🍀Happy Child🍀

No.11 09/03/01 10:33
りん ( 40代 ♀ wGqSh )
あ+あ-

≫10

マコトと私はマスターCDを持って武内さんに指定された雑居ビルの一角へ足を運んだ。
マコトは思いがけないチャンスに興奮している様子。事務所の応接ルームへ通された二人は、所在なさ気に座って黙っていた。
程なく武内さんがやってきた…
一見優しそうに見える風貌だが、鋭い眼差しが印象的だ。

武内さんは、挨拶もほどほどに「じゃ、早速聴かせて貰おうか」と言って、テーブルの上のCDをコンポにセットして再生ボタンを押した。

流れるメロディは、あの時聴いたそのままの、綺麗な旋律を奏でていた。
聴き終わると、難しい顔をして「君のバンドはこういうジャンルで売っているのかい?」と言うと、マコトは「普段はこう、もっとアップテンポというか…」

武内さんは「バンドの音楽性を変える事は出来るかね?」と言い、更に「通常の楽曲を聴いていないから何とも言えないが、この歌を聴く限り可能性がない訳でもない。」

「ただ、君達の音楽スタイルを否定するつもりはないから、皆でよく相談してくれ」

そう言うと、名刺をポケットからとりだすとマコトに渡し、「いつでも連絡しなさい」と言った。

11レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧