注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

トヨタのサービス

No.9 08/10/01 20:46
匿名希望 ( 3Ixed )
あ+あ-

主さん!いい所にきずきましたね!?ディーラー、ディーラーと一言にいっても、例えば、トヨタ直営店と、フランチャイザーの様な店舗つまり、店舗ごとに社長がいる、地場独立店の様な協力店があり、この様な独立店は、買って欲しさに?値引きは、大きいものの、買った後のサービスはイマイチの所も少なくありません。また最近はメーカー直営店でも利益率が上がらず、何かとコストダウンを追求し、例えば、店長などがメーカー側のイエスマンとかで小さな事にも、キッチリ利益を追求しる人なら、そのディーラーの社風として、何でも有料となる様ですよ、ただ大きな買い物をしたのにこの様な、処遇では、もうトヨタはいらないとなりますよね?ただ車の技術力、作りの良さは世界のトヨタですが!?

9レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧