彼からの傍にいてほしいとの一言でゆらいでしまいました。

No.39 08/07/02 08:41
匿名さん39 

あー、つまり、新しい彼女と結婚するから、今から愛人として主さんをキープしている訳だ。
今から不倫宣言だよ。

自分のところに戻ってくれるかもなんて…恋は盲目もいいところだよ。
主さん、早く目を覚ませ‼

• << 46 ありがとうございます。そうなんです、キープなんでしょうね。私は今の彼女より付き合いが長く今までで一番彼のことをわかってたらしいです。おまけになんでも許してくれるし。私には結婚前から愛人をつくるという心理がわからないです。

No.40 08/07/02 10:53
社会人さん40 ( 20代 ♀ )

主さん こんにちは😃
都合のよい女なんて嫌ですよね…💦
本当に彼があなたを好きなら、今あなたから別れたとしても、追ってきますよ😉
そして今の彼女と別れてくれるはず😣

それをしないのは本当に自分のことしか考えてないからじゃないかなあ💨
あなたも彼女も振り回しておいて、また体の相性がいい女が現れたら そっちにいっちゃうんじゃない❓❓❓
あなたには悪いけど、彼はただのダメ男だと思います…😥

ズルズルいって無駄な時間・無駄な気力を使うのは損だと思います😽

• << 47 アドバイスありがとうございます。そうですよね、年齢的にも彼なんかよりもっと素敵な人さがすべきなんですよね。でも友達の一言が気になってるんです、本当に好きな人と結婚しないと続けられないよって言葉です。彼女は今更自分で生きていくのも大変だから旦那さんと一緒にいるのだと。少しショックでした、結婚に憧れていた訳ではないんですが…。

No.41 08/07/02 16:08
ラブラブさん41 ( 30代 ♀ )

すみません💧
スレ文しか読んでないでのレスですが…

もし…彼が主さんの元に帰って来ても、今度はその彼女と切れなそうですよね😔

文章からはそうゆう男性しか思い浮かびませんでした。

主さんはそれでも大丈夫なんでしょうか?

• << 48 ありがとうございます。彼女とわかれたとしても私は今と同じ立場のような気がします。なんでも言うこと聞いてくれて、なんでも許してくれるんですから。でもそんな存在こそ一生一緒にやっていけるんじゃないかと思ってしまいます。

No.42 08/07/02 17:18
匿名さん42 

他の方も言ってましたが、好きな気持ちが残っている人には、周囲が何を言っても無駄な気がします😞
『そうしようとは思うけど…』で、今はすべて終わってしまう。多くの意見を聞くことで、主さんの背中を後押しできるのであれば、もう充分なレスがあるはずですよね⁉
皆からの提案に、やや消極的なのは、自分の中にある『答え』とは一致してないからのように見受けられました。
距離を置かずに、彼を取り戻す…そんな意見を求めていたりはしませんか⁉
あとは、主さんの決断に時間が必要なだけですね❗
大変失礼なことばかり言って申し訳ありません😞
主さんにとって、幸せな答えが見つかることを願っております✨

• << 49 アドバイスありがとうございます。正直誰ひとり好きなら頑張ってって言ってくれる人はいないです。でもひとりで抱えこんでるとうじうじと取り返す事しか考えてなかった気がします、もちろん取り返したい気持ちはなくなってはいませんが。本当に厳しい意見を聞いて自分を見失わないで頑張って生活しているのだと思います。

No.43 08/07/02 21:31

>> 36 時間が解決してくれると思いますが早い方がいいですよ😅私の知ってる方に十年も愛人関係のままズルズルやっていて結局、子供を産める年齢を過ぎてしま… アドバイスありがとうございます。私も知人に愛人のままなんねんもって人がいます。今は好きな気持ちがあるのでそんな関係もって思ってしまうんですが、すでに今もそんな状態で連絡を待つのに疲れてきています。やっぱり私は愛人とか浮気相手にはなれないのかも?!って思いはじめています。

No.44 08/07/02 21:35

>> 37 お邪魔しますう🎵 んー、彼氏さん勝手だと思う💡でも主さんの気持ちもわかる😢好きな人にどんな酷いことされたりしても気持ちが変わらない人は変… アドバイスありがとうございます。付き合う時にこの人とずっといるかも~って感じたのがまだどこかに残っていて、復活を考えてしまいます。やっぱり時間が解決してくれるのか最近は少し落ち着いて考えるようになりました。

No.45 08/07/02 21:38

>> 38 主さんの元彼は、他に女ができたから、付き合ってた主さんを捨てたって事ですよね❓違ってたらごめんなさいね💦主さんは捨てられたんだから、きっぱり… アドバイスありがとうございます。ふられました、捨てられました。頑張って切ろうとしてた時に彼からの傍にいてほしいとの一言でゆらいでしまいました。

No.46 08/07/02 21:42

>> 39 あー、つまり、新しい彼女と結婚するから、今から愛人として主さんをキープしている訳だ。 今から不倫宣言だよ。 自分のところに戻ってくれるかも… ありがとうございます。そうなんです、キープなんでしょうね。私は今の彼女より付き合いが長く今までで一番彼のことをわかってたらしいです。おまけになんでも許してくれるし。私には結婚前から愛人をつくるという心理がわからないです。

No.47 08/07/02 21:48

>> 40 主さん こんにちは😃 都合のよい女なんて嫌ですよね…💦 本当に彼があなたを好きなら、今あなたから別れたとしても、追ってきますよ😉 そして今の… アドバイスありがとうございます。そうですよね、年齢的にも彼なんかよりもっと素敵な人さがすべきなんですよね。でも友達の一言が気になってるんです、本当に好きな人と結婚しないと続けられないよって言葉です。彼女は今更自分で生きていくのも大変だから旦那さんと一緒にいるのだと。少しショックでした、結婚に憧れていた訳ではないんですが…。

• << 50 本当に好きなひととは結婚できないなんて…😱 私は本当に好きなひととしなきゃって思いますよ😔 夫婦って本当に大変で意見の食い違いや衝突することもたくさんあるけど、 本当に好きだから 思いやれるし 喧嘩しながらも協力し合えるんだと思いますよ☺

No.48 08/07/02 21:51

>> 41 すみません💧 スレ文しか読んでないでのレスですが… もし…彼が主さんの元に帰って来ても、今度はその彼女と切れなそうですよね😔 文章からは… ありがとうございます。彼女とわかれたとしても私は今と同じ立場のような気がします。なんでも言うこと聞いてくれて、なんでも許してくれるんですから。でもそんな存在こそ一生一緒にやっていけるんじゃないかと思ってしまいます。

No.49 08/07/02 21:56

>> 42 他の方も言ってましたが、好きな気持ちが残っている人には、周囲が何を言っても無駄な気がします😞 『そうしようとは思うけど…』で、今はすべて終わ… アドバイスありがとうございます。正直誰ひとり好きなら頑張ってって言ってくれる人はいないです。でもひとりで抱えこんでるとうじうじと取り返す事しか考えてなかった気がします、もちろん取り返したい気持ちはなくなってはいませんが。本当に厳しい意見を聞いて自分を見失わないで頑張って生活しているのだと思います。

No.50 08/07/02 22:51
社会人さん40 ( 20代 ♀ )

>> 47 アドバイスありがとうございます。そうですよね、年齢的にも彼なんかよりもっと素敵な人さがすべきなんですよね。でも友達の一言が気になってるんです… 本当に好きなひととは結婚できないなんて…😱
私は本当に好きなひととしなきゃって思いますよ😔
夫婦って本当に大変で意見の食い違いや衝突することもたくさんあるけど、
本当に好きだから 思いやれるし 喧嘩しながらも協力し合えるんだと思いますよ☺

• << 51 私もそう思います。私も大好きで何か一つでも尊敬できる人と結婚したいです、じゃないと世間の奥さんみたいに旦那さんを邪見したくないので。そう思うと彼はダメ男でしたがたくさん尊敬もできたんですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧