注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

🌌赤ちゃん産んで死ぬつもりです❄

No.331 07/11/14 17:27
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です!沢山のレスありがとうございます❗なかなかお返事出来なくてすいませんでした!30日に促進剤を服用しましたがなかなか陣痛がつかず、メトロなども試みたのですが体力だけが消耗して促進剤も使えない状態になり、数日後帝王切開になりました。陣痛の痛みはないものの、後が痛くて入院も長引いてしまいました。面会も主人のみに限られた日が続きました。赤ちゃんは1日保育器でしたが、無事に成長しています。一時は先生と婦長さんが主人に、奥さんと赤ちゃんは高リスクなお産になります。良いことばかり言ってあげたいのですが、万が一という事を視野に入れて下さい。経膣分娩は難産は避けれないですね。と告げられたそうです。結局主人の強い要望で帝王切開になりました。それから主人は毎日面会に来るようになり、信頼を回復したいと努力していますが‥😔
かなり、ショックだったそうです。
その後何故かホステスとは喧嘩になり、疎遠になってるそうです💔
皆さんのレスは本当に励みになりました😃🌟赤ちゃん産まれて、一層もう死のうなんて考えなくなりました。これから大変な事とかありますが、頑張りたいと思います!ありがとうございました🙇

331レス目(334レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧