注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ワンコの臭い

No.13 09/03/22 15:41
匿名 ( XomT4 )
あ+あ-

≫11

耳のニオイをチェックしましたところ特にニオイはないので耳ダニ😥かもしれませんね
一番の原因はシーツ上で遊んでお座りしてしまうことです 💩はすぐ取ってトイレに流してますが、オシッコは3~4回してから取り替えてますので、ベッドかトイレシート上で遊びリビング(サークル内のワンコ用リビングです(笑)には、あまり行きません ハードトレイだからか固い感じだからでしょうかね かといってソフトトレイは何でもカミカミするこの子には無理です 
シャンプー時に耳なかも湯を入れてよいとしりませんでした 湯を入れて綿棒でゴシゴシしてよいのでしょうか?
湯は何度でシャンプーですか? 私は42度ですが、それでは熱いですよね?
シャンプーはなるべく暖かい日にしたいと思ってます
ショップは月1程度で 2~3度は多すぎという人もいます が人間同様にキレイな方が気持ちよいですよね

それから 外でオシッコするようになったら男の子なので足を持ち上げて片足タチションになる可能性があります そうなるとサークル内で片足タチションされたら困るのは私なんですが..人間のエゴですがね

13レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧