注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

旦那がウザイ

レス10 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名
18/02/11 23:15(更新日時)

旦那が頭悪すぎて困ります。
共働きで私の方が早く帰宅できるので、
毎日自炊をしてました。
しかし、生理前で私もピリピリしている中、旦那から今から帰るよコールがきて、電話の声が遠いと言われました、私は普通に話していました。旦那側の方はガヤガヤと雑音がありました。
すると、当たり前のように今日はご飯作ってる?と聞いてきて、旦那はお昼が18時くらいだったとのことで時間ずらそうか?と聞いた所、逆ギレ 笑カップ麺しか食ってねーよ!と笑
じゃあ今から作るよと言っても旦那には聞こえず何度も何度も何?何?と、聞き返されこっちも生理前でイライラしてたので 、作るってば!!ときつく言ったら
なんでそんなに怒ってるの?俺なんかした?とまた何度も何度も言ってくる笑
したら外で食べてくる!といい1度家に帰ってきて車で出掛けるバカ

明日から自炊辞めたるわ
自分ですきにくえ!
生理前はイライラするっていつまで経っても何度話しても分かってくれないクソ旦那!
結婚したならもっと理解しろよ!!
お前はイライラする=キチガイ
精神安定剤飲めじゃねーよ
お前が飲んどけ!!!!

No.2600913 18/02/11 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/11 20:20
匿名1 

生理前にイライラするのはしょうがないけど、
だからって理解しろ、理解しないのは馬鹿ってやるのは、
完全に旦那に甘え過ぎだと思うし、
漢方なり安定剤なりやれることはあるのに、
それをしないでしょうがないでしょ!ってやるのは、
申し訳ないけど、旦那のことを悪く言える立場にないと思う。
やれること全部やっても改善しない時に、
はじめて生理前は申し訳ないけどって理解を求めるものじゃないの?
私も生理痛は重い方だけど、あなたは理解出来ない。
どうして薬を飲まないの?どうして旦那に甘えるの?
いまは生理前ですって旦那に宣言してる?

  • << 5 主さんが彼女でも奥さんでもなくて良かった 今年に入って一番良い事が見つかった

No.2 18/02/11 20:28
ベテラン主婦2 ( ♀ )

なんか生理前っていうことをダシにして、旦那さんをキーキー責め立てるキツイ嫁っていうイメージで、全く共感できないな。1さんも言ってるけど、何か対策はしてますか?旦那さんに理解だけ求めても。
いいすぎです。病院に行くなりして対処しましょう。

No.3 18/02/11 20:52
ななずん ( 40代 ♀ ioeOLb )

キレすぎ。自分だけがシンドイと思ってますよね。世の中の女性は生理前で辛くても生理中でも何らかの対策取って働いて生活してます
ご主人にキレる前に女として対策なさったらいかがですか

No.4 18/02/11 20:54
通行人4 

私も凄いイライラして旦那に当たってしまいます。

私の場合生理始まる3日前くらいから終わるまで。

昨日旦那から「も…もしかしてフリーザの日?」って聞かれた。ドラゴンボールの登場人物?

生理が男にもあればいいのになぁ。って思い生理中の旦那を想像したら吐きそうになった。


No.5 18/02/11 20:57
匿名5 

>> 1 生理前にイライラするのはしょうがないけど、 だからって理解しろ、理解しないのは馬鹿ってやるのは、 完全に旦那に甘え過ぎだと思うし、 漢… 主さんが彼女でも奥さんでもなくて良かった

今年に入って一番良い事が見つかった

  • << 7 こんな嫌味っぽいのが旦那じゃなくて良かったー。 誰でもイライラはあるよ。 人間だもん。男も大変だろうけど女だって生理だの何だの結構大変なんだよ。 言いたい事言ってスッキリしてまた頑張ろうよ。

No.6 18/02/11 21:05
通行人4 

>> 5 それは言い過ぎじゃない?

わざわざ書く方が性格悪くない?
誰でもイライラするときってあるよね?



No.7 18/02/11 21:16
匿名7 

>> 5 主さんが彼女でも奥さんでもなくて良かった 今年に入って一番良い事が見つかった こんな嫌味っぽいのが旦那じゃなくて良かったー。

誰でもイライラはあるよ。
人間だもん。男も大変だろうけど女だって生理だの何だの結構大変なんだよ。
言いたい事言ってスッキリしてまた頑張ろうよ。


No.8 18/02/11 21:33
通行人8 

まぁ最後の方の主さんの言い回しはぶちギレててちょっと怖いけど、でもわかるよ。腹立つの。

相手が言ったことで何を言おうとしてるのか予測しながら聞いてるのにさ。

ご飯作ってる?→何?今日は要らないとか?
昼御飯遅かった→晩ごはんの時間をずらして欲しいのかな?

気をきかせて聞いたら逆にキレるとか、なんだこれ?ってなるわ。

で、うるさい場所から電話してきて何?何?って聞いてくるのもイラつく。電話してきたんなら聞き取れるとこからかけてこんかーい!って。

で、一番腹立つのが外に食べに行くという子供じみた見せつけ。

もうわざわざ腹立つように仕掛けてるように思えてくる。まだまだお子ちゃまなのね。

愚痴って少し怒り落ち着かせてゆっくり休んで下さいね~。

No.9 18/02/11 22:08
既婚者9 ( 30代 ♀ )

どっちもどっちなバカ夫婦でお似合いです。

No.10 18/02/11 23:15
匿名 ( labcl )

>> 9 銅管です。

同感を越えてまふ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧