注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

妊活してます

レス14 HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 22:24(更新日時)

妊活中です。
過去に2回妊娠してますが、割りと早くに妊娠してます。
今期はまだ高温期4日目ですが、出来てない気がします。。
旦那とは、それほど回数も多くないので、次回からは排卵期に一日おきで頑張ってみようと話してます。
出来れば都合上、今年中に授かれたらと思っておりますが、私達夫婦のもとに赤ちゃんは来てくれますか?
いつ頃来てくれるでしょうか。
鑑定できる方、お願いいたします。

タグ

No.2712822 18/09/19 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 13:38
恋愛恐怖症1 

男の精子は、だいたい女性のお腹で3~4日は生きています。
最大一週間~10日ですかね?

んでYとXで精子の性能が違います。
Yは短距離型…スタートダッシュは早いが距離が伸びるとヘトヘトにバテます。
Xは長距離型…マラソンをやるかの様にゆっくりと最後まで進みます。
んで、長い間生き残るのはXです。

とまぁ、子供が欲しいと思うのならば…排卵日の予想はたってますね?
その3日前から夫婦でハッスルしましょう‼️
しかも期間として一週間はハッスルしてたら、主さんの膣内は精子ばっかり状態になり卵子が出てきたら、瞬間的に総攻撃(受精)出来るようになります。

ま、こんな所ですかね?妊活の方に言える助言は…頑張ってね(^^ゞ🎶

  • << 6 返信ありがとうございます。 上の二人が1回~2回で授かったので、今回も大丈夫かなと思ったんですが、、年齢的なものもありますかね。 排卵期に数回は今までないので、頑張ってみます⭐

No.2 18/09/19 15:02
通行人2 

こればかりは運やタイミングじゃないでしょうか。
排卵期に1日おきだったら可能性は高くなりそうですね。

  • << 7 返信ありがとうございます。 運もありますよね。 子宝祈願もしたし、色んなジンクスやらお守りなどもたくさんやりました。 あとは頑張るだけですね。

No.3 18/09/20 11:33
匿名さん3 

排卵日は予定であって、数日ずれることもあるので排卵日予定日の数日前から排卵日予定の数日後まで回数を重ねると良いです。

続けすぎると精子が薄くなるので、マカやプラセンタ、ビタミンAなどのサプリメントを1ヶ月単位で続けておくこと、期間中は精のつく食べ物を積極的に食べさせてあげてください。

  • << 5 それから、主さんの状態ですが、やや内臓がお疲れのようで、子宮も良い状態ではなさそうです。 身体を温める温野菜や、良質なタンパク質をしっかり摂ってください。 朝一の白湯もおすすめです。 洋菓子、白糖はやや控えめに。 全身デトックスできる何かができればなお良いと思います。
  • << 8 返信ありがとうございます。 そうですね。排卵日以降数日も重要だなって思いました。 排卵日前からコンスタントにタイミングをとって排卵日後も忘れずにしようと思います。 今の私の体も疲れてる感じなので、サプリメントや普段はあまり食べない魚も食べたり頑張ろうと思います。 冷えないようにコーヒーも控えめにしようも思います。。

No.4 18/09/20 12:01
社会人さん4 ( 20代 ♀ )

私からするとすごく幸せな悩みだなって思いました。妊娠できるといいですね。妊娠ってみんなしているから、そんなに難しいものだということを知りませんでした。

  • << 9 返信ありがとうございます。 悩みのうちに入らないかもしれませんが、今の私にとっては重要な悩み事なんです。 事情があり、半年くらいしか時間がなく、これを逃すと数年先になるかもしれないのです。その歳で授からないとも言い切れませんが、産後の大変さや体力面で、今 かなと思っています。

No.5 18/09/20 12:10
匿名さん3 

>> 3 排卵日は予定であって、数日ずれることもあるので排卵日予定日の数日前から排卵日予定の数日後まで回数を重ねると良いです。 続けすぎると精子… それから、主さんの状態ですが、やや内臓がお疲れのようで、子宮も良い状態ではなさそうです。
身体を温める温野菜や、良質なタンパク質をしっかり摂ってください。
朝一の白湯もおすすめです。
洋菓子、白糖はやや控えめに。
全身デトックスできる何かができればなお良いと思います。

No.6 18/09/20 12:58
匿名さん0 

>> 1 男の精子は、だいたい女性のお腹で3~4日は生きています。 最大一週間~10日ですかね? んでYとXで精子の性能が違います。 Yは短… 返信ありがとうございます。

上の二人が1回~2回で授かったので、今回も大丈夫かなと思ったんですが、、年齢的なものもありますかね。
排卵期に数回は今までないので、頑張ってみます⭐

No.7 18/09/20 13:00
匿名さん 

>> 2 こればかりは運やタイミングじゃないでしょうか。 排卵期に1日おきだったら可能性は高くなりそうですね。 返信ありがとうございます。

運もありますよね。
子宝祈願もしたし、色んなジンクスやらお守りなどもたくさんやりました。
あとは頑張るだけですね。

No.8 18/09/20 13:04
匿名さん 

>> 3 排卵日は予定であって、数日ずれることもあるので排卵日予定日の数日前から排卵日予定の数日後まで回数を重ねると良いです。 続けすぎると精子… 返信ありがとうございます。

そうですね。排卵日以降数日も重要だなって思いました。
排卵日前からコンスタントにタイミングをとって排卵日後も忘れずにしようと思います。
今の私の体も疲れてる感じなので、サプリメントや普段はあまり食べない魚も食べたり頑張ろうと思います。
冷えないようにコーヒーも控えめにしようも思います。。

  • << 11 もし主さんがゲン担ぎに抵抗がないなら、コーヒーの代わりにルイボスティーおすすめです。 私のまわりの妊活中の人も何人か授かりました。 もし今のお家に5年以上住んでいるのであれば、普段あまりお掃除しないところを念入りにお掃除してみてください。 タンスの引き出し、押し入れの一角、巾木を拭く等、小さな一カ所ずつをできる時だけで構いません。 ちょっと運気がアップするので全体運があがるのと、心身クリアになるので妊娠しやすい身体に近づきます。

No.9 18/09/20 13:09
匿名さん 

>> 4 私からするとすごく幸せな悩みだなって思いました。妊娠できるといいですね。妊娠ってみんなしているから、そんなに難しいものだということを知りませ… 返信ありがとうございます。

悩みのうちに入らないかもしれませんが、今の私にとっては重要な悩み事なんです。
事情があり、半年くらいしか時間がなく、これを逃すと数年先になるかもしれないのです。その歳で授からないとも言い切れませんが、産後の大変さや体力面で、今 かなと思っています。

No.10 18/09/20 13:29
匿名さん10 

排卵後より前にする。
高温期が二週間以上ないと妊娠しない(基礎体温のグラフを見て確認してください。いわゆる化学流産の状態です。ずっとそうなら治療対象です)。

  • << 13 返信ありがとうございます。 上の二人が男の子なので、排卵日前に数回タイミングをとろうかと考え中です。 ただ、排卵日はずれる場合があるので、排卵日の翌日までタイミングをとって見ようかと思います。

No.11 18/09/22 10:13
匿名さん3 

>> 8 返信ありがとうございます。 そうですね。排卵日以降数日も重要だなって思いました。 排卵日前からコンスタントにタイミングをとって排卵日… もし主さんがゲン担ぎに抵抗がないなら、コーヒーの代わりにルイボスティーおすすめです。
私のまわりの妊活中の人も何人か授かりました。

もし今のお家に5年以上住んでいるのであれば、普段あまりお掃除しないところを念入りにお掃除してみてください。

タンスの引き出し、押し入れの一角、巾木を拭く等、小さな一カ所ずつをできる時だけで構いません。

ちょっと運気がアップするので全体運があがるのと、心身クリアになるので妊娠しやすい身体に近づきます。

No.12 18/09/22 14:47
匿名さん 

>> 11 返信ありがとうございます!!

ちょうど前に買ったルイボスティーを飲み始めた所です。
そのかわりカフェインはたっています。
その他サプリメントも色々と試してみています⭐
お掃除のはなし、凄くぐっときました!!小まめに掃除はしていますが、見えない所は見て見ぬふりでした(汗) 早速できるどころから
ごしごしやってみます。

No.13 18/09/22 14:53
匿名さん 

>> 10 排卵後より前にする。 高温期が二週間以上ないと妊娠しない(基礎体温のグラフを見て確認してください。いわゆる化学流産の状態です。ずっとそうな… 返信ありがとうございます。

上の二人が男の子なので、排卵日前に数回タイミングをとろうかと考え中です。
ただ、排卵日はずれる場合があるので、排卵日の翌日までタイミングをとって見ようかと思います。

No.14 18/09/24 22:24
匿名さん3 

そういえば、葉酸のサプリメントは妊娠希望時から飲み始めると良いそうですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧