注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

可愛いともブスとも言われる

レス12 HIT数 3993 あ+ あ-

高校生
17/11/01 22:50(更新日時)

ブスとも可愛いとも言われます。
高校2年の女子です⭐️
気になることを下に書きます!長くなるため、途中まででも読んでくれたら嬉しいです!


高1の頃、通りすがりに同じくらいの年の女子にブスと言われたことがあります。(すっぴん)

今まで彼氏がいたことがありません。

中学生の頃、1人に告白されたことがある。

外国人の男性に、かわいい、タイプだと言われたことが3回あります。
(化粧💄、全員違う人で、アジア2人、南アメリカです)

自分の顔はとてもブスだと思っていますが、時々可愛いのかな?と思う時もあります。
(一重、化粧の時はアイプチで二重にしてます、鼻低い、顎長しゃくれ、など。)

友達には、可愛いという友達と、はっきりと可愛くないといってくれる友達がいます。(身長が146センチのため、可愛いは背が低いからかも?)

友達同士で誰の顔になりたいか話していた時、全員私の顔はなりたくないと言われた。(私が可愛いと思っていた友達2人はみんながなりたいと言っていた👭)

二つ上の男性で可愛いと言ったりブスと言ったりする人がいる。(すっぴん)

その方は可愛いと言ってくれますが、子供がブスそう、顔が残念と言いってきます。
その後嘘だよ可愛いよ的なことを言ってきます。
また、私をチビというのですが、背が低いのは可愛いと言っているため、可愛いというのは身長で顔はブスということかもしれません。
もう1人私と同じくらいの身長の方のことは、顔が美人だからチビでもいいと言っていました。

おじいさんやおばあさんからは
可愛い、お人形さんみたい、若い時だったら結婚したかった、愛嬌のある顔だ、と言われます。
(すっぴん)

長文を読んで下さりありがとうございました⭐︎
私の場合の可愛いは、顔ではなく身長でしょうか?
そして、顔はブスということでしょうか?

No.2555593 17/10/31 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/31 22:27
匿名1 

失礼だけどブスだと思う。
愛嬌のあるブスって可愛いからそのタイプじゃないかな?
実際に見ないと分かんないけど、実際に見た人の意見(スレ読むと)だとブス票の方が多いと思うし。

芸人のオカリナってブスだけど可愛いと私は思う

No.2 17/10/31 22:40
高校生0 

>> 1 はっきり言ってくれた方が嬉しいです!
匿名の場ですし🎵

中学生の頃の友達でオカリナに似てた子がいるんですけど、
その子はとてもブスで、私はその子ににてると自分で思っていましたw

友達に似てるかきいたら似てないと言われましたが、自分的には似てますw

No.3 17/10/31 23:10
名無し3 ( ♀ )

>> 2 ブスでも性格可愛いからいいぢゃん😍

No.4 17/10/31 23:34
高校生 

>> 3 残念ながら、性格こそブスですw
優しそうに見られるので
よくなめられるんですが
実際いかつい性格で💦

No.5 17/11/01 00:41
名無し5 

綺麗系と可愛い系で言ったら可愛い系
都会系と田舎系で言ったら田舎系
なのかな?と思いました。
飾らない素朴な少女といった感じでしょうか。

女性から見ると地味で垢抜けない印象なのでそれをブスっていう人もいるかもしれませんが、男性はちょっと地味でも可愛らしいって人もいます。

犬で例えるとパグとかブルちゃんかな?ブサ可愛でとても人気があります。オカリナさんも可愛いですよね。男性だと加藤諒くんとか癖はあるけど可愛らしいですよね。外見的には決して美形ではないのかもしれませんが、愛嬌があるんだと思います。生意気な美人より人気ありますよ!

  • << 8 まさにその通りです!田舎です! 人の好みというやつでしょうかね😩 結果的には悪い感じではないのかなーでもやっぱり可愛くなりたい。。。

No.6 17/11/01 07:06
トムとジェリー ( KBgsSb )

おはようございます

たぶん いわゆる
ブス なんだとは思いますが


かわいらしいと言われことから考えると

いとうあさこ みたいな感じなんじゃないでしょうか?


私は いとうあさこ の顔が好きですよ

  • << 9 いとうあさこ! 似てるかもです、雰囲気がw

No.7 17/11/01 12:21
通行人7 

日本人にレディファーストの精神は無いけど、外人は中東系以外は大体褒めてくれるよ。
韓国なんか、異常なくらい女性を褒めまくる。

だから…まあ、あれだわな。笑

  • << 10 そうなんですよね、 確かに三人のうち1人はそのタイプだと思われますw でも、他の2人は、異常なくらい私の写真を見せてーと感じで、その友達が言うにも、私の事が本当に好きなんじゃないかなーなんて🤓

No.8 17/11/01 21:55
高校生 

>> 5 綺麗系と可愛い系で言ったら可愛い系 都会系と田舎系で言ったら田舎系 なのかな?と思いました。 飾らない素朴な少女といった感じでしょうか… まさにその通りです!田舎です!

人の好みというやつでしょうかね😩

結果的には悪い感じではないのかなーでもやっぱり可愛くなりたい。。。

No.9 17/11/01 21:56
高校生 

>> 6 おはようございます たぶん いわゆる ブス なんだとは思いますが かわいらしいと言われことから考えると いとうあさこ みたいな感じな… いとうあさこ!
似てるかもです、雰囲気がw

No.10 17/11/01 21:57
高校生 

>> 7 日本人にレディファーストの精神は無いけど、外人は中東系以外は大体褒めてくれるよ。 韓国なんか、異常なくらい女性を褒めまくる。 だから… そうなんですよね、
確かに三人のうち1人はそのタイプだと思われますw

でも、他の2人は、異常なくらい私の写真を見せてーと感じで、その友達が言うにも、私の事が本当に好きなんじゃないかなーなんて🤓

No.11 17/11/01 22:00
名無し3 ( ♀ )

あなたの文字でのやり取りをみてると性格可愛い面白い人って思います

謙遜しすぎ自分に厳しいのかな⁉

No.12 17/11/01 22:50
高校生 

>> 11 ありがとうございます!
面白いって言われると嬉しいです😝

自分への厳しさはあるほうだと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧