注目の話題
恋愛天気予報(透視)
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏に依存😣

レス15 HIT数 3753 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
08/11/22 18:17(更新日時)

基本的に🏠と仕事場の行き来のみ、無趣味な為、彼氏ができると自分の頭のグラフが彼氏でほとんど埋まってしまいます。わたしは友達も少なく、連絡を頻繁に取る友達はいても、友達と会って食事したり遊んだりはごくたまにです。その為、彼氏ができると依存傾向になってしまい、連絡がちょっとないだけで寂しくなったりして、相手が冷めたのかと不安になったりし、その不満を彼にぶつけたりしてしまうこともあります😭だからいつも相手がしんどくなったりケンカばかりになり、付き合いも短命に終わります💔こんな自分変えたいんですが、興味あることが無く趣味も作れません。仕事も常に忙しい仕事では無いので、自分の中の生活が彼中心になるんですよね😣
わたしみたいな方いらっしゃいますか❓
こんな自分をどうにかしたい😔
次こそは長くお付き合いしたいのでアドバイスお願いします。
※失恋したばかりなので、比較的優しい言葉でアドバイスをお願いしたいです😢

No.1022266 08/11/19 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/19 21:03
れいまま ( 30代 ♀ bFJ8c )

彼のために 彼が喜ぶことをがんばってみたらどうですか?

例えば、彼においしいものを食べさせてあげたいから
お料理を勉強するとか

彼のために きれいになりたいから
エステに通うとか スポーツジムに行くとか

そして お料理が上手に出来たら
彼と笑顔で会話がはずむような気がしますけど
どうですか?

彼に夢中になれるということは それだけ好きだと思います。
素敵なことですよ。少し角度を変えてみるだけで
違った自分になれると思います。

• << 6 レスありがとうございます。 そうですね…今まで自分がしてもらうことばかり考えていたような気がします😠それでは相手もしんどくなって当然ですね😢 料理はできるようにならなきゃいけないな~と思いつつしてこなかったので、これを機に少しずつ勉強してみたいと思います😤 わたしは自分に自信が無いからすぐ寂しくなったり不安になるのかもしれません😔今までにできなかったことが少しでもできるようになれば、ほんの少しでも自信につながりますよね✨がんばりたいです💪 ありがとうございました🙇

No.2 08/11/19 21:40
恋愛中級者2 

初めまして。

ご自分を客観的に見る事が出来ているので素晴らしいと思います。

恋人が出来ても、一人でいる時間を楽しむ事は大切ですよね。そうしたら恋人と二人でいる時間もより楽しめると思います。

趣味を無理矢理作っても続かないと思いますので、まずは日常生活の中で自分を大切にする事から始めたらいかがでしょうか。

あなたは誰かに必要とされる事を必要としていませんか?

あなたは誰かに必要とされなくても尊い存在ですよ。
誰かの為に自分が犠牲になるのを止めてみましょう。
自分を大事に出来たらそれ以上に恋人を大事に出来ると思いますよ!

• << 7 レスありがとうございます。 客観的に見れていると言うか自己分析は得意かもしれません(笑)だから自分の悪いとこはわかってるんです…でもそれがなかなか直せない😭本当に自分でも呆れます⤵ 「あなたは誰かに必要とされる事を必要としていませんか?」という文に胸が痛かったです。その通りだと思います。彼氏ができると連絡は常に欲しかったり、いつでも気にしていてもらいたい…自分もそうだから同じように…って😣それはただのエゴですね。愛情を押し付けるのは違いますもんね。 相手を好きな分、相手の立場になって考えられるようにがんばりたいと思います😃 ありがとうございました🙇

No.3 08/11/19 22:16
憂鬱さん ( 20代 ♀ n2ulc )

こんばんわ🌙
私の友人もそうですよ‼
私は、友人のそういうの知ってるから、友人から誘いさえあれば、よく🏠会ったり🍴食事に付き合ったりしてましたが、主さんは友人にそういう方いますか⁉いるんだと友人と遊んだりもしたほうがいいですよ🎆
ちなみに私の弟は彼女がうちに🏠住んでたんですが、毎日一緒にい過ぎたのか、束縛もあり、飽きて⁉(マンネリ)別れちゃいましたよ💨

• << 8 レスありがとうございます。 普段から頻繁に連絡をとっている友達は、❌1で子持ちな為に忙しく滅多に遊べません😣後は他不県に住んでいたり、休みが合わなかったりで… 彼氏がいてもいなくても、遊べる友達がたくさんいれば彼氏に依存することも寂しくなることもありませんよね⤵わたしは人付き合いがあまり得意ではなく、人見知りもある為になかなか新しい友達もできません😔💦 でも変わりたいなら自分から変わらなきゃですね😤がんばりたいと思います💪 ありがとうございました🙇

No.4 08/11/19 23:01
匿名さん4 ( ♂ )

はじめまして😊
読んでて思ったことは、主さんはとても一途なんだってことです😉
素晴らしいと思いますよ!

趣味がないとのことですが、無理に作る必要ないですって。やたらと趣味が多い人より無趣味の方がいいですよ。

自分は男ですが、主さんみたいなタイプの人は好きですね👍

• << 9 レスありがとうございます。 そう言っていただけると少しホッとします☺立て続けにフラれてしまい、わたしみたいな面倒くさい女は一生誰とも続かないんだ~😭と自暴自棄になっていました😠 でもそんな自分を変えたくて、どなたかにアドバイスいただけたらな~とレス立てました。 励ましのお言葉ありがとうございました🙇

No.5 08/11/20 08:53
匿名さん5 

ぅちも主さんと一緒です✨
勉強で忙しかったり、寝ちゃって✉がこなくなったりするとっぃ②心配になってしまぃます😥
だけど少しの事で心配してしまってどぅしたの❓とか何してるの❓って頻繁に✉してしまぅと、相手も窮屈に感じてしまぅんじゃなぃかな💦💦

だからぅちのとこゎ前もってゅってもらってます🎵
今から勉強するからちょっと✉の返信遅れるょって✨

それに彼氏ゎ自分の事を想ってくれてぃるのだから信じてぁげたらぃぃと思ぃます☺

この人ゎ自分の事を愛してくれてるんだから大丈夫って❤

これからの恋愛も頑張って下さぃ✊✨

• << 10 レスありがとうございます。 そうなんですよね…相手はたぶん窮屈になってくるんですよね😔連絡回数で相手の気持ちを測ってしまうと言うか⤵付き合う時はたいがい相手からで最初は連絡とか頻繁にくれるのに、付き合ってしばらくすると減ったり適当になったり…そしたら寂しくて不安になって、相手に不満をぶつけちゃうんですよね😭ダメですね、こんなんじゃ😠⤵ もう少し自分に自信を持って、相手のことも信じてみますね😃 次こそは‼✊ ありがとうございました🙇

No.6 08/11/20 11:10
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼のために 彼が喜ぶことをがんばってみたらどうですか? 例えば、彼においしいものを食べさせてあげたいから お料理を勉強するとか 彼のた… レスありがとうございます。
そうですね…今まで自分がしてもらうことばかり考えていたような気がします😠それでは相手もしんどくなって当然ですね😢
料理はできるようにならなきゃいけないな~と思いつつしてこなかったので、これを機に少しずつ勉強してみたいと思います😤
わたしは自分に自信が無いからすぐ寂しくなったり不安になるのかもしれません😔今までにできなかったことが少しでもできるようになれば、ほんの少しでも自信につながりますよね✨がんばりたいです💪
ありがとうございました🙇

No.7 08/11/20 11:58

>> 2 初めまして。 ご自分を客観的に見る事が出来ているので素晴らしいと思います。 恋人が出来ても、一人でいる時間を楽しむ事は大切ですよね。そう… レスありがとうございます。
客観的に見れていると言うか自己分析は得意かもしれません(笑)だから自分の悪いとこはわかってるんです…でもそれがなかなか直せない😭本当に自分でも呆れます⤵
「あなたは誰かに必要とされる事を必要としていませんか?」という文に胸が痛かったです。その通りだと思います。彼氏ができると連絡は常に欲しかったり、いつでも気にしていてもらいたい…自分もそうだから同じように…って😣それはただのエゴですね。愛情を押し付けるのは違いますもんね。
相手を好きな分、相手の立場になって考えられるようにがんばりたいと思います😃

No.8 08/11/20 12:05

>> 3 こんばんわ🌙 私の友人もそうですよ‼ 私は、友人のそういうの知ってるから、友人から誘いさえあれば、よく🏠会ったり🍴食事に付き合ったりしてまし… レスありがとうございます。
普段から頻繁に連絡をとっている友達は、❌1で子持ちな為に忙しく滅多に遊べません😣後は他不県に住んでいたり、休みが合わなかったりで…
彼氏がいてもいなくても、遊べる友達がたくさんいれば彼氏に依存することも寂しくなることもありませんよね⤵わたしは人付き合いがあまり得意ではなく、人見知りもある為になかなか新しい友達もできません😔💦
でも変わりたいなら自分から変わらなきゃですね😤がんばりたいと思います💪

No.9 08/11/20 12:10

>> 4 はじめまして😊 読んでて思ったことは、主さんはとても一途なんだってことです😉 素晴らしいと思いますよ! 趣味がないとのことですが、無理に… レスありがとうございます。
そう言っていただけると少しホッとします☺立て続けにフラれてしまい、わたしみたいな面倒くさい女は一生誰とも続かないんだ~😭と自暴自棄になっていました😠
でもそんな自分を変えたくて、どなたかにアドバイスいただけたらな~とレス立てました。
励ましのお言葉ありがとうございました🙇

No.10 08/11/20 12:15

>> 5 ぅちも主さんと一緒です✨ 勉強で忙しかったり、寝ちゃって✉がこなくなったりするとっぃ②心配になってしまぃます😥 だけど少しの事で心配してしま… レスありがとうございます。
そうなんですよね…相手はたぶん窮屈になってくるんですよね😔連絡回数で相手の気持ちを測ってしまうと言うか⤵付き合う時はたいがい相手からで最初は連絡とか頻繁にくれるのに、付き合ってしばらくすると減ったり適当になったり…そしたら寂しくて不安になって、相手に不満をぶつけちゃうんですよね😭ダメですね、こんなんじゃ😠⤵
もう少し自分に自信を持って、相手のことも信じてみますね😃
次こそは‼✊

No.11 08/11/20 20:56
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

>> 10 うちホント主さんと一緒です☺
極端に✉が少ないとうちへの気持ちが薄らいでしまったのではなぃかって💦

そぅぃぅので測るべきじゃなぃって分かってるんですケドっぃ②😥

でも主さんゎ一途な素敵な人だから自信もって大丈夫ですょ✊✨
また主さんにお似合いの彼氏さんが現われますょ☺

主さんの事ずっと応援してます🎵

17の小娘が生意気な事ゅってすいませんでしたぁ😂

• << 13 レスありがとうございます。 好きだからこそ不安になる…けど、本当の好きってのは何かで測ったりできるものではないんですよね😠⤵頭ではわかっているのになかなか😭でも変わりたいです⤴ 励ましのお言葉ありがとうございます☺お互い素敵な女性になって素敵な恋しましょうね✨

No.12 08/11/20 22:46
葵 ( 20代 ♀ KEi9c )

はじめまして🌱
あたしも同じタイプです🌀付き合う時に自分はあまり燃え上がってなくて後からじわ②好きになってハマって束縛する‥
このパターンです⤵😒💧

結局は惚れたもん負け😓
相手からしたら付き合ってしばらくすると、気持ちも失速するのも無理ないです😔
だって自分がどん②好きになって気持ち全面に出しちゃって安心させてる訳だから✋
あたしもそうだけど、根本的なところは変わらないですよ😞
だから連絡してくれない相手だったり、不安になってばっかりの相手だったら合わないと思って自分を全て包み込んでくれる人を探す事です✨
乱文失礼😱

• << 14 レスありがとうございます。 ビックリしました😲わたしも全く同じパターンなんです😭 確かに自分の性格に合った相手を探すってのも幸せになる為の1つの方法ですね🌷✨わたしの最近の恋愛は自分とは合ってない男性だったのかもしれません… 完ぺきには変われないかもしれないですが、努力はしてみたいと思います😊 ありがとうございました🙇

No.13 08/11/22 17:27

>> 11 うちホント主さんと一緒です☺ 極端に✉が少ないとうちへの気持ちが薄らいでしまったのではなぃかって💦 そぅぃぅので測るべきじゃなぃって分かっ… レスありがとうございます。
好きだからこそ不安になる…けど、本当の好きってのは何かで測ったりできるものではないんですよね😠⤵頭ではわかっているのになかなか😭でも変わりたいです⤴
励ましのお言葉ありがとうございます☺お互い素敵な女性になって素敵な恋しましょうね✨

No.14 08/11/22 17:31

>> 12 はじめまして🌱 あたしも同じタイプです🌀付き合う時に自分はあまり燃え上がってなくて後からじわ②好きになってハマって束縛する‥ このパターンで… レスありがとうございます。
ビックリしました😲わたしも全く同じパターンなんです😭
確かに自分の性格に合った相手を探すってのも幸せになる為の1つの方法ですね🌷✨わたしの最近の恋愛は自分とは合ってない男性だったのかもしれません…
完ぺきには変われないかもしれないですが、努力はしてみたいと思います😊

No.15 08/11/22 18:17
恋愛初心者15 

やっぱりなんでもいいから他に何か熱中出来る趣味を持つことだと思います🎵😄
人間若い頃に出来ることはなんでもやっておいたほうがいいです✨水泳とか習い事系じゃなくて小さな趣味とかでも全然いいと思います😁

携帯ゲームとかダイエットとか、女の子だったら雑誌読んで美容の勉強するのも楽しいよね🐱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧