注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

彼女に最低と言われる

No.275 08/05/06 07:50
社会人さん275 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。

私は主さんみたいな人と付き合い、同じ事がありました。

彼女は 主さんに見切りをつけてますよ。

キッパリ別れないのは、真実を知りたいからです。真実とは、主さんの人格の「嘘と誠」です。

それと せっかくの楽しい思い出や共有した時間をぶち壊した復讐をしたいのです。その気持ちは主さんに当たるしかないので誘われたら会ってしまうのです。一種の「共依存」ですね。

けれど、そのうち気付きます。例え主さんが彼女と同じ目にあっても 主さんは痛みなど感じない「心」を持った人なんだと…ね。

その時、つき物が取れたように彼女は冷静になって一瞬にして消えますよ。主さんの存在を自分の中から消す事しか、自分を取り戻せないから。

だから、主さんは今のままの態度で彼女に接していればいいと思います。

誤解は時が解決(納得)してくれますが、欺きは時を重ねても解決(納得)はしません。消さないと無理なんです。絶対に。

275レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧