注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

彼の気持ちがわからない。

レス235 HIT数 20396 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
08/12/02 17:58(更新日時)

1ヶ月前に付き合っていた人にフラれたました。付き合ってる時から言い寄られた女性から何度も告白され結局付き合いはじめたようです。私はまだ好きなのでやり直したいです、でも彼女との結婚話が出てきていると聞き諦めないとと思っているんですが…。彼が私との関係をきりたがないんです。今の彼女では心も体も埋めきれないからと。彼いわく私達はケンカもなく別れもお互い嫌いになったからでもないから繋がりがたてないと。私はまだ好きなのでもちろんつながっていたいのが本音です。彼いわく体の相性は私とはすごく合っているようで彼女とはエッチしたがらないようです。彼は彼女に悪いと思いながら私と会い続けたいと。都合のいい女とわかっています。彼は彼女と結婚してうまくいくとは思っていないみたいです、この子と結婚するのかなぁ?!って感じた事とそろそろ結婚したいと思ったのが結婚の理由みたいです。体の相性も心も満たされない相手となぜ結婚できるのでしょうか?私にはもう略奪の可能性はないのでしょうか?彼は浮気や二股など中途半端な事はできない人でした。アドバイスお願いします。

No.1026423 08/06/28 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/07/12 19:44
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 150 ありがとうございます。しばらく恋愛はいいです、疲れました。実は2日前に寝ている時に彼から電話があり思わず寝ぼけてででてしまいました、私が何かするんじゃないかとうるさくて。お願いだから何もしないでと何度もすがっていました。結婚の話が順調に進んでいるからか、まもりに入っているようです。少し前までは二股を希望してたくせにと思うとすごく悲しくて凹んでしまいました、まだ好きなのに…。

No.152 08/07/12 20:32
匿名さん62 

>> 151 とことん女の気持ちがわからない男ですね
馬鹿にしてますね、腹立たしい💨💢💢
主さんは普通に恋愛してただけ、それを適当なことしてひっかきまわした彼が自業自得でしょうに。
本当そんな奴のため主さんが心を痛めるなんてもったいないよ…

No.153 08/07/12 20:57

>> 152 ありがとうございます。そうですよね、女心わかってないですよね。その時電話で彼に言ったんです、「もし私が何かしてもあなたの人生がダメになったらそれはあなたが私にした事が原因でしょ!背負ってください。」って言ったら、何も悪い事してないって言われました。私が「私はあなたの人生にもう関係ないからもうどうなってもいい!」って言ったら、「もう俺の事嫌いになってしまったの?!」寂しいそうに言われたら嫌いって言えなくて…。今まで何でも彼の言うこと聞いてたので聞いてくれると思っているんでしょうね。頑張って吹っ切ろうとしているのに…、時間がたって楽になるどころか辛くて。彼の事憎めなくてまだふと一緒にいたいと思ってしまうのに…、苦しいです。

No.154 08/07/13 00:51
匿名さん62 

>> 153 完璧な女ったらしと言うか…女のツボを知ってる方ですね😓
無神経だけどわかってる感じ、
その人甘え方がうますぎ🆖
自分の結婚を保守しながら…
まだ好きなんですね😓💦
後悔しても戻りたいのですか?

No.155 08/07/13 07:14

>> 154 女心はまったくわからない男ですよ。ただ自分が1番大事で自分の事で精一杯で他の人の事考えれるような男ではないです。だから今は結婚がしたいというか面倒な事に巻き込まれたくないんでしょう。彼の家族とかは結婚に向かって動きだしているし。そんな男ですがまだ好きです、周りに彼とは絶対に幸せになれないと言われていますが。戻れるならという気持ちは正直あります。まだ今も戻っこないかなぁ?!って考えてしまう時があります。

No.156 08/07/13 17:10
匿名さん62 

>> 155 絶対幸せになれないし、戻れたらまた新しい彼女ができて今よりつらい思いすると思います
今より傷ついても、たえれます⁉
それでも、もしあきらめられないなら、最後に頑張ってみてもいいんじゃない⁉
二股でもいい!じゃなくて、自分だけをみてもらえるように。
何もしないから二人で最後に話しがしたいって言って。
絶対関係は持っちゃダメだけど
周りは主さんを思ってヤメロと言うけどやっぱり主さんの気持ちが一番だからね。
でもここで身を引くのも納得できないかもしれないけど大好きな彼のためかもしれないよ。

No.157 08/07/13 19:00

>> 156 アドバイスありがとうございます。正直彼の気持ちを取り戻す自信はないんです。彼はいい子でいたいタイプなので周りに逆らう事なんてできないでしょう、たとえ彼女と合わないと気づいても。だから離婚したら私のところに戻りたいなんて言ったんです。でもいっぱい意地悪したからもう嫌われているかもしれません。今はもっと意地悪してやりたいという気持ちと嫌われたくないという気持ちとで揺れてしんどいです。

• << 159 離婚したらですか💨 彼の中ではずっと待ってくれる女性なんですね 複雑な気持ちでしょうね、 でも聞けばきくほど主さんなんか私と似てる😆(笑) 意地悪したくなる気持ちわかります💨 相手の気持ちがもうどうしようもないなら 今はいつか絶対幸せになる、別れてよかったと思えるって自分で乗り越えるしかないですよ 自分を大きく変える時です💨 悩んだら髪型変えたりリフレッシュして自分を磨くのが一番ですよ 応援してます!

No.158 08/07/13 22:12
甘えん坊さん54 

離婚したら主さんのもとに戻りたい、と彼が言って、主さんも戻ってこないかなぁと思うんですか😢
愛してる人と突然別れる時ってそういう感情あるのかもしれませんね。
そういう気持ちを全部 書き留めると、そういう文章になるんですね。
日記のようでいて、いろんな方の考え方を聞けて、話し合えて、主さんは良い経験できましたよね。
男と女って難しいですね。他人からしたら、そんな男やめなよ!、で終わっちゃうけど、愛情って消せるものじゃないから…。
親子みたいな、長年連れ添った夫婦みたいな情念を感じますね。
やるせないですね。

• << 161 ありがとうございます。最近またすごい辛くて泣きながらお礼書いています。私は彼とずっと一緒にいれるかもって感じたことがあって付き合ったので、まさかの結果でした。彼もあの時こうしてたら~一緒にいてたとかいろいろ言っていましたが…。本当に時間が戻るなら彼に会うまえ戻りたい。こんなに辛いなら会いたくなかったと思いました。

No.159 08/07/13 22:14
匿名さん62 

>> 157 アドバイスありがとうございます。正直彼の気持ちを取り戻す自信はないんです。彼はいい子でいたいタイプなので周りに逆らう事なんてできないでしょう… 離婚したらですか💨
彼の中ではずっと待ってくれる女性なんですね

複雑な気持ちでしょうね、
でも聞けばきくほど主さんなんか私と似てる😆(笑)
意地悪したくなる気持ちわかります💨
相手の気持ちがもうどうしようもないなら
今はいつか絶対幸せになる、別れてよかったと思えるって自分で乗り越えるしかないですよ
自分を大きく変える時です💨
悩んだら髪型変えたりリフレッシュして自分を磨くのが一番ですよ
応援してます!

• << 162 ありがとうございます。別れた時に距離をおこうと言われた時に待ってるからと言っていたので待っていると思っています。別れてすぐはもう一度ふりむかせる!と頑張ってダイエットしていたんですが…今はどうあがいてもダメだと思うと。結局何も食べれなくてすごく痩せてしまったんですが…。もう本当に今が1番つらいです。もう何もかも嫌になってしまって。

No.160 08/07/14 00:38
匿名さん90 ( ♀ )

人事ながら、私までその彼氏に意地悪してやりたくなった💢

• << 163 意地悪したいです、でも出来ない自分もいて…。

No.161 08/07/14 11:51

>> 158 離婚したら主さんのもとに戻りたい、と彼が言って、主さんも戻ってこないかなぁと思うんですか😢 愛してる人と突然別れる時ってそういう感情あるのか… ありがとうございます。最近またすごい辛くて泣きながらお礼書いています。私は彼とずっと一緒にいれるかもって感じたことがあって付き合ったので、まさかの結果でした。彼もあの時こうしてたら~一緒にいてたとかいろいろ言っていましたが…。本当に時間が戻るなら彼に会うまえ戻りたい。こんなに辛いなら会いたくなかったと思いました。

No.162 08/07/14 11:59

>> 159 離婚したらですか💨 彼の中ではずっと待ってくれる女性なんですね 複雑な気持ちでしょうね、 でも聞けばきくほど主さんなんか私と似てる😆(笑)… ありがとうございます。別れた時に距離をおこうと言われた時に待ってるからと言っていたので待っていると思っています。別れてすぐはもう一度ふりむかせる!と頑張ってダイエットしていたんですが…今はどうあがいてもダメだと思うと。結局何も食べれなくてすごく痩せてしまったんですが…。もう本当に今が1番つらいです。もう何もかも嫌になってしまって。

No.163 08/07/14 12:01

>> 160 人事ながら、私までその彼氏に意地悪してやりたくなった💢 意地悪したいです、でも出来ない自分もいて…。

No.164 08/07/14 16:00
ラブラブさん164 ( ♀ )

はじめまして✋

あたしは新しい女のほうですが。

元カノと縁を切ったといいながらメールやら電話をしていた彼。

ひょっこり、消し忘れたメールやら、電話の履歴をあたしが、何度となく見つけて、聞いても勝手にきてるだけやから、俺は知らないとシラをきってたけど。

かなり、最近、頻繁に電話がなるようになったから、あたしの目の前でさよなら宣言をさせた。

しかし、その元カノからあたしに、不思議なメールがきたの。

それで、あたしは以前から彼のアドレス帳を見て電話番号は知ってたので、元カノに電話をかけた。

それでいろいろ話してると、彼はかなりの嘘つきだと判明。
お互いあきれ果てましたね。

元カノに、何があっても離さない、ずっと君を守るって言うてるんです。

何もかも嘘でした。

あたしは、ちょっと彼を見る目が変わりましたよ。

やっぱり、白黒はっきりさせたほうがいいですよ。

きっぱりあきらめる事ができると思います。

あたしは、今回は、彼も二度としないって言うてるから、これも嘘くさいですが、許してあげてます。

次、発覚したあかつきには、きっぱり別れます。

No.165 08/07/15 18:05

>> 164 ありがとうございます。木曜日に会う時間作るから何も意地悪しないでって言ってたのに、昨日ふと気になって電話したら着拒否設定されててキレてしまいました。実は私の家族には彼が他の相手と結婚する事は言っていなかったんです。私と結婚すると思っていたので。私も黙っているのがずっと辛かったので母親に今までの事すべて言ってしまいました。母親はすぐに彼に電話し、その後彼の母親に電話していました。彼の家族は私の事知らなかったのですごいドロドロになっています。もう疲れてきました。

• << 169 厳しい意見になりますが主さんの為に言いますね。読んでいただけますか❓ お母さんは勝手に電話をかけてしまったのでしょうか❓ 彼にしたら、『あの女また💢』と思っていますよ もう戻れないように自分からしているようなものです。 疲れているように自分でそうしているのですよ。 確かに優柔不断な彼が原因だけど、そこにしがみついてる主さんと文句を言うお母さん……どちらもおかしいです。(人格や存在を否定している訳ではありませんよ⚠) お母さんのお気持ちはよくわかります。娘が傷ついていて、文句を言わないと居られない気持ちはよくわかります。でもそんな事したって、なんの解決にも娘の幸せにもつながりませんよ むしろ主さんはそんなことされて何も思いませんか❓ 私だったら絶対にイヤですけど😩💀(一度破綻した経験があり) 私たちだけがイヤな思いって、周りに大人な意見な方がいらっしゃらないのでしょうか❓少しそういった点注意されますように 未来に向かって行きましょう🎌🏁 未来はそっちじゃないですよ

No.166 08/07/15 18:49

人との付き合いを舐め腐った彼氏には いいお仕置きですよ。

破談になるかどうかはわかりませんが、誠意も示さず、美味しい物は欲張りコソコソ 臭いものには蓋をする…みたいな彼氏にはお仕置きは必要です。

彼氏の立ち居振る舞いは、間接的に親の顔に泥を塗ってるんだから。

今カノも同類なんじゃないかな。元彼がDVって本当かな?しかもトラウマになるどころか間髪空けずに男乗り換え、すぐ結婚って…

人の気持ちを踏みにじる 似合いの2人かも。

主さんはサッサとドロを洗って 軽快に一歩踏み出した方がいいですよ

No.167 08/07/15 19:11

>> 166 ありがとうございます。友達にも言われました、DVうけてたって言うのは気を引くだけの作り話なんじゃないかと。母親の話では彼の両親と彼が謝りにくるという話です。案の定彼はお母さんに私に脅迫されて関係が切れなかったと言っているそうです。もちろん結婚しても不倫相手になってほしいと彼が言った事も言ってないようでした。本当に嘘ばかりで悲しいです。最後ぐらい男らしく自分がすべて背負ってもいいもんじゃないですか?謝ってもらっても私の事は内緒で彼女と結婚して幸せになって、私たちだけが嫌な思いをして終わりになってしまってそれでいいの?と妹が私を責めるんですが…。でも結婚をやめさせたりしたところで…、私は救われるのかなと思います。なんだか疲れててきて…。

No.168 08/07/15 22:02

>> 167 彼氏は 何を謝りにくるのかしら?
両親連れてくるなんて「結婚の邪魔されないように気を静めとく」つもりかな?
謝るなら、今カノの前で調子良く嘘をついていた事を謝らせたいですね。

しかし 最後まで男らしくない人ですね。

そんな情けない男、今カノに熨斗つけてあげましょうね。

• << 170 うちの母親が今まで都合よく私をもて遊んだと怒り狂っていたので目の前で土下座させたいと言うことです。親同士の話でなった事のようです。でも会って困るのは彼だと思うんですが、親についた嘘が私によってばれるのに。メールも残っているから。もうこんな傷つけあいしたくないんです、やっぱりまだ好きだから。付き合ってた時もみなかったのに、最近よく彼の夢をみるようになって…。今も夢で目が覚めてしまいました。

No.169 08/07/16 00:01
稟 ( ♀ Qj0oc )

>> 165 ありがとうございます。木曜日に会う時間作るから何も意地悪しないでって言ってたのに、昨日ふと気になって電話したら着拒否設定されててキレてしまい… 厳しい意見になりますが主さんの為に言いますね。読んでいただけますか❓

お母さんは勝手に電話をかけてしまったのでしょうか❓

彼にしたら、『あの女また💢』と思っていますよ

もう戻れないように自分からしているようなものです。
疲れているように自分でそうしているのですよ。

確かに優柔不断な彼が原因だけど、そこにしがみついてる主さんと文句を言うお母さん……どちらもおかしいです。(人格や存在を否定している訳ではありませんよ⚠)

お母さんのお気持ちはよくわかります。娘が傷ついていて、文句を言わないと居られない気持ちはよくわかります。でもそんな事したって、なんの解決にも娘の幸せにもつながりませんよ

むしろ主さんはそんなことされて何も思いませんか❓

私だったら絶対にイヤですけど😩💀(一度破綻した経験があり)

私たちだけがイヤな思いって、周りに大人な意見な方がいらっしゃらないのでしょうか❓少しそういった点注意されますように

未来に向かって行きましょう🎌🏁
未来はそっちじゃないですよ

• << 171 ありがとうございます。母親にすべてを打ち明けたのはずっと内緒で会ったり連絡していた事を隠し続けるのが辛くなったからです。母親はまだ会っていると疑っていたので、親子関係がぐちゃぐちゃになっていました。そんな事と彼のいい加減な態度とすべてが母のなかで爆発したようです。でも私も母も今は謝る場を作ってもらっても私と彼が言った言わないと言い合いになるだけのような気がして…、謝ってもらったところで何も始まらないですし。私と母は冷静になっているんですが他の家族がまだ怒りがおさまらないようです。彼が出てきてうまくまとめてくれるぐらいの器があれば…、親のかげに隠れてる状態で。私は彼に謝って二人の間で終わらせようかと思っているんですが、彼の親から連絡しないでと言われているので出来ないんです。
  • << 183 主さんへ✨ ごめんなさいm(__)m 私は言い訳ばっかりとダラダラしたレスにイラっとしました。 早く復讐を辞めさせたいという焦る気持ちからだと思います。 カッーとなってしまって申し訳ないです 制裁とか、土下座とかは絶対に違うと思います。そんな事したって主さんは幸せになれません。寧ろ逆だと思います。したことは必ず返ってきます 周りの意見に振り回されずきちんとご自分の意見を持ってください あなたが直感でいいと思うか思わないかですイエスかノーかです。 それをきちんと周りに『こう思う』って伝えるべきです 軽々しくバチが当たるとか言わないでください。どうなってもいいとか言わないで 憎しみは憎しみを産むだけです。 それでは失礼しました🇯✨✨ 指摘頂いた方、ありがとうございました✋

No.170 08/07/16 00:10

>> 168 彼氏は 何を謝りにくるのかしら? 両親連れてくるなんて「結婚の邪魔されないように気を静めとく」つもりかな? 謝るなら、今カノの前で調子良く嘘… うちの母親が今まで都合よく私をもて遊んだと怒り狂っていたので目の前で土下座させたいと言うことです。親同士の話でなった事のようです。でも会って困るのは彼だと思うんですが、親についた嘘が私によってばれるのに。メールも残っているから。もうこんな傷つけあいしたくないんです、やっぱりまだ好きだから。付き合ってた時もみなかったのに、最近よく彼の夢をみるようになって…。今も夢で目が覚めてしまいました。

No.171 08/07/16 08:39

>> 169 厳しい意見になりますが主さんの為に言いますね。読んでいただけますか❓ お母さんは勝手に電話をかけてしまったのでしょうか❓ 彼にしたら、『… ありがとうございます。母親にすべてを打ち明けたのはずっと内緒で会ったり連絡していた事を隠し続けるのが辛くなったからです。母親はまだ会っていると疑っていたので、親子関係がぐちゃぐちゃになっていました。そんな事と彼のいい加減な態度とすべてが母のなかで爆発したようです。でも私も母も今は謝る場を作ってもらっても私と彼が言った言わないと言い合いになるだけのような気がして…、謝ってもらったところで何も始まらないですし。私と母は冷静になっているんですが他の家族がまだ怒りがおさまらないようです。彼が出てきてうまくまとめてくれるぐらいの器があれば…、親のかげに隠れてる状態で。私は彼に謝って二人の間で終わらせようかと思っているんですが、彼の親から連絡しないでと言われているので出来ないんです。

No.172 08/07/16 14:25

>> 171 私はお母さんが勝手に電話をかけたのか❓
それをイヤだと思わないか聞きましたが、そのお返事がありませんでした。

愛した人に裏切られて悔しい気持ちになるのは分かります。

しかし相手に憎しさが募るのは現実を見ないようにしているだけです。(レスの内容からもそう思いました)

『どうしてそうなったか』をきちんと見つめなおす必要があると思います。

今後そうならないように考えた方があなたの幸せの近道です。

『人を呪わば穴二つ』といいます。

よく考えた上で行動されますように。

それは相手の為ではなくて、今後の自分のためです。

• << 174 勝手に?!ではないですね、電話番号言いなさいと言われて教えてしまったので。彼の実家は自営業なので簡単に調べられたようです。きっとこんな事してしまったので私はばちがあたると覚悟しています。今思うとここまでしてしまうほど彼を好きになったんだなぁ~と思います。今もまだすごく好きです。この恋が最後だと思っていたのに。
  • << 175 母が電話をかけたのを嫌だと思わなかったのか?の答え忘れていました。意地悪したい気持ちが芽生えてきてたのでもうどうなってもいいやといった気持ちがあったと思います。今までは浮気相手でも会えるから嫌われたくない気持ちがいっぱいだったんですが、結婚話が進むにつれて彼が切りたくなっているのがわかってもういいやと思いはじめました。

No.173 08/07/16 14:36

>> 172 実際、かなりつらいと思いますけど、

自分ばかりがつらいとふさぎこんでしまわぬように

乗り越えればかなり成長できますからね🌱

今がふんばり時だと思って😁

No.174 08/07/16 15:02

>> 172 私はお母さんが勝手に電話をかけたのか❓ それをイヤだと思わないか聞きましたが、そのお返事がありませんでした。 愛した人に裏切られて悔しい気… 勝手に?!ではないですね、電話番号言いなさいと言われて教えてしまったので。彼の実家は自営業なので簡単に調べられたようです。きっとこんな事してしまったので私はばちがあたると覚悟しています。今思うとここまでしてしまうほど彼を好きになったんだなぁ~と思います。今もまだすごく好きです。この恋が最後だと思っていたのに。

• << 176 考え方がまるっきり子供だと思います😱 いい機会ですから、ご自分の事をよく見直してみたらどうですか❓ 私は主さんやご家族の考えが甘いと思います。 バチは今すぐ自分に返ってくればまだいい方です💀💀 また質問の答えが返ってきませんでしたね⤵

No.175 08/07/16 15:14

>> 172 私はお母さんが勝手に電話をかけたのか❓ それをイヤだと思わないか聞きましたが、そのお返事がありませんでした。 愛した人に裏切られて悔しい気… 母が電話をかけたのを嫌だと思わなかったのか?の答え忘れていました。意地悪したい気持ちが芽生えてきてたのでもうどうなってもいいやといった気持ちがあったと思います。今までは浮気相手でも会えるから嫌われたくない気持ちがいっぱいだったんですが、結婚話が進むにつれて彼が切りたくなっているのがわかってもういいやと思いはじめました。

No.176 08/07/16 15:36

>> 174 勝手に?!ではないですね、電話番号言いなさいと言われて教えてしまったので。彼の実家は自営業なので簡単に調べられたようです。きっとこんな事して… 考え方がまるっきり子供だと思います😱

いい機会ですから、ご自分の事をよく見直してみたらどうですか❓
私は主さんやご家族の考えが甘いと思います。

バチは今すぐ自分に返ってくればまだいい方です💀💀

また質問の答えが返ってきませんでしたね⤵

No.177 08/07/16 15:53

>> 176 言われるように考えかたが子供かもしれません。でもすべて突発的に何も考えずに行動したわけではないです。こんな経験した事もなくどうしたらいいか自分なりに考え行動した事です。たくさんの人を傷つけてしまっていること十分わかっています。

No.178 08/07/16 16:13

>> 177 質問には答えず、レスの内容は、○○なのにって愚痴ばかりですよね❓

分かっていると言うのなら勝手にすればいいと思います。

あなたの人生ですから私に言い訳をしても、彼に謝らせても、
あなた自身に成長が無いことだけは確かです。

それではこれ以上無駄ですので失礼します

• << 182 主さんが、ご心配でそんなに厳しく問われてるのですか? 主さんなりに二つの質問に答えていると思いますよ。 質問はイエス、ノーだけで答えるものではないと思います。裁判ではないのですから。 あなたのレスは毎回筋が通ってらっしゃると思ってましたが気になったものでレスさせていただきました。 (お返事いただいても仕事が入ったらお返しできないかもしれません。その時はお許しください。) 横レス失礼しました。
  • << 184 すみません、ちゃんと❓マークがついているものにたいしては答えてます。隠さないといけない事があるのならこちらで皆さんに相談しません。何に答えてないのかわかりません。私のとった行動が間違っていても、もうしてしまった以上もとにはもどせないんです。いろいろした事にたいして後悔なら嫌ってほどしています。

No.179 08/07/16 18:16

主さんにバチが当たるような事でしょうか?親が娘と彼氏の付き合いに誠意を見せろと土下座させたいだけでしょう?今カノと彼氏をぶち壊す訳でもないんだし。
彼氏に今バチが当たってるのだと思いますよ。

主さんが惚れているのをいいことに 都合よく2人の間で立ち回り、煩い方を拒否ですから。

ものわかりがいいと思って甘く見ていた主さんから まさかの大どんでん返し。当然ですよ。

大丈夫。今カノとは破談にならないように必死で取り繕うと思いますし、破談になっても自業自得です。

• << 185 ありがとうございます。彼は本当に嘘つきです彼女に私とはただ会って話をしただけと言っているみたいです、でも私は彼女に送ったメールには「彼が寝ている間に携帯みてメルアド調べてメールしました。」って書いたんですが…。彼が取り繕ってダメになってもうまくいってもどっちでもいいです。彼が招いた事を最後まで私のせいにするんですからもう私もいい子ちゃんではいれないです。最後に男ならすべて俺が悪いといさぎよく言ってほしかったのに…。

No.180 08/07/16 18:37
ラブラブさん164 ( ♀ )

そだよね~

ええかげんな嘘つき彼氏、すべてを暴露されて、きちんと制裁されるべきです。            
主さん
制裁が終わったら、彼氏とはこれですっぱり
あきらめましょう。

やがて時間が解決しますよ。

前向きに頑張ってね😌

• << 187 ありがとうございます。きっぱり忘れて…、こんなどろどろなドラマのような事があって忘れられない気がします。それにすごい愛していたので。

No.181 08/07/16 18:50
匿名さん62 

何のバチ?徹底的にやってしまえ‼
と思いますが…
主さん、よく今まで我慢したね。
ふざけた事抜かしたらメールみせましょう。

• << 188 ありがとうございます。私もたくさん彼の嫌がる事をしてたくさん傷つけてしまったのがすごい後悔です。好きな人を傷つけるって本当につらいと思っていながらいっぱい傷つけている私はやっぱりばちがあたるんだと思います。キレイにいい彼女で終わっておけばよかったのかなと思ってしまったりします。

No.182 08/07/16 20:13
甘えん坊さん54 

>> 178 質問には答えず、レスの内容は、○○なのにって愚痴ばかりですよね❓ 分かっていると言うのなら勝手にすればいいと思います。 あなたの人生です… 主さんが、ご心配でそんなに厳しく問われてるのですか?
主さんなりに二つの質問に答えていると思いますよ。
質問はイエス、ノーだけで答えるものではないと思います。裁判ではないのですから。
あなたのレスは毎回筋が通ってらっしゃると思ってましたが気になったものでレスさせていただきました。
(お返事いただいても仕事が入ったらお返しできないかもしれません。その時はお許しください。)
横レス失礼しました。

No.183 08/07/16 23:18

>> 169 厳しい意見になりますが主さんの為に言いますね。読んでいただけますか❓ お母さんは勝手に電話をかけてしまったのでしょうか❓ 彼にしたら、『… 主さんへ✨

ごめんなさいm(__)m

私は言い訳ばっかりとダラダラしたレスにイラっとしました。

早く復讐を辞めさせたいという焦る気持ちからだと思います。
カッーとなってしまって申し訳ないです

制裁とか、土下座とかは絶対に違うと思います。そんな事したって主さんは幸せになれません。寧ろ逆だと思います。したことは必ず返ってきます

周りの意見に振り回されずきちんとご自分の意見を持ってください
あなたが直感でいいと思うか思わないかですイエスかノーかです。
それをきちんと周りに『こう思う』って伝えるべきです

軽々しくバチが当たるとか言わないでください。どうなってもいいとか言わないで

憎しみは憎しみを産むだけです。

それでは失礼しました🇯✨✨

指摘頂いた方、ありがとうございました✋

• << 186 ありがとうございます。確かやられたからやり返してやりたい気持ちがあります。彼に思いしらせたい気持ちもです。でもそれをしたところで後でただ虚しさと罪悪感が残るんだろうとも思います。2つの違う気持ちが半々にあり正直すごく悩んでいます、ただ言えるのは後悔だけはしたくないと言うことだけです。でも意地悪してもしなくても今の私の心境ではどちらも後悔してしまうような気がします。本当の最後?!選ぶべき?!選択肢は何もせずに終わらせることなのでしょうけど…。
  • << 199 しばらくスレを見る時間がなくお返事遅くなりました。 稟さん立派な方ですね。私は尊敬します。 余計な指摘を受け入れてくださってありがとうございましたm(_ _)m。 主さん 私は子供がいますが恋人と違って、不思議と私の心を全て読み取ってしまいます。 心をうつす鏡そのもので、私の心の恥ずかしい姿も、うつしだされて目をおおいたくなります。 私は主さんのお母様が電話をしたのも、彼に謝らせたのも、よくわかります。 それが正解かどうかよりお母様からしたら子供が大切なんですよ。 主さんも自分の気持ちに向き合ってみてください。 彼に綺麗な姿を見せて終わるか、意地悪で醜い姿を見せて終わるかなんて、主さんさえあとで後悔しなければ良いんですよ。 私は愚痴っぽいですが反省したらそれで終わりにします。 好きなように生きて、行動していいんですよ。 彼の言ってることもコロコロ変わりますよね。 でも彼なりにその時は主さんを愛していたのだと、私は思います。 永遠の愛に、ならなかっただけですよ😢。 苦しいけど 自分の心に向き合ってみてください。

No.184 08/07/16 23:19

>> 178 質問には答えず、レスの内容は、○○なのにって愚痴ばかりですよね❓ 分かっていると言うのなら勝手にすればいいと思います。 あなたの人生です… すみません、ちゃんと❓マークがついているものにたいしては答えてます。隠さないといけない事があるのならこちらで皆さんに相談しません。何に答えてないのかわかりません。私のとった行動が間違っていても、もうしてしまった以上もとにはもどせないんです。いろいろした事にたいして後悔なら嫌ってほどしています。

No.185 08/07/16 23:28

>> 179 主さんにバチが当たるような事でしょうか?親が娘と彼氏の付き合いに誠意を見せろと土下座させたいだけでしょう?今カノと彼氏をぶち壊す訳でもない… ありがとうございます。彼は本当に嘘つきです彼女に私とはただ会って話をしただけと言っているみたいです、でも私は彼女に送ったメールには「彼が寝ている間に携帯みてメルアド調べてメールしました。」って書いたんですが…。彼が取り繕ってダメになってもうまくいってもどっちでもいいです。彼が招いた事を最後まで私のせいにするんですからもう私もいい子ちゃんではいれないです。最後に男ならすべて俺が悪いといさぎよく言ってほしかったのに…。

No.186 08/07/16 23:37

>> 183 主さんへ✨ ごめんなさいm(__)m 私は言い訳ばっかりとダラダラしたレスにイラっとしました。 早く復讐を辞めさせたいという焦る気持ち… ありがとうございます。確かやられたからやり返してやりたい気持ちがあります。彼に思いしらせたい気持ちもです。でもそれをしたところで後でただ虚しさと罪悪感が残るんだろうとも思います。2つの違う気持ちが半々にあり正直すごく悩んでいます、ただ言えるのは後悔だけはしたくないと言うことだけです。でも意地悪してもしなくても今の私の心境ではどちらも後悔してしまうような気がします。本当の最後?!選ぶべき?!選択肢は何もせずに終わらせることなのでしょうけど…。

No.187 08/07/16 23:45

>> 180 そだよね~ ええかげんな嘘つき彼氏、すべてを暴露されて、きちんと制裁されるべきです。             主さん 制裁が終わったら、彼… ありがとうございます。きっぱり忘れて…、こんなどろどろなドラマのような事があって忘れられない気がします。それにすごい愛していたので。

No.188 08/07/16 23:53

>> 181 何のバチ?徹底的にやってしまえ‼ と思いますが… 主さん、よく今まで我慢したね。 ふざけた事抜かしたらメールみせましょう。 ありがとうございます。私もたくさん彼の嫌がる事をしてたくさん傷つけてしまったのがすごい後悔です。好きな人を傷つけるって本当につらいと思っていながらいっぱい傷つけている私はやっぱりばちがあたるんだと思います。キレイにいい彼女で終わっておけばよかったのかなと思ってしまったりします。

No.189 08/07/17 00:53

>> 188 彼を傷つけたなんて違うよ。主さんは恨みをぶつけて復讐している訳でないもの。

大好きな彼の中に 自分にしか解らない愛情や、自分に対する誠意があると信じて、探しているのだと思う。その為に手を打つけれど 彼から返ってくるのは「誠意」や「愛情」の感じられない対応ばかりで裏目(騙してた彼にとっては苦痛な事)に出てしまっただけ。
調子よく引きずらないで 清く「別れ」を決めた彼だったら、泣いて諦めるしかしようがないのだから、こんな風にならなかったでしょう?
彼氏自身が招いた事なんですよ。

納得行くまで 彼氏の腹を探ればいいと思う。

そこに納得して初めて主さんは、気持ち切り替える(切り替えざるをえない)事となるのではないでしょうか?

主さん、酷だけど両目を開けてしっかり狼狽える彼氏を見た方がいいと思う。

No.190 08/07/18 09:24

>> 189 ありがとうございます。もう本当にわからなくなりました。昨日、彼の母親から連絡があり今までの事や私の気持ちを伝えました。泣いて謝ってました。でも結局謝ってもらっても何も変わらないし、何もなかったように幸せになっていって私の事なんて忘れてしまうと思うと本当に虚しくなります。夜に彼から電話がありました、浮気相手として傍にいてほしいと言うのは私が死にたいといったから死なれては困ると思って言ったのだと言われました。仕事で大変で精神的にもまいってて言ったとの事です。それを聞いてすごくショックでした。私はこんなに悩んで信じて待ってたのに。すべてが信じられなくなってしまいました。

No.191 08/07/18 15:19
アドバイザー191 

主さん、失礼な言い方があると思いますが「アドバイスが欲しい」とのことですので私からレスをさせていただきます。

一通りスレッドを読みました。実生活もずっとこんな感じなの?

あなたの場合、人間関係という人間関係がうまくいっていないのではないかしら?
その大きな原因はあなた自身の中にあります。

1、自分を心から愛していないこと
2、自分を信じていないこと

そんな簡単なこと!でもこれが出来れば、恋愛も人生もうまくいきます。

• << 194 ありがとうございます。言われるとおりすごいネガティブな考えかを持っています。自分にも自信がありません。自分の事を愛したことなんてないような気がします。でも人間関係は普通だと思います。人にどう見られても気にしない性格です、だからきっと彼にいっぱい意地悪してる私のこときっと友達も彼もこわい女だと思っていると思います。でも自分で決めてした事だから友達にも包み隠さず正直にいっています。なので絶対地獄に落ちると言われているんです。自分でもすごい彼に依存している気がしていたんです、重いだろうなぁ~って。何度か彼に聞いた事もありました。でも治さずつき進んだ私が招いた結果なんだと思っています。

No.192 08/07/18 15:22
アドバイザー191 

自分を愛していないと自分を軽く扱ってしまいますよね
「どうせわたしなんかだめだ」という様に、考え方が全部ネガティブになります。

「ばちがあたるんだ」と発言する事、それはあなたにとって実はとても楽なことなのです。
自分を卑下することによって、実際は相手から見た自分の価値を上げようとしていることです。
相手に依存している証拠です。
自分がどうしたいのかではなくて相手にどう思われているかばかり気にしているのです。

だから話し相手や恋愛相手にとってすごく重い。
最終的には、あなたと話したくなくなります。そうやっていい人が集まらなくなります。

「制裁してしまえ」とあおっている方々があなたの幸せを願って言っているとは到底思えません。

No.193 08/07/18 15:33
アドバイザー191 

たとえ間違っても、自分の意見を持つようにしましょう。
間違いなら、反省して必要なら謝りなさい。

相手に分かってもらえなかったら、批難されるかもとか考えるのは後回しで
自分の素直な気持ちを言いましょう。(もちろん相手への思いやりは必要です)

今まで自分がどう思われるか一心で
そういうことから避けてきたのではないでしょうか?

でもそういうことから逃げないときに初めて相手の気持ちが分かるようになります。

お返事をいただいても、私は忙しいのでレスはできないと思います。
その時間があったら私の投稿を何度も読み直してみてください。
何か感じるものがあれば書いてください。

No.194 08/07/18 16:48

>> 191 主さん、失礼な言い方があると思いますが「アドバイスが欲しい」とのことですので私からレスをさせていただきます。 一通りスレッドを読みました。… ありがとうございます。言われるとおりすごいネガティブな考えかを持っています。自分にも自信がありません。自分の事を愛したことなんてないような気がします。でも人間関係は普通だと思います。人にどう見られても気にしない性格です、だからきっと彼にいっぱい意地悪してる私のこときっと友達も彼もこわい女だと思っていると思います。でも自分で決めてした事だから友達にも包み隠さず正直にいっています。なので絶対地獄に落ちると言われているんです。自分でもすごい彼に依存している気がしていたんです、重いだろうなぁ~って。何度か彼に聞いた事もありました。でも治さずつき進んだ私が招いた結果なんだと思っています。

No.195 08/07/18 19:05
アドバイザー191 

>> 194 最後が「思ってます」になっているけど、あなたが思っていることではないですね。
あくまで対外的な感想です。そう思うのが妥当というだけ。
お気づきではないと思いますが、あなたは「こうしたい!」「こう思う」がありません。ずっとそうされてきたんでしょうね・・・

他人に全部を隠さず正直に言うのは、それだけ相手に依存しているから
本当のことを言う代わりに守ってもらいたいだけ。掲示板でもそうなっているのがわかります。「でも」「○○してしまうんです」「わかってるんです」「もういい」というのは、甘えの証拠です。

やみくもに誰にでも頼るのではなくて、相手を見る目が必要です、

そうでないと

他の誰でもない、

自分が、

ご自分が、

悪い方向に進むだけです。

いつまで悩みの渦にいるおつもりですか 寂しいからといって、人に迎合したって解決にはなりません

「こころ」をたいせつに

すみませんが、一回一回レスして進んでいく時間がないので、
本を読んだりやカウンセリングを活用してみてくださいね。お元気で

No.196 08/07/19 14:00

>> 195 ありがとうございます。確かに言われたとおりいろいろと甘い考えで生きてきました。誰かに頼って生きてました。しかしまったく自分の考えもなく人生過ごしてきたわけではありません。自分でもちゃんとわかってます、自分の事は。いろんな意見を聞いて自分が後悔しない方法を考えたかったんです。

No.197 08/07/19 17:20

主さんは 彼氏に真っ直ぐにその時の気持ちぶつけてる。凄く一生懸命で人間味があると思う。

人間だもん、心があれば「愛憎」もあって当たり前でしょう。

綺麗に事を流して「大人」を演じる強さのある人もいれば みっともない位取り乱して感情に自分自身振り回されて見失う人もいますよ。

どちらが正解、不正解なんてないですよ
自分が乗り越えられればいいんだから。
やりたいだけやって、次のステップの「肥やし」にすればいいですよ!

それにしても「お前が…と言ったからこうした」とか この期に及んで後出しの屁理屈で自己防衛なんて つくづく腹立つ男だわ。

No.198 08/07/19 17:54

>> 197 ありがとうございます。自分でもこんなに取り乱して悪い女になるなんて思っていなかったんです。若い時はたくさん泣いて泣いていい思い出にしてたんですが…。いい思い出にしたほうが大人の女としてかっこよかったかなぁ?!と思ってしまいます。また昨日彼の嘘がはんめいしてショックをうけました。今もまだ彼のお母さんの影にかくれて何もしようとしない彼が許せないです。

No.199 08/07/19 18:49
甘えん坊さん54 

>> 183 主さんへ✨ ごめんなさいm(__)m 私は言い訳ばっかりとダラダラしたレスにイラっとしました。 早く復讐を辞めさせたいという焦る気持ち… しばらくスレを見る時間がなくお返事遅くなりました。
稟さん立派な方ですね。私は尊敬します。
余計な指摘を受け入れてくださってありがとうございましたm(_ _)m。

主さん 私は子供がいますが恋人と違って、不思議と私の心を全て読み取ってしまいます。
心をうつす鏡そのもので、私の心の恥ずかしい姿も、うつしだされて目をおおいたくなります。
私は主さんのお母様が電話をしたのも、彼に謝らせたのも、よくわかります。
それが正解かどうかよりお母様からしたら子供が大切なんですよ。
主さんも自分の気持ちに向き合ってみてください。
彼に綺麗な姿を見せて終わるか、意地悪で醜い姿を見せて終わるかなんて、主さんさえあとで後悔しなければ良いんですよ。
私は愚痴っぽいですが反省したらそれで終わりにします。
好きなように生きて、行動していいんですよ。
彼の言ってることもコロコロ変わりますよね。
でも彼なりにその時は主さんを愛していたのだと、私は思います。
永遠の愛に、ならなかっただけですよ😢。
苦しいけど 自分の心に向き合ってみてください。

• << 203 私は躁鬱病なので、時折その症状がでてしまうようです💦 指摘いただいて躁の状態だと分かり、助かりました❗ 今はなんとか落ち着いています。 主さんの深層心理は、失敗するのが怖いんだと思いますよ⤵⤵
  • << 204 主さんはずっといい子でいたんじゃないでしょうか そんな印象を受けました 早く自立できるといいですね その時に自分がいいと思った事は、例え間違っていても、後悔はしないと思います。 参考になれば幸いです。何度も失礼しました

No.200 08/07/19 19:26

>> 199 ありがとうございます。母親を巻き込んでしまった事すごく後悔しています。後になって知人(年上の年頃の子供がいてる)に私の母親の気持ちがよくわかると言われました。取り乱してあたりまえだと言われました、いくつになっても子供は子供だからと。自分のした事がすべて裏目にでているようで後悔ばかりしていました、でもこれも経験として自分で乗り越えていかないとと思っています。今日は久しぶりに母と買い物に出かけました。母に別れた後の彼との事隠していてぎくしゃくして母と距離をおいていたんですが、すべて話した事で元の関係に少しだけ戻れました。

• << 201 母親からしたら子供が悩んでたら巻き込まれたいですよ😢 独りで自分の心を隠して子供が苦しんでたら、お母さんはもっと苦しいですよ。 苦しんでるのに母親の前で笑ってるなんて、母親からしたら悲しすぎます💦 私も実母に対して今だに八つ当たりしちゃうこともあります。 適齢期にフラれて具合いが悪くなった私を、上手く引越しに誘導したのも母でした。 私にもプライドがあったので友達にさりげなく根回ししてくれてました。 その時は余計なお世話😠!と私は怒りましたが結果オーライでした。 貴方は愛される価値のある女性なんですよ。 彼も口では今になって嘘八百男でしょうが、主さんは愛されていたと思います。 こんなに苦しい、辛い時にもレスをかえしてくださってありがとう。 主さんは素敵な方なんじゃないでしょうか? 私も主さんから学ぶものがありました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧