注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

彼女に最低と言われる

No.133 08/05/03 18:32
匿名さん4 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫125

23歳ですか…だとしたらちょっと考え方が幼いです…「彼女の前から今すぐ消えます」って…簡単に言ってくれますが実行するにはそんなに簡単な事ではないはずです。
彼女さんから連絡がないなら彼女さんもそのまま別れたいという事でいいでしょうが、もし彼女さんが、主さんを探しまくってきたらどうしますか。応答せず「浮気された挙げ句に 突然連絡とだえてすてられた」みたいな経験にしますか。話し合いますか。
彼女さんの性格や状況がわからないので私にはどんな別れ方が彼女をさらに傷けない別れ方かはわかりません。
ですが主さん、まさかとは思うけど「おまえのために別れてあげるんだ」なんて 間違っても思ったり言わないでくださいね。今までのやりとりをみてて 本当に わかってるのか心配です。主さんが 思うほど つきあうことや 別れることは簡単な事ではないんですよ。誰かを本当に大切にするという事は 簡単な事ではないです。それがわからなければ主さんはいつまでたっても自分を愛してくれる人を傷つける事になります。よく考えてください。

133レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧