望みのない恋の諦めかた
私には好きな人がいるのですが、
相手からのメールの返信は遅いし、
なかなか会ってもらえないし(会おうと誘うとそのことに触れないで返事がくる)
自分が一方的に連絡しているとわかっていて
内心切ないのでやめたくて
もうダメだな~と気づいています。
でも、返信は遅いもののメールすれば必ず返事をくれるし
返事が来たときのうれしさが味わいたくて
ついまたメールしてしまいます。
フラれるというのが最終的手段ですが、
「私と会いたくないならちゃんと言って」
っていうと
「忙しくて返事できなかっただけだよ。ゴメン」って
振ってもくれません。
こっちからメールしないように我慢するしかないと思うんですが
メールを我慢するのに気を紛らわす方法などあったらアドバイスください。
新しいレスの受付は終了しました
それは無理だよ。メールしちゃうし、返信待っちゃうし、それが恋だよ。つらいの分かるよ。メールの文章途中まで作って消したりしたこともある。そんな時は一人でいる時間ないように友達と遊んだりしたら、少しは楽になるよ。アドバイスになってなくてごめんね。
うちもその人と一緒で彼のことが
好きってことだよww本当にメェルの返事とか遅いとか別れるとかの話も
ないのなら・・・・・・別れたほうがいい・・・・・・
紛らわすなら・・・友達にそのことを相談したり
してあとパーっと遊んでくるだけでちがくなると思うよ
相手既婚者とか彼女もちじゃないの?
マメじゃない彼でも最初の頃は好きならたいていメールや電話もマメになる。主さんには辛いけど脈はないか他にもいるか💧
彼の気持ちを察してあげて、もう付きまとうのは勘弁してあげなよ。自らメールもしない、誘われてるのにはぐらかす。これ、彼はかなり困ってるはずだよ。逆にあなたがされてると考えてみなよ。誘われてシカトしたくなるような男に絡まれたらどうよ?キモイでしょ?
めちゃくちゃ状況が似ててびっくりです。
私も彼からメールあまりこない、誘っても忙しいとやんわり断られる‥
もう諦めようかと思ってるとこです。
自分からメールはしないようにしようと思います。
‥‥‥‥‥‥
けど、まだ諦めきれない自分がいます。
本気でメールをやめたいなら、アドレスやケー番消せばいいでしょ…。相手のアドレスやケー番は着拒すればいいでしょ💧
でも、その前にちゃんと自分の気持ち伝えた方がいいよ✋
会いたくないなら…じゃなくて、ちゃんと『好き』って言わなきゃ😤
真剣に伝えても中途半端な返事がくるよぅなら、誠意のない人だからやめましょう🙀
私も同じような状況がありました💧
かなり、つらいですよね…💧
彼を断ち切るために、彼のメモリーを消去して、こちらから📧するのをやめました。
彼の方からは一切📧はありません。
それが答だと思いました💨
一か月も経てば気持ちも落ち着いてきましたよ☺
まだ忘れられたわけではありませんが、諦められるようになり、気持ちは落ち着いてきました☺
ここまでくるのに、かなり凹みましたが、時間が解決してくれるんだなぁ…と思ってます😊
久しぶりに来ました。
レスくれたみなさん、お礼せずすみませんでした…
私は、一言で言えば、「キープ」なんです。
彼には他にも、何人もいます。
メールしないようにすれば、
「メール来たらうれしいから、気にしないでしていいよ!」
て言われるし
先月会ったときは
「久しぶりに会えてすっごいうれしいよ。」
「大切に思ってるよ」とか
甘い言葉を連発…
「○○(彼の名前)は忙しくてなかなか会えないし、私も他の人を探せばいいんだよね。」(試すためじゃなく、私としては結構本気で言ってみた)
って言ったら
「そんなことしないで、オレとたまに会ってればいいじゃん」
って止めるようなことも言うし…
こんな人にハマってる私がバカなんですけど
こういうふうに言われると余計にあきらめづらくなってしまってしまいます。
分かるよ、その気持ち。
でも、逆に「彼は遊び人なんだ」って思えれば諦められるんじゃないかな??
主さんが彼にとってキープでしかないのなら、新しい恋を探すべきだと思うな。自分磨きをして彼をギャフンと言わせちゃうのもアリかもね😁
頑張ってね😄👍
私も似たような経験してすごく苦しみました。
でも、キープって、所詮は本気になる事ができない人のこと。
妥協なら別ですが、キープが、本命になる事はありえないと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 254HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 911HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 293HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 348HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 294HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 468HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9215HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1867HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 301HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6790HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 105HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 129HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 264HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 185HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 105HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 129HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 264HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 10555HIT おしゃべり好きさん -
韮澤氏と大槻教授
韮澤氏と大槻教授のテレビ番組での対決いつ観ても笑えると思いませんか?
3レス 10213HIT おしゃべり好きさん -
失業給付金と生活保護費
所得が多ければ多額の所得税やら国民健康保険で引かれるより職場で虐めを受けノイローゼになったと医師に診…
4レス 10420HIT おしゃべり好きさん -
ストーカーと、その母親と
とある男性が女性の事を好きになりすぎて猛アタックしていた。しかし、女性は見向きもしなかったがSNSは…
11レス 468HIT 大人の恋愛さん (40代 男性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 11337HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
