注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

悲しいです。

No.9 08/02/19 02:16
匿名さん9
あ+あ-

私は猫ではなく犬ですがつい先日11ヶ月で他界しました。元気だったのに仕事から帰ってきたら…私1月終わりに23になりましたが子供と同様に扱ってたつもりです。ペットとゆうより…。それが一歳にもしてやれず泣きまくりましたが周りからも素敵な親子だよ。今は向こうから私が見えてるから寂しくないって話をいろいろ聞き先日葬儀火葬済ませました。今は祭壇にお骨や写真いっぱい並べて話かけてます。これを読んで馬鹿じゃないって思う人も居ると思いますが…個々価値観は違う訳で私のように子供として育ててる人は私の周りにもいっぱい居ます。私が葬儀火葬をしたお寺はお経もあげてくれ次々と家族と別れをしに来る人達が居ました。私は個別葬儀にしてもらったのでお骨拾いもしました。人間と一緒です。最後出来る事はこの子の骨を拾う事でした。全く質問の答えにならずスミマセン。

9レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧