注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

💕もキスもなければ不倫にならない!?

No.125 08/06/22 22:37
匿名さん57 ( ♀ )
あ+あ-

≫123

あ、あれ?どんな風にアプローチしたんだろう?話の流れ?というか、その頃はそんなに先生を意識してない頃だったから、普通の質問で、「先生たちって保護者と友だちみたいになることがあるんですか?」だったかな😁?だって同じ年だもん。先生やってなきゃ、違うとこで違う立場で会ってたら、"同じ年なんだね"だけで1つの共通事項でしょ😃。そんなノリです。"つながりが分からない"は最後の最後でしたね。だってホントに分からなかった。4月になったら会わなくなる、話さなくなるは私より先生のほうが経験上、よく分かってるはずなのに、何もなし👻だったから。先生にしてみたら、そのまま続く感じだったみたい💧。それだって言ってくんなきゃ分かんないぞ!!私の場合、先生の思ってること、分かんなかった😭。あまのじゃくなのとあとひと言が足りない2人だったから、さ😤。遠慮ばかりでね。
噂好きの人は置いといて、仕事で成果を出していればそんな噂も消えますよ。しっかりしたパートナー同士って😉。明日も彼の仕事をがっちりフォロー、頑張ってください😤。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧