注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

不倫で悪いのは

No.87 08/04/18 10:34
ラブラブさん87 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

男はホントに本能で生きてるから単なるアホ。だから可愛く見える。
不倫女は強か。悲劇のヒロインを演じたら右にでる者はいないでしょ。悪者になりたくないから悪者のフリして涙流して隠れてベロだしてる。サレ妻は同じ女だからそういう、ずるい女を見抜くのが上手い。
だからバカ正直なアホ旦那よりずるがしこい強かな女に腹が立ってくるんじゃないかな。

よく不倫スレで目につくのが反省をする不倫女。サレ妻からしてみれば逆効果。不倫しといて悪いと思ってるのが凄い矛盾、だったら好きでも別れろよって思う。でも彼が別れてくれない、とか私の方が愛されてるのよアピール。 結局、何がしたいのかわからないままグチって終わり。不倫は否定しないけど常識ない事やってるって理解した上で悲劇のヒロインにならずに最後まで最低野郎を貫いてほしいわ。

悪者になりたくないなら不倫なんて最初からするなって言いたい。まぁ、この世に本能のままに生きてるバカ旦那がいる限り不倫なんてなくならないけど😏

87レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧