注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

彼女からのLINEの返信遅すぎやしない?

レス3 HIT数 409 あ+ あ-

高校生
18/06/09 08:33(更新日時)

彼女とのLINEなんですが、返信が返ってくるのが結構遅いんですけど、それが普通なのでしょうか?

また、最近LINEで遊びに誘ったのに、2日間返信が返ってこないにも関わらず、インスタは結構な頻度でストーリーをチェックしています。
2日ぶりに返ってきたと思うと、「ほんとごめんその日は遊べない」と返ってきました。
別に遊べないのは仕方がないですが、未読無視されてたことにイライラしていたので「もういいわ」と送ってしまいました。
すると彼女からは「ほんとごめんって言ってんじゃん」

私はどうしても「言ってんじゃん」 がはよ許せよと言ってるようにしか見えません。そして、なんて返信すればいいのか困っています。
彼女とはこれから付き合っていたいです。
彼女の気持ちはよく分からないですが、、

長文失礼しました。

タグ

No.2658331 18/06/09 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/09 07:59
モノ申ぉ〜っす ( ♂ MCFASb )

好かれてないよ。たったその程度なんだよ。

自分が大好き、リア充自慢、自己承認欲求が高い、構ってちゃん…。
『すごーい』『いいね』『かわいい〜』が生き甲斐で、主とは価値観が違う。

別れるか、主が友達、趣味優先で行くかです。
愛情のバランスが悪いよ。

No.2 18/06/09 08:06
高校生0 

>> 1 そうですか:(´◦ω◦`):

結構本当な気がします。私が好きかどうが聞くとにごされてなにも答えないし、挙句の果てに普通は男子から好きじゃなくなるのが普通とまで言ってきたことがあります。

愛情のバランスが悪いとは、彼女が無さすぎるということでしょうか?

No.3 18/06/09 08:33
モノ申ぉ〜っす ( ♂ MCFASb )

>> 2 「あなたの愛情の大きさ と、 彼女の愛情の大きさ」、
「好き」のバランスです。相思相愛、『ハ』の字がいいですね。
主も、それを求めてるのでしょう。追いかけるのが好きな人、
追われるのが好きな人、それぞれですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧