🍀Happy Child🍀

No.14 09/03/02 11:34
りん ( 40代 ♀ wGqSh )
あ+あ-

≫13

『いつか』のリリースの日を迎えて、私はショップへ足を運んだ。
CDを見つけて私は何とも言えない感慨に浸っていた…
すると背後から、「その歌をご存知ですか?」と声をかけられた。…ショップの店員サンだ「私も聴いてみたんですけど、結構いい歌ですよ。新人なんですけどね…」
私は知らない振りをして、「オススメなら下さい、コレ。」と言った。家に帰って早速聴いた。カイジとのデュオは予想以上に合っており、とても綺麗なハーモニーを織り成していた。

CDのリリースから二週間、有線などにもリクエストがあったり街でも耳にするようになって来た。大ヒット…とまではいかないが、曲が流れると「あぁ、聴いた事ある!」と言われる程になっていた。

マコトも徐々に忙しくなって、会えない日が多くなった。そんなある日、マコトからメールが来て来週の金曜日なんだけど、夜に会えないかな?
と言って来た。私が了解すると、じゃあ来週の金曜日に逢おう!との返事。
約束の日…
マコトは上機嫌で、私に花束孖と指輪偀を渡し…エミ、俺と結婚してくれ!と言った。
私は黙って頷くと、マコトは人懐っこい笑顔を私に向けた…

14レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧