注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

白銀翼の彼方

No.34 07/01/04 05:56
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫33

その少女は色黒で南国に住んでいる子供らしく目はクルッとしてなんとも可愛いらしい。しかしこの子供は誰なんだ。すると神崎が口を開いた。

『アルミこの子は怪我をした俺を助けてくれたのだ。ただ彼女は口が利けない。名前は【クルミ】だ。』不思議に思った。話しが出来ないのにどうやって聞いたのだろう。そう思っていたがとりあえず神崎の話を聞く事にした。すぐ答えはわかった。

『さっきの続きだが、この子が俺を見つけ人を呼び助けてくれたのだ。』なるほどそれでその人達に聞いたのか…。この子は1人でイヤ狼と一緒に住んでいるのだろうか…。親はどうしたのだろうか…。その答えもすぐにわかった。

『この子の両親は2年前漁に出て船の事故で亡くなっている。今は周りの人に助けて貰いながら1人でここに住んでいる。』可哀想な事だ。こんな年端もいかない子供が1人で生きているなんて…。少し涙ぐんだ。

『この子の事はこれぐらいにして続きだが、怪我もたいした事無かったから俺は街の人に叔父さんの事を聞いて回った。それでわかったのは彼等の組織はかなりの力があるのだ。裏社会では有名な組織【ブラックシャーク】だったのだ。そのボスがお前の叔父さんだ。名前を【ホイル】と言う。』一度聞いた事があった。彼等は己の利益の為には手段を選ばない。世界中の人々から恐れられていた。そのボスが叔父だとは…。そして初めてわかった叔父の全てだった。

『それから何故この島に彼等が居るかって事だが、そうこの島こそ彼等のアジトだったのだ。そしてこの近くに遺跡らしき洞窟があるのだが…』と言うと話を止めるようにクルミが神崎に近づいて何かいいたげに服の裾を引っ張った。

34レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧