注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

彼の気持ちがわからない。

レス235 HIT数 20400 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
08/12/02 17:58(更新日時)

1ヶ月前に付き合っていた人にフラれたました。付き合ってる時から言い寄られた女性から何度も告白され結局付き合いはじめたようです。私はまだ好きなのでやり直したいです、でも彼女との結婚話が出てきていると聞き諦めないとと思っているんですが…。彼が私との関係をきりたがないんです。今の彼女では心も体も埋めきれないからと。彼いわく私達はケンカもなく別れもお互い嫌いになったからでもないから繋がりがたてないと。私はまだ好きなのでもちろんつながっていたいのが本音です。彼いわく体の相性は私とはすごく合っているようで彼女とはエッチしたがらないようです。彼は彼女に悪いと思いながら私と会い続けたいと。都合のいい女とわかっています。彼は彼女と結婚してうまくいくとは思っていないみたいです、この子と結婚するのかなぁ?!って感じた事とそろそろ結婚したいと思ったのが結婚の理由みたいです。体の相性も心も満たされない相手となぜ結婚できるのでしょうか?私にはもう略奪の可能性はないのでしょうか?彼は浮気や二股など中途半端な事はできない人でした。アドバイスお願いします。

No.1026423 08/06/28 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/07/19 21:13
甘えん坊さん54 

>> 200 母親からしたら子供が悩んでたら巻き込まれたいですよ😢
独りで自分の心を隠して子供が苦しんでたら、お母さんはもっと苦しいですよ。
苦しんでるのに母親の前で笑ってるなんて、母親からしたら悲しすぎます💦
私も実母に対して今だに八つ当たりしちゃうこともあります。
適齢期にフラれて具合いが悪くなった私を、上手く引越しに誘導したのも母でした。
私にもプライドがあったので友達にさりげなく根回ししてくれてました。
その時は余計なお世話😠!と私は怒りましたが結果オーライでした。
貴方は愛される価値のある女性なんですよ。
彼も口では今になって嘘八百男でしょうが、主さんは愛されていたと思います。
こんなに苦しい、辛い時にもレスをかえしてくださってありがとう。
主さんは素敵な方なんじゃないでしょうか?
私も主さんから学ぶものがありました。

No.202 08/07/19 21:36
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 201 ありがとうございます。大切にしないしいつも親不孝してて怒らせてばかりです、でも本当に傍にいてくれてよかったと思います。きっと大切にしないとと思いながら、親不孝な事してしまうんだと思います。いつか私も親になれたら今の母親の気持ちがわかるんだと思います。皆さんにいろいろアドバイスをいただいて助けられたり反省したりして、少しずつ前向きになれています。ありがとうございます。さっき彼と彼の両親が突然訪ねてきて、私ひとりだったのでパニックになって出れませんでした。まだまだごたごたしていて精神的にきついですが頑張ります。

No.203 08/07/20 00:53
稟 ( ♀ Qj0oc )

>> 199 しばらくスレを見る時間がなくお返事遅くなりました。 稟さん立派な方ですね。私は尊敬します。 余計な指摘を受け入れてくださってありがとうござい… 私は躁鬱病なので、時折その症状がでてしまうようです💦

指摘いただいて躁の状態だと分かり、助かりました❗ 今はなんとか落ち着いています。

主さんの深層心理は、失敗するのが怖いんだと思いますよ⤵⤵

No.204 08/07/20 01:14

>> 199 しばらくスレを見る時間がなくお返事遅くなりました。 稟さん立派な方ですね。私は尊敬します。 余計な指摘を受け入れてくださってありがとうござい… 主さんはずっといい子でいたんじゃないでしょうか

そんな印象を受けました

早く自立できるといいですね

その時に自分がいいと思った事は、例え間違っていても、後悔はしないと思います。

参考になれば幸いです。何度も失礼しました

No.205 08/07/20 20:06

>> 204 ありがとうございます。子供の頃は妹にくらべて大人しくて心配かけない子供だったんですが、大人になると妹はまともに生きて結婚して母親にもなっていますが私は好きな事して落ち着かないで心配かけています。いい子でいようなんて…思った事ないですね。後悔しているのは、あの時…してたら彼と今頃…って思うと後悔します。もう少しはやく彼の気持ちに気づいていたら…。好きすぎて見えなくなっていたと思いました。

No.206 08/07/21 00:25
甘えん坊さん54 ( ♀ )

>> 205 主さん。人間って命の寿命がありますよね。
彼との愛にも寿命があったんだと思います。
主さんが綺麗な可愛い女性でいて尽くして、全く意地悪しなくても、やはり今日、終わりがきてたんじゃないでしょうか?
主さんはまだ50年くらい生きていかなければいけません。
その間 たくさんの人と出会う運命だから 彼と別れなくては出会えない方がいるんじゃないでしょうか?
主さんの人生にとって必要な大切な出会いがあるから別れがきたのかもしれません。
彼とはお互い愛し合いつくしたから別れがきたのかもしれません。
彼に出会う前の主さんは何が好きでしたか?何をするのが楽しかったですか?
好きな映画をみる、流れるプールに行く、好きだった漫画を全巻読破する、日なたでゴロゴロする、バイキングに行く、ゲームにはまる、ジェットコースターにのる、手乗り文鳥を飼う、ピアノをひく、綺麗な色の服を買う、髪型を変えて街をただブラブラ歩く…。私は弟が貸してくれたゲームに初めてはまり、終わった恋の苦しみから逃れられました。
子供だったら彼なんていないのが当たり前です。
彼に出会う前の毎日楽しく過ごしてたあの頃に少しだけかえりませんか?

No.207 08/07/21 00:48

>> 206 ありがとうございます。運命の人…まだ彼が運命の人だったのにと思ってしまいます。本当に運命の人いるのかなぁ?!一生ひとりは嫌だなぁ~って焦ってしまいます。今は少しずつ何かするようにしています、📖を読んだり海外ドラマをみたりしています。でもまだどこか没頭できなくて…。

No.208 08/07/21 08:53

>> 207 運命の人っていつ出会えるかわかりませんよね。
結婚相手だけが運命の人なんでしょうか?
死ぬほど愛してる人と家の事情で別れ結婚。そして離婚。
そして10年たって愛してた人と再会する。
どちらが運命の人なんでしょうか?
私の友達の中では『👩自分の生活や予定を一番に優先する人、友達に無駄に時間をつぶされると怒る人』
どんなに素敵な人でも、これに当てはまる人は未婚です(私の主観です)。
夜中に友達から悩みの電話があって、早番だけど、友達の苦しみを理解し聞いてあげることができる人は、全て結婚したい時期に結婚しました。
結婚って他人(夫、子供、親戚など)に自分の時間や予定をつぶされることばかりですから。
主さんも、何が何でも結婚したい!という気持ちになったら結婚できるんじゃないでしょうか?
幼い彼のわがままに、これだけ合わせられたんですから✨。
今はエネルギー補給&インプットの時期ですね。

• << 210 54さんがおっしゃるのは発想の転換ですよね そう思うことによって新しい出会いもあるのでは❓って事を言いたいのだと思います☝ 心は積極的に✨
  • << 211 ありがとうございます。私はどちらかと言うと自分の事は後にして、友達の相談にのるほうですね。よっぽどでない限り自分の事は知らず知らず自分で解決するか、いいかぁ~と忘れてしまいます。彼と出会った事で結婚願望がなかったんですが、今はすごく結婚したいと思うようになりました。でもさっき仕事仲間と話していたんですが、子供がいるから別れないと言われました。きれいごとかもしれないですが、子供より旦那さんが一番って思えるような人と結婚したいです。とにかく今は休憩します。今回の事で10kg以上痩せてしまったのでついでに自分磨きもしてみようかと。

No.209 08/07/21 10:02

>> 208 絶対運命の人😍✨って思うときある!

でも友達でも親でも関わりがある方はみんな何かしら縁があるんだと思うよ(●^o^●)

そんなの死ぬ前にあの人だわってぽっと思える人が居たらいいんじゃない❓❓

人から軽く扱われるのが嫌なのは自己卑下してるからだと思うよ😃
好きな事して、自分の事理解してくれる人とつきあえばいいじゃない(^.^)

• << 212 ありがとうございます。彼が本当に運命の人だったのなら結婚していたんでしょうね、今頃。私が真剣に転職しようか考えていた時に転職していたら、彼とは出会わなかったんです。やっぱり彼が…かもしれないですが、誰もが運命の人とずっと一緒にいれるわけじゃないんですね、きっと。少し前は彼に出会った事後悔しました、でも出会えてよかったと思えるように頑張ります。

No.210 08/07/21 10:17

>> 208 運命の人っていつ出会えるかわかりませんよね。 結婚相手だけが運命の人なんでしょうか? 死ぬほど愛してる人と家の事情で別れ結婚。そして離婚。 … 54さんがおっしゃるのは発想の転換ですよね
そう思うことによって新しい出会いもあるのでは❓って事を言いたいのだと思います☝

心は積極的に✨

No.211 08/07/21 13:20

>> 208 運命の人っていつ出会えるかわかりませんよね。 結婚相手だけが運命の人なんでしょうか? 死ぬほど愛してる人と家の事情で別れ結婚。そして離婚。 … ありがとうございます。私はどちらかと言うと自分の事は後にして、友達の相談にのるほうですね。よっぽどでない限り自分の事は知らず知らず自分で解決するか、いいかぁ~と忘れてしまいます。彼と出会った事で結婚願望がなかったんですが、今はすごく結婚したいと思うようになりました。でもさっき仕事仲間と話していたんですが、子供がいるから別れないと言われました。きれいごとかもしれないですが、子供より旦那さんが一番って思えるような人と結婚したいです。とにかく今は休憩します。今回の事で10kg以上痩せてしまったのでついでに自分磨きもしてみようかと。

No.212 08/07/21 13:33

>> 209 絶対運命の人😍✨って思うときある! でも友達でも親でも関わりがある方はみんな何かしら縁があるんだと思うよ(●^o^●) そんなの死ぬ前に… ありがとうございます。彼が本当に運命の人だったのなら結婚していたんでしょうね、今頃。私が真剣に転職しようか考えていた時に転職していたら、彼とは出会わなかったんです。やっぱり彼が…かもしれないですが、誰もが運命の人とずっと一緒にいれるわけじゃないんですね、きっと。少し前は彼に出会った事後悔しました、でも出会えてよかったと思えるように頑張ります。

No.213 08/07/21 18:02

>> 212 運命かどうかなんて考えても分からないよo(^-^)o

好きなら好きじゃない❓🎉✨
相手を幸せに思う好きなら辞める必要はないよ

No.214 08/07/21 21:46

>> 213 確かに運命なんてわからないですね。好きな人の幸せですかぁ…、別れてからいっぱい傷つけてきたので今さら彼の幸せ願ってもとも思いますし、正直やっぱり他の女との幸せは願いたくないですね。まだ本当に好きなのできついです。

No.215 08/07/23 10:25
アドバイザー191 

>> 214 主さんは自分の傷ばかり目がいって大切なことを忘れているようです。

それは見返りを求めている愛ですね。彼に自分を愛して欲しい為の愛なんです。
そうだから、自分が思うだけ愛してくれないと憎しみに変わります。
自分も苦しめることになります。

ポジティブな感情をもらったとしたら、どんな気持ちになりますか?
自然と笑顔が生まれ、心が温かくなって優しくなるような気がしませんか?
そして自分からも返してあげようという気持ちになりませんか?

嬉しいのは受け取った人ばかりではなく、
与えた人も同じように心が温かくて優しい気持ちになるのです。
人に対して「憎しみ」「怒り」「妬み」「否定的」な感情を相手に与えたとしたら、
残念ながらそれも自分に返ってくるんです。

あなたはどんな感情欲しいですか? 
その気持ちを、まず相手に与えてみてください。
人間関係の原点だと思います。まずは依存をやめて自立することからです。自分が好きだと思う人に(もちろん友人家族でも)愛を与えてはいかがですか?

カウンセリング行かれてはいかがですか?

No.216 08/07/24 20:07

>> 215 ありがとうございます。見返りをもとめて行動したことはないですよ。だから必要以上に相手にしてしまって重くなってしまうんです。自分でもわかっているんですがついついあれもこれもとしてしまうんです。女心としては別れる少し前まで私と結婚の話ししていたのに、突然違う相手と結婚すると言われたらショックですよ。私ではダメだったのかと思うと…。

• << 219 ショックなのはよく分かりますが文章が支離滅裂だと感じました。 彼あってのあなたなんでしょうね 彼に認められてやっと自分の居場所があるって感じです。 彼は神様でも仏様でもないただの人間だということを忘れてはいけません。 欲もあるし、嘘もつくでしょうね。 今までも彼はずっとそういう不誠実な彼だったと思います。 只、あなたはそれを見ようとしなかっただけではないでしょうか? あなたは自分の中で「彼にこうあって欲しいという」理想を勝手にもって それが思い通りに運ばないと勝手に「不信」を抱いたのでしょうね。 そもそもどこが好きにだったのでしょうか?改めて考える必要があると思います。 自分を愛してくれたから? いい男かどうかを見極めたり、正当に自分を扱わせるのも全部あなた次第ですよ。 相手のせいにしていたら楽だと思います。でもあなたはずっとそのまんまですよ

No.217 08/07/25 13:34

昨日、一応彼と電話で話してすべて終わらせました。最近は、ぼろぼろと彼の嘘とか嫌なことがでてきてびっくりしました。結局、どこまで嘘なのかわかりませんが別れてから私に傍にいてほしいとか浮気相手でいてほしいといったのは私が悪いと悪びれる事なく言われました。最後の最後まで私のせいにして…、情けなくなりました。私はまだ恋愛感情あるのわかっていながら、なぜ中途半端に繋ぎとめるようなことを言えるのでしょうか?普通相手に恋愛感情あるのわかっているならきちんと切るべきですよね?男ってそんなものなのかなと少し不振になりました。

No.218 08/07/25 13:54
ひなの ( kDiwc )

別れなさい

私もそう言われた事あるけど断りましたよ👅彼女持ち男なんて気をつかうし自由きかないし罪悪感抜けないし面倒臭くない?
メリットないじゃん
男がずるくいつまでも自分にすがりついて甘えちゃうだけだよ
私は面倒臭くていやだな
金銭的にも彼女と自分で彼も大変だろうし満足できなくないかな

• << 220 ありがとうございます。もう未練はないです、本当に最低や男だとようやく気付いたので。本能のまま自分の得なことだけ考えて生きてるんだとわかりました。

No.219 08/07/25 18:17
アドバイザー191 

>> 216 ありがとうございます。見返りをもとめて行動したことはないですよ。だから必要以上に相手にしてしまって重くなってしまうんです。自分でもわかってい… ショックなのはよく分かりますが文章が支離滅裂だと感じました。

彼あってのあなたなんでしょうね
彼に認められてやっと自分の居場所があるって感じです。

彼は神様でも仏様でもないただの人間だということを忘れてはいけません。
欲もあるし、嘘もつくでしょうね。

今までも彼はずっとそういう不誠実な彼だったと思います。
只、あなたはそれを見ようとしなかっただけではないでしょうか?

あなたは自分の中で「彼にこうあって欲しいという」理想を勝手にもって
それが思い通りに運ばないと勝手に「不信」を抱いたのでしょうね。

そもそもどこが好きにだったのでしょうか?改めて考える必要があると思います。
自分を愛してくれたから?
いい男かどうかを見極めたり、正当に自分を扱わせるのも全部あなた次第ですよ。
相手のせいにしていたら楽だと思います。でもあなたはずっとそのまんまですよ

• << 221 支離滅裂ですかぁ?!彼を好きになったのは仕事面ですごく尊敬できたんです、頼りになったし。すごく信頼できました。片思いしていたんですが彼が転勤する事になり彼から付き合おうと言われはじまりました。なので嬉しくて舞い上がっていました。仕事仲間の期間も長かったのでもちろん嫌な面もしっていました。

No.220 08/07/25 20:04

>> 218 別れなさい 私もそう言われた事あるけど断りましたよ👅彼女持ち男なんて気をつかうし自由きかないし罪悪感抜けないし面倒臭くない? メリット… ありがとうございます。もう未練はないです、本当に最低や男だとようやく気付いたので。本能のまま自分の得なことだけ考えて生きてるんだとわかりました。

No.221 08/07/25 20:25

>> 219 ショックなのはよく分かりますが文章が支離滅裂だと感じました。 彼あってのあなたなんでしょうね 彼に認められてやっと自分の居場所があるって感… 支離滅裂ですかぁ?!彼を好きになったのは仕事面ですごく尊敬できたんです、頼りになったし。すごく信頼できました。片思いしていたんですが彼が転勤する事になり彼から付き合おうと言われはじまりました。なので嬉しくて舞い上がっていました。仕事仲間の期間も長かったのでもちろん嫌な面もしっていました。

No.222 08/07/25 23:37

こんばんは。レスはずっと読んでいました。
主さんのことを大切に思って、ずっとアドバイスやレスをしてる方が何人もいらっしゃるようなので、私は控えていました。
正式に別れたんですね。
辛かったでしょう😢。
主さんとしては綺麗な納得できる別れができなかったのかもしれませんね。
でも別れは、綺麗じゃないほうが後で割り切ることができるんですよ。
彼は、自分のことだけ大事なエゴイストだったんでしょうね。
自分の心の限りを尽くし 愛情も注いだ主さん。
別れの最後に素敵な言葉をかける余裕もない、保身だけを考えてる彼。
私は主さんが 前を向いて生きてさえいけば、主さんこそ幸せになれると思います。
今はたくさんたくさん泣いて彼との想い出を流してください。
無理に忘れなくてもいいんですよ。

No.223 08/07/26 00:17

>> 222 ありがとうございます。最後に本当の彼がわかってやっと諦められた気がします。彼はやっと別れられて、結婚できるとほっとしているような気がします。辛いです。本当に辛いです。結婚願望がもともとあまりなかったんですが、今はすごく気持ちが結婚に向いていて…。携帯でお見合いサイト探してしまいました。でもそんなサイトってこわい気がして見るだけで終わってしまいました。忘れるには新しい恋といいますが、焦って探しても今回のような事になったらと思ってしまってなかなか踏みきれないです。

No.224 08/07/26 18:51

>> 223 今、やっと主さんは自分の心に正直になれたのかもしれませんね。
主さんは彼に合わせすぎて、ずっと彼が主人公の恋愛をしてたような気がします。
結婚に気持ちがむくのは自分を大切に考えはじめている、からではないでしょうか?
ただ今は彼との恋愛で心が疲れていたり、愛を注ぎすぎて他の男性に愛情をかけられない、ということはないでしょうか?
私も適齢期に最愛の彼と別れて焦ってお見合いをしたり付き合ったりしましたが…駄目でしたよ。
恋愛モードで見た目は良かったかもしれません。
愛する力がないのに付き合ってしまうと相手を傷つけちゃうんですね。
主さんを大切にしてくれる男性と出会った時に、いつでも愛せるように準備するのはどうですか?
主さん。今は心を充分休ませて、恋愛で受けた傷を癒してあげてください✨。

No.225 08/07/26 19:04

>> 224 ありがとうございます。まさにその通りです、今回の恋に全力を注いでしまったようで疲れています。でも今はずっとひとりだったらと不安で不安で。来月また一つ年をとるので余計に焦ってしまってます。それに彼が結婚して私は捨てられてひとりでさみしい人生?!なんて卑屈に考えてしまいます。お見合いも考えたりしてしまいます、でもこんな気持ちでは…と思うんです。それに疲れて休憩したいのが正直な気持ちなんですが…。やっぱりこんな気持ちも時間がたてばおさまるんでしょうか?

• << 228 お見合いの話があるのですか😃? 私が駄目だったのは失恋で体調が悪くなったりして相手ときちんと付き合う体力と気力がなかったからです。 たとえ彼を失って、悔しさからお見合いしても、結婚したいという気持ちがあれば、お見合いするのも良いと思いますよ。 自分がどんな男性を求めているか気がつくキッカケになりますから。 彼以外の世の中の男性は誠実な人もたくさんいるし、彼よりあなたを大切にしてくれる人もいる、と分かるかもしれません。 付き合って苦しかったら恋愛を休んでもいいんだし。 お見合いや出会いの動機は何だっていいんです。 みんな過去はあるんですから、最終的に主さんが幸せになれれば良いんですよ。

No.226 08/07/26 19:38
恋愛の達人226 ( 30代 ♀ )

言い寄られたからっ…。で結婚する人なんて有り得ない

No.227 08/07/26 21:32

>> 226 彼の事ですよね?!最後に聞いたんですが、やっぱり二股ではないと。彼女と結婚するような感がしたそうです。だから彼女と付き合いはじめて彼女との結婚に不安になったみたいで、ふらふらしていたようです。タイミングじゃない~とも言われました。私にも彼の気持ちよくわかりません。

No.228 08/07/26 22:38

>> 225 ありがとうございます。まさにその通りです、今回の恋に全力を注いでしまったようで疲れています。でも今はずっとひとりだったらと不安で不安で。来月… お見合いの話があるのですか😃?
私が駄目だったのは失恋で体調が悪くなったりして相手ときちんと付き合う体力と気力がなかったからです。
たとえ彼を失って、悔しさからお見合いしても、結婚したいという気持ちがあれば、お見合いするのも良いと思いますよ。
自分がどんな男性を求めているか気がつくキッカケになりますから。
彼以外の世の中の男性は誠実な人もたくさんいるし、彼よりあなたを大切にしてくれる人もいる、と分かるかもしれません。
付き合って苦しかったら恋愛を休んでもいいんだし。
お見合いや出会いの動機は何だっていいんです。
みんな過去はあるんですから、最終的に主さんが幸せになれれば良いんですよ。

No.229 08/07/26 23:41

>> 228 ありがとうございます。お見合いの話があると言うか…、母親の友人がいつでももってきてくれると言うんです。結構好条件の方ばかりらしいんですが。でも母親に今やけになってお見合いしてもよくないと言われました。やっぱり普通に出会って結婚したいんですが…、職場はなかなか出会いがないですし元彼に会う機会もあります。たしかに出会いかたはいろいろだと思います、でも今の心境はまだ元彼以上に誰かを愛せる自信がないです。でもよく聞きますが女は歳をとるとどんどん相手が見つからなくなるとか。昔はいいお嫁さんになれるだとか一番に結婚するんじゃないかとか言われましたが、まさか最後になるなんて、結婚できない事に焦るなんて思ってませんでした。人生て本当にうまくいかないものだと改めて実感しました。今日久しぶりに田舎に行って、お墓に参っていろいろ話していたんですが思わず涙が止まらなくなってしまいました。やっぱりすごく疲れているんだと思いました。だんだん話がずれてすみません。本当に皆さんのアドバイスで助けられました、ありがとうございました。このまま続けていいものなのか…?!

• << 231 心がもう少し癒されるまで 続けてもいいと思いますよ。 誰かに慰められたり、優しい、元気な声をかけられてだんだん癒されていくものですし。 時間も大切なんですって。 時間が癒してくれる…時薬と言うそうですよ。 私も今までに三回、とても辛い体験をして…やはりお墓参りをしました。車を運転していても知らないうちに泣いていたこともあって、涙がこぼれて初めて自分が泣いてることに気付いたこともありましたよ。 スレを読んだ方が心配してレスをして、そのことで毎回 彼を思い出して辛いなら、考えないといけないですね。 今は一番辛いときですよね。 お友達にも自分の悩みや辛い話ばかりするわけにいかないし。 私は何年かして元カレから連絡があり会って初めて気持ちの整理がつきました。 その間 新しい恋人もいたのに全く整理がついていなかったんです。 幸せは先着順じゃないですよ。 結婚が最後くらいが 一番いろいろ経験して自分に合った人に巡り会えるのかもしれませんよ。 良い想い出も、悪い想い出も涙でいつか流れていきますよ。 少し休みましょうね☺

No.230 08/07/27 21:29

>> 229 主さんは偉かったと思います✨✨✨✨✨

―魚行けば水濁り、鳥飛べば毛落つ

といいます
自分の言動は確実に跡を残します。
終わりじゃなくて、幸せに向けての第一歩ですよ⤴⤴

自分の魂が喜ぶことを積み重ねて1日1日大切にしてみてください☺そして感謝する心も大切ですよね✨

お元気で🙌幸せを願います

• << 232 ありがとうございます。幸せへの第一歩ですね。恋をするたびにもうこんな辛いことと思ってしまって後退りしてしまいます。しばらくは自分のために時間を使うようにします。

No.231 08/07/28 02:06

>> 229 ありがとうございます。お見合いの話があると言うか…、母親の友人がいつでももってきてくれると言うんです。結構好条件の方ばかりらしいんですが。で… 心がもう少し癒されるまで 続けてもいいと思いますよ。
誰かに慰められたり、優しい、元気な声をかけられてだんだん癒されていくものですし。
時間も大切なんですって。
時間が癒してくれる…時薬と言うそうですよ。
私も今までに三回、とても辛い体験をして…やはりお墓参りをしました。車を運転していても知らないうちに泣いていたこともあって、涙がこぼれて初めて自分が泣いてることに気付いたこともありましたよ。
スレを読んだ方が心配してレスをして、そのことで毎回 彼を思い出して辛いなら、考えないといけないですね。
今は一番辛いときですよね。
お友達にも自分の悩みや辛い話ばかりするわけにいかないし。
私は何年かして元カレから連絡があり会って初めて気持ちの整理がつきました。
その間 新しい恋人もいたのに全く整理がついていなかったんです。
幸せは先着順じゃないですよ。
結婚が最後くらいが 一番いろいろ経験して自分に合った人に巡り会えるのかもしれませんよ。
良い想い出も、悪い想い出も涙でいつか流れていきますよ。
少し休みましょうね☺

• << 233 ありがとうございます。元彼の仕事仲間と同じ職場なんです、女心がわからないって言うか元彼から電話あったとかいろいろ言ってくるんです。元彼もその友達が今もいろいろ私に話してること知っているのに…。男同士でご飯たべに行く話しになってるのに彼女を連れてくるとか言っているそうです。私は正直今はそっとしてほしい…、元彼の事は聞きたくないんです。またきっとどんな彼女だったか聞きたくもない事聞かされるかと思うと今から凹みます。まだまだ辛い日々が続くと思うと気が重いです。

No.232 08/07/28 13:11

>> 230 主さんは偉かったと思います✨✨✨✨✨ ―魚行けば水濁り、鳥飛べば毛落つ といいます 自分の言動は確実に跡を残します。 終わりじゃなくて、… ありがとうございます。幸せへの第一歩ですね。恋をするたびにもうこんな辛いことと思ってしまって後退りしてしまいます。しばらくは自分のために時間を使うようにします。

No.233 08/07/28 13:24

>> 231 心がもう少し癒されるまで 続けてもいいと思いますよ。 誰かに慰められたり、優しい、元気な声をかけられてだんだん癒されていくものですし。 時間… ありがとうございます。元彼の仕事仲間と同じ職場なんです、女心がわからないって言うか元彼から電話あったとかいろいろ言ってくるんです。元彼もその友達が今もいろいろ私に話してること知っているのに…。男同士でご飯たべに行く話しになってるのに彼女を連れてくるとか言っているそうです。私は正直今はそっとしてほしい…、元彼の事は聞きたくないんです。またきっとどんな彼女だったか聞きたくもない事聞かされるかと思うと今から凹みます。まだまだ辛い日々が続くと思うと気が重いです。

No.234 08/11/18 00:40

主さん、あれからしばらく時間がたちましたね。
楽しいこと見つけましたか?
応援してます。

No.235 08/12/02 17:58
匿名さん235 

はじめまして‼主さんの気持ちわかります😞今私も似たような感じです💦私の場合はまだはっきり別れた訳ではなく,彼氏も彼女はできてませんが気になる子がいるということです😞😞

でも彼氏が言うには気になっている女の子とは遊んでみたいけど長く続かないと思うという理由でダラダラしてる状態です💦
全く連絡を取らずにいたら
元カレさんから連絡が来るんぢゃないですか✨⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧