注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

不倫で悪いのは

No.325 08/04/24 19:05
ひまわり ( ooRn )
あ+あ-

浮気心は出来心から…それが刺激があって現実逃避できて、快感だから継続してしまう…。浮気してる時は奥さんのグチや話をしてても実際、奥さんの事なんて考えてないってのが本音じゃないかな。浮気する時はある意味、熱病や酔っぱらいみたいなもんで、リスク考えてる余地ないはず。
世の中バラエティー番組では芸人さんが浮気をネタにして、笑ってるし、ドラマでも不倫のドラマがゴールデンでしてたり…ここで反対してる人と考え方の違いが、あまりにもギャップありすぎて…。
考え方いろいろあるけど、男も女も考え方が同じじゃないと破綻するって事かもね。私みたいな浮気OKな人と浮気する人が一緒になれば何も女が悪い旦那が悪いともめる事ないし。🙆浮気許せない妻と一生浮気しない旦那と結婚すれば問題ないしね。浮気許せない妻と一緒になってて、浮気する人ってある意味勇気あるよな。まぁ熱病の魔力は凄いって事なんやろうな。

325レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧