注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

束縛?

レス1 HIT数 1187 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
08/09/30 17:18(更新日時)

私は適度に束縛されることが好きでした。かまってもらえるのが嬉しくて,好かれてるんだと安心していました。
しかし,最近では彼氏の束縛がちょっと鬱陶しいと思ってしまうときもあります。ただの独占欲なのかな?と思ったりします。
彼氏は『さきちゃんに出会いの場所があるのはイヤ。通勤電車とか職場も心配。本当は24時間さきちゃんの後ろに着いてガードしてあげたいけど,それは不可能だからできる限り出会いをゼロに近づけたい。』と言われました。
男性と用事があってメールのやりとりをしたり,男性がいる仲間同士の集まりや会社の他部署の飲み会行くのを禁止されたりしていると楽しみを奪われてるような気分になります。
話し合いもしますが,彼氏のことは好きなので我慢してもらうのも後味悪いので私は彼氏が嫌がることはしていません。彼氏は硬派なタイプなので将来的には結婚も考えていましたが,少し息苦しい気もします。
彼氏とは車で二時間くらいなので,あまり会えない分電話は毎日二時間くらいしています。電話しないと落ち着かないので彼氏のことは愛しています。
長々とすみませんが,お互い心地よく付き合うためのアドバイスをよろしくお願いします。

タグ

No.1003011 08/09/30 17:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/09/30 17:18
ラブラブさん1 ( ♀ )

参考になるか分からないケド…アタシの彼か⁉って思うぐらい状況似てたんでレスしちゃいます😆

アタシも途中でウザくなってきたんで逆に彼を束縛責めにしちゃいました👍

↑↑↑コレ、アタシの彼には効果てきめんでしたよ😁

彼も凝りたみたいでアタシに対する束縛も和らぎました✌

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧