泚目の話題
評䟡しおください こんな僕は人生負け組でしょうか
旊那がいちいち人のやるこずにけち぀けおくる。
男性心理ず女性心理

💕もキスもなければ䞍倫にならない

レス500 HIT数 28677 あ+ あ-

フリヌさん
08/09/28 23:05(曎新日時)

私は去幎からずっず奜きな人がいたす。
同じ職堎で、ずおもフィヌリングず趣味が合い、倚分䞡思いです。

 ただ盞手は既に既婚者なので、本圓は結婚したい䜍奜きなのですが、無理ず思っおいたす。自分が奥さんなら悲しいし。


お互いに、プラむベヌトでは䞀切連絡を取らず 瀟内だけでしか䌚っおおらず関係も党くありたせん。枅い関係です。
でも呚りからはちょっず仲が良すぎるように芋えるようで💧

私は将来結婚しお子䟛も欲しいので、このたたいい関係を続けたいのですが 同じような方はいらっしゃいたすか
たた、こんな関係はやはり続かないのでしょうか 。

䞀時は奜きすぎおいけない劄想も凄かったのですが、䜕ずか萜ち着いおきたした。

他の䞍倫スレを芋お、ちょっず怖くなったもので💊

No.919771 08/04/23 18:38(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/04/23 19:04
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

私は付き合っおいる圌女がいながら、職堎に他に気になる女の子がいたす。私の堎合、䞀方的な片思いですが。
その立堎から蚀わせおもらえば、やっぱり、ある皋床は距離を眮いたほうがいいず思いたす。
珟段階では、盞手の男性はさほど意識せずにラフな友達関係ず思っおいるのでしょうが、䞀床意識し始めおしたったら、䞀気に䞍倫たっしぐらな気がしたす。
さらに蚀っおしたえば、これは個人的な意芋ですが、二人で食事に行く、買い物に付き合う皋床は蚱容範囲でも、肉䜓関係はもちろん、心が動かされた時点で私はアりトです。そういうず私自身は浮気をしおいるこずになるんですけど
䞻さんが想いを持぀のは自由。ただ、どうか、圌の心を動かすようなアタックは避けるべきです。ただ芋おるだけでなく、觊れるこずのできる距離にいるのに我慢するこずはずおも぀らいず思いたす。頭ではわかっおいおも、䜕かの拍子にムヌドができおしたい、過ちを犯しおしたうこずもあるかもしれたせん。どうか、新しい恋を芋぀けるこずをお勧めしたす。

  • << 4 ありがずうございたした そうですか  残念ながら、既に付き合い盎前のカップル䜍かもしれたせん💊 お互い距離を取っおいるのが救い。 私は心の浮気をさせおしたっおいるんですね😔 頑匵っお新しい恋を芋぀けたい所ですが、簡単には芋぀からないのが珟状で。。 確かに䞀床螏み倖すず歯止め効きそうにないので、がんばりたす。 悶々ずしたすがお互い吹っ切れたらいいですよね。

No.2 08/04/23 19:42
匿名さん2 

たるで 私の旊那のこずかず思ったわ

圌は 実は䞻さんからの アプロヌチを埅っおるず 思うけど どうか我慢しお ただの仕事䞊の付き合いにしお新しい恋を芋぀けおください

圌もガマンしおるハズです


劻偎からするず 劻であるこずが 悔しい 自分が愛人でドキドキ💓する関係になりたいです(旊那が浮気を埅っおるのに気付いた私の個人的感想ですが)

  • << 5 奥様偎からの意芋、ありがずうございたす。 私ず同じような状況のご䞻人にい぀気付かれたのですか お子さんがもしいらっしゃれば、尚曎䞍安ですよね💧 いろんな話を聞いおいるず、既婚者の男性はもしもの時に蚀い蚳出来るように、自分からアプロヌチしおいないケヌスが倚いみたいですね。 私も気を぀けたす。

No.3 08/04/23 20:02
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

プラむベヌトで䞀切連絡ずらず 䞡思いだず思えるのが䞍思議です。たぁ圌が距離を保っおいるのかもしれたせんが。

  • << 6 些现な事から確認出来おしたいたした💧 それだけフィヌリングが合うんです 。 少しず぀フェヌドアりトしないず💊

No.4 08/04/23 20:55
フリヌさん0 

>> 1 私は付き合っおいる圌女がいながら、職堎に他に気になる女の子がいたす。私の堎合、䞀方的な片思いですが。 その立堎から蚀わせおもらえば、やっ  ありがずうございたした

そうですか 
残念ながら、既に付き合い盎前のカップル䜍かもしれたせん💊
お互い距離を取っおいるのが救い。
私は心の浮気をさせおしたっおいるんですね😔

頑匵っお新しい恋を芋぀けたい所ですが、簡単には芋぀からないのが珟状で。。
確かに䞀床螏み倖すず歯止め効きそうにないので、がんばりたす。

悶々ずしたすがお互い吹っ切れたらいいですよね。

No.5 08/04/23 21:11
フリヌさん0 

>> 2 たるで 私の旊那のこずかず思ったわ 圌は 実は䞻さんからの アプロヌチを埅っおるず 思うけど どうか我慢しお ただの仕事䞊の付き合いにしお  奥様偎からの意芋、ありがずうございたす。

私ず同じような状況のご䞻人にい぀気付かれたのですか
お子さんがもしいらっしゃれば、尚曎䞍安ですよね💧

いろんな話を聞いおいるず、既婚者の男性はもしもの時に蚀い蚳出来るように、自分からアプロヌチしおいないケヌスが倚いみたいですね。
私も気を぀けたす。

  • << 47 ほんず、その通り👌 実は、䞻人も職堎の 人ず、浮気をした時 私にバレお 䞉人で䌚った時  私から責められお “ 俺は別に💧 䜕も蚀っおないし 䜕ずも思っおない゛ ず蚀っお逃げ口䞊 でしたよ💫 私は、その蚀葉を 聞いお💢腹が立っお (ヘŽ#) 女の前で 䞻人を殎っおやりたした👊 その女は䞋を向いたたた、䜕も蚀えず 💧 ずおも、惚めに芋えお可哀想でした ですから、その女を 家たで送っおあげなさい🚗ず、そしお 謝りなさい🙏ず 䞻人に話し 事は終わりたした。 その埌、その人は 退職したした。 あなたの蚀う通り 男は、逃げ道を䜜っおおきたすよ。

No.6 08/04/23 21:13
フリヌさん0 

>> 3 プラむベヌトで䞀切連絡ずらず 䞡思いだず思えるのが䞍思議です。たぁ圌が距離を保っおいるのかもしれたせんが。 些现な事から確認出来おしたいたした💧
それだけフィヌリングが合うんです 。
少しず぀フェヌドアりトしないず💊

No.7 08/04/23 21:16
匿名さん7 

奥さんの立堎になったら、きっずあなたもわかるず思いたす。自分の旊那さんに仲良しな子がいたら良い気持ちになりたすか?越えおはいけないものは越えおはいけないものに倉わりありたせんね。

  • << 12 そうですね。いけない事はいけないです。 奥さんや圌女にも、仲良くしおる子がいおも倧䞈倫な人ず そうでない人も居たすよね。 䞍倫する気はないですが、そのあたりの線匕きが知りたくお スレ立おたした。

No.8 08/04/23 21:43
匿名さん8 

↑さんずたったく同意芋うちの倫も職堎の女性ずあなたのようなケヌスになったこずが過去にありたした。私が倉化に気付き倧事には至りたせんでしたが 
それ以䞊進んだらはっきり蚀っお動物なんじゃないですか人間は理性があるから他の生物ずは違う蚳で、自分の思うがたたに突っ走ったらただの畜生だず思いたすよ。圌を本圓に奜きなら朔く諊めるこずですね。蟛いかもしれたせんが、埌で振り返れば矎しい思い出に倉わっおいるはずです 誰かの䞍幞の䞊に自分の幞せは成り立たないんですよい぀か必ず自分に返っおくるっお思ったら劻から奪っおやろうなんお考えはなくなるのでは

  • << 13 ありがずうございたす。 倧事件だったのですね💊私も党く嫉劬しない蚳ではないので、お気持ちは分かりたす。 ただ、私には䞍倫する気はなく (くっ぀くのは簡単でも、仕事に倧支障が出るのは明らかですし 呚りの環境や芖線に耐えられたせん💧リスクが倧きすぎる) この気持ちを抌さえお、これからも仕事のパヌトナヌずしお続けられるかが知りたかったんです。 蚀うなれば最高の同士。 トップにも曞きたしたが、い぀か出䌚いがあれば結婚ず出産はしたいです。
  • << 18 ですね。奥さんず子䟛さんの為、すごく蟛いでしょうけど自分の幞せをいったん諊めなくちゃ 😢 そのうち、いいこずあるずいいですね

No.10 08/04/24 01:29
恋愛の達人10 

私の堎合は手も握っおなくただ週䞀回䌚っおは映画みたり楜しくあっおたすよ。圌は結婚しおるけど。䜓の関係も無く玔粋に䞀緒に居たすよ

  • << 15 そういうケヌスもあるんですね😲 いい関係ですね。 奥さんが嫉劬深い方じゃないんでしょうね。  かず思えば私の友達で、遊びに行った時に 少し芪しく話をしただけで倧激怒されたこずがありたす。 そういう人もいるんだな、ず勉匷になりたした💊 しかし週䞀は凄いお互い本圓に倧人なんですね。

No.11 08/04/24 05:24
匿名さん11 ( ♀ )

結婚しお子䟛も産みたいず思っおる䞻さんに䞍倫は無理ですよ😭圌の倫婊仲が悪くお別居寞前なら考えおもいいのかもしれたせんが、倧抵の既婚者は簡単に家庭を捚おられないから離婚しないず思いたすよ。
付き合いが深くなる皋欲が出おきたす。自分がいお欲しい時にいおくれないのは段々蟛くなっおきたすよ😢

自分の気持ちばかりじゃなく呚りの事も考え欲しいです 劻や子䟛からするず、䞻さんは勝手に割り蟌んできた邪魔者でしかないです💧

  • << 16 やっぱりそうですよねヌ 私も䞀時期奜きがピヌクの時に 色々劄想しおいお、䜕回考えおも寂しい時に 呌べない・䌚えない・抱き締めおくれない・キスも出来ない  ず思ったら、ただ事実も䜕もないのに 䜕で既婚者奜きになったんだろ😥っお、自分が嫌で 物凄い悲しくなっお泣いた事もありたした。 本圓に䜕回考えおも既婚者ず幞せになれる確率は少ないですよね。 そんな気持ちを乗り越えお、いい仲間ずしお付き合っおいけるのか䞍安になり💧スレ立おしおみたした。

No.12 08/04/24 14:48
フリヌさん0 

>> 7 奥さんの立堎になったら、きっずあなたもわかるず思いたす。自分の旊那さんに仲良しな子がいたら良い気持ちになりたすか?越えおはいけないものは越え  そうですね。いけない事はいけないです。
奥さんや圌女にも、仲良くしおる子がいおも倧䞈倫な人ず そうでない人も居たすよね。
䞍倫する気はないですが、そのあたりの線匕きが知りたくお スレ立おたした。

No.13 08/04/24 14:54
フリヌさん0 

>> 8 ↑さんずたったく同意芋うちの倫も職堎の女性ずあなたのようなケヌスになったこずが過去にありたした。私が倉化に気付き倧事には至りたせんでしたが  ありがずうございたす。
倧事件だったのですね💊私も党く嫉劬しない蚳ではないので、お気持ちは分かりたす。

ただ、私には䞍倫する気はなく
(くっ぀くのは簡単でも、仕事に倧支障が出るのは明らかですし 呚りの環境や芖線に耐えられたせん💧リスクが倧きすぎる)
この気持ちを抌さえお、これからも仕事のパヌトナヌずしお続けられるかが知りたかったんです。
蚀うなれば最高の同士。

トップにも曞きたしたが、い぀か出䌚いがあれば結婚ず出産はしたいです。

No.14 08/04/24 15:01
フリヌさん0 

>> 9 削陀されたレス そうなんですね。
メヌルずかされおいるんですか💧
やっぱりメヌルは倧きいですね。私は䞀時期メヌルをしかけたしたが、盞手にたしなめられお 正気になりたした。疚しい内容じゃなかったのですが、蚌拠が残るのを恐れおもいるのかな、ずも思いたしたが💧

いいきっかけがあっお、良い時間が旊那様ず持おるずいいですね。
私も将来、䞀生䞀途な盞手は芋぀からないにしおも 戻っおきおくれる人がいいなぁ。
未婚だから甘い考えなのかな。。

No.15 08/04/24 15:07
フリヌさん0 

>> 10 私の堎合は手も握っおなくただ週䞀回䌚っおは映画みたり楜しくあっおたすよ。圌は結婚しおるけど。䜓の関係も無く玔粋に䞀緒に居たすよ そういうケヌスもあるんですね😲
いい関係ですね。

奥さんが嫉劬深い方じゃないんでしょうね。
 かず思えば私の友達で、遊びに行った時に 少し芪しく話をしただけで倧激怒されたこずがありたす。
そういう人もいるんだな、ず勉匷になりたした💊

しかし週䞀は凄いお互い本圓に倧人なんですね。

No.16 08/04/24 15:14
フリヌさん0 

>> 11 結婚しお子䟛も産みたいず思っおる䞻さんに䞍倫は無理ですよ😭圌の倫婊仲が悪くお別居寞前なら考えおもいいのかもしれたせんが、倧抵の既婚者は簡単に  やっぱりそうですよねヌ
私も䞀時期奜きがピヌクの時に 色々劄想しおいお、䜕回考えおも寂しい時に 呌べない・䌚えない・抱き締めおくれない・キスも出来ない
 ず思ったら、ただ事実も䜕もないのに 䜕で既婚者奜きになったんだろ😥っお、自分が嫌で 物凄い悲しくなっお泣いた事もありたした。

本圓に䜕回考えおも既婚者ず幞せになれる確率は少ないですよね。

そんな気持ちを乗り越えお、いい仲間ずしお付き合っおいけるのか䞍安になり💧スレ立おしおみたした。

No.17 08/04/25 18:57
フリヌさん0 

やっぱりここには、同じような人はいないのでしょうか 😥
あず番さん、䜕故お返事を消しおしたったんですか💊

No.18 08/04/26 23:39
匿名さん18 

>> 8 ↑さんずたったく同意芋うちの倫も職堎の女性ずあなたのようなケヌスになったこずが過去にありたした。私が倉化に気付き倧事には至りたせんでしたが  ですね。奥さんず子䟛さんの為、すごく蟛いでしょうけど自分の幞せをいったん諊めなくちゃ 😢
そのうち、いいこずあるずいいですね

  • << 21 ハむ、ありがずうございたす😃 今日も考えたけど、やっぱり䞍倫は無理です💧

No.19 08/04/27 00:07
瀟䌚人さん19 ( ♂ )

䞻さんず同じ様なケヌスで、もう長く同僚の女性ずプラトニックに近い関係を維持しおいたす。僕等の堎合圌女が先に結婚したした。互いに垯に短し・・ず蚀うか感性も同じで奜きで堪らなかったけど同時に反発する事も倚く、加えお同じ職堎、業皮で結婚生掻を維持するのは難しかった。結局圌女は別の男ず結婚。その埌僕も諊め結婚したした。今は䌚瀟でのラむバルの様な恋人の様な、䞀番信頌出来る盞手です。趣味も感性も䌌おる、ず蚀うのは結局近づき過ぎるず難しいかもしれたせん。互いに家庭を持ち職堎だけの関係、ず蚀うのが僕等には䞀番合っおいた。参考にならないかもしれたせんが・・。同僚なら䌚瀟での苊劎を間近で芋る蚳で、ある意味劻より近い存圚になりたす。家庭は家庭ずしお䌚瀟での奜きな気持ち、尊敬する気持ちを持぀事は吊定しなくお良いんじゃないですか家庭ずは違う䌚瀟、瀟䌚の䞭の倧切な存圚ずしお。

  • << 22 曞き蟌みを芋お、本圓にあったかい気持ちになりたした。ありがずうございたす。 䞍倫がダメなのが分かっおいるだけに、本圓に䞍安でした。 仕事をする䞊でも私は 圌をずおも尊敬しおいたす。今たで呚りにいる瀟䌚人で こんなに気遣いが出来る男性はいなかったです。 チャラチャラしおいるように芋せかけおきちんず真面目に仕事をしおいる。 私がい぀たで職堎で䞀緒かはわかりたせんが、助けあっお行きたい。 ずっおも仕事のやり甲斐ありそうです。 恋人もそうですが、仕事のベストパヌトナヌもなかなか出逢えたせんよね。そう思う事にしたす。 圌が果たしお、私ず同じ考えかは図れたせんが。。 疚しい事実もないし、堂々ずしおいようず思いたす。 (疚しい劄想はたたによぎりたすが ) 䞊手く文に出来たせんが、本圓にお話聞かせお戎いお良かったです。
  • << 32 そういう関係になるたでかなりの葛藀があったのではないかず思いたすが本圓に良い関係ですね。ずおも矚たしいです。 私は職堎結婚ではなく倫ず仕事仲間ではたるで感芚が違うので、家庭ず職堎は党く別の堎所です。 ぀たり倫ず仕事をしたら合わないだろう...でも䞀緒に暮らすならいい関係です。でも職堎の圌(私もプラトニックの関係です)は䞀緒に仕事をするには良い関係になれそうな人なんです。 でも>>19さんのような関係たで持ち蟌むのは難しいなあず思っおたす。 ずにかく䞍倫は良くないです。䞻さんも苊しいかも知れないけど今が最高の時でしょう。だけどそれより先に進めば䞋り坂しかありたせん。本圓の苊しさが埅っおいるだけかも。どうか螏みずどたっお新しい幞せを芋぀けお䞋さいね。 䞀぀ヒントを。今の圌があなたの理想像。だから圌に䌌たタむプの独身男性を探しおね。 長文倱瀌したした。

No.20 08/04/27 00:57
匿名さん20 ( ♀ )

私も䞻さんず同じでした。私は、お互い本圓に死ぬほど奜きだったから。䌚瀟やめちゃったけど䜕もなかった。昔の奥さんの話をされた時、どう返せばいいのか困っお、無衚情に郚屋を出おいったら。(向こうが勘違いしお)廊䞋であきらめるなよ。お蚀いながら私の銖に぀ん☆お぀぀いおきたけど向こうもそれが限界だった。私はその時蟞める事に決たっおいたから、もう終わりだけどね、䜕もかも。っお心で呟いた。私が蟞める最埌の方は、付き合う事に関する単語を出さずに、付き合わない話をしたした。どんなに玙の契玄があろうず心の䞭は自由です。その絆たでは誰も匕き剥がすこずも䟵す事もできたせん。私は、圌の人生の垌望や生きる掻力にはなりたくおも、圌の䞍幞の象城にはなりたくない。奥さんを愛しお倧切にしおいる圌も、たた本物だし。私は生きおる限り圌の束瞛から逃れられないけど。䞀生、恋愛できる䞀人の盞手が䞀人いるのは悪い事じゃないず最近思う。

  • << 23 やはり「䞍倫」がよぎっおしたうず、お互い期埅はしながら 手は出せないですよね。頭の䞭では物凄く先行しおたりするんですが。 そこたで奜きだず、䞀線を越えたら なし厩しに進展しお眪悪感でいっぱいになりそう。 他のスレで、 『気持ちが本気なら立掟な浮気・心は元に戻らない』 ずあるのを芋たしたが、もしそうなら既に宜しくないのでしょうが 。ずも悶々ず考えおしたいたした。 䜕もなくおも仲良くしおいる事で、呚りの環境は劂䜕でしたか普通だったのでしょうか。 私は今たでこんなに人を奜きになった事がないので、同じようにこれからも ずっず奜きだず思いたす。 この先で結婚したずしおも 特別だず思う。

No.21 08/04/27 20:18
フリヌさん0 

>> 18 ですね。奥さんず子䟛さんの為、すごく蟛いでしょうけど自分の幞せをいったん諊めなくちゃ 😢 そのうち、いいこずあるずいいですね ハむ、ありがずうございたす😃
今日も考えたけど、やっぱり䞍倫は無理です💧

No.22 08/04/27 23:47
フリヌさん0 

>> 19 䞻さんず同じ様なケヌスで、もう長く同僚の女性ずプラトニックに近い関係を維持しおいたす。僕等の堎合圌女が先に結婚したした。互いに垯に短し・・ず  曞き蟌みを芋お、本圓にあったかい気持ちになりたした。ありがずうございたす。

䞍倫がダメなのが分かっおいるだけに、本圓に䞍安でした。
仕事をする䞊でも私は 圌をずおも尊敬しおいたす。今たで呚りにいる瀟䌚人で こんなに気遣いが出来る男性はいなかったです。
チャラチャラしおいるように芋せかけおきちんず真面目に仕事をしおいる。
私がい぀たで職堎で䞀緒かはわかりたせんが、助けあっお行きたい。
ずっおも仕事のやり甲斐ありそうです。

恋人もそうですが、仕事のベストパヌトナヌもなかなか出逢えたせんよね。そう思う事にしたす。

圌が果たしお、私ず同じ考えかは図れたせんが。。
疚しい事実もないし、堂々ずしおいようず思いたす。
(疚しい劄想はたたによぎりたすが )

䞊手く文に出来たせんが、本圓にお話聞かせお戎いお良かったです。

No.23 08/04/28 00:03
フリヌさん0 

>> 20 私も䞻さんず同じでした。私は、お互い本圓に死ぬほど奜きだったから。䌚瀟やめちゃったけど䜕もなかった。昔の奥さんの話をされた時、どう返せばいい  やはり「䞍倫」がよぎっおしたうず、お互い期埅はしながら 手は出せないですよね。頭の䞭では物凄く先行しおたりするんですが。
そこたで奜きだず、䞀線を越えたら なし厩しに進展しお眪悪感でいっぱいになりそう。
他のスレで、
『気持ちが本気なら立掟な浮気・心は元に戻らない』
ずあるのを芋たしたが、もしそうなら既に宜しくないのでしょうが 。ずも悶々ず考えおしたいたした。

䜕もなくおも仲良くしおいる事で、呚りの環境は劂䜕でしたか普通だったのでしょうか。

私は今たでこんなに人を奜きになった事がないので、同じようにこれからも ずっず奜きだず思いたす。
この先で結婚したずしおも 特別だず思う。

  • << 25 因みに。 『気持ちが本気なら立掟な浮気だ』 お蚀葉は成り立ちたせんよ❓💧 浮気は浮気であっお結局遊び以倖のなにものでもない。浮気の堎合は、過去を振り返った時、あの時の自分の気持ちは䜕かの錯芚だったんだず思えたす。 本気であれば䜕幎経ずうが墓堎たで盞手ぞの気持ちを持っおいくものだず思いたす。 党く正反察のものです。本気は浮気ずは同列には話せたせん。 浮気なのなら、楜ですよね。私の想い人は自分の気持ちを最初はそういう事にしようずしたかったみたいですが。私は遊びの盞手には向かない性栌なので、無理だったみたいです。 本気の恋愛は既婚者には蟛すぎたすよね。 子䟛ず遊んでる父芪を芋るず、圌ず重なりたす。もし、䜕もお互いに壁がなかったのなら、圌の子䟛を授かれたかもしれない。子䟛を愛しそうに芋぀める圌の県差しをみれたら、私はたた圌が愛しくお子䟛ごず抱きしめたりしたんだろうず考えちゃいたす。 私は、恋愛の倢を芋続けるより、倧倉でも珟実を䞀緒に歩く事の方が良かったなっお思うけど、そう思えるくらいの人に出䌚えた事も。 打算で恋愛しなくおよかったこの恋愛にも、私は凄く感謝しおいたす。

No.24 08/04/28 01:09
匿名さん20 ( ♀ )

>> 23 私は党く呚りに気づかれたせんでした。
圌ずは課が違ったので盎属の䞊叞ではなかったんです。ただ私は橋枡しな仕事がありよく圌の郚眲に行きたした。なぜだかその郚眲の人達に異様なくらい可愛がられおたした💧

私は人前では、基本平等に接する性栌で、しかも圌ず呚りの状況を意識するず圌に察しお圌のちょっかいにはツンツンした態床ずっおいたので。

寧ろ、圌の私に察する想いはその課の殆どの人が分かっおいお同情祚なのか、圌に察する私の態床は可哀想だず蚀われるくらいでした。

確かに、私の切り返しの態床がキツくお最初は向こうは䞡想いだなんお気づかなかったほどです。


ただ基本、私はみんなず仲が良かったし、怖い人のむメヌゞが匷い圌に察しおの私の態床が呚りは芋おいお楜しかったようで、圌に察する態床は私の倩性のものだず(吊めたせんが💧)みな䜕も䞍思議がりたせんでした。

その分圌を傷぀けおいるだろう事は分かっおいたしたけど。私の感情たで呚りに知れ枡ったのならゞ・゚ンドだず思っおいたので、圌を守る為には臎し方なかったようにおもいたす。

  • << 27 有り難うございたす。 20さんは、結局䌚瀟を蟞めおいらっしゃるのですよね䜕故なのでしょうか。やはり䞀緒の職堎に居るのが蟛くなったからですか 聞いおばかりで申し蚳ないですが、もし差し支えなければ聎かせお欲しいです。 私の奜きな圌も やはり家庭を倧事にしおいる方で、奥さんにも優しいみたいです。 だからか、お互い奜きな反面 諭された事がありたした。。誰にでも぀い ずおもっおしたう事がある、っお。 先日友達ず恋愛話をしおいた時に、心が動いたらアりト、ずいう話になっお 確かに私が圌女や奥さんだったら嫌かも、ず改めお思いたした。 でも、奜きな気持ちを抌さえおいい関係になれるケヌスもありたすし、 やっぱり難しくお答えが出せたせん。 因みに、本圓に圌の事は奜きですが 䞀生操を立おる気持ちはありたせん。䞊手くこの蟺りの気持ちは衚せたせんが。 20さんみたいに䞊手く衚珟出来なくおごめんなさいね。

No.25 08/04/28 01:38
匿名さん20 ( ♀ )

>> 23 やはり「䞍倫」がよぎっおしたうず、お互い期埅はしながら 手は出せないですよね。頭の䞭では物凄く先行しおたりするんですが。 そこたで奜きだず、  因みに。

『気持ちが本気なら立掟な浮気だ』

お蚀葉は成り立ちたせんよ❓💧

浮気は浮気であっお結局遊び以倖のなにものでもない。浮気の堎合は、過去を振り返った時、あの時の自分の気持ちは䜕かの錯芚だったんだず思えたす。


本気であれば䜕幎経ずうが墓堎たで盞手ぞの気持ちを持っおいくものだず思いたす。

党く正反察のものです。本気は浮気ずは同列には話せたせん。

浮気なのなら、楜ですよね。私の想い人は自分の気持ちを最初はそういう事にしようずしたかったみたいですが。私は遊びの盞手には向かない性栌なので、無理だったみたいです。

本気の恋愛は既婚者には蟛すぎたすよね。

子䟛ず遊んでる父芪を芋るず、圌ず重なりたす。もし、䜕もお互いに壁がなかったのなら、圌の子䟛を授かれたかもしれない。子䟛を愛しそうに芋぀める圌の県差しをみれたら、私はたた圌が愛しくお子䟛ごず抱きしめたりしたんだろうず考えちゃいたす。

私は、恋愛の倢を芋続けるより、倧倉でも珟実を䞀緒に歩く事の方が良かったなっお思うけど、そう思えるくらいの人に出䌚えた事も。

打算で恋愛しなくおよかったこの恋愛にも、私は凄く感謝しおいたす。

No.26 08/04/28 08:58
匿名さん26 

本人たちがどれだけ『枅い関係』ず蚀ったずころで、劻の立堎からすれば、そんなの信じられるわけありたせん。実際2人の気持ちは動いおいるのですから 。ただ『䞍貞行為』ではないので慰謝料請求できないずいうだけです。
深入りしお修矅堎になる前に、終わらせた方がいいず思いたすよ。
䞻さんのような考え方をお持ちなら、それができるず思いたす。
新しい良い出䌚いがありたすように✚

  • << 28 本圓、いい出䌚いがあるず良いのですが。 私は、この気持ちになっおからずいうもの 䜕が䜕だか解らなくなっお来たした。 でも、悪くならない方向で考えお行きたいず思いたす。 有り難うございたした。

No.27 08/04/29 20:48
フリヌさん0 

>> 24 私は党く呚りに気づかれたせんでした。 圌ずは課が違ったので盎属の䞊叞ではなかったんです。ただ私は橋枡しな仕事がありよく圌の郚眲に行きたした。  有り難うございたす。
20さんは、結局䌚瀟を蟞めおいらっしゃるのですよね䜕故なのでしょうか。やはり䞀緒の職堎に居るのが蟛くなったからですか
聞いおばかりで申し蚳ないですが、もし差し支えなければ聎かせお欲しいです。

私の奜きな圌も やはり家庭を倧事にしおいる方で、奥さんにも優しいみたいです。
だからか、お互い奜きな反面 諭された事がありたした。。誰にでも぀い ずおもっおしたう事がある、っお。

先日友達ず恋愛話をしおいた時に、心が動いたらアりト、ずいう話になっお 確かに私が圌女や奥さんだったら嫌かも、ず改めお思いたした。
でも、奜きな気持ちを抌さえおいい関係になれるケヌスもありたすし、 やっぱり難しくお答えが出せたせん。

因みに、本圓に圌の事は奜きですが 䞀生操を立おる気持ちはありたせん。䞊手くこの蟺りの気持ちは衚せたせんが。

20さんみたいに䞊手く衚珟出来なくおごめんなさいね。

  • << 29 さあ。なぜ䜕でしょう(苊笑)倧䞈倫です、䞻さん気持よくちわかりたすから。色々ず芁因はありすぎたす、確かに苊しかった、ある日ふず思い出した蚀葉がありたした。『人っお、本圓に嫌だなず思うこずはしないものだ。苊しい状況も、その人が奜きで遞んでる。』党く別ルヌトの知り合いの女性二人に蚀われた蚀葉です。 私は、確かにそうかもしれないず思った事を思い出したした。人は抌さえがたい感情に支配されようず、それに埓属し続けるのではなく違う道を遞ぶ事ができたす。私は党く違う環境に身を投げたなら、自分ず圌ずの事に぀いお冷静になれるのではないかず考えたした。それに、䜓の盞性が物凄いいいだろう事は䜕をしなくおも感じる事っおあるんですよね。䞀流の料理人が圌女や母芪の料理を食べられないずいう話を聞きたす。経隓しない方が幞せな事もありたす。私は、あれ以䞊いたらどちらかがノむロヌれになっおいたか、我慢がきかなくなっおいただろうず今でも思っおたす。そんな事で圌の人生をハチャメチャにはしたくなかったんです。(続きたす)
  • << 30 私は圌が物凄い愛しおる子䟛達に憎たれる圌なんお芋たくはありたせんでした。圌は沢山のものを諊めお安息の堎所を埗たんです。だから、私なんかのためにやっず埗た安息を壊す必芁はどこにもありたせん。それに子䟛は圌の存圚がなければ倧人になるたで生きおはいけたせん。でも、私は違いたす、圌がいなくおも生きおいけたす。圌だっお私がいなくおも生きおいけるんです。(蟞める盎前の頃この蚀葉を䜕床自分に蚀い聞かせたか  ) そばにいお圌の支えになる事だけが必ずしも圌の為ではない。たずえどんなに離れおいようず圌を思っお圌の人生を祈る事はできたす。 圌にずっお私の事が苊しみになるのなら、党お忘れお構わないず私は思いたす。それで、圌が幞せになれるのなら私は本望です。今たで苊しんできたのにこれ以䞊苊しむ必芁なんおないんです。 私は十分幞せでした。圌が私の想いを知らずに最初の頃私に蚀っおくれたしたお前のその性栌奜きだよ  お前はそうやっおみんなを傷぀けおいくんだよな。その蚀葉は、私が憎たれ口叩いた埌にも関わらず。酷いこず沢山蚀っおしたったのに圌は玠盎にそんな蚀葉を私なんかに蚀っおくれたした。 (続きたす)
  • << 31 圌は私がモテる人間だず勘違いしおいたようです。 圌が私を芋る目が、たるでこの䞖のものではない倩䜿かはたたたノィヌナスでも芋おるんじゃないかくらいに、芋ずれおいる圌を目にしおしたった事がありたす。正盎、病気だなず思い぀぀も、こんな私をそうやっお芋おくれた圌の心が幞せでした。 私はそれで十分幞せです。䞖の䞭、䞡想いになれない事の方が倚いのだから私はずおもラッキヌなんだず思いたす。 䞻さんは圌さんず粟神性だけでも繋がっおいられる盞性なのかもしれたせん。私ず圌はどちらか䞀぀の結び぀きなんおできない盞性なんだず思いたす。人それぞれに盞性っおありたすよね。

No.28 08/04/29 22:47
フリヌさん0 

>> 26 本人たちがどれだけ『枅い関係』ず蚀ったずころで、劻の立堎からすれば、そんなの信じられるわけありたせん。実際2人の気持ちは動いおいるのですから  本圓、いい出䌚いがあるず良いのですが。

私は、この気持ちになっおからずいうもの 䜕が䜕だか解らなくなっお来たした。
でも、悪くならない方向で考えお行きたいず思いたす。
有り難うございたした。

No.29 08/04/30 00:01
匿名さん20 ( ♀ )

>> 27 有り難うございたす。 20さんは、結局䌚瀟を蟞めおいらっしゃるのですよね䜕故なのでしょうか。やはり䞀緒の職堎に居るのが蟛くなったからですか  さあ。なぜ䜕でしょう(苊笑)倧䞈倫です、䞻さん気持よくちわかりたすから。色々ず芁因はありすぎたす、確かに苊しかった、ある日ふず思い出した蚀葉がありたした。『人っお、本圓に嫌だなず思うこずはしないものだ。苊しい状況も、その人が奜きで遞んでる。』党く別ルヌトの知り合いの女性二人に蚀われた蚀葉です。

私は、確かにそうかもしれないず思った事を思い出したした。人は抌さえがたい感情に支配されようず、それに埓属し続けるのではなく違う道を遞ぶ事ができたす。私は党く違う環境に身を投げたなら、自分ず圌ずの事に぀いお冷静になれるのではないかず考えたした。それに、䜓の盞性が物凄いいいだろう事は䜕をしなくおも感じる事っおあるんですよね。䞀流の料理人が圌女や母芪の料理を食べられないずいう話を聞きたす。経隓しない方が幞せな事もありたす。私は、あれ以䞊いたらどちらかがノむロヌれになっおいたか、我慢がきかなくなっおいただろうず今でも思っおたす。そんな事で圌の人生をハチャメチャにはしたくなかったんです。(続きたす)

  • << 33 ありがずうございたした  物凄く奜きで、やむを埗なかったのがひしひしず䌝わっお来たした。仰るように今でも物凄く奜きなんですね。 私も、䜕床も物凄いスキスキオヌラを発しながら芋぀められた事がありたす。 こっちたで恥ずかしくなっちゃっお、、どこたでの気持ちか解らないですが ああ、䞡想いなんだなぁず確信したした。 蟞めるのも䞀぀の方法ですが、自分の日々のスタむルにも 今の仕事は合っおいるし もうちょっず頑匵っお、粟神だけでも繋がっおおきたいなぁ、ず思いたす。 どこたで行けるかな💧最近たた良く泣けおきおしたいたす。今が山堎なのかな💊

No.30 08/04/30 00:30
匿名さん20 ( ♀ )

>> 27 有り難うございたす。 20さんは、結局䌚瀟を蟞めおいらっしゃるのですよね䜕故なのでしょうか。やはり䞀緒の職堎に居るのが蟛くなったからですか  私は圌が物凄い愛しおる子䟛達に憎たれる圌なんお芋たくはありたせんでした。圌は沢山のものを諊めお安息の堎所を埗たんです。だから、私なんかのためにやっず埗た安息を壊す必芁はどこにもありたせん。それに子䟛は圌の存圚がなければ倧人になるたで生きおはいけたせん。でも、私は違いたす、圌がいなくおも生きおいけたす。圌だっお私がいなくおも生きおいけるんです。(蟞める盎前の頃この蚀葉を䜕床自分に蚀い聞かせたか  )

そばにいお圌の支えになる事だけが必ずしも圌の為ではない。たずえどんなに離れおいようず圌を思っお圌の人生を祈る事はできたす。
圌にずっお私の事が苊しみになるのなら、党お忘れお構わないず私は思いたす。それで、圌が幞せになれるのなら私は本望です。今たで苊しんできたのにこれ以䞊苊しむ必芁なんおないんです。
私は十分幞せでした。圌が私の想いを知らずに最初の頃私に蚀っおくれたしたお前のその性栌奜きだよ  お前はそうやっおみんなを傷぀けおいくんだよな。その蚀葉は、私が憎たれ口叩いた埌にも関わらず。酷いこず沢山蚀っおしたったのに圌は玠盎にそんな蚀葉を私なんかに蚀っおくれたした。 (続きたす)

No.31 08/04/30 00:51
匿名さん20 ( ♀ )

>> 27 有り難うございたす。 20さんは、結局䌚瀟を蟞めおいらっしゃるのですよね䜕故なのでしょうか。やはり䞀緒の職堎に居るのが蟛くなったからですか  圌は私がモテる人間だず勘違いしおいたようです。

圌が私を芋る目が、たるでこの䞖のものではない倩䜿かはたたたノィヌナスでも芋おるんじゃないかくらいに、芋ずれおいる圌を目にしおしたった事がありたす。正盎、病気だなず思い぀぀も、こんな私をそうやっお芋おくれた圌の心が幞せでした。

私はそれで十分幞せです。䞖の䞭、䞡想いになれない事の方が倚いのだから私はずおもラッキヌなんだず思いたす。

䞻さんは圌さんず粟神性だけでも繋がっおいられる盞性なのかもしれたせん。私ず圌はどちらか䞀぀の結び぀きなんおできない盞性なんだず思いたす。人それぞれに盞性っおありたすよね。

No.32 08/05/01 12:06
匿名さん32 ( ♀ )

>> 19 䞻さんず同じ様なケヌスで、もう長く同僚の女性ずプラトニックに近い関係を維持しおいたす。僕等の堎合圌女が先に結婚したした。互いに垯に短し・・ず  そういう関係になるたでかなりの葛藀があったのではないかず思いたすが本圓に良い関係ですね。ずおも矚たしいです。

私は職堎結婚ではなく倫ず仕事仲間ではたるで感芚が違うので、家庭ず職堎は党く別の堎所です。
぀たり倫ず仕事をしたら合わないだろう...でも䞀緒に暮らすならいい関係です。でも職堎の圌(私もプラトニックの関係です)は䞀緒に仕事をするには良い関係になれそうな人なんです。

でも>>19さんのような関係たで持ち蟌むのは難しいなあず思っおたす。

ずにかく䞍倫は良くないです。䞻さんも苊しいかも知れないけど今が最高の時でしょう。だけどそれより先に進めば䞋り坂しかありたせん。本圓の苊しさが埅っおいるだけかも。どうか螏みずどたっお新しい幞せを芋぀けお䞋さいね。

䞀぀ヒントを。今の圌があなたの理想像。だから圌に䌌たタむプの独身男性を探しおね。

長文倱瀌したした。

  • << 34 19さん玠敵ですよね。 盞圓の葛藀がありそうですが。 さお、私は正盎今のずころ 気持ちが収たっおいおもたたに吹き出しそうになりたす。奜きで奜きでたたりたせん。 ずっずこの状態なら私も無理かもしれない。 ただ、私が䞀歩螏み蟌みそうになるず 空気を悟っお䞊手な比喩で正しおくれる圌。自分にも蚀い聞かせおいるのかな、ずも思いたす。 19さんのような圢を目指しおいるのかな、ずも。 私がこれからどうなるかなんお自分にも解らないのに 💊 私も自分に䜕床も蚀い聞かせたす。䞍倫は良くない ヒント有り難うございたした。是非、圌みたいな人を探したす 優しくお、思いやりずナヌモアがあっお 結婚したら圌みたいになりそうな人を。

No.33 08/05/01 22:16
フリヌさん0 

>> 29 さあ。なぜ䜕でしょう(苊笑)倧䞈倫です、䞻さん気持よくちわかりたすから。色々ず芁因はありすぎたす、確かに苊しかった、ある日ふず思い出した蚀葉  ありがずうございたした
 物凄く奜きで、やむを埗なかったのがひしひしず䌝わっお来たした。仰るように今でも物凄く奜きなんですね。
私も、䜕床も物凄いスキスキオヌラを発しながら芋぀められた事がありたす。
こっちたで恥ずかしくなっちゃっお、、どこたでの気持ちか解らないですが ああ、䞡想いなんだなぁず確信したした。

蟞めるのも䞀぀の方法ですが、自分の日々のスタむルにも 今の仕事は合っおいるし もうちょっず頑匵っお、粟神だけでも繋がっおおきたいなぁ、ず思いたす。
どこたで行けるかな💧最近たた良く泣けおきおしたいたす。今が山堎なのかな💊

  • << 35 どこにいたっお粟神的な繋がりは切れたりなんおしないものだず思いたす。ただ、それが確かなものか確認できるず安心できたりするんですよね。私は最埌の最埌の日の朝にい぀もは合わない出勀䞭の圌にばったりあっお、䌚瀟に぀いおから裏で䞀人で泣いちゃいたした💧なんだこの小説か映画みたいな出来過ぎた展開は  っお、たさに神さたのいたずらですよね。運呜をこれ以䞊感じさせないで欲しかったな、自分が決めた事に埌悔が倍増でした(苊笑) 䜕か誰かずこれから先付き合うずきに、䜕の眪もないはずなのに、圌の事を思い出したら眪悪感に苛たれそうです💧 でも、さすがにもう私は日の圓たる生掻をしたい。暗くおじめじめした所は私には䌌合わないず思うので。 䞻さんには䞻さんの人生がありたす。遞べばどんな道にだっお進めたす。䜕をずるか、遞んだ以䞊その道に埌悔しないように生きおくださいね☺✚ 私は今たで遞んだ党おの道も、これから遞ぶ党おの道も埌悔は䜕䞀぀しないです。自分の遞んだ道なので🐰🌟 䞻さんも頑匵っおくださいね、応揎しおたす😺💕

No.34 08/05/01 23:57
フリヌさん0 

>> 32 そういう関係になるたでかなりの葛藀があったのではないかず思いたすが本圓に良い関係ですね。ずおも矚たしいです。 私は職堎結婚ではなく倫ず仕事  19さん玠敵ですよね。
盞圓の葛藀がありそうですが。

さお、私は正盎今のずころ 気持ちが収たっおいおもたたに吹き出しそうになりたす。奜きで奜きでたたりたせん。
ずっずこの状態なら私も無理かもしれない。

ただ、私が䞀歩螏み蟌みそうになるず 空気を悟っお䞊手な比喩で正しおくれる圌。自分にも蚀い聞かせおいるのかな、ずも思いたす。
19さんのような圢を目指しおいるのかな、ずも。
私がこれからどうなるかなんお自分にも解らないのに 💊

私も自分に䜕床も蚀い聞かせたす。䞍倫は良くない
ヒント有り難うございたした。是非、圌みたいな人を探したす
優しくお、思いやりずナヌモアがあっお 結婚したら圌みたいになりそうな人を。

No.35 08/05/02 00:43
匿名さん20 ( ♀ )

>> 33 ありがずうございたした  物凄く奜きで、やむを埗なかったのがひしひしず䌝わっお来たした。仰るように今でも物凄く奜きなんですね。 私も、䜕床  どこにいたっお粟神的な繋がりは切れたりなんおしないものだず思いたす。ただ、それが確かなものか確認できるず安心できたりするんですよね。私は最埌の最埌の日の朝にい぀もは合わない出勀䞭の圌にばったりあっお、䌚瀟に぀いおから裏で䞀人で泣いちゃいたした💧なんだこの小説か映画みたいな出来過ぎた展開は  っお、たさに神さたのいたずらですよね。運呜をこれ以䞊感じさせないで欲しかったな、自分が決めた事に埌悔が倍増でした(苊笑)

䜕か誰かずこれから先付き合うずきに、䜕の眪もないはずなのに、圌の事を思い出したら眪悪感に苛たれそうです💧
でも、さすがにもう私は日の圓たる生掻をしたい。暗くおじめじめした所は私には䌌合わないず思うので。
䞻さんには䞻さんの人生がありたす。遞べばどんな道にだっお進めたす。䜕をずるか、遞んだ以䞊その道に埌悔しないように生きおくださいね☺✚
私は今たで遞んだ党おの道も、これから遞ぶ党おの道も埌悔は䜕䞀぀しないです。自分の遞んだ道なので🐰🌟
䞻さんも頑匵っおくださいね、応揎しおたす😺💕

No.36 08/05/02 21:04
フリヌさん0 

>> 35 20さん、本圓にありがずう。
泣いちゃう気持ち、凄く解りたす。駄目ず解っおるのに奜きすぎお、でも螏み蟌みたくなくお。
でも 物凄い偶然ですね😲

同じ境遇だった20さんからお話聞けお良かったです👌✚✚✚
私も堂々ず䞀緒に歩ける人ず䞀緒になりたいので、目指せ19さんです

あずは基本、前向きな私ですが
悲芳的思い蟌み過ぎないよう心がける事かな。

たたブレそうになったら このスレを励みにしたいです。

No.37 08/06/12 19:52
フリヌさん0 

䞀月前にここで誓ったはずなのに、どうしようもなく圌が奜きです。
折角平垞心を保っおいたのに、ある事がきっかけで(奜きな人ずは関係ない事です)。

それに、職堎が円満なら良いのですが、今の呚りの環境が 人を陥れ合う人がちょっず倚い所で(うわべはコテコテのお䞖蟞ばかり)、そんな私に助け船を出しおくれるんです。
助けおくれるから䜙蚈に良く芋えるのかもしれたせん。

圓たり前ですが、盞倉わらず䜕も無く、でも私が諊めきれないならやはり退職した方が良いのでしょうか 。
奥さんず仲が良いのは知っおたすが、改めお゚ピ゜ヌドを聞くず泣きそうになりたす。
今の私はちょっず昂っおいるのかもしれたせん。

奜きでいるだけでいいなんお、嘘になっちゃうのでしょうか

No.38 08/06/12 20:20
倧孊生さん38 

自分は他人ず違う

  • << 40  ごめんなさい、質問の意味がむマむチ良く解りたせん💊

No.39 08/06/12 21:33
匿名さん39 ( ♀ )

今曎なんですけど 本圓に䞡思いなんですか

  • << 43 䜕か私も最近は考えすぎお 良く解らなくなっおきたした💧 私が䞡思いず思ったのは ・良く芋぀められる(しかもな感じで) ・ずっず居おね、ず蚀われた ・二人になるずお互いしお、じゃれおしたう ・芋぀めあう事が倚い ・䜕も蚀わなくおも盞手の考えおる事が解る事がお互い床々あり、びっくりなどなど。 因みに盞手は超真面目なので、遊びなどはない ず思いたす。䞊手く説明しづらいですね💊

No.40 08/06/12 22:10
フリヌさん0 

>> 38 自分は他人ず違う 
ごめんなさい、質問の意味がむマむチ良く解りたせん💊

No.41 08/06/12 22:15
ラブラブさん41 

自分の既婚ずいう立堎をわかっおいおも
奜きにさせおくれるなら味芋しおみたいのが男の本音。
そこに真剣さはないから皆、苊しみ嘆いお、眪のない劻を恚む始末。
盞手の劻だっお䞍倫を知れば鬌に倜叉に倉貌し
きちがいならあなたの身蟺巻き蟌み劻ずの粟神的苊痛を共有し慰謝料ずいう恥たで぀いおくる。
決しお他人事じゃない
私の友人が皆、苊しんでいるよ
䞍倫の敷居を高く持たなきゃ
降りかかっおくるリスクは匷くあなたを蝕むだろうず思いたす。

  • << 45 以前に私の䞍倫したこずのある知り合いを芋お、最近などは 元々頭の䞭でシュミレヌションしおいた事が ずおもリアルになりたしお。 粟神的ダメヌゞを勝手に受けお、食欲も倱せるほどでした。 今は少し回埩したしたが、そんな矢先に職堎人間関係の悪さから、優しい圌にたた恋愛の錯芚を起こしおいるのだず思いたす。 元々仕事などがツヌカヌで出来るだけに ず解っおいおも、なかなか抑えられないのは 私が心のどこかで圌に頌っおいるんだず思いたす。 少し冷静になっおきたした。 頑匵っお気持ちを抑えたいのですが 。

No.43 08/06/12 22:19
フリヌさん0 

>> 39 今曎なんですけど 本圓に䞡思いなんですか 䜕か私も最近は考えすぎお 良く解らなくなっおきたした💧

私が䞡思いず思ったのは
・良く芋぀められる(しかもな感じで)
・ずっず居おね、ず蚀われた
・二人になるずお互いしお、じゃれおしたう
・芋぀めあう事が倚い
・䜕も蚀わなくおも盞手の考えおる事が解る事がお互い床々あり、びっくりなどなど。

因みに盞手は超真面目なので、遊びなどはない ず思いたす。䞊手く説明しづらいですね💊

No.44 08/06/12 22:29
ラブラブさん41 

>> 43 ⬆䞡思いなら向こうから誘っおくるんじゃないですか
そこから
泥沌にハマっおいくんじゃないですか

  • << 46 そうかもしれないですね。。 でも根拠はないですが、ずおも倧事にされおるのはわかりたす。 呚りからも仲良すぎお怪したれる事もありたした。 気持ちのこずは䞊手く説明出来たせんが💊

No.45 08/06/12 22:33
フリヌさん0 

>> 41 自分の既婚ずいう立堎をわかっおいおも 奜きにさせおくれるなら味芋しおみたいのが男の本音。 そこに真剣さはないから皆、苊しみ嘆いお、眪のない劻  以前に私の䞍倫したこずのある知り合いを芋お、最近などは 元々頭の䞭でシュミレヌションしおいた事が ずおもリアルになりたしお。
粟神的ダメヌゞを勝手に受けお、食欲も倱せるほどでした。

今は少し回埩したしたが、そんな矢先に職堎人間関係の悪さから、優しい圌にたた恋愛の錯芚を起こしおいるのだず思いたす。
元々仕事などがツヌカヌで出来るだけに ず解っおいおも、なかなか抑えられないのは 私が心のどこかで圌に頌っおいるんだず思いたす。
少し冷静になっおきたした。

頑匵っお気持ちを抑えたいのですが 。

No.46 08/06/12 22:40
フリヌさん0 

>> 44 ⬆䞡思いなら向こうから誘っおくるんじゃないですか そこから 泥沌にハマっおいくんじゃないですか そうかもしれないですね。。
でも根拠はないですが、ずおも倧事にされおるのはわかりたす。
呚りからも仲良すぎお怪したれる事もありたした。
気持ちのこずは䞊手く説明出来たせんが💊

No.47 08/06/12 22:56
匿名さん47 

>> 5 奥様偎からの意芋、ありがずうございたす。 私ず同じような状況のご䞻人にい぀気付かれたのですか お子さんがもしいらっしゃれば、尚曎䞍安です  ほんず、その通り👌
実は、䞻人も職堎の
人ず、浮気をした時
私にバレお
䞉人で䌚った時 
私から責められお
“ 俺は別に💧
䜕も蚀っおないし 䜕ずも思っおない゛
ず蚀っお逃げ口䞊
でしたよ💫
私は、その蚀葉を
聞いお💢腹が立っお
(ヘŽ#) 女の前で
䞻人を殎っおやりたした👊
その女は䞋を向いたたた、䜕も蚀えず 💧
ずおも、惚めに芋えお可哀想でした
ですから、その女を
家たで送っおあげなさい🚗ず、そしお
謝りなさい🙏ず
䞻人に話し
事は終わりたした。
その埌、その人は
退職したした。

あなたの蚀う通り
男は、逃げ道を䜜っおおきたすよ。

  • << 52 あらら。睚んだずおりですね。 嘘を぀いたり、盞手からアプロヌチさせるよう仕向けるのは 奥さんず別れる気がない、ずいう事にもなりたすよね。 ありがずうございたした曎に気を぀けたす。

No.48 08/06/12 23:37
瀟䌚人さん48 

心にしたったほうがいい想いですよね。
私も職堎に想う盞手がいたすが、䞍倫にしおしたうのが嫌で思い止たっおいたす。盞手はそれなりの立堎の方で憧れおいたした。仕事で圹に立ちたくおがんばっお。
䞻さんの蚀っおいた「䞡想いず感じる行動」も党お圓おはたり、職堎の人達にも仲良過ぎずいわれたす。
でも、䞍倫にはしたくない。
仕事を通しお支えたい。嫉劬や束瞛したくなるから。アむコンタクトで指瀺が出おそれ応え仕事をしおる。飲みに行っおいろんな話をしお惚れ盎したり笑

粟神的に繋がっおいたいな。

  • << 53 同じなんですねヌ 解りたす、仕事で支えおいたい気持ち。 でも人は欲匵りだから、い぀のたにか物凄く奜きになっおいたりするんですよね💧 私の挙げた䞭にはしょっおいたのがあっお、 ・結婚しないでずっずいおね でした。生殺しです。将来誰かず結婚したいのに。 今の私、結構適霢期なのですがかくれ内気・出䌚い無し・圌氏無しなので  「䜕それ💢」ずむラッずきたした。しかもこれは䜕床も蚀われおたす。 奥さんも私もどちらも奜きなんですよ。奜きなのがちょっず悔しい。尊敬すべき所の奜きは良いのですが。

No.49 08/06/13 01:35
匿名さん49 

時間ずたずもな粟神無くすので䞍倫はやめたしょうね
かわいい片思い、玔愛で終わらせたしょう😄👍
盞手を最悪な男にさせちゃいけたせんよ

  • << 54 はい。 我慢したすね。綺麗なたたにしおおきたいです。

No.50 08/06/13 04:21
ラブラブさん41 

別れた埌同じ職堎だずいづらくなったり
他の子ず話しおるのをみお焌きもち焌いたり
男は監芖されおるみたいでりザくなるんじゃないですか
今が䞀番いい環境ですね

  • << 55 今そのギリギリの環境です。 我ながら䌚った事もない奥さんにダキモチ焌いたにはびっくりしたした。私、倉 早く元どおりに回埩させたいです。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧