注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

白銀翼の彼方

No.6 07/01/02 03:01
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫5

周りを見渡せば5人いる。秘書の神崎は泡を吹いてシートに倒れている。多分私と同じように気絶させられているのだろう。5人の手には銃と言うよりマシンガンほどの自動小銃を持っている。いったい何者なんだろう…。アルミは色々巡らしてみたが思いつかない。その時サザナが話し掛けてきた。

『アルバート様。今からあなた様をお連れする場所ですが太平洋に浮かぶ島、通称ナインアイランドと呼ばれる島です。ご存じですかな。』そう言われると思い出すように言った。

『ナインアイランドだと…。』思い出していた。名前の通り9つの島から出来ている所だ。幼少の頃何度か訪れた所だ。しかし誰がこんな事をするのだろう…。未だに思いつかない。黒装束の大柄な男が2人近づいて来て、アルミの両脇を抱えシートに座らせた。その時機内アナウンスが聞こえてきた。

『サザナ様、後20分ほどで着きます。』忘れていた。コックピットにはもう1人居たのだ。男達は合わせて6人居るのだ。

『まもなくつくそうです。それまでおとなしくして下さい。下手な真似したらこれが火を吹きますよ。』と銃をこちらに向けて言った。相変わらず甲高い声だとアルミは思った。

6レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧