注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

社会人と学生

レス2 HIT数 1197 あ+ あ-

大学生さん
08/11/30 16:00(更新日時)

今僕は大学3年生なんですが、同じゼミの4年生の女性に恋をしてしまいました💦彼女と僕は同い年(僕が一浪してるため)で、すごく優しい女性で度々僕に話しかけてくれる方です。
仲良くなりたいのですが、もうすぐ彼女は卒業してしまい社会人になります。
やはり女性としては相手の男性がまだ学生だとイヤですか❓
またどうすれば上手くいくとかアドバイスがありましたら是非教えてください‼

タグ

No.1025826 08/11/30 15:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/30 15:42
匿名さん1 

しばらく前まで、私が社会人。彼が学生をやってました。
特に嫌だとかっていうのはありませんでしたが、感覚が違ってきましたね。
学生の時には彼みたいな考え方もあったはずなのに、今では違うだとか。
あと一番違うと思ったのが、金銭感覚。
会社の付き合いなどで、お昼休憩中に少しおしゃれなお店も行ったりするけれども、彼とは学生の為、使えるお金が限られているので、ファーストフードばっかりだったとか。。。

その女性によるかもしれませんが、年下が嫌とかでなければ、全然大丈夫だと思いますよ。
うまく行く方法。私の場合でしたら、お金をかけなくても一緒にいるときに楽しく過ごせて、さりげなく気配りをしてくれるような人がいいですね。

No.2 08/11/30 16:00
大学生さん0 

>> 1 さっそくのレスありがとうございます😃
やっぱり金銭的な障害がありますよね…💦
それは僕がバイトを頑張って工面しながらやっていくしかなさそうです💧
幸いその先輩はかなりいい人で、高価なプレゼントを要求したりするような人ではないと思います😃
とりあえず卒業までの数ヶ月間アタックしていきたいと思います‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧