注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

ホンダMonkey🐵🚲について😭✋🆘

No.5 09/02/19 11:03
原付さん0 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

『安全ドライバー1さん』『鬼八』さん→→→返答ありがとうございます🙇🙇
Monkeyはやっぱり奥が深いですね😥😣😭✋💦正直、バイク自体初心者の僕には難しいなぁ😢・・と最近思い出してます💧
①停止する時は、いつクラッチを切ったらイイでしょうか❓停止する時は、クラッチを切らないとエンストしますよね⁉💦
②自分は、まだシフトダウンがスムーズに上手く出来ません💧赤信号等で停止した時に一気に3速→1速に落としたりするのはギアやエンジンを痛めますか😣❓
③Monkeyは普通は何速で走るものですか❓あと、どんな時にシフトアップしてどんな時にシフトダウンしたら良いですか❓いまいちいつギアチェンジしたらイイか分かりません⤵

返答よろしくお願いしますm(_ _)m

5レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧