注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

4輪と2輪いったいどっちが…。

No.11 09/02/01 12:22
大型バイクさん1
あ+あ-

ちょっと気になってる事が有るのですが、フォミラーカーの馬力とモトGPのバイクの馬力差って有り過ぎるのでは無いですか晗フォミラーカーの空力パーツを外したら、そんなに速く走る事は出来ませんよ。仮に2輪には、フォミラーカー並の空力パーツは付いていないです。それでプロ同士で競ったら、タイム差が着くのが当たり前です。2輪で、フォミラーカー並の空力セッティングは無理だと思います。フォミラーカーが、2輪と同じタイヤと足周りのセッティングのみでプロ同士だとタイム差も似た感じになると思います。フォミラーカーは、タイヤ、足周り、空力セッティングが出来ますからね。全て同じ条件でプロ同士ならタイム差もそんなに変らないのでは晗フォミラーカーとモトGPとは、馬力差や構造差が有り過ぎます。仮に全て同じ条件だと2輪VS4輪でプロ同士なら似た差になりますよ多分。最初のレスで言ったら、2輪だと思います。

11レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧